東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-20 00:50:10

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2804 住民さん6

    暴風すぎてマンション揺れてる
    車酔いに弱いからツラい

    2年前の台風の時は大丈夫だったのに

  2. 2805 住民さん3

    >>2804 住民さん6さん

    全く揺れなんて感じません。
    鹿島の免震構造は流石ですね。

  3. 2806 住民さん6

    >>2804 住民さん6さん
    嘘はやめましょ!

  4. 2807 住民さん3

    目黒まーくの連中の仕業のようですよ。
    やれやれですよ。

  5. 2808 住民さん1

    武蔵小山ってなんでこんなに嫌われてるんですか?

  6. 2809 契約者さん1

    >>2808 住民さん1さん

    不動前ほどじゃないよ

  7. 2810 住民さん7

    >>2808 住民さん1さん

    武蔵小山が嫌われている事実はありません。
    憧れるけど買えない連中は大量にいるだろうけど。

  8. 2811 住民さん5

    >>2810 住民さん7さん
    東京一のステマタウンですからね。住民に余裕が無いから負のオーラに満ち溢れてるね。

  9. 2812 住民さん1

    >>2811 住民さん5さん

    住民以外書き込み禁止ですよ。
    買えない鬱憤を晴らしたい気持ちはわかりますが、ルールは守って下さい。

  10. 2813 住民さん5

    >>2811 住民さん5さん
    去りな坊や

  11. 2814 住民さん1

    >>2813 住民さん5さん
    ひゃーーー

  12. 2815 マンコミュファンさん

    パークシティは第3種換気なので寒いですね。第1種換気の目黒MARCに住み替えを検討中です。

  13. 2816 契約者さん1

    >>2815 マンコミュファンさん

    全然寒さ感じないです。
    こういった感染症が蔓延してる時はむしろしっかり換気ができるので良いです。
    申し訳ありませんが換気以前に線路ワキのため足切りライン外とさせていただきます。

  14. 2817 住民さん1

    こんな事情があったんですね。とても悲しいし憤りを感じます。

    1. こんな事情があったんですね。とても悲しい...
  15. 2818 住民さん1

    >>2815 マンコミュファンさん

    住んでない人間がデマをかかないでください。

    全く寒くないです。

  16. 2819 住民さん2

    >>2817 住民さん1さん

    パークシティ武蔵小山はパークシティ大崎の丸パクリでしたものね。悲しいです。

  17. 2820 住民さん3

    >>2819 住民さん2さん

    目黒MARCは美しいデザインで羨ましいですね。

  18. 2821 住民さん7

    >>2819 住民さん2さん

    大崎はハザード且つ制振で論外でしたね。
    外観は全く異なるもので武蔵小山の方が威風堂々としていてかっこいいです。

  19. 2822 住民さん8

    >>2820 住民さん3さん

    ユニークな感性をお持ちですね

  20. 2823 住民さん2

    >>2821 住民さん7さん

    ユニークな感性をお持ちですね

  21. 2824 住民さん1

    なにより駅徒歩1分というのが他との差別化だろうね。 最強です! 

  22. 2825 住民さん1

    大崎など論外。

  23. 2826 匿名さん

    中央線外側の小石川よりは大崎の方が格上だろうけど、武蔵小山のまえでは霞んでしまうは。

  24. 2827 住民さん3

    おどれ線路北パーク文京区小石川なめとんか

  25. 2828 住民さん2

    >>2827 住民さん3さん

    住民ではなさそうですね。 退出してください。

  26. 2829 住民さん1

    それ訛りのある武蔵小金井の爺さんだよ

  27. 2830 住民さん1

    にしても良いマンションだよ。
    人気駅に直結且つ日本最大級のアーケード商店街直結。本当に生活利便性が高いよ。

  28. 2831 匿名さん

    ここ買えた人羨ましい。
    エリアナンバーワンの含み益たんまりのお宝物件だもんな。

  29. 2832 住民さん4

    アーケードのお豆腐屋さん横にマンションできたね。雨に濡れないしアーケードの真ん中だし、買い物を考えると実はタワマンよりあそこが生活には便利な気がしてる笑

  30. 2833 住民さん4

    ここ2週間くらい風が日に日に強くなってる気がする。30階以上だからなのかな?買った3年前より今年はひどい。
    我が家はベランダには何も置いてないけど、置いているお宅とか飛ばさないでよね、と思ってしまう。

  31. 2834 住民さん8

    >>2833 住民さん4さん

    早く3棟目建ててうちにあたる風を抑えてくれないかな
    3方向タワマンに囲まれるんだからそれくらいの恩恵がほしい

  32. 2835 住民さん1

    また買えない連中が書き込みしてるよ。やれやれだぜ。

  33. 2836 住民さん2

    くら寿司が3/16オープンするんですね。
    ますます便利になります。

  34. 2837 住民さん4

    >>2836 住民さん2さん

    小山4丁目に高級鮨屋もオープンしますね!

