東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2501 匿名さん

    それにしてもパークシティ武蔵小山は三井の最高傑作だよ。ここを買えて良かった。

  2. 2502 住民さん8

    住民の方々にアンケートです。
    武蔵小山が山手線沿いや港区内陸より格上だと思っている人は参考になるをクリックしてください!
    清き一票をお待ちしています。

  3. 2503 住民さん3

    >>2502 住民さん8さん

    あなた住民じゃないでしょ。出て行きなさい。

  4. 2504 住民さん3

    にしても本当に子育てしやすい。環境が良すぎて他に引っ越すなんて考えられない。ここのネガは売り出しを口開けて待ってる連中でしょ。絶対売らないから大人しく隣を購入しなさい。

  5. 2505 匿名さん

    それにしてもパークシティ武蔵小山は三井の最高傑作だよ。ここを買えて良かった。

  6. 2506 匿名さん

    住民の満足度が高そうで是非住みたいです。
    欲しいけど高くて私には買えません><
    でも粘着ネガに負けずに頑張って下さい!

  7. 2507 匿名さん

    それにしてもパークシティ武蔵小山は三井の最高傑作だよ。ここを買えて良かった。

  8. 2508 匿名さん

    ここ買えた人は本当に羨ましい。
    最高の立地に最高のスペック。
    これから先パークシティ武蔵小山ほどのものは出てこない。出色ものだもん。住民の声と出物の少なさがそれを示してる。
    自分も買いたかった。

  9. 2509 住民さん3

    >>2508 匿名さん

    自作自演?

  10. 2510 契約者さん2

    >>2509 住民さん3さん

    部外者は出て行きなさい。

  11. 2511 匿名さん

    それにしてもパークシティ武蔵小山は三井の最高傑作だよ。ここを買えて良かった。

  12. 2512 検討板ユーザーさん

    良いタイミングで良いもの買えて本当に良かったですよ。絶対に手放しません。

  13. 2513 住民さん8

    >>2512 検討板ユーザーさん
    ご満足されているならなによりです。
    私はまだ上を目指したいので、マークへの買い替えを検討しています。

  14. 2514 住民さん3

    >>2513 住民さん8さん

    あんな駅遠の線路脇に住んだら金切り音で精神やられますよ。それにあちらは上では無く下です。目黒マークならまだ三田ガーデンの方が良いのでは?
    どちらにしても生活利便性が格段に落ちるので検討にすら値しませんが。

  15. 2515 住民さん8

    >>2514 住民さん3さん

    すみません、私にとってはマークの方が上なんです。
    ここも次へのステップのために買い、そこそこキャピタルゲインは得られそうなので、その点は満足してます。
    しかし、ここは終着点ではないです。
    もっと良い物件は山ほどあります。

  16. 2516 住民さん4

    >>2515 住民さん8さん

    ここから目黒マークだと不便な生活を強いられて都落ち感が強いですね。そしてあちらはキャピタルゲインがありませんので強制的に終着点となります。でもめげずに頑張って下さい。

  17. 2517 住民さん1

    夜中に道路工事するのやめて欲しい。何回目?大騒音と臭さで眠れない。

  18. 2518 住民さん3

    >>2517 住民さん1さん

    えっ、
    工事してるんですか?
    音も臭いも全くありませんので気づきませんでした。とても静かで良い環境だと思いますよ。

  19. 2519 住民さん8

    >>2516 住民さん4さん

    ご心配ありがとうございます。
    ローン比率が低いので、そんなに上がらなくても大丈夫です。
    ここは今が頭打ちの感じなので、早めにexitします。

  20. 2520 住民さん3

    >>2519 住民さん8さん

    ここ売って目黒マークとかセンス無いね

  21. 2521 匿名さん

    目黒マーク?ぷぷっ笑

  22. 2522 住民さん8

    媒介契約結んできました。
    来週からSUUMO載るのでヨロシクです。

  23. 2523 住民さん4

    >>2522 住民さん8さん

    本当に売却するならここで晒すような真似しますかね?

  24. 2524 住民さん

    >>2522 住民さん8さん
    新規で出てるの47平米の部屋。47平米ならそれは終着点にはならないね。場所の問題っていうより狭すぎるもんね。

  25. 2525 住民さん3

    >>2520 住民さん3さん
    一概に建物全体の価値の比較で引越しの是非は語れない。いまここのマンションすっごく気に入ってるけど、100平米以上のどこかあったら、引越したいかも。って考えると、うちのマンションの41階は羨ましい。

  26. 2526 住民さん4

    >>2524 住民さん
    住民さん8さんのお部屋は47平米なんだ?
    狭すぎ 目黒マークよりはもっと広さ大きい部屋を買えることでしょ。笑 

  27. 2527 住民さん1

    最近、@600以下で売りに出されているケースが目立ってきました。
    西小山を睨んで早めに売り抜けたい人たちでしょうか。
    雲行き怪しいですね…

  28. 2528 契約者さん7

    >>2527 住民さん1さん

    600万以下の売り出しありませんね。
    こんなお宝物件売る情弱はいないでしょう。
    それかよっぽどのカネコマですね。

  29. 2529 匿名さん

    それにしてもパークシティ武蔵小山は三井の最高傑作だよ。ここを買えて良かった。

  30. 2530 住民さん2

    >>2527 住民さん1さん
    確かに、中層階くらいだと600切ってますね。
    この辺がここの限界かなぁ。
    うちもそろそろ買い替え検討しなきゃ

  31. 2531 住民さん3

    >>2530 住民さん2さん

    言われてみてみたけど、全部600超えとるやん。どこで中層階切ってる?成約価格ってこと?成約価格は聞いてないからしらん。

  32. 2532 匿名さん

    坪600万円以下はありませんでした。
    今の相場は800です。
    ガセ流してるのは目黒まーくの連中だろ。

  33. 2533 契約者さん6

    >>2532 匿名さん

    目黒MARC関係ないし、そうやって対抗心燃やすから
    このマンションの住民も恥かくので辞めていただけませんかしら?

  34. 2534 住民さん1

    部外者はシッシッ

  35. 2535 住民さん5

    >>2530 住民さん2さん
    ほんとですね、、、
    こりゃ風向き変わってきてるぞ
    金利上昇前に逃げるかなあ
    周りのお店とかそろそろ飽きてきたし
    他の開発も怪しくなってきたね
    計画頓挫もあり得る

  36. 2536 住民さん3

    >>2535 住民さん5さん

    600万以下の成約事実はありませんし、開発頓挫はあり得ません。部外者の悪意あるデマに惑わされないことが重要です。

  37. 2537 住民さん777

    う~ん、武蔵小山も武蔵小杉化の懸念でてきましたか。
    たしかに、いまの市況価格で買いたいかと言われたら、微妙ですね。
    ここまで上がってきたら、もっと都心にいきたいよ。

  38. 2538 住民さん7

    住環境として劣悪な中央区は除外するとして、港区千代田区で生活利便性が高い場所がほとんど無い。住環境と生活利便性がどちらもあって尚且つ品川区小山のブランドアドレスで駅前タワマン。プラスして継続的な再開発となれば下手な港区千代田区よりも高くて当然だと思う。

  39. 2539 住民さん3

    完全同意です。
    まだ価格は上昇するでしょうね。
    ここに代わる街がないので、他にいきたいとは思わない。みんなそうだと思いますよ。

  40. 2540 契約者さん2

    みなさん同じ意見で安心しました。
    生活のしやすさから武蔵小山以外は考えられません。投機として購入したわけではないので、仮に価格が下がっても関係ないです。
    実際には上がり続けていて相場は坪800ですし、再開発でこれ以上になることがほぼ確定路線となりつつありますよね。

  41. 2541 住民さん1

    まぁ住みやすいしいい街だけど、港区千代田区との比較はちょっと苦し紛れかな~
    さすがにそこまでの価値はないし、それを分かって買ってるからいいんだけど
    やっぱり山手線内側には劣等感あるし、キャピタルあるうちにドロンかな

  42. 2542 契約者さん3

    >>2541 住民さん1さん

    山手線内側に劣等感なんて全く無いです。
    自分も港区千代田区に住みたい場所が無い。
    これだけ他には無い価値がかるからこそ価格が上昇してるのだと考えます。

  43. 2543 住民さん6

    納得ですね。
    武蔵小山と同じ街が無い。だからここ。
    含み益たんまりありますが、手放しません。

  44. 2544 住民さん1

    んー、そこまでここに思い入れ無いからよく分からないなぁ
    普通に行けるなら山手線内側行きたいけどな。
    結局ここ買う時もせめて山手線沿いと思ったけど、妥協したところあるし、

  45. 2545 住民さん5

    >>2544 住民さん1さん
    同意見。都心のもっと緑の多いところに住んでみたい。武蔵小山は林試しかないし。
    ま、ただ世帯年収やライフスタイルから考えると庶民だから、武蔵小山はちょうどいい。

    が、ポールなどのベーカリー、成城石井、DEAN and DELUCA、UNIQLO、魚力とか魚屋、エノテカくらいあっていいのになぁ。コダマってもともと武蔵小山ってきいてるけど、コダマだってない。

  46. 2546 住民さん3

    >>2545 住民さん5さん

    庶民ぽくていい店もそんなない。多分あったけど、全部こことか建てるのに潰れちゃったってことだね。

  47. 2547 住民さん6

    >>2545 住民さん5さん

    林試だけで十分。この規模の公園は23区でほぼ無い。それが徒歩圏内で日常的に使える贅沢さ。港区民は有栖川を有難がってるけど、規模はその比じゃないよ。
    それに成城石井などの例で挙げてる店舗は食傷気味で今更要らないな。

  48. 2548 住民さん1

    >>2547 住民さん6さん

    世田谷公園、駒沢公園、砧公園など林試の森程度の規模は城南にいくらでもありますけど…
    千代田区なんて皇居が庭になるので、比較にならないですよ。
    苦しいというか恥ずかしいので、あんまり適当なこと言わないでください…

  49. 2549 住民さん2

    >>2548 住民さん1さん

    この辺は遠過ぎて比較対象になりません。
    また皇居も一部分しか立ち入ることが出来ず、且つ子供が遊ぶ所もありません。
    部外者さん、こちらの希少性わかっていただけましたでしょうか。笑

    >世田谷公園、駒沢公園、砧公園

  50. 2550 住民さん1

    >>2549 住民さん2さん

    すみません、全く理解できません。
    少なくとも世田谷公園のある池尻周辺は都心距離で言えば武蔵小山よりも近いです。
    それに、都心にも芝公園や日比谷公園、渋谷区には代々木公園もあります。
    ずいぶんスケールの小さいところで生きていらっしゃるのですね。

