東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 29367 匿名さん

    ほぼ毎日ブランズのところ通るけど、ここに書き込みしてるような人ばかりなのかな?と妄想してしまう。
    きっと違うと信じたい。

  2. 29368 匿名さん

    しょーもな。江東区で稼ぎのマウントの取り合いとか、見てて可哀そうだしどうでもいいよ。

  3. 29369 匿名さん

    >>29368 匿名さん
    そう?
    豊洲らしくて良いと思うよ。

  4. 29370 マンコミュファンさん

    >>29362 名無しさん
    どんなに優秀でも抽選はあります。
    (幼稚園からの持ち上がり組は除く)

  5. 29371 eマンションさん

    >>29343 匿名さん
    ですね。
    これを踏まえて中受してだめだったら有明西かな。
    深川もがんばってますよね。
    昨年、有明西へ学校見学行きましたが、人数少なすぎてカラーよくわからなかった。

  6. 29372 匿名

    >>29363 マンション検討中さん
    この匿名の場で年収言う意味あります?
    とりあえず全員年収10億以上って言っておきましょうか(笑)

    人様のサイフを気にする方ですから、貴方様はあまりお金には恵まれていない方ということはわかります。

  7. 29373 匿名さん

    >>29370 マンコミュファンさん
    釣り?
    本当に知らないのか。国立の意味を理解した方が良い。

  8. 29374 eマンションさん

    >>29370 マンコミュファンさん
    頭よくても、抽選で落ちちゃうお子さんもいるのでは?

  9. 29375 匿名さん

    私立行ったら稼ぎがどうとか、裏取りできない話しでマウント取り合って、検討の参考になりますかね?(笑)
    ここの中学の学区は有明西学園で、他の豊洲駅近物件はいずれも深川五中が学区。それが事実であって、どう評価するのかは各家庭の自由でしょ。あまり他人様の家族のことをとやかく言うもんじゃないと思いますけどね。

  10. 29376 マンション検討中さん

    >>29372 匿名さん

    匿名の場じゃなければ年収言い合うの?

  11. 29377 匿名さん

    >>29376 マンション検討中さん
    豊洲では当たり前です。

  12. 29378 匿名さん

    >>29358 匿名さん
    東大早慶入る程度なら才能は全くいらないよ。馬鹿でも入れるのが大学。もしかして勘違いした?
    100メートル10秒台は才能いる
    確率が違いすぎる

  13. 29379 匿名さん

    >>29378 匿名さん
    文脈読んでコメントして。
    レベルも上げて。

  14. 29380 匿名さん

    マンション検討から離れすぎた言い争いは遠慮してください。

  15. 29381 匿名さん

    なんか眉間にしわ寄せたマウント好きのオバサン多そう
    子供の学校なんてどうでもいいじゃん。

  16. 29382 匿名さん

    >>29381 匿名さん
    マンションの資産性を語る上において、公立小学校の学区は大事よ。自分が関係ないと思ってても。
    私立は、関係ないので通学に便利なところに住めばいい。国立は、アドレスの制限あるからね。小学校なら23区と西東京市であればOK。国立幼稚園はかなりアドレスで制限される

  17. 29383 通りがかりさん

    豊洲に住んでて学校を気にする人なんていないでしょ。
    本気で考えてる親なら狙ってる私立のアクセス良いとこ買うよ。

  18. 29384 匿名さん

    コメント読んでると、なんだか面倒臭そうな連中が増えるな?とつい思ってしまうが、やたらクソみたいなコメントしてるやつはきっと豊洲には住まないヤツだろうな。ヒマなのか心が病んでるのか不幸せなのか知らんが、つまらんこと書き込まないで欲しいよな。

  19. 29385 匿名さん

    学区の公立小中の事はよく分かりました。

    子供がいない家庭も多いので、この話題はもう結構です。

  20. 29386 匿名さん

    >>29385 匿名さん

    自分のことだけかい。必要な人もいるだろ。我慢しなよ。

  21. 29387 匿名さん

    >>29384 匿名さん
    あなたのコメントは自身を、写す鏡です。
    あなたが嫌なことと同じことを他人にしてますよ。

  22. 29388 口コミ知りたいさん

    このスレを見ていると、購入者の人はどれだけハイスペなんだと震えます。
    優秀な人によって納められる潤沢な管理費と修繕費に寄生したいから、小さい部屋一つ買おうかしら。

  23. 29389 匿名さん

    >>29388 口コミ知りたいさん
    いいとおもう!

  24. 29390 匿名さん

    >>29388 口コミ知りたいさん
    持ってるお金の多寡で人を判断するようでは、正しい判断ができませんよ。

  25. 29391 マンション検討中さん

    >>29390 匿名さん

    ああ言えばこう言う奴が多い、ほっとけよ

  26. 29392 匿名さん

    >29398

    金持ちセコイよ。管理費と修繕積立、区分所有割合なのを各戸で等分なんて提案したりする。

  27. 29393 匿名さん

    区分所有割合だから、高層の部屋って物件価格と比べると管理費と修繕積立割安なんだよね。下々の民が支えるって構図。

  28. 29394 匿名さん

    空と遠景しか見えない高層階と違って低層階は毎日窓から管理の行き届いた植栽が楽しめるのでお互い様では?

  29. 29395 匿名さん

    プレミアムは、面積が増えても、間取りは3LDKで、せいぜい4人が住む。狭いスーペリアでも4人家族が住むとしたら、一人当たりお安い維持費で共用施設を利用できる、と見ることもできるね。

  30. 29396 匿名さん

    >>29394 匿名さん
    でも低層はバルコニーのプライバシー0だからな~

  31. 29397 匿名さん

    >>29392 匿名さん
    セコイというか富裕層ほどカネの話に細かい。逆に貧乏な人ほどカネにルーズ。

  32. 29398 匿名さん

    >>29383 通りがかりさん
    受かってから私立小の近くに引っ越してもとの家を賃貸に出す人もいますよ。

  33. 29399 匿名さん

    結局、夜のライトアップはどうなった??

  34. 29400 マンション検討中さん

    >>29397 匿名さん

    それがセコイということ。ただ金にルーズだと富裕層にはなれないね

  35. 29401 評判気になるさん

    >>29400 マンション検討中さん
    清原を思い出す。

  36. 29402 匿名さん

    >>29398 匿名さん

    子供が私立小学校に通う為にわざわざ引っ越しですか?
    慶應幼稚舎なら価値あるのかな?
    大学付属の私立小に行ってても、中高で成績悪かったり、問題起こしたりで退学になった例は多々聞きます。

  37. 29403 匿名

    >>29402 匿名さん
    成績悪いからって退学はあまりないですよ。
    留年は多いですけどね。
    仮に1年留年しても、慶應なら1浪したと思って行ければオーライですからね。

    どちらのご出身ですか?
    本当に知ってて書き込んでます?

  38. 29404 匿名さん

    >>29403 匿名さん

    豊洲の人が名門私立に詳しいわけないでしょ笑
    あんまりいじめなさんな。

  39. 29405 マンション検討中さん

    不労所得増やそうぜ、、どれだけいい私立学校とか、社畜コースじゃねーかよ、、

  40. 29406 マンション検討中さん

    虎ノ門や八重洲近辺は死んでるよ。住居がないから、お店がバタバタ潰れてるから、大規模開発は失敗するよ、、

  41. 29407 匿名さん

    >>29405 マンション検討中さん

    お金を意識してる時点で囚われてますね。
    気にしないくらいにならないと。
    持ち金の多寡ではなく、マインドセットです。

  42. 29408 匿名さん

    スーモにマンションマスターさん載ってますか?

  43. 29409 匿名

    >>29405 マンション検討中さん
    僕の周りは全員経営者ですよ。
    みんな40歳前後ですが東京生まれの人は全員私立中ですよ。
    今日明日に始まったことではなく、30年前から一定以上の所得がある家庭は私立とかインター入れますよね。

  44. 29410 匿名さん

    >>29409 匿名さん
    30年前は、都立高校がだらしなかったので、公立中学という選択肢がなかったんだよね、東京の場合。

  45. 29411 マンション検討中さん

    >>29404 匿名さん
    んだんだ

  46. 29412 販売関係者さん

    皆さん、ブランズ検討されている方々なんですよね?逆に、こちらの物件だと、私立やインターに通うのに便利な立地だったりするのでしょうか?

  47. 29413 マンション検討中さん

    インターに送ってるよ。だからなおさら私立中学とか別にいいだろ、、社畜コースにしかみえないし、、

  48. 29414 マンション検討中さん

    自分も私立中学だったけど、ろくな授業ないし、記憶中心の無意味な授業ばかり。さらに公務員教員だからレベルも低いし、そんなところに預けて私立中学に行ってると浮かれたところで、15年後の世界ではとても必要なスキルが身につくとは思えないし。学校とかまじでどうでもいいだろ、、

  49. 29415 マンション検討中さん

    優秀な経営者は私立学校で学んだ社畜マインドが経営に生きていると誰も言わないと思うぞw

  50. 29416 買い替え検討中さん

    でも、インターに通わせるのに江東区豊洲ですか?もっと他にベターな場所ありませんか?

  51. 29417 匿名さん

    >29410

    ちょうどその頃、だらしない都立高校出てちゃんと国立大学行ったけど。

  52. 29418 匿名さん

    >>29417 匿名さん
    親孝行だね。
    ただ、人気校のバロメーターである東大合格者数は、都立高壊滅的だったでしょ。
    今は、復権してきてる

  53. 29419 匿名さん

    私立中私立中っていうけど、どのレベルなら胸はって、「うちの子は私立中ですの」といえるのかな?
    男女御三家、渋幕…
    第1志望落ちて2軍3軍の私立になったら、親としてどうなの?
    私立中じゃなきゃダメねとか書き込みできるのかな?

  54. 29420 匿名さん

    >>29414 マンション検討中さん
    私立で公務員とは、これいかに?
    30過ぎてこれだと、学校の問題というより本人の素質の問題なのでは

  55. 29421 匿名さん

    >>29419 匿名さん
    別によそ様にマンウティングするために子供に受験させてるわけじゃないだろ。
    私立だろうが、公立だろうが、自分の子供に合ってると思う選択すればいいだけ。
    胸はってというのは、どのような過程でその結果になってるのかによるから、人によって違うでしょ

  56. 29422 匿名さん

    >>29421 匿名さん

    本音と建前は違うでしょ!

  57. 29423 匿名さん

    私立行かせるから学区関係ない、って。自分の子供が他所様に顔が立つようなところに受からなかったらどうするの?しょぼい私立行かせて、その学校名言えますか?ダメな子供認定しちゃうの?

    そういうの、違うでしょ。子供の特性に応じて、学力競争とは少し離れて、あえての公立にしたほうが、子供の幸せに繋がることもあると思う。その時、学区が良いとかっていうのは、意味が出てくると思うんですよ。自分の子供は、可愛いですから。

  58. 29424 匿名さん

    >>29314 匿名さん
    それは有明中学校ですよ。

  59. 29425 匿名さん

    すみふが価格破壊。マンション暴落の始まりか。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/detail.cgi

  60. 29426 匿名さん

    学校の話は家庭でしなさい。
    物件で進学する学校が決まる訳ではありません。
    私も千葉県出身で高校迄公立でしたが、早稲田に行きました。
    人生困ってはいません。

  61. 29427 匿名さん

    教育業界にぼったくられたり、自分の子供を箱入りにするのは自由なんだけど、
    それが当たり前だなんだと言われると随分狭い世界に生きてきた人なんだなと気の毒に思える。

  62. 29428 マンション検討中さん

    >>29425
    笑いがとまらん!7万円って。価格破壊にもほどがあるね。修正される前に契約してしまわないと!!

