埼玉の新築分譲マンション掲示板「 Brillia 浦和仲町」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2020-03-08 14:58:46

さいたま市内初めてのブリリア、今年一番の注目物件です。浦和駅徒歩4分。アトレ駅ビル開業。

所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通 京浜東北・根岸線「浦和」駅徒歩4分(アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
売主:東京建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-02-19 09:24:16

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Brillia(ブリリア) 浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    浦和タワーの真ん前ではないけど、あの界隈、ゲロとゴミ放置はよく見るね。
    浦和タワーのメインエントランスは飲み屋街じゃなく、ビジネス街側の西向きだからまだ住民の感情はマシだと思う。

  2. 1102 匿名さん

    このペースじゃ、一期売れ残りが発生しそう。

  3. 1103 匿名さん

    >>1101 匿名さん
    確かにあの通りは吐瀉物やゴミの放置が目立ちますが、このマンションが出来れば無くなるような気がします。
    根拠は無くなんとなくですが。
    人様の家の前でそんな事はしてはいけない的な

  4. 1104 匿名さん

    浦和タワーができても環境は改善していないんだから、このマンションができたところで改善されるとはとても思えないですよ。

  5. 1105 検討板ユーザーさん

    17日が抽選日ですね。
    38戸とはいえ、久々の即日完売物件になるか楽しみです!

  6. 1106 匿名さん

    >>1105: 検討板ユーザーさん
    即日完売かどうかが楽しみなの?
    なに目線?だれ目線?検討者にしたら変な目線だな
    本気で検討してたらそんなことよりも完成後の仕上がりの方が楽しみだと思うけど

  7. 1107 マンション検討中さん

    スミフのディスが始まりましたね。

  8. 1108 匿名さん

    >>1107 マンション検討中さん
    ねたみって、こわいですね。

  9. 1109 匿名さん

    ここ数年で浦和即日完売はプラウドガーデンのみ。
    それに続けるか…この申し込み状況ならたぶん無理かな?

  10. 1110 匿名さん

    >>1107 マンション検討中さん
    即日完売物件になるか楽しみって書き込む方が、ならなかった場合ディスりの対象になりそうに感じて、購入希望者としてはそんなこと書かないでほしいですけど。
    なったらいいですけど。

  11. 1111 口コミ知りたいさん

    >>1110 匿名さん

    楽しみなんて書いたのはどうせ営業でしょう。

  12. 1112 匿名さん

    >>1111 口コミ知りたいさん
    歪んだ解釈だね。もう少し素直に聞いた方がいいのでは。

  13. 1113 匿名さん

    >>1109 匿名さん
    シティハウス浦和高砂>プラウド東仲町ガーデン
    これ考えると完売までのスピードなんてどうでもよくて竣工後の完成度でしょ

  14. 1114 匿名さん

    ほんとに完売までのスピードってどうでもいい。

  15. 1115 匿名さん

    1113さん
    たしかに。。めちゃくちゃ納得。

  16. 1116 匿名さん

    >>1113 匿名さん
    何言っているの?
    分譲時期も価格も全然違う2物件を比べて得意げになっちゃって。
    ガーデンはそもそも完成すらしていないんだから、竣工後の完成度なんて比べようもないのに。

  17. 1117 マンション検討中さん

    完売までのスピードは人気の指標になるので、どうでもいいわけではないでしょ。
    即日完売物件で資産価値が大きく低下するものはほとんどないので。

    上で記載されているシティハウス浦和高砂は、新価格前の不動産価格が底だったころの浦和物件でしょ。
    完売は遅かったが(そもそもすみふ物件なので当然)、コスタやエイペックス、プラウド浦和高砂なんかと同じで、市況の変動や浦和駅人気の上昇で含み益が出ている。完成度はあまり関係がない。
    ブリリアとは条件が全然違う。

