東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 28001 匿名さん

    >>27998 匿名さん

    え?は?
    公開緑地をタダでって、金払う必要ある?
    近隣じゃないけど感じ悪いわあ

  2. 28002 マンション検討中さん

    スーパーや保育園の賃料はどこに計上されるんですか?

  3. 28003 匿名さん

    ここは入居してから管理費削減に努力してくれる住民が何人もいるようなので、安心ですね。
    ムダな出費は無いに越したことないですもんね。

  4. 28004 匿名さん

    レインボー方面の景色は確かに凄いけど

    晴海大橋から眺める ららぽーと方面も良い雰囲気だよね

    夜景も素晴らしい 

  5. 28005 匿名さん

    全部ネガと思い込む超頭花畑さん
    私も購入者ですがどれがネガなのかわからない

  6. 28006 マンション検討中さん

    豊かな植栽の管理やグランドエントランスホールの1枚1枚の木の掃除が大変とか、色々あるのだと思います。
    管理費が高くても、共有部はとっても立派だと思いますよ。
    払える人だけ買ってくださいってことだと思います。
    間取りや眺望など納得のいくお部屋を見つけられた方が羨ましいです。

  7. 28007 匿名さん

    >>28003 匿名さん
    ないですね。
    だからガキが頭金入れて買えました。

  8. 28008 匿名さん

    >>28005 匿名さん
    わからんなら、それこそ黙ってたらよろし

  9. 28009 匿名さん

    >>28008 匿名さん
    名指しでネガの書き込みを教えてください?

  10. 28010 評判気になるさん

    >>27983 匿名さん
    積み上げなので各業者委託費(清掃・植栽・ELV他)に東急コミュニティが事務管理費・一般管理費・経費・利益を乗っけて管理費総額が決定していると思いますので、先ずは各業者の委託費以外のところの適正金額の査定は必要になるかと思います。

  11. 28011 マンション比較中さん

    >>28003 匿名さん
    ですね。サービスレベルは落としたくありませんが、契約・入居できたらいち住民として健全なチェックを自分もしていきたいと考えています。

  12. 28012 匿名さん

    >>28008 匿名さん
    性格隠せないですね、ワオ

  13. 28013 匿名さん

    >>28001 匿名さん

    えっ?
    提供公園は自治体が管理をします。
    が、公開緑地はタワマン側が管理をします。
    その土地の税金も管理も手入れも住民の管理費から支出されます。
    だとしたら、ブランズの公開緑地やプロムナードを利用する人はブランズ住民に感謝すべきでしょう?

  14. 28014 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 28015 マンション検討中さん

    >>28013 匿名さん

    ですです。
    ブランズのおかげでスーパーが出来て、プロムナードが出来て駅までの道が整備され、時間も若干短縮され、スカベイ住民はブランズ様々感謝感謝です。

  16. 28017 匿名さん

    ちなみに有明ガーデンも管理費から出てそうな気がするのでありがたく使わせてもらいます

  17. 28018 匿名さん

    [NO.28016と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 28019 匿名さん

    管理費の細かい情報は出してもらいますよ。
    出してもらったらここに貼ります

    でも管理費とか詳しくないので分析してくださいね

  19. 28020 匿名さん

    パンフレットを確認しましたが、プロムナード、ウェーブテラス、アクアサイドテラス、ウィンドパーク、フォレストゲート、なんて広くて緑の多い敷地なんでしょう!
    植栽の手入れはかなりかかりますね。
    リバーシティの公開緑地が素晴らしいように、6丁目スカベイや東電ぼりとの緑地の繋がりが資産価値を上げますね。
    管理費がかかるのはある程度仕方ないです。

  20. 28021 匿名さん

    >>28020 匿名さん
    今日の東京の気温は34℃とのこと。工事現場の方々はエアコンなしヘイメット姿で仕事ですがこの暑い最中、大変ありがとうございます。くれぐれも事故などにはお気をつけ下さい。

  21. 28022 匿名さん

    予想よりも勝どきタワーの価格が安いから値下げしないと売れ残りそうな気配がするんだ...角部屋は良いとしち、特に北東の千葉方面の中住戸は絶望的だと思うよ。

  22. 28023 匿名さん

    ブランズ住民に感謝なんてしないけど、近隣が綺麗になるのうれしー。
    子供放牧して遊ばせますね!

  23. 28024 匿名さん

    水物ないって言ってるけど、コーチエントランスに水流れてなかった?
    植栽売りにしてたパークタワー晴海よりよっぽど公開空き地が広くて植栽も多い。

    水流すの辞めてプロムナードの木を全部伐採すれば安くなるかもね。

  24. 28025 匿名さん

    >>28024 匿名さん
    そんなマンションに住みたい?

  25. 28026 匿名さん

    >>28023 匿名さん

    ネガを書き込む人ほどこうなんでしょうね。
    ブランズの公開緑地でどうぞお子さんを遊ばせて下さい。でも、植栽を傷つけないよう程々にお願いします。

  26. 28027 匿名さん

    先着順が1戸なくなってる

  27. 28028 マンション検討中さん

    >>28022 匿名さん

    最近は品薄の北西よりも北東の中住戸が売れてますよ?

  28. 28029 マンション比較中さん

    北東を買いたい方が、北東をネガっているのでは。そう感じてしまう投稿ですね・・

  29. 28030 マンション検討中さん

    >>28029 マンション比較中さん

    謎ですね。
    私は逆に勝どきの値段と眺望イメージを見てたら北東の眺望もすごく魅力的に思えてきましたよ(笑)
    おまけに北東は坪単価安いので、逆にブランズの北東が加速しそう。。。

  30. 28031 匿名さん

    >>28030 マンション検討中さん
    検討中?購入済じゃなくて?w

  31. 28032 匿名さん

    実に面白いな

  32. 28033 マンション検討中さん

    >>28031 匿名さん

    1LDKの追加購入を検討してますよ?

  33. 28034 匿名さん

    >>28033 マンション検討中さん
    実に面白いな

  34. 28035 マンション比較中さん

    勝どきが思ったより安い?からブランズタワー豊洲の北東を値下げしたほうがいい!って書かれている方は、東急の利益を善意で心配してくれる心の清らかな検討者なんですかね?

    そんな、東急のことなんてほっておいて大丈夫ですよ。11月以降の勝どきの販売まで待っておいて、その時、天秤にかければいいじゃないですか。

    なに、ここは勝どきの影響で全然売れなくなるんですから、何ヶ月経過しても、北東の選択肢にも変化はないでしょう。

  35. 28036 匿名さん

    また自演が始まる雰囲気だな

  36. 28037 匿名さん

    >>28035 マンション比較中さん

    ごめんなさい
    ちょっと意味が分かりません

  37. 28038 通りがかりさん

    >>28037 匿名さん
    いいんですよ、無理して理解なさる必要はありません。
    そういう時は、話題をそらすのがオススメです。

  38. 28039 匿名さん

    >>28035 マンション比較中さん

    値下げ確定?

  39. 28040 匿名さん

    >>28019 匿名さん
    ネットに公開とかアホかな?

  40. 28041 匿名さん

    >>27850 匿名さん
    今日みたら44になっていますが。

  41. 28042 匿名さん

    >>28041 匿名さん

    昨日から減りましたね

  42. 28043 匿名さん

    >>27993 匿名さん

    最近の新築物件の駐車場は、地下の機械式じゃなくて、タワーパーキング で台数も少ない所が多いです。
    だから、メンテナンスコストは高額になったのに、駐車場収入が少ないという二重苦になっており、地下駐車場で、台数の多いタワマンに比べて、管理費を多く徴収しないといけない構造になってます。

  43. 28044 匿名さん

    >>28042 匿名さん
    先着順の仕組みがいまいちわかっておりません。

  44. 28045 匿名さん

    >>28043 匿名さん

    なるほど。建築費が安い時代は地下駐車場を作っても価格に織り込めたけど、建築費の高騰により、維持費がかかるが安いタワーパーキングを採用せざるを得なくなったということか。

    てことは、タワーパーキングの料金設定が適正ではないため、全体の管理費を上げているという理解であってますでしょうか?

  45. 28046 匿名さん

    久々に予約ページ見ましたが、新規は全然予約取れないのですね。
    9月12日、13日は満席で、19日、20日も半分くらい埋まってる…。

    絞っているとはいえ、週末はほぼ1カ月後しか取れないとはすごい。

  46. 28047 匿名さん

    ここは今何期なの?まだ2期?

  47. 28048 匿名さん

    このペースだと南西以外は年内完売でしょうね

  48. 28049 マンション掲示板さん

    >>28048 匿名さん
    この掲示板ではあまり南西の話が出ないのですが、なぜ南西は売れ残ってしまってるんでしょうか?
    本来なら人気のある方角ですが教えて頂けると助かります。

  49. 28050 匿名さん

    >>28049 マンション掲示板さん
    価格が高いからです。

  50. 28051 マンション掲示板さん

    >>28050 匿名さん
    ありがとうございます。

  51. 28052 匿名さん

    >>28050 匿名さん
    あと西陽がきついと思われます

  52. 28053 匿名さん

    西陽本当にきつい。4月くらいまでなら日がちょっとでも入ってくると嬉しいけど、夏はカーテン開けられないですね。
    うちは南西で、午後はほとんどカーテン閉めちゃってるのでこの時期眺望の意味をなさないですが、その代わり部屋が広くて良かったと思います。
    眺望があっても、一人暮らしならまだしも家族がいるのに狭いリビングでは良いマンションに住んでも結局ストレス半端ないと思うので。
    経験談です。

  53. 28054 匿名さん

    朝と夕、東側と西側の差はなぜ起こるのかというと、天気がいい日なら、放射冷却で、夜明け前が一番寒い、朝方はまだ気温が低いので、陽射しを正面から受けても、そこまで、壁は熱くならない、それに対して、午後になると、
    気温も上がっていて、夕方日がある間は、そこまで、気温が下がらない、気温が高めなのと、陽射しが正面から射す効果で、西側の壁の方が熱くなる、では、南側の壁は、というと、太陽の高度が高いと、南側の壁には、斜めから陽が射すことになる分、気温が高くても、弱めにしか、温められない
    それで、壁も西ほど熱くならない、
    冬場は、高度が低いので、庇があっても、家の中まで陽が入ってくるが、気温自体が低いので、壁はそこまで熱くならない。
    こういうふうな感じで、西側の壁の方が早く痛みやすいです。
    知り合いの大工さんが2級建築士受けた知人の話です

  54. 28055 匿名さん

    バルコニーのある南西向きの部屋は、西日は殆ど入りませんよ。
    カーテン閉め切りにもしていません。

    豊洲で南西向きに建っているタワマンは、ここぐらいしかないのではないでしょうか。貴重だと思います。

  55. 28056 匿名さん

    これ、結局デベロッパー系列の管理会社に搾取される構造ってことじゃないか?
    古いマンションの管理レベルが低かったり、かかる人件費が安いってことはないはず。
    資料出した方も書いているけど、1位のマンションはプール他共用設備がたくさんある。
    良い管理に住みたいなら管理費をケチるつもりはないけど、ほかのマンションに比べて
    ここがダントツトップレベルの管理になるとは到底思えない。

    うがった見方をすると建設コスト高騰で、全部を価格に乗せると坪単価高くなりすぎて
    買えない人だらけになるから坪単価安くして管理費で回収するようにしてるとか。
    銀行ローンの分割返済以外に、デベロッパーに足りない分を分割支払いさせられてる。
    こうなると無理して新築買うことに疑問符が付いてくるな。

    1. これ、結局デベロッパー系列の管理会社に搾...
  56. 28057 匿名さん

    夏場の西陽は確かにきついが、景色は良いんだからいいんじゃない?冬なんかめちゃくちゃキレイだと思うし。年中快適に過ごせる向きってあるの?

