横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. Kosugi 3rd Avenue The Residence
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3862 マンション検討中さん

    ここの最終期に参戦する人、どれくらいいるんでしょうか。
    モデルルーム予約しました!

  2. 3863 匿名さん

    報道発表資料 令和2年(2020年)8月3日
    川崎市と東急株式会社は、こすぎコアパーク及び周辺地域のさらなる魅力向上に向けた公園施設の整備等に関する協定書を締結しました
    http://www.city.kawasaki.jp/templates/press/cmsfiles/contents/0000119/...

  3. 3864 eマンションさん

    >>3863 匿名さん

    もっと緑が欲しい。。

  4. 3865 eマンションさん

    >>3864 eマンションさん

    みなとみらいみたいな噴水も欲しいですね

  5. 3866 匿名さん

    飲食店はどのお店が入るかで雰囲気変わりそうですね。。

  6. 3867 口コミ知りたいさん

    >>3866 匿名さん
    今はウーバーの休憩所みたいな広場になってるのでガラッと変わって欲しいですね。

  7. 3868 匿名さん

    先日現地を見たら、現在テナント未定の
    1階北側は物販店舗、1階南側は飲食店舗
    とフロアマップに書いてありました。
    なにが入るんでしょうね…

  8. 3869 評判気になるさん

    >>3863 匿名さん
    植栽フェンスが無くなり駅までの同線が確保されて良いですね。

  9. 3870 マンション検討中さん

    まだ完売してないんですね、、やはりこの状況下で、災害リスクの高い武蔵小杉。なかなか売れなくなってきましたね。

  10. 3871 たま

    >>3870 マンション検討中さん

    そもそもコロナ前から最終期は秋の予定だったと思いますが。

  11. 3872 匿名さん

    >>3870 マンション検討中さん
    春にモデルルームを閉め、暫く売りはストップしてましたからね。そろそろ再開ですかね。

  12. 3873 通りがかりさん

    おっマンマニさんの買いたいマンション1位になってるんですねー
    https://www.sumu-log.com/archives/23564/
    こりゃ倍率高くなったりして。
    暴落芸人と呼ばれる榊先生、倍率下げの記事お願いします。。

  13. 3874 住民板ユーザーさん1

    >>3870 マンション検討中さん

    榊先生、おはようございます。

  14. 3875 マンション検討中さん

    最終期は線路の方を向いた北向角部屋が多く売り出されていますが、皆さんどの住戸狙いでしょうか?
    中低層の北向き角部屋70平米は7千万円台前半と単価的には目に優しいですよね。
    ただ、柱がガッツリと食い込んでますが...
    また、線路の音や、FIX窓ではありますがダイレクトウィンドウでは無いので採光がどんなものなのか気になります。
    あとここの角部屋、リビングが三角形なので使いづらかったりしないかなというのが懸念点ですね。

  15. 3876 マンション検討中さん

    マンマニじゃないけどハート型のタワーってなかなか無くていいよなって自分も思ってる

  16. 3877 匿名さん

    >>3870 マンション検討中さん

    恨み節がヤバ。

  17. 3878 検討中

    >>3875 マンション検討中さん
    目に優しいですよね!気になってます
    先着順住戸は南側だと67平米で6900万台…
    迷ってしまいます

  18. 3879 検討中

    >>3878 検討中さん
    ごめんなさい、7900万円台です
    だったらみんな買っちゃうね

  19. 3880 マンション検討中さん

    武蔵小杉、周辺マンションや施設で続々とコロナ陽性者の情報がでていますが、皆さん不安ではないですか?大混雑のターミナル駅×劇密タワマン、、しかも災害リスクが高く、地名で検索するとウンコとかそんな情報ばかり。
    その辺の重要な部分をガン無視してるコメントばかりで、なんか業者感が強すぎて余計に不信感が募る。

  20. 3881 住民板ユーザーさん1

    >>3880 マンション検討中さん

    3870こと榊先生、朝に続いて夜までご苦労様です。

  21. 3882 マンション検討中さん

    >>3881 住民板ユーザーさん1さん

    不動産購入にあたりリスクを検討することなんて当たり前じゃん。このサイトなんて、むしろそのためにあるようなもんでしょ。
    売り出し中のマンションたから業者の人が張り付くのは仕方ないとして、購入検討者が甘い売り文句に騙されてしまわないように、様々な視点で意見交換しないと。
    で、>>3880の指摘の通り、検討すべきリスクは沢山あるのは事実だと思うんだけど。それは無視するの?