  18. 1118 匿名さん

    大切なのは竣工後の完成度
    ブリリアの完成度がどうなるか楽しみ

  19. 1119 匿名さん

    完成度でいうならプラウド高砂マークスが最高物件だねw
    見た目は超高級物件。高級感に溢れている。駅遠くて立地もよくないけど。

  20. 1120 匿名さん

    シティハウス浦和高砂>オーベル浦和
    完売までのスピードなんてどうでもよくて竣工後の完成度だね
    オーベルもいいマンションだけどね

  21. 1121 匿名さん

    そもそも分譲価格も購入層も立地条件も全然違う物件を比べてどうなるのやら。1113=1118=1120の書いている完成度って一体何のことなんだろうね。

  22. 1122 マンション掲示板さん

    私も完成度の方が気になります。

  23. 1123 匿名さん

    しかも竣工後の完成度とか言いながら、未竣工物件のガーデンを比較に出すという自己矛盾っぷり

  24. 1124 匿名さん

    お、名前変えてきたよ。

  25. 1125 匿名さん

    完成度ならマークス最強だねw

  26. 1126 匿名さん

    普通に考えて完成度が一番重要に決まってるじゃん。笑
    誰だよスピードに拘ってる人。笑
    ウケねらってる?一番重要な要素だぞ。

  27. 1127 マンション検討中さん

    値段つり上げすぎた気はするから、思っていたよりは伸び悩むんじゃないかな
    もちろん価値を感じる人のうち、資金が潤沢な人は買えるわけだがね

  28. 1128 匿名さん

    マークスは豪雨のときヤバそうですね。ブリリアも立地が微妙だし、なかなか難しいですね。

  29. 1129 マンション検討中さん

    一期抽選日まであと2日。

  30. 1130 匿名さん

    マークス期待してたけど期待度下回ってない?
    ブリリアにはぜひ期待度を上回って欲しいわ。

  31. 1131 匿名さん

    今日も暑いですね。
    さいたま市は田んぼの保護に力を入れてるみたいですが、田んぼって冷却効果ほとんどないと思うんですよね。むしろ、田んぼの近くって、熱気と湿度が高い気がする。
    田んぼ地帯に沢山の木を植えて、さいたま市を冷却してほしいです。

  32. 1132 匿名さん

    >>1131 匿名さん

    どちらの方でしょうか?
    見沼田んぼって言いますが、ほとんど田んぼってありませんよ。

    見沼田んぼ沿いは全て桜の木を植えてあって桜並木の全長は確か日本一。
    見沼田んぼ沿いの傾斜林も宅地開発されてないところを買い取ったりしてます。

    公園になってるところも多くあります。
    新都心近くでは自治医科大学病院からレッズの練習グラウンドまでの
    セントラルパークの2期目の工事もまもなく始まります。

    でもマンション建設での緑地割合義務何かをもうけた方が
    街中は涼しくなると思う。
    北浦和公園横はちょっと涼しいです。
    浦和なら調神社とか

  33. 1133 匿名さん

    暑い。マンションの周りに、沢山の木を植えて欲しいね。

  34. 1134 匿名さん

    残念!即日完売ならず。
    周辺環境悪いのに、値段釣り上げ過ぎたね。

  35. 1135 匿名さん

    >>1126 匿名さん

    で、完成度って結局なんなの笑

  36. 1136 検討板ユーザーさん

    >>1134 匿名さん

    そーなの?

  37. 1137 マンション検討中さん

    ガーデンには続けませんでしたね。
    やはり住環境と浦和タワーを超える価格がネックか。
    まもなく申し込みがなかった住戸が1期2次で販売されるとのことです。

  38. 1138 匿名さん

    この市況にも関わらず即日完売できたガーデンが特殊過ぎます。お買い得過ぎました。ブリリアも竣工までには完売するでしょうし問題ないでしょう。

  39. 1139 匿名さん

    >>1138 匿名さん

    ガーデン、ガーデンうるせぇな
    よそでやれよ

  40. 1140 匿名さん

    即日完売無料でしたか…
    1期分譲を30数戸に限ったので行けるかと思いましたが。
    東京建物も初の浦和物件で出鼻を挫かれた感じでしょうね。

  41. 1141 マンション検討中さん

    ここはやっぱり高いよ、、、
    浦和の最高値高みになると思う。
    再開発もこの売れ行きみたら
    そんなに値段変えないと思うし

  42. 1142 匿名さん

    >>1141 マンション検討中さん
    いや、再開発はこんなもんじゃないですよ。

  43. 1143 匿名さん

    再開発は平均坪単価400は行くんじゃないだろうか。
    ブリリア浦和仲町は、周辺環境や車の利用などの富裕層が避ける致命的な欠点が多いにも関わらず、あの値付けなので忌避されたんでしょう。
    再開発タワーは、確実に浦和ランドマークになるでしょうし、いくら出してもいいという富裕層が殺到するのでは。こことは条件が違いすぎます。
    そもそも実現しない可能性も高いでしょうが。

  44. 1144 匿名さん

    実際に再開発タワーって、現時点ではどのくらい実現される見込みがあるのだろうか?