  35. 2838 住民さん1

    味の違いが分かる住民が多いせいか武蔵小山界隈は高級鮨店が豊富ですよね。いずみ、らんまる、りんだなど。更に増えるのは良いですね!

  36. 2839 住民さん1

    >>2836 住民さん2さん

    すしテロが起きないことを願うばかりです。
    最近、武蔵小山の治安が心配なので。

  37. 2840 住民さん8

    >>2839 住民さん1さん

    武蔵小山は民度が高いのでそんな心配不要ですよ。

  38. 2841 住民さん1

    また長時間駐車…

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  39. 2842 住民さん3

    >>2839 住民さん1さん
    さっぱりわかりません。

  40. 2843 住民さん1

    しかし住民の皆さんはマナー良いので快適ですよ。

  41. 2844 契約済みさん

    どの車かは伏せますが、よく車止めに長時間駐車している車が
    一番通りのファミマの裏にあるコインパーキングに停まっていました。
    ナンバーを記憶しているので同一車両です。ここの住民で駐車場の契約があるならば
    近隣のコインパーキングを使う必要は無いので住民ではない、
    少なくとも駐車場契約者ではなさそうです。

  42. 2845 契約者さん5

    >>2844 契約済みさん

    うちの住民では無いことは確定してます。隣の連中でしょうね。

  43. 2846 契約済みさん

    隣ですらないでしょう。近隣コインパーキングを使う必要が無い。

  44. 2847 匿名さん

    >>2845 契約者さん5さん

    何の根拠もなく唐突に隣と言うのは、どうかと思うよ。

  45. 2848 住民さん2

    >>2847 匿名さん

    根拠あるかもしれないんだから
    しゃしゃり出るのは野暮ですよ。

  46. 2849 マンション住民さん

    画像が削除されているので同じ車か分かりませんが、黒い高級車については数日前に駐車場の車止めに陣取っていたところ、駐禁の札が置かれてましたね。敷地内なのでマンション運営側で対応したんですかね。。

  47. 2850 住民さん8

    >>2849 マンション住民さん

    そんな車ありませんでした。
    いい加減諦めたら?

  48. 2851 匿名

    >>2850 住民さん8さん
    あなたの車だったのかな。

  49. 2852 住民さん4

    >>2851 匿名さん

    妄想激しいですね。
    週明けに医療機関受診お勧めします。

  50. 2853 入居予定さん

    駅ビルの屋上に機械設備がゴテゴテあって、最近、機械音がうるさくなってきた。部屋が駅の正面に向いているため、ウオーンウオーンという騒音がたまらない。東急プロパティマネジメントに連絡してメンテを頼んだが、同様に迷惑してる住民さんは同じように連絡して改善を促進してくれ。

  51. 2854 住民さん2

    >>2853 入居予定さん

    うちは全く音聞こえません。
    とても静かで快適に暮らせます。

  52. 2855 検討板ユーザーさん

    こちらも駅側ですが、外の音は全く聞こえません。流石スーゼネ鹿島×財閥三井のタワマンだと感じてます。

  53. 2856 入居済みさん

    自分も駅側(北西)ですが、聞こえないですね。
    なぜだろう?

  54. 2857 住民さん1

    これだけ活気ある商店街が隣接しながら静寂に包まれたタワマンは他に無かろうな。
    買えないネガの妬みがここの価値を高めてくれてますな。

  55. 2858 住民さん1

    ゴミ置き場の質問ですが、ここはプラスチックゴミは分けてないのでしょうか?
    私は分けて置いてますが、プラごみ用のスペース自体が無いのでその他のところに置くしか無いのですが、プラごみが置かれてること見たことがないのです。
    皆さんどうしてますか?