  63. 29429 匿名さん

    >>29423 匿名さん
    エスカレーター式の私立幼稚園・小学校に既に通ってるなら、学区は関係ないでしょ。
    昔と違って今は多様な価値観と選択肢に溢れているわけだから、各家庭の価値観で子供の進路決めればいいよ。

    「しょぼい私立行かせて、その学校名言えますか?ダメな子供認定しちゃうの?」
    こういう狭小な考え方こそが子供の可能性を潰す

  64. 29430 匿名さん

    坪単価よりグロスなんだね最近の傾向は

  65. 29431 匿名さん

    アジア特有の言い争いかな
    何も考えずここに住みたい

    1. アジア特有の言い争いかな何も考えずここに...
  66. 29432 匿名さん

    >>29431 匿名さん
    ヨーロッパでも40℃で難民も来る時代です。

  67. 29433 匿名さん

    >>27371 マンション検討中さん

    オアシスとの提携費用は、年間おいくらでしょうか?ガッツリ面倒見てくれるんでしょうか。

    バーのスタッフ派遣費用もご存知の方がいたら教えて下さい。

    管理組合が負担する金額で、施設の本気度もある程度は分かるかなあと思うので。

  68. 29434 匿名さん

    >29433

    そういうのは管理計画で確認。

  69. 29435 匿名さん

    >>29433 匿名さん
    さすがに匿名掲示板に求めすぎ。
    そのへんの規約は契約前に営業から貰えますよ。

  70. 29436 匿名さん

    >29435

    契約前に大量に資料渡されたりするけど、事前に渡すべきだよね。

    契約まで至らない人までに渡すとコストがかかるというのなら最近コロナでリモート検討ということでネットで情報開示が増えてるからそういう形でも。拡散するのが困るなら来場者専用サイトでファイルをダウンロードできないようにしてブラウズだけにして。

  71. 29437 匿名さん

    バーラウンジは、ブリリアマーレみたいに食事も提供してくれるの?だとありがたいけど。

  72. 29438 匿名さん

    いくらの契約で、どれだけのサービスが受けられるのかを知りたいだけなんですが。
    掲示板でアピール出来る内容ではないという事でしょうか。

  73. 29439 匿名さん

    >>29431 匿名さん
    やっぱバルコニーってこうじゃないとダメだよね
    外からのデザインとか・・

  74. 29440 評判気になるさん

    オアシスも東急グループですか。
    うまいバリューチェーンモデルですね。

  75. 29441 匿名さん

    >>29438 匿名さん
    営業に聞けば良いと思います。
    社会人として一般的な感覚があれば、契約金額なんてこんな匿名掲示板に書きませんよ

  76. 29442 匿名さん

    >>29437 匿名さん

    ラウンジをブリリアマーレみたいにするには、調理できるキッチン設備になってないとダメですよ。ここはそこまでの設備はないような、、、

  77. 29443 通りがかりさん

    >>29440 評判気になるさん

    一度に搾り取らず、管理費で気づかないうちに回収するのがトレンドですね。

  78. 29444 eマンションさん

    >>29442 匿名さん
    そう、バーラウンジ仕立てだと換気機能や電気量が足らないから、新たな設備投資が必要。
    あと食事する場になると、子供が騒ぎやすい。

  79. 29445 匿名

    >>29404 匿名さん
    豊洲の住人です。笑

  80. 29446 匿名さん

    >>29445 匿名さん

    どうりでね。詳しくないわけだ。

  81. 29447 匿名さん

    初めてMR行くときって時間制限どのくらいですか?

  82. 29448 匿名さん

    >29447

    2時間くらい。まあ、大きな買い物だから1回で決めるなんて人はいないでしょ。

  83. 29449 匿名さん

    >>29448 匿名さん
    二時間?そんなに?

  84. 29450 匿名さん

    モデルルーム行ったらアンケート記入求められて、ムービー見て、模型と概要説明して、モデルルーム見たらそれくらいかかるよ。ここはモデルルーム3つあるし。

    いくつか物件見てると最初の印象でこれはないなってのもあったりするけど、その時は一通りやられるときついかな。

  85. 29451 匿名さん

    >>29450 匿名さん
    そんな待遇されてないよモデルルームは二部屋までムービーも見せてもらえなかった。予約していったのに後ろに客がいるからって

  86. 29452 匿名さん

    拘束系営業するところは、午後イチにいって8時まで付き合わされたことある。

  87. 29453 匿名さん

    >29451

    見込み客と認められなかったのかな。大手は客を選ぶ。

  88. 29454 匿名さん

    >>29452 匿名さん
    それ半分軟禁だろ笑笑

  89. 29455 匿名さん

    >>29453 匿名さん
    若かったからかな?

  90. 29456 匿名さん

    最初にアンケートに記入させるところがポイント。あれで支払い能力確認してる。

  91. 29457 匿名さん

    >>29456 匿名さん
    年収1000万だと時間制限されるのか

  92. 29458 匿名さん

    年収もあるけど勤務先と勤続年数も見るからね。

  93. 29459 匿名さん

    >>29458 匿名さん
    たぶん代理で行ったからだ

  94. 29460 匿名さん

    買う気は営業でなんとかなるが、買えない属性だとどうにもならんよ。

  95. 29461 匿名さん

    若くて年収が足りない場合、無理ですってやるのはどうかな。大手なんだからこの物件はダメでも、頑張ってまた別の物件でお待ちしてますくらいやればいいのに。

    過去に門前払いされたデベは、買うまいと決めてる。とりあえずリサーチとして冷やかしで見に入ってるけど、収入上がってから手のひら返しなんだよね。

  96. 29462 匿名さん

    子供が家事を一緒にやりたがるようになったから対面キッチンに変更したいんだけど工事費いくらかかるでしょう?

  97. 29463 匿名さん

    今はコロナの影響で、どんな客でもシアタールームは入れないし、モデルルームも角部屋が全て売れてるから75平米と60平米の2つしか見れませんよ

  98. 29464 匿名さん

    >>29461 匿名さん
    MRは商談の場だからね。
    閑古鳥鳴いてるMRならまだしも、コロナで絞ってて盛況なところに、買えもしない属性の人間が来たら…ねぇ。

  99. 29465 匿名さん

    今はYouTuberでも月6000万稼ぐんだから見た目で判断しちゃだめだ

  100. 29466 匿名さん

    来週もまた来場者限定販売するのか

  101. 29467 匿名さん

    >>29462 匿名さん

    水回りは配管があるので部屋によっては無理ですね。
    対面キッチンの部屋を買った方が良いです。

  102. 29468 匿名さん

    支払い能力の判断基準はわからない(売りっぱなしのデベもいるから)けど、うちは一馬力年収2000万で貯金あんまりなし、で諦めた人。
    管理費が高すぎる、、億越えの部屋は眺望も素晴らしくて3人家族の我が家には間取りもまあ許容範囲だったけど、月々や10年後の管理費や駐車場代を今以上に吸い取られると思うと、今の生活水準は下げたくないので見送りました、、涙
    貯金や親援助で購入された1000万以下年収の方はすごいなと思う。うちは勇気がでない。。
    同じ豊洲なんで、毎日現場見てます。

  103. 29469 匿名さん

    >>29467 匿名さん
    ああ~そういうもんなんですか。よくテレビでキッチン場所変えしてるので金さえ払えばアイランドキッチンとかに出来ると思ってました。
    もう買っちゃったので無理ですね

  104. 29470 匿名さん

    >>29468 匿名さん

    頑張って稼ごう。

  105. 29471 匿名さん

    >>29469 匿名さん
    子どもが大きければ独立キッチンが良いですけど、子どもが小さいうちは対面キッチンは便利ですよ。

    まぁリセールは対面キッチンが強いです。

  106. 29472 匿名さん

    >>29471 匿名さん
    母親が料理してる姿とか見せたいですもんね
    お皿洗いとかしたがりますし

  107. 29473 匿名さん

    >>29472 匿名さん
    リビングで遊んで様子とか、勉強とか見ながら家事できますからね。

  108. 29474 通りがかりさん

    >>29469 匿名さん
    それ気持ちわかるなー。
    対面キッチン欲しかったけど、妥協して壁向きマンション買ったことあったので。

    結局、嫁と子どものために1年後に買い替えましたので、買ってしまったとのことですが、妥協しない方が良いです。

  109. 29475 匿名さん

    >>29468 匿名さん

    1000万円以下ですが、買いました
    ここ数年の不動産価格の上昇でかなり迷いましたが、湾岸エリアで他に魅力的な物件もなく、泣く泣く買った感じです
    ギリギリ買えましたが、日々の生活費は節約が必要な感じなので、この先昇格して年収が上がることを願うばかりです
    晴海フラッグだと生活費にゆとりが出ますが、徒歩圏に外食できるお店も少なそうですし、屋外のBRT停留所は夏冬、雨の日につらそうなので、結局こちらにしました

  110. 29476 匿名さん

    >>29474 通りがかりさん

    うちも対面キッチンは必須ですねー

  111. 29477 匿名さん

    生活の中でキッチンに行く回数って多いからね、家族全員。リビングとキッチンは必ずくっついていた方がいい。よく対面キッチンは片付け大変とか言う人いるけどまずその癖治した方が後々人生にとってもプラスだぞと思う

  112. 29478 匿名さん

    >>29475 匿名さん
    最悪、ローンがキツくなったら、売れば良いので、賢い選択かと思います。
    数年後には値上がりするから、リセールで儲かっちゃうかもですね。

  113. 29479 匿名さん

    >>29477 匿名さん
    キッチンにいる時間も長いし、外見ながらと壁見ながらでは気分が違いますよね。

  114. 29480 匿名さん

    竹内結子が家で一番好きな場所はキッチンと言ってたな。福山雅治もだっけ?
    キッチンで料理しながらキッチンに置いた椅子で酒とおつまみ食べて家族を見るのが楽しいらしい

  115. 29481 匿名さん

    キッチンから家族が見える事によってキッチンではなくリビングになってしまうのですね

  116. 29482 匿名さん

    リセールありきの眺望重視も良いですけど、間取りは生活の質に直結しますからね。
    うちは夫婦で意見が分かれるところですけど。

  117. 29483 匿名さん

    昨日のアド街で本所吾妻橋やってたけど、ミズマチみたいなお店できたらいいなと思った。
    下町のような義理人情は豊洲には無くなってきてしまったが、違う方向で良いコミュニティが作れたらいいね。

  118. 29484 匿名さん

    竹内結子はリビングより狭いキッチンが居心地がいいみたいね。対面キッチンの居心地の良さはなんとなく分かるわ 手を伸ばせば冷蔵庫 テレビ 景色 家族が見れる

  119. 29485 匿名さん

    この前ミズマチ行ったらすごく綺麗でした公園横。ただ店がしょぼい笑

    豊洲の方の再開発に期待ですね

  120. 29486 匿名さん

    >>29485 匿名さん
    まだ半分ぐらいしかオープンしてないけど、たいした店ないよね。
    豊洲から水上バス一本で行けるからもうちょっと充実してくれると嬉しいんだけど

