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匿名さん
[更新日時] 2024-04-25 06:01:10
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線駅と山手線物件について語るスレ
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1501
匿名さん
港区民って名乗る人、100%芝浦港南だからな。地名を名乗れないから区名を言うんだよ。
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1502
匿名さん
地名を言うと粘着されるからぼかした言い方したんだろ。
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1503
匿名さん
若葉マークの僻地さん、こちら山手線徒歩10分以内エリアのスレですよ。
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1504
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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1505
匿名さん
新橋も浜松町も中央区に隣接してるので中央区の地図と合わせると分かりやすくなりますね
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1506
匿名さん
汐留は良いですよね、全てが揃う立地です
山手線外側に限ると一番良い場所なのでは
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1507
匿名さん
春からJRの終電が30分も早まる。
終電逃しタクシー待ちが、JR組だけ30分早く発生。
↓
それでもメトロの終電は、山手線より30分も早いんですね。
終電逃しタクシー待ちが、メトロだけ30分早く発生。
wwwww
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1508
匿名さん
>>1499 匿名さん
汐留って郊外、湾岸だからかける言葉がない
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1509
匿名さん
>>1507 匿名さん
タクシーは内陸ならすぐ捕まるけど。職場前にたくさん並んでるよ
それより笑いながら掲示板の方がやばいと思うよ。そんな人が隣にいたら怖くない?
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1510
匿名さん
新橋駅エリアは赤丸。□エリアもギリギリ徒歩可能かな。
2010年と2015年の国勢調査の人口比較が□枠の色で表されています。
現在の国税調査の結果も早く見てみたいですね。
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1511
匿名さん
神田駅エリア
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1512
匿名さん
浜松町駅エリア
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1513
匿名さん
東京駅エリア
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1514
匿名さん
恵比寿駅エリア
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1515
匿名さん
渋谷駅エリア
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1516
匿名さん
新宿駅エリア
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1517
匿名さん
数か所の山手線駅エリアをご覧なって戴けるとわかりますが、やはり赤丸エリアが徒歩圏。
□枠エリアがギリギリ歩けるエリアでしょうね。
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1518
匿名さん
先日の話に出ていた新橋駅から虎ノ門は赤丸エリアですから徒歩圏ですね。
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1519
匿名さん
春からJRの終電が30分も早まる。
終電逃しタクシー待ちが、JR組だけ30分早く発生。
↓
それでもメトロの終電は、山手線より30分も早いんですね。
終電逃しタクシー待ちが、メトロだけ30分早く発生。
このブーメランの流れ、ほんまにすこ。
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1520
匿名さん
地方出身のものです。東京の地歴に詳しくありませんが、個人的に東京の下記の街がすごいと感じました。
銀座…特別中の特別。東京にもこんな落ち着いて素敵で大きい街があるんだと思いました。
九段下あたり…皇居や靖国神社、桜のお堀など
広尾…お城みたいなマンション、家ばかり。その中を外国人が普通に犬の散歩していて日本じゃないみたいでした。
豊洲…きれいで住みやすそうでした。子供多くてびっくり。いい雰囲気でした。ただ作られた感があり嫌いな人もいるかも。
恵比寿…よくお世話になりますが食べるところが多くいいですね。
神楽坂…個人的に好きですが人気ない?
丸の内…ここも落ち着いていて特別間がありますね。
新宿、渋谷、吉祥寺、池袋は何も感動はありませんでした。青山、赤坂、六本木、麻布などは遊びに行ったことがありません。
ちなみに私は芝浦住みです。立ち位置を自覚しているつもりなのでいじめないでください。
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1521
匿名さん
赤丸エリアは徒歩10分以内だと思います。
徒歩速度80m/sですから、800m以内。
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1522
匿名さん
>>1520 匿名さん
芝浦?
変なところに住んでますね。笑
出世していつか 小石川 に住めるように頑張ってください。
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1523
匿名さん
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1524
匿名さん
>>1519 匿名さん
そんな楽しみを執拗に繰り返すのは悲しい人生。
タクシーの内陸移動は1500-2000円だよ。山手線沿線の郊外は知らない
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1525
匿名さん
芝浦が微妙なのは確かなので、
小石川とかいう変な所に絡まれますよ
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1526
匿名さん
若葉マークの僻地さん、こちらは徒歩10分以内の山手線駅スレですよ。
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1527
匿名さん
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1528
匿名さん
さすが鉄道発祥の地ですね。
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1529
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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1530
名無しさん
あれっ
山手線てタクシーと比較されてたのか、凄いじゃん
早い終電にイラつく不便な瀬戸際地下鉄マンが、タクシーに泣きついただけかと、おもてたはw
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1531
匿名さん
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1532
匿名さん
おー、よちよち
取り敢えず、地下鉄の終電のばして貰えるように、
メガホン片手に国交省前で抗議して来いよww な?
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1533
匿名さん
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1534
匿名さん
なんだかまた荒れてますね。
東京を代表するエリアを網羅する山手線は超都心を象徴する路線、これには誰も異論はないでしょう。
敗残者たる地下鉄さんは、乗り換えを駆使してそろそろ郊外にお帰りになられては如何でしょう。
終電に遅れますよ。
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1535
匿名さん
山手線が基準なのは間違いない
山手線内、中央線下が’都心’であって
山手線をありがたがる郊外辺境はお疲れ様
がFinalAnswerですね
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1536
匿名さん
>>1534 匿名さん
内陸が郊外で、その外側を走る山手線が都心?新橋から虎ノ門ヒルズまで歩くなんて、無理すんなよ。
虎麻、愛宕、六本木、城山、アークも山手線から歩く?
ノロノロ仕事しないで終電前に帰るか、タクシーにしろよ。内陸なら20分もかからない。山手線外だとタクシーで帰るのも大変だろうね。線路くぐるのか。それとも会社も自分もタクシー代出せないの?
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1537
匿名さん
地下鉄で一度でも乗り換えれば、山手線にスピードで負けちゃいますね。
東京の中心エリア(東京、有楽町、新橋、品川、恵比寿、渋谷、新宿)を網羅する地下鉄なんて、ありましたっけ。苦笑
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1538
匿名さん
>1536
という若葉マークさんはどちらにお住まいなんですか?
徒歩圏と言ってるだけで、虎ノ門行くときはタクシーやメトロ使う人もいますよ。
何故どうでもいいことを何度も書き込むんですか?
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1539
匿名さん
>1537
品川、恵比寿は中心エリアじゃないですよ。
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1540
匿名さん
それ東京の中心エリア?大手町、霞が関、日比谷、虎ノ門、赤坂、六本木、銀座が見当たらないよ
内側から放射状に直線移動だから負けないよ。乗り換えも大概2-3分。新橋から虎ノ門ヒルズより全然早いし雨でも大丈夫
郊外の人や山育ちは地下鉄の路線図見たことないの?
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1541
匿名さん
スレ立てしたものですが、地下鉄vs山手線で争うスレッドではないので、そういう話を続けるなら削除依頼とアク禁依頼するのでよろしくです
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1542
匿名さん
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1543
匿名さん
山手線駅と山手線物件について語るスレですよ。
徒歩10分以内のスレなんだから10分以内表記とか普通じゃないの?