  45. 1145 マンション検討中さん

    10年以上はかかると言われてますね。なので早くて2028年、現実的には2030年代になるのかと

  46. 1146 匿名さん

    その頃には浦和より開発進むさいたま新都心のが優位になりそう。
    湘南新宿ラインが止まったら今でも一発逆転だけど

  47. 1147 匿名さん

    それはないだろうね。

  48. 1148 匿名さん

    プラウド浦和東仲町ガーデンに続けなかったか・・・
    西口6分でも周辺環境が悪ければ地元富裕層には受けないんですかね。

  49. 1149 匿名さん

    川口はまだまだ湘南新宿を諦めてないからね、停まるようになったら浦和新都心大宮の客は大変よ

    埼玉県川口市JR川口駅機能強化の効果検討調査発注準備進む
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201807170505
     埼玉県川口市は、JR東日本が運行する湘南新宿ラインを川口駅に停車させた場合の経済効果などを検証する。「中距離電車停車効果検討調査業務(仮称)」の発注に向け、調査項目を詰めている。発注の方式や時期は今後決定する。履行期間は19年3月までを予定。18年度予算に530万円の費用を計上している。

     現在の駅施設は昭和30年代に完成した。ホームは1面2線方式。1日の平均乗降客数が8万4231人(17年度)と大宮、浦和に次ぐ県内第3位の規模にもかかわらず、京浜東北線しか停車していない。京浜東北線は10両編成だが、湘南新宿ラインは15両が基本編成のため、停車させるにはホームの延長や増設など駅の大規模改築が必要になる。

     市は16年度に需要予測を中心とする「中距離電車停車調査」(委託先は昭和)を実施。湘南新宿ラインの停車により一定の需要増が見込めるという結果が出た。

     交通政策審議会(交政議、国土交通相の諮問機関)が16年春に出した答申「東京圏における今後の都市交通のあり方について」には、JR川口駅のホーム新設が盛り込まれている。答申を受け、17年度には市やJR東日本、国交省、埼玉県、バス事業者らが、川口駅の機能強化に向けた課題を検討する研究会の設置へ向け、準備会を開いている。

     市は、本年度の中距離電車停車効果検討調査業務で、前回調査の熟度をさらに高め、今後の要望活動などに活用していく考えだ。

  50. 1150 匿名さん

    国のお墨付きをもらったから停まるのはかなりの確率でありそう

  51. 1151 匿名さん

    今まで、駅から近い物件に住んだ事があまり無かった事もあり、駅近物件をみると気になってしまいます。
    もちろん、物件自体の条件もいいと思います。通勤にも便利なので、良いマンションですよね。

  52. 1152 マンコミュファンさん

    >>1149 匿名さん
    湘南新宿ラインや上野東京ラインは速達性重視で、赤羽の隣駅なのでなかなか難しいとの話を聞きましたが…また湘南新宿ラインは貨物線を使用しているため、ホームから一番遠い場所を走行しているため、可能性があるのはホームから近い上野東京ラインの可能性が高いと思いますが…

  53. 1153 マンション検討中さん

    川口駅に上野東京ラインが停まるようになれば浦和の地価は下がりそうですね。馬鹿高い浦和に住む理由が公教育以外なくなるので。

  54. 1154 匿名さん

    交通政策審議会で答申までされたからには90パーの確率で停車することになるかもしれないですね。しかし浦和で満杯の湘南新宿に川口から乗れるのだろうか?

  55. 1155 匿名さん

    JR側は断固反対の姿勢ですし、実現性は低いでしょう。

  56. 1156 マンション検討中さん

    >>1153さん
    川口に停車したことが直接の要因になって、浦和の地価が下がるなんてことは考えにくいですよ。
    治安や歴史、住民層など、土地柄が違いすぎる。
    川口の地価があがることはあるかもしれませんが。

  57. 1157 匿名さん

    とりあえず色々状況が変わっていくから、バカ高いブリリア買わなくてよかったと思ってます。

  58. 1158 匿名さん

    JRとしては川口に停車することで、湘南新宿ラインの高速輸送というメリットが損なわれて価値が低下するので、停車させたくない考え。川口市が工事費全額負担する維持費も負担する等とでもならない限り、停車は難しいでしょうね。
    浦和に止めるときにも相当揉めましたし。

  59. 1159 匿名さん

    川口に停まらないでほしい

  60. 1160 口コミ知りたいさん

    >>1159 匿名さん
    賛成!すぐ次の赤羽に停車するのに、川口に止まったら、意味ないし、既に朝晩のラッシュは半端ないのに、川口で更に乗客拾ったら凄まじい状況になります。ちなみに赤羽ではあまり人は降りません。