  51. 2551 住民さん1

    >>2549 住民さん2さん
    りんしはグラウンドとか中心だから、汚い公園だよね。港区かはさておき、都心は代々木公園、御苑、青山墓地、明治神宮、外苑、日比谷公園、北の丸公園、芝公園、浜離宮、などなど、都心の方が緑は多い。正直、うちのタワーから見える緑って林試と目黒不動しかないのは確か。
    別地域より林試はすごいとか、恥ずかしい。

  52. 2552 住民さん2

    >>2550 住民さん1さん

    池尻大橋は大手町まで21分です。246沿いは空気が悪くあの陰鬱な雰囲気が受け付けません。そして世田谷公園は使い勝手が悪いです。
    また駒沢公園はわるくありませんが、大手町まで27分。微妙な距離感です。
    芝公園は行き場のない港からの子供たちが集結しててトラブル絶えないと聞きます。日比谷公園は周辺のサラリーマンのためのものとなってます。なおどちらも城南地区ではありません。

  53. 2553 住民さん2

    >>2551 住民さん1さん

    それどれも城南ではありませんから議論の前提が崩れてます。はい。

  54. 2554 住民さん2

    しかし、部外者の連中がこぞって批判しにやってきてるのはウケる。有名税だとしても、どうかと思うよ。こういう連中は。

  55. 2555 住民さん

    >>2553 住民さん2さん

    話の流れ読めよ。都心の方が公園も多くていい、武蔵小山が何でも1番だって思うな、恥ずかしい(もちろん武蔵小山良いとこではあるけど)って話で、城南の公園の話してるわけじゃない。

  56. 2556 住民さん1

    若干1名が非常識な感覚をお持ちのようですが、どうか周りの人はみんな同じだと思わないでいただきたい。
    こちらも非常に迷惑しているんです。
    擁護するどころか、逆に価値を下げていることにそろそろ気づいてほしい。

  57. 2557 匿名さん

    また武蔵小金井の爺さんが連投してるよ。

    >>2555,2556

  58. 2558 匿名さん

    今日も林試を通ってジョギングしました。
    こういう場所が身近にあるって贅沢ですね。

  59. 2559 匿名さん

    9月にスタバができるみたいです。楽しみですね!

  60. 2560 住民さん1

    屋外はマスクしなくて良いが、エレベーターや共用廊下などではマスクしたら?
    咳しながらノーマスクでエレベーターに乗っていたり、ジュース飲みながらエレベーターに乗る大人、汚すし最悪。ごく一部マナー悪い住民がいて残念です。

  61. 2561 契約者さん5

    >>2560 住民さん1さん

    そんな住民あったことありません。
    皆さん上品な常識的な人しかお見かけしたことありません。

  62. 2562 住民さん

    >>2559 匿名さん

    猿田彦のとこですか?

  63. 2563 契約者さん1

    >>2562 住民さん

    ですです

  64. 2564 マンション住民さん

    >>2562
    スタバの求人情報が出処のようですが、求人に場所が書いていないのでハッキリした店舗の場所は不明です。猿田彦の跡か、パルムの中のTSUTAYAの跡という噂もあります。

  65. 2565 マンション住民さん

    昨日、猿田彦のとこ見たら、内装工事を始めてた。スタバの可能性あるかもしれないね。

  66. 2566 住民さん

    >>2565 マンション住民さん

    スタバ確かに大して行かないが、それでも店が空いてるよりどっか入る方がいい。
    へんな眼鏡屋とか携帯ショップはいるより、スタバの方がいい

  67. 2567 住民さん1

    上階で物凄い貧乏揺すりをしているのか、小刻みな振動が天井から伝わってきます。
    エレベーターで会っても下向いて舌打ちばっかりしてて挨拶しない人もいるし、みんなそんなにストレス溜まってるんですか?

  68. 2568 契約者さん8

    >>2542 契約者さん3さん

    どこでも上昇しているよ!

  69. 2569 契約済みさん

    住人

  70. 2570 契約済みさん

    39階が賃貸で出ていますね!
    https://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/tatemono/8097/3909

    多分この部屋ちょうど上の部屋だと思うんですが、ちょっと前に部屋に帰ろうと廊下を歩いていたら、子供の走り回ってる音?騒音問題があるのか、いい加減にしてください!ってインターフォン越しに怒鳴っていて怖かったです。夜10時頃だったと思うんですが、ここの部屋に入る方、騒音問題あるって覚悟した方が良さそうですね…。

  71. 2571 契約者さん6

    >>2567 住民さん1さん

    そんな人いません

  72. 2572 住民さん2

    >>2570 契約済みさん

    ここは騒音問題なんて起きたことありません。とても静かで暮らしやすいです。

  73. 2573 住民さん2

    >>2571 契約者さん6さん

    もしかしてあなたですか?
    ストレス溜まっているからって、他人に迷惑なことは控えてください。

  74. 2574 住民さん5

    >>2573 住民さん2さん

    またお隣のタワマンの嫌がらせかな。
    こちらはスーゼネ施工なんで騒音問題なんて出たことありません。

  75. 2575 武蔵小山の騒音大嫌い

    子供嫌いでこなしで武蔵小山に住んで後悔してます。引越します。
    子供の奇声、自転車のブレーキ音、バイクの音、大人の話し声などが聞こえ、毎日ストレスマックスです。また、何より工事が周りで多くて、武蔵小山は住みにくいです。工事と子供の声が苦手な人はやめた方がいいです。

  76. 2576 住民さん6

    >>2575 武蔵小山の騒音大嫌いさん

    嘘松。
    目黒マークの連中の仕業だな。
    懲りない奴らだよ。

  77. 2577 住民さん3

    テナントが埋まらない北部マンションの奴らじゃないかな。

  78. 2578 住民さん1

    まぁ確かに子供嫌いにはきついかもね

  79. 2579 住民さん4

    >>2578 住民さん1さん

    線路北沼地にお帰りください

  80. 2580 住民さん1

    今日もツインタワー建設中の工事のトントントントンカンカンカン音。
    昼は工事の音、夕方はガキの奇声と自転車のブレーキ音、夜は大人の声で休まらない。
    武蔵小山大嫌い。音に敏感な人は武蔵小山はやめた方がいい!!!

  81. 2581 住民さん4

    >>2580 住民さん1さん

    パークシティは今日も静かです。
    これだけ閑静な武蔵小山が無理なら千葉の片田舎にでも引っ越して下さい。予算的にもその程度でしょうし。

  82. 2582 住民さん1

    >>2580 住民さん1さん

    確かに、ボロい自転車のブレーキ音が多いですね。
    まぁ片田舎だから仕方ないかもですが。

  83. 2583 住民さん5

    >>2582 住民さん1さん

    そんなの見たことも聞いたこともないです。
    線路北の文狂苦にはいるのでしょうね。

  84. 2584 入居済みさん

    >>2580 住民さん1さん
    いまはまだ工事してないから、この書き込みは嘘だけど、まあ、最終的に工事が始まったら、実際うるさくはなるんだろうね。すみふ建設時うるさかったし。でも入居してから数ヶ月だったから良かった。だけど、ツインタワーや三菱側は土台工事からだろ。。。。

  85. 2585 マンション住民さん

    東急ストアの開店時間が遅すぎる。他のエリアはもっと早い。せめて8時開店希望。

  86. 2586 住民さん2

    >>2584 入居済みさん

    スミフの工事音全く聞こえませんでした。
    遮音性が高くてとても住みやすいです。
    他の方も同じだと聞いています。

  87. 2587 住民さん8

    >>2585 マンション住民さん

    遅くまでやってるから別に朝はそんなに早く開けなくても問題ないかな。とにかく便利な街ですよ。

  88. 2588 住民さん3

    >>2580 住民さん1さん
    ツインタワー?建設中??どこの話ですか???

  89. 2589 住民さん4

    >>2580 さん

    >>2580 住民さん1さん
    ツインタワー?建設中??どこの話ですか???

  90. 2591 入居済みさん

    >>2586 住民さん2さん
    少なくともうちはうるさかった。もちろん窓を閉めれば平気だけど、春先で窓を開ける時期だったし。別に神経質なタイプでもないけど、うるさいはうるさかった。それは事実。それを否定されても困る。そっちはもっと気にならなかっただけで、他の人も同じだと聞いているとか言われてもね、、、

  91. 2592 住民さん1

    >>2586 住民さん2さん
    こいつ絶対住んでないだろ。
    妄想の世界ですか?
    知りもしないくせにいらない情報流すなよ。

  92. 2593 住民さん8

    にしても静かで暮らしやすいよ。
    マンションによっては性能が劣っていろいろ問題あるようだけど、パークシティは鹿島施工の高スペックだから問題ないよ。
    買えない連中の嫌がらせは無視するに限る。

  93. 2594 契約者さん7

    >>2576 住民さん6さん

    なんで目黒マークが急に出てくるの?

  94. 2595 住民さん2

    >>2594 契約者さん7さん

    奴らは武蔵小山を敵対視してるからな。やりかねんよ。中途半端なもの掴むと他ぎ気になるんだろうな。

  95. 2596 住民さん1

    この辺の自転車のババアのマナーはクソ悪い。
    確かに猛スピードで走って急ブレーキでキキキキキー!子供可哀想だしロクな人に育たんだろ

  96. 2597 住民さん3

    >>2596 住民さん1さん

    武蔵小山にそんな人いません。

  97. 2598 住民さん1

    私は港区内陸から引越してきましたが、この辺りの自転車マナーは以前いた港区と比較しても本当に良いと思います。ワーママさんも余裕がある方が多いように感じます。

  98. 2599 住民さん2

    私は番町からですが同じく民度は武蔵小山の方が高いです。とても良い街です。

  99. 2600 匿名さん

    >>2593 住民さん8さん

    鹿島施工の割にスペックが。名前だけでコスト抑えた感じ。目黒マークを見習ってほしい。

  100. 2601 住民さん1

    こいつ、自分で港区内陸や番町から引っ越してきたとか自作自演してて悲しくならないのかね。
    劣等感丸出しすぎて見てられないよ( ; ; )

  101. 2602 住民さん1

    また目黒マークの連中が書き込みしてますね。住民板は住民以外の投稿は禁止されてます。ルールが守れない民度の低い奴らだな。

  102. 2603 住民さん2

    駅周辺は基本どこの家に住んでもそれなりに音はすると思う。少し歩けば閑静な住宅街に入る。

  103. 2604 住民さん

    >>2603 住民さん2さん
    音に関しては駅に近いとうるさいとかそういう話じゃなくて、これから工事が進むと音大変て話。でもそのあとの利便性の向上で我慢するって話。