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1544
匿名さん
-
1545
匿名さん
>>1537 匿名さん
品川以外は網羅してるでしょ
山手線は都心外周しか行けない、肝心の内側に行けない
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1546
匿名さん
山手線スレッドで地下鉄の話題を押し付けてくる人もそうですが、それに対して過剰に反応する人も同じです、どっちも削除依頼で
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1547
匿名さん
山手線ネガの人が哀れすぎですな。
山手線が経済活動の中心であり基軸路線なんですよ。
人なら大動脈。それ以外の路線は毛細血管の役割。
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1548
匿名さん
大動脈なのはその通りですが
内側の人には郊外へいく路線なんですよ
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1549
匿名さん
-
1550
匿名さん
-
1551
匿名さん
>地下鉄で一度でも乗り換えれば、山手線にスピードで負けちゃいますね。
地下鉄さんが発狂している理由はこれでしょうね。
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1552
匿名さん
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1553
匿名さん
-
1554
匿名さん
-
1555
匿名さん
新宿駅も、東京駅も同じように沢山の路線使えますよ♪
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-
1556
匿名さん
>>1554 匿名さん
この議論の要は、まさにそこですね。
期待して、答えを待ちましょう。ww
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1557
匿名さん
-
1558
匿名さん
-
1559
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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1560
匿名さん
-
1561
匿名さん
-
1562
匿名さん
銀座線だけは、郊外乗り入れ無しの渋谷駅~浅草駅迄だから汚さは感じないです。
ただ輸送力と考えると負けますね。
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1563
匿名さん
-
1564
匿名さん
-
1565
匿名さん
-
1566
匿名さん
-
1567
匿名さん
-
1568
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
1569
匿名さん
-
1570
匿名さん
-
1571
匿名さん
地図を見ると丸の内線は、城北民の御用達ですね
中央線北側はゴミなので、いらないです
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1572
匿名さん
-
1573
匿名さん
東京のメジャーエリアたる東京も有楽町も新橋も浜松町も品川も目黒も恵比寿も渋谷も新宿も、
地下鉄でのんびり乗り換えして行けばいいんじゃないかな。
終電早いけど。www
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1574
匿名さん
なんか見てて思うけど、地下鉄が最高みたいに言ってる人って本当は都心に住んでないでしょ
なんだか話がぼんやりしすぎだし、ただこのスレッドを荒らしたいだけの人な気がする
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1575
匿名さん
ですね。
そもそもマトモな都心を走る地下鉄は、日比谷線、銀座線、大江戸線南側だけです。
地下鉄さんは、郊外の話をしていたのですか?
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1576
匿名さん
いくら山手線が住みたい沿線ナンバーワンだからと言って、山手線の内側に住んでたら、一緒に地下鉄をアピールすると言うような行動はしないと思うな。きっと郊外の地下鉄しかないエリアの住民なるでしょう。
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1577
匿名さん
>>1566
三田線は大手町、日比谷、内幸町、御成門を通るよ。特に大手町駅の場所は二重橋と大手町の間だよ。郊外さん
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1578
匿名さん
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1579
匿名さん
>>1574 匿名さん
地下鉄最高なんてどこにあります。
地下鉄より山手線が不便、郊外、駅周辺は汚い、煩い、騒がしいと言ってるだけ
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1580
匿名さん
山手線は低地を結んで作ったからまともな駅がない。山手線駅には風俗街も多いし住む場所ではない。
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1581
匿名さん
山手線の駅で風俗が~とか言ってるのって、あの人しか思い浮かばないんだけど、、、
まさか自分の住処のスレッドから人がいなくなってこっちを荒らしに来た?
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1582
匿名さん
三田線は板橋方面から人を運ぶシャビーな路線です。
お上りさん。
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1583
匿名さん
三田線は日比谷も大手町も、出口が遠いですね。
正直、山手線から歩いた方が早いです。
あとは、板橋くらいしか行けませんね。
残念路線の筆頭です。
-
1584
匿名さん
なんか、この地下鉄若葉、城北クセーなwww
山手線スレで郊外の話はどうでもいいんだが
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1585
匿名さん
-
1586
匿名さん
-
1587
匿名さん
そんなに山手線がコンプレックスなのですかね。
丸の内も銀座も日比谷も虎ノ門も品川も目黒も恵比寿も渋谷も原宿もら代々木も新宿も、遊びに行かないのでしょうか。
全部 一本ですよ。笑
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1588
匿名さん
>>1587 匿名さん
全部円移動だから遠回り。丸の内も銀座も日比谷も虎ノ門は山手線駅からも遠い。
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1589
匿名さん
>>1582 匿名さん
北、外側への意識が山手線郊外民の隠せない特徴
南、内側の三田、白金、芝公園は知らない?
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1590
匿名さん
>>1587 匿名さん
何路線も地下鉄を乗り継いで行くらしいよ
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1591
匿名さん
>>1590 三代目港区民さん
大体2路線じゃない?タクシーでも20分かからない
郊外の新宿、代々木、目黒、品川にそんなに用ある?内陸と銀座、日本橋で事足りる
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1592
匿名さん
韓国人とウワサの若葉 小石川さんは火病でしょうね
地下鉄では逆立ちしても山手線には勝てないです
地下鉄は終電が短いようですが(笑)、いつでも
丸の内も銀座も日比谷も虎ノ門も品川も目黒も恵比寿も渋谷も原宿も代々木も新宿も、いらしてください
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1593
匿名さん
公示地価の変動率、港区では浜松町が16%、竹芝が20%、なかなかすごいですね
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1594
匿名さん
港区で10%超えは下記の地点
虎の門
神谷町
大門
田町
竹芝
高橋ゲートウェイ
御成門
浜松町
虎の門ヒルズ
芝浦
芝浦ふ頭
全て再開発エリアですね
虎の門再開発エリア
浜松町駅再開発エリア
田町再開発エリア
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1595
匿名さん
特別名勝・特別史跡の重複指定されている浜離宮庭園が近いことが良いですね。
都心の緑を繋げる再開発が目白押しです。
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1596
匿名さん
上昇率で言うと山手線では浜松町が一番なの?
もっと上なところある?
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1597
匿名さん
東京タワーを中心としたエリアの再開発が多いですよね。
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1598
匿名さん
麻布台や浜松町辺りは、良く言うと昔からの雰囲気の残るエリアでしたが、今回再開発でかなり変貌するはずです。
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1599
匿名さん
東京都都市整備局 芝公園を核としたまちづくり構想
このエリアですね。
-
-
1600
匿名さん
-
1601
匿名さん
-
1602
匿名さん
-
1603
匿名さん
>>1600 匿名さん
東京駅周辺や新宿池袋辺りへのアクセスは悪くないですね。
ただ、都心の人気エリアへは乗り換えしないと行けませんが。
また妬まれるので詰めるのはそろそろやめましょう。
>>1599 匿名さん
麻布台ー芝公園ー虎ノ門の周辺は、次世代を牽引する象徴的エリアになるのは間違いないでしょうね。
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1604
匿名さん
内陸民は郊外、喧騒、雑踏、人混みの新宿、池袋に滅多行かない、避けるんだよ。
山手線郊外民とは生活スタイルが違うから分からないだろうけど。
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1605
匿名さん
-
1606
匿名さん
>>1603 匿名さん
>麻布台ー芝公園ー虎ノ門
全部地下鉄かタクシーだね。山手線とは無縁の地域
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1607
匿名さん
>>1606 匿名さん
そうなんですか。
私は徒歩か自転車ですが。
若葉さんは変なところにお住まいのようですね。笑
-
1608
匿名さん
>>1607 匿名さん
新橋から虎ノ門ヒルズまで真夏も雨の日も歩くのが普通の人はそうかもね
郊外民は芝公園から虎麻までのバスも知らないみたいだね
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1609
匿名さん
-
1610
匿名さん
>>1607 匿名さん
一般的な最寄り駅の話。山手線の駅から全部遠い、全部地下鉄の最寄りだよね?
