東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 28001 匿名さん

    >>27998 匿名さん

    え?は?
    公開緑地をタダでって、金払う必要ある?
    近隣じゃないけど感じ悪いわあ

  2. 28002 マンション検討中さん

    スーパーや保育園の賃料はどこに計上されるんですか?

  3. 28003 匿名さん

    ここは入居してから管理費削減に努力してくれる住民が何人もいるようなので、安心ですね。
    ムダな出費は無いに越したことないですもんね。

  4. 28004 匿名さん

    レインボー方面の景色は確かに凄いけど

    晴海大橋から眺める ららぽーと方面も良い雰囲気だよね

    夜景も素晴らしい 

  5. 28005 匿名さん

    全部ネガと思い込む超頭花畑さん
    私も購入者ですがどれがネガなのかわからない

  6. 28006 マンション検討中さん

    豊かな植栽の管理やグランドエントランスホールの1枚1枚の木の掃除が大変とか、色々あるのだと思います。
    管理費が高くても、共有部はとっても立派だと思いますよ。
    払える人だけ買ってくださいってことだと思います。
    間取りや眺望など納得のいくお部屋を見つけられた方が羨ましいです。

  7. 28007 匿名さん

    >>28003 匿名さん
    ないですね。
    だからガキが頭金入れて買えました。

  8. 28008 匿名さん

    >>28005 匿名さん
    わからんなら、それこそ黙ってたらよろし

  9. 28009 匿名さん

    >>28008 匿名さん
    名指しでネガの書き込みを教えてください?

  10. 28010 評判気になるさん

    >>27983 匿名さん
    積み上げなので各業者委託費(清掃・植栽・ELV他)に東急コミュニティが事務管理費・一般管理費・経費・利益を乗っけて管理費総額が決定していると思いますので、先ずは各業者の委託費以外のところの適正金額の査定は必要になるかと思います。

  11. 28011 マンション比較中さん

    >>28003 匿名さん
    ですね。サービスレベルは落としたくありませんが、契約・入居できたらいち住民として健全なチェックを自分もしていきたいと考えています。

  12. 28012 匿名さん

    >>28008 匿名さん
    性格隠せないですね、ワオ

  13. 28013 匿名さん

    >>28001 匿名さん

    えっ?
    提供公園は自治体が管理をします。
    が、公開緑地はタワマン側が管理をします。
    その土地の税金も管理も手入れも住民の管理費から支出されます。
    だとしたら、ブランズの公開緑地やプロムナードを利用する人はブランズ住民に感謝すべきでしょう?

  14. 28014 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 28015 マンション検討中さん

    >>28013 匿名さん

    ですです。
    ブランズのおかげでスーパーが出来て、プロムナードが出来て駅までの道が整備され、時間も若干短縮され、スカベイ住民はブランズ様々感謝感謝です。

  16. 28017 匿名さん

    ちなみに有明ガーデンも管理費から出てそうな気がするのでありがたく使わせてもらいます

  17. 28018 匿名さん

    [NO.28016と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 28019 匿名さん

    管理費の細かい情報は出してもらいますよ。
    出してもらったらここに貼ります

    でも管理費とか詳しくないので分析してくださいね

  19. 28020 匿名さん

    パンフレットを確認しましたが、プロムナード、ウェーブテラス、アクアサイドテラス、ウィンドパーク、フォレストゲート、なんて広くて緑の多い敷地なんでしょう!
    植栽の手入れはかなりかかりますね。
    リバーシティの公開緑地が素晴らしいように、6丁目スカベイや東電ぼりとの緑地の繋がりが資産価値を上げますね。
    管理費がかかるのはある程度仕方ないです。

  20. 28021 匿名さん

    >>28020 匿名さん
    今日の東京の気温は34℃とのこと。工事現場の方々はエアコンなしヘイメット姿で仕事ですがこの暑い最中、大変ありがとうございます。くれぐれも事故などにはお気をつけ下さい。

  21. 28022 匿名さん

    予想よりも勝どきタワーの価格が安いから値下げしないと売れ残りそうな気配がするんだ...角部屋は良いとしち、特に北東の千葉方面の中住戸は絶望的だと思うよ。

  22. 28023 匿名さん

    ブランズ住民に感謝なんてしないけど、近隣が綺麗になるのうれしー。
    子供放牧して遊ばせますね!