  57. 28058 匿名さん

    >>28056 匿名さん
    それは思う

    >>28057 匿名さん
    南でしょ。私は今も南です

  58. 28059 匿名さん

    >>28055 匿名さん

    めちゃくちゃ言ってるな。2mバルコニーあっても西陽ガンガン入るっての。
    南西向き、タワマンではないけどパークホームズもじゃん。病院から見ると低層でも日があたってるよ。中まではわからんけど、うちはガッツリ入ってきてるわ。テキトーな情報入れるのよくないよ。

  59. 28060 匿名さん

    南西は西陽入らないって言って実際入ってきても責任取れないからね

  60. 28061 匿名さん

    物件概要にテラスで食事とかボートに乗ってとか書いてるけど、テラスもボートもできるの?
    ご存知の方教えてください。
    ちなみに、最寄りの金融機関として三井住友の出張所がシエルタワーにあると書かれていますが、先日ATM撤去されたので現況ありません。
    ATMならコンビニかららぽーとまで行くか、徒歩11分くらいのセンタービルに支店があります。

  61. 28062 匿名さん

    今はほとんどキャッシュレスだから、しばらくATMにも行ってないなぁ。

  62. 28063 匿名さん

    >>28061 匿名さん
    東電堀に船カフェ

  63. 28064 匿名さん

    >>28056 匿名さん

    スマログで専門家に聞いてみたら。

  64. 28065 マンション掲示板さん

    >>28052 匿名さん
    でもたしか西角は1期でほとんど売れてしまったと思います。
    価格も一番高かったはずですが、なぜ西角は売れて南西は残ってしまってるのでしょうか?
    西角の方が西陽はきつそうです。

    やはり価格のバランスなのでしょうか?

  65. 28066 匿名さん

    バルコニーあり南西向きの部屋、8月11日14時30分の日射しです。
    このあと日射しは、斜めにスライドしていって、2メートル程度壁に当たる感じです。
    もちろんこの時期暑いですが、西日ガンガンといった感じではありません。
    バルコニーの構造によっても違うんだろうけど、ご参考まで。

    1. バルコニーあり南西向きの部屋、8月11日...
  66. 28067 マンション検討中さん

    >>28066 匿名さん
    直床、長谷工ですか?

  67. 28068 匿名さん

    >>28063 匿名さん

    船カフェなんてできるんだ?知らなかった。

  68. 28069 匿名さん

    >>28067 マンション検討中さん
    違います。

  69. 28070 匿名さん

    >>28068 匿名さん

    違うよ。年に1日くらいやってるイベントのことだと思う。
    今テラスもボートもやってる情報はない。
    ブランズがテラス運営するのか?
    小学生のヨット教室は夏だけ見かけたことあるけど。

  70. 28071 匿名さん

    >>28063 匿名さん

    船カフェは確か豊洲商友会が主催していたと思います。

  71. 28072 匿名さん

    >>28071 匿名さん
    運河ルネサンス協議会ですね。

  72. 28073 匿名さん

    >>28056 匿名さん
    管理組合には委託先を変える権利があるわけで、そんなリスクあることデベがやると本気で思う?

  73. 28074 匿名さん

    >>28073 匿名さん

    大手デベで管理組合が管理会社を変更するケースはほとんどないですよ。

  74. 28075 匿名さん

    >>28066 匿名さん

    夕方にかけてさらに日差しが入り込みます。

  75. 28076 マンション比較中さん

    >>28066 匿名さん
    うちも今、南西のバルコニーで奥行きも2m弱くらいですが、同じようなイメージですね。夕方になっても、夏はそこまでリビングの奥には来ないので、窓側に近づかなければ、カーテンを開けていてもクーラーで十分対処できていますね。

  76. 28077 匿名さん

    汚染されてるの?

  77. 28078 匿名さん

    >28073

    変更はできるけどハードルは高いよ。見積もりでサービスレベル判断するのは難しい。管理組合って素人の集まりで管理会社のアドバイスを聞きながらってのが多いけど、管理会社変更になったら協力するわけないし。

    あと他デベ系列だけど、管理会社が管理組合の理事を飲み食いさせて傀儡化なんて事例もある。

  78. 28079 匿名さん

    >>28078 匿名さん
    懇親会するのなんて、営業の基本やろ。

  79. 28080 匿名さん

    ここは、施工が長谷工なのに、修繕積立金の段階値上げがすごいのですか?

    東急電鉄・東急不動産タワマンで驚いたのは、武蔵小杉のエクラスタワー。

    段階値上げなのか均等化なのかはわかりませんが、2013年築で80㎡ 管理費23,300円 修繕積立金42,220円です。
    管理会社は東急コミュニティ。

  80. 28081 匿名さん

    >28079

    コンプラ強化で最近はそういうのダメなんだけどね。

  81. 28082 匿名さん

    >>28080 匿名さん
    失礼。長谷工はブランズタワー芝浦でした。

  82. 28083 匿名さん

    >28080

    武蔵小杉で定額積立に移行してるのはMSTとSFT。MSTは50年安心って宣伝していてSFTも追従してたけど冠水騒ぎって皮肉。

  83. 28084 匿名さん

    >>28081 匿名さん

    懇親会は接待やないよ。会費貰うで。
    コロナ禍は自粛やけど。

  84. 28085 匿名さん

    あっ、接待飲み食いで傀儡化。

  85. 28086 匿名さん

    >>28076 マンション比較中さん

    南西向きの部屋では、夏場は西日が気にならないですね。
    逆に冬場は、西日が部屋の奥まで入ってくるので、暖房いらないくらいです。むしろ冬の方が晴れの日は暑すぎてカーテンを閉める事があります(笑)

  86. 28087 匿名さん

    ここ、LOW-E無いところは西日きついだろうね。

    それ分かってるから必死に問題ないアピールか。

  87. 28088 匿名さん

    >>28087 匿名さん
    何でこの西日の直射のきつさでlowEないんだろうね

  88. 28089 匿名さん

    そらコストカットやからやろ

  89. 28090 匿名さん

    loweがあっても西日はきついってわかるのにね

  90. 28091 匿名さん

    >>28088 匿名さん
    ここで、夏場に西日の直射がきついのは、西角と北西向きですか?

  91. 28092 匿名さん

    >28088

    下々の民は暑くても我慢しろ何でしょ。王様部屋にはつけるわけだから。

  92. 28093 匿名さん

    >>28092 匿名さん
    気づかないと思ったのかな。一般人は知らないのかな

  93. 28094 匿名さん

    >>28093 匿名さん
    立地でどうせ契約取れちゃうから契約後の生活の快適さなんてどうでもいいって思ってしまうね

    間取りの悪さとかに性格が出てる気がする

  94. 28095 匿名さん

    取得者の平均年齢って35くらいですかね?

  95. 28096 匿名さん

    亀戸クロスも2LDKは6000万円台
    そうなるとブランズ北東側の魅力が引き立ちますね

  96. 28097 匿名さん

    >>28091 匿名さん

    西門と南西では?
    北西も夕方は西日入りますが

  97. 28098 匿名さん

    >>28096 匿名さん
    またお前か

  98. 28099 匿名さん

    >>28097 匿名さん
    夏場は、南西よりむしろ北西の方がきついかも。

    https://ja.m.wikibooks.org/wiki/ファイル:冬至_夏至_春分秋分.svg


  99. 28100 匿名さん

    >>28091 匿名さん

    北西側に西日が入るのは夏至前後、その頃は梅雨の時期なので西日も気になりません。
    真夏の今はもっと西よりの勝どき辺りに沈むので、北西のベランダには西日は当たりませんよ。

    南西のベランダありの中住戸は、縦長リビングでサッシ高もそこまで高くないので、心配する程の西日は入りません。

    西の角住戸特にDWはたとえlow-eガラスであっても強烈に暑いです。
    夏はもちろん、秋からは太陽高度が低いので西日でなくても午後からの暑さは強烈です。
    これはネガではなく実経験者です。
    リビングに3台のエアコンが付いている事がそれを証明していますね。
    でも、ブランズの西角住戸の眺望は素晴らしいので、高倍率で瞬間蒸発しましたね。
    冬の朝の雪の富士山、オレンジや紫色の夕焼け、その後の夜景はとても素晴らしいです。

  100. 28101 匿名さん

    >>28100 匿名さん
    あざーすw 一期で北西購入しました!
    あざーっす!

  101. 28102 匿名さん

    パークホームズ南西高層。
    この時間、DWでなくても1.5メートルは日差しが入る。カーテン必須。
    ブランズが出来れば16時以降は影になってくれる予定。

    1. パークホームズ南西高層。この時間、DWで...
  102. 28103 匿名さん

    >>28095 匿名さん
    おっさんだらけなわけないでしょ笑
    二十代後半でしょ。

  103. 28104 匿名さん

    >>28103 匿名さん

    そんなに若くて8~9000万円のマンション買えるのか。。っていうか独身で?すげーな。俺はその頃4000万円のマンションしか買えなかったよ。

  104. 28105 匿名さん

    遺産とかで自力とは限らない。

  105. 28106 マンション検討中さん

    >>28103 匿名さん

    必ずこういうこと書くオッサンが
    出てくると思ってたよ

  106. 28107 マンション比較中さん

    1LDKは若くても全然いけるでしょ。あとは、若いカップルでも2LDKならペアローンで余裕。

  107. 28108 匿名さん

    >>28104 匿名さん
    余裕ですよ。銀行が貸してくれますからね。
    万が一いろいろあって、返済苦しくなったら、売れば良いだけだし。
    ここリセール強いんでしょ?

  108. 28109 匿名さん

    >>28059 匿名さん
    キャナルワーフタワーズ もそうだよ。

  109. 28110 匿名さん

    パークシティの西向きは眺めはいいが、遮るものなく西日が突き刺さる。内覧してやめた。間取りもいいのに売りに出るのはそのせいかも。

  110. 28111 匿名さん

    パークホームズの南西高層階は、なかなか売りに出ない?

  111. 28112 マンション検討中さん

    >>27920 マンション掲示板さん
    んじゃあなたに全部払ってもらいましょう!
    お金持ちのふりしているあなたに笑

  112. 28113 マンション検討中さん

    >>27931 これ迷惑さん
    いや、あなたROEの使い方間違ってるから笑
    純利益とROEはレバレッジの問題もあるから間接的。
    もうちょっと勉強しよう

  113. 28114 通りがかりさん

    >>28112 マンション検討中さん
    横レスですが、しっかりメンテナンスしてくれるなら、それに見合う対価を払う、という趣旨の書き込みだと思います。

    他人の家の分まで管理費を払うのは、対価に見合っていないので、お金持ちか否かに関わらず、払う根拠が無いと思いますよ。

  114. 28115 .

    >>28113 マンション検討中さん
    直接関係あるって言ってませんよ。笑笑
    考えてって書いたのに判断力落ちたのでは?

  115. 28116 匿名さん

    ここは王様部屋特典の設備を下々の民が支えるって構図だからね。

  116. 28117 匿名さん

    >>28111 匿名さん

    分譲価格が高かったから含み益でないし、売りに出せないんでしょう。

  117. 28118 匿名さん

    >>28117 匿名さん

    願うしかないですね。。

  118. 28119 匿名さん

    >>28117 匿名さん

    PHTのの南西高層階といっても20階程度だけど、確か坪400位したよ
    ブランズの方が安くない?