  121. 29487 マンション検討中さん

    >>29475 匿名さん

    まぁ死ぬわけじゃないから。
    何とかなるよ。


  122. 29488 マンション検討中さん

    ベイサイドクロス33階からの南東夜景。
    心なしか寂しい笑

    1. ベイサイドクロス33階からの南東夜景。心...
  123. 29489 マンション検討中さん

    北西シティビュー。さすが綺麗。

    1. 北西シティビュー。さすが綺麗。
  124. 29490 匿名さん

    >>29484 匿名さん
    弁当のために冷凍保存出来るおかずを作ったりするのって意外と時間がかかるので対面キッチンはいいですね 主婦のキッチンいる時間って下手したらリビングにいるより多いですからね

    >>29485 匿名さん
    豊洲豊洲市場も風呂もあるのでこれから嫌でも盛り上がってきますよ
    有明と新豊洲は今後が面白そう。住宅展示場は壊すなら一件欲しいくらいですが

  125. 29491 匿名さん

    最近お花の成長が生き甲斐になってきてやばい
    こんな楽しい事なぜ今までやってこなかったのだろう

  126. 29492 匿名さん

    昨日豊洲風強すぎて驚いた。そりゃ洗濯物も干せないマンションになるなと実感。

  127. 29493 マンション検討中さん

    >>29492 匿名さん
    ちょと実感が極端すぎる。知ってるとは思うけど周辺含め洗濯物をバルコニー干しなマンションはある。

    まあ自分は10年以上ドラム型洗濯機で乾燥させてるから、外干しとは無縁だけど

  128. 29494 匿名さん

    >>29493 マンション検討中さん

    アイリスオーヤマのハンガー掛け付きタイプの物干し竿で解決です。

  129. 29495 匿名さん

    対面キッチンは工事出来る人ならしたほうがいいよ。同じ空間にいるのと別室とでは大違い
    子供がいる家庭はとくにね

  130. 29496 匿名

    我が家は対面じゃない方(クローズドキッチン)がリビングに家庭感が出ない気がしていて気に入ってます。
    匂いも出ないし、油はねやよごれも出ずらいです。
    人それぞれでしょうが、やっぱり対面の方が人気なのですね。

  131. 29497 匿名さん

    >>29496 匿名さん
    油ハネ 料理の仕方で解決
    匂い アロマで解決
    汚れ 掃除で解決

  132. 29498 匿名さん

    水辺が見える景色は飽きないと思う。このマンションはほとんどの方角で水辺が見えるのでいいですね

  133. 29499 匿名さん

    東京タワーが見える景色とかすぐ飽きるよ 
    スカイツリーが見えます!とか言われても、で?ってなります

  134. 29500 匿名さん

    >>29491 匿名さん

    ずっと植物うんちゃら書いてますよね?
    てかここでする話ですか?

  135. 29501 匿名さん

    ベイサイドの33階ってオフィスからですか?

  136. 29502 マンション検討中さん

    >>29499 匿名さん
    では、何が見えると良いのでしょうか?

  137. 29503 匿名さん

    南東高層階って西小のグラウンド見えるんだね
    昼休みに自分の子供探すの楽しそう

  138. 29504 匿名さん

    >>29502 マンション検討中さん
    朝日が水面を照らす 夕日が水面を照らす。そちらの方が感動します。イタリアみたいに街が綺麗ならいいのですがね

  139. 29505 匿名さん

    都心方面、運河やスカイツリーが綺麗に見える中層階に4年ほど住んでますが、全く飽きないですねー。
    特にスカイツリーは、最近ライトアップが頂点までされるようになって、より綺麗になりました。コロナの影響で、晴海運河や隅田川の屋形船が減ったのが残念です。

  140. 29506 匿名さん

    >>29505 匿名さん
    スカイツリー飽きない本当ですか?車で横通っても何とも思わなくないですか?綺麗とは思わないですよね?

  141. 29507 匿名さん

    ていうか景色飽きるから私はそれより部屋の充実重視だけどね。リセールには眺望大事なのかもしれないけど。
    狭い部屋のくせにやたら高層にこだわる人って高いところから下界を見下ろす俺!どうだ!のぼりつめたぜ俺俺俺?!!て酔ってるみたいで嫌だわ。ちがう人はごめん。

  142. 29508 匿名さん

    >>29507 匿名さん
    誰もそんなこと思わないでしょ
    東京タワー、富士山とかに何で人は眺望を見に行くのかって話になってくるよ
    下界を見下ろすためにみんないくのかって話になってしまう

  143. 29509 匿名さん

    豊洲で高層階に住むなら 東京湾 レインボー 富士山が見えないとね

  144. 29510 匿名さん

    >29508

    東京タワー、富士山も毎日は見に行かないからね。たまにだからこそリフレッシュされる。

  145. 29511 匿名さん

    >>29509 匿名さん
    なんだそりゃウケる 面白いお方
    その人が気持ちいいとか快適かどうか。
    今のマンションはレインボーブリッジ目の前だけど何が見えるかじゃないんだよ、その人が快適かどうか

  146. 29512 匿名さん

    レインボーブリッジが見えるから今のマンションに住んでるわけじゃないよ。いいと思った間取りに外見たらあったってかんじ

  147. 29513 匿名さん

    間取りは大事ですよね。
    10畳リビングDWで北西高層ビュー湾岸花火付き物件に夫婦と幼児で住んでた時、狭すぎて気が狂いそうでした。

  148. 29514 匿名さん

    >>29513 匿名さん
    それは間取りじゃなくて広さの問題では

  149. 29515 匿名さん

    >>29514 匿名さん

    間取りも大事だけど、心の許容量も大事。自分で選んだ部屋で気が狂いそうって、ちょっと狂気を感じる。。

  150. 29516 匿名さん

    >>29506 匿名さん
    車で近くを通ることは無いので、近くからは知りませんが、ウチからは下から綺麗に見れて、色も変化があり飽きないですよ。
    また、晴海運河に光が映り込むのもいい感じです。

  151. 29517 マンション検討中さん

    >>29501 匿名さん
    ホテルからです

  152. 29518 匿名さん

    人によるね。
    うちはレインボーブリッジは飽きたけど、東京タワーは全く飽きないわ。

    東京タワーって毎日のように記念日カラーがあって違う色なんだけど、家の窓から見えなかったらいちいち見に行けないからね。

  153. 29519 口コミ知りたいさん

    最近ネガがめっきり少なくなりました。

    駐車場ガー
    仕様ガー
    行灯ガー
    リビングインガー

    とか言ってた人が、
    勝どきの詳細がわかってきたら、
    サーっといなくなりましたね。
    全く購買層が被らないのに、、

    まさに
    蓋を開けてみたら、
    BTTは比較的良い物件でしたね。

    江東区ガー
    豊洲ガー
    5丁目ガー
    は、現地を見てないか、
    悔しいか、
    独身、DINKS
    なので相いれません。。

  154. 29520 検討者さん

    今建築士のみなさんが仕事終わりで帰っていたので7人の方にどの方角が好きか聞いてみました!
    なんとみなさん南東と言いました!まだ18階とかなのに!
    意外な答えでした!
    腕に刺青入ってる方もいましたがイイ人達でした!

  155. 29521 口コミ知りたいさん

    >>29520 検討者さん
    おもしろーい!
    刺青によく聞きましたね。

    私も南東が好きです。
    東京湾、船、飛行機、隣都心とは思えない。

  156. 29522 匿名さん

    建築士じゃなくて建築作業員な
    日本の建築を下支えする偉大な方々です。

  157. 29523 検討者さん

    >>29521 口コミ知りたいさん
    いや、聞いてる最中に刺青が見えました!

  158. 29524 口コミ知りたいさん

    >>29523 検討者さん

    愛する娘の名前だったりするのかな?
    建築作業員はいい奴多そう

  159. 29525 匿名さん

    まぁ南東ってもともと人気の方角ですしね。

  160. 29526 匿名さん

    >>29520 検討者さん

    めんどくさかったから適当にあしらわれたのでは。。

  161. 29527 検討者さん

    >>29526 匿名さん
    凄いみなさん優しい方でしたよ!

  162. 29528 匿名さん

    作業員に話しかけちゃうんだ。。

  163. 29529 マンション検討中さん

    今週は来場者限定販売はありますか?

  164. 29530 匿名さん

    >29529

    そんなのあったの。優先販売ってルールがあって早期来場者とかを対象にしたのって駄目なんだけどね。売れてないから何でもありか。

  165. 29531 マンション検討中さん

    例の人

    外野からプラウドの管理けなしまくって
    今度はシンボルの写真を撮って晒しあげ

    サイコーだな

  166. 29532 匿名さん

    普通に売れてるでしょ

  167. 29533 匿名さん

    >>29521 口コミ知りたいさん
    飛行機って何ですか?豊洲に詳しくないので教えてください。成田?

  168. 29534 検討板ユーザーさん

    逆に来場者以外が買える販売ってあるの?

  169. 29535 口コミ知りたいさん

    >>29533 匿名さん
    羽田への着陸です。
    小さくですが、
    夜に列で帰ってくるのが光で見えるのです。
    音はしません。

  170. 29536 匿名さん

    >>29535 口コミ知りたいさん
    飛行機が列になるんですか?見たいです!写真ありますか?そういうの好きなんです

  171. 29537 口コミ知りたいさん

    >>29536 匿名さん
    スマホカメラでは映らないです。
    流石にバルコニーから望遠カメラは使えないので、、

    空路が変わって、
    めっきり少なくはなりましたが。

  172. 29538 口コミ知りたいさん

    >>29536 匿名さん
    今、空路確認したら、
    帰路はいま港区経由に変わってしまったんですね。

    道理で最近出て行く飛行機だけだなぁと。。

    ということで、
    列は今後見れませんです。
    訂正します。ごめんなさい。

  173. 29539 匿名さん

    >>29538 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます!
    今後また見れたらいいですね!

  174. 29540 匿名さん

    今外国人の入国封鎖中の販売だから外国人比率低めになるのかな。

  175. 29541 匿名さん

    こちらの物件はバルコニーの高さが高めだったと思いますが、何㎝でしょうか?

  176. 29542 ご近所

    >>29538
    港区経由の新航路で着陸する飛行機の列です(レンズにごみが(汗))。
    北風運用の時に、たまに着陸をやり直すことがあり、その時はこっち目がけて急上昇しながら飛んでくるので、なかなか迫力ありますよ。
    航空無線と、飛行記録の取れるサイトを見ながら楽しんでおります。
    https://www.flightradar24.com/35.59,139.76/11

    1. 港区経由の新航路で着陸する飛行機の列です...
  177. 29543 匿名さん

    >>29541 匿名さん
    130cmくらいかと思います
    >>29542 ご近所さん
    飛行機が好きなのですか?面白いですね!そのサイト使ってみようと思います。船とかもあったら面白そうですね

  178. 29544 ご近所

    船は、こっちです。
    乗り物全般が好きなので、PCのモニターに、飛行機、船、高速道路の状況を映して喜んでいます。
    羽田が新航路になってから、自宅でフライトシミュレーターをやっていると、横を本物が飛んでいるので本当に楽しい。

    https://www.marinetraffic.com/en/ais/home/centerx:139.771/centery:35.6...