田町さんかな?
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1611
匿名さん
>>1609 匿名さん
郊外、騒がしい、汚い山手線に何がありますか?
内陸、銀座、日本橋で問題ないと思うけど
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1612
匿名さん
大江戸線が環状なのに環状として使えないから、若葉マーク小石川の方が吠えてるんですか?
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1613
匿名さん
地下鉄をネタに荒らしてるのって港南の僻地の方でしょ
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1614
匿名さん
-
1615
匿名さん
麻布台ー芝公園ー虎ノ門。
港区内陸民ならこの辺りのどこかは徒歩圏です。笑
若葉さんは貧民エリアにお住まいのようですね。笑
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1616
匿名さん
昨日こちらの書き込みと僻地の方のスレ確認してましたが、確かに投稿時間がズレてましたね。
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1617
匿名さん
-
1618
匿名さん
>>1615 匿名さん
いいとこ取りして利便性も求めるなら、山手線駅近の浜松町、御成門、芝公園あたりになりますね。
奇しくも、先日発表された基準地価が爆上げとなったエリアと一致します。
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1619
匿名さん
>>1615 匿名さん
そこが地下鉄駅で山手線駅じゃないって話をしたら、なんでそう飛躍なるの?田舎もんの精一杯の強がり?
10分以上かかるから雨、真夏はきついよ。直通バスもあるよ
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1620
匿名さん
-
1621
匿名さん
-
1622
匿名さん
>>1621 匿名さん
山手線民はそんなに歩きたいの?
虎ノ門ヒルズの最寄りは、日比谷線の虎ノ門ヒルズ駅か銀座線の虎ノ門駅ですよ。3分以下
あとオフィスの最高峰は丸の内(皇居側)、大手町ですけどね。これも地下鉄が近い。
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1623
匿名さん
-
1624
匿名さん
>>1621 匿名さん
六本木、愛宕、城山、虎麻ヒルズも地下鉄。山手線からは遠いね。
最高値の檜町公園のパークマンションも地下鉄
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1625
匿名さん
-
1626
匿名さん
日比谷線も銀座線も悪くないですが、東京という国際都市の主要エリアを網羅する山手線と比べると、存在感はうすれますね。
ん、
、、、三田線?
w笑w
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1627
匿名さん
>>1623 匿名さん
はいはい。レイシストさん。あなたが日本の恥なんだよね
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1628
匿名さん
-
1629
匿名さん
-
1630
匿名さん
郊外地下鉄マンは自分が行きにくい場所はタクシーだバスだと大騒ぎ。
山手線から最も遠い六本木ヒルズ辺りでも、浜松町か渋谷からタクシーで1000円くらいですよ。笑笑
よって、全ての東京主要エリアを結ぶ山手線が至高、という理由を、奇しくも郊外若葉さんが補完してくれた格好となりました。
〆
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1631
匿名さん
郊外地下鉄マンさんは、近くにJRもメトロも無いバス便エリアにお住まいなんですか?
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1632
匿名さん
>>1630 匿名さん
苦し紛れの嘘はやめようよ。田舎もんの強がりはみっともない
行きにくい場所がタクシーなんて言ってないよ。
地下鉄、タクシー、バス、徒歩、どれでも山手線より早いよ。六本木は日比谷線、大江戸線。
>六本木ヒルズ辺りでも、浜松町か渋谷からタクシーで1000円くらいです
田舎からのアクセスは知りません
-
1633
匿名さん
-
1634
匿名さん
内陸だからJRは遠いね。地下鉄は5分以内。内陸はちぃばす、都バスは意外と便利だよ。たまにだけど使う。スマホで追えるし、バスでも時間に正確、本数も多い。
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1635
匿名さん
それで、僻地の若葉さんはどちらにお住まいなんですか?
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1636
匿名さん
-
1637
匿名さん
>>1633
論破とか妄想とか、そういう言葉選びがまさにあの人ですが、まさか?
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1638
匿名さん
-
1639
匿名さん
小石川とか武蔵小山とか白金とか、そういうところの住人が色々なスレッドを荒らしてる風にしたいみたいですが、そういうことをするのはマンコミュに人生を捧げたあの人だけですよ
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1640
匿名さん
-
1641
検討板ユーザーさん
しかし、一体どういう結論になればこの若葉は郊外に帰ってくれるのでしょう。
ネット掲示板で既成事実作りに必死になっても、
最も遠い六本木ヒルズ辺りでも駅からタクシーで1000円くらいしかかからない山手線は全ての東京主要エリアを網羅する最も利便性の高い唯一無二の希少な路線、
という事実は変わらないのに。
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1642
匿名さん
山手線沿線住人に田舎者ってマウント取る人ってマンコミュで初めてみたけど、なんで過去の山手線スレとかでは現れなかったの?
確実にあの人がスレッド荒らしたいだけでやってる架空キャラでしょ
-
1643
匿名さん
目黒、渋谷、恵比寿、品川、浜松町、汐留、新橋、東京周辺住民を郊外の田舎者扱いしている地下鉄マンの住まいが春日住民って。。。
哀れすぎる。
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1644
匿名さん
最初、春日の方かと思いましたが、過疎ってる別スレから架空キャラで荒らしに来たみたいね。だって、何処に住んでるかって聞くと必ずいなくなるから。
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1645
匿名さん
>>1643
誰も春日住民なんて言ってないし、いちいちそうやって煽らなくていいからね
ただの成りすましキャラだから
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1646
匿名さん
-
1647
匿名さん
それから、東京BRTってシルバーパス使用出来るんですね。
-
1648
匿名さん
東京の大動脈は事実でも
内陸民には唯一無二の希少な路線
では全然ない
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1656
匿名さん
[No.1649~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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1657
匿名さん
-
1658
匿名さん
>>1657 匿名さん
大手町駅直結、日本橋との間をつなぐそうだね。また地下鉄物件か
-
1660
匿名さん
>>1657 匿名さん
東京駅の丸の内側は綺麗に整備されてきましたが、今後は八重洲側、日本橋側も熱いですね。
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1669
匿名さん
[NO.1659~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
1670
匿名さん
-
1671
匿名さん
-
1672
匿名さん
-
1673
匿名さん
新虎ってコツコツ開発してるよね、通り沿いのビルがかなり取り壊されてる
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1674
匿名さん
虎ノ門は20年前の丸の内みたいな雰囲気を感じる
これから20年で一変すると思う
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1675
匿名さん
-
1676
匿名さん
新虎通り東端、汐留の歩行者デッキや地下道と繋がれば
新橋、銀座、有楽町、東京駅、浜松町、竹芝も周遊できるようになりますね
そうとう長いですか・・・
そういえば地下道・・・日本橋まで繋がるとか・・・
-
1677
匿名さん
>>1674 匿名さん
虎ノ門から新橋駅間のエリアはかなり良いですね。
また虎ノ門から芝公園を経由して浜松町駅さらには汐留、竹芝へと繋がるエリアも今後の都心軸になりそうな気がします。
-
1678
匿名さん
確か、新橋駅東西口の再開発で、地下で移動出来る様にするって書かれてたような気がします。
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1679
匿名さん
新橋の再開発ってまだ話がまとまってないでしょ?