  119. 28120 匿名さん

    あー早く豊洲の坪単価500万にならないかな
    みんな幸せになれるね

  120. 28121 匿名さん

    >28120

    コロナショックでアベノミクスバブル崩壊のリスクもある中、呑気だね。

  121. 28122 匿名さん

    コロナで人口減。

    東京圏、初の人口流出 7月転入減、コロナ影響か

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6369448

  122. 28123 マンション検討中さん

    >>28122 匿名さん

    いいですね! 混雑、人混みが解消すれば
    より住みやすくなる

  123. 28124 匿名さん

    >28123

    楽観的だね。人口が減れば不動産需要も減る。

    まあ、コロナでトレンドはリゾート地。

  124. 28125 匿名さん

    >>28124 匿名さん
    豊洲は200に逆戻りか。榊先生の暴落論やな。

  125. 28126 マンション検討中さん

    >>28125 匿名さん
    それはないでしょう、その時は日本が崩壊しているから、悲観論はよして、米国株式かいなさい笑

  126. 28127 匿名さん

    豊洲は上がることはあっても今後下がる可能性はほぼゼロ。豊洲がダメになったら東京全部ダメでしょ。

  127. 28128 匿名さん

    >>28126 マンション検討中さん

    榊先生とマンコミのニートの意見どっち信じると思う?

  128. 28129 マンション検討中さん

    >>28126 マンション検討中さん
    さかーきーはいつも批判ばかりして、代替案を出さないから、単なる評論家というか、理想主義者だよね

  129. 28130 通りがかりさん

    さかーきーさんは、希望です。庶民の希望なのです。オリンピック後、スカイズは平均坪単価が150万円になるという予測を立てられています。

    私は、その予測にかけてます。あと、あと一年の辛抱です、、、!

  130. 28131 マンション掲示板さん

    >>28112 マンション検討中さん
    全員分だと6億ですからね。
    流石に無理です!
    仮に平均価格が8000万だとすると物件価格の1%以下だし、誤差の範囲かと…。

  131. 28132 匿名さん

    >>28124

    不動産投資、を知ってる者が
    一番手を出さないのがリゾート地。
    買う時は高く買わされ、売ろうとすると買い手が無くて叩かれる。

  132. 28133 匿名さん

    東京で値下がりリスクがないのは山手線沿線とその内側。 
    豊洲なんていう成り上がり者はいつ暴落してもおかしくない。
    まともな企業ならオフィスは豊洲なんかじゃなく、山手線沿線にするよ。

  133. 28134 匿名さん

    フジテレビは埋立地に移転してからどんどん凋落し、今では視聴率もひどく、多分テレビ東京より下。

  134. 28135 通りがかりさん

    >>28133 匿名さん
    それでもなお、こちらの物件を検討されているのは何故なんですか?

  135. 28136 匿名さん

    まともな企業は今、オフィスを整理したり郊外への分散を考えてるよ

  136. 28137 匿名さん

    >>28133 匿名さん

    豊洲が成り上がったんじゃないんすよ。元々の住民はほとんど謙虚なんすよ。
    調子に乗ってるのはここでほざいてる人だけなんすよ。だから豊洲を苛めないでね。

  137. 28138 匿名さん

    >28134

    フジテレビの凋落って地デジになってチャンネルの再編の影響だと思うけど。ザッピングするとき最後のチャンネルに到達する前に面白い番組があったら見てもくれない。テレ朝、テレ東が躍進でしょ。

  138. 28139 匿名さん

    PCT B棟のロビー 都心に住むって本の表紙になってたね

  139. 28140 匿名さん

    >>28130 通りがかりさん
    本人がYouTubeで奥さんから定額給付金10万円を早く申請に行けと言われたと話していました。

  140. 28141 匿名さん

    イキってないよー
    豊洲に住むのはステイタスとかネガだかわかんないけど恥さらしが言ってるだけよー
    うちは田舎者なんで内陸の地理わからず会社近くて安い湾岸にずっと住んでるってだけ。
    マンション価格が急に上がったのは誤算でしたが。

  141. 28142 匿名さん

    ここ、近隣タワマン住民がかなりたむろしてるんだなと最近気づいた。一般的なネガでもなくて、買わなかったor買えなかった自分を正当化するためのポジトークが多いんだね。

    手すりとか下がり天井とか、他の新築物件だとそこまで悪者にされてないのにここの風当たりは異常だよ。

  142. 28143 匿名さん

    >>28142 匿名さん
    私もそう思う。ここのポジトークNO.1だと思う

  143. 28144 匿名さん

    日比谷から先の中央区の多くも埋め立て地だよー。

  144. 28145 匿名さん

    >>28142 匿名さん

    そりゃあ、毎日目に見えてどんどんそびえ立っていくブランズを見てると、買えない辛さが込み上げてくるでしょうよ。
    私も買えていなかったら、ネガの書き込みしたでしょうね。
    三井だったら買ったのに、駐車場が、、、とかね

  145. 28146 匿名さん

    >>28145 匿名さん
    私は購入者ですが三井だったらよかったのにと書き込みしたのは私です

  146. 28147 匿名さん

    ペントハウスからブランズ南西方向。
    奥の建築中のビルが、虹橋眺望をわずかに邪魔しそう。

    1. ペントハウスからブランズ南西方向。奥の建...
  147. 28148 匿名さん

    三井だったら、行政に土地没収されること無くツインタワー実現
    隣接スーパーのみとかいうショボイのじゃなくて大規模商住複合開発
    ベイサイドクロス直結、住民優待、アフターコロナに対応した共用部

    109さんもうちょっと頑張ってくれませんかね(^-^;

  148. 28149 匿名さん

    航空障害灯の付近の部屋だと夜気になりますかね?

  149. 28150 匿名さん

    >>28148
    今更何言ってんの?買う人にはお見合い眺望になるツインよりシングルタワーのがいいです。

  150. 28151 匿名さん

    東急の見せ方が下手ってのもあるよね。
    高いから期待も大きかっただろう。

    手すりは江東区の規制のせいもあるからデザインだけのせいではないのに、説明が下手だよね。

    スカイズも手すりがほぼ不透明なのに何も言われず、それが嫌でこちらにわざわざ流れてきてる人もいるのにね。

    スペックは同じ時期の新築の方が遙かに酷いものが多いのにいわれすぎ。パークコート小石川もプレミスト有明もプラウドシティ東雲も下り天井と梁の嵐なのにな。

    勝どきが賃貸仕様で駐車場もここより少なくて半分がロールーフなのに高級素うどんなどと言われて捉え方に一貫性がないんだよな。

  151. 28152 匿名さん

    >>28148 匿名さん
    ツインタワーじゃない方がいいでしょ。お見合いないし。

  152. 28153 匿名さん

    >>28147 匿名さん

    虹橋って何?ここは中国なの?

  153. 28154 匿名さん

    小学校に土地を譲らなかったら、ツインになるはずだったんですか?

    シングルでも良かったとは思いますが、道路に面してこんなにベタッと建つのではなく、道路に対して斜めに建つと、見栄えがしてカッコ良かったかな。
    土地を譲らないといけなかったから仕方ないか。

  154. 28155 通りがかりさん

    >>28148 匿名さん

    お、python3000元気してた?勝どきとずっと比較して騒いでるのはおまえだけなんだぜ?(笑)。

    三井が行政指導を無視できるなんて、あらお花畑さん(笑)。

    勝どきちゃんに下駄履き商業が必要なのは、勝どきと晴海に何もないならだぜ?ゴクレ商業とサンスクエアとトリトンに何もないからだぜ?

    準ターミナルレベルの駅でベイサイドクロスが隣にあるのにここで大規模商業をマンションにつけてどうするんだよ。学校と病院に囲まれてるのに買い客を呼び寄せたいわせねーだろ(笑)。

    アフターコロナ対応なんてちょっと仕様と見せ方を変えただけ。WFHで1o1に短時間の会議が山ほどあるのに隣で住人がいる中で働けねーよ。会話もない派遣SEか部屋が狭いから共用に押し込まれてるだけだろ(笑)。

    三井は入札も3番手なんだからやる気ないの。
    諦めろよ(笑)。

  155. 28156 匿名さん

    >>28148 匿名さん

    タラレバもいいとこ!
    ゆりかもめがあるのにベイサイドクロス直結になるわけ無いでしょ!
    三井だったら買えないくらいの価格になってたかも。
    東急が値付けミスしてくれたお陰で北西を安く買えてありがたやー
    東急ありがとう!

  156. 28157 マンション検討中さん

    >>28154 匿名さん

    斜めにしたらスカイベイズ、ベイサイドクロス、パークホームズとかぶるから眺望的にはいいことなしだね。

    無駄な空間が増えてプロムナードも狭くなるよ。

  157. 28158 マンション検討中さん

    >>28146 匿名さん

    情けない方

  158. 28159 マンション検討中さん

    >>28148 匿名さん

    お前こそ帰るように頑張れよ、無理か、

  159. 28160 匿名さん

    >>28156 匿名さん
    ゆりかもめあるから直結に出来ない理由は?

  160. 28161 匿名さん

    >>28157 マンション検討中さん

    その空間の無駄が余裕を作り出すんですよ。
    もう土地がないから仕方ないですが。

  161. 28162 匿名さん

    >>28160 匿名さん

    地下掘るかゆりかもめの上に歩道橋?
    分譲価格にいくら上乗せされるのよ!

  162. 28163 匿名さん

    ああ、コストの話ね 笑

    三井勝どきは区から補助金取り付けてそれで穴掘り費用工面したらしいよ
    109にはできない芸当だよね。

  163. 28164 通りがかりさん

    三井さんの入札価格が安すぎたから東急に持っていかれた。これが全てで、タラレバは慰めにもなりません。

    次はワイルドマジックあたりが将来の入札チャンスでしょうか。仮にマンション用地になるにしても、また東急とガチンコでしょうね。高値入札がんばってください、三井様。

  164. 28165 匿名さん

    何が言いたいのかよくわからん 高すぎる土地の取得価格は分譲価格に反映されるでしょ
    最終的に損するのは区分所有者じゃん。

    つーか競合2者と比較してスッ高値での応札だったんでしょ。その時点でザンネン感漂うよね。

  165. 28166 匿名さん

    ツインタワーなんて街の景観的にも良くないし戸数が増えて安くなるというわけでもないのになんで利点みたいに言われるのかほんとに謎

  166. 28167 匿名さん

    >>28166 匿名さん

    ほんとそう思う。ツインにならなくてマジで良かった。

  167. 28168 マンション検討中さん

    >>28163 匿名さん

    そりゃわざわざ穴掘らないと
    単なる高値壁ドン物件にしかならないからな

    ドトールに完敗するだけの 笑

  168. 28169 匿名さん

    今さらの論点で妄想ばかりですね。三井だったらもっと上手くやってたのにーってのも根拠ないし無意味だね。

  169. 28170 匿名さん

    ツインの方が角部屋比率高くなるし、間取りも良くなると思う。
    今みたいに中住戸が盛大に売れ残る事態は避けられたんじゃない?

