埼玉の新築分譲マンション掲示板「 Brillia 浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. Brillia 浦和仲町
匿名さん [更新日時] 2020-03-08 14:58:46

さいたま市内初めてのブリリア、今年一番の注目物件です。浦和駅徒歩4分。アトレ駅ビル開業。

所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通 京浜東北・根岸線「浦和」駅徒歩4分(アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
売主:東京建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-02-19 09:24:16

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    ただ駐車場や車の使いやすさは資産価値に直結するので、ブリリアは買いませんが。

  2. 1202 匿名さん

    事情があってエイペックスに住んでいるが、港区文京区に住んでいた頃に比べて、全然車は使わなくなりましたね。

  3. 1203 匿名さん

    西口有名物件の車の使いやすさは、
    エイペックス、コスタ>シティハウス浦和高砂>浦和タワー>>>ブリリア
    かな。シティハウス浦和高砂と浦和タワーの前の道は常に渋滞しているので、出入庫に時間がかかるのがネック。
    当然ブリリアに比べると段違いに使いやすいけど。
    エイペックス、コスタは、田島大牧線が開通するとだいぶ環境が変わりそう。どっちに転ぶかは?だけど。
    いずれにせよブリリアの車の使いやすさは浦和物件最低クラスだと思う。

  4. 1204 検討者さん

    >>1191 マンション検討中さん

    そうなんです。所詮浦和で都内じゃないから車は必須。こちらは夫婦で都内勤務ではないので余計に気になります。

  5. 1205 検討者さん

    >>1192 購入検討中さん

    一位は浦和タワーでは?シティハウスはコナカ前のスクランブル交差点からすぐだから止めづらそう

  6. 1206 検討者さん

    >>1200 匿名さん

    ここは車で移動した方が便利で楽なんですよ。それに普段使わなくても息子さんやお孫さんが帰省するときに駐車場があるとありがたがられますよ。

  7. 1207 匿名さん

    >>1206 検討者さん

    帰省時って東京でも一緒だよねw

  8. 1208 匿名さん

    なんとかディスろうと必死な方がいますね

  9. 1209 1206

    いやいや本当に周辺の通行規制だけがネックなんですよ。

    この辺は平気で自転車でぶつかってきて逃げるから、ヨーカ堂の前は絶対通りたくない。

    ブリリアのMRはシティハウス浦和高砂の次にグレードが高い物でした。特に奥行きのあるバルコニーとガス設備は二重丸。浦和タワーのような変な梁もないし。

  10. 1210 匿名さん

    >>1196 マンション検討中さん

    例えば、早稲田のリーガロイヤルの辺りだと現実的に難しいよ。
    まだまだ都内にも鉄道の不便な所は残っているよ。

  11. 1211 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    決して悪くないと思います。廊下の標準がフローリングなのは残念だったけど。
    全面窓ガラスで、天井が高いシティハウス浦和高砂と比べてしまうとどうしても見劣りする部分はあるけど、ブリリアも天井は低くないし、浦和タワーのような圧迫感も感じませんでしたね。
    ここ最近の浦和マンションの中ではいい方かなと。
    車の使い勝手は厳しいですが。。

  12. 1212 匿名さん

    仕様は、ちょっと前に見たプラウド東仲町ガーデンに比べると細部で見劣りしましたが、浦和マンションの中では良い方だと思います。
    というか、この価格で仕様が悪ければ流石に売れないでしょう。車だけが本当に残念ですね。

  13. 1213 匿名さん

    ガーデンって特に仕様が高いわけじゃなかったですよね?
    そんなガーデンよりもブリリアの方が仕様低いの?

  14. 1214 マンション検討中さん

    >>1211 匿名さん

    そうそう。フローリングは絶対オプションのタイルにした方がいいですよね。

  15. 1215 匿名さん

    >>1213 匿名さん

    ガーデンもブリリアも浦和の中じゃかなり高級仕様ですよ。

  16. 1216 マンション検討中さん

    あれで高級仕様なのか…。
    悪くないって事は分かってはいるが。
    シティハウス浦和高砂クラスの物件ってもう出てこないのかな。買っとけばよかったかなぁ。

  17. 1217 匿名さん

    念願の契約者スレです!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636432/

  18. 1218 通りがかりさん

    >>1215 匿名さん

    ガーデンもブリリアもアウトフレーム片方だけでしょ。天井高も普通ですし、高級仕様とはどの部分ですか?材質ですか?