かなり先の話になると思います
-
1680
匿名さん
東京BRTの連節バスによる社内からの右左折映像が投稿されています。
虎ノ門ビジネスタワーの出口や新橋駅付近の映像が出てきます。
1次プレなので信号は普通のバスと同じで優先されていません。
-
1681
匿名さん
新橋の東・西口のビルは、2022年解体開始予定
西口は確か120~130m高さのビル2棟建つ予定。
現在東口から西口に地下で移動出来ないものを可能にすると書かれてたと思うけど。
-
1682
匿名さん
新橋駅のバリアフリー化も含めての話だったと思います。
地下道も通せるエリアは限られてるので出口だけかもしれませんが便利になるのを期待します。
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1683
匿名さん
>>1681 匿名さん
22年なんだ、意外と早いね
いよいよニュー新橋ビルがなくなるか
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1684
匿名さん
-
1685
匿名さん
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1686
匿名さん
東口のビル、あまりに古く汚くて全て入ったことないです。
銀座通りからの人の流れが出来る様、歩道も綺麗にして欲しい。
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1687
匿名さん
そういえば新橋駅前のヤクルト本社(ホール)がウォーターズ竹芝に移転したことに伴い閉鎖。日本消防会館(虎ノ門)の建て替えが完了する2024年まで、ニッショーホールの代替施設となるようです。その後どうなるんでしょうかね。
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1688
匿名さん
-
1689
匿名さん
>>1683 匿名さん
まだ再開発の区域も決まってないんじゃないか。間違いなく、あと3年は解体せんよ。
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1690
匿名さん
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1691
匿名さん
ニュー新橋ビルの再開発は地権者合意がかなり困難。なぜ三井も三菱も住友も手を挙げず野村がやってるのか考えればわかる。
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1692
匿名さん
-
1693
匿名さん
開発なんて急ぐ必要なんてないんだからゆっくり良いもの作ってくれればいいね
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1694
匿名さん
>>1690 匿名さん
準備組合側で検討していたエリアでは都がOK出さなかったと聞いたけど、聞いた話、不確定な話はするもんじゃないですね。すみません。
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1695
匿名さん
両方とも都市計画決定もまだですよね。この規模の再開発は、権利者も多いし都市計画決定されてから権利変換までは、早くても5年くらいかかる。まだまだ先の話ですね。
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1696
匿名さん
大きな開発があっても、レジデンスがないとあまりテンション上がらないのは私だけでしょうか
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1697
匿名さん
新橋駅の西口再開発が出てからもう何年経ってるのでしょうか。
新橋駅の京急ストアがちょっと洒落た感じに改装された3年後の2010年に閉店。
そろそろ本格的に始まるかと思っていたのに既に10年も経過。
西口はいいから東口側だけでも綺麗にして欲しいです。
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1698
匿名さん
新橋周辺は地権者かつ入居者が相当多そうですから大変でしょうね
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1699
匿名さん
2020 グッドデザイン賞 主な受賞マンション
プラウド上原フォレスト・・・野村不動産
プラウド港北センター北・・・野村不動産
プラウドシティ東雲キャナルマークス・・・野村不動産
ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ・・・三菱地所レジデンス、近鉄不動産
Brillia Tower 上野池之端・・・東京建物
セントラルレジデンス笹塚・・・住友不動産
グランドヒルズ元麻布・・・住友不動産
レ・ジェイド辻堂東海岸・・・日本エスコン
グラン レ・ジェイド等々力・・・日本エスコン
パークコート浜離宮ザ タワー・・・三井不動産レジデンシャル
アトラス品川中延・・・ 旭化成不動産レジデンス、首都圏不燃建築公社
ディアナコート 目黒祐天寺・・・モリモ
イニシア横浜桜木町・・・コスモスイニシア
リアージュ砧テラス(リノヴェーション)・・・リビタ
ワザック大田・鵜の木・・・日本ハウスホールディングス
ジオ柏の葉キャンパス・・・阪急阪神不動産
プレミスト志村三丁目・・・大和ハウス工業
ドレッセ横浜十日市場・・・東急、東急不動産、エヌ・ティ・ティ都市開発
クレヴィア横濱弘明寺・・・伊藤忠都市開発
ルネ横浜戸塚 ザ・ルーフ・・・総合地所
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1700
匿名さん
このスレ的には、下記3物件ですかね。
Brillia Tower 上野池之端・・・東京建物
グランドヒルズ元麻布・・・住友不動産
パークコート浜離宮ザ タワー・・・三井不動産レジデンシャル
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1701
匿名さん
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1702
匿名さん
>>1696 匿名さん
レジデンスより高層階レストランがあるとテンション上がる。リッツカールトンのタワーズとかアンダーズのルーフトップバーとか。
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1703
匿名さん
>>1700 匿名さん
グランドヒルズ元麻布は本スレとは無関係ですよ
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1704
匿名さん
山手線外側10分以上禁止だから、問題ないんじゃないの?
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1705
匿名さん
-
1706
匿名さん
-
1707
匿名さん
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1708
匿名さん
グッドデザイン賞受賞とか箔がつくとリセールが良さそうな気がするけどな
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1709
匿名さん
-
1710
匿名さん
内側はメトロがあるから山手線駅と合わせて使えるでしょ。
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1711
匿名さん
モンドセレクションとグッドデザイン賞は応募すれば半分が受賞できるらしい
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1712
匿名さん
-
1713
匿名さん
若葉を見えない設定にしてみましたが、
非常に快適ですね
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1714
匿名さん
うちも内側民ですが山手線は使いません
電車での移動はメトロがメインで新宿や東京駅から長距離って感じ
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1715
匿名さん
飯田橋が高値のようです
駅のリニューアル効果でしょうか
次は何処か
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1716
匿名さん
メジャー7の住んでみたい街のランキング2020が発表されたけど全然話題になってないですね。
品川は2位から6位にダウンしましたが、思ったより高輪ゲートウェイに票が流れたようです。
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1717
匿名さん
>>1716 匿名さん
高輪ゲートウェイさすがですね。まだ何もないのに。品川駅の人気は、高輪ゲートウェイの再開発への期待感ということですかね。分散したのは予想通りの結果ですけど。
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1718
匿名さん
品川駅前が微妙だから高輪GWに期待。
ただ、希望通りの施設が出来るか未だわからない。
第一京浜の道路の車線が変更され少し走り易くなったね。
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1719
匿名さん
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1720
匿名さん
三田のパークマンションに住んでいますが、通勤は山手線か自転車、休日は自転車かクルマ。
偶々同物件に住んでいる知り合いも同じ感じですね。
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1721
匿名さん
-
1722
匿名さん
すみません、アンテナショップではなく新潟セレクトショップと言うんですね。
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1723
匿名さん
-
1724
匿名さん
-
1725
匿名さん
大体、横浜ってどんだけ広いエリアなんだろう。
横浜 427平方キロ
23区 628平方キロ
23区の2/3くらいもあるエリアが1つのエリアになってるアンケートなんて意味なさそう。
デベロッパーの思う壺。
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1726
匿名さん
住んでみたいランキングは理想等混在しているかな
本当は結局住んで良かったランキング
がみたいですね
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1727
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅って
今、駅舎だけですよね?
で
住んでみたい?
コロナ禍で計画もどうなるかわからないのに
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1728
匿名さん
-
1729
匿名さん
-
1730
匿名さん
-
1731
匿名さん
-
1732
匿名さん
高輪ゲートウェイは、この勢いなら数年後には品川を抜いてベスト5くらいに入りそうですね。
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1733
匿名さん
高輪GW
この時代に都心に巨大商業施設?