  170. 28171 匿名さん

    >>28170 匿名さん
    なるほど。そういう考え方もありますね。
    ツインタワーで即完売レベルの人気が出ていれば、角のポジション持ちが健気に掲示板でポジトーク繰り広げる事も無かったんでしょうね。

  171. 28172 通りがかりさん

    まあ、ららぽーとに加えてベイサイドクロス。本当に三井さんがこの物件の周辺を魅力的にしてきたわけではあるので、東急も行政などに働きかけて、この街作りに貢献していって欲しい思いはあります。

  172. 28173 匿名さん

    >28172

    東急は田都や東横沿線はそういう戦略なんだけどね。アウェーの豊洲で期待しちゃだめ。

  173. 28174 匿名さん

    >>28170 匿名さん
    ツインだとさらに管理費が高くなってしまう。

  174. 28175 匿名さん

    結果としてこの敷地面積に1000戸のシングルタワーのみとなったから、数十年後の将来を考えるといいかも。
    敷地いっぱいに立てたタワーだと、ほぼ地権者住戸だけでタワー建て替えってほぼ実現不可能な気がするので…

  175. 28176 匿名さん

    >>28148 匿名さん
    ツインタワーにならなくて良かったです。
    隣はタワーが立つよりスーパーの方がいいじゃないですか。

  176. 28177 匿名さん

    >>28173 匿名さん
    東急(電鉄)と東急不動産は別会社やからな

  177. 28178 匿名さん

    >28177

    別会社でもグループだからバラバラじゃないよ。

  178. 28179 eマンションさん

    >>28178 匿名さん

    別別でやってるから戦略もちがうっつうの。

  179. 28180 匿名さん

    >>28176 匿名さん
    区の条例で利便施設併設はマスト。
    ツインだったら下駄部は共通、さらに広大な延床にスーパーコンビニカフェその他様々なテナント入ってましたよ。白金スカイのイメージね。

  180. 28181 匿名さん

    なんだかんだ言って行き着く所は、コストカットなんでしょう

  181. 28182 匿名さん

    三井も街づくりといってもマンションと商業施設建設だけだからね。某エリアの再開発でマンションをシリーズで販売してた頃、地域の芸術イベントやってたから、それで街おこしするのかと思いきや販売終わったらイベントは無し。売ったらお終い。

  182. 28183 匿名さん

    東急がこの土地を高値で入札したものの、そこそこの価格で販売してくれた。仕様もいいし東急なりに頑張ったと思うよ。
    購入者ならば、三井だったら良かったなんてタラレバはやめて欲しい。
    東急に期待しよう。

  183. 28184 匿名さん

    購入者としては109のケツ叩く位で丁度良いんじゃない?何か逃げの一手なんだよね。スーパーも妥協のイオンになりそうだし、隣接利便施設もスケールダウンしたし。コロナ後の提案も無いし。

    勝どきMituiの攻めの姿勢見ちゃうとちょっとね。

  184. 28185 eマンションさん

    そんなことない 笑
    妥協してるのは低仕様でコロナでファビョった三井とおまえのスペルだよMitui 笑

  185. 28186 匿名さん

    皆さん生命保険ってたっぶりな保障で入ってるんですかね?
    ここ買ってとりあえず価格維持してくれるなら、万が一俺が死んだら団信と生命保険で嫁子供がウハウハだなぁと思ってしまう。コロナで心が病んできたみたい。。

  186. 28187 匿名さん

    >>28184 匿名さん

    冷静に考えてみて
    隣接のスーパーを利用するのは主にスカイズ、ベイズ、パークアクシスとブランズ住民くらい、それにブランズ住民は駅とは反対側だから毎日は立ち寄らないと思う。
    こんな立地にスーパーが来てくれるだけで有り難い。
    だから高級スーパーではなく普段使いができるスーパーが無難なのでは?
    撤退されても困るしね。
    有明のイオンスタイルは悪くないし、アオキと使い分けできるし、イオンでもいいかな?と思っています。

  187. 28188 匿名さん

    虹橋とか晴海三兄弟とか言ってるのはみんな在日かな?って思っちゃう
    昔の日本のバブル時代みたいだよね。中国もそのうち落ち着きそう

  188. 28189 マンション掲示板さん

    >>28188 匿名さん
    意味不明です

  189. 28190 匿名さん

    >>28187 匿名さん

    駅と反対側だから帰りに寄りづらいよね。高い買い物なんだから導線と屋根考えてほしいわ。

  190. 28191 匿名さん

    >>28190 匿名さん
    雨降ったら、成城石井かサカガミで買えば良くないですか?

  191. 28192 匿名さん

    なんで軒すらねーんだよと思うわ。
    もっと住民の身になって考えてくれ

  192. 28193 匿名さん

    >>28191 匿名さん

    それ、仮にもマンションと提携してるスーパーの意味あるの…?結局サカガミで買って帰るパターンになりそう。

  193. 28194 匿名さん

    >>28193 匿名さん
    もう毎日通勤する生活じゃないから、サカガミは使わないな。

  194. 28195 匿名さん

    たとえ屋根がなくとも駅からの導線になくとも敷地内にスーパーがあるという事実が大事という面もある。

  195. 28196 匿名さん

    敷地内スーパーは区の規制で設ける必要があり、どう物件に組み込むかは東急の手腕次第だった。
    結果もっとも安易な住居棟とは別に平屋設ける形に。しかも住居棟との間は軒すら無し。住民への配慮や工夫などはゼロ。行政に言われて仕方なくといった消極的な姿勢が伺える。

  196. 28197 匿名さん

    なんか偉そうな人多い。もっとこうなって欲しかったーという思いがあるのも分かるけど、配慮や工夫ゼロとか言い切っちゃうのも見てて感じ悪いよ。
    もう、そういう目線でしか見られないんだろうけど不幸だね。

  197. 28198 匿名さん

    要望出せば屋根つけてくれんじゃね?
    どっかのデベは竣工後の要望でチャリベーターつけてくれてたし。

  198. 28199 匿名さん

    住居棟にスーパー入ったら住民以外の不特定多数が入り乱れるから嫌なんですけど…
    住民以外からしたら別棟のほうが利用しやすそうだし、利用者は多い方がいいね

  199. 28200 匿名さん

    >>28190 匿名さん

    少しぐらい歩けよ(笑)デブになるぞ?

  200. 28201 匿名さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  201. 28202 匿名さん

    今の開放的なランドスケープ気に入っているから屋根いらない。

  202. 28203 eマンションさん

    >>28190 匿名さん

    駅近にしたら中心部にあるスーパーとかぶるじゃないか。ここのスーパーはスカベイアクシスや今後の六丁目向けにあるわけさ。そもそも駅側にスーパー寄せたらマンションが駅から遠くなるだろ(笑)。

  203. 28204 匿名さん

    >>28203 eマンションさん

    それな。マンションが駅に近いほうが良いに決まってる。

  204. 28205 eマンションさん

    >>28196 匿名さん

    別棟の方が管理上好ましいんだよ。
    下駄履き商業なんてクソなんだよ。
    管理クラスタに教えてもらえよ?(笑)

  205. 28206 eマンションさん

    >>28199 匿名さん

    ほんとそう。
    住宅棟にスーパーなんて絶対に組み込んで欲しくない。

  206. 28207 匿名さん

    スーパーを手前にしたらしたで、住居が遠いと文句言うバカが出てくるから、どのみち同じことよ。

  207. 28208 eマンションさん

    >>28192 匿名さん

    おまえ住民じゃねーだろ(笑)

  208. 28209 匿名さん

    >>28187 匿名さん
    東急ストアがいい。

  209. 28210 匿名さん

    PCTは坪500で売り出してますな。
    ここも値上がりやな。

  210. 28211 匿名さん

    >28210

    人気の物件は仲介業者に待ち行列ができている。表に出てる時点である意味売れ残り。

  211. 28212 匿名さん

    >>28184 匿名さん
    イオンは断固反対!

  212. 28213 マンション検討中さん

    >>28197 匿名さん
    私含め、みんな買えないから難癖つけてるんだけだよ

  213. 28214 匿名さん

    >>28200 匿名さん

    残念ながらバチバチのフィジーク体型です。

  214. 28215 匿名さん

    >>28213 マンション検討中さん

    私含めって笑
    難癖はやめてもらえるとありがたいです

  215. 28216 マンション検討中さん

    スカベイアクシスホームズツインシンボルトヨタワシエルワーフスカイシティパークタワーアーバンドッグフロントプライブスター

    いいマンションいっぱい

    他を羨まず頑張ってこ★

  216. 28217 匿名さん

    >>28211 匿名さん

    ダメやん。ここも先着やし、値下がりか。

  217. 28218 通りがかりさん

    >>28211 匿名さん
    人気物件は全戸抽選だから先着にならないと言うdisりか?

  218. 28219 匿名さん

    >>28218 通りがかりさん
    確かにサクサク売れた物件は値上がりしてるからな。
    北仲とか津田沼とか。ここの角は抽選だったから高値になりそうだけど、中は先着だもんなー。

  219. 28220 匿名さん

    >>28219 匿名さん

    コロナの時期にかぶったからね。
    竣工後までゆっくり売っていけばいいよ。
    販売中の新築マンションはコロナの影響は大きいからね。

  220. 28221 匿名さん

    つまり周辺相場と売り出し価格との乖離があるって事?

  221. 28222 マンション検討中さん

    20階くらいだと眺望どうですかねー。

  222. 28223 匿名さん

    >>28222 マンション検討中さん

    公式ホームページで確認できますよ!

  223. 28224 マンション検討中さん

    スーパーの話で、OKが出てこないのが不思議なんですが、OKつて良くないですかね?
    近所だとお台場しかないし。

  224. 28225 匿名さん

    >>28224 マンション検討中さん
    OKの話出てますよ。OK好きです。

  225. 28226 匿名さん

    >>28224 マンション検討中さん
    オーケーストアは賃貸だと入らないし駐車場もないとダメ。コストコが入らないのと感覚似てるかも。

  226. 28227 匿名さん

    >>28192 匿名さん
    消防法がうるさいからじゃ無いかな

  227. 28228 匿名さん

    >>28210 匿名さん
    タワーA東向きが500万で売れる相場になったらブランズ蒸発だな

  228. 28229 まめ

    >>28224 マンション検討中さん
    OKいいですよね!
    コスト意識が相当高そうなので来てくれなそうかな…。

    あとOKだと人気で過ぎて混みそうなのは微妙ですよね。
    3店舗ほど知ってますが、周りはみんな路駐してます。
    OKは張り紙一つ出さないし黙認なんですよね。。
    お台場へ車で行くくらいがいい気がします。
    お台場はあんまり混んでなさそう!

    自分勝手ですが、東雲あたりにできたら自転車で行けるし嬉しいです(笑)

  229. 28230 匿名さん

    スムログに完璧な回答が載って、管理費高い厨が黙ったな

  230. 28231 匿名さん

    >>28229 まめさん
    OKいいですね。最高です。

  231. 28232 匿名さん

    >>28231 匿名さん
    イオン以外ならどこでもいい。

  232. 28233 匿名さん

    >>28232 匿名さん

    イオンいいじゃん。なんで嫌なの?

  233. 28234 匿名さん

    >>28230 匿名さん

    はるぶーさんの回答わかりやすくて勉強になったわ。

  234. 28235 匿名さん

    間取りのいいシティタワーズ東京ベイの南と眺望のいいブランズタワー豊洲の南東がここ2ヶ月くらい決められない。シティタワーズも本当は南東がベストですがあちらは角部屋で料金的に厳しい。
    街で選ぶのも厳しい。共有スペースはこちらがいいですが有明ガーデンも好き。眺望はこちらの南東が好き。ずっと選べない

  235. 28236 マンション検討中さん

    >>28235 匿名さん
    マンション購入は初めてですか?
    自分ともし奥さんいれば奥さんの優先時候を全て書出してみるのオススメ。もしくは、有料なり無料なりで相談サービス利用して第三者に思考を整理を依頼するとか。

  236. 28237 匿名さん

    安倍辞任で東京オリンピックも中止みたい。内々の情報。経済はこれから下降路線、マンション地価高止まりから、今は買わない方がいい。
    お金に余裕ある人はキャッシュで買えばいいけど、ローン組む人は考えた方がいいかも。借りる場合は変動じゃなくて、1%くらい固定で借りた方がいい

  237. 28238 匿名さん

    >>28237 匿名さん

    変動か固定かは悩むなー。先行き不透明だから固定のほうが安心かなぁ。。

  238. 28239 匿名さん

    >>28237 匿名さん

    なんで、内々の情報を持ってるんだよw
    しかも、決めるのはIOCだろw

  239. 28240 通りがかりさん

    >>28237 匿名さん
    書くスレを間違えてません?こちらの物件固有の話でもないので、新築マンションの価格動向スレあたりでどうぞ。

  240. 28241 匿名さん

    >>28231 匿名さん
    港区にOK出来た訳ですから豊洲にはプラチナOK!