  19. 1219 匿名さん

    契約者は専用スレに書き込みお願いします❗

  20. 1220 匿名さん

    >>1218 通りがかりさん
    両側アウトフレーム物件って、販売準備中のパークハウス浦和レジデンス以外、ここ数年の浦和物件でありましたっけ?

  21. 1221 匿名さん

    シティハウス浦和高砂は構造面では浦和一優秀ですが、標準では食洗機なし、キッチン天板普通など、水回り設備は普通以下でしたね。
    両側アウトフレームでもありませんし。

  22. 1222 匿名さん

    >>1216 マンション検討中さん

    シティハウス浦和高砂、中古を気長に待たれては?ものすごく値上がりしていますが、ブリリア浦和よりも納得の買い物になると思います。
    あのレベルなら、今の市況じゃ坪350は超えそう。

  23. 1223 マンション検討中さん

    気長に待ってるんすが、全然出ないんですよね。。

  24. 1224 マンコミュファンさん

    >>1220 匿名さん
    パークハウス浦和岸町?

  25. 1225 匿名さん

    >>1224 マンコミュファンさん

    シティハウス浦和高砂よりパークハウスのほうが良構造ってことですね。

  26. 1226 匿名さん

    >>1223 マンション検討中さん

    数年前から2件ほど出ているのを見ましたよ。

  27. 1227 マンション検討中さん

    ほんとですか?!
    賃貸ではちらほら見かけたんですが、中古販売はまだ市場に出た事ないって不動産屋さんに言われました。。
    シティハウス浦和高砂も確か両側アウトフレーム構造でしたよね、たしか。

  28. 1228 匿名さん

    >>1224 マンコミュファンさん

    岸町じゃなくて、常盤に新しくできるマンションのことじゃないですか? パークハウス 岸町は片側アウトフレームじゃないんですか?

  29. 1229 通りがかりさん

    >>1228 匿名さん

    岸町は両側ですよ!

    最強です!!

  30. 1230 匿名さん

    岸町は両側アウトフレームで天井高も高かったですよね。
    その他ではサンクアージュが両側アウトフレームですね。

  31. 1231 マンション検討中さん

    仕様最強はパークハウス浦和岸町では?
    シティハウス浦和高砂って、天井高以外にそんな見るべきものありましたっけ?
    確かにシティハウス浦和高砂の立地は最強ですが、パークハウス浦和岸町のほうも徒歩7分と十分近いですし。閑静さや車の出しやすさも岸町のほうが上です。

  32. 1232 マンション検討中さん

    ただ、リセールはシティハウスの完勝ですね。パークハウスはあまりに高すぎました。土地の仕込みが他デベとの競争になって大変高く付いたらしいですが。

  33. 1233 マンション検討中さん

    岸町は高すぎだよ、、、
    向きも南東とかいってたけど、あれ東向きじゃん

  34. 1234 匿名さん

    >>1232 マンション検討中さん

    パークハウス岸町の土地は確か競争になってないはずですよー。いい加減だなー。

  35. 1235 マンション検討中さん

    >>1234 匿名さん
    最後の一言はいらないですよ。
    人を不快にさせるような発言は慎みましょう。

  36. 1236 名無しさん

    この程度で不快って。匿名掲示板向いてないわ。

  37. 1237 通りがかりさん

    >>1234 匿名さん
    旅館がイマイチうまくいかなくなっていたので地権者が多数いて、土地収用にお金が掛かった(協力者住居に転用の方もいます)と聞いていますが?130数戸の割には協力者住居が多いのも傾向として見られると思います。でも、ブリリアの価格と比較すれば安いので、今となってはお買い得物件だったと思います。


  38. 1238 匿名さん

    パークハウス 岸町はデザインがイマイチだと思います。好みの問題でしょうが。私はシティーハウス 浦和高砂の外観が素敵だと思います。

  39. 1239 匿名さん

    >>1227 マンション検討中さん
    シティハウス浦和高砂は片側アウトフレームですよ。残念。

  40. 1240 匿名さん

    浦和のマンションは、みんな良いマンションだよ!