  56. 2859 住民さん1

    >>2858 住民さん1さん
    私も入居当初に疑問を感じコンシェルジュに質問した事があります。分別してその他ゴミの所に置くようにとの回答でしたが、このマンションは分別している人は少ないと仰っていました。プラ容器ゴミの中に指定容器以外のプラスチックが入っていると引き取って貰えないので管理側が再度分別する必要が出てしまいます。いっそ燃えるゴミとして一緒に出してもらった方が楽なのだと思います。因みに、分別しても焼却費用が企業負担か行政負担かの違いで環境に対する負荷は同じです。

  57. 2860 住民さん1

    the 3rd Burger閉店ですね。
    一風堂も怪しい感じですしちょっと残念です。

  58. 2861 匿名さん

    高級食パンと同じ、一度行けば十分。

  59. 2862 マンション住民さん

    週末見たら、2階のブティックが閉店しましたね。何か新しい使えるお店を期待します。

  60. 2863 住民さん1

    >>2862 マンション住民さん

    新陳代謝があって良いことだと思います。

  61. 2864 契約者さん3

    >>2850 住民さん8さん

    またですね…

    1. またですね…
  62. 2865 住民さん3

    >>2864 契約者さん3さん

    今日も止まってました。レッカーなど対応できないものなんですかね。住民の権利が侵害されてるのに。

  63. 2866 住民さん2

    輩ですかね

  64. 2867 マンション住民さん

    >>2851 この写真見て、まだそんな車無いとか言いますかね・・

  65. 2868 住民さん1

    太陽のグリルが閉店ですね。

  66. 2869 住民さん1

    >>2868 住民さん1さん

    新陳代謝があって良いですよね!

  67. 2870 住民さん1

    商店街、閉店が相次いでますが大丈夫でしょうか。

  68. 2871 契約者さん7

    >>2870 住民さん1さん

    パークシティの店舗は閉店ラッシュですね。。。

  69. 2872 住民さん3

    >>2871 契約者さん7さん

    新陳代謝があって良いですよね。
    近隣不動産屋からここは駅前一等地なので入居したいテナントが絶えないと聞いてます。

  70. 2873 住民さん4

    >>2872 住民さん3さん

    なかなか新しい店舗が入ってくれませんね。2階と3階は特に失敗ですね。。。

  71. 2880 管理担当

    [No.2875~本レスまでは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]

  72. 2881 住民さん1

    お神輿凄かったですね!
    この調子で資産価値も更にわっしょいわっしょいして欲しいです。

  73. 2882 住民さん6

    みなさんWi-FiはNURO光に変えましたか?
    NURO光にして、ひかりテレビにしましたがWi-Fiが不安定で…
    みなさんは、どうですか?

  74. 2883 住民さん3

    >>2882 住民さん6さん
    教えて頂きたいのですが、NUROに変更すると従来管理費に含まれているWiFi料金は減額されるのですか?

  75. 2884 住民さん2

    今夜もまた生身の男たちが集まって発展してたようです。嫌になります。

  76. 2885 住民さん3

    >>2883 住民さん3さん
    管理費に組み込まれてるのはそのまま、プラスNURO光になります。
    我が家は野球が好きでDAZNと品川ケーブルテレビ両方契約していた為に料金が高くなったので、NURO光とひかりテレビに変えて安くおさめました。
    管理費に含まれてるネット回線が悪すぎたのでNURO光にしました。
    NURO光ははやくてよかったのですがマンション自体の回線が悪いのか、不安定で困っていてずっと格闘してます

  77. 2886 住民さん5

    自分のマンションが発展場だなんて耐えられません。資産価値下がってしまわないか不安です。

  78. 2887 住民さん7

    >>2873 住民さん4さん

    客入り悪いからトイレがLGBTにあんな使われ方してしまうんだと思う。

  79. 2891 住民さん3

    変なことしている輩がいるなら、ちゃんと取り締まってください。

    言っておきますが、こんな利便性高いところはなかなかありません。ネガな書き込みは、買えない人の***の遠吠えに過ぎません。

  80. 2894 住民さん1

    ここ最高ですよ。買えない連中がわちゃわちゃ騒いでますが、リセールの高さが全てを物語ってます。

  81. 2897 住民さん3

    >>2895 住民さん7さん

    住民以外は書き込まないで下さい。
    どうせまーくの仕業だと思いますがルールは守ってください。

  82. 2899 住民さん6

    にしても住みやすいよ。うん。
    これまで3Aとかも色々住んだことあるけど子供いたらここほど良い場所ない。

  83. 2900 住民さん2

    >>2899 住民さん6さん
    それは普通に3Aがどう考えても良いでしょ

  84. 2901 住民さん4

    >>2900 住民さん2さん

    は。
    3Aは若い時だけで十分。
    子供いると住みづらいんだは。
    得体の知れない輩だらけで教育上もよろしくない。

  85. 2902 住民さん2

    >>2901 住民さん4さん
    幼稚舎筆頭に有名私立は大抵都心にあるので、通学考えたら港区がベスト。そしてここにも得体の知れない輩は十分いるんだは

  86. 2903 住民さん5

    >>2902 住民さん2さん

    下手な港区内に住むよりも
    ここから幼稚舎までの方がアクセス良いんだは。
    目黒まで電車で2分、目黒から天現寺までバスで8分。武蔵小山で幼稚舎生を多数見かけるは。
    その他にも学習院、雙葉、白百合、暁星等には電車一本で行けるは。