  241. 28242 通りがかりさん

    >>28241 匿名さん
    港区にOKって言うから調べてしまった(笑)
    お台場って、港区だったんだね・・

  242. 28243 匿名さん

    >>28241 匿名さん

    そうですね。江東区ですからね。

  243. 28244 匿名さん

    >>28237 匿名さん

    安倍さんの力は物凄いと言うことか。

  244. 28245 匿名さん

    次の販売はいつですかね?

  245. 28246 匿名さん

    良く世帯年収気にする人いるけど、関係ないよね。銀行がフルローンで貸してくれたら、買えば良いだけ。
    払いがキツくなったら売れば良いんだから。このマンションはリセールが良いらしいから、そんな感じで良いんじゃない。
    ちまちま金勘定してもしょうがない。

  246. 28247 匿名さん

    >>28245 匿名さん
    これまでのペースを考えると、来週か再来週が次の抽選会じゃない

  247. 28248 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  248. 28249 匿名さん

    >>28246 匿名さん

    リセール期待しない方がいいって何度も言われてるよね?「らしい」とか言うのまじなに?

  249. 28250 通りがかりさん

    >>28248 名無しさん
    緑がトレードマークの方?

  250. 28251 匿名さん

    >>28248 名無しさん

    豊洲はね。

  251. 28252 通りがかりさん

    >>28246 匿名さん
    貴方がどう判断して購入されるのか、それが重要かと。他人の意見を参考にするのは良いですが、他人は責任までは取ってくれないですからね。

  252. 28253 匿名さん

    坪400ってパワカのほぼ上限だからね
    上がり目はほぼ無い。
    8号線延伸は豊洲民総出で何としてでも実現させるべき。

  253. 28254 匿名さん

    >>28249 匿名さん

    たぶん嫌味だよ。「ここの購入者・検討者はそう思ってるんでしょ。」みたいなね。歪んでるよね。

  254. 28255 通りがかりさん

    >>28249 匿名さん

    リセールオワタなの?

  255. 28256 住民板ユーザーさん1

    >>28255 通りがかりさん
    君の中のリセールの定義はなに?

  256. 28257 匿名さん

    都内はさらに買える人だけ相手にする商売で供給絞られて、一時取得者が続々と郊外に追いやられるだけですよ。

  257. 28258 マンション検討中さん

    >>28253 匿名さん

    konan

  258. 28259 匿名さん

    >>28255 通りがかりさん
    先着順なんだから上がり目はないよ。
    抽選の角は上がると思う。

  259. 28260 匿名さん

    >>28255 通りがかりさん

    豊洲の大規模マンションはしばらくないから、豊洲の平均値に収斂されてくから、PCTと同じく10年後に坪300くらいでは売れるからリセールも安泰だよ。

  260. 28261 匿名さん

    >>28233 匿名さん
    マンションと一体でのブランディングを考えるのであればどこなのかということ。例えば、地域コミュニティとの一体感かなのか、よそにないラクシュアリー感なのか。リセールバリューに影響してくることなので東急さんには十分検討してほしいところです。

  261. 28262 匿名さん

    >>28261 匿名さん

    イオンブランドが似合うと思う。WAONも使えるし。

  262. 28263 匿名さん

    勝どきが出てきてから三井と比較コメントが増えて笑える。ステマさん乙。

  263. 28264 匿名さん

    >>28253 匿名さん

    豊住線はゆっくりだけど確実に検討が進んでいそうだね。

  264. 28265 匿名さん

    >>28260 匿名さん
    十年後坪300って大多数の部屋で残債割れだろ。
    でも109の体たらくと王者三井の勝どき見てると正直怖い

  265. 28266 匿名さん

    >>28265 匿名さん
    豊洲の築10年のマンションって300くらいでは?

  266. 28267 匿名さん

    >>28264 匿名さん
    いやいやメトロも東京都もお金の余裕ないでしょ。
    もはや江東区には何もできないし。

  267. 28268 匿名さん

    >>28261 匿名さん

    過去スレによると、東急が併設スーパーをあれこれ吟味したくても手を上げたのはイオンだけという状況のようです。

    アオキ、サカガミ、文化堂、成城石井、東雲イオンに、来年にはライフと、徒歩圏内にこれだけのスーパーがあるのに、
    見込める客は6丁目住民とブランズ住民だけですよ。
    この土地に店を出したいスーパーなんてなかなか無いでしょ?
    イオンスタイルなら母体が大きいから、売り上げ少々悪くても撤退はないと思いますけど。

  268. 28269 匿名さん

    >28168

    イオンも出入り激しいよ。

  269. 28270 名無しさん

    >>28268 匿名さん
    イオンに足向けて寝れないですね。
    住民の方は、毎日幕張方向に手を合わせることでしょう。

  270. 28271 マンション検討中さん

    >>28268 匿名さん

    身内の東急ストアすら、手を挙げてないんですか?
    イオンならイオンスタイルで決定ですか?あんなに狭くて大丈夫でしょうかね?

  271. 28272 匿名さん

    ここが10年後に300はないわ。不動産は立地が9割。

  272. 28273 匿名さん

    >>28268 匿名さん

    そうなんだぁ。別にイオンでもいいけどさ。
    BBQやる若者が食材買いに来てくれるかもね。

  273. 28274 匿名さん

    なんで過去スレ盲信してるのか意味不明。

  274. 28275 匿名さん

    イオンか東急ストアって話じゃなかった?

  275. 28276 匿名さん

    イオンが来るの?!
    規模から考えて、まいばすけっととかか?
    何も無いよりはいいかなぁ。

  276. 28277 匿名さん

    まいばすけっととか勘弁して欲しいわ。弁当生鮮不味すぎ。食えたもんじゃない。まだセブンの方がマシ。

  277. 28278 匿名さん

    >>28253 匿名さん

    えっ?俺は豊洲民だけど、豊住線は要らないんだけど。バスで十分だし。赤字間違いない路線なんて税金勿体無くない?

  278. 28279 匿名さん

    >>28273 匿名さん

    BBQやる若者に目をつけられたら、敷地内の緑地で涼しいからってタバコ吸ったり休憩されそうで嫌だよ。

  279. 28280 名無しさん

    >>28268 匿名さん
    どこかの誰かが適当に書いただけに決まってるじゃん。笑
    中の人しか知らないでしょ。

  280. 28281 匿名さん

    >>28278 匿名さん
    8号線延伸スレにお帰り下さい。ブランズ民だけで年30億以上税金納める事になるんだから延伸してくれないと困る。

  281. 28282 匿名さん

    >>28280 名無しさん

    住民板に書いてありました
    最終合意前だけど、多分イオンだって

  282. 28283 口コミ知りたいさん

    勝どきスレのこれは参考にして結局ブランズ買ったよ。地権者とか眺望とか悩みはあったんだけど、個人のお店がどんどん潰れるような場所でまともな商業施設がくるとも思えなかったのが大きいな。勝どきの駅前やトリトンスクエアがあの様なのにベイサイドクロスのようなお店を呼んで来れるとは思えなかったので。クリニックと保育園と塾とスーパーとサイゼリアみたいな大衆チェーン店にしかならないんじゃないかな。



    ポジ
    勝どきは便利な場所に隣接
    近くでタワマン開発続く
    思ったより安い坪450? 割安価格?
    勝どき豊海最強立地と最強規模
    三井フラッグシップ級デザイン
    豪華でポストコロナな共用部
    鉄板の商住職複合 、商業は地権者じゃない
    豪華地下道作って駅直結and直結EV
    BRT新設
    広めの部屋はよい間取り
    環状二号線完成
    環状三号線と臨海地下鉄あるかも
    独身ディンクス向けにうまい店増えてる
    雨風雪嵐が凌げれる
    晴海側にオフィス
    有明豊洲亀戸で契約キャンセルしてまでほしい
    中央区アドレス
    品川ナンバー
    大江戸線都心部より安い
    勝どきーぜ

    ネガ
    勝どきは再開発がタワマンだけ
    エントランスしょぼい
    勝どきに何もない ダサい街並み 長屋団地
    築地再開発停滞リスク
    直結の大江戸線は使う人少ない
    思ったより安い坪450? 勝どきは天井?
    半分以上は壁ドン眺望
    千人単位の地権者利権
    3割しかない駐車場数 ほぼロールーフ、ハイルーフは60台だけ
    EV不足 トロいEV
    天カセ、ロウイー、水回り天然石  高仕様トイレリモコン、ラクセスキー エレベーターキー、グローエ水栓、三面鏡裏コンセント、ドアカメラ全てなし、食洗機、食器棚もついてこない部屋もある専有部
    トランクルームが意味不明の位置
    水門防潮壁が潰れたら水没地域
    近隣数万単位の人口増による駅破綻
    近隣1.4万戸供給による価格下落
    ハルフラ分譲賃貸と同じ年に供給
    BRT 延期、失敗リスク
    BRT駅まで遠い
    アンリアルな駅直結と地下の建築費と管理費の上乗せ
    狭めの部屋は酷い間取り
    白人推しのポリコレリスク
    環状三号線と臨海地下鉄 中止
    子育て不向き 公園ない 道狭い 待機児童 本屋もない
    隣に5件のスナック直結タワマン
    駅近至上主義の人気減
    メンズエステ多い
    いいカフェがない 個人展の不毛地帯
    近くで銀行刃物強盗
    有明豊洲亀戸に喧嘩売ってきた
    プレミアム以外は洗濯干しない
    頼みの銀座が衰退中
    壁ドンじゃない方の開発リスク
    売れ残りゴクレが隣に
    勝どきーぜ
    中途半端な再開発
    KTTとTTT裏はスラム

  283. 28284 匿名さん

    >>28281 匿名さん

    何で後からやってくるたかがブランズ住民のために豊洲民が巻き込まれなきゃならねーんだ?調子乗るなよ?お前こそ田舎に帰れバカヤローが。

  284. 28285 匿名さん

    >>28284 匿名さん

    あなたは検討していない物件のスレで何しているんですか?

  285. 28286 匿名さん

    8号線延伸による江東区の発展反対、新住民を歓迎しない共産勢力が居るというのはリスクですね。

  286. 28287 匿名さん

    >>28280 名無しさん
    情報元はマンションマスターのTwitterだったと思いますよ。

  287. 28288 マンション検討中さん

    >>28283 口コミ知りたいさん

    よくまとまってんじゃん!

    ロールーフなんだ。
    セダンがコンパクト乗れと。


    勝どき、アウトー!

  288. 28289 マンション検討中さん

    >>28282 匿名さん

    信じるなよ 笑

  289. 28290 匿名さん

    >>28285 匿名さん
    わかんねーのか?お前みたいな害虫にケンカ売りにきてんだよ

  290. 28291 通りがかりさん

    >>28284 匿名さん
    こちらを検討されてるんですよね?なら、貴方もブランズ民になることもあるわけですよね。

  291. 28292 匿名さん

    >>28291 通りがかりさん

    ただの構ってちゃんみたいです。

  292. 28293 匿名さん

    >>28282 匿名さん
    イオン系列の24時間営業!
    東急ストアは地域と規模から
    採算性が厳しいとの事でした。

  293. 28294 匿名さん

    >>28293 匿名さん

    24時間営業は助かるな。イオンスタイルかな。

  294. 28295 名無しさん

    >>28290 匿名さん

    豊洲っぽい。

  295. 28296 匿名さん

    江東区は景観を気にしてるのでだサーいスーパーはないですよね。あるとしても看板を茶色にしたりしてほしいです。茶色モスバーガーみたいなやつ

  296. 28297 匿名さん

    >>28296 匿名さん
    憧れのイオンブランド楽しみだなー。

  297. 28298 マンション検討中さん

    >>28293 匿名さん

    イオン系列って、イオンスタイル?
    決定ですか??