  61. 1161 匿名さん

    川口に停車させたがっているのは自民党の国会議員。
    実現すれば多額の政権金が見返りとしてやってくるから必死だわな。
    そんな話に既存の乗客やJRが巻き込まれたら迷惑だよ。

  62. 1162 匿名さん

    大きな視点で捉えたら、赤羽の隣の川口に停める合理性はあまりないはず(もちろん、川口市民にとっては別ですが)

    川口に停めようという動きは、別のところから力がかかってるのかもしれませんね

    まぁ、ブリリアにはあまり関係しなさそうてす

  63. 1163 通りがかりさん

    浦和と川口って多分客層違うと思う

    それに停まったとしても湘南新宿だけでしょ
    乗り換えなしで新宿方面に行きたいって感じで

    しかも、まだ予定は未定レベル
    決定しても何年もかかるだろうし

  64. 1164 匿名さん

    新都心も川口も湘南新宿ラインが停まるようになるのはちょっと考えにくい。

    さすがに、大宮・新都心間と、川口・赤羽間は近すぎるでしょう。京浜と変わらん。

    遅延の確率も上がるし、それこそ京浜があるし、JRとしてもそんなにちょこちょこ停めるメリットがあまりないような気がする。

  65. 1165 購入検討中

    真面目に購入を検討している者です。私は車通勤なので、やはり、毎朝イトーヨードーの前の通りを通るのはしんどいです。そこで質問なんですが、行政から通行許可証を取得したら、通行禁止時間帯でも手前の路地を通って旧中山道へ出れるのでしょうか?
    お分かりになる方は教えてくれませんでしょうか?

  66. 1166 匿名さん

    >>1165 購入検討中さん

    行政=警察が貴方に許可出すだけの合理的な理由はありますでしょうか。
    残念ですが、警察が個人に便宜をはかることはありませんよ。

  67. 1167 匿名さん

    >>1165
    車通勤なら、わざわざ駅近のここを買うこともないのでは?
    幹線道路に出やすくてお手頃の物件もありますよ。

  68. 1168 マンション検討中さん

    売れ行きをご存じの方いますか?
    ちなみに私はゲストサロンで話は聞きましたが見送りました。車付けの悪さが最後まで引っ掛かって。

  69. 1169 マンション検討中さん

    >>1167 匿名さん
    幹線道路に出やすくてお手軽な物件とは?

  70. 1170 匿名さん

    >>1169 マンション検討中さん
    浦和駅なら、プラウド、パークスクエア、パークハウスなどたくさんあると思います。

  71. 1171 匿名

    AとFはほぼ売れました。今回売り出した中で売れなかったのは2階のAだけです。4、5階のAと2階のFは次回売り出される予定です。他のtypeの部屋も半分以上は売れてます。

  72. 1172 匿名さん

    >>1165 購入検討中さん
    イトーヨーカドーの前を必ず通る必要もないのでは?
    力の前の道をまっすぐ行って突き当り左折はできないのでしょうか。

  73. 1173 通りがかりさん

    力の前なんて通りたくない。あの交差点車で通過するとストレスすごいよ

  74. 1174 マンション検討中さん

    >>1172 匿名さん
    力の前の通りは、平日は終日通行可能ですが、休日は9ー15時以外は通行禁止道路になってます。

  75. 1175 購入検討中

    間違えてました!力の前の通りは平日も時間指定で4輪車は通行不可でした。
    申し訳ありませんでした。

  76. 1176 匿名さん

    全戸即日完売は無理でしたが、竣工前の完売は確実そうですね。
    この価格帯で売れるのであれば今後の駅近物件はさらなる高値を更新していくのでしょう。オリンピック後の価格の下落は下がっても5%程度と予想されているので、オリンピック後に買っても駅近だと坪300は下らないですね。
    本当に価格が上がる前に浦和のマンション買っておいて良かったです。笑いが止まらない^^

  77. 1177 通りがかりさん

    >>1176 匿名さん

    価格が上がる前って、
    いつ頃の話なんでしょうか?

  78. 1178 匿名さん

    >>1176 匿名さん
    おめでとうございます!
    5年後に結果報告お願いします。
    苦笑いに変わらないことを祈っております。

  79. 1179 マンション検討中さん

    出遅れましたが、一応検討中ですが、道路の通行規制に悩んでます。いつから一通にしたんでしょうか?

    みなさんがおっしゃる通りガールズバーのピンクの看板はなんとかしてほしいです。

    まあ、でも、昔に比べたら綺麗になったし、シティハウス浦和高砂のように街並みが様変わりする場合もあります。

    東口に以前キャバクラ?のような店がありましたが、ご近所の井戸端会議の力であっという間に撤退させましたから、ここも浦和マダムパワーで一掃されるかもしれませんね。

    1. 出遅れましたが、一応検討中ですが、道路の...
  80. 1180 マンション検討中さん

    ガールズバーじゃなくてキャバクラ?