  104. 2605 匿名さん


    番町から武蔵小山、、、

  105. 2606 住民さん8

    >>2605 匿名さん

    私の周りでも番町から越してきた方何人かいますよ。皆さん住環境が良いのに生活利便性も高くてQOL爆上がりだって喜んでます。こんなことならもっと早く越してくれば良かったって。

  106. 2607 住民さん3

    それわかります。番町は退屈な街ですから。武蔵小山に慣れると他では住めなくなります。

  107. 2608 住民さん1

    また自作自演ですか?
    ブランドアドレスを使うあたり、安易すぎて…

  108. 2609 住民さん5

    >>2608 住民さん1さん

    また不動前マークが来てるよ。懲りない奴らだよ。

  109. 2610 住民さん8

    私の周りには、番町から武蔵小山に来る人より、武蔵小山から目黒マークにステップアップしている人の方が多いです。
    現状に満足しているだけでは、成長しませんよ。

  110. 2611 住民さん5

    >>2610 住民さん8さん

    武蔵小山から不動前では都落ちですね。
    わざわざ格下に行かざるを得ない背景があるのでしょうがそこは追及しないのが優しさでしょう。

  111. 2612 住民さん3

    >>2607 住民さん3さん

    番町から越してくる人がいたとしても、それは単身やDINKSで賃貸に住んでたような人達がライフイベントで広い部屋を求めて来るようなケースでしょ。
    それをあたかも同列比較で来ているように錯覚させるのは誇大表現ですよ。

  112. 2613 騒音出すやつしね

    マンション自体はいいけど、外から自転車のババアのマナーとガキの奇声が聞こえて来る。死んで欲しい。

  113. 2614 住民さん8

    >>2612 住民さん3さん

    個別の内容もわからないのに思い込みで批判するなんて余裕がないですね。
    皆さんが口を揃えて言うように私も武蔵小山以上に住みやすい街は無いと感じています。
    また自転車マナーも気になったことはありませんし、子供の奇声も聞いたことがありません。
    広域からライバル視されるタワマンの宿命とは言えアンチのなりふり構わないネガ投稿にはうんざりしますね。

  114. 2615 住民さん8

    >>2614 住民さん8さん
    人によって価値観はそれぞれ。自分自身は武蔵小山をすごく気に入っているが、そうじゃない人だっているだろう。武蔵小山以上にないとか言い切るところが痛すぎる。だから周りからバカにされるわけで、やめてほしい。

  115. 2616 住民さん2

    >>2615 住民さん8さん

    ここ住民板ですよ!

  116. 2617 住民さん8

    >>2614 住民さん8さん

    あんたが他の物件のネガ投稿をするから、報復されてるんじゃないの?
    普通に大人しく住んでる側からすると、迷惑でしかない。
    こちとら比較検討の中で条件合致する部分が多かったから決めただけで、武蔵小山以上に住みやすい街がないとも思っていないし、総意みたいな言い方は本当にやめていただきたい。

  117. 2618 住民さん2

    また住民でも無い奴が書き込みしてるよ。やれやれだぜ。

  118. 2619 住民さん3

    それにしても住みやすい街だよ。うん。
    なんでも揃っていて足りないものが無い。武蔵小山は一度住むと離れなれないって言うけど本当に実感してる。

  119. 2620 住民さん8

    ですよねー。武蔵小山は控えめにいっても最&高です!本当に買って良かった。

  120. 2621 周辺住民

    >>2619 さん

    等身大の住みやすい街ですよね。
    庶民的で高齢者にも優しいので助かっています。
    なので、過度な再開発は反対派です。

  121. 2622 住民さん5

    庶民的な店も多い一方でミシュラン星付きもあったり飲食店商店の多様性は東京屈指。落ち着いた住環境なので高齢者にもフィットする。
    武蔵小山は万人受けする本当に住みやすい街です。

  122. 2623 住民さん8

    >>2616 住民さん2さん
    住民だけど何か? 

  123. 2624 住民さん8

    >>2617 住民さん8さん
    全く同意。現時点で気に入って住んではいるが、武蔵小山以上に住みやすい街がないなど言い切る気はない。武蔵小山にしか住んだことのない地権者、もしくは、初めて不動産購入したような層が舞い上がって、井の中の蛙状態で、武蔵小山をあげまくってるだけなんだと想像する。
    飲食店商店の多様性は東京屈指とか笑ってしまう。ミシュランの星付きが一体何件あるって?片手もないよ。それにほとんどがチェーン店。飲食店に関しては、今後に期待するしかない。

  124. 2625 住民さん1

    私は3A+R全て住んだことありますが、子供いるなら断然武蔵小山です。他の方も言ってますが、生活に必要なものが全て揃っていて、静寂と賑わいがバランス良く取れている。
    3A+Rでは何かが欠けていて不便。独身なら許容できても子供いたら無理。もう戻る気は無いです。

  125. 2626 住民さん3

    >>2625 住民さん1さん
    だからぁー、人それぞれなんだから、そんなこと頑張って誰かを説得しようと主張しなくて良い。世の中全員自分と同じ考えにしたいわけ?
    いろんな考えでここに住む住民がいる。それを受け入れられないのは個人の資質の問題。
    自分と違う考えのママ友いじめとかしてそうだし、学校に対してはモンスターペアレントになってそうで、聞いてるだけで辟易とする。

  126. 2627 住民さん7

    >>2626 住民さん3さん

    この人ブーメランなの理解できてなさそう。
    人それぞれとか言いながら武蔵小山好きを否定してる。私は初めて投稿しますが、部外者と思われる方のヒステリックな絡みに嫌悪感を感じましたのでひと言申し上げました。

  127. 2628 住民さん4

    激しく同意。ネガの連中は自分を見失ってる。だから支離滅裂なことをのたまう。笑
    買えない連中の戯言だと思えばメシウマだは。

  128. 2629 住民さん1

    >>2628 住民さん4さん

    すべてあなたの自作自演だということ、見る人が見れば分かりますよ。
    いい加減やめたらどうです?○0○号室の○じ○さん。
    この前もエレベーターでお会いした時に注意しましたよね?

  129. 2630 匿名さん

    ァァアん?
    パーク文狂苦小石川タワーなめとんか!

  130. 2631 住民さん1

    なんだ、やっぱり文狂小石川イッチョーゼの仕業だったのか。

  131. 2632 住民さん2

    だと思ったよ。粘着されてたまったもんじゃない。運営もしっかりしてくれよ。

  132. 2633 住民さん7

    また小石川のせいですか。
    芸がないですねぇ。
    まさか小石川の住民板に書き込んだりしていませんよね?
    一番粘着なのはあなたです。

  133. 2634 住民さん6

    >>2633 住民さん7さん

    線路北にお帰り下さい。

  134. 2635 住民さん5

    何もない沼地の小石川が妬むくらい武蔵小山は快適な街なんでしょう。

  135. 2636 住民さん1

    駅前タワマンで商店やスーパーがよりどりみどりなのがこんなに便利だとは想定以上でした。ワーママにはここ以上にフィットする街はないんじゃないかな。
    駅前タワマンはマストだとして、それ以外の付加価値が多くて大満足です。本当におススメします!

  136. 2637 住民さん1

    満足度高い住民が多いのは良いマンションな証拠。売れてない駅遠タワマンとかスッ高値掴まされた連中が何仕掛けてきても、これが全て。ここは本当に満足度高くて他に引っ越すなんて考えられない。

  137. 2638 住民さん1

    猿田彦跡はスタバ確定です。益々便利になります。商住一体開発の醍醐味はこういった感度の高いテナントが入ってこそ。
    どこかのすき家と一体化したマンションの連中が地団駄踏んでる絵が目に浮かぶ。

  138. 2639 住民さん1

    猿田彦に通わない層は、スタバにも通わないと思うけど…

  139. 2640 住民さん1

    飲み屋帰りのやつらうるさい
    夜は静かにしてください

  140. 2641 住民さん1

    マンションは良いけど
    武蔵小山自体もう二度と住まない
    メンタルがおかしくなった

  141. 2642 住民さん2

    また買えないネガの連中が湧いてきましたね。にしても武蔵小山は落ち着いた静かな環境なのと住民質が良いので暮らしやすいです。

  142. 2643 マンション住民さん

    >>2639 住民さん1さん
    猿田彦のコーヒーは、水っぽくて好みに合いませんが、スタバは毎日通ってます。

  143. 2644 住民さん8

    >>2643 マンション住民さん

    猿田彦はイメージだけで自分も好みじゃないんで入れ替わってくれて良かった。

  144. 2645 住民さん1

    >>2642 住民さん2さん
    落ち着いてる?どこが?


  145. 2646 住民さん8

    他のタワマンがパパ活女子の侵入で騒ぎになってますが、ここは落ち着いていて良いですね。不審人物を見かけたことがありません。環境の良さに加え住民質も良いことが要因だと思います。

  146. 2647 住民さん6

    >>2646 住民さん8さん

    都心じゃないからだろ笑

  147. 2648 住民さん3

    >>2647 住民さん6さん

    やれやれ、ここは住民板ですよ。
    小石川イッチョーゼとハママッチョはご自分の巣にお戻り下さい。

  148. 2649 住民さん1

    >>2648 住民さん3さん

    山手の内側に帰りますね。ぷぷっ

  149. 2650 住民さん1

    >>2649 住民さん1さん

    どっちも山手の内側と言えないだろ、ってツッコミ待ちですか笑笑

  150. 2651 住民さん1

    飲み屋帰りの人達の声が大きくて、笑い声とか、窓をあけてると上層階まで響いてくるのでうるさい。
    特に週末はひどいと思う。お願いだから夜は静かにしてほしい。

  151. 2652 住民さん1

    夜にうるさい奴らは、シティタワーの前にあるL&Cという雑居ビルの客。
    このビルには居酒屋、バーとかパブが入っていてAM5時とかまで営業してるから、その店に出入りしてる酔っ払いの輩が外でもテンション高く騒いでる。
    店外で公道のため警察に言って対応してもらうしかないと思う。

  152. 2653 住民さん1

    窓閉めてると外の音は全く聞こえません。
    とても静かで快適です。

  153. 2654 住民さん2

    うちもとても静かで、ぐっすり睡眠できてます。環境も良くとても住みやすいです。

  154. 2655 住民さん1

    T2サッシだから、さすがに窓を閉めてれば聞こえないと思うけど、
    涼しくなってきたから窓をあけて外の空気を入れて気持ち良く眠りたい気持ち分かります。
    ただ、窓を開けると深夜の酔っ払いの声が聞こえてくる。
    どっちを取るか、ですかね。。

  155. 2656 入居済みさん

    再開発前からある施設に対して文句言うのはどうかと・・
    窓閉めたら何も聞こえないですよね。

  156. 2657 マンション住民さん

    入居してから今まで、必ずどっかで工事をしている。本日も、重機の工事音が朝からけたたましくうるさい。銀行の支店の工事が終わったと思ったら、今後はその隣のビルの解体工事が始まった。その隣のビルも工事の準備をし始めている。この先、永遠と工事音が続くのだろうか。窓を開けたくても、とても開けられるような状態じゃない。いい加減に、嫌になったな。

  157. 2658 匿名さん

    次の再開発が本格的に始まれば、騒音、粉塵は大変なことに。
    駅も駅前も、朝も夕方も建設労働者であふれます。この先5年以上は確実に。

  158. 2659 マンション住民さん

    「再開発1号」という触れ込みだったわけで、こうなることは想定の範囲内ですよね?
    1号は値上がりが見込めるというセールストークでしたよね。
    賃貸の方ですか?

