東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』オーベル板橋本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 稲荷台
  7. 板橋本町駅
  8. 『契約者専用』オーベル板橋本町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-25 10:43:47

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620081/


所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外3筆(地番)
交 通:都営三田線「板橋本町」駅徒歩8分、JR埼京線「十条」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「東十条」駅徒歩17分

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:92戸
専有面積:70.36m2~87.90m2
間取:2LDK+S~4LDK
売主:大成有楽不動産(株)
施工:(株)長谷工コーポレーション
設計:(株)長谷工コーポレーション エンジニアリング事業部
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2018-02-18 00:02:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル板橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 151 住民板ユーザーさん

    Iタイプ側から

    1. Iタイプ側から
  2. 152 住民板ユーザーさん

    連投失礼しましたm(._.)m
    カッコいいし、存在感抜群です!
    来月はいよいよ内覧会もありますし、楽しみですね!

  3. 153 住民板ユーザーさん

    たくさん最新の写真を投稿いただきありがとうございます。

    この車寄せは本当にいいですね。引っ越し作業もしやすそう(笑)

  4. 154 契約済みさん

    >>146 住民板ユーザー5さん

    流れを教えていただきありがとうございます!
    700円の回線を使ってみて不満があればオプションつけたり
    何かしら導入してみます!

  5. 155 契約済みさん

    >>147
    流行りのペイペイで家電購入いいですね^^
    キャッシュバックがすごいですもんね!

    >>152
    す、すごい!写真ありがとうございます!
    カッコいいですね!存在感抜群もいいですね!
    住んでからは皆さんでいいマンションにしていきたいですね^^

  6. 156 住民板ユーザーさんさん

    まだマンションを探していた頃、車寄せの有無は全く気にした事が無かったのですが、いざ住む時の引っ越し作業や新調する家具の荷下ろしなど、その必要性をひしひしと感じてきました!

    このマンションは本当に必要なものが揃っていて素晴らしいです!

  7. 157 住民板ユーザーさん5

    不要は削ぎ落とし、それでいて痒いところに手が届く素晴らしいプランニングですよね。
    それをさりげなくやっちゃう感じがホントいいです。

  8. 158 住民板ユーザーさん

    こんだけちゃんとした車寄せって意外とないですよ。

  9. 159 職人さん

    車寄せがある加賀のマンション 加賀レジ プラウドシティ シティテラス ガーデンハイツ
    無いマンション グランフィーネ テラス加賀
    あるか無いかで格がかなり変わる気がする

  10. 160 住民板ユーザーさん8

    皆さんは引越しはサカイにお願いしますか?
    私はこの間見積もりをお願いしました。
    高額なので検討中です・・・

  11. 161 住民板ユーザーさん

    >>160 住民板ユーザーさん8さん
    見積もりまだなんですよね…
    時期的にどこでやっても高そうな気もしますね…

  12. 162 住民板ユーザーさん2

    >>160 住民板ユーザーさん8さん

    サカイ見積り17万弱でした
    高いですね
    幹事会社なのでサカイになるべくしたいのですが、私はあと2社ほど見積りとって、値下げ交渉もしていこうと思ってます!

  13. 163 住民板ユーザーさん7

    私もサカイで見積もりしました。25万でしたよ。
    高いとは思いますが サカイしか見積もりも頼んでいません

  14. 164 住民板ユーザーさん5

    みなさん見積もりもう済んでるんですね。

    見積もりの日程はサカイから連絡あったんですか?それとも自分から連絡必要ですか?

  15. 165 住民板ユーザーさん7

    >>164 住民板ユーザーさん5さん

    サカイからありました

  16. 166 住民板ユーザーさん5

    >>165 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。
    うちの見積もり希望日はまだ先なので気長に待ちます。

  17. 167 入居済みさん

    このマンションはフラット35sは利用できますか?
    変動と固定をまだ悩んでいます…

  18. 168 住民板ユーザーさん5

    167さん、反応してなくて申し訳ないです。その後ローンは決まりましたでしょうか。

    みなさん、そろそろ内覧会が近いですね。内覧会に向けての留意ポイントとか共有しておくといいかもしれないです。

    時期的にしっかり防寒していかないと寒くて早々に切り上げたくなるだろうから着込んで臨みましょう。

  19. 169 住民板ユーザーさん

    >>167 入居済みさん

    お返事遅れて申し訳ありません。
    変動か固定か本当に迷いますよね。
    いずれ金利は上がっていく、とも言われていますが大幅に上がることはなさそうと予想して我が家はSBIネットの変動を選びました!

  20. 170 住民板ユーザーさん

    内覧会楽しみです。

    >>168 住民板ユーザー5さん
    防寒についてのアドバイスありがとうございます。

    内覧会で見るべきポイントについて
    ネットでプリントアウトできるものがあるので
    それを持参しようと思ってるのですが
    見るべき項目が多すぎて大変そうです?
    「さくら事務所」さんのチェックシートです。

  21. 171 住民板ユーザーさん

    今日から内覧がスタートですね。
    今日行かれた方、よかったら感想とか教えてください!