採算や持続性大丈夫なのか
JR東日本の赤字も気になる
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1734
匿名さん
再開発エリア内の坪単価は高くなるだろうから、入る商業施設は厳しいだろうな。
庁舎移転・まちづくり開発の品川区大井町駅の方が日常使い出来る店は期待できるかもね。
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1735
匿名さん
線路に挟まれた飛び地でしょ。
高輪再開発って。ろくなもんじゃないやん
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1736
匿名さん
最近田町の芝浦側に久しぶりに行く機会があって、駅前が随分綺麗になってて驚いた
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1737
匿名さん
綺麗になって良いかと思うけど、芝浦って、南北方向の道路はいいんだけど何故か斜め方向の道路が多くて微妙。ってわかってくれるかな。
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1738
匿名さん
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1739
匿名さん
イトーピア建て替えの目玉は芝離宮は眺める部屋だよね多分
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1740
匿名さん
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1741
匿名さん
JR東日本四季劇場「秋」10月24日からのオペラ座の怪人のチケット販売開始されました。
WATERS TAKESHIBAは最近散歩コースになっており、テラス席で食事することが多くなりました。それからWEB紹介記事の写真はやはり撮影ポイントが異なりますね。
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1742
匿名さん
>>1741
めちゃ雰囲気いいですね、どこの店のテラスがおすすめですか?
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1743
匿名さん
テラス席ではありませんが、夏はタワー棟の和カフェツムギのかき氷で休憩。
テラス席では、最近はシアター棟のPAPPAGALLO のピザがお薦めです。
昼間からお酒呑んでも歩きなので問題なし。
他の竹芝の店はこれから徐々に入って行こうと思います。
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1744
匿名さん
Go to eatでの予約や、東京でも10月中旬頃から販売開始されるプレミアムクーポン使うと更にお得感出ると思います。それからテラス席座るには時間ずらすか予約が必要です。
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1745
匿名さん
PAPPAGALLO の食べログ見たら、食事するなら山盛りのサラダ、デザートなら紅茶プリンが有名みたいですね。今度注文してみます。
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1746
匿名さん
>>1741 匿名さん
わざわざ行くような場所ではない?
そんなにお店も多かないだろうから、近場2キロくらいの人だけでいいのかな。
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1747
匿名さん
メズムの眺望すごいね~
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1748
匿名さん
>1746
こちら山手線駅徒歩10分のスレですよ。
10分以上のスレは別にありますので、宜しくお願いします。
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1749
匿名さん
>1747
浜離宮越しにスカイツリーですね。
眺望も開けていて綺麗ですね。
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1750
匿名さん
東京BRTに乗ってみた。「まだ本気出してない」けど大器の片鱗
https://tabiris.com/archives/tokyo-brt202010/
勝どきを定刻16時30分に出発し、環二通りを疾走。汐留の交差点をダイナミックに右折し、16時37分新橋着。定刻より5分も早着しました。晴海BRTターミナルから15分で新橋駅に到着したわけで、「もう着いた」と驚きの声を上げている利用者もいました。
道路も整備されていない試運転でこれですから、新橋駅から湾岸エリアに行くのに結構使えそうです。
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1751
匿名さん
皇居・浜離宮・御苑・有栖川周辺は都心の超一等地。
不動産は早い者勝ちの椅子取りゲームです。
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1752
匿名さん
田町から浜離宮ってこんなに近くに見えるの?
レインボーブリッジの方が近くに見えるはずだと思うのだけど
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1753
匿名さん
竹芝は、レインボーブリッジもスカイツリーも東京タワーも見れるエリアです。
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1754
匿名さん
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1755
マンコミュファンさん
>>1754 匿名さん
ムスブと間違えてた
メズムは、竹芝にできたホテルね
Googleレビューが高いのは、知ってるよ
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1756
匿名さん
竹芝、浜松町、海岸のウォーターフロントエリアの再開発は田町を抜くだろうね。首都高速煩いけど
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1757
匿名さん
首都高の上の歩道から車の流れを見れるのもここだけじゃないですかね。
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1758
匿名さん
そもそも田町にウォーターフロントなイメージがないような
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1759
匿名さん
山手線関連のスレを新たに立ててもすぐに浜松町民に侵食される。特定外来種みたいなもので早期に対策しないと他の山手線民が絶滅してしまう。
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1760
匿名さん
このスレッドの浜松町以外の方はどんなところに住んでるのでしょうか?
地域だけでも知りたいところですね
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1761
匿名さん
田町駅は名称変えた方が良いと思う。イメージ悪すぎる。
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1762
匿名さん
>>1758 匿名さん
田町は元祖ウォーターフロントなんですけどね
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1763
匿名さん
>>1762 匿名さん
そうなんですね、竹芝はフェリー出てるし昔からウォーターフロントなイメージありました
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1764
匿名さん
田町イメージ悪い?そんなことないと思うけど。三田の方がいいとかそういう話?
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1765
匿名さん
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1766
匿名さん
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1767
匿名さん
別に煽っているわけではなく、別の駅名にした方がイメージが良くなると思います。
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1768
匿名さん
>>1762 匿名さん
今や海岸、竹芝、日の出に塞がれましたね
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1769
匿名さん
>>1767 匿名さん
別にイメージなんてどうでもいいと思うけど、大事なのは実際どんな街なのかでしょ
住みたい街ランキングとか死ぬほど気にするタイプ?
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1770
匿名さん
この世に一人もいないと思うけど、仮にランキングを「死ぬほど気にする」人が存在するなら、最初から住んでると思うよ。
田町民は港区であることを死ぬほど気にしているように見える。他の港区の街の人々は気にしない。
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1771
匿名さん
>>1770 匿名さん
気にする人もいれば気にしない人もいるよ
人それぞれだしすごくどうでもいい
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1772
匿名さん
正直、芝浦は港区として扱われてないからなあ
田町は芝浦のとばっちりだろうて
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1773
匿名さん
「田町」の地名の由来
東京都港区にある「田町」はJR山手線の駅名で知られ、駅周辺には大学やオフィスビル、官公庁があるが、「田町」は町名としては存在しない。(JR田町駅の所在地は港区芝五丁目)
田畑が町屋に
この地はかつて田畑が広がる土地であったが、商家が増えてきて田畑が町屋となったので「田町」と呼ばれるようになったという。昭和30年代まで「芝田町」という地名であったが、「芝」と「三田」に分割され、町名としてはなくなった。
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1774
匿名さん
-
1775
匿名さん
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1776
匿名さん
>>1768 匿名さん
海岸は田町ですけど
ゆりかもめで芝浦ふ頭駅だけ取り残されてますね、という事なら、その通りですが
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1777
匿名さん
-
1778
匿名さん
-
1779
匿名さん
-
1780
匿名さん
竹芝って浜松町駅から徒歩5分くらいなんでしょ。
アクセス悪いですか?
竹芝から横浜まで船便あるし、年末からの動くガンダム見に行く時使ってみます!
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1781
匿名さん
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1782
匿名さん
区名とか地名にこだわる人って大した部屋に住んでないんでしょうね
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1783
匿名さん
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1784
匿名さん
-
1785
匿名さん
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1786
匿名さん
映画のラ・ラ・ランドって、何度かテレビで放送されてませんか?
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1787
匿名さん
>>1784 匿名さん
日の出は海岸。芝浦1丁目は田町より日の出に近い。
ウォーターフロントの竹芝、日の出、浜松町の再開発から、田町、芝浦は取り残される。田町は新駅、品川からも取り残される。
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1788
匿名さん
>>1785 匿名さん
めちゃくちゃシュールな光景になりそうw
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1789
匿名さん
芝浦や田町を攻撃してるの港南の方ですか?