  298. 28299 匿名さん

    JALの特約店だから、マイル貯まるし個人的には嬉しいな

  299. 28300 匿名さん

    店舗の大きさから、まいばすけっとかマルエツプチかと思ってましたが、違いますか?

  300. 28301 匿名さん

    >>28300 匿名さん

    マイバスケットは生鮮がなー。。。

  301. 28302 匿名さん

    >>28300 匿名さん
    400坪のスーパーですよ??そんな大きいまいばすけっとありますか?

  302. 28303 匿名さん

    >>28293 匿名さん

    有明ガーデンにある最新のイオンスタイルがいいです。
    野菜はアオキより新鮮で安いですよ。
    肉や魚はアオキと使い分け出来ます。

  303. 28304 マンション検討中さん

    >>28302 匿名さん

    イオン系列だと、やっぱりイオンスタイルですか?
    マルエツはそこそこ大きいので可能性あるのでは?

  304. 28305 匿名さん

    豊洲駅前交差点からもここ余裕で見えますね。存在感半端ない。ランドマークだわ、これは。

  305. 28306 匿名さん

    >>28303 匿名さん
    そう?
    野菜もアオキの方が新鮮でバリエーションもはるかに豊富だと思うけど。

  306. 28307 匿名さん

    有明のイオンは開店直後は気合入ってたけど、今は普通じゃない?

  307. 28308 匿名さん

    >>28305 匿名さん

    そりゃ価格がNo.1なんだから。

  308. 28309 匿名さん

    有明イオン、何もかも高いよ。これは安いと思えるものが一つもない。
    トップバリュでようやく普通の値段てとこ。

  309. 28312 匿名さん

    景観上良くないから公園にすればみんなハッピーでは。

  310. 28313 匿名さん

    駅直結のオフィスビルにすればここも疑似駅直結化

  311. 28316 匿名さん

    [No.28310~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  312. 28317 匿名さん

    >>28316 匿名さん
    周辺マンションの区分所有者に対しては、周辺相場の引き上げに貢献
    都営住みの方には、これからいっぱい納税して間接的に家賃払ってくれるよ

  313. 28318 匿名さん

    >>28268 匿名さん
    盲信ですか?

  314. 28319 匿名さん

    >>28310 匿名さん

    こいつわざと煽ってやがんのか?こんなやつがいるから胸糞悪くなんだよな。匿名だからって調子に乗るな!マジでむかつくぜ。
    ほとんどの人はまともな素晴らしい人達だってことは分かってんだけどよ、こういうヤツがこんな書き込みしやがるから荒れるんだろうが?
    お前の内面のほうがよっぽど薄汚くて格差あるぜ。何が心の声だよバカヤローが。

  315. 28320 匿名さん

    >>28317 匿名さん
    それはお金の話ですね。地域貢献について聞いてます。

  316. 28321 匿名さん

    >>28319 匿名さん

    まぁまぁ落ち着いて。たぶん購入者でも検討者でもない煽りたいだけの人だよ。住民の質が悪いっていう方向に持っていきたいんだろうね。
    淡々と削除依頼しましょ。

  317. 28322 匿名さん

    >>28320 匿名さん
    1年半後、ブランズの空地を一般公開して憩いの場を提供してくれますよ。
    後はららぽでいっぱい買い物してくれると思います。

  318. 28323 職人さん

    もう、ネガるネタが枯渇してきて、住人(検討者)の民度を低く見せよう、という方向性でしょうか。ここの書き込みが住人になる人とは限らないので、誤解されないでくださいね。

    同じ豊洲に住む住人同士、自分はいっしょに仲良くコミュニティを築いていきたいと思っています。よろしくお願いしますね。

  319. 28324 名無しさん

    >>28287 匿名さん
    マンションマスターが東急の中枢しか知らないことを知ってるはずないでしょ。
    東急の役員とか、国交省の役人とかなら信憑性あるけどただのブロガーだよ。
    もちろん実はスゴイと人で正しい可能性もあるけど、ただのブロガーの意見を鵜呑みにするとは面白過ぎます。

  320. 28325 匿名さん

    そもそも最低賃金上昇分人件費アップ!!てアホかと。
    管理人を下に見すぎ。10年前は時給700円だった訳ないだろ。

  321. 28326 匿名さん

    >>28322 匿名さん
    それは東急と三井の地域貢献です。
    ここにうつり住む人の地域貢献はなんですか?

  322. 28327 匿名さん

    >>28324 名無しさん

    逆にソース無しに書かないんじゃないかな。

  323. 28328 名無しさん

    ここ先着順なんですか?
    今時期でそれはさすがにヤバいな。

  324. 28329 マンション検討中さん

    >>28328 名無しさん

    月80ぐらい売れてるから順調ですよ。

  325. 28330 匿名さん

    >>28329 マンション検討中さん

    じゃあ6割は売れたかな?

  326. 28331 マンション検討中さん

    >>28330 匿名さん

    らしいよ。

  327. 28332 匿名さん

    >>28298 マンション検討中さん

    イオン資本
    ダイエーかも?
    その他ブランドかも?
    詳細はわかりません。

  328. 28333 匿名さん

    >>28331 マンション検討中さん
    6割売れてて、月に7%売れているということは、今のペースでいくとあと半年で完売ということ!?

  329. 28334 通りがかりさん

    コロナで営業出来なかった期間に溜まってた分もあるだろうし、さすがに半年は厳しそうな気がしますけどねー。

    ただ、他に明らかに良い選択肢でも出てこない限り、実需にじわじわ売れていくんでしょうね・・

  330. 28335 匿名さん

    >>28324 名無しさん
    ただのブロガーってよりここの購入者だね。立ち位置としては。
    自分は信憑性あるとも思ってないし、スーパーはなんでもいいけど。

  331. 28336 匿名さん

    北東南東の在庫が無くなったらペース鈍るんじゃないかなー

  332. 28337 匿名さん

    >>28336 匿名さん
    北東南東は朝日も夕日もマンション内で見れていいですよね

  333. 28338 匿名さん

    >>28329 マンション検討中さん
    そんなハイペースで売れてるわけないだろ

  334. 28339 匿名さん

    >>28338 匿名さん
    昨日は中国人コミュニティでしょうか?六丁目公園に集まっていました、国際色豊かですね。

  335. 28340 マンション検討中さん

    北東は割安なのはなぜでしょうか?海は見えないけど、夜景ならむしろ綺麗なのでは?!60Dタイプ間取りいいから、中層階を買おうかな。

  336. 28341 匿名さん

    >>28339 匿名さん
    日本人だよ。

  337. 28342 匿名さん

    >>28297 匿名さん
    イオンに憧れるってどういうセンスだろう。ある意味羨ましい。

  338. 28343 匿名さん

    >>28324 名無しさん
    マンションマスターって誰ですか?

  339. 28344 匿名さん

    >>28340 マンション検討中さん
    退屈なシエル&江東方面ビュー、前建の立て替えリスク
    臭突管立ち上がるから。

  340. 28345 匿名さん

    >>28342 匿名さん
    むしろ憧れない人いるんですか?
    あのイオンモールで有名なイオンが入るんですよ。

  341. 28346 匿名さん

    >>28345 匿名さん
    9月1日は震災の日、改めてイオンに行って震災グッズを確認してみましょう。自宅にある非常食なんか賞味期限切れているかもしれません。

  342. 28347 名無しさん

    >>28346 匿名さん
    防災やで。

  343. 28348 匿名さん

    >>28343 匿名さん
    ググればすぐ出てくるよ。

  344. 28349 匿名さん

    >>28345 匿名さん
    東雲と有明がなければイオンありなんだけどね。できれば選択肢増えたほうがいいよね。

  345. 28350 匿名さん

    イオンモールはなんでもあるけど、何にもないんだよな。

  346. 28351 匿名さん

    >>28342 匿名さん

    ヤダー、貴方って冗談も分からない人ね

  347. 28352 名無しさん

    >>28344 匿名さん

    臭突管の影響は各階にでるものなのでしょうか?
    それとも何階から何階が臭いの影響があるのでしょうか?

  348. 28353 匿名さん

    >>28351 匿名さん
    そういこと。あはは。よかったアー。

  349. 28354 匿名さん

    >>28352 名無しさん
    近隣に臭気が及ばないようある程度の高さまで立ち上げるのでは?
    北東側中層を中心に影響があるかもしれませんね。

  350. 28355 匿名さん

    できればイオンは勘弁してほしい…
    有明トリプルみたいにミニストップがセットで付いてきそう…
    コンビニならセブンよろしく!

  351. 28356 通りがかりさん

    >>28352 名無しさん
    臭気口、気になる場合は営業さんに詳しい設計なんかを確認された方がいいかもですね。ディスポーザーの設備の種類によっても、臭気の出方に違いがあるかもしれませんし。

    私を含め、検討者の立場では、なかなか正確な情報まで答えられる人も少ないかと。

  352. 28357 マンション検討中さん

    >>28352 名無しさん

    ネガの張本人の自作自演ではないなら、臭突管ネタは針小棒大のネガだから関わらないでね。

    ディスポーザーがあるマンションなんて万単位でありそうだけど話にでてきたことはないよね。

    ググッても問題ありそうなのは一件しか出てこないし、内容は単なる製品品質の問題でしょう。

    スルーで。

  353. 28358 マンション検討中さん

    >>28356 通りがかりさん

    そんなことで営業に迷惑かけるなよ。
    臭気がしない設計になってるという以外の回答以外くるわけないだろ。

  354. 28359 マンション検討中さん

    >>28354 匿名さん

    影響なんてねーよ。
    どここタワマンでそれが問題になったことがあるんだ。

  355. 28360 匿名さん

    >>28357 マンション検討中さん
    スルー?
    出来てからじゃないとわからないよ
    あと何年も住むからね

  356. 28361 匿名さん

    臭いがなくてもみんなの生ゴミが近くで処理されてるってだけで嫌だ

  357. 28362 匿名さん

    デベが臭突管近いので臭いかもしれませんよ。なんて言うわけないじゃん。
    被害住戸も限定的で匂いは目に見えないので周囲の理解が得辛い問題のようです。
    ババひかないように気を付けなければいけませんね。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/69690?imp=0

  358. 28363 マンション検討中さん

    >>28355 匿名さん

    セブンイレブンは可能性ありです。
    豊洲には有名なセブンイレブン1号店があります。
    そこのオーナーは、1号店以外に、豊洲駅前店、ゆりかもめ店を手広くやってますので、そこへの働きかけで実現するかもです!!!

  359. 28364 匿名さん

    スペース的にコンビニはないって営業さんが言っていたという話が出ていたかと。

  360. 28365 匿名さん

    私もコンビニは難しいって言われました。FM放送局は検討しているとのこと。
    要望としては、カフェ、ベーカリー、ペット関連などが出ているそうです。

  361. 28366 匿名さん

    >>28365 匿名さん

    ペットカフェいいですね。
    家にはペットいないけど。

  362. 28367 通りがかりさん

    まあ、気にせず北東を契約しちゃうんですけどね。

  363. 28368 匿名さん

    >>28367 通りがかりさん
    どーぞどーぞw

  364. 28369 通りがかりさん

    >>28368 匿名さん
    ありがとうございます!