  179. 29545 匿名さん

    >>29544 ご近所さん
    ありがとうございます!
    飛行機の設定の仕方が分からなかったです

  180. 29546 匿名さん

    >>29544 ご近所さん
    飛行機の検索部分は何と打ち込めばいいでしょうか

  181. 29547 匿名さん

    テレワークしてると、間取りや広さも大切だけど景色の良い家に住みたくなるね。
    湾岸はお見合いでもあまり嫌な感じの部屋はなさそうだけど。

  182. 29548 匿名さん

    >>29547 匿名さん

    自分はランチの充実度も大事。豊洲や周辺は食べるところ多くていいね。

  183. 29549 匿名さん

    ごめんなさいバルコニーの手摺130cm嘘です。
    今資料探したのですがどこにも載ってませんでした

  184. 29550 匿名さん

    先着順が35戸、先週から6戸減りました。

  185. 29551 マンション比較中さん

    投資目的の人が飛びつくほどじゃなくても、実需の方々にはじわじわ売れているような感じですね。

  186. 29552 マンション検討中さん

    また月初みたいに30部屋ぐらい売り出すのかな。

  187. 29553 匿名さん

    今週もエリア外のSUUMO(雑誌)に6ページ広告。集客大変だね。

  188. 29554 匿名さん

    >>29553 匿名さん
    1000戸以上あるからね

  189. 29555 マンション比較中さん

    集客大変なんですか?それなら、当分、部屋に申し込み入らないんですかね。

  190. 29556 匿名さん

    入居まであと1年半、もう7割弱は売れたようてすね

  191. 29557 マンション検討中さん

    最近販売中の物件って、価格は前に比べてどうですか?上がったんですかね?

  192. 29558 マンション検討中さん

    この状況で良く売れている方だと思いますが…

  193. 29559 匿名さん

    >>29556 匿名さん
    6割弱です。

  194. 29560 匿名さん

    今週の来場者限定販売は何戸ですか。

  195. 29561 匿名さん

    >>29560 匿名さん

    なんと40戸らしい。2週間前にやったばかりなのに。最近1.5ヶ月で先着含めて100戸以上売れてますね。。

  196. 29562 匿名さん

    >29534

    広告出したら一見さんNGってやったらアウト。キャッシュ購入なら事前審査いらないからね。

  197. 29563 匿名さん

    >>29561 匿名さん
    そうですか。最近加速してますね。

  198. 29564 ご近所

    >>29546
    「rjtt」と打ち込んでみてください

  199. 29565 匿名さん

    >>29564 ご近所さん
    何にもならないです。くるくる回ってるだけです

  200. 29566 匿名さん

    また来月、アド街で豊洲特集やるんかい!

  201. 29567 匿名さん

    なんだかんだ、今回の来場者販売も、リビングインだとか行灯部屋を含む間取りもどんどん申し込み入ってるんだな。。

  202. 29568 マンション検討中さん

    お金無くてこのマンション買えなかったひとたちは今頃悔しいおもいしてますね。

  203. 29569 匿名さん

    加速してますね
    +8→+19→+2→+20→+4→+17→+5→+4→+46→+3→+27→+6(→+40?)

  204. 29570 匿名さん

    >>29567 匿名さん
    リビングインが悪ってのは偏見なんだよ。
    むしろリビングイン勧めてる指南書も結構多いよ。

    行灯部屋も、じゃあ勝どきみたいなうなぎの寝床間取りがそんなに良いかというとそんなでも無いし、テレワーク部屋としての利用なら全然気にならない

  205. 29571 匿名さん

    >29570

    テレワークするにも景色見えた方が時々気分転換になるよ。窓のない部屋なんて閉じ込められて強制労働みたいな気分。

  206. 29572 匿名さん

    >リビングイン勧めてる指南書

    デベの息がかかったライターの提灯記事でしょ。

  207. 29573 匿名さん

    >>29549 匿名さん

    探して頂いてありがとうございました
    お手数をお掛けしました
    営業さんに聞いてみます

  208. 29574 匿名さん

    >>29569 匿名さん

    このペースだと竣工1年後くらいには完売するかな?

  209. 29575 匿名さん

    入居前までに完売すると良いですね。

  210. 29576 マンション検討中さん

    販売開始前から言われてますが、この物件はベイクロのオープン後からブースト掛かって、竣工して周辺の植栽工事が完了してからが勝負だと思う。

  211. 29577 匿名さん

    別に、ここまで売れてるなら、入居前に売り切れるかどうかってあんまり重要なのかな?まあ、早いに越したことはないけど、引越しがあまり集中するのもなぁ、なんて個人的には思ったりする。

  212. 29578 匿名さん

    竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。人気も一つの判断材料。まあ、評価は難しいけど。

  213. 29579 匿名さん

    >>29577 匿名さん

    同意。入居前に売り切れなくてもいいじゃんと思っている。このご時世、入居前に完売しなかったからと言って不人気物件の烙印を押されるようなことにはならないよ。もちろん全然売れてなかったらダメだけど。

  214. 29580 匿名さん

    >>29578 匿名さん

    デメリットって何?

  215. 29581 匿名さん

    例えば駐車場が埋まらないと管理組合の収入が減った最悪赤になる。まあ、管理計画の想定稼働率くらい確認しておかないとね。

  216. 29582 匿名さん

    その竣工前に完売、っていうやつ、なんか前から微妙に違和感があって。結構、CGと実物に差がある場合はあって、本当は出来上がってから品定めしたいんだよね。中古はそこが良いんだけど、本当は新築もそうやって選びたいよ。植栽とか、室内からの景色とかを感じて決めたい。

    そうやって決める人もいるだろし、自信あるなら別に竣工後に売れればいいんじゃないかな。

  217. 29583 匿名さん

    >>29570 匿名さん

    子供の様子にも気づきやすくなるというメリットもありますね。大きくなるまではむしろリビングイン推しという考え方もあります。

  218. 29584 匿名さん

    完成売りのほうが現物を確認できるって意味ではいいんだけどね。青田売りで引き渡し時期が決まってるのが施工トラブルの一因になってるとも言われている。遅れさせられないから突貫工事。

  219. 29585 匿名さん

    >>29571 匿名さん

    ベランダまで5秒で出れるじゃん。。。

  220. 29586 匿名さん

    >自信あるなら別に竣工後に売れればいいんじゃない

    ゆっくり売るといってるすみふが率先すればいいと思ってるんだけど。青田売りしている以上早く売りたいんだろうね、本当は。

  221. 29587 匿名さん

    >>29586 匿名さん
    スミフですか。色々言われてるのは知ってますが、私は出来上がったものに自信があるんだろうな、って言う点では嫌いではありませんよ。
    ただ、この立地はブランズなので、結局は東急などがどういうスタンスでやっていくか次第ではありますね。

  222. 29588 匿名さん

    売る側としては建設中に販売して竣工と同時に引き渡しをして代金回収ってのが目論見。青田売りしている以上早く売りたいはず。

  223. 29589 検討板ユーザーさん

    皆さんから意見聞きたいんですが、北東の60D(高層階)と北西の60A(低層界)で悩んでおり、どちらの方はいいでしょうか? 

  224. 29590 匿名さん

    >>29589 検討板ユーザーさん
    北東眺望で納得できるなら60Dかな

  225. 29591 匿名さん

    戸数ベースだと北東が動いてて、残り戸数が少ないことを考えると北西も同じくらい動いてるね。南西はややスロー。低層よりも中高層が動く傾向にある。

  226. 29592 匿名さん

    >>29573 匿名さん
    どこかで150cmと書いてあった記憶がうっすらありますが、もし分かったら私も知りたいです。

  227. 29593 マンション検討中さん

    >>29589 検討板ユーザーさん
    北東60Dの高層階はまだ残ってますでしょうか?

  228. 29594 口コミ知りたいさん

    >>29589 検討板ユーザーさん
    昨日モデルルームに行ったのですが、13日の締切で北東60D高層階で残ってる部屋全てに要望書が入ってると聞きましたので、北西か南東になりますね。

  229. 29595 検討板ユーザーさん

    >>29592 匿名さん
    正解!

  230. 29596 匿名さん

    60Dかなり売れてますね。値段も他に比べて控えめだしお見合いしない中層階以上はリセールも強そう

  231. 29597 匿名さん

    錦糸町方向の眺望なんて嫌だな。前立てリスクもあるし。海か都心ビューが良い

  232. 29598 検討板ユーザーさん

    >>29589 検討板ユーザーさん
    個人的に北西押しです、良い眺望でプレミアム乗せやすいしねぇ

  233. 29599 匿名さん

    >>29581 匿名さん

    駐車場の想定稼働率は7割くらいだったような。安全めの設定だなと思ったよ。
    他にデメリットあるのかな。

  234. 29600 匿名さん

    抽選前は自分が欲しい住戸をネガる。
    ここの基本だと学ばせていただきました。

  235. 29601 検討板ユーザーさん

    >>29600 匿名さん

    もしくは自分の買いたくない部屋を褒めるのもありね
    いい大人だから自分の意見で判断して欲しいですね

  236. 29602 匿名さん

    北東さん必死過ぎひん?今の段階じゃ余程の事無い限り抽選になんてならんだろ笑

  237. 29603 匿名さん

    低層は5Fでも低層というほど低くないので、北西残ってるなら北西でいいじゃん。

  238. 29604 匿名さん

    心配しなくても、オリンピックが開催されればここは竣工前にほぼ売り切れると思うよ。

  239. 29605 匿名さん

    80戸/月のペースだとすると来年の3月までには売り切れちゃうね。さすがにペース徐々に落ちるとしても、竣工前販売あり得るな。

  240. 29606 匿名さん

    >>29605 匿名さん
    竣工前完売ね。

  241. 29607 匿名さん

    >29604


    心配しなくてもオリンピック無理だよ。菅総裁、最初の大仕事が中止の決断だね。

  242. 29608 匿名さん

    ここの北東北西ポジ持ちはいつも必死
    学んだこと
    なお南西

  243. 29609 匿名さん

    >>29589 検討板ユーザーさん

    私なら透明バルコニーが残っているなら北西60Aを選びます
    ただ、間取りは60Dの方が良いので、北東の眺望で満足できるなら、60Dの方が住んでからの満足度は高いと思います
    リセールの強さも60D高層階と60A低層階で同程度かと思います

  244. 29610 匿名さん

    ここ契約する前にネットで話題の人にこのマンションをお金払って査定してもらったけど全くちんぷんかんぷんだったな。こいつらこんなんで金取ってんのかと思った

  245. 29611 匿名さん

    あんなんで参考になった!とか喜んでる人がいることに驚き

  246. 29612 ご近所

    >>29565
    以前書き込んだ時は、カンマ以下のリンクが切れていたので、下の通り打ち込んでみてください。

    https://www.flightradar24.com/35.59,139.76/11

  247. 29613 匿名さん

    >>29612 ご近所さん
    ここをクリックしてもくるくるしたままです。
    スマホですよね?

    1. ここをクリックしてもくるくるしたままです...
  248. 29614 マンション掲示板さん

    >>29613 匿名さん

    クリックしないでください、コピーぺ
    https://www.flightradar24.com/35.59,139.76/11

  249. 29615 匿名さん

    >>29614 マンション掲示板さん
    ダメです出来ないです。。

  250. 29616 匿名さん

    >>29610 匿名さん
    マンションブロガーとかその類ですか?