  22. 172 住民板ユーザーさん

    わー!
    ぜひ私も感想聞きたいです!
    指摘事項結構多いのでしょうか。

  23. 173 住宅板ユーザー

    昨日、内覧会に参加してきました!
    初日だったこともあり、色々な会社の方が少しバタバタしていました。
    ●防寒対策としては、ダウンにカイロで行ったのですが、うちは低階層なのでかもしれませんが、寒いとは特に感じませんでした。マンションのエントランスは温かくしてくださっていたので、とても助かりました。
    ●内覧会では、ドアの木の枠の部分の汚れや小さい傷を指摘しました。あとあとで後悔したくなかったので、30箇所も指摘してしまいましたが...。
    また素人判断だけでは心配だったので、うちは内覧会同行業者さんもついてきてもらいました。細かな検査などもしてもらい、特に問題はないと言われて、安心でした。
    他の方も内覧会の話が共有できたらと思っています。

  24. 174 住民板ユーザーさん5

    私からも内覧会レポートを。

    着いたら早速部屋に入り、室内の設備の説明を受けた後に気になるキズ等を指摘します。ひと通り指摘し終わったらサインして終了。
    続いて各業者さんから宅配ボックスや駐輪場・駐車場等の説明を受けていきます。

    全て終わったらまた部屋に戻れるので採寸するなり写真撮りまくるなり、17時まで自由に見ていいとのことでした。

    室内は全く寒くなく、すぐにコートを脱いでしまう程でした。全体的にすごく丁寧に作られている印象で、ネットで見かけるようなヒドイ瑕疵は見受けられませんでした。

    エントランスまでのアプローチがすごく素敵でした。内覧がまだの方には肉眼で見るのを楽しみにして頂きたいので敢えて画像は載せません。
    内覧して、改めて良いマンションを選んだなと再認識できました。

  25. 175 住民板ユーザーさん8

    内覧会レポートをありがとうございます!我が家も今週なのですが、内容をお伺いして、実際に拝見するのがとても楽しみになりました。
    いろいろ見て、写真を撮って、引越しまでわくわく過ごしたいと思います。

  26. 176 内覧前さん

    ご丁寧な内覧会レポートありがとうございます!
    「改めて良いマンションを選んだ」とのご意見がすごく嬉しいです。

    また「173 住宅板ユーザーさん」の内覧会同行業者さんが特に問題はないと
    仰ったとのことで安心しました。情報共有大変ありがたいです。
    細かい部分も含めて30箇所も指摘箇所出てくるものなのですね。
    後悔のないようにしっかりチェックしないとですね!

    こちらのマンションのご契約者住さんは
    皆さん頼れて優しい方が多い印象です。
    我が家も今週内覧会なのでレポートします!

  27. 177 住民板ユーザーさん

    うちは業者の同行はしなかったので素人目線なのですが、特別致命的な指摘はありませんでした!
    工事をしていく過程で少しついてしまったであろう小傷や、壁紙が少々浮いているところ、ノリが付いてしまったのかな?という汚れなどはあり、指摘しました。

    ネットで窓枠のビスが無いとか、扉の取り付けが水平でないとかいう事例を見て予習し、結構血眼になって見たつもりですが(笑)そういった雑さは見受けられず、割と丁寧に施工して下さってるんだな、と安心しました。

    小傷はどこまで指摘するか悩みましたが…。

  28. 178 住民板ユーザーさん

    わたしもレポートします!
    我が家は15箇所の指摘でした。
    説明聞いてる間に職人さんがささっと直してくれた箇所もあり、確認会に持ち越しは半分くらいに減りました。
    我が家の感想も、とても丁寧に仕上げてくれているという印象です。
    15箇所の指摘も、本当に細かい傷も含まれており、気にならない人はまったく気にならない程度のものも含まれています。
    我が家はカラーセレクトでモデルルームと違うカラーを選択していたので、ドキドキしながら行ったのですが、想像以上に素敵に仕上がっていて大満足でした。
    共用設備もとても素敵でしたね。
    マンション入口へのアプローチは本当にカッコ良かったです!
    ますます入居が待ち遠しくなりました。

  29. 179 住宅板ユーザー

    173の住宅板ユーザーです。
    うちは、きっとノリの汚れや小さな傷もかなり指摘した方だったのですね(>_<)
    内覧会は嬉しい反面、浮かれ過ぎないように気を引き閉めていった方が大きかったので、みなさんの内覧会レポート楽しみに読ませていただきながら、また確認会でマンションに行くのが楽しみになっています♪

  30. 180 住民板ユーザーさん7

    >>171 住民板ユーザーさん
    私は内覧会での指摘は
    10箇所位でした

    それもすぐに 職人の方が直してくれた程の 傷&汚れでした?
    業者も同行しましたが 殆んど 自分たちで大丈夫だったと終わってみての 感想です

  31. 181 住民板ユーザーさん7

    >>180

    内覧会の際は 懐中電灯を持っていき
    照らしながら見ると とっても見やすかったです

  32. 182

    スカイツリーが思っていたよりよく見えて思わぬサプライズでした!