  22. 3883 検討者

    >>3881 住民板ユーザーさん1さん

    真面目に反応しない方がいいです。
    武蔵小杉地域から遊びに来ているだけなんで。

  23. 3884 通りかかりさん

    >>3882 マンション検討中さん

    根拠を提示しながらリスクを述べる書き込みと単なるネガキャンが区別つかない君の脳は大丈夫お元気ですか?

  24. 3885 匿名さん

    ここは検討者で盛り上がらないね
    頭お花畑住民が来て前向き発言しかしない
    検討者いますかに誰も反応しない
    浸水リスクが改めて露呈して広域集客激減
    マンマニもそれわかってのポジショントーク

  25. 3886 住民板ユーザーさん1

    >>3883 検討者さん

    そうですね。
    真剣に購入を考えている人なら既に検討してるような事柄を繰り返すしかないなんて、程度の低いおふざけですもんね…

  26. 3887 マンション検討中さん

    そんなにリスクが嫌なら世田谷の地盤の硬い高台の戸建でも建てて住め
    以上

  27. 3888 マンション検討中さん

    >>3880 マンション検討中さん

    コロナ陽性者が住まわれてるマンションや施設情報ってどうやって調べるんですか?

  28. 3889 匿名さん

    >>3886 住民板ユーザーさん1さん

    住民が来て火消しですか

  29. 3890 通りかかりさん

    >>3889 匿名さん

    火消し?別に火消しに見えませんが。。

    てか、その発言は最初から自分達のコメントが火元になるっていう認識がありながら書き込みをするというのを自らな認めたことになりますねwww

    そろそろ貴方達が大好きな武蔵小杉地域スレに戻れば?
    検討のする考えと財力もないながら、なんで普通に平和だったこのスレに火を付けますか?
    あ、そちらが最初から火って仰ってましたよ。

  30. 3891 マンション検討中さん

    >>3885 匿名さん

    私は検討中ですが、そちらは検討中ですか?
    検討者じゃなさそうですが。。ここで何されてますか?

  31. 3892 契約者

    >>3890 通りかかりさん

    >>3880さんと>>3884さんは至ってまともな発言だと思いますが、冷やかしと決めつけて考えや財力云々というのはどうなんですかね
    これだから武蔵小杉タワマン民は、とか叩かれるのではないですか?
    こういう人が住民になるのもリスクですかね
    止水板の高さが引き上げられたとか、検討者さんに前向きな情報を提供してあげればいいのにと思います

  32. 3893 マンション検討中さん

    >>3892 契約者さん
    いやー、>>3880 が批判的なまともな検討レスには見えないよ。。悪意しか感じないよ。だって書いてある内容はただのネガキャンで、ほんとにそう思ってるなら、検討にすら値しないよね?と。

  33. 3894 マンション検討中さん

    東角はどのくらい余ってるんでしょうか。
    低層階の東角と高層階の北角がそこまで値段が変わらないので、迷いますね。。。

  34. 3895 匿名さん

    >>3891 マンション検討中さん

    検討中だよ
    >>3880と同じで前向き発言しかないことが逆に気持ち悪い
    そういうネガ要素を補う魅力でアピールして欲しいのに臭いモノに蓋をするかのようなスルー
    冷静に客観的に見たらこうだよなってのを並べたつもりだけどこれもスルー
    いいマンションだと思うがまともなポジ要素で背中を押してもらえないんだよ

  35. 3896 匿名さん

    >>3880 マンション検討中さん

    ダサっ笑
    立派な若葉マークでわざわざ書き込み来られてもね。。

  36. 3897 匿名さん

    >>3890 通りかかりさん

    ダサっ笑
    立派な若葉マークでわざわざ書き込み来られてもね。。
    あ、>>3896が最初から若葉って仰ってましたよ。

  37. 3898 マンション検討中さん

    >>3894 マンション検討中さん

    東角は1か2軒くらいしか残ってないらしいです。

  38. 3899 マンション検討中さん

    >>3895 匿名さん

    嘘つけwwww 検討もくそも単にスレを荒らしたいくせに。何回言うけどくだらないネガだから無視されるんだよ。根拠や議論の価値があるネガはちゃんと議論されるんだよ。
    もしかして、自分の書き込みが無視されて悔しくて、自分自身の書き込みに自らコメントつけてない?多重人格?(違ったらすまんww)

  39. 3900 マンション検討中さん

    >>3880 マンション検討中さん

    じゃあ、あなたはこんなところにいつまでも粘着してないで、利用者の少ない駅の近くにあって、密なタワマンじゃなくて、万一の水難もなさそうな物件をさっさと探しに行った方が有益ですよ。
    ここでは、あなたが挙げてるネガキャンで叫ばれ飽きた内容なんてすでに踏まえた上で購入を検討してる人達が話し合ってますから。

  40. 3901 マンション検討中さん

    >>3897 匿名さん

    そちらこそ検討もしてない(できない)のにわざわざ荒らしに来てる理由は?