    1. ガールズバーじゃなくてキャバクラ?
  81. 1181 マンション検討中さん

    マンションの管理組合で一通解消に向けて、警察に陳情書を出したらどうでしょうか。

    人通りが多いヨーカドー方面に、車が侵入して事故が起きては大変です。

    車の暴走の事故が最近は多いですからね

    車を持っていない住民も、マンションの価値が向上して良いと思います。

  82. 1182 匿名さん

    >>1181 マンション検討中さん

    なんというワガママ
    あんな狭い道、双方向にしたら余計
    歩行者には迷惑です。
    後からこの地に住むのに、自己中な考え方ですね。

  83. 1183 マンション検討中さん

    昔から気になってたんですが、浦和って車道なのに歩行者が避けない。だからヨーカ堂の前は通りたくない。駅からまっすぐ県庁に通う人がアリンコみたいに連なって歩くし、昼は買い物客やランチ族で自転車すら乗れないくらい混雑。

    あのくらいの道路、双方向なんて近隣の都市圏にいくらでもあるのに。一通ばかりの北浦和みたいにしたいのかな?

    おまけに近隣の駐車場は満杯。車は一台は近くの駅前の月極に保管するのが得策かもしれませんね。

  84. 1184 購入検討中

    例えマンションの平置き駐車場を割り当てられたとして、通りに出せないのでは意味がないので、通りに出るのに便利な他の駐車場を借りた方が賢いこい選択だと思います。

  85. 1185 匿名さん

    周辺の駐車場、全然空きません。
    値段も3万超えです。

  86. 1186 匿名さん

    価格が想像以上に高い。
    車が不便。
    それでも売れてしまうのが今の浦和。

  87. 1187 匿名さん

    >>1186 匿名さん
    想像は超えるためにあるものですよ。
    浦和のマンション価格の高騰はまだまだこんなものでは収まりませんよ。

  88. 1188 検討者さん

    やはり一通は辛いなぁ。買うとしても20年後に免許返納するころかなぁと思案中。

  89. 1189 マンション検討中さん

    浦和タワー買った人は勝ち組かなぁ。

  90. 1190 匿名さん

    >>1180 マンション検討中さん

    昭和の懐かしい雰囲気ありますね。
    お酒飲めないので行きませんが。

  91. 1191 マンション検討中

    >>1183 マンション検討中さん

    はい、よく買い物に行きますが駅前の歩行者は特に酷いですね。道が狭い所も多いですし。

    ただ、所詮埼玉なので車がないと不便なのは確かですから困ったもんです。。

  92. 1192 購入検討中

    車の便利がいい、駅近5分以内のマンションの番付けは、やはり1位がシティハウス浦和高砂、2位が浦和タワー、3位がブリリアですかね?

  93. 1193 マンション検討中さん

    >>1191 マンション検討中さん
    そうなんですよね。私も東京の駅なら車付けは気にせず躊躇なく買ったと思います。
    所詮さいたまで、病院行くにも子どもを遊びに連れていくにもなにかと車がないと不便なんですよ

  94. 1194 匿名さん

    >>1193 マンション検討中さん
    東京にある駅だからって、浦和駅よりも便利で車が不要になるわけじゃないでしょ。

  95. 1195 匿名さん

    1192さん
    自分的には

    1位 シティハウス浦和高砂
    2位 コスタタワー
    3位 浦和タワー
    4位 ブリリア

    って感じですね。

  96. 1196 マンション検討中さん

    >>1194 匿名さん
    都内に住んだことあります?どこにでも地下鉄JR私鉄で徒歩10分以内で行けます。さいたまとは比べ物になりませんよ

  97. 1197 マンション検討中さん

    コスタタワーは設備が古すぎるのががっかりです

  98. 1198 匿名さん

    >>1196 マンション検討中さん
    ではそこに住んでください。さようなら。

  99. 1199 匿名さん

    そんなムキにならなくても…
    都内の主要地域と浦和では、車の重要度が全然違うのは事実でしょう。
    子供がいれば特に。

  100. 1200 匿名さん

    都内より浦和の方が車はいらないと思うけど。
    浦和ほど、狭いところに商業行政施設が集積している場所って都内でも珍しい。
    弱点は病院がないことくらい。

  101. by 管理担当

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67.50平米~77.35平米

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ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

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メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