  159. 2660 住民さん2

    しかし静かで住環境が良い場所だよ。
    本当に買って良かった。
    買えなかった連中がゾンビ化してネガ投稿してるんだろうけど、哀れなもんだよ。

  160. 2661 契約者さん8

    >>2660 住民さん2さん
    まあ、同じこと言い続けてよく飽きないな。
    工事音ほかの音はする。それ踏まえてそれでも良かったって話なのに、静かだとかいうから訳がわからなくなる。
    幹線道路等に面してないから、他の大型マンションに比べれば静か、それは事実。でもさ、飲み屋とか工事がうるさいって言ってる人にそれ持ち出してもしょうがない。

  161. 2662 住民さん6

    いや、住んでるけど今日とかどっかのドンドン工事みたいな音うるさいやん。上層階だから聞こえる。下に行ったら音がかき消されてそこまて気にならない。

  162. 2663 住民さん1

    まさにここは最強マンション。

    買い◎

  163. 2664 住民さん6

    全く音しないです。含み益もタンマリで正に買って良かったです。
    嫌がらせ投稿がたえませんが不動前まーくの仕業でしょうか。

  164. 2665 住民さん1

    武蔵小山は線路脇の金切り音と無縁なので心穏やかに暮らせますね。そんな閑静で住みやすい武蔵小山ですが、9/30にスタバがオープンして益々暮らしやすくなりますね!楽しみです。

  165. 2666 住民さん1

    今回の仙台のホテルの件からも制震構造は信用できない。制震はやっぱりコストカットなんだよ。
    ここは直基礎免震鹿島施工なんで最強だと思う。安心して暮らせる。買って良かったよ。

  166. 2667 住民さん2

    >>2666 住民さん1さん

    武蔵小山は第3種換気のコストカットマンション。各階セキュリティすらない。同じ坪単価なら目黒マーク。

  167. 2668 住民さん4

    みなさん粘着不動前マークは無視しましょう。ジャンピングキャッチした可哀相な連中なんですよ。

  168. 2669 マンション住民さん

    >>2667 住民さん2さん
    下記の投稿が参考になる。馬鹿な奴だ。
    ダイレクトウインドを採用していたり、バルコニーが狭いタワマンは、外気の影響を大きく受ける。そのため、Low-Eやランニングコストのかかる第3種換気を採用せざるを得ない。此処は、バルコニーが広く奥行きもあるため、直接風雨に晒されず、直射日光も受けにくい。また、第2種換気は昔のマンションと異なり、素通りでなく、適正な時間で喚起するため、外気による影響はほとんどない設計になっている。ランニングコストの高い第3種換気は、密閉度の低い主に木造一戸建てで採用されているのが現状だ。
    タワマンの広いバルコニー設置は高コストであるため、通常はダイレクトウインドにするかバルコニーを狭くしてコストをおさえる。此処は、日本設計と鹿島建設の強力なタッグで、タワマンに広いバルコニーの設置を実現している。
    実際、階層と向きにもよるが、先日の台風でもバルコニーの一部が濡れただけで、窓は風雨の影響を受けず、全く濡れなかった。質の高さを実感したぞ。

  169. 2670 マンション住民さん

    >>2659 マンション住民さん
    工事音は、再開発とは無関係な地区でやってるじゃん。ただのちっちゃなビルの建て替えが続いているだけぞ。あんた、住民じゃないだろ。

  170. 2671 マンション住民さん

    >>2659 マンション住民さん
    なんで、住民でもないやつが、ここに投稿してくるんだ。買えないやつのネタミか。
    工事音で騒がしいのは、品川区小山の再開発地域でなく、目黒区の老朽化したビルとか道路の工事だろ。住んでれば分かるはず。

  171. 2672 住民さん8

    >>2669 マンション住民さん

    第1種換気のほうがランニングコストが高いですよ。音も静かなので、小銭を気にしない方が住む高級物件で使われてます。第3種換気がコストカットです。

  172. 2673 住民さん4

    にしても部外者の投稿多いな。
    住民板は住民以外の投稿が禁止されてます。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  173. 2674 入居済みさん

    外からの騒音が気になったのはシティタワーの工事中くらいで
    今は特に気になることは無いですが、騒音について投稿されている方こそ本当に住民なのかなと疑問に思います

  174. 2680 住民さん6

    [No.2675~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  175. 2681 住民さん4

    粘着ネガ、管理人のお裁きにより華麗に散るw

  176. 2682 住民さん2

    選挙カーうるさいしね
    しんでほしい

  177. 2683 住民さん6

    毎日ガキに悩まされてる
    隣人ガチャ失敗
    ガキの奇声鳴き声
    死んで欲しい

  178. 2684 住民さん2

    この板では金切り音に悩まされる予定の人々のネガがうるさいですが、リアル武蔵小山は今日も静かな夜です。
    駅前ながらここまで静寂だとは思ってもいませんでした。三井×鹿島の最強タッグの成せる技です。

  179. 2685 マンション住民さん

    >>2672 住民さん8さん
    そんな話は聞いたことがない。いい加減な投稿をしてまでディスルのは、高かろう悪かろうのシティータワーの住人かよ。ここに投稿してくるほど、スミフ物件を買って後悔してるんだろうな。

  180. 2686 マンション住民さん

    >>2672 住民さん8さん
    施工や設計のどれをとっても、安普請なのはシティータワーだが、いい加減な投稿を隣の住民がするのは止めてくれ。性能評価が近年珍しく全項目が満点のパークシティと、さんざんな評価結果のシティータワーとでは、比較対象にもならんだろ。

  181. 2687 マンション住民さん

    >>2672 住民さん8さん
    第一種換気は第三種換気に比べ、フィルターの掃除や交換といったメンテナンスにかかる費用や時間、換気ファンにかかる月々の電気料金といったコスト負担が大きい。

  182. 2688 マンション住民さん

    誤字とかがあるようなので、換気とバルコニー整理をすると、ダイレクトウインドは外気や太陽光の影響をもろ受けるので、Low-Eやランニングコストの高い第一種換気が必須となる。パークシティは、コストがかかるが広いバルコニーを設置して対応しており、角部屋にはLow-Eで対応している。日本設計と鹿島建設でないとこうはならんのだろう。

  183. 2689 住民さん3

    >>2687 マンション住民さん

    2669と同じこと言ってないか?
    コスト負担が高いから高級物件で使われてるわけだし。
    庶民が節約したいならパークシティのような第3種換気にすべき

  184. 2690 住民さん3

    >>2689 住民さん3さん

    失礼、2669でなく2672

  185. 2691 マンション住民さん

    >>2690 住民さん3さん
    上の話は、そういうことじゃないだろう。第一種換気が必要なのは、高級物件だからではなく、ダイレクトウインドでコストカットし過ぎて、止むを得ずなんだろ。無駄かもしれないが、バルコニーつけて、第一種換気にすると満足するんじゃないの、ディスってる奴は。ランニングコストは、販売コストでなく居住者負担だから、売る方にとっては関係ないだろ。

  186. 2692 住民さん3

    >>2688 マンション住民さん

    眺望が悪いからバルコニーで隠す必要がある。
    バルコニーがあっても第1種換気にしたほうが音は静か。

  187. 2693 マンション住民さん

    >>2692 住民さん3さん
    パークシティは、鉄格子のような柵で覆われてなく、透明素材で見通しをよくしています。特に北西は、遮るものが全くなく、富士山や林試の森を綺麗に眺めることができます。なお、駅前であっても、東急が地下を走っていることから、非常に静かです。駅から少し離れると、走行中の電車の音が聞こえますが、駅前の立地だと全く聞こえません。この立地の価値は、非常に高いですね。

  188. 2694 マンション住民さん

    >>2692 住民さん3さん
    他の投稿が参考になるけど、第一種換気の吸気口のカラカラというファンの音がタワマンではうるさくて、夜は特に気になるようです。それに、此処は車通りの多かったり空気環境が悪い土地ではないので、窓を開けバルコニーで楽しめる立地です。窓を開けてしまうと第一種換気の意味がそもそもなくなります。

  189. 2695 住民さん7

    >>2694 マンション住民さん

    音が鳴る第1種換気なんて聞いたことないですがどちらのタワマンですか?そんな安物が入ってるタワマンは御免ですね。ロスナイが入ってたらいいなーとは思います。

  190. 2696 住民さん1

    エントランスからノーマスクで飲み物を垂らしながら歩き、エレベーターの中で飲み物を飲み続ける大人。恥ずかしいですね。
    部屋まで我慢ができないとは。

  191. 2697 住民さん4

    >>2696 住民さん1さん

    そんな人見たことありません。
    とてもマナーの良い上品な人しかいないので住みやすいですよ。

  192. 2698 入居済みさん

    飲み物飲んでる人は見たことないけどノーマスクは最近増えてきましたよね

  193. 2699 住民さん2

    >>2698 入居済みさん

    ノーマスクの人みたことありません。
    みなさんしっかり不織布マスクされてます。
    公衆衛生意識の高さはさすがだと感じています。

  194. 2700 住民さん1

    ライフ横の工事、6月からずっと町内会中に鳴り響いてるから何とかしてほしい。私は基本窓開けてるので。

  195. 2701 検討板ユーザーさん

    今日も武蔵小山は静かです。
    穏やかな秋の風を感じています。

  196. 2702 住民さん6

    >>2701 検討板ユーザーさん

    どこが?