  41. 3902 匿名さん

    >>3901 マンション検討中さん

    購入者ですよ。
    ハルミフラッグの住民板のように重説の何条の何文字目、みたいに言いましょうか?
    住民の質を疑われるような発言が目に余るのでそっくり同じ表現で返したまでです。
    あなたも検討(できない)とか上から目線で嫌味な方ですね。

  42. 3903 マンション検討中さん

    >>3902 匿名さん

    色んなスレで活動してる方なんですね。
    ご苦労様。

  43. 3904 検討中

    このマンションの懸念事項としての、エレベーターや音気になる問題等ならわかるのですが、地域性の問題をいまさら話しても、こちらのマンションを検討されている方なら事前に了承済みだと思います。もう武蔵小杉に住んでいて、住み替えという方も多数じゃないかな。いずれにしても検討者の方は、MRで確認するなり、現地に行ってみるしかないかと。北向の低層から中層階は時間にもよりますが、あまり日があたらないようにみえましたが、リビングの窓の感じであれば暗くはないように感じました。後は音問題ですよね…内見された契約者の方に聞いてみたい!

  44. 3905 匿名

    >>3904 検討中さん

    窓が閉まっていれば少なくとも南東側は音は気になりませんでしたよ。

  45. 3906 口コミ知りたいさん

    >>3904 検討中さん
    北側や低層などは窓の仕様も違うはずなので確認すると良いですよ。

  46. 3907 マンション検討中さん

    東横線の武蔵小杉駅のホームって、完全に天井を塞がないんですか。
    電車の音うるさいですよ。夏に窓開けたいし。
    まあ、自分は音に敏感な方の人間ですが。

  47. 3908 マンション検討中さん

    電車の音がどうとか思う人は、駅1分のタワマン にすまない方がいいよ。電車の音がしない駅遠マンションはいっぱいあるから。

  48. 3909 マンション検討中さん

    >>3907 マンション検討中さん

    わざわざ駅近のタワマン住民だけのために塞ぐなんて話は聞かないので、ここは諦めた方がいいですよ。さよなら。

  49. 3910 eマンションさん

    こちら物件契約しているのですが、この時点でもし購入キャンセルとなるとキャンセル料いくらかかるものでしょうか。内覧後になります。

  50. 3911 マンション検討中さん

    >>3910 eマンションさん

    通常ですと手付金まるまる放棄になってしまいます。
    まずは三井不動産に相談されてはいかがですか?

  51. 3912 eマンションさん

    >>3911 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    やはりそうですよね。
    手付金放棄するなら、引っ越した方が良いですよね。

  52. 3913 マンション検討中さん

    >>3912 eマンションさん

    契約後に住宅ローンが不承認になったり、今の自宅売却を前提に購入されてる場合に売却ができなかった場合には手付金は戻ってくると思います。
    あとはなにかご事情があるのでしたら、三井不動産が汲んでくれるかどうかですね。





  53. 3914 マンション検討中さん

    手付10%入れちゃってるなら余程の事がない限りは住むかな。
    転勤で住めないことが決まったとかなら手付返して解約できるとか聞いたけど。

  54. 3915 マンション検討中さん

    個人的にはキャンセル住戸出たら検討したいのでキャンセルして欲しいw

  55. 3916 口コミ知りたいさん

    >>3914 マンション検討中さん
    そうですよね。また将来的に新横浜も直結で駅近なので、価値はめちゃめちゃ下がることはないですよね?
    10%入れてますので、住む方向で考えようと思います

  56. 3917 マンション検討中さん

    巷で言われてるマンション暴落!とか聞いて不安になってるなら安心して済んで大丈夫
    武蔵小杉なら悪くても10年で10?12%くらいの減価だから、手付10%も入れてるなら10年間は残債割れはないよ