  251. 29617 匿名さん

    契約前にやるなら一級建築士の設計チェックかな。

    以前、同行業者がブログで内覧同行の様子を公表してたのがあったけど、指摘で結構設計レベルの不備が多かった。そんなの内覧で指摘してどうするのなんだけど。

  252. 29618 匿名さん

    >>29610 匿名さん
    あなたが理解できないだけなコメントだけど。
    使うならとんちんかんじゃね?

  253. 29619 匿名さん

    スカパーは観れるかな?

  254. 29620 契約済みさん

    >>29619 匿名さん
    観れます。8kも

  255. 29621 匿名さんが

    >>29620 契約済みさん
    ありがとうございます。

  256. 29622 マンション検討中さん

    北東60d購入迷っていますが、全階層でどの程度残っているか分かる方いますか?

  257. 29623 匿名さん

    >>29622 マンション検討中さん

    分かるよ。

  258. 29624 匿名さん

    >>29622 マンション検討中さん
    今週末の販売分を含めて12戸、除くと7戸。中層はまだあるけど、高層と低層は残り僅かという感じかな。

  259. 29625 マンション検討中さん

    >>29624 匿名さん
    ありがとうございます!
    なんで中層残ってるんでしょうかね、、

  260. 29626 匿名さん

    >>29625 マンション検討中さん
    北東は高層のほうが眺望の抜けが優位に、低層はグロスが安いから投資目的や眺望を気にしない人たちでなくなっていく。
    低層階、高層階がもうなくなるのであればそろそろ中層も出ると思います

  261. 29627 匿名さん

    >>29625 マンション検討中さん
    中層でもいいけど、立地全振りで眺望の優先度を下げるなら低層。逆に高層は、シエルタワーが気にならなくなるメリットがあると思う。そこまで階数で価格が跳ねないしね。個人的な意見ですが。

  262. 29628 匿名さん

    ここ三井じゃなくて東急で良かったね。
    三井が勝どきみたいなのこっちに建ててたら東急以上に叩かれて豊洲の三井ブランド毀損してたかも

  263. 29629 匿名さん

    >>29628 匿名さん

    誰目線だよ笑?

  264. 29630 匿名さん

    >>29628 匿名さん

    荒れそうなこと書き込むのやめてください。

  265. 29631 匿名さん

    高層は金に糸目をつけないで王様部屋の特権で優雅にって人たちで、低層はお金はないけどタワマンに住みたいって人に売れる。

    どっちつかずの中層がはけないって魅力に欠けるってこと。

  266. 29632 匿名さん

    >>29631 匿名さん

    売れないんじゃなくて、選べるうちは高層と低層から先に売れていくってだけでしょ。ずっと売れ残っているならまだしも。

  267. 29633 マンション検討中さん

    エレベーターは少なくありませんかね。
    低層階一基あたり?135戸。低層階エレベーター総計3基。
    総計4基あれば、他タワーとほぼ同水準の一基あたり100戸になりますが。ちょっとエレベーター待ち渋滞が心配です。

  268. 29634 匿名さん

    >>29633 マンション検討中さん

    朝は改札まで20分くらいかかりそう。

  269. 29635 匿名さん

    >>29634 匿名さん

    おじいちゃんですか?

  270. 29636 匿名さん

    >>29635 匿名さん
    ( T_T)\(^-^ )

  271. 29637 評判気になるさん

    通勤時間帯の1-4Fのエレベーターがどんな感じかは気になる

  272. 29638 匿名さん

    うち高層だけど、エスカレーター乗り換えある物件だから
    忘れ物したら絶望だよ。

  273. 29639 通りがかりさん

    >>29634 匿名さん

    部屋から電車までのドアドアだと20分はかかるでしょうね。入口と入口なら5分くらいかな。

  274. 29640 匿名さん

    忘れ物つかなくなる習慣がつくね!素晴らしい!

  275. 29641 マンション検討中さん

    エレベーター乗り継ぎ必要ってこと?

  276. 29642 匿名さん

    >>29639 通りがかりさん

    駅まで徒歩4分だし、ホームまで+2分としても、さすがにそんなにかからないんじゃない?いくらエレベーター待ちあっても
    10分前後で行けると思ってるんだが。考え甘いかな?

  277. 29643 匿名さん

    >>29642 匿名さん
    ホームまで2分は無理でしょ。
    エレベーターが止まる階が多ければ、20分もあり得なくはないかと。
    乗りたい電車の15分前くらいに出れば、走らなくても乗れるんじゃないかな。

  278. 29644 匿名さん

    >>29643 匿名さん

    俺が早歩きなのかな。。
    今は4丁目マンションなんだけど、家から駅まで5?6分、出入り口からホームまで2分の計7?8分なんだが。
    今後は在宅勤務がメインの働き方になるので、昔みたいな急か急かした朝にはならないから15分前後でもいいけど、なんか距離近いのにもったいない気分。

  279. 29645 匿名さん

    >>29644 匿名さん

    まあでも、ここでの生活を存分に楽しみます!皆さんも楽しみましょう!

  280. 29646 匿名さん

    >>29644 匿名さん

    板マンとタワマンの違いかな

  281. 29647 マンション検討中さん

    いま住んでるタワマンは約100戸当たりエレベーター一基だから、このマンション135戸に一基に引っ越すと、
    エレベーター待ちは、単純計算で、1.35倍+4階⇒1階エレベーターなので、それなりの時間を要するのではと、心配です。

  282. 29648 匿名さん

    エレベーターのスピードにもよる

  283. 29649 匿名さん

    エレベーターとかどうでもいい
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO63966950X10C20A9MM8000?s=4

  284. 29650 匿名さん

    政府は不動産金融商品化の流れどうにかしろよ。
    これ以上高騰したら金利調整もきかんし韓国よりひどいだろ。

  285. 29651 購入経験者さん

    1-4階エレベーターで豊洲公園側の景色眺めて一息つくのも悪くないはず

  286. 29652 匿名さん

    同じ徒歩4分のパークホームズからは15分かかる模様。
    地下直結にしてほしかった。

  287. 29653 口コミ知りたいさん

    大手なので色々シミュレーションしてるでしょうから1-4Fエレベーターで混むって事は無いでしょうが乗り換えのマンションに住んだ事が無いもので少し不安です。

  288. 29654 マンション検討中さん

    プレミアムの2フロアーにエレベーター3基を設置したから、他のフロアーを一基ずつ減らして、3基にしたのでは?!
    タワマン並みの4基にしたら、既に高額の管理費修繕費が高額になり過ぎて、購入者から見向きもされなかったかも

  289. 29655 匿名さん

    >>29654 マンション検討中さん

    プレミアムの優越感凄いな。プレミアムフロアからは改札まで10分だな。通勤時間帯の庶民は+5分くらい。
    プレミアムの人が電車乗るか知らんけど。

  290. 29656 マンコミュファンさん

    >>29651 購入経験者さん

    1-4階のエレベーターは透明ですか?
    それは楽しみですね

  291. 29657 マンコミュファンさん

    >>29654 マンション検討中さん

    プレミアムは3フロアじゃないですか?

  292. 29658 マンション比較中さん

    まあ、スーペリアはエレベーターの待ち時間が通勤の時間は結構あるのかもね。そこはある程度織り込んで判断するしかないでしょう。

    詳しくないのですが、非常用エレベーターって、平時に住民が使ってもいいのかな? 営業さんに聞けばいいのだけど、もし知っている方がいらっしゃれば。

  293. 29659 匿名さん

    モデルの60の対面キッチンって油はねの壁を抜いてあったけど、あの壁壊しは外に頼むと高くなりますか?

  294. 29660 匿名さん

    >>29659 匿名さん

    いくらだと高いの?基準がわからん。

  295. 29661 マンション検討中さん

    >>29658 マンション比較中さん
    私も気になって営業マンに聞いたところ、非常用エレベーターは宅急便、お掃除の方向けのエレベーターで、住民は非常時でない限り使えないみたいです。

  296. 29662 マンション検討中さん

    低層中層高層の住民達は、プレミアムフロアーの方々にエレベーター一基ずつ差し出して3基で生活し、管理費修繕費はプレミアムを含めた均等割と、プレミアムの優遇感は半端ないですな。

  297. 29663 匿名さん

    >>29661 マンション検討中さん

    宅配業者が別エレベーターってのはポイント高い。

  298. 29664 購入経験者さん

    >>29656 マンコミュファンさん

    シースルーと聞いています。これもっとアピールすれば良いと思うんですけどね。

  299. 29665 匿名さんが

    >>29658 マンション比較中さん
    あくまで個人的な推測です。
    2つの非常用エレベーターの内
    一つはゴミ出し中心に使用
    一つは郵便宅配などに使用
    時間帯次第では使用可能かと思います。

  300. 29666 匿名さん

    >>29662 マンション検討中さん

    買うならプレミアムだな。エレベーターホールでビジネスとエコノミーくらいの差がある。

    まぁ買えないけど。

  301. 29667 匿名さん

    >>29666 匿名さん

    エレベーターホールも違うのですか?

  302. 29668 検討板ユーザーさん

    ベビーカー連れとか多そうなのに、乗り換えでベビーカーで足止め食らって乗れなくなるとかなったらさすがに苛立つかも

  303. 29669 匿名さん

    ふつう非常用でも、ペット連れてたり大きな荷物あるときは利用できるけどね。

  304. 29670 匿名さん

    >>29667 匿名さん
    飛行機乗ったことないの?
    待ち時間と入り口が違うのだよ。

  305. 29671 匿名さん

    で、結局、夜間のライトアップは無しなんだっけ?
    屋上と壁面がライトアップされる噂もあり

  306. 29672 匿名さん

    >>29658 マンション比較中さん
    一つの非常用エレベーターは
    1階は通過で停止しない仕様です。

  307. 29673 住民板ユーザーさん1

    高層階でエレベーター見送りしたら、通勤ラッシュ時には電車乗るまで20分かかるかもしれませんね。

  308. 29674 匿名さん

    もう通勤ラッシュ時にエレベーター乗ることないから関係ないかなぁ

  309. 29675 匿名さん

    >>29674 匿名さん
    ニートしてないで、お国のために働きなよ。

  310. 29676 匿名さん

    >>29656 マンコミュファンさん
    シビックセンターみたいな感じだとすると、夜はエレベーターの明かりで結構外観が映えると思います。
    多分、なんでエスカレーターじゃないんだ!って文句言ってた大半の人は掌を返すのでは?

  311. 29677 通りがかりさん

    >>29675 匿名さん

    夜勤だからでしょ。夜通し働くのも立派なもんだよ。

  312. 29678 匿名さん

    >>29676 匿名さん
    同意です。
    自分もそのひとりでした。

  313. 29679 匿名さん

    ここの4階はかなり高いので、エスカレーターでちんたら登る動線だったらかなり住み心地悪かったと思う
    エレベーター4機のピストンってほぼ待ち時間なしで乗れるからね。

  314. 29680 匿名さん

    >>29676 匿名さん
    早くエントランスのエレベーターの実物を見てみたいですよね。楽しみな反面、ドキドキでもある・・

  315. 29681 匿名さん

    エレベーター乗り換え問題の最終的な評価は、グランドエントランスの実物次第でしょう。

  316. 29682 匿名さん

    >>29670 匿名さん

    なーんだそれだけか

  317. 29683 通りがかりさん

    >>29682 匿名さん
    毎日10分の時間がもらえるとしたら、プレミアム買うかな。価値観の差か。

  318. 29684 匿名さん

    >>29659 匿名さん
    これどなたかわかりますか?
    いくらくらいでしょうか?