  197. 2703 住民さん

    こんな無敵マンション、他にないと思う。

  198. 2704 マンション住民さん

    お隣のマンションと向かい合っての方、静かであると思います。
    しかし駅を面している住戸としては、サイレンと選挙カーの音がどうしても入ってきます。仕方ありませんね。

    区長選の再投票が行われますので、しばらく騒がしいでしょう。

  199. 2705 住民さん8

    >>2704 マンション住民さん

    うち駅側ですが全く外の音聞こえません。
    お祭りの日も外に出て気づく位です。
    本当に静かで快適に暮らせています。

  200. 2706 住民さん1

    便利なので選挙演説も特に迷惑とは思わない。むしろ無音の方が怖い。今日のサイレンは複数台だったから驚いたけれど。

  201. 2707 住民さん6

    私も同じく外の音は全く聞こえません。
    便利なのに静かな良い街ですよ。

  202. 2708 マンション住民さん

    ちょっと遠いですけど、成城石井ができるの楽しみですね。

  203. 2709 住民さん1

    今でも十分暮らしやすいのに更に快適になりますね。もう他の街では暮らせません。

  204. 2710 マンション住民さん

    武蔵小山最高ですよね!
    私も他で生活するなんて考えられないです。

  205. 2711 マンション住民さん

    総理大臣が視察に来ましたね、びっくりしました。

  206. 2712 住民さん3

    武蔵小山は政府も注目しているお墨付きの街だと確定しましたね。これからも開発が確定的でしょう。
    どこかのエンペラーマンションだとか戯言のたまわってる恥ずかしい所とは大違いです。

  207. 2713 住民さん1

    武蔵小山は人気街ランキング上位で話題性があるからこそ今回の首相の視察先として選ばれたわけだけど、これで今まで以上に注目されそう。

  208. 2714 住民さん4

    セキュリティーをレベルを上げてほしいです。
    2、3日留守にして帰ってきたら玄関ドア前に冷たくなったハンバーガーらしきものが入ってる袋が置いてありビックリ!
    インターホンの履歴を見るとマンション入り口でピンポンした後、私の部屋のピンポンが押されてました。
    恐らく最初のセキュリティーで他の方にて空いたドアからそのまま入り、キーを持っている人のそばに立っていたのが反応して私の階のボタンを押し来たのかしらと。
    そもそも、ここのマンションでなくお隣のマンションと間違えてるのかもしれません。
    これまで何度も頼んでないUber配達が来ています。
    ビルの間違いはともかく、セキュリティーをもっと強化してほしいです。
    せめてエレベーターはキーを持つ自分の住む階にしかいけない設定にできないものでしょうか。

  209. 2715 契約者さん1

    >>2714 住民さん4さん

    うちは一度もそんな出来事無いですし聞いたことありません。セキュリティも高くて満足してます。

  210. 2716 住民さん7

    >>2714 住民さん4さん
    一切応対していないのに個人のお部屋の前までこれてしまうのは問題です。
    セキュリティー効いてないのと同じです。
    何かあってからでは遅いので改善して欲しいです。
    エレベーターは自分の階と共用施設のあるところだけ行けるように。

  211. 2717 住民さん5

    >>2715 契約者さん1さん
    契約者さんになってるようですが、住民さんではないのですか?

  212. 2718 住民さん7

    私もセキュリティは高いと思います。
    さすが三井だけあって管理もしっかりしてますし不安は全くありません。

  213. 2719 住民さん

    >>2716 住民さん7さん
    なんか、お金がかかるから直せないらしい。全員の鍵の変更とかもする必要があると議事録か何かにあった。ほんとどうにかしてほしい。宅配業者だったら、どこにでも入れる。

  214. 2720 住民さん3

    三井の管理はしっかりしてるよ。
    不審者は完全シャットアウトしてるし、不安に感じたことないな。住民もこちらは常識人しかいないので安心して暮らせます。

  215. 2721 住民さん4

    >>2720 住民さん3さん

    住民以外の書き込みはご遠慮いただけますか。

  216. 2722 住民さん6

    >>2721 住民さん4さん

    線路北小石川民やろ。やめてくれへんか。

  217. 2723 住民さん7

    にしてもこれだけ利便性高い駅前タワマンがこんなにも快適だとは思いませんでした。私はセキュリティも高く不満はありません。部外者のネガには惑わされないようにしましょう。

  218. 2724 住民さん3

    おどれパーク文狂苦小石川タワーなめとんか

  219. 2725 住民さん2

    しかし便利ですよ。下に降りるとスタバがあるから、毎日寄る習慣ができてしまいました。

  220. 2726 住民さん1

    スタバできてQOLバカ上がりです。
    快適な住空間に美味しいコーヒーで彩りを添えられるので在宅ワークが捗ります。

  221. 2727 住民さん7

    にしてもスタバがある毎日サイコーです!

  222. 2728 住民の人に質問したいさん

    >>2715 契約者さん1さん
    アマゾンとかで買わない人ですか?
    アマゾンや防災に何度注意しても、連絡なしに置き配されます。

  223. 2729 住民の人に質問したいさん

    >>2717 住民さん5さん
    排他的なのは結構ですが、事実をきちんとみないと。
    私は防災に改善を要望しました。
    あなたの鍵で他のフロアにいけることは確認できると思います。
    それともあなたは住民ではないのですか?

  224. 2730 住民さん4

    >>2728 住民の人に質問したいさん
    Amazonの置き配はあなたが設定変更していないからです。
    うちは置き配拒否設定しているので勝手に置かれることはありません。

  225. 2731 住民さん1

    それにしてもセキュリティは高いし、さすがの三井だけあって管理もしっかりしてる。
    本当になる買って良かったよ。うん。

  226. 2732 住民さん3

    タリーズもスタバも近いし雰囲気良いので使い勝手良いですが、アマメリアも最高です。品川区20%還元対象なので使い倒します。

  227. 2733 住民さん4

    私もセキュリティに全く不安を感じたことがありません。隣に比べてしっかり管理してもらっている実感ありますし、やっぱり高級物件を扱い慣れてる三井の管理は違うなと感じています。
    高級物件扱い慣れてないデベだとハイヤーの想定もできてない欠陥が見つかり揉めてるタワマンもあるらしいです。

  228. 2734 住民さん8

    湾岸PTKとやりあってる例の古川沿いハザードのアソコですね笑
    あそこまで内情を晒されたら富裕層は忌避しますね。タクシーさえ車寄せに来れないって致命的も良いところ。たしかパーク小石川も同じじゃないか。たまに出るよねヤバいのが。

  229. 2735 住民さん6

    相対的に見てもやっぱり総合点の高い良いタワマンなんだよな、ここ。同じ沿線の不動前目黒白金高輪あたりで買って不満抱えてる人の多いこと。いやぁー本当にここ買って正解。満足度高いよ。

  230. 2736 住民さん2

    私も完全同意です。
    枝葉のところはどうでも良くて、人気駅の駅前立地、再開発が続くポテンシャルの高い街力、今どき見られない建物の超絶高スペック。これだけで十分。他に類を見ないオンリーワンだよ。

  231. 2737 住民さん3

    やっぱりみなさん満足度高いですね。
    セキュリティが云々騒いでた人が一人だけいましたけど、あれは非住民で確定ですね。隣の連中か線路北の連中かわかりませんが、二度と来ませんよーに。成仏して下さい。ナームー人

  232. 2738 住民さん1

    >>2730 住民さん4さん
    エレベーター他のフロア押せるよ

  233. 2739 契約者さん5

    >>2738 住民さん1さん

    ゆるゆるセキュリティで自称高級マンションだとか笑えるよなwww

  234. 2740 住民さん2

    さすがの三井だけあってセキュリティは良いですよ。また高級物件は自称ではなく、三井のお墨付きです。その証左に三井のプレミアムマンションマップにはパークシティ武蔵小山が掲載されています。ファクトベースでお願いしますよ。

  235. 2741 住民さん1

    自転車をトランクルームに入れておきたいのですが、ペットとか用のエレベーターで自転車はこぶのはだめですか?

  236. 2742 住民さん1

    自転車置き場降りてすぐのゴミが3週間くらいは放置されてる。葛根湯の袋みたいなのから始まって、なんか白い不織布ティッシュみたいなのが増えて、それからもう一つ増えてた。その間誰も管理者は確認もしてないし、ゴミを拾うこともしてない。

  237. 2743 住民さん1

    >>2742 住民さん1さん

    この時代に不衛生なマンションは嫌ですね

  238. 2744 住民さん3

    >>2741 住民さん1さん
    大丈夫だったはず。

  239. 2745 住民さん4

    >>2740 住民さん2さん

    あなたグランディオーソクラブ入ってない人でしょ?パコが買えないのであれば入る資格はありませんが。プレミアムマップに載っているのはグランディオーソ対象物件と、その他の対象外格下物件の位置。パークシティ武蔵小山が格下物件であることが強調されてしまうマップですが恥ずかしくないですか?ファクトベースでお願いしますよ。

  240. 2746 住民さん1

    >>2745 住民さん4さん

    興奮なさってて何を言いたいのかわかりません。
    プレミアムマンションマップには三井が高級と位置づけた限られたマンションだけが掲載されます。
    そのなかでは序列はありません。コートもシティもコンセプトの違いだけです。情報は正確にお願いしますよ。

  241. 2747 住民さん2

    マンション管理がしっかりしていて良いですね。いつも綺麗にしていただいてありがたいです。マンション内外共にクリーンでとても気持ち良いですよ。

  242. 2748 住民さん1

    車寄せに毎回、黒のベンツが長時間止めらてるんですが迷惑ですよね。。  いつも注意の貼り紙貼られてて。 

  243. 2749 住民さん3

    >>2748 住民さん1さん

    私見たことありません。皆さんマナー良く使ってます。

  244. 2750 契約者さん2

    >>2742 住民さん1さん

    そうですね。巡回の人も片付けてはくれないようなので、ゴミ拾いしておきました。

  245. 2751 住民さん7

    常に清潔に綺麗にしっかり管理して下さって管理人さんには感謝です。
    にしても、こう地震が続くと巷の皆さんは不安だと思いますが、こちらは直基礎免震なんで安心ですよ。いい買物しました。

  246. 2752 住民さん6

    >>2750 契約者さん2さん
    そうなのですね。ありがとうございます。。。階段のピンクのお菓子の袋も無くなってました。それもでしょうか。コロナの時代なので不衛生な気がして自分で拾う事はしてませんでした。コンシェルジュや管理にはクレームは入れておいた方がいいですね。すくなくとも管理人は何もしてくれてないということですから。ほんと何週間もあのままだったので、通るたび嫌な気持ちになってました。昨日は気持ちよかったです。ありがとうございました。