  57. 3918 口コミ知りたいさん

    >>3917 マンション検討中さん

    ありがとうございます。参考になりました。

  58. 3919 匿名さん

    >>3917 マンション検討中さん

    無責任な断定しない方がいいですよ
    水害リスク再認識された後に最高値で買うマンションです
    下水逆流しようものなら売るに売れない
    トイレや停電でエレベーター使えなくなろうが一時のことと割りきって利便性をとって永住する気があるかどうかでしょう

  59. 3920 匿名さん

    >>3919 匿名さん
    最高値ってどうしてわかるのですか?
    買いたい人はいるとふんでるから販売をするのと違う?
    1億円を超えるような高級車があるのも同じようなもの。
    ずっとは持たない

  60. 3921 匿名さん

    >>3914 マンション検討中さん
    それって自己都合でしょ
    無理だと思います

  61. 3922 匿名さん

    榊さんという評論家が10年前からマンション暴落!と洗脳するように発言し続けている。

  62. 3923 匿名さん

    >>3922 匿名さん
    10年もいい続けて
    ですかあ
    私は洗脳されないほうでした

  63. 3924 匿名さん

    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FYIX6A05/?gclid=EAIaIQobChM...

    地権者住戸ですが、分譲価格は増税前で7階8,108万円、5階7,958万円なのにそれを下回る値付けですね。三井が仲介なのに・・・

  64. 3925 通りがかりさん

    >>3924 匿名さん
    コロナ禍において短期戦で売りたい事情が出てきたのでしょうかね。

  65. 3926 マンション検討中さん

    >>3924 匿名さん
    仲介手数料考えると、ほぼ分譲価格と同じじゃないですか?

  66. 3927 マンション検討中

    北側の音を聞きに行きましたが、王将の辺りを電車が通過するとガタガタ聞こえますね。それがどこまで許容出来るかがポイントかと思いました。通勤時間帯ピークの電車が多い時間は気になりますが、南武線は思ったより本数が少ないのと、東横線の音とはちょっと違うなと感じました。こればっかりは人の感じ方が違いますので、仁義を通して内見を要望してみてもいいかもしれません。

  67. 3928 マンション検討中

    >>3924 匿名さん
    2LDKだからですかね?

  68. 3929 マンション検討中さん

    昨年のような台風・大雨被害への対策を、行政も考えてはいるようですね。
    https://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/5048/

  69. 3930 マンコミュファンさん

    >>3928 マンション検討中さん
    むしろ2LDKは売れ線でしょう

  70. 3931 匿名

    >>3922 匿名さん
    榊淳司は価値のない情報を金に変える現代の錬金術師ですからね

  71. 3932 匿名さん

    >>3929 マンション検討中さん

    25mプール分を10分かかる排水ポンプ4本て焼け石に水な気が…しかも山王だけやっても上流で起きたら意味ないですし。
    エリマネも内水氾濫リスクに言及してるし、さらには↓もあるし。
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO61533290V10C20A7000000
    ここも同じ対策して欲しいけど今年の台風シーズン過ぎた後で全員引き渡しになるまでは管理組合で決められないのでしょうか。

  72. 3933 匿名さん

    >>3930 マンコミュファンさん

    新築マンション高値時代の60㎡台2LDKはわかりますが、在宅勤務でもう1部屋欲しい人がいる中で76.59㎡の2LDKは逆行している気がしますね

  73. 3934 評判気になるさん

    >>3933 匿名さん

    別に良くね。在宅とか関係ない人が買う。

  74. 3935 通りがかりさん

    川崎市の中核都市だし、今時国の補助もあって災害に予算ってめちゃめちゃ付きやすいから行政による対策はされていくよ
    駅前も綺麗でショッピングモールがある東横沿線の街なんて武蔵小杉以外ない、てかそれだけ歴史のない街だから災害もあるけどね

  75. 3936 匿名さん

    https://mobile.twitter.com/BranzTowerTYM/status/1295678433205161985

    ここも水密扉つけて欲しかった

  76. 3937 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  77. 3938 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  78. 3939 口コミ知りたいさん

    最終期で申し込みを検討しています。
    電車の混雑が気になるのですが、
    ・武蔵小杉?新宿(湘南新宿ライン等)新宿9時10分頃着
    ・武蔵小杉?登戸(南武線)登戸8時10分頃着
    ・武蔵小杉?新宿三丁目(東急東横・副都心線)新宿3丁目9時頃着
    これらの混み具合についてはどの程度かご存知の方いらっしゃればお教えいただけませんでしょうか。