  365. 28370 匿名さん

    >>28361 匿名さん

    そういう場所でしょ

  366. 28371 匿名さん

    >>28366 匿名さん
    テラス席が何十席も用意された石窯のピザさんが来たらいいな。美味しいワインがあったら最高!たぶん1日いられる。

  367. 28372 名無しさん

    >>28354 匿名さん
    ご回答いただきありがとうございました

  368. 28373 名無しさん

    >>28357 マンション検討中さん
    そうなんですね...!
    無知で申し訳ないです。
    ありがとうございました

  369. 28374 匿名さん

    カーテンじたいをつけたくないから南東

  370. 28375 匿名さん

    >>28369 通りがかりさん
    さっさと契約しろ

  371. 28376 匿名さん

    >>28371 匿名さん
    こんなイメージかなあ。

    1. こんなイメージかなあ。
  372. 28377 通りがかりさん

    >>28375 匿名さん
    あなた、何様でしょうか?貴方にそんなこと言われる筋合いはありません。

  373. 28378 通りがかりさん

    >>28375 匿名さん

    豊洲っぽいな笑

  374. 28379 匿名さん

    向かいにローソン・カフェ・ベーカリーがあるからね。
    うまく住み分けできるテナントだといいね。

    プロムナード広いからキッチンカー呼ぶとか、色々やれそうな敷地なのに植栽多すぎないか?

  375. 28380 匿名さん

    >>28355 匿名さん

    豊洲はセブン一号店のヤマケンさんが幅きかせてるからどうかなぁ?
    ミニストップもいいんじゃない?アイスクリーム美味しいよ。

  376. 28381 匿名さん

    >>28374 匿名さん

    カーテンは付けておいた方がいいですよ。
    ベランダ手摺り清掃の時、ゴンドラに乗っている清掃員に部屋が丸見えです。

    いつものように部屋で着替えしていたら、突然にゴンドラが降りてきて慌てた経験があります。

    慌てなくていいように、清掃の日には朝からカーテンを閉めておいた方がいいですよ

  377. 28382 マンション検討中さん

    >>28380 匿名さん

    そのヤマケンさんにやって貰えばいいのでは?

  378. 28383 匿名さん

    >>28380 匿名さん
    確かにデザート美味しいけど、イオン系推す人って、本当にわからない。。。多数決とると結構いるのかなあ。。。東急の選考基準を聞いてみたい。

  379. 28384 匿名さん

    >>28371 匿名さん
    スミフのシンボルかな?

  380. 28385 匿名さん

    >>28381 匿名さん
    私は今もつけてなくてゴンドラの兄さんに丸見えですがゴンドラの兄さんのためにカーテンつけないですし気にしたことないですw

  381. 28386 匿名さん

    >>28383 匿名さん

    イオンブランドでないとすると、どこが良いですか?

  382. 28387 匿名さん

    >>28385 匿名さん
    !?

  383. 28388 マンション検討中さん

    >>28386 匿名さん

    ヨーカドー!

  384. 28389 通りがかりさん

    普通は東急ストアじゃね?

  385. 28390 住民板ユーザーさん1

    >>28387 匿名さん
    ゴンドラのお兄さんに部屋見られたからって、別に何も起きないしなぁ。気にする必要ないよね。

  386. 28391 通りがかりさん

    >>28385 匿名さん
    ちょっと窓清掃会社に就職してくる

  387. 28392 匿名さん

    >>28382 マンション検討中さん

    コンビニはフランチャイズだから、元々あるコンビニのオーナーさんが広げるのはなかなか難しいんじゃない?
    でも誰かがセブンやってくれるといいですね。
    住民でお金あって時間ある人がやればいいのかもしれないけどね。

  388. 28393 通りがかりさん

    >>28392 匿名さん

    時間いる?

  389. 28394 匿名さん

    >>28393 通りがかりさん
    オーナーの時間を取られるような売上予測なら出店しないわな。ここの住民もスーパー行くからコンビニで買い込まないっしょ?

  390. 28395 匿名さん

    ミニストップも勘弁ですが、デイリーヤマザキとかもほんとやめてほしい…
    コンビニ無理ならスタバ良い!豊洲6店舗目!

  391. 28396 匿名さん

    ナチュラルローソンがいいなー

  392. 28397 匿名さん

    >>28395 匿名さん

    5丁目は三栄堂が強いからデイリーの可能性あるぞ。
    っていうか、そもそもコンビニ入る可能性低いんじゃないの?

  393. 28398 匿名さん

    >>28396 匿名さん
    今はコロナで入れませんが、ナチュラルローソン、横の昭和大にあります。

  394. 28399 マンション検討中さん

    セブンイレブンのヤマケンさんってすごいですね!豊洲エリアで8店鋪。
    https://www.yamaken-corp.net/company

    ぜひ、6丁目エリアはセブンがないので出店欲しいですね!!
    他コンビニはありますが、セブンは重なってないので、きっと販売増には寄与すると思います!

  395. 28400 匿名さん

    >>28397 匿名さん

    そうなんだよ。コンビニは入らないって言われているのに謎の盛り上がり…。

  396. 28401 匿名さん

    >>28400 匿名さん
    ゆりかもめ店のスペースより、全然広いのでは?
    可能性はあると聞いてます。

    ヤマケンさんに出店希望したいです!

  397. 28402 マンション検討中さん

    それより、一階の右下にデットスペースが店舗に使えそうな位ありそうなんですが、有効活用しないともったいなくないですかね?

  398. 28403 匿名さん

    まだ豊洲に住んだことないのですが豊洲に住んでる方、豊洲のいいところを教えてください

  399. 28404 匿名さん

    >>28403 匿名さん

    うまいもんいっぱいある

  400. 28405 匿名さん

    >>28403 匿名さん
    江東区アドレス

  401. 28406 匿名さん

    うまいもんは特別多くない気が。
    歩道が広い。アクセスがいい。公園等環境がいい。

  402. 28407 職人さん

    >>28403 匿名さん
    郊外っぽいところ

  403. 28408 匿名さん

    >>28403 匿名さん

    職場が豊洲にある。

  404. 28409 匿名さん

    >>28403 匿名さん
    商職住遊複合、緑豊かでウォーターフロント、道が広く整理された街並み、洗練された駅前広場
    豊洲内だけで満足感高いのに大丸有・銀座エリアまで電車で10分。これから発展する虎ノ門へもBRT直通。

  405. 28410 匿名さん

    街中にNIMBYや倉庫・物流施設が無いのもいいね。
    湾岸エリアって括りたがる人多いけど、豊洲とそれ以外の近隣エリアは住む場所としてそこが決定的に違う。

  406. 28411 通りがかりさん

    >>28403 匿名さん
    路面店は豊洲は弱いですけども、有楽町や銀座一丁目へのアクセスが良いので、その辺りで補う感じですね、自分の場合。あと、豊洲市場方面の発展も楽しみかも。

  407. 28412 匿名さん

    >>28410 匿名さん

    ある意味、豊洲市場は巨大な物流施設だけど、キレイだからね。
    土壌はちょっとマイナスだけど。

  408. 28413 匿名さん

    >>28403 匿名さん

    すきやばし次郎がある

  409. 28414 匿名さん

    >>28403 匿名さん
    成田空港 羽田空港
    バス便アクセス良い!

  410. 28415 マンション検討中さん

    >>28414 匿名さん

    最高ですね!

  411. 28416 匿名さん

    成田空港 羽田空港
    電車便アクセス良い街がいくらでもあるわけだが

  412. 28417 匿名さん

    >>28403 匿名さん

    これからも開発続く
    豊洲は湾岸の中心的な街 商職住医教
    坪単価も上がる

  413. 28418 匿名さん

    >>28416 匿名さん

    そんなの当たり前だろ。誰もオンリーワンだなんて言ってねーだろ。そういうのが負け惜しみって言われんだよ。みっともねーな。
    羽田成田へのアクセスは間違いなく良い。だから辰巳に物流施設が建ってんだしよ。

  414. 28419 匿名さん

    >>26961 マンション検討中さん
    営業に確認しましたが、トップラインは光るように装飾される予定らしいです。またデザイン性のため75Aの一部とかにバルコニーの間を遮るような壁がありますが、その縦ラインも光るように装飾されるなど他にもいくつかライトアップを予定しているようです。

  415. 28420 匿名さん

    >>28419 匿名さん

    えーティアラ出来るんだ。どうかオーソドックスな色になりますように。。
    バルコニーの縦ラインが光るってどんな感じなんだろ。寝室が眩しくなったら困るんだけど。

  416. 28421 匿名さん

    >>28420 匿名さん

    レインボーが良いな。

  417. 28422 匿名さん

    >>28421 匿名さん

    ぜったい嫌

  418. 28423 匿名さん

    >>28419 匿名さん
    もっと詳しく教えてください!!楽しみです!

  419. 28424 住民板ユーザーさん1

    >>28403 匿名さん

    ディズニーリゾートが近い!
    豊洲?舞浜間は乗換1回出20分足らず。

  420. 28425 住民板ユーザーさん1

    >>28416 匿名さん
    バス便、ていうのが良いです。バスってリムジンバスね。
    荷物を預けて20分スマホ見ながらノンビリしてるだけで羽田の入口前に着くのが最高。即チェックインまでできる。
    空港に行くときって荷物が多いから電車移動だと駅内とか乗換の移動がけっこう大変だったけど、豊洲に住んで初めて空港リムジンバスのメリットに気がついたよ

  421. 28426 匿名さん

    >>28419 匿名さん

    え!?営業は何も光らないって言ってたよ?
    本当?????

  422. 28427 匿名さん

    タワマン経験してない人はまずは高層階から買うべきですよね?
    楽しみです

  423. 28428 住民板ユーザーさん1

    >>28403 匿名さん
    小さい子供いる家庭限定だけど…ららぽーとのリニューアルで赤ちゃん本舗が出来た!

    豊洲って子供がめっちゃ多いのになぜか赤ちゃん本舗も西松屋もベビザラスも無くてお台場まで出掛けてたけど、ようやく死角が潰せた感ある。

  424. 28429 匿名さん

    >>28419 匿名さん

    モデルルームのように、四角いデザインが浮き出るようなライトアップになるのかな?
    素敵ですね
    何処からも目立ちます。
    それこそ豊洲のランドマークになりそうですね。

  425. 28430 匿名さん

    ライトアップの話怪しいけど本当?

  426. 28431 匿名さん

    ライトアップについてはまだ事実かどうか怪しいね。営業さんに聞いてみるしかないか。

  427. 28432 匿名さん

    目立つ、より馴染む、の方がいいけどな。
    自己顕示欲満たしたい人には派手に な方がいいのかな。

  428. 28433 マンション比較中さん

    ライトアップはあってもなくてもいいのだけど、もし光るなら、あまりギラギラしていないで落ち着いている方がいいかなぁ・・

    正直、それで買う買わないを決めるほどではないけども。

  429. 28434 匿名さん

    >>28426 匿名さん
    営業さんが本部(?)に確認して書面で貰ってた回答のようですのでたぶん本当です。文字で回答を貰ったのでどんなイメージか営業さんもよくわかないそうですが。なお、ティアラではないです。

  430. 28435 匿名さん

    >>28434 匿名さん

    仮にそうなら、すごくカッコいいですね!!!!!

  431. 28436 匿名さん

    豊洲も有明ガーデン系ほしいなぁ
    店はこっちがいいけどテラスはあっち

  432. 28437 匿名さん

    >>28427 匿名さん

    高層階渡り歩いて、今回は低層階にしました
    高層階だと、室内からの眺望は空が多くなります
    これまでのマンションは高層階にしないと眺望が抜けないため高層階にしていましたが、こちらは低層階でも眺望が抜けるので、初めて低層階を選びました
    低層階で眺望が抜ける物件は少なく、駅遠が多いので、できれば永住したいと思っています

  433. 28438 匿名さん

    >>28437 匿名さん
    一年ごとに色んな部屋に住みたくなるマンションですよね。私は裸族なので高層階にしました!裸でバルコニーで踊りたいです!

  434. 28439 匿名さん

    >>28436 匿名さん

    平日のがらんとした有明ガーデンのテラスでのんびりするのが気に入っています。
    ららぽーとはいつも混んでいますからね。
    でも、有明ガーデンのテラスより、眺望の良いブランズの自宅のベランダでまったりする方が、断然に良いね。

  435. 28440 匿名さん

    >>28434 匿名さん

    光るのはトップと縦だけなんでしょうか?
    横にもラインが入ってますが、そこは光らずでしょうか?