  87. 2904 住民さん2

    >>2903 住民さん5さん
    広尾に住めば解決なんよ

  88. 2906 住民さん6

    >>2904 住民さん2さん

    半グレ系のオラついた連中とか、日中からフラついてる外人で治安悪いんよ。
    PH西麻布レジの事件知らんわけなかろうな。

  89. 2913 住民さん7

    外野の雑音は妬みなので無視して良いかと。
    にしても住みやすい街に上質なタワマンに暮らすのは最高ですよ。

  90. 2915 住民さん1

    >>2914 契約者さん7さん

    住民以外の書き込み禁止ですよ。
    こんなことしてないで落書きされないかパトロールした方が建設的ですよwWw

  91. 2916 住民さん4

    >>2906 住民さん6さん
    あなた住民じゃないですね。
    買えないのは可哀想だと思うけど、中傷はやめよう。

  92. 2917 契約者さん3

    >>2916 住民さん4さん

    私もそう思います。
    性格の悪い投稿は全て住民以外のものだと思います。マンション内ですれ違う人は良識のある素晴らしい人ばかりです。これらの投稿は一方的にライバル視してくるマーク民だと疑っています。

  93. 2918 住民さん6

    同感です。
    こんな住民いませんから!

  94. 2919 住民さん1

    共用トイレにネバネバしたものが飛び散っていて不思議に思ってたんですが、まさかアレだったとは。気持ち悪くてもう使えません。

  95. 2920 住民さん8

    >>2919 住民さん1さん
    これどこにクレーム言ったらよいんでしょうか。一刻も早く対応してほしいです

  96. 2921 住民さん

    娘が変な男に舐めるように見られているそうです。
    住民です。

  97. 2922 契約者さん4

    >>2921 住民さん
    警察には言ってますか?何かが起きてからでは遅いのですぐ言った方が良いですよ!!

  98. 2923 匿名さん

    >PH西麻布レジの事件知らんわけなかろうな。


    何があったんですか?

  99. 2924 住民さん1

    半グレ同士の抗争
    エントランスのガラスが割られたり‥
    住民が逃げるように売却が増加して、誰でも知ってることだけど。

  100. 2925 住民さん1

    >>2924 住民さん1さん
    誰でもなんですか?てかなんでそんなマウント取るんですか?こんな人と同じマンションと思うと本当に失敗しました

  101. 2926 住民さん2

    自分は無関係だけど、実際港区から避難してくる人多い。子供がいたら色々心配なところですよ。

  102. 2927 住民さん2

    合理的に考えて品川区小山は子育て世帯にはベストな選択だと思います。

  103. 2928 住民さん1

    >>2925 住民さん1さん
    まあ例の異常者です。上二つの書き込みも恐らくそうでしょう。何かされても怖いので関わらない方が良いですね

  104. 2932 住民さん2

    三ツ矢堂製麺が閉店ですね。
    商店街の閉店ラッシュが凄くて心配になります。

  105. 2933 住民さん1

    閉店が続く事で街としての活気が失われてます

  106. 2949 管理担当

    [No.2888~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  107. 2951 住民さん3

    商店街の活気がないなら、目黒駅を普段使いすればよいと思います。

    五反田の目黒マークからよりも武蔵小山駅前からのほうが、移動時間は短いですよ。

  108. 2952 匿名さん

    わざわざ日用品の買い物のために目黒まで電車乗らないです。目黒を普段使いするなら普通は目黒の物件買いますね

  109. 2953 契約者さん6

    >>2952 匿名さん

    実際は何もかもが商店街で手に入ります。
    寧ろ目黒駅の方が買い物には不自由するでしょう。マーク民はすぐに張り合おうとしてカワイイですね。

  110. 2954 マンション住民さん

    >>2953 契約者さん6さん
    ここの住民です。そうやってすぐ根拠なく他のマンションを蔑むのやめてもらえませんか?こちらとしても迷惑しています

  111. 2955 住民さん2

    一番の被害者は誹謗中傷を受けているここの住民であることをお忘れなく。
    攻撃者の目星もついてるので牽制のためにそれを書いてるんでしょう。私はその判断は正しいと思います。

  112. 2956 マンション住民さん

    そうですね。そしていらぬ誹謗中傷を招いている要因も目星もついています。他のマンションの誹謗中傷はやめてください。以上

  113. 2957 住民さん7

    >>2956 マンション住民さん

    そんなことする住民はいません。以上

  114. 2962 住民さん3

    しかし竣工後も売れ残ってる不人気マンションもある中で、ここはとっくの昔に完売してるのに今でも妬まれるほど人気あるって凄いと思う。

  115. 2963 住民さん1

    ムサコマルシェ楽しみですね!