  41. 1241 匿名さん

    >>1231 マンション検討中さん

    パークハウス浦和岸町って、駅から遠いし学区も良くない、天井高も高いのは低層階のみ。水回りも天然石等の高級素材は使っていない、眺望最悪。
    のにあの値段の物件ですよね。

  42. 1242 匿名さん

    >>1241 匿名さん

    無知すぎる…。しっかり調べなよ。
    最近ではグレードならパークハウス岸町だよ。
    投資の基本は「人が知らない価値」に気づいて投資をする。そして「人が知らない欠点」に気づいて避ける。
    パークハウス岸町のグレードに気づけなかったわけですか?
    ブリリアはしっかり調べた方がいいですよ。

  43. 1243 匿名さん

    >>1242 匿名さん
    具体的には何?

  44. 1244 マンション検討中さん

    ブリリアの話をしましょうよ

  45. 1245 マンション掲示板さん

    >>1242 匿名さん

    1241さん も書いているが
    東向き、西向きで眺望も悪く、値段も高い。投資対象ではないでしょうに。

  46. 1246 匿名さん

    >>1242 匿名さん
    気づけませんでした。ぜひ教えて下さい!
    多くの人が気づけない魅力って資産価値につながりませんので。

  47. 1247 マンション検討中さん

    パークハウス岸町って今建築中のやつ?
    あそこ外観の色、少し不気味じゃない?
    気のせいかな。。

  48. 1248 匿名さん

    パークハウス浦和岸町は、同時期に販売していたプラウド高砂マークスよりかなり低グレードだったと記憶しています。
    立地は低地でない分パークハウスのほうがよかったですけど。

  49. 1249 匿名さん

    >>1227 マンション検討中さん
    うち一件はルーバル付きの高層階(最上階?)だったと記憶しています。
    分譲価格9千万ほどの部屋でしたが、売り出し価格は8千万台でした。売り急いでいたのでしょうね。

  50. 1250 匿名さん

    失礼しました。上の書き込みは1億2千万の部屋が中古で1億200万で販売されていたの誤りです。

  51. 1251 匿名さん

    >>1248 匿名さん
    マークスと違って共用廊下側もアウトフレームですし、天井高も高いですが。

  52. 1252 匿名さん

    >>1248 匿名さん
    マークスよりパークハウス浦和岸町の方がハイグレードですよ。場所やデザインは人それぞれの主観で好みはわかれるけど、グレードに関しては客観的だからね。

  53. 1253 マンション検討中さん

    それでブリリアの仕様はどうなんでしょうか?

  54. 1254 匿名さん

    >>1247 マンション検討中さん

    今、建ててますよね。なんかデザイン微妙ですよね。このマンション中身のグレードが良かったとしてもリセールに出てても欲しいと思わないかも、、

  55. 1255 匿名さん

    ブリリアの売れ行きはどうなんですか?

  56. 1256 匿名さん

    >>1251 匿名さん
    パークハウス岸町って天井高が高いのは、低層階だけですが。

  57. 1257 匿名さん

    >>1256 匿名さん

    パークハウス岸町の天井が高いのは低層階だけじゃないですよー。いい加減だなー。

  58. 1258 匿名さん

    まあまあ。もういいじゃないですか。どうでも。

  59. 1259 通りがかりさん

    >>1257 匿名さん
    やっと完売した岸町の話はもう良いです。ここはブリリアの検討版ですから。

  60. 1260 匿名さん

    ブリリアの掲示板ですからブリリアの話がしたいですね

  61. 1261 匿名さん

    キッチンをステンレスに変える人いるのかな?

  62. 1262 匿名さん

    ステンレスもいいね。クオーツストーンもいいけど。

  63. 1263 通りがかりさん

    >>1262 匿名さん
    前のマンションはステンレスで、今は天然御影石ですが、傷の付きにくさや落ち着いたイメージは天然御影石で、ステンレスはコーティングしてありますけど、傷や汚れが目立ったりするのが欠点ですが、シンプルでスタイリッシュなイメージは良いですよね。

  64. 1264 マンション検討中さん

    >>1263 通りがかりさん
    フィオレストーンはステンレスと御影石のいいとこ取りですよ
    強度や吸水率は御影石よりも優れていて見た目の高級感も甲乙つけがたいです

  65. 1265 通りがかりさん

    >>1264 マンション検討中さん
    やっぱり御影石の方が人造よりも品質感はかんじました。人造はきっちりとした不自然さがあって、自然の風合いがないと感じます。あくまでも個人の見解なので、人によって見え方は違うと思います。