  33. 183 住民板ユーザーさん

    >>182 あさん

    スカイツリー見えるんですか!
    うちの部屋は階がそんなに上でないのもあってか、見えなかったと思います(そもそもそんなに遠くを見つめてませんでした)

  34. 184 住民板ユーザーさん1

    >>183 住民板ユーザーさん

    結構大きく見えますよ。
    バルコニーから右方向に池袋新宿あたり迄見られました。

  35. 185 入居前さん

    私も一昨日内覧してきました。
    指摘箇所も少なく、ノリ付着の汚れなどすぐに対応できるものばかりでした。
    同行者が5年前に近くのマンションを購入したのですが、すごくきれいにできていると感心していました。
    スカイツリーも見えましたが玄関先からうっすら富士山も見えました!

    ますます入居が楽しみになってきましたね。

  36. 186 住民板ユーザーさん

    周りがほとんど戸建なので視界が開けまくりなんですね。素晴らしい。

  37. 187

    >>183 住民板ユーザーさん

    スカイツリーは下の方から上までかなりよく見えますよ。
    我が家は半分より上の階ですが、中層階くらいなら見えるのではないかと思います。
    夜はライトアップしている色もはっきりわかると思うので、夜の景色も楽しみです(^^)

  38. 188 住民板ユーザーさん

    スカイツリー、内覧会の日はあまり外の景色は見なかったので分かりませんが、わが家は低層階なので見えなそう…
    せっかくなので中層?上層の方と仲良くなって、ぜひその景色を一度拝ませていただきたいです(笑)

  39. 189 住民板ユーザーさん

    今週は確認会ですね
    皆さん修繕状況どんな感じですか

  40. 190 住宅板ユーザー

    こんにちは!先日の内覧会では30箇所も指摘したものです(>_<)
    今週の初めに確認会に行って来ました。どこもきれいに直されていて、一安心でした。
    内覧会のときに採寸し忘れてしまったので、確認会後に採寸をさせてもらったのですが、収納スペース本当にたくさんありますね!我が家は4人家族なので、とても助かります(^-^)今、収納スペースをどんな風に活用しようか考え中です。

  41. 191 住民板ユーザーさん5

    我が家も指摘箇所はどれも綺麗になっていました。丁寧な仕事が好印象です。

    収納はかなり多いですね。今まで目につく場所に置いていた物がほとんど収納スペースにおさまってオシャレな部屋が作れそうです。家具選び、結構疲れますが楽しいですね。

  42. 192 住民板ユーザーさん8

    我が家は指摘箇所が直しきれていない所があり、新しく床の傷が8ヶ所程増えていました。残念です(*_*)

  43. 193 住民板ユーザーさん8

    内覧会のときに受け取ったエアコン工事業者に渡す紙を失くしてしまったので、再度いただきたいと思っています。
    たしか長谷工インテックさんから渡された気がするのですが、長谷工さんから皆さん受け取りましたか?

  44. 194 住民板ユーザーさん

    内覧に同行してくれた方から頂いたのでインテックさんですかね。多分。

  45. 195 住民板ユーザーさん8

    >>194 住民板ユーザーさん

    ありがとうございますm(_ _)m

  46. 196 住民板ユーザーさん

    実際に部屋に入って初めてわかりましたが、天井が高いと縦方向に収納スペースが広がるから収納力がえげつないですね!

    間取図では一見ショボい収納が開けてみてビックリというのが嬉しい誤算でした!

  47. 197 契約済みさん

    いよいよ来月から入居ですね。
    収納は、私も開けてびっくりしました!!

    ところで、みなさま引っ越し会社は決定されましたか??
    うちはサカイさんから40万⇒交渉で35万といわれ・・・
    別会社にお願いしようかと思ってます。
    ずいぶん高い気がします・・・

  48. 198 住民板ユーザーさん

    高いですよね。うちも頑張って荷物減らしてなんとか30万円内におさめました。

    他の会社にしようにも、レオパレスのせいでこれからの時期は全然取れないしどこも高いかもしれないですよ…

  49. 199 入居予定さん

    色んなところに収納があって嬉しいですよね!
    角部屋Iタイプなのですが寝室のウォークインが少し
    使いづらそうでガーンとなりました。
    (真ん中のポールが邪魔に感じてしまいました)

    引っ越し会社は幹事会社のサカイさんに決めました。
    我が家は3月20日よりも前に引っ越しなので16万円でした。
    (現在1LDK住み)
    3月末はもっと高いとサカイさんが言っていました。

  50. 200 住民板ユーザーさん

    以前、インターネットのIPv6オプションの話がありましたが、それって既に申し込めるんでしょうか?
    入居後ですかね、追加でいくらかかるのかも気になります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