    なかなか実際を見ないと想像できないですが、同じようにお聞きになった方がいらっしゃればと思いました。

  436. 28441 匿名さん

    150cm代の私的に手すりが大きいから肘を手すりの上に乗せれないのがたぶん日に日にストレスになりそう

  437. 28442 匿名さん

    >>28436 匿名さん
    ベイサイドクロスのペントハウスのテラスやららぽーとのテラスでは不満とな。
    アニヴェ跡再開発に期待するしかないね。

  438. 28443 匿名さん

    >>28442 匿名さん
    有明ガーデンの夜の噴水のリゾート感好きよ

  439. 28444 匿名さん

    羽田成田へのリムジン誇ってるから調べたら全然本数出てないじゃん。浜松町からモノレール乗り換え出来る三井勝どきの方が便利ね

  440. 28445 匿名さん

    >>28434 匿名さん
    重説や修繕計画にそれらしい記載があった記憶がないんだよね。航空障害灯とかは説明あったし。

  441. 28446 匿名さん

    >>28444 匿名さん

    羽田行きのリムジンバスは1時間に1便程度ですが、荷物を持たずに発着、到着ロビーの目の前で乗り降りできる事が便利なんです。
    地下鉄とモノレールをスーツケース持って移動するくらいなら、次のバス便までゆっくり待ちますよ。
    移動時間を考えると結局バスを待つほうが早かったりします。

  442. 28447 匿名さん

    早く冬にならないかなー

  443. 28448 匿名さん

    >>28445 匿名さん

    確かに。そのように光るなら書きますよね?
    特に部屋のベランダ横が光るのであれば。

    見栄えは良いので実現してほしいですが。

  444. 28449 匿名さん

    成田行きのエアポートバスも便利だよね。
    銀座や東京駅から乗るのもいいけど、徒歩10分の東雲イオン前から乗ると1000円ぽっきりでスーツケースを持たずに成田空港発着ターミナルに着く。
    なんて便利なんだろう!

  445. 28450 匿名さん

    本数と早さどっちがいいかだろうね。
    俺は時間合わせて直通バス乗れるの方が便利に感じるけど、本数が多い地下鉄モノレール乗り換えの方が便利に感じる人もいるのか。

  446. 28451 匿名さん

    タワマン初めてなんですけどラウンジって居心地どうですか?

  447. 28452 匿名さん

    ホテルのラウンジはよく行きますけどやはり居心地バラバラなように建つまでわからないもんですか?
    多くのタワマン経験してるかたに聞きたいです

  448. 28453 住民板ユーザーさん1

    >>28444 匿名さん
    空港への移動は普段とは違いますよ。
    発着時間まで余裕あるし、スーツケースやら荷物大きいですし。

    バスの場合、特に行きではなく帰りが本当に楽。
    荷物もちながら階段やらエレベーターやらエスカレーターの乗降を繰り返すくらいなら、数十分程度いえに着くの遅くなってもバスの時間まで空港ロビーやカフェでノンビリしながら待つようになった。

    数分でも待ってられない、ギリギリで移動したい、という人は電車で、と使い分けできますしね

  449. 28454 匿名さん

    豊洲から空港までのリムジンバス乗る人ならご存知だろうけど、繁忙期はかなり前から並ばないとリムジン乗れないよ。
    けっこう前なら直前でも乗れたけど、人が増えたのだろうけど早く行って待たないと定員オーバーするようになった。
    平日の出張なら待たないからネガってわけじゃないけど、夫はバスより電車かもうタクシーの方がいいって言う。意味ないですよね。
    外で長時間待ちたくないんだって。。

  450. 28455 匿名さん

    事前予約できるんじゃないの?早朝から何時間も待たないといけないのは流石に無いわ

  451. 28456 匿名さん

    >>28449 匿名さん

    自分は銀座の数寄屋橋前まで行って乗ってます。

  452. 28457 匿名さん

    >>28428 住民板ユーザーさん1さん

    うちは錦糸町のアカチャンホンポまで行ってましたよ。近くに出来て便利になりましたね。

  453. 28458 住民板ユーザーさん1

    >>28454 匿名さん
    もしかして、ネットで予約できる事をご存知ない…?

  454. 28459 マンション検討中さん

    眺望シミュレーション見て決めてるひと多いと思いますが手摺りが乳白色一色だと、リビングなどからは殆ど空以外見えないですよね?手摺りより頭を出せる位置まで行かないと。

  455. 28460 マンション検討中さん

    >>28458 住民板ユーザーさん1さん
    豊洲から羽田のリムジンバス 路線は予約対象外では?

  456. 28461 匿名さん

    >>28458 住民板ユーザーさん1さん

    予約できるんですか!?
    知らなかったーーー

  457. 28462 匿名さん

    ?房子的要不要建个群?

  458. 28463 名無しさん

    >>28462 匿名さん
    可以? ?建一个

  459. 28464 匿名さん

    >>28419 匿名さん

    夜景で、マンションのティアラとかトップラインは最近どこのタワーも多いけど、壁面縦のラインは恐らく日本初では?

    どんなデザインなんだろーー?

  460. 28465 匿名さん

    日本人少ないマンション?

  461. 28466 匿名さん

    日本のタワマンの角高層階にあのお国の外国人が
    住んで上から

    おっと誰かきたようだ

  462. 28467 検討板ユーザーさん

    >>28462 匿名さん
    是非お願いします。

  463. 28468 匿名さん

    >>28462 匿名さん
    ハオチー。
    紀伊國屋。

  464. 28469 検討板ユーザーさん

    >>28462 匿名さん

    是非是非よろしくお願いします。

  465. 28470 匿名さん

    ブランズのモデルルームのライトアップです。
    縦と横のライン、こんな風になるのかな?

    1. ブランズのモデルルームのライトアップです...
  466. 28471 職人さん

    >>28462 匿名さん

    お願いします。

  467. 28472 匿名さん

    日本語書いてた人たちも中国人?

  468. 28473 匿名さん

    >>28468 匿名さん

    ちょっと笑ったわ

  469. 28474 マンション検討中さん

    北西で鉄格子の手摺だと景色(運河)はほとんど見えないのでしょうか?

  470. 28475 匿名さん

    >>28470 匿名さん

    これは本当にすごい!
    ららぽーとから、これは目立ちますね!!

    今までは晴海側が目立ってましたが、これからはブランズタワーにみんなの目が行きますね!!

  471. 28476 匿名さん

    >>28470 匿名さん

    モデルルームより縦と横のラインの間隔を大きくするイメージ?
    今までこんなライトアップするタワマンは見たことないな

  472. 28477 匿名さん

    ライトアップのおかげで楽しみになってきた。

    絶対出来上がりへぼいと思ってたから

  473. 28479 匿名さん

    >>28476 匿名さん

    壁面をそんなにラインアップするのは、日本初ですね!!
    壁面デザインは、TTT以来の目立つデザイン!

    これからニュースや報道の資料映像とかでも使われて、目立ってくるでしょう!

  474. 28480 匿名さん

    モデルルームのようなライトアップかな?と写真をアップしたのは私ですが、あくまでも私の予想です。
    パッチワークのような建物のデザインをライトアップで浮き上がらせる趣向かな?と
    ここは設計者が目立つようなデザインをしたいという事だったし、モデルルームのライトアップも洒落ていたので、ブランズ豊洲もこれかな?と。これだったらいいな、と。

  475. 28481 匿名さん

    [No.28478と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  476. 28482 職人さん

    >>28470 匿名さん
    公式ページのシアタールーム1の動画に夜のブランズタワー豊洲の画像が出てくるのですが、特段、こういうようなライトアップはされてなかったので(お部屋の電気だけ?)、特別なライトアップはないのかな、と思っています。

  477. 28483 匿名さん

    >>28479 匿名さん

    設計者はCMやドラマのシーンで出てくるTTTのように目立つものを造りたかったようだと営業が言ってたよ。 だから乳白色の手摺りに拘ったとか言ってたな。

  478. 28484 匿名さん

    >>28482 職人さん

    何方かが、営業が本部に問い合わせして書面でもらった回答だと書き込みされていましたよ。
    ライトアップは追加じゃないですか?

  479. 28485 匿名さん

    釣りじゃないならメールキャプチャしてあげてくれ

  480. 28486 職人さん

    >>28484 匿名さん
    そうなんですかね、乳白色手摺の透明度と違って、ぱっと見のデザインに影響出るので、なかなか変更しずらい気はしたので。

    ただ、ライトアップのされ方で購入可否に関わる方は、直接モデルルームなどに行かれた時に営業さんに一次情報を確認された方が安心かもしれませんね。

  481. 28487 匿名さん

    そんなことやったら電気代がとんでもないことになります。
    普通に考えて無いでしょう。

  482. 28488 匿名さん

    >>28419 匿名さん

    この光るのはガセでは?
    確かにシアタールームのビデオの一瞬出る夜景は、
    全く光ってない!!!!!

    ホントに言ってたの?

  483. 28489 職人さん

    >>28488 匿名さん
    そうなんですよね、他の皆さんも、公式ページのシアタールームの動画を見てみてください。後半の方に、夜のブランズタワーが映っていますが、部屋の明かりだけですよね。

    私は、特段、ライトアップしてもしなくても購入判断には影響しないので、ポジでもネガでもないんですけども。

  484. 28490 通りがかりさん

    光らないのか?
    ぜんぜんダメダメじゃん!!

  485. 28491 評判気になるさん

    住まいサーフィンにまで手すりdisられてて笑った
    全部屋手すり透明のマンションが世の中にどれだけあるのよ…

    しかし、アフターコロナで注目度No.1が続いてるのは凄いと思うよ。
    3LDKの微妙間取りのせいで歩留まり悪そうではあるが…

  486. 28492 匿名さん

    >>28486 職人さん

    職人さんって、有明トリプル買ったんじゃないの?こっちも検討するの?

  487. 28493 通りがかりさん

    >>28492 匿名さん
    何故、有明トリプルが?
    私は断然、豊洲派なので、立地的にこちらのマンションと比較しているのは、中古のPCTくらいですかね。

  488. 28494 匿名さん

    >>28492 匿名さん
    職人さんはPCT→スカベイ→トリプル→TTTって言ってたけど、違う職人さん?

  489. 28495 匿名さん


    マンション価格の高騰を人件費や資材高騰を理由にしてるのって眉唾。去年今のマンションの大規模修繕工事があったけど、予算内に収まった。長期修繕計画は5年くらい前に一度見直してるけどそのころは建設費高騰なんて話はなかった。工事前は予算内に収まるのかって不安の声もあったけど。

    建設費が高騰してるといってる裏でデベは最高益。費用が掛かってるなら利益は減るはずなのに。ぼった食ってるだけでしょ。

    だそうです。

  490. 28496 匿名さん

    今年は冬が長そうね

  491. 28497 匿名さん

    >>28495 匿名さん

    だそうですって何?誰の考えなの。
    まさか素人の無責任な発信を鵜呑みにしてるの?

  492. 28498 匿名さん

    >>28497 匿名さん
    おっ。論破お願いします!

  493. 28499 マンション検討中さん

    >>28491 評判気になるさん
    眺望が売りの立地な上に、部屋によってちがうのがね。透明の割合意外と低いし。
    どうしても透明と透明ではないところで比較されちゃうよね。

  494. 28500 匿名さん

    >>28498 匿名さん

    高騰しているから、供給を高くても売れる都心物件に絞ってるからだよ。郊外は、売れる価格では採算がとれないからやらない。
    だから、マンションの販売戸数は、史上最低レベルの少なさ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