徒歩10分以上の別スレありますよ。
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1790
匿名さん
芝浦は昔から人が住んでたけど港南は人が住める土地ではなかった
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1791
匿名さん
マンコミュのお陰で港南は痛い人が住む場所ということがよくわかった
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1792
匿名さん
-
1793
匿名さん
-
1794
匿名さん
下水場でとっくにDVD化された映画みて、ドレスコードか
滑稽というかなんというか
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1795
匿名さん
東京駅から竹芝地区へ無料「水素シャトルバス」運行 JR東日本
https://trafficnews.jp/post/100676
JR東日本は2020年10月24日(土)から、東京駅と竹芝地区、日の出ふ頭を結ぶ「JR竹芝 水素シャトルバス」を運行します。
運賃は無料。平日は1時間に1本、土日祝日は1時間に2本の間隔で運行されます。用いられるバス車両は、都バスに導入されている「SORA」と同じ燃料電池バスで、青を基調としたデザインと、「ゼロカーボン・チャレンジ2050」デザインの2種類があります。
運行期間は2021年3月末までを予定。竹芝地区では近年再開発が行われ、運行開始日の10月24日(土)には、複合商業施設を含む新たな水辺空間「ウォーターズ竹芝」が街びらきとなります。
混んでしまう前に竹芝は行っておいた方がいいかも。
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1796
匿名さん
10月24日は、劇団四季のオペラ座の怪人が開幕する日です!
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1797
匿名さん
-
1798
匿名さん
-
1799
匿名さん
JR東日本が浜松町駅からの接続デッキを早めに繋げてくれると更に人気でそうです。
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1800
匿名さん
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1801
匿名さん
>>1787 匿名さん
再開発の本命、野村不動産は芝浦1丁目ですけど。
高輪ゲートウェイの第一街区は芝浦4丁目ですけど
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1802
匿名さん
竹芝は再"々"開発なんですけどね
再開発では伸び悩みましたけど今回はうまく行きますかね
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1803
匿名さん
築地~浜離宮~竹芝の散歩回遊ルートも早く実現して欲しいです。
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1804
匿名さん
野村不動産ってこんな大規模の再開発やったことないだろ
全社を挙げてすごいの作ってきそう
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1805
匿名さん
芝浦に限らず未着工の開発は計画もある程度見直されるのでは?
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1806
匿名さん
竹芝って微妙かなって思ってたけど、JR駅からも近いし陸続きだから他の湾岸エリアと違うかもね。
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1807
匿名さん
>1803
築地まちづくり再開発での歩行者ネットワークですよね。
スーパー堤防が造られると、破線コースが回遊できる様になるみたいですね。
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1808
匿名さん
スーパー堤防と防潮堤とのとりあい
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1809
匿名さん
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1810
匿名さん
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1811
匿名さん
>>1801 匿名さん
形式でしかない町名はね。
芝浦1丁目再開発の最寄りは海岸の日の出駅。田町駅や芝浦タワマンからは遠い
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1812
匿名さん
>>1807 匿名さん
つまりそれだけ低地ということでもある。
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1813
匿名さん
高潮水没ハザードは避けた方がいい。
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1814
匿名さん
>>1813 匿名さん
防潮堤があるので大丈夫ですよ、そのマップは液状化などで防潮堤が破壊された場合の危険地域です
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1815
匿名さん
品川田町は地震に弱すぎて怖いね
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1816
匿名さん
>>1811 匿名さん
意味不明
田町駅から近いとか誰も言っとらんが
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1817
匿名さん
-
1818
匿名さん
-
1819
匿名さん
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1820
匿名さん
>>1816 匿名さん
>>1801 匿名
だから、田町、芝浦はウォーターフロントの再開発から取り残されんだって。野村も実質、海岸、日の出駅案件。田町駅、芝浦のタワマンからは遠い遠い。
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1821
匿名さん
芝浦タワマン民の港区、再開発、山手線の自己評価は異常。第三者の評価、価格を知った方がいい。
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1822
匿名さん
-
1823
匿名さん
-
1824
匿名さん
>>1820 匿名さん
ウォーターフロントの開発で田町、芝浦が話題にあがった事なんかないけど?
海岸通りより東側の開発なんてどうでもいいよ
大体山手線スレでゆりかもめ駅の話はスレ違いだろ
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1825
匿名さん
>>1820 匿名さん
野村の案件を海岸にするのはさすがに無理がありすぎw
芝浦1丁目1番地の東京芝浦電気の再開発ですけど
お前は田町をdisりたいだけだろ
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1826
匿名さん
-
1827
匿名さん
-
1828
匿名さん
>>1823 匿名さん
>>1825 匿名さん
地図見た?。最寄り駅は日の出、5分以内。田町からは10分以上?芝浦のGFTより海岸のルネからはもっと近いと思うよ。
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1829
匿名さん
-
1830
匿名さん
>>1828 匿名さん
芝浦1丁目を田町だと主張している人は誰もいませんが。。
あなたは何と戦っているの?
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1831
匿名さん
日の出推しというWCT住民を超える属性が出現したのかよ
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1832
匿名さん
>>1822 匿名さん
野村の芝浦一丁目計画って浜松町駅からデッキで繋がるんじゃなかったっけ?
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1833
匿名さん
田町で一括にされる事ないからなぁ
三田と芝浦で分かれて
芝浦も1丁目、2丁目と3丁目、4丁目で分かれるし
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1834
匿名さん
ゆりかもめスレでも立てれば?
個人的には三菱倉庫の跡地が気になっているけど
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1835
匿名さん
芝浦って十分開発されてるじゃん、どの辺が取り残されてるんだ
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1836
匿名さん
海岸ってあの海岸通りの上を首都高1号が覆ってる場所でしょ?
ちょっと世紀末な感じがするよね。
あのへん、昔は西武警察の爆破シーンのロケの定番だったって知ってる?
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1837
匿名さん
>>1835
まだ開発余地があるということは開発されていないと言うこと。
古い倉庫とかビルとかまだまだ残ってる。
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1838
匿名さん
-
1839
匿名さん
品川や天王洲アイルのほうに行くと風景は良くなるけど
シーバンスのあたりから芝浦アイランドまでは工場地域臭がする。
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1840
匿名さん
-
1841
匿名さん
芝浦、海岸あたりって倉庫や埠頭の港湾施設とマンションがごちゃ混ぜに存在してる感じ。
品川付近は倉庫や港湾施設港南5丁目の島に隔離されていて混ざって無いから良い。
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1842
匿名さん
-
1843
匿名さん
>>1841 匿名さん
港南とか、ゴミ処理場が目の前だし、下水処理場の排水は臭いし、首都高やモノレールに囲まれていて人が住む環境としてはあまりにも劣悪
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1844
匿名さん
WCTは民度が低い。芝浦はセレブだけどWCTは貧乏人というイメージ。
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1845
匿名さん
-
1846
匿名さん
-
1847
匿名さん
>>1837 匿名さん
芝浦に倉庫って五十嵐冷蔵ぐらいじゃない?