  66. 1266 匿名さん

    東京建物は高輪などの高級物件含め天然御影石ではなくクォーツストーン系の天板を採用している。
    使いやすさと高級感を兼ね備えた良い素材だと思う。

  67. 1267 マンション検討中さん

    天然御影石は派手さはあるけど実用性で劣りますよね
    クォーツストーンは高級感と実用性を兼ねているので現状では最適の素材です。

  68. 1268 匿名さん

    ほとんど御影石とかクォーツストーンとか、好みの話にはなってきてしまうので、
    ここは気に入らなければオプションで解決でしょうね。
    天然御影石も素敵だと思うし、クォーツストーンも見た目もスッキリしていてきれいだから、選べるとしたら悩む人も多くいそうではある。
    キッチン天板のオプションがそもそも今、できるかと言われると…むずかしいかもですが。

  69. 1269 匿名さん

    機能で言えば、御影石は水を吸うと染みになる場合がありますが、クオーツストーンだとその心配が無い。
    多分、御影石は中国からの輸入品でしょうから、原価もかなり安い。(=デベロッパーの利益が多い)

    最後は個人の趣味の世界なので優劣を付けるつもりはありません。
    皆さんがオプションを検討する際の参考になれば幸いです。

  70. 1270 マンション検討中さん

    普通に考えれば性能で勝るクォーツストーンを、わざわざ性能で劣る御影石に変える人は少ないだろうね。

  71. 1271 匿名さん

    見た目は御影石のほうが高級感があるので、変える人はいるでしょう。
    コーティングすれば御影石も実用性で劣りません。

  72. 1272 匿名さん

    >>1271
    >見た目は御影石のほうが高級感がある

    それは一概には言えない。
    >>1266 で書いたように、ブリリア高輪シリーズ(坪単価600-800万程度)でも東京建物はシーザーストーンなどクォーツストーンを標準採用している。高級感で天然石に劣るならあり得ないと思う。
    以前のマンションは天然御影石だったのでよく知っている。クォーツストーン天板のマンション採用は比較的最近なので私は使ったことはないが、MR(ここではない某ブリリア)で見て触った限り、高級感は十分、天然石と比べてガンガン使えそうなので期待している。

  73. 1273 匿名さん

    御影石よりクォーツストーンの方が優れてるじゃん。
    そんでブリリアでクォーツストーン使ってるんだから何の問題もないじゃん。
    わざわざお金出して御影石にグレード下げないでしょ。

  74. 1274 匿名さん

    明らかにクォーツストーンよりも御影石の方が高級感ありますよ。

  75. 1275 マンション検討中さん

    ここのマンションは性能がいいクォーツストーンなんだから何の問題もないのに、無駄に御影石推してる人なんなの?w ここで必死に言うこと?w
    うらやましいのかな?

  76. 1276 匿名さん

    >明らかにクォーツストーンよりも御影石の方が高級感ありますよ。

    見比べたけどそうでもないですよ。見た目はどちらとも言えません。
    でも機能性はクォーツストーンに軍配があがります。

  77. 1277 匿名さん

    ちょっとみてみたが、浦和のマンションはパークスクエア、レーベンとHPで確認できたものは人工大理石天板だね。
    ブリリアはこの点では高仕様と言って良さそうだ。

  78. 1278 通りがかりさん

    >>1277 匿名さん
    ドミノで浦和お買い得マンションで仕様を抑えたいパークスクエアと、水へのこだわりのレーベンの仕様は比較にならないのでは?パークハウス岸町やプライド高砂マークスは天然御影石ですね。クオーツストーンや天然御影石の価格同行はHPで明快ではありませんが、美粧性や耐久性でいっちょういったんがありそうですが、人工大理石よりは高スペックであることは理解できました。あとは部屋の設備仕様とのマッチングで選択をすればよさそうですね。

  79. 1279 匿名さん

    >>1278

    都心高額物件を見てみたら?
    今はクォーツストーンが多い。パークハウス白金2丁目、ジオ高輪、パークハウス恵比寿南などなど。

    もしかして人工大理石とクォーツストーンの違いがわかってなかった?