  247. 2753 契約者さん2

    >>2752 住民さん6さん

    ここを買いそびれたシティタワーの人だと思いますが、ありもしないこと投稿しない方が良いです。後悔しますよ。

  248. 2754 中古マンション検討中さん

    >>2753 契約者さん2さん
    相変わらず狂っとる。前向きな話ができないので、管理人さん排除お願いします。

  249. 2755 住民さん7

    >>2754 さん

    やれやれだぜ。シッシッ

  250. 2756 匿名さん

    >>2748 住民さん1さん

    「毎回、黒ベンツが長時間」
    これどう考えても、まともな人種ではないと思います…

  251. 2757 住民さん1

    >>2756 匿名さん

    そんな車ありませんでした。

  252. 2758 住民さん1

    しかし快適ですよね。管理はしっかりしてるし、住民のマナーは良くて民度は高いし、眺望が良くて生活利便性も高い。本当に買って良かったです。
    仲介業者から売却の勧誘が凄いですが、絶対に手放しません。笑

  253. 2759 住民さん3

    私も同じで以前住んでた麻布十番や白金高輪と比較しても武蔵小山は環境も利便性も良すぎるので永住したいと思ってます。マンションも今どき珍しい基本スペックの高さで三井の本気を感じる素晴らしい出来で大満足です。

  254. 2760 匿名さん

    >>2758 住民さん1
    >>2759 住民さん3
    これ完全に同一人物ですね。笑笑

  255. 2761 住民さん4

    >>2760 匿名さん

    またお隣さんのパトロールが始まった。
    こっちの住民の満足度が高いからって僻むなよ。

    自分もマンションや管理には一切不満はなく気持ちよく生活できています。他の住民の方も満足してるようなのでネガは放っておきましょう。

  256. 2762 通りがかりさん

    黒いベンツ見た時ないですね。
    どこの話でしょうか。
    当方もとても安心且つ満足した生活が送れています。お隣のネガには実在しない黒いベンツが見えてしまうのでしょうか。こちらのマンションに憧れるなら、なぜお隣を掴まされてしまったのか人生を振り返る良いタイミングかも知れません。

  257. 2763 住民さん7

    私も黒ベンツなんて見たことありませんので、お隣の妄想に一票。笑
    さて、武蔵小山の無印が無印良品500という新業態になりますね。武蔵小山は新業態のお店が多くてワクワクします。

  258. 2764 住民さん5

    なるほど。やはりネガはお隣でしたか。
    地域2番手以下を買うとこんなことになる良い見本になったんでない?
    自分もやっぱり買うなら地域一番が良いなと、改めて実感しました。笑

  259. 2765 マンション住民さん

    以前の投稿にも書いてあったけど、住民が居住階以外の他の階もエレベーターでアクセスできるのは、住民同士の交流を促すために設定を変えているためです。入居時にも説明がありましたが、デフォルトでは居住階しかアクセスできないようです、私の階では、確かに、ベビーカーをひいたママ友同士の交流がさかんです。

  260. 2766 住民さん1

    エレベーターの件、三井の配慮なのに隣の連中がどこで聞き齧ったか騒ぎ立ててるけど民度やばいな。永遠にNo. 1になれないコンプレックス剥き出しが痛い。

  261. 2767 契約者さん6

    >>2766 住民さん1さん

    低レベルなタワマン同士でネガを書き合ってる感じが武蔵小山の民度の低さを表してるwww

  262. 2768 住民さん2

    住民板は住民以外の投稿は禁止されています。
    ルールが守れない民度の低い者の来る場所ではない。シッシッ。

  263. 2769 匿名さん

    ペラボー、三種換気、三菱と住友に挟撃 これで地域NO1はちょっと無理がありますね

  264. 2770 住民さん5

    >>2769 匿名さん

    お隣さん涙拭けよw

  265. 2771 住民さん8

    >>2770 住民さん5さん

    パークシティはエントランス前の犬の糞拭こうぜ

  266. 2772 住民さん3

    >>2771 住民さん8さん

    お隣の民度がよく表れた文章です。合掌人

  267. 2773 住民さん4

    ほぼ駅直結なので天気が悪くても苦労なくホームまで行けて良いです。駅遠のマンションには住めません。キリッ

  268. 2774 契約者さん57

    >>2763 住民さん7さん

    そうなんですね。

    ベンツではなく、至って普通の、プリ○スでしたよ。
    今日も、貼り紙されていました。

  269. 2775 マンション比較中さん

    隣の住友住民は、高くて質の悪いタワマン掴んじゃったんで、ヒガミ投稿があっちでもこっちでも盛んに繁殖しているな。哀れな奴らだ。

  270. 2776 住民さん3

    >>2773 さん

    駅近しか取り柄のない残念なタワマンだね
    駅遠でも仕様の良いマンションに住みたい

  271. 2777 住民さん1

    >>2776 住民さん3さん

    目黒マークくんは金切音線路ワキにお帰り下さい。
    暴走タクシーには気をつけて下さい。

  272. 2778 契約者さん6

    >>2774 契約者さん57さん

    貼り紙されてるプリウスなんて見たことない。お隣さんの妄想には付き合えんよ。よっぽどここ欲しかったんだろうな。

  273. 2779 入居済みさん

    外国製の車もよく車寄せに長時間停まっていますよね。私がよく見るのは外国製の車です。
    その車は駐車場の車寄せだけでなく、裏の通り(ピザ屋の向かい)に路駐していることがあるので
    もしかしたらここの住民ではなかったり、少なくとも駐車場契約者ではないのかなと思います。いずれにせよ管理会社には適切な対応を求めたいです。
    稀にタクシーを配車してもらうことがあるので、車寄せを専有されていたら困ります。

  274. 2780 住民さん5

    >>2779 入居済みさん

    そういう人一度も見たことありません。
    流石の三井だけあって管理がしっかりしてますよ。
    安心して暮らせてます。

  275. 2781 住民さん7

    >>2780 住民さん5さん四六時中張り詰めてるわけでもなし、たまに通りかかってないからと言ってないとは言えない。2779さんはちょうど、その黒車と生活リズムが合うからよく見かけるのでは。
    外の路駐は単純に警察を呼べばいいと思う。

  276. 2782 住民さん2

    >>2780 住民さん5さん

    四六時中張り詰めてるわけでもなし、たまに通りかかってないからと言ってないとは言えない。2779さんはちょうど、その黒車と生活リズムが合うからよく見かけるのでは。
    外の路駐は単純に警察を呼べばいいと思う。

  277. 2783 住民さん3

    これだけ色んな住民が車寄せに長時間停車してる車を見たこと無いと言ってるんだから、そんなもの存在しない。
    お隣さんをまともに相手してはダメだは。

  278. 2784 住民さん1

    車寄せ頻繁に利用しますが同様に長時間停まってる車は見ませんね。結論として嘘だったと断定してよいでしょう。
    買えなかった人からのやっかみに負けずに嘘には断固対抗して行きましょう。

  279. 2785 eマンションさん

    周辺の再開発は順調なんですかね?

  280. 2786 住民さん7

    >>2785 eマンションさん

    順調のようですよ。ありきたりなオフィスビルとタワマンができるだけのつまらない開発ではなくて、他にはないような魅力的な再開発となるようなのでとても楽しみです。

  281. 2787 契約者さん2

    >>2786 住民さん7さん

    どこらへんが他にはないような再開発なんでしょうか?

  282. 2788 住民さん1

    再開発でできる2階層のアーケード商店街は楽しみだよね。
    こんな都心の駅前一等地にららぽーと以上の店舗数を抱える商店街は他にはないし、それも多種多様な個人商店が多数。港区界隈に飽きた移住者が多いのも納得。便利だもん。

  283. 2789 住民さん1

    前に言ってた、長時間駐車のベンツ。 これです。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  284. 2790 住民さん7

    >>2789 住民さん1さん

    これが長時間停車してる証拠になりませんね。

  285. 2791 入居済みさん

    車寄せに「長時間駐車している車」を見たことがある人は
    この投稿の「参考になる!」を押してください

  286. 2792 匿名さん

    >>2789 住民さん1さん

    ハンドル切ったままは虚勢張ってますアピールなので恥ずかしいとされています。笑
    これはチンピラや三下、下っ端クラスで間違いないと思います。笑

  287. 2793 マンション検討中さん

    どういうことですか?
    反社が住んでるってこと??

  288. 2794 住民さん1

    いるわけなかろうて。
    オツムステージ4の連中の仕業だろこれ。

  289. 2795 住民さん4

    >>2794 住民さん1さん
    オムツステージ4?? どゆこと?

  290. 2796 契約済みさん

    以前車寄せに長時間停まっていた車(ナンバーを記憶済み)がファミマの方から走ってきたので
    うちのマンションに入るのかなと思ったらそのまま通過して一時停止を無視して右折していきました
    マンション住民でない人が停めてる可能性があると思います

  291. 2797 住民さん7

    >>2796 契約済みさん
    なるほど! よその人間の可能性もでてきましたね! 徹底的に追い出しましょう!

  292. 2798 住民さん1

    しかし、成城石井便利ですね。
    これだけの規模は都内屈指じゃないですか。便利なものは全て武蔵小山に集約されてきてる感がありますね。

  293. 2799 住民さん5

    >>2798 住民さん1さん

    駅から遠すぎて、オオゼキかライフで十分です

  294. 2800 住民さん7

    スーパーだけでも選択肢の多さがハンパない。こんな街他にないよ。一度住んだら離れられない。それが武蔵小山。正に最&高。

  295. 2801 住民さん3

    >>2800 住民さん7さん

    スーパーの多さに助かってます! とくに週末のライフは、和牛の分厚いシャトーブリアンとかステーキが安くて最高です!

  296. 2802 住民さん1

    成城石井、もっと駅近じゃなきゃ意味なし!!

  297. 2803 住民さん6

    >>2802 住民さん1さん

    目黒まーくは線路ワキにお帰り下さい

  298. 2804 住民さん6

    暴風すぎてマンション揺れてる
    車酔いに弱いからツラい

    2年前の台風の時は大丈夫だったのに

  299. 2805 住民さん3

    >>2804 住民さん6さん

    全く揺れなんて感じません。
    鹿島の免震構造は流石ですね。

  300. 2806 住民さん6

    >>2804 住民さん6さん
    嘘はやめましょ!

  301. 2807 住民さん3

    目黒まーくの連中の仕業のようですよ。
    やれやれですよ。

  302. 2808 住民さん1

    武蔵小山ってなんでこんなに嫌われてるんですか?