    もちろん自分で乗って確かめるのが一番なのですが、仕事の都合で暫く行けそうになく、よろしくお願いします。

  79. 3940 本人

    >>3936 匿名さん

    確かこちらの物件も水侵入防止用の扉が何箇所かに設置されると聞きました。
    他にも商業施設から非常用で電気も引っ張って来れようにし、電源設備も地下一階(本来ならは地下二階)に設置するらしいです。

  80. 3941 通りがかりさん

    >>3939 口コミ知りたいさん
    JR東横線もまず座れませんし、指定されてる時間はいずれもピーク時間かと思います。その中でも南武線は少し我慢すれば2,3駅で降りる人が多いかな?といった感じですかね。今はコロナ禍なのでやや人が減っていますがそれでも混雑している感じですね。

  81. 3942 匿名さん

    南武線は武蔵中原で富士通関連社員が大勢降りますからね。

  82. 3943 マンコミュファンさん

    >>3939 口コミ知りたいさん

    その時間帯なので空いてはないですが、押し込まないと入れないような混雑はありません。
    中目黒以降は特急でも運良ければ座れることありますし、私はそこまでストレスなく通勤しています。

  83. 3944 マンコミュファンさん

    >>3943 マンコミュファンさん

    東横線→副都心線限定の回答でした。
    説明不足ですいません。

  84. 3945 口コミ知りたいさん

    >>3939 口コミ知りたいさん
    横須賀線のホームは確かに遠いですが、その中では海老名から来る埼京線直通が比較にならないほど空いてます。
    新しいルートなのでまだ相鉄沿線から新宿に通勤する住民があまりいません。新川崎も止まらないでやってくるので武蔵小杉から座れる可能性もあります。

  85. 3946 マンション検討中さん

    今日からモデルルーム再開のようですね?

  86. 3947 匿名さん

    一般の方は塀が撤去されいきなり商業施設が現れてびっくりされているみたいですね。
    南武線沿いの北側も区役所方面へ向かう車道が出現すればさらに印象が違ってくるでしょう。

  87. 3948 マンション検討中さん

    店舗は、住民入居後に全てオープンなのでしょうか?
    公開広場前の店舗スペースが、広くてカフェレストランのような気がしますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  88. 3949 マンション検討中さん

    >>3948 マンション検討中さん
    KOSUGI CAFE nappa69ではないでしょうか

  89. 3950 匿名

    >>3949 マンション検討中さん
    nappa69は二階だったような

  90. 3951 マンション検討中さん

    >>3950 匿名さん
    そうだったんですね。
    ありがとうございました

  91. 3952 マンション検討中さん

    みずほ銀行は、入居しないのでしょうか?

  92. 3953 マンション掲示板さん

    >>3952 マンション検討中さん
    みずほも入りますよ

  93. 3954 マンション検討中さん

    え、nappa69移転するんですか?

  94. 3955 匿名

    >>3954 マンション検討中さん

    2号店のようです。
    https://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/4944/

  95. 3956 住民板ユーザーさん1

    店舗は11月グランドオープンなので、それまでにはどこが入るか発表あるでしょうね!

  96. 3957 マンション検討中さん

    最終期に購入を検討している方っていますか?価格って、初期と比べてどうなんですかね?

  97. 3958 マンション掲示板さん

    >>3957 マンション検討中さん

    消費税が上がった影響はありますが、極端に上げたり下げたりはしていないと思いますよ。
    三井や三菱地所はそういう意味ではとても良心的。住友とは違います。

  98. 3959 マンション検討中さん

    >>3958 マンション掲示板さん

    教えていただき、ありがとうございます。それほど変わってないとのことで安心しました。
    ただ、今買い時なのか悩んでます。政権も変わり、今後の金利、コロナによる不況、などなど。周辺の武蔵小杉の中古マンション価格の値下がりもウォッチすると70m2台で6000万円台なども出てきており、気にしています。

  99. 3960 マンション検討中さん

    中古は築年数に応じて減価しますからね。1.5%/年くらいの価格の落ち込みは、値下がりというより年相応です。武蔵小杉も初期のタワマンからは大分年数がたってますから、6000万代もあるでしょうね。

  100. 3961 匿名さん

    >3960

    建物は経年劣化するけど簿価みたいに単純に減価しないところが難しいんだよね。不動産は相場の影響を大きく受ける。

    首相退陣でアベノミクスマンションバブルが終焉するのか。

    下がるなら、コロナの影響でローン支払いに困った人が投げ売りってことで中古のほうが先だろうね。新築物件は完成在庫になってから値下げ、新規売出し物件を下げるのはそのあと。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