東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。


所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 5863 匿名さん

    来年4月までで8割は売れてしまいそうですね
    商戦は4Qにありそうです

  2. 5864 匿名さん

    売れてる売れてないとか気にするのはどーいう人なんだろう?デベ関係者か購入された方か。
    地元民からすればどちらでもいいんだよな。
    ただ、あそこは三鷹ですよねとか、吉祥寺ですよねとか、マジで言わない方がいいよ。
    マンション名がなんだろうと、あそこは関町、北裏ってエリアである事実は受け入れよう。

  3. 5865 匿名さん

    8割売れてしまいそうとか嘘連発の書き込みして、いったいいくらもらっているんだろうか。
    炊き出しとかもらっていた人なんだろうけど、ネガつぶしがんばってね!

  4. 5866 匿名さん

    あれはポジにとっても迷惑だよ。

  5. 5867 マンション掲示板さん

    ポジがポジの役割をしていない。
    嘘ばっか言いやがって、もっときちんと物件のメリットを書けって感じだな。

  6. 5868 匿名さん

    ひさしぶりに仕事もらって、張り切りすぎてるんじゃない。
    ここのネガつぶしにほんとうに雇われていたら、即クビだな。

    というか実社会で、こんなに嘘ばかりついていたら、雇ってもらえない。

  7. 5869 匿名さん

    >>5859 匿名さん
    自分は山手線駅徒歩圏に住んでるけど、山手線そのものではないし、始発バス終バスはずっと時間の制約あって、出張あると大変だよね?

  8. 5870 匿名さん

    >>5864 匿名さん
    このマンションの以上なコメント数ですが、他のマンションに比べて圧倒的に、ネガが多いですよね。ネガは一般的に他のデベ、買えない僻みなのですが、ここの場合はデベの広告によりバカにしたい人という層と、吉祥寺、三鷹と叫ぶ事で地元民からの反発。更に残念ながら吉祥寺、三鷹グループにいれてしまうと(自ら望んで入ってきていますが…)マンションの中では最下層に位置づけとなる為、上から抑えつけられるという現状です。

    後半部分のここ特有のネガが圧倒的に多く、その層は売れてないと見下したいだけで、仮に順調に売れていたという結果でも、そうなんだ、で終わりなんです。貴方のように興味はないんです。ですが、集団の中には一定層、自分と人の優位性を示したい人や、ストレス発散をこういう場でしたい人がいますので、ここは格好の獲物なんでしょう。一言でいうといいオモチャ。にされてますよね。

    結局はデベが背伸びして売り出した結果なんですけど、購入者は被害者じゃないですかね。
    全てを納得して購入に踏み切った人は何も怖くないですが、不安な方とデベが必死のポジになっていると解釈しています。

  9. 5871 匿名さん

    >>5865 匿名さん

    売れてしまいそう
    っていうのは直感的な可能性を示す日本語表現。未来のことは誰もわからないから虚偽発言ではないかと。もちろん過大評価ではあるけどね。

    あと、この方、明らかな嘘はついてないと思うよ。三鷹の呼称の件について言えば、お隣にシティウインズ三鷹という100戸規模のマンションが既にある。だからここを三鷹と呼ぶ人もゼロではない。

    個人的な疑問は、本当に相談したい検討者からこのスレに投稿があったらどうするのだろう?
    フリーなんとかって言って追い返したら不快感しめすだろうに。

  10. 5872 匿名さん

    マンション名の三鷹にしても、売れてしまうそうにしても、嘘だよ嘘。
    シティウインズも嘘。

    だいたい、嘘の事実があるからゆるされるという発想もどうかと思うが。

  11. 5873 匿名さん

    >>5871 匿名さん
    その物件が三鷹を名乗り初めて、一部の関町南住民やこの物件が追随したということですか。悪しき前例ですね。

  12. 5874 匿名さん

    あの、、、もう少し冷静な投稿していただけませんか?そんな、感情的に嘘嘘いってるあなたの投稿は、賢い部下の意見を受け入れられない古臭い上司みたいになってます。視野が狭すぎる。

    シティウインズ三鷹ってマンションが近所にある以上、東京建物が北裏の地に三鷹と名乗る権利があるわけで、正当に三鷹の名称を販促のツールとして活用してるのでしょう。この善悪はヒトの感性。

    てことで、ポジ荒らしは嘘をついていないかと。
    ただしいつも過大評価で胡散臭い。
    それにいつも転がされ、反応せざるを得ないネガはお気の毒。

  13. 5875 匿名さん

    でもまぁ実際売れてますし実際三鷹ですから何を言っても意味がないでしょう
    現実を受け入れられない人がほえてるだけですね

  14. 5876 匿名さん

    >>5874 匿名さん

    スルーしとけばいいと思いますよ
    お金がない人は嫉妬してるんです
    自分の不甲斐なさの現実がわからないんでしょう

  15. 5877 匿名さん

    >>5873 匿名さん

    現実的に三鷹が最寄りで三鷹エリアだから名乗ってるだけで悪しき前例とか嫌がらせ行為やめてくださいね
    悪意ある行為として通報しておきました

  16. 5878 匿名さん

    >>5869 匿名さん

    いえ、全然大変ではありませんね
    とても快適でむしろ楽ですね 始発なので座れるし荷物も入りますからね
    ところでいまは山手線徒歩圏漁ってるんですかね。ご苦労ですね

  17. 5879 ご近所さん

    現実的な最寄は武蔵関です
    この周辺のマンション名・商店名の半分は「関町」、残り半分が「武蔵野」
    「三鷹」を名乗っている建物はシティウィンズくらいです
    つまりどれだけ吠えようが、ここは「関町」で、せいぜい名乗れても「武蔵野」が妥当
    武蔵野なら地域の名称ってことで誤魔化せるからスレ民も許せる範囲だと思います

  18. 5880 匿名さん

    >>5870 匿名さん

    人気物件ですからこんなもんでしょうね
    これだけコスパがよくて中央線三鷹駅、吉祥寺、荻窪に出やすいのに3900万円とかですからね
    三鷹エリアはすごしやぢぃですよ

  19. 5881 匿名さん

    >シティウインズ三鷹ってマンションが近所にある以上、東京建物が北裏の地に三鷹と名乗る権利があるわけで

    ちょっとよくわからないんだけど、権利って、なんの権利? 他が名乗ったら、名乗っていいってことになってるの?

    視野がせまいかー。まあ、そう思うのなら思ってもらっていいけど、この土地で三鷹はないと思うよ、自分みたいな地元民的には。

  20. 5882 匿名さん

    あと、ポジ荒らしの存在が謎ってだけで、
    それが購入者だと解釈するには、あまりにも雑すぎるかと。情報が足りないので、可能性を広げて考えるべきです。したがってポジ荒らしは

    購入者
    デベ
    デベの雇ったバイト
    マンコミュ難民

    そんなとこでしょうかね。
    物件の選定も同様に視野は広く。バス便の定借が安いことには理由があると同様です。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