  319. 29685 通りがかりさん

    >>29684 匿名さん
    おおよそ100万やな。

  320. 29686 デベにお勤めさん

    >>29684 匿名さん
    https://www.ienakama.com/kitchen/saitama-ken-toda-shi/ask/page/?aid=17...
    ウチは東急の有料オプション(19.8万)でお願いしました。
    高くても30万程度じゃないでしょうか。見積もってみたらいかがでしょう?

  321. 29687 匿名さん

    >>29658 マンション比較中さん
    実際エレベーターを待つのなんて長くても2.3分でしょうし、内廊下だから暑いわけでも寒いわけでもないので気にならないでしょ。
    もちろん稀にどうしようも無く急ぐことはあるだろうけど、どれだけギリギリで生活してるのかと思います。

  322. 29688 マンション検討中さん

    エレベーターの速さはどのくらいなのでしょうか?

    分速何メートルからが高速エレベーターなの?

  323. 29689 匿名さん

    エレベーターに関しては5階購入者の勝利
    通勤ラッシュ時は階段で4階に降りればいいからね

  324. 29690 匿名さん

    エレベーターは、各階停車になったら速さなんて意味ないんだけどね。

  325. 29691 匿名さん

    >>29686 デベにお勤めさん
    東急の有料で20万ですか!案外安いのですね!
    ありがとうございます。
    一度生活してみてキッチンの壁を抜きたくなったら
    工事しようと思います

  326. 29692 マンション検討中さん

    今朝、自分のマンションで4基のエレベーターを90秒程待ちましたが、ブランズでは1.35倍の約2分+4⇒1階エレベーターを待つと考えると、急いでるとつらいかも。週末の登録は本当に迷います

  327. 29693 匿名さん

    >29691

    オプションだと壁をぶち抜くのではなく設計変更手数料みたいなもの(そう考えると高いけど)だから、後から壁をぶち抜く場合については見積もりとって判断したほうがいいと思うけど。

  328. 29694 検討板ユーザーさん

    通勤通学時間帯はベビーカーやペットは非常用エレベーター限定にすれば通常エレベーター乗れないなんてことは減りそうですね。

  329. 29695 匿名さん

    ギリギリに部屋を出て一目散に駅にダッシュする生活を改めて、
    余裕を持って部屋を出て、グランドエントランスを眺めながらゆっくり出勤する生活にしたらいいんじゃないですかね?
    せっかく良いマンションに住むんですから

  330. 29696 匿名さん

    エレベーターホールからグランドエントランスを抜けて、北西ビューを眺めながらシャトルエレベーターへ。
    シースルーで外を眺めながら1Fへ降りて、ブランズの植栽の中を抜けて交差点へ。
    交差点渡ったらまた消防署横の植栽、ベイサイドクロスの植栽の中を抜けて駅へ。

    敷地内が素晴らしいマンションは多々ありますが、ここまで駅までの動線が完成されてるマンションは少ないと思います。もちろん低層マンションよりは時間はかかりますが、実際の満足感はかなり高いものと思います。

  331. 29697 匿名さん

    まだ通勤なんてしてるの?

  332. 29698 マンコミュファンさん

    >>29692 マンション検討中さん

    迷ってるうちは買わない方がいいですよ。絶対後で後悔します。by経験者。

  333. 29699 匿名さん

    確かに。
    後から、後悔してるわーとか掲示板でグチグチ言われたら嫌だし、しっかり検討しないとね。

  334. 29700 匿名さん

    >>29699 匿名さん
    こういう人気物件はポジネガが多数情報を書き込み悪い部分もある程度表に出るので外れは少ないですよ。情報が全く出ない物件の方が逆に恐ろしい。ただ決める前に時間曜日を変えて4回くらいは現地を確認した方がいいと思います。

  335. 29701 匿名さん

    >>29696 匿名さん

    ベイサイドの植栽通ったら駅まで何分かかるんですか?4分はB6出口での想定と聞きましたが。
    テレワークできない職種なので、早い方を優先したいと思います。

  336. 29702 匿名さん

    >>29692 マンション検討中さん
    単純な戸数計算ではなく
    入居者数で計算するとほぼ同じかも?

  337. 29703 匿名さん

    >>29701 匿名さん
    Twitterで歩測していた人がいました

    1. Twitterで歩測していた人がいました
  338. 29704 匿名さん

    パークブリッジは目の前に横断歩道でも出来ない限りは少し遠回り。
    来月ベイクロBが竣工すればベイクロBの横を通るルートが実測できるね。

  339. 29705 マンション検討中さん

    シャトルエレベーターの眺望は、どうなのでしょうか。1ー4階からだと、ゆりかもめや、がすてな?に?が見える程度かと思いますが

  340. 29706 匿名さん

    >>29703 匿名さん

    信号待ちがあるので、どのルート1番が早いかは一概には言えないが、
    ベイサイドクロスB棟の完成後、2B出口からパークブリッジの下を通って交差点に出るのが1番いいと思う。

  341. 29707 匿名さん

    6B出口を利用するのは、サカガミかパン屋で買い物する時だけだね。

  342. 29708 匿名さん

    実生活では、駅入口までの距離だけ考えてもしょうがないからね。
    真ん中の方の車両乗りたいし、帰り道は成城石井とかウェルシアに寄り道もしやすいから、2b出口を常用予定。
    ベイクロB棟から地下通路に入れるともっと嬉しいんだけど果たしてどうかな。

  343. 29709 匿名さん

    >>29708 匿名さん

    ベイクロB棟の1階ブリッジ下に出入口がありそうな予感。
    ベイクロB1のファミマ辺りの通路に出れたら嬉しいね。

  344. 29710 匿名さん

    B棟地下通って上がれるなるとBTT民、PHT民のみ使う感じになりそうですねぇ。
    信号渡るのは面倒ですが。。あと成城石井は好みではないので若干遠回りな気も。
    まあ総じて快適になりそうだ。

  345. 29711 マンション検討中さん

    >>29710 匿名さん

    PHT民は今まで通り、6a6b出口が最短ですよ

  346. 29712 eマンションさん

    >>29694 検討板ユーザーさん
    ベビーカーはエレベーターないと無理です。
    歩ける方が階段でいけば、エレベーター渋滞へりますよね。
    ベビーカーは、保育園登園にも使いますよ。
    発言に気をつけましょうね。

  347. 29713 匿名さん

    言われなくともペットは普通非常用エレベーターですよね?ここは4階から1階のスケルトンエレベーターもペット可ですか?
    トラブルの予感しかしませんが…
    通勤がてら子供を送って行かれる方もいるのに
    非常用使ってほしい、は身勝手ですね。
    ベビーカーが非常用なら車椅子もですか?
    荒れるようなことやめましょう。

  348. 29714 匿名さん

    面倒ですね
    住居階から駅直結EVがあるKPT行きます…。

  349. 29715 匿名さん

    >>29714 匿名さん

    どこやねん?

  350. 29716 匿名さん

    >>29714 匿名さん
    さようなら。

  351. 29717 匿名さん

    勝どきぴゅータワー?

  352. 29718 評判気になるさん

    >>29717 匿名さん

    勝どきぴゅータワーちゃん、ずっと張り付いてるんよ。

    1. 勝どきぴゅータワーちゃん、ずっと張り付い...
  353. 29719 匿名さん

    >>29713 匿名さん

    まだ住んでないのにトラブルは止めましょ

  354. 29720 匿名さん

    PCT Bが354万、スカイズ、ツインは340万とは、豊洲は中古相場上がってるなぁ。

  355. 29721 匿名さん

    >>29720 匿名さん

    売出だった。Aも354だし、シンボルも340かぁ。

  356. 29722 匿名さん

    >>29720 匿名さん

    ここの価格に引っ張られて、豊洲マンション値上がりですね。ここは高値掴み感あるけど。

  357. 29723 通りがかりさん

    >>29722 匿名さん
    ここは価格的にはバブルピークのジャンピングキャッチでしょ。
    立地良いから、気に入ったら買いだけどね。

  358. 29724 匿名さん

    バブルピークのジャンピングキャッチとかいう表現止めてくれませんかね?
    2年後分譲価格から1割乗せて売却する予定なのでそこの所よろしく。

  359. 29725 匿名さん

    >>29718 評判気になるさん

    KPTって勝どきパークタワーの事?
    PTKよね、笑

  360. 29726 通りがかりさん

    >>29724 匿名さん
    経済最悪だし、人件費さがってるから、大抽選の角部屋以外は無理でしょ。

  361. 29727 匿名さん

    >>29726 通りがかりさん
    菅政権も超低金利を継続するようだから、あと数年は不動産価格も安泰ですよ。

  362. 29728 匿名さん

    >>29727 匿名さん

    数年経ったら金利上がるの?
    黒田さん交代したら、ここ買った人残債割れてオワタやん。

  363. 29729 匿名さん

    >>29727 匿名さん

    それこそバブルピークの高値掴やな。金利上がったら不動産価格は下がるんよ。

  364. 29730 匿名さん

    金利上昇リスクによる相場の変動は、何もこの物件だけが影響受ける話でもないじゃん。分譲マンションがいま必要な実需の立場からすると、いい周辺物件は中古も高いからなぁ。

  365. 29731 匿名さん

    >>29730 匿名さん

    ほかのマンションは含み益あるからね。ここは金利上がったら即残債割れるよ。

  366. 29732 匿名さん

    金利上がったらシステム自体が崩壊するんだから上がらんよ
    含み益ある分下げ幅多いのは周りの物件だ。ここは豊洲最強最高級タワマンで分譲価格も高いから値下がり圧はない。つまり1割乗せて売るつもりなのでネガは控えるように。

  367. 29733 匿名さん

    >>29732 匿名さん
    周りの物件下がったら、ここも下がるやん。
    分譲価格高いいうてるし。

    自分、高値掴みネガやろ?

  368. 29734 マンション検討中さん

    高層部の角部屋ってもう売ってないの?

  369. 29735 契約済みさん

    >>29734 マンション検討中さん
    売ってないではなく、残っていないですね。
    もう46階47階のプレミアム北角部屋しかないです。

  370. 29736 匿名さん

    >>29722 匿名さん
    残念ながら、豊洲はブランズ関係なく街力で上がってると思うよ。ブランズは竣工前に中古に抜かれる可能性もある。
    …というか、こないだ既にPHTが北東北西より高く成約してた。

  371. 29737 匿名さん

    金夜に金なしネガさんたちお疲れさんです。

  372. 29738 匿名さん

    これより相場高くなるとブランズの北東えちゃうから、ブランズが上値押さえてる形になりつつあるんじゃないの

  373. 29739 匿名さん

    >>29722 匿名さん

    ほほー。我々先住民が住むマンションは、ブランズ様のおこぼれで値上がりしているんですね。ありがたやありがたや?