海岸にはたくさん倉庫あるけど
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1848
匿名さん
>>1837 匿名さん
へー!そうなんだ、駅からアイランド辺りまでしかイメージないから知らなかった
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1849
匿名さん
>>1815 匿名さん
これ見ると芝浦?港南が港区で一番安い地域になってる理由がよくわかりますね
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1850
匿名さん
-
1851
匿名さん
悪寒?品川が発展してくのを遠くから指を咥えて見てるだけだとそりゃ悪寒が走るかもね。
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1852
匿名さん
マンコミに常駐してるアンチ品川、アンチ港南が発狂しそうなデータが出てますね。
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-
1853
匿名さん
その2
-
-
1854
匿名さん
その3
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-
1855
匿名さん
-
1856
匿名さん
品川と高輪ゲートウェイ足したら全体の2割が品川支持だね。
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1857
匿名さん
-
1858
匿名さん
安いエリアの安いタワマンに住むと住みたい街アンケートくらいしか自慢できるものがないのかな
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1859
匿名さん
なんでわざわざこっちのスレッドにまで来るのこの人は、自分の家に帰りなよ
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1860
匿名さん
-
1861
匿名さん
都内のゴミとウンコが集まる港南に住むとか絶対にありえない
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1862
匿名さん
>>1861 匿名さん
そういう言い方はさすがにどうかと思うけど、日本において地震に弱い場所って一番致命的だよね、下水処理場などを作ったのも今みたいに沢山の人が住むと思ってなかったからだろうし
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1863
匿名さん
港南4には再開発情報がないから妬んでるんだろうね。
隔離スレあるんだからそっちに居て欲しいわ。
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1864
匿名さん
-
1865
匿名さん
-
1866
匿名さん
デッキが2街区までなので1街区のマンション棟は直結ではない
むしろ住友の札の辻の方がデッキ導線で田町に直結する
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1867
匿名さん
>>1865 匿名さん
やっぱり賃貸なんですかね
賃貸でも魅力的なマンションができるのはワクワクしますが
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1868
匿名さん
>>1866 匿名さん
初耳、田町駅直結なんですね
札ノ辻はラトゥールかな
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1869
匿名さん
-
1870
匿名さん
三井が浜離宮付けて成功したからブリリアタワー浜離宮だと思う
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1871
匿名さん
-
1872
匿名さん
住友が出す南側山手線直結マンションなんて坪700くらいしそう
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1873
匿名さん
新橋の新虎通り沿いのペンシルマンションでも坪600~700強位だよ。
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1874
匿名さん
-
1875
匿名さん
-
1876
匿名さん
中央区ならいざ知らず、さすがに港区の山手線外側は都心とは呼ばないでしょう。笑
これを機に、そろそろ内側の話題に戻りたいですね。
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1877
匿名さん
-
1878
匿名さん
築地の最寄りは新橋だと思ってましたが竹芝と接続されると浜松町からも徒歩10分ぐらいなんですね
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1879
匿名さん
さすがに浜松町から築地まで10分は無理じゃないか?
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1880
匿名さん
-
1881
匿名さん
-
1882
匿名さん
-
1883
匿名さん
ゆりかもめ環状にでもしない限り竹芝なんてはやらないよ
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1884
匿名さん
流行るかはわからないけど、以前よりは綺麗になって行ってるのは確かだね。
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1885
匿名さん
>>1884 匿名さん
確か地価も20%くらい上昇していたよね
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1886
匿名さん
ゆりかもめが延伸しなかったのは中央区が邪魔したから。
地下鉄が欲しいんだろうね。
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1887
匿名さん
-
1888
匿名さん
特に流行らなくてもいいけど生活が楽しくなればいいね
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1889
匿名さん
-
1890
匿名さん
>>1889 匿名さん
最強とかそういう書き方するとまたつっかかってくる奴が現れるからやめてけろ
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1891
匿名さん
>>1889 匿名さん
それだと、新橋(汐留)、浜松町(大門、竹芝)、田町(三田、日の出、芝浦埠頭)だけになってしまいますけど
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1892
匿名さん
-
1893
匿名さん
-
1894
匿名さん
-
1895
匿名さん
モノレールの騒音が煩いから相対的にゆりかもめは静かに感じる
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1896
匿名さん
ゆりかもめなんて、何年も乗ってないなあ。
乗る必要がないから。
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1897
匿名さん
-
1898
匿名さん
ブリリアは売り切り志向だからそんな高値では出してこない
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1899
匿名さん
>>1896 匿名さん
山手線なんて、何年も乗ってないなあ。
乗る必要がないから。郊外、汚い、煩いんだもん
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1900
匿名さん
-
1901
匿名さん
>>1898 匿名さん
ブリリアタワー目黒は当時周辺相場の1.5倍の高値で販売してたけどね。
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1902
匿名さん
今後新築される山手線駅徒歩10分はどこがありますでしょうか?竹芝
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1903
匿名さん
-
1904
匿名さん
-
1905
匿名さん
山手線はタワーマンションの計画あまりないよね、寂しい限り
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1906
匿名さん
>>1904 匿名さん
開発完了まで30年くらいかかるんでしょ?
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1907
口コミ知りたいさん
-
1908
匿名さん
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1909
匿名さん
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1910
匿名さん
これ以上新路線なんていらないよ
結局リニアですら大失敗に終わりそうなのに
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1911
匿名さん
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1912
匿名さん
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1913
匿名さん
[10/17(土)?10/18(日)]品川オープンシアターレストラン「ラ・ラ・ランド」上映(1日約100席限定)※完売御礼※
https://sst-am.com/event/6737.html
現在、コロナ感染拡大のリスク対策のため、外出の自粛や飲食施設の利用制限など様々な行動変容が求められ、大切な人とのお食事や映画鑑賞、記念日や誕生日などのお祝い事を諦めざるを得ない状況が続いています。
そんな今だからこそ、本イベントは、東京タワーを望む都会の夜景に囲まれたラグジュアリーな雰囲気の中、3密を避けた開放的なアウトドア空間で大型スクリーンに映し出される映画を観ながら、お食事や音楽を楽しむ1日約100席だけの大人プライベートシネマレストランとして開催いたします。
映画の印象的な場面をイメージした約5皿のスペシャルディナーをストーリーの進行に合わせて提供いたします。映画をただ楽しむだけではなく、まるで映画の主人公になった気分を味わえる、特別な時間を演出します。
また、本イベントは、コロナ感染症による外出自粛で、誕生日や記念日などお祝い事を断念された方々が本当に伝えたい想いを届ける特別な日となるよう、希望者の中から抽選で上映後のスクリーンを通じて、大切な方へ想いのこもったメッセージをお届けすることができます。
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1914
匿名さん
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1915
匿名さん
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1916
匿名さん
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1917
匿名さん
築地~浜離宮~竹芝
いい感じ
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1918
匿名さん
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1919
匿名さん
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1920
匿名さん
>>1919 匿名さん
竹芝と浜松町は一体。徒歩5分。ウォーターフロント
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1921
匿名さん
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1922
匿名さん
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1923
匿名さん
港南は便利ではあるんだけどね、品川駅直結のVタワーですら港区のタワーマンションでは平均以下の値段だし、やっぱりそういう施設の存在が足を引っ張ってるんでしょう、まあ気にしない人にとっては安く住めていいかもね
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1924
匿名さん
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1925
匿名さん
>>1924 匿名さん
その高輪の開発って、品川駅にほぼ直結でしょ?