  303. 2809 契約者さん1

    >>2808 住民さん1さん

    不動前ほどじゃないよ

  304. 2810 住民さん7

    >>2808 住民さん1さん

    武蔵小山が嫌われている事実はありません。
    憧れるけど買えない連中は大量にいるだろうけど。

  305. 2811 住民さん5

    >>2810 住民さん7さん
    東京一のステマタウンですからね。住民に余裕が無いから負のオーラに満ち溢れてるね。

  306. 2812 住民さん1

    >>2811 住民さん5さん

    住民以外書き込み禁止ですよ。
    買えない鬱憤を晴らしたい気持ちはわかりますが、ルールは守って下さい。

  307. 2813 住民さん5

    >>2811 住民さん5さん
    去りな坊や

  308. 2814 住民さん1

    >>2813 住民さん5さん
    ひゃーーー

  309. 2815 マンコミュファンさん

    パークシティは第3種換気なので寒いですね。第1種換気の目黒MARCに住み替えを検討中です。

  310. 2816 契約者さん1

    >>2815 マンコミュファンさん

    全然寒さ感じないです。
    こういった感染症が蔓延してる時はむしろしっかり換気ができるので良いです。
    申し訳ありませんが換気以前に線路ワキのため足切りライン外とさせていただきます。

  311. 2817 住民さん1

    こんな事情があったんですね。とても悲しいし憤りを感じます。

    1. こんな事情があったんですね。とても悲しい...
  312. 2818 住民さん1

    >>2815 マンコミュファンさん

    住んでない人間がデマをかかないでください。

    全く寒くないです。

  313. 2819 住民さん2

    >>2817 住民さん1さん

    パークシティ武蔵小山はパークシティ大崎の丸パクリでしたものね。悲しいです。

  314. 2820 住民さん3

    >>2819 住民さん2さん

    目黒MARCは美しいデザインで羨ましいですね。

  315. 2821 住民さん7

    >>2819 住民さん2さん

    大崎はハザード且つ制振で論外でしたね。
    外観は全く異なるもので武蔵小山の方が威風堂々としていてかっこいいです。

  316. 2822 住民さん8

    >>2820 住民さん3さん

    ユニークな感性をお持ちですね

  317. 2823 住民さん2

    >>2821 住民さん7さん

    ユニークな感性をお持ちですね

  318. 2824 住民さん1

    なにより駅徒歩1分というのが他との差別化だろうね。 最強です! 

  319. 2825 住民さん1

    大崎など論外。

  320. 2826 匿名さん

    中央線外側の小石川よりは大崎の方が格上だろうけど、武蔵小山のまえでは霞んでしまうは。

  321. 2827 住民さん3

    おどれ線路北パーク文京区小石川なめとんか

  322. 2828 住民さん2

    >>2827 住民さん3さん

    住民ではなさそうですね。 退出してください。

  323. 2829 住民さん1

    それ訛りのある武蔵小金井の爺さんだよ

  324. 2830 住民さん1

    にしても良いマンションだよ。
    人気駅に直結且つ日本最大級のアーケード商店街直結。本当に生活利便性が高いよ。

  325. 2831 匿名さん

    ここ買えた人羨ましい。
    エリアナンバーワンの含み益たんまりのお宝物件だもんな。

  326. 2832 住民さん4

    アーケードのお豆腐屋さん横にマンションできたね。雨に濡れないしアーケードの真ん中だし、買い物を考えると実はタワマンよりあそこが生活には便利な気がしてる笑

  327. 2833 住民さん4

    ここ2週間くらい風が日に日に強くなってる気がする。30階以上だからなのかな?買った3年前より今年はひどい。
    我が家はベランダには何も置いてないけど、置いているお宅とか飛ばさないでよね、と思ってしまう。

  328. 2834 住民さん8

    >>2833 住民さん4さん

    早く3棟目建ててうちにあたる風を抑えてくれないかな
    3方向タワマンに囲まれるんだからそれくらいの恩恵がほしい

  329. 2835 住民さん1

    また買えない連中が書き込みしてるよ。やれやれだぜ。

  330. 2836 住民さん2

    くら寿司が3/16オープンするんですね。
    ますます便利になります。

  331. 2837 住民さん4

    >>2836 住民さん2さん

    小山4丁目に高級鮨屋もオープンしますね!

  332. 2838 住民さん1

    味の違いが分かる住民が多いせいか武蔵小山界隈は高級鮨店が豊富ですよね。いずみ、らんまる、りんだなど。更に増えるのは良いですね!

  333. 2839 住民さん1

    >>2836 住民さん2さん

    すしテロが起きないことを願うばかりです。
    最近、武蔵小山の治安が心配なので。

  334. 2840 住民さん8

    >>2839 住民さん1さん

    武蔵小山は民度が高いのでそんな心配不要ですよ。

  335. 2841 住民さん1

    また長時間駐車…

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  336. 2842 住民さん3

    >>2839 住民さん1さん
    さっぱりわかりません。

  337. 2843 住民さん1

    しかし住民の皆さんはマナー良いので快適ですよ。

  338. 2844 契約済みさん

    どの車かは伏せますが、よく車止めに長時間駐車している車が
    一番通りのファミマの裏にあるコインパーキングに停まっていました。
    ナンバーを記憶しているので同一車両です。ここの住民で駐車場の契約があるならば
    近隣のコインパーキングを使う必要は無いので住民ではない、
    少なくとも駐車場契約者ではなさそうです。

  339. 2845 契約者さん5

    >>2844 契約済みさん

    うちの住民では無いことは確定してます。隣の連中でしょうね。

  340. 2846 契約済みさん

    隣ですらないでしょう。近隣コインパーキングを使う必要が無い。

  341. 2847 匿名さん

    >>2845 契約者さん5さん

    何の根拠もなく唐突に隣と言うのは、どうかと思うよ。

  342. 2848 住民さん2

    >>2847 匿名さん

    根拠あるかもしれないんだから
    しゃしゃり出るのは野暮ですよ。

  343. 2849 マンション住民さん

    画像が削除されているので同じ車か分かりませんが、黒い高級車については数日前に駐車場の車止めに陣取っていたところ、駐禁の札が置かれてましたね。敷地内なのでマンション運営側で対応したんですかね。。

  344. 2850 住民さん8

    >>2849 マンション住民さん

    そんな車ありませんでした。
    いい加減諦めたら?

  345. 2851 匿名

    >>2850 住民さん8さん
    あなたの車だったのかな。

  346. 2852 住民さん4

    >>2851 匿名さん

    妄想激しいですね。
    週明けに医療機関受診お勧めします。

  347. 2853 入居予定さん

    駅ビルの屋上に機械設備がゴテゴテあって、最近、機械音がうるさくなってきた。部屋が駅の正面に向いているため、ウオーンウオーンという騒音がたまらない。東急プロパティマネジメントに連絡してメンテを頼んだが、同様に迷惑してる住民さんは同じように連絡して改善を促進してくれ。

  348. 2854 住民さん2

    >>2853 入居予定さん

    うちは全く音聞こえません。
    とても静かで快適に暮らせます。

  349. 2855 検討板ユーザーさん

    こちらも駅側ですが、外の音は全く聞こえません。流石スーゼネ鹿島×財閥三井のタワマンだと感じてます。

  350. 2856 入居済みさん

    自分も駅側(北西)ですが、聞こえないですね。
    なぜだろう?

  351. 2857 住民さん1

    これだけ活気ある商店街が隣接しながら静寂に包まれたタワマンは他に無かろうな。
    買えないネガの妬みがここの価値を高めてくれてますな。

  352. 2858 住民さん1

    ゴミ置き場の質問ですが、ここはプラスチックゴミは分けてないのでしょうか?
    私は分けて置いてますが、プラごみ用のスペース自体が無いのでその他のところに置くしか無いのですが、プラごみが置かれてること見たことがないのです。
    皆さんどうしてますか?

  353. 2859 住民さん1

    >>2858 住民さん1さん
    私も入居当初に疑問を感じコンシェルジュに質問した事があります。分別してその他ゴミの所に置くようにとの回答でしたが、このマンションは分別している人は少ないと仰っていました。プラ容器ゴミの中に指定容器以外のプラスチックが入っていると引き取って貰えないので管理側が再度分別する必要が出てしまいます。いっそ燃えるゴミとして一緒に出してもらった方が楽なのだと思います。因みに、分別しても焼却費用が企業負担か行政負担かの違いで環境に対する負荷は同じです。

  354. 2860 住民さん1

    the 3rd Burger閉店ですね。
    一風堂も怪しい感じですしちょっと残念です。

  355. 2861 匿名さん

    高級食パンと同じ、一度行けば十分。

  356. 2862 マンション住民さん

    週末見たら、2階のブティックが閉店しましたね。何か新しい使えるお店を期待します。

  357. 2863 住民さん1

    >>2862 マンション住民さん

    新陳代謝があって良いことだと思います。

  358. 2864 契約者さん3

    >>2850 住民さん8さん

    またですね…

    1. またですね…
  359. 2865 住民さん3

    >>2864 契約者さん3さん

    今日も止まってました。レッカーなど対応できないものなんですかね。住民の権利が侵害されてるのに。

  360. 2866 住民さん2

    輩ですかね

  361. 2867 マンション住民さん

    >>2851 この写真見て、まだそんな車無いとか言いますかね・・

  362. 2868 住民さん1

    太陽のグリルが閉店ですね。

  363. 2869 住民さん1

    >>2868 住民さん1さん

    新陳代謝があって良いですよね!

  364. 2870 住民さん1

    商店街、閉店が相次いでますが大丈夫でしょうか。

  365. 2871 契約者さん7

    >>2870 住民さん1さん

    パークシティの店舗は閉店ラッシュですね。。。

  366. 2872 住民さん3

    >>2871 契約者さん7さん

    新陳代謝があって良いですよね。
    近隣不動産屋からここは駅前一等地なので入居したいテナントが絶えないと聞いてます。

  367. 2873 住民さん4

    >>2872 住民さん3さん

    なかなか新しい店舗が入ってくれませんね。2階と3階は特に失敗ですね。。。

  368. 2880 管理担当

    [No.2875~本レスまでは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]

  369. 2881 住民さん1

    お神輿凄かったですね!
    この調子で資産価値も更にわっしょいわっしょいして欲しいです。

  370. 2882 住民さん6

    みなさんWi-FiはNURO光に変えましたか?
    NURO光にして、ひかりテレビにしましたがWi-Fiが不安定で…
    みなさんは、どうですか?

  371. 2883 住民さん3

    >>2882 住民さん6さん
    教えて頂きたいのですが、NUROに変更すると従来管理費に含まれているWiFi料金は減額されるのですか?