  80. 1280 マンション掲示板さん

    PTA抜けても問題ないので安心な地域です。

  81. 1281 匿名さん

    >>1278 通りがかりさん

    >パークハウス岸町やプライド高砂マークスは天然御影石ですね。

    パークハウス岸町はクォーツストーンで、プライドではなくプラウド高砂マークスです。
    色々と間違ってますよ。

  82. 1282 マンション検討中さん

    仕様がいいと言われてるマンションではクォーツストーンがよく使われているとかいないとか

    まぁブリリアがクォーツストーンなんだからいいじゃん

  83. 1283 匿名さん

    まだそれほど、売れていない、ということでしょうか。
    場所はいいのですが、何が売れない理由なのでしょうか。
    きっと、何かネックがあるのは間違いないのでしょうが。

  84. 1284 マンション検討中さん

    子供がいるファミリーに向いていない立地と住環境でしょうかね。仕様は良いと思います。

  85. 1285 匿名さん

    大宮周辺でマンションを探しましたがいいのがなくて、浦和周辺も一番よさげなのはここかなと。

  86. 1286 マンション検討中さん

    車が出せないことが致命的ですかね。逆に、車を持つ気がなければ悪くないと思います。埼玉での子育てはほぼ車必須ではありますが。。。

  87. 1287 匿名さん

    メリットは駅距離と学区
    デメリットは住環境と駐車場

  88. 1288 通りがかりさん

    たかだか石の話で御影石だなんでってくだらね

    うんちく並べてたって、マンション買えないんでしょ?笑

  89. 1289 匿名さん

    >>1283 匿名さん

    値段が高いからじゃないですか。
    7000万以上ですよね。それなら埼玉じゃなくて都内行きますよね。

  90. 1290 マンション検討中さん

    同じく、まだ浦和が安い頃の都内からの移住組ですので、わかります。
    都内と比べて安いからわざわざさいたまで検討するんであって、現在のように杉並区と同水準まで価格が上がってくると、なかなか厳しいのではないでしょうか。プラウドやパークハウスはメイン5000万台ですので順調に売れてますが。

  91. 1291 匿名さん

    浦和の価格はまだ上がるんじゃないかな。
    住みたい街ランキングにも入ったし、浦和の知名度が上がってる気がするし。

  92. 1292 匿名さん

    ブリリアは高すぎですよね。欲しくてもそんなお金ないですよ。家に8000万も出せないです。

  93. 1293 匿名さん

    高いかどうかは今後による

  94. 1294 マンション検討中さん

    都内でも買える価格付けですからね。このあたりがぎりぎり上限だろうとは思います。これ以上高くなったら都内からの検討者が激減すると思うので。

  95. 1295 匿名さん

    >>1294 マンション検討中さん

    都内でも不便なところなら買えるけど、都内の便利なところは買えないですよ。
    赤羽とかは便利ですが、治安に問題があります。浦和のように交通面や商業面、そして教育面や治安面がそろっているところを都内で探しても、そんなところは高くて買えませんよ。

  96. 1296 マンション検討中さん

    アドレスが埼玉なのが致命的。神奈川ならともかく、埼玉では恥ずかしくて人に言えませんよ

  97. 1297 マンション検討中さん

    >>1295
    いまの浦和は世田谷よりも高く、杉並区と同じくらいの価格付けになってるんですが?
    なんで赤羽なんて比較対象に持ってきてるの?

  98. 1298 匿名さん

    https://www.manen.jp

    ここ見れば色々駅別の坪単価などなど分かるよ。
    アクセスランキング浦和駅は今日は3位だね。

    豊洲と比べても坪単価がそれほど変わらない。

    さいたま市横浜市も差は10万ほど。

    各個人の脳内イメージはそれぞれだけど現実問題数字的に見ればそんな差異はない。

    東京都の3Aは別格だけど(((^^;)
    庶民には情報すら来ない?

    てか庶民の私には浦和駅周辺の物件はゆとりある生活保てなくなりそうなのが多い、、、人気ランキングがもろに価格に反映してる。

  99. 1299 マンション検討中さん

    現在のように馬鹿高くなる前からにおいても、庶民が住む場所ではなかったでしょう、浦和は。
    最低でも、有名企業勤務か公務員くらいでないと。

  100. 1300 匿名さん

    >>1296 マンション検討中さん

    あなたみたいな人のおかげで名前だけの品質の悪いブランド品が売れるんですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