それだけ良い話があるのにVタワーがあの値段なのが他人事ながらちょっと納得できない
開発どうこうよりエリアとしてあまり魅力がないのだろうか
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1926
匿名さん
>>1925 匿名さん
Vタワーなんて直結なだけで駅遠いし何もないよ。
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1927
匿名さん
>>1926 匿名さん
駅遠いの?それは知らなかった、勉強不足ですね
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1928
匿名さん
駅徒歩6分なんですね、遠いという程ではないけど直結という割には結構な距離がある感じか
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1929
匿名さん
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1930
匿名さん
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1931
匿名さん
港南3の品川駅寄りはギリギリ我慢できるが首都高沿いの港南4は環境悪すぎてダメ。
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1932
匿名さん
そうかな?あのへん新しく整備された街だし、公園も多くて環境良いと思うけど。
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1933
匿名さん
独身ならVタワー、家族で住むならWCTのほうが良さげ
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1934
匿名さん
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1935
匿名さん
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1936
匿名さん
むしろ家族が一緒なら駅近の便利なところに住ませてあげたい
独りならどれだけ不便でもいいけどね
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1937
匿名さん
>>1929 匿名さん
随分と古いデータですね。
港南はもっと高いですよ。
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1938
匿名さん
今だって同じ年代の同じようなグレードの物件で比べたらドベ3は海岸 港南 芝浦になるでしょ
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1939
口コミ知りたいさん
3兄弟、芝浦、港南、海岸
しかし駅近の海岸1丁目は抜け出るかもしれないね。
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1940
匿名さん
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1941
匿名さん
港南芝浦は地震に弱すぎるから安くなるのは当たり前
実際港南は液状化もしてるしね
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1942
匿名さん
>1929
2018年のデータですね。ちと古かったです。
>1930
2020年の最新バージョンですね。
港南あがってます。
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1943
匿名さん
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1944
匿名さん
>>1941
液状化なんて初耳だな。せいぜい、全く被害の無いレベルでしょ。
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1945
匿名さん
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1946
匿名さん
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1947
匿名さん
>>1946 匿名さん
芝浦港南は揺れやすさでもワーストだから液状化の危険が非常に高いようですね
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1948
匿名さん
>>1943 匿名さん
むしろ港区で下げる要素がある場所なんて一つもないんだけど
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1949
匿名さん
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1950
匿名さん
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1951
匿名さん
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1952
匿名さん
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1953
匿名さん
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1954
匿名さん
>>1946 匿名さん
山手線の内側でも新橋や赤坂、古川沿いの芝、三田、麻布、白金は液状化の可能性ありなんですね。
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1955
匿名さん
日本において一番の脅威は地震、それに弱い地域の価値が低いのは当然です
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1956
匿名さん
>>1955 匿名さん
高潮もね。地震対策がされてるタワマンでは、ある意味、地震より怖い。浜松町なんか最悪。
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1957
匿名さん
海抜1メートルの浜松町あたりのタワマンって防水用の止水板があるマンションも多い。同じく海抜1メートルの豊洲もそう。
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1958
匿名さん
タワマンで1階にメインロビーが無くて、エスカレーターや低層用エレベーターで少し登ったフロアがコンシェルジュがいるロビーや住居に行けるエレベーターの始発階になってるタワマンは有明、豊洲から晴海、浜松町、芝浦に多い。
それについてデベロッパーは決して言わないけど、あれは高潮対策。1階にエレベーター始発階を設けると高潮で水に浸かったらエレベーター使えなくなるからなんだよな。
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1959
匿名さん
>>1956 匿名さん
地震対策って免震ってこと?
港南のように揺れやすい地域で311より前の制震なんて地震対策としては不十分ですよ
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1960
匿名さん
>>1958 匿名さん
浜松町のどこに一階がメインロビーじゃない物件があるの? 現実と妄想の区別すらつかないようだから隔離スレッドに帰った方がよろしいかと
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1961
匿名さん
>>1956 匿名さん
地震の方がはるかに怖いし沿岸部は高潮対策されてますよ
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1962
匿名さん
浜松町でロビーが二階って本当にどこ?
多いってことは一つや二つだけじゃないでしょうけど
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1963
匿名さん
浜松町は再開発が進むと港南と違って人気でそうですね
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1964
匿名さん
液状化って決して敷地内だけの問題じゃないですよ
311の浦安で敷地内は無事だけどトイレすら使えなくなったマンションが沢山あったの知らないのかな
液状化だったり揺れやすい場所っていうのは日本において最悪なんです
港南に限らず湾岸が安いのはそういう理由なんだから
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1965
匿名さん
港南とかも液状化してましたね
基本的に湾岸は危ないと思います
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1966
匿名さん
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1967
匿名さん
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1968
匿名さん
港南芝浦は液状化危険、揺れやすさともに危険度が非常に高い
元々多くの人が住むことを想定してなかったから下水施設や食肉工場が作られたんです
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1969
匿名さん
芝浦は一応人が住んでたからまだいいけど、港南はもともと誰も住んでなかったから土壌汚染とかも心配。
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1970
匿名さん
浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業のタワマンですが
地下に「地下鉄施設」とありますがこれは大門駅からの地下通路ですかね
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1971
匿名さん
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1972
匿名さん
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1973
匿名さん
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1974
匿名さん
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1975
匿名さん
>1970
港区の 街づくり支援部開発指導課 に問い合わせてみました。
地下道ではないとのことです。地下鉄自体の設備の様です。
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1976
匿名さん
大門駅出口は普通にできそうだけどね
久々の山手線内側駅直結タワマンだね
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1977
匿名さん
山手線直結だからこそ秀逸なんだよね。
高輪ゲートウェイと渋谷桜丘再開発もあるぞ。
浜松町とは違いこの2つは分譲確定だし。
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1978
匿名さん
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1979
匿名さん
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1980
匿名さん
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1981
匿名さん
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1982
匿名さん
>港南芝浦は液状化危険、揺れやすさともに危険度が非常に高い
>元々多くの人が住むことを想定してなかったから下水施設や食肉工場が作られたんです
それはどうかな?リニア中央新幹線の始発駅は品川港南、NTTドコモの心臓部ともいえるネットワークオペレーションセンターも品川港南。ソニーの本社も品川港南。一気に開発が進んだのは新幹線品川停車の2000年以降。それまでは品川駅の駅力が弱かったから単に開発されなかっただけだと思うね。
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1983
匿名さん
そんな港南も開発完了から10年20年と経ち、すっかり住民も入れ替わり
リニアだ住みたい街なんだと一定の話題になるものの
都内各地の駅近にタワマンが建つ時代になってしまい、都内では一足早く
人口減過疎化エリアへと向かい始めてしまいました。
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1984
匿名さん
>>1982 匿名さん
1980年代の港南が一番輝いてたな。なんか未来があった。今の築地跡地みたいな感じで、これから再開発で化けるぞという予感に満ち溢れてた。残念ながら港南は化けなかったけど。。
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1985
匿名さん
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1986
匿名さん
>>1977 匿名さん
高輪ゲートウェイのマンションって、場所良くないよね。今のところ何もないし、完成しても高輪ゲートウェイの再開発しかない?
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1987
匿名さん
>1956
港南の人が貼ってる資料でもそうだけど、渋谷と同じ様に高輪GW辺りはゲリラ豪雨に弱いエリアだよ。
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1988
匿名さん
まだまだ完成は先ですが、浜松町駅北口東西自由通路・北口橋上駅舎整備の建設状況(2020年9月28日)が投稿されてますね。
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1989
匿名さん
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1990
匿名さん
良くも悪くもこうやって浜松町が話題に挙がるようになったのが発展した証拠でしょう
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1991
匿名さん
高輪ゲートウェイのマンションって、駅までもちょっと距離あるうえに、山手線と京浜東北線だけでしょ、決して便利ではないよね
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1992
匿名さん
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1993
匿名さん
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1994
住民
泉岳寺落ち着いていていいよね。あのへんのお寺もあるような閑静な住宅街と最新の再開発街区が混ざらずに隣接して存在しているのは価値が高い。浜松町みたいな小汚い雑居ビル街には住みたくないからね。
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1995
匿名さん
その雑居ビル街が今や港区トップクラス地価上昇を記録してるんだからわからないもんだね
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1996
匿名さん
港南は下水放流エリアだからな
臭すぎて人が住める感じではない
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1997
匿名さん
>>1996 匿名さん
大人気の品川に嫉妬するのはわかります
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1998
匿名さん
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1999
匿名さん
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2000
匿名さん
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