  372. 2884 住民さん2

    今夜もまた生身の男たちが集まって発展してたようです。嫌になります。

  373. 2885 住民さん3

    >>2883 住民さん3さん
    管理費に組み込まれてるのはそのまま、プラスNURO光になります。
    我が家は野球が好きでDAZNと品川ケーブルテレビ両方契約していた為に料金が高くなったので、NURO光とひかりテレビに変えて安くおさめました。
    管理費に含まれてるネット回線が悪すぎたのでNURO光にしました。
    NURO光ははやくてよかったのですがマンション自体の回線が悪いのか、不安定で困っていてずっと格闘してます

  374. 2886 住民さん5

    自分のマンションが発展場だなんて耐えられません。資産価値下がってしまわないか不安です。

  375. 2887 住民さん7

    >>2873 住民さん4さん

    客入り悪いからトイレがLGBTにあんな使われ方してしまうんだと思う。

  376. 2891 住民さん3

    変なことしている輩がいるなら、ちゃんと取り締まってください。

    言っておきますが、こんな利便性高いところはなかなかありません。ネガな書き込みは、買えない人の***の遠吠えに過ぎません。

  377. 2894 住民さん1

    ここ最高ですよ。買えない連中がわちゃわちゃ騒いでますが、リセールの高さが全てを物語ってます。

  378. 2897 住民さん3

    >>2895 住民さん7さん

    住民以外は書き込まないで下さい。
    どうせまーくの仕業だと思いますがルールは守ってください。

  379. 2899 住民さん6

    にしても住みやすいよ。うん。
    これまで3Aとかも色々住んだことあるけど子供いたらここほど良い場所ない。

  380. 2900 住民さん2

    >>2899 住民さん6さん
    それは普通に3Aがどう考えても良いでしょ

  381. 2901 住民さん4

    >>2900 住民さん2さん

    は。
    3Aは若い時だけで十分。
    子供いると住みづらいんだは。
    得体の知れない輩だらけで教育上もよろしくない。

  382. 2902 住民さん2

    >>2901 住民さん4さん
    幼稚舎筆頭に有名私立は大抵都心にあるので、通学考えたら港区がベスト。そしてここにも得体の知れない輩は十分いるんだは

  383. 2903 住民さん5

    >>2902 住民さん2さん

    下手な港区内に住むよりも
    ここから幼稚舎までの方がアクセス良いんだは。
    目黒まで電車で2分、目黒から天現寺までバスで8分。武蔵小山で幼稚舎生を多数見かけるは。
    その他にも学習院、雙葉、白百合、暁星等には電車一本で行けるは。

  384. 2904 住民さん2

    >>2903 住民さん5さん
    広尾に住めば解決なんよ

  385. 2906 住民さん6

    >>2904 住民さん2さん

    半グレ系のオラついた連中とか、日中からフラついてる外人で治安悪いんよ。
    PH西麻布レジの事件知らんわけなかろうな。

  386. 2913 住民さん7

    外野の雑音は妬みなので無視して良いかと。
    にしても住みやすい街に上質なタワマンに暮らすのは最高ですよ。

  387. 2915 住民さん1

    >>2914 契約者さん7さん

    住民以外の書き込み禁止ですよ。
    こんなことしてないで落書きされないかパトロールした方が建設的ですよwWw

  388. 2916 住民さん4

    >>2906 住民さん6さん
    あなた住民じゃないですね。
    買えないのは可哀想だと思うけど、中傷はやめよう。

  389. 2917 契約者さん3

    >>2916 住民さん4さん

    私もそう思います。
    性格の悪い投稿は全て住民以外のものだと思います。マンション内ですれ違う人は良識のある素晴らしい人ばかりです。これらの投稿は一方的にライバル視してくるマーク民だと疑っています。

  390. 2918 住民さん6

    同感です。
    こんな住民いませんから!

  391. 2919 住民さん1

    共用トイレにネバネバしたものが飛び散っていて不思議に思ってたんですが、まさかアレだったとは。気持ち悪くてもう使えません。

  392. 2920 住民さん8

    >>2919 住民さん1さん
    これどこにクレーム言ったらよいんでしょうか。一刻も早く対応してほしいです

  393. 2921 住民さん

    娘が変な男に舐めるように見られているそうです。
    住民です。

  394. 2922 契約者さん4

    >>2921 住民さん
    警察には言ってますか?何かが起きてからでは遅いのですぐ言った方が良いですよ!!

  395. 2923 匿名さん

    >PH西麻布レジの事件知らんわけなかろうな。


    何があったんですか?

  396. 2924 住民さん1

    半グレ同士の抗争
    エントランスのガラスが割られたり‥
    住民が逃げるように売却が増加して、誰でも知ってることだけど。

  397. 2925 住民さん1

    >>2924 住民さん1さん
    誰でもなんですか?てかなんでそんなマウント取るんですか?こんな人と同じマンションと思うと本当に失敗しました

  398. 2926 住民さん2

    自分は無関係だけど、実際港区から避難してくる人多い。子供がいたら色々心配なところですよ。

  399. 2927 住民さん2

    合理的に考えて品川区小山は子育て世帯にはベストな選択だと思います。

  400. 2928 住民さん1

    >>2925 住民さん1さん
    まあ例の異常者です。上二つの書き込みも恐らくそうでしょう。何かされても怖いので関わらない方が良いですね

  401. 2932 住民さん2

    三ツ矢堂製麺が閉店ですね。
    商店街の閉店ラッシュが凄くて心配になります。

  402. 2933 住民さん1

    閉店が続く事で街としての活気が失われてます

  403. 2949 管理担当

    [No.2888~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  404. 2951 住民さん3

    商店街の活気がないなら、目黒駅を普段使いすればよいと思います。

    五反田の目黒マークからよりも武蔵小山駅前からのほうが、移動時間は短いですよ。

  405. 2952 匿名さん

    わざわざ日用品の買い物のために目黒まで電車乗らないです。目黒を普段使いするなら普通は目黒の物件買いますね

  406. 2953 契約者さん6

    >>2952 匿名さん

    実際は何もかもが商店街で手に入ります。
    寧ろ目黒駅の方が買い物には不自由するでしょう。マーク民はすぐに張り合おうとしてカワイイですね。

  407. 2954 マンション住民さん

    >>2953 契約者さん6さん
    ここの住民です。そうやってすぐ根拠なく他のマンションを蔑むのやめてもらえませんか?こちらとしても迷惑しています

  408. 2955 住民さん2

    一番の被害者は誹謗中傷を受けているここの住民であることをお忘れなく。
    攻撃者の目星もついてるので牽制のためにそれを書いてるんでしょう。私はその判断は正しいと思います。

  409. 2956 マンション住民さん

    そうですね。そしていらぬ誹謗中傷を招いている要因も目星もついています。他のマンションの誹謗中傷はやめてください。以上

  410. 2957 住民さん7

    >>2956 マンション住民さん

    そんなことする住民はいません。以上

  411. 2962 住民さん3

    しかし竣工後も売れ残ってる不人気マンションもある中で、ここはとっくの昔に完売してるのに今でも妬まれるほど人気あるって凄いと思う。

  412. 2963 住民さん1

    ムサコマルシェ楽しみですね!

  413. 2964 住民さん2

    こういう地域密着のイベントが多くて本当に楽しい街です。他に同じような街がないので引っ越す気になりません。

  414. 2965 契約者

    >>2964 住民さん2さん
    都心に地域密着イベントやってる街なんて腐るほどありますが

  415. 2966 契約者さん1

    >>2965 契約者さん

    例えば?

  416. 2982 住民さん1

    一昨日の夜におきた、20階での火災疑惑にはおどろかされましたね…

  417. 2983 契約者さん5

    >>2982 住民さん1さん
    火事です!避難してください! 家を飛び出した途端、異常ありませんでした! 非常に迷惑でした…

  418. 2985 管理担当

    [No.2950~本レスまでは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  419. 2986 住民さん7

    >>2977 さん

    Web管理者は、この投稿の発信者の特定と事実関係を調べる必要があります。「そのような場所として利用するされています」とありますが、目撃したのでしょうか?事実でない場合、マイノリティに対する大変な中傷になります。他の投稿にもありりますように、ただのマンションに対する妬みだとしたら、投稿削除だけでなく注意すべです。

  420. 2987 入居済みさん

    隣のマンションの1階で買い物をしていたら後から入ってきた男が
    「そこに自転車を停めるんじゃねえ今すぐどかせ」と店内に怒鳴っていて
    とても怖かった あちらの掲示板を見たら同様の投稿が散見されましたが
    うちでは大丈夫ですよね・・? 不安になりました

  421. 2988 住民さん8

    >>2987 入居済みさん
    言い方は別として、そもそも自転車を店舗前に停めている人が悪い。うちのマンションも1階駅側の玄関出たところに夕方いつも同じ自転車が停めてあるので、次見たら防災センターに報告するつもりです。違法駐輪は1台あると次々と増えていくので要注意です。

  422. 2989 住民さん5

    >>2988 住民さん8さん

    正論ですね。
    マナーの悪い連中は排除されて当然。

  423. 2990 入居済みさん

    言い方が常軌を逸しているというか・・
    とても怖い思いをしたのでああいった行為を擁護していただきたくないです
    自転車を停める人が良くないのは前提として
    徒歩で買い物に行った無関係の私を含め周囲の人間に
    恐怖を与えることが正しいことだとは思いません

  424. 2991 住民さん7

    >>2990 入居済みさん
    賛同できませんね。
    自転車やベビーカーってマナー悪すぎる人多いです。うちの住民で、一階玄関脇に自転車停めてるのとか良くあります。シール貼ってあるのでね…駐輪何番かばっちり分かる。
    前はウチからでてきたベビーカーの母親が、タリーズに入る入り口に、当たり前のようにベビーカー放置して中に入ろうとしてたので驚きました。

  425. 2992 住民さん5

    >>2991 住民さん7さん

    うちは近隣のマンション住民に比べて圧倒的にマナーが良い人が多いです。おそらくお隣の間違いだと思います。

  426. 2993 住民さん7

    ごめんなさい。お隣の間違いでした。
    この話題はこれでクローズします。

  427. 2994 住民

    2階のモールに連結している部分(トモズ側の出入り口)近くに、1週間ほど前からブルーシートが貼られていますよね。一部床が陥没しているようなのですがなにかトラブルでもあったのでしょうか?

  428. 2995 住民さん7

    >>2994 住民さん

    何もありません。
    以上

  429. 2996 住民さん2

    >>2994 住民さん

    2階の防災センターで聞いてみてはいかがでしょうか。電話でも対応してくれます。

  430. 2997 住民さん2

    >>2996 住民さん2さん

    確認しましたが、そんな事実は無いとのことでして何も問題ないようです。さすが管理が行き届いてると感じました。

  431. 2998 入居済みさん

    モール床の改修って貼ってありましたよ

  432. 2999 住民さん4

    >>2998 入居済みさん

    自分も見たことないです。
    三井の管理に大満足^^

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