  116. 2964 住民さん2

    こういう地域密着のイベントが多くて本当に楽しい街です。他に同じような街がないので引っ越す気になりません。

  117. 2965 契約者

    >>2964 住民さん2さん
    都心に地域密着イベントやってる街なんて腐るほどありますが

  118. 2966 契約者さん1

    >>2965 契約者さん

    例えば?

  119. 2982 住民さん1

    一昨日の夜におきた、20階での火災疑惑にはおどろかされましたね…

  120. 2983 契約者さん5

    >>2982 住民さん1さん
    火事です!避難してください! 家を飛び出した途端、異常ありませんでした! 非常に迷惑でした…

  121. 2985 管理担当

    [No.2950~本レスまでは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  122. 2986 住民さん7

    >>2977 さん

    Web管理者は、この投稿の発信者の特定と事実関係を調べる必要があります。「そのような場所として利用するされています」とありますが、目撃したのでしょうか?事実でない場合、マイノリティに対する大変な中傷になります。他の投稿にもありりますように、ただのマンションに対する妬みだとしたら、投稿削除だけでなく注意すべです。

  123. 2987 入居済みさん

    隣のマンションの1階で買い物をしていたら後から入ってきた男が
    「そこに自転車を停めるんじゃねえ今すぐどかせ」と店内に怒鳴っていて
    とても怖かった あちらの掲示板を見たら同様の投稿が散見されましたが
    うちでは大丈夫ですよね・・? 不安になりました

  124. 2988 住民さん8

    >>2987 入居済みさん
    言い方は別として、そもそも自転車を店舗前に停めている人が悪い。うちのマンションも1階駅側の玄関出たところに夕方いつも同じ自転車が停めてあるので、次見たら防災センターに報告するつもりです。違法駐輪は1台あると次々と増えていくので要注意です。

  125. 2989 住民さん5

    >>2988 住民さん8さん

    正論ですね。
    マナーの悪い連中は排除されて当然。

  126. 2990 入居済みさん

    言い方が常軌を逸しているというか・・
    とても怖い思いをしたのでああいった行為を擁護していただきたくないです
    自転車を停める人が良くないのは前提として
    徒歩で買い物に行った無関係の私を含め周囲の人間に
    恐怖を与えることが正しいことだとは思いません

  127. 2991 住民さん7

    >>2990 入居済みさん
    賛同できませんね。
    自転車やベビーカーってマナー悪すぎる人多いです。うちの住民で、一階玄関脇に自転車停めてるのとか良くあります。シール貼ってあるのでね…駐輪何番かばっちり分かる。
    前はウチからでてきたベビーカーの母親が、タリーズに入る入り口に、当たり前のようにベビーカー放置して中に入ろうとしてたので驚きました。

  128. 2992 住民さん5

    >>2991 住民さん7さん

    うちは近隣のマンション住民に比べて圧倒的にマナーが良い人が多いです。おそらくお隣の間違いだと思います。

  129. 2993 住民さん7

    ごめんなさい。お隣の間違いでした。
    この話題はこれでクローズします。

  130. 2994 住民

    2階のモールに連結している部分(トモズ側の出入り口)近くに、1週間ほど前からブルーシートが貼られていますよね。一部床が陥没しているようなのですがなにかトラブルでもあったのでしょうか?

  131. 2995 住民さん7

    >>2994 住民さん

    何もありません。
    以上

  132. 2996 住民さん2

    >>2994 住民さん

    2階の防災センターで聞いてみてはいかがでしょうか。電話でも対応してくれます。

  133. 2997 住民さん2

    >>2996 住民さん2さん

    確認しましたが、そんな事実は無いとのことでして何も問題ないようです。さすが管理が行き届いてると感じました。

  134. 2998 入居済みさん

    モール床の改修って貼ってありましたよ

  135. 2999 住民さん4

    >>2998 入居済みさん

    自分も見たことないです。
    三井の管理に大満足^^

  136. 3000 契約者さん5

    >>2994 住民さん

    落下

  137. 3001 契約者さん5

    落下物が起こりやすい場所はメンテナンスもあるんじゃないですかね。

  138. 3002 住民さん1

    しかしいつも完璧な管理で大満足です。

  139. 3003 住民さん1

    大満足です。はい。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