  374. 29740 検討板ユーザーさん

    >>29713 匿名さん
    残念ながらここは通常エレベーター3基のうち1基にペット同乗ボタンが付いてペットも利用できるよ。

    シャトルエレベーターに関しては4基すべてがペット同乗可。 営業に確認済み。

    愛犬家の方でそこを気に入って購入された方も多くいるようなので今から変更は不可。

    ペットも大切な家族の一員としてこのマンションを選んだ人もいるのにトラブルの予感しかしないとかずいぶん身勝手な人だね。

    ペット連れがマナー違反していればその場で教えてあげれば良いし、そもそもペット苦手でトラブルに巻き込まれたくないのなら同乗を見送ればいいんじゃない?


  375. 29741 匿名さん

    うちも家族がペットダメなんだけど、通勤時間帯にペット連れ出す人は少ないだろうからまぁ大丈夫でしょう。

  376. 29742 匿名さん

    我が家はワンちゃんを飼っていないけど、エレベーターに一緒に乗れるなんて楽しみだわ

  377. 29743 マンション検討中さん

    ベビーカーぐらいエレベーター乗るときは畳めよ、と思うし、指摘するかも知れない。
    ベビーカー使うやつもそれはマナーだよね。特に混んでる通勤時間帯は。

  378. 29744 匿名さん

    >>29743 マンション検討中さん
    子育てしたことある人はわかると思うけど、子供はベビーカーから降ろすと機嫌が悪くなったり、起きたりします。
    故障やメンテナンスなどのトラブルで混んでる時は畳んで欲しいけど、個人的には平常時の混雑くらいなら畳まなくても良いと思ってます。
    ベビーカーに乗るのなんて数年だし、同じマンションに住んでる仲間同士穏やかに過ごしたいですね。

  379. 29745 匿名さん

    豊洲は良いし、ここは高値掴みだけど、ここしか無いんだよな。

  380. 29746 匿名さん

    >>29744 匿名さん

    申し訳ないなぁと思っていますけど、エレベーターのときだけベビーカー畳むとかちょっと考えられないですね。

  381. 29747 通りがかりさん

    >>29745 匿名さん
    マンション高騰期のコロナ前だから、バブルピークと言われてもしょうがないですよ。
    豊洲は魅力的だけど、このマンションだけ分譲価格が突出して高いからな。

  382. 29748 匿名さん

    >>29747 通りがかりさん
    今の新築はみんな高いよ。
    ピークを怖がったら、どこの新築も買えないことになってしまう。

  383. 29749 匿名さん

    >>29748 匿名さん
    明らかにピークアウトして、経済死んでるからマンションは下がるだろうな。

  384. 29750 匿名さん

    >>29749 匿名さん
    そう思うなら買わなきゃいいのでは

  385. 29751 通りがかりさん

    >>29749 匿名さん
    金持ちは良いけど、ギリで買った人は数年後に金利上がったらリセールも下がってオワタでしょ。

  386. 29752 匿名さん

    >>29751 通りがかりさん
    みんな、いつ寝てるの?興奮しているな。

  387. 29753 匿名さん

    >>29747 通りがかりさん

    今の新築はこんなものですよ。
    有明トリプルもここと同じ位の分譲価格をつけていますよ。
    それでも売れているみたい。
    豊洲の中古も高値で出しているし、ここの分譲価格が突出して高いとは思いませんけど。

  388. 29754 匿名さん

    誰も同じ部屋に被せて来ませんように・・・

  389. 29755 匿名さん

    南東の部屋だけオマケの倉庫でかいのなんで

  390. 29756 匿名さん

    >>29746 匿名さん
    多分子育てだからいいだろ的な権利意識が軋轢を生むんだよね。そういう人は常識的な一言すら言えてないんだよね

  391. 29757 周辺住民さん

    >>29756 匿名さん
    ??子供いないですけどエレベーターでベビーカーが乗ってきたら、子育てだからいいだろうと思いますよ。逆にベビーカーを畳んで乗ってくる人は、今のマンションで見たことないです。意識して見ていないだけかもしれませんが。

  392. 29758 匿名さん

    エレベーターに乗るときにベビーカーを畳んでいる人を見たことがありません
    今のマンションでも、駅のエレベーターでさえも‥
    駅のエレベーターなんかはいつも並んでますが、ベビーカーの方もそれ以外の方も皆さん順番に使われてますよ

  393. 29759 近隣住民さん

    >>29753 匿名さん
    豊洲のマンションの大半は分譲価格200万台ですからね。豊洲の中で分譲価格は突出してますよ。

    お陰様で私も含み益の恩恵をいただいてますけど。

  394. 29760 匿名さん

    >>29743 マンション検討中さん

    子育てしたことないんだな。

  395. 29761 匿名さん

    ベビーカー畳めって言うやつは集合住宅に住むなよ。子供は地域全体で見守りながら育てるんだよ。文句言ってるやつだって子供の頃あっただろ。母ちゃんにベビーカー畳んだのか聞いてみろよ。てめー一人で育ったと思ってんのか?バカじゃねーの?

  396. 29762 匿名さん

    >>29760 匿名さん
    確かに笑
    エレベーターで畳んでるの見たことないわ笑

  397. 29763 匿名さん

    >>29761 匿名さん
    ベビーカーない時代のじじいだろ。

  398. 29764 匿名さん

    >>29761 匿名さん

    豊洲っぽいな。品がない。

  399. 29765 匿名さん

    >>29764 匿名さん

    品がねーのはどっちだよ。町は関係ねーだろ!

  400. 29766 匿名さん

    >>29739 匿名さん
    時期が良かっただけで数千万儲かって良かったな。時期が良かっただけだから勘違いするなよ。

  401. 29767 匿名さん

    >>29766 匿名さん

    まあ、確かに運が良かったな。何も無く誰も知らなかった豊洲がこんなに注目される町になるとは思わなかったよ。お陰でまだ売っても儲けちゃうみたいだしな。
    っていうか、お前上から目線だが何者?勘違いってどういうことだ?

  402. 29768 匿名さん

    庭師さんとかいるのかな?基本放置?
    枯れた葉とかこまめに取ってあげるといいんだけどそういうことしてくれるかな

  403. 29769 匿名さん

    ブランズなくても豊洲の中古は値上がりしたと思いますよ。ベイサイドクロスから豊洲公園にかけての進化は素晴らしいと思います。たまたま、ブランズの建設が重なっただけかもしれませんよ。

  404. 29770 匿名さん

    もし豊洲公園から東電堀までの横断歩道が出来たら豊洲公園に行く家族がスーパーで買い出しするようになりそうだよね
    美味しいサンドイッチを売ってくれるスーパーがいいな

  405. 29771 匿名さん

    >>29769 匿名さん
    ブランズが安かったら、中古下がってるよ。
    周りの中古はここの価格に引っ張ってもらったのだよ。
    ここは天井かもしれんが、周りの住民は含み益ありがたやでしょ。

  406. 29772 匿名さん

    >>29765 匿名さん
    港区ではそういう言葉遣いする人いませんよ。

  407. 29773 匿名さん

    >>29772 匿名さん

    いるよ

  408. 29774 匿名さん

    >>29773 匿名さん

    レベル上げて。

  409. 29775 匿名さん

    >>29746 匿名さん

    エレベーターの中でベビーカーを畳むのは無理ですよね。
    沢山の荷物もあるし、赤ちゃんを抱っこしてベビーカーを畳むのは不可能です。
    エレベーターは短時間なのでいいと思いますよ。

    私が日頃から不満に思っているのは、子供ラックがある大きなママ用電動自転車のマナーです。
    また使うからという理由でマンションの駐輪場に入れずエントランス付近に放置、風でバタンと倒れている事もあり事故に繋がります。

    ららぽーとの駐輪場ではラックに入れるのが面倒なのか、通行人や他の自転車の出し入れに邪魔になる通路にお構いなしに置いたり、と他人の迷惑顧みずの人もいます。

    ブランズ住民のママさんはそういう事がないようにお願いします。

  410. 29776 匿名さん

    ここのモデルルームの後に駅前のカフェでお茶してたら、大きな声でため息ついたり、何かを唱えているおじさんがいてとても怖かったです。

    豊洲ってそういう人よくいるんですか?

  411. 29777 匿名さん

    >>29772 匿名さん

    だったら港区に住め。ここは江東区だぜ?下町だよ。港区イメージ持ってくんな!田舎もんが!

  412. 29778 匿名さん

    >>29775 匿名さん
    うざい

  413. 29779 匿名さん

    >>29777 匿名さん
    住んでるよ。変な文章はわざと?
    それとも豊洲を貶めるためにワザとやってる?

  414. 29780 マンション検討中さん

    >>29777 匿名さん

    湾岸わんぱく労働者キャラで豊洲のイメージ汚すのはいまや無理筋だな。

    月島や豊海あたりのまだまだ土着民が多数いる物件で荒らして下さいな。

  415. 29781 マンション検討中さん

    >>29776 匿名さん

    そういう嘘もダルい。
    もうちょっと頭使って。

  416. 29782 匿名さん

    >>29780 マンション検討中さん

    その表現は育ちの悪さが出てますよ。

  417. 29783 匿名さん

    >>29780 マンション検討中さん

    豊洲の住民だよ。

  418. 29784 匿名さん

    高値と思うなら回避すればいいと思う。
    有明や勝どきはそれこそ高値掴みで無理、こんな時代でキャピタル取れそうなのここぐらいと判断したわ。

  419. 29785 通りがかりさん

    >>29776 匿名さん

    金曜ですかね?私もカフェに居ました。
    長年、豊洲に住んでますけど、見たことないので、住んでる人ではないと思います。

  420. 29786 マンション検討中さん

    >>29783 匿名さん

    ウザいから豊洲から出て行って。

  421. 29787 匿名さん

    >>29781 マンション検討中さん
    嘘じゃないですよ。本当にいました。

  422. 29788 匿名さん

    >>29786 マンション検討中さん

    バーカ、てめーが出ていけよ。豊洲では無名のお前がな。

  423. 29789 名無しさん

    >>29784 匿名さん
    角部屋くらいだろ。湾岸の着順でキャピタルとか無理でしょ。キャピタル狙いなら素直に内陸買いなよ。

  424. 29790 名無しさん

    >>29788 匿名さん

    豊洲の品位を貶めるネガはたちが悪いですよ。

  425. 29791 マンション検討中さん

    >>29787 匿名さん

    で?

  426. 29792 マンション検討中さん

    >>29788 匿名さん

    あなた有名なの?

  427. 29793 マンション検討中さん

    >>29789 名無しさん

    キャピタルがどうの、そろそろダルい。
    スムログみて投資家きどりで白金か勝どき行けって。

  428. 29794 匿名さん

    >>29791 マンション検討中さん

    よくいるんですか?

  429. 29795 匿名さん

    >>29793 マンション検討中さん

    文脈読めよ。ダサい。

  430. 29796 匿名さん

    >>29771 匿名さん
    それは、ここはやっぱり相対的に魅力的だからでしょう。立地も建物グレードも、築年数という意味でも。PCTも、古さが出てきても高いですし、あまり直接比較できるようなグレードの物件も少ないですしね。

  431. 29797 匿名さん

    >>29789 名無しさん
    完全な投資ならそうだけど、住みながら投資は住みたいエリアに住まないと本末転倒だし。

  432. 29798 契約済みさん

    >>29743 マンション検討中さん
    ベービーカー畳む?お前の家族かわいそうだな、で言うかいないしょ?

  433. 29799 マンション検討中さん

    >>29795 匿名さん

    転売厨、くそダルい笑。

  434. 29800 匿名さん

    ムサコの三井結構安くていいですね。懸念はアドレスとオブジェだけかな。

  435. 29801 匿名さん

    無事40戸出ましたかね。

  436. 29802 匿名さん

    ベビーカー畳めとか指摘されたら、管理人に即言うわ。女子高生に足閉じろって怒鳴って逮捕されたじじいと同じじゃん。怖いよ

  437. 29803 匿名さん

    >>29799 マンション検討中さん

    ダルいおじさん笑

  438. 29804 検討板ユーザーさん

    >>29802 匿名さん

    そいつらはエレベーターネタで荒らしたいクズだから無視してー

  439. 29805 匿名さん

    >>29802 匿名さん
    どうせリアルな世界では睨みきかせるくらいで何も言えないやつだから問題なし。

  440. 29806 検討板ユーザーさん

    >>29799 マンション検討中さん

    転売厨って名言だわー。初対面なのに自分が住んでるマンションがいくらで売れるとか話してきて心底気持ち悪いと思ったことがある。まさにその人は勝鬨の人だった(笑),

  441. 29807 匿名さん

    今日も無事に40戸販売して、年内7割、竣工前販売も見えてきたな。至って順調。

  442. 29808 匿名さん

    >>29806 検討板ユーザーさん
    差別的な表現を名言って、かなり偏った思考ですね。

  443. 29809 匿名さん

    グロス高いのに、みんな良く買えるよなー。コロナ不況とか、ここだけ見るとどこいったんだか。。

  444. 29810 匿名さん

    >>29802 匿名さん
    いや、その場で言い返せよ。

  445. 29811 匿名さん

    広い公園の目の前でスーパーが近くてベランダから水辺が見えるだけでオッケー

  446. 29812 匿名さん

    >>29809 匿名さん

    ここ安いからね。大半はキャッシュ組だから、金利高騰しても関係なし。

  447. 29813 匿名さん

    >>29812 匿名さん
    大半がキャッシュのソースは?

  448. 29814 匿名さん

    >>29813 匿名さん

    営業さんからそう聞いたよ。

  449. 29815 検討板ユーザーさん

    >>29808 匿名さん

    私のことは実需厨と呼んでいただいてもいいですわよ(笑). 転売益で人生を組み立てない情弱とかそんなかんじで.

  450. 29816 マンションマニアさん

    >>29806 検討板ユーザーさん

    あの辺 ビンボーかテンバイヤーばかり
    転売益のない勝どきに用事ない 普通は

  451. 29817 匿名さん

    >>29815 検討板ユーザーさん

    キモい

  452. 29818 匿名さん

    >>29770 匿名さん
    ホットサンドがいい。

  453. 29819 匿名さん

    なんだかんだ積み上げってくるとやっぱ高層階に住みたくなってくるね

  454. 29820 匿名さん

    >>29815 検討板ユーザーさん

    俺も実需厨!!
    転売厨中年キモい!!

  455. 29821 匿名さん

    初めて湾岸タワマン住んだのが25、田舎者で上京3年目、金だけは周りより稼いでたけど貯金はなかったから、とりあえず内陸より安く住めるとこ、、と思って見つけたのが有明。
    それまで会社の寮だったからボロアパートの経験もなく、周りは成り上がった俺!的なナイスミドルばかりだったのでその感覚分からず、海外駐在から戻ってすぐ売って1000万以上の含み益、今は豊洲マンション低層で暮らしてます。
    広くて良い間取り、なんの不満もない。高層階は音が全くしなくて怖かった。
    興味本位でMR覗いたけど、住み替える必要なしとの判断。近所が開発されるのは嬉しい!よろしくー

  456. 29822 匿名さん

    >>29819 匿名さん
    なんだかんだ実物カッコいいわ。
    白手すりだなんだの色々な人の屍の上に立ってるわけだけど…

  457. 29823 買い替え検討中さん

    うん、やっぱ出来上がってくると、ここカッコイイね

  458. 29824 匿名さん

    豊洲の中で立地も個人的に一番良いと思うし、デザインもいいよ。価格は高めだけどね。でも、予算届くし、他のマンションよりもここに住みたいと思ったよ。

  459. 29825 匿名さん

    植栽が入ってくると、足元はちょっとした森みたいな感じになるよ。日陰が少ない豊洲には憩いの場所になる。

  460. 29826 匿名さん

    >>29825 匿名さん
    本当日陰ないよね

  461. 29827 匿名さん

    >>29821 匿名さん

    それもいいね
    みんなで豊洲を盛り上げよ

  462. 29828 匿名さん

    >>29827 匿名さん
    遅。
    もう盛り上がってますよ。

  463. 29829 匿名さん

    >>29827 匿名さん
    うん、豊洲いいね。

  464. 29830 匿名さん

    >>29829 匿名さん
    豊洲の明日をみんなで作り上げよう。

  465. 29831 匿名さん

    >>29825 匿名さん
    森はいいね。

  466. 29832 匿名さん

    >>29823 買い替え検討中さん
    カッコよすぎ。

  467. 29833 匿名さん

    >>29828 匿名さん
    まだ序章。これから豊洲の第一章が幕を開ける。

  468. 29834 匿名さん

    >>29809 匿名さん
    コロナ不況の影響って、比較的所得が低い方とかブルーカラーがメインだと思います。
    ここ買えるくらいのサラリーマンは給与変わってないし、経営者はこの数年でしこたま稼いでるのであまり問題ない。

  469. 29835 マンション検討中さん

    >>29834 匿名さん

    コロナは不安定な職業や業界や雇用形態への影響大きいから、この辺の人たちは短期には大丈夫と思案。

  470. 29836 匿名さん

    >>29834 匿名さん
    ここ買う人は影響ないかもしれんが、元々の豊洲は坪200台だから、モロに影響あるよ。

  471. 29837 匿名さん

    >>29834 匿名さん
    ここ買う人は含み益が大半で、当たり前に影響ある普通のリーマンの庶民だよ。
    都心にマンション買える層が、わざわざ豊洲に買うわけないよ。
    ここ買う人は幕張のマンション検討しますか?

  472. 29838 匿名さん

    >>29836 匿名さん
    待っていれば、パークシティ豊洲とかが安く出てくるかな?板マンとかが安くなっても、実需的には住みたくないから、微妙なんだよね。

  473. 29839 匿名

    >>29747 通りがかりさん
    シャトルEVは、業務用(荷物)タイプの仕様変更なので、
    遅くて、途中下車でもあれば最悪だ。
     暫くの時間だが、多様な住民、ベビーカー、動物(臭い。声)等々
    同じ空間を共有し、我慢出来るだろうか?

     それにしても、豊洲内には格差によるEVはない。
    上層階大優先の、大型マンションは、一般住民が泣かされ、
     この先、思いやられそうだ。

  474. 29840 匿名さん

    冬は南東から日が昇って南西に日が落ちる
    冬の朝にココアを飲むのが好きだが一瞬で太陽が落ちるのは寂しいもんだね

  475. 29841 契約済みさん

    >>29837 匿名さん
    自分は紀尾井町からここに住み替えだけど?

  476. 29842 匿名さん

    >>29841 契約済みさん

    惨めだからやめなよ。

  477. 29843 匿名さん

    >>29841 契約済みさん

    ステップアップおめでとう??

  478. 29844 匿名

    >>29839 匿名さん
     誰も、 駅から近い、交差点角地にある変電所が、目障りだと、
    思わないのだろうか?

     一棟建大型マンションなのに、間口が狭い、貧相な変形敷地の
    東側は、運気が上がらない不動産(土地)で、
     到底ランドマークタワーとは、呼べない。写真もださなない。

     将来、変電所が移設でもしたら、跡地の、処遇問題が
    発生するかもしれない。  (購入か  ほったらしで)

     角地の一画を、疎かにした不動産(土地)は、ほかに類がない位
     残念な事。

  479. 29845 匿名さん

    >>29841 契約済みさん
    この見栄の張り方はさすがに恥ずかしい。。。

  480. 29846 名無しさん

    >>29844 匿名さん

    改行のクセが凄くて読む気がしない。

  481. 29847 匿名さん

    >>29841 契約済みさん

    どういうことですか?

  482. 29849 通りがかりさん

    >>29847 匿名さん

    恥ずかしすぎて、掲示板見れないレベルだな。

  483. 29850 匿名さん

    >>29844 匿名さん

    角地変電所マン!久しぶりじゃん。元気だったかい?

  484. 29851 評判気になるさん

    >>29743 マンション検討中さん
    そういう考えなら、タワマンなんか住まないで低層マンションがいいですよ。トラブルの元です。

  485. 29852 マンション検討中さん

    >>29844 匿名さん
    空中権を買ってるから、大した問題にならないだろう

  486. 29853 評判気になるさん

    >>29741 匿名さん
    ペットがダメなら、こんな大規模マンション無理でしょ笑?面白いこと言いますね。

  487. 29854 匿名さん

    >>29844 匿名さん

    以前も見たよ、この変電所ネガ
    変な改行ネガ、まだいたの?

  488. 29855 検討板ユーザーさん

    >>29853 評判気になるさん
    ほんとペットが無理なら豊洲キツくない??

    ペット拠点のイリオもあるから街中、ペットだらけだしこのマンションもペットと一緒に住む人かなり多いと思うよ(笑)

  489. 29856 匿名さん

    >>29741 匿名さん
    うちのマンションは、ペット飼養規則で、ペットは非常用エレベーターを使用するように決まっています。
    動物アレルギーのある方などは、そういうマンションを選択された方が良いと思いますが。
    ペットを飼ってるお宅はいっぱいあると思いますよ。
    我慢して一緒に乗るか、ペットボタンが押されている時は、乗るのを見送るという選択もありますが。

  490. 29857 匿名さん

    自分も家族も、ペットは飼わないけど、同じエレベーターでも全然オーケー。検討の上で全くマイナス要因になりませんでした。

  491. 29858 匿名さん

    入居を検討する時は、同時にお子さんのアレルギー検査もしておくと万全ですね。

  492. 29859 eマンションさん

    >>29743 マンション検討中さん
    無知

  493. 29860 eマンションさん

    >>29743 マンション検討中さん
    ベビーカー先に乗せて、一本見送るのが本当のマナーです。

  494. 29861 匿名さん

    >>29860 eマンションさん

    その通りですが、このエレベーターの設置率だと保育園タイムの低層はしばらく見送りですね。

  495. 29862 匿名さん

    時差出勤とか、ここの入居時には無くなってるのかね。うちの会社は、当分時差出勤だから、そもそも混んでる時には出勤しないんですよね。このままフレックスが恒久化しそうな勢い。

  496. 29863 匿名さん

    >>29837 匿名さん
    うちは都内の他のところから豊洲へ行きますよー。
    住宅ローン現在のために内金以外はフルローンですが、一括で買えます。

  497. 29864 匿名さん

    >>29839 匿名さん
    我慢できない人はマンションには向いてませんよ。
    戸建てにしましょう。

  498. 29865 匿名さん

    ベビーカー優先して当たり前?酷いポジショントークですね。

  499. 29866 匿名さん

    >>29844 匿名さん
    不動産オタク以外の大多数の人にとっては大した問題ではないです。
    気にならない。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