  23. 28024 匿名さん

    水物ないって言ってるけど、コーチエントランスに水流れてなかった?
    植栽売りにしてたパークタワー晴海よりよっぽど公開空き地が広くて植栽も多い。

    水流すの辞めてプロムナードの木を全部伐採すれば安くなるかもね。

  24. 28025 匿名さん

    >>28024 匿名さん
    そんなマンションに住みたい?

  25. 28026 匿名さん

    >>28023 匿名さん

    ネガを書き込む人ほどこうなんでしょうね。
    ブランズの公開緑地でどうぞお子さんを遊ばせて下さい。でも、植栽を傷つけないよう程々にお願いします。

  26. 28027 匿名さん

    先着順が1戸なくなってる

  27. 28028 マンション検討中さん

    >>28022 匿名さん

    最近は品薄の北西よりも北東の中住戸が売れてますよ?

  28. 28029 マンション比較中さん

    北東を買いたい方が、北東をネガっているのでは。そう感じてしまう投稿ですね・・

  29. 28030 マンション検討中さん

    >>28029 マンション比較中さん

    謎ですね。
    私は逆に勝どきの値段と眺望イメージを見てたら北東の眺望もすごく魅力的に思えてきましたよ(笑)
    おまけに北東は坪単価安いので、逆にブランズの北東が加速しそう。。。

  30. 28031 匿名さん

    >>28030 マンション検討中さん
    検討中?購入済じゃなくて?w

  31. 28032 匿名さん

    実に面白いな

  32. 28033 マンション検討中さん

    >>28031 匿名さん

    1LDKの追加購入を検討してますよ?

  33. 28034 匿名さん

    >>28033 マンション検討中さん
    実に面白いな

  34. 28035 マンション比較中さん

    勝どきが思ったより安い?からブランズタワー豊洲の北東を値下げしたほうがいい!って書かれている方は、東急の利益を善意で心配してくれる心の清らかな検討者なんですかね?

    そんな、東急のことなんてほっておいて大丈夫ですよ。11月以降の勝どきの販売まで待っておいて、その時、天秤にかければいいじゃないですか。

    なに、ここは勝どきの影響で全然売れなくなるんですから、何ヶ月経過しても、北東の選択肢にも変化はないでしょう。

  35. 28036 匿名さん

    また自演が始まる雰囲気だな

  36. 28037 匿名さん

    >>28035 マンション比較中さん

    ごめんなさい
    ちょっと意味が分かりません

  37. 28038 通りがかりさん

    >>28037 匿名さん
    いいんですよ、無理して理解なさる必要はありません。
    そういう時は、話題をそらすのがオススメです。

  38. 28039 匿名さん

    >>28035 マンション比較中さん

    値下げ確定?

  39. 28040 匿名さん

    >>28019 匿名さん
    ネットに公開とかアホかな?

  40. 28041 匿名さん

    >>27850 匿名さん
    今日みたら44になっていますが。

  41. 28042 匿名さん

    >>28041 匿名さん

    昨日から減りましたね

  42. 28043 匿名さん

    >>27993 匿名さん

    最近の新築物件の駐車場は、地下の機械式じゃなくて、タワーパーキング で台数も少ない所が多いです。
    だから、メンテナンスコストは高額になったのに、駐車場収入が少ないという二重苦になっており、地下駐車場で、台数の多いタワマンに比べて、管理費を多く徴収しないといけない構造になってます。

  43. 28044 匿名さん

    >>28042 匿名さん
    先着順の仕組みがいまいちわかっておりません。

  44. 28045 匿名さん

    >>28043 匿名さん

    なるほど。建築費が安い時代は地下駐車場を作っても価格に織り込めたけど、建築費の高騰により、維持費がかかるが安いタワーパーキングを採用せざるを得なくなったということか。

    てことは、タワーパーキングの料金設定が適正ではないため、全体の管理費を上げているという理解であってますでしょうか?

  45. 28046 匿名さん

    久々に予約ページ見ましたが、新規は全然予約取れないのですね。
    9月12日、13日は満席で、19日、20日も半分くらい埋まってる…。

    絞っているとはいえ、週末はほぼ1カ月後しか取れないとはすごい。

  46. 28047 匿名さん

    ここは今何期なの?まだ2期?

  47. 28048 匿名さん

    このペースだと南西以外は年内完売でしょうね

  48. 28049 マンション掲示板さん

    >>28048 匿名さん
    この掲示板ではあまり南西の話が出ないのですが、なぜ南西は売れ残ってしまってるんでしょうか?
    本来なら人気のある方角ですが教えて頂けると助かります。

  49. 28050 匿名さん

    >>28049 マンション掲示板さん
    価格が高いからです。

  50. 28051 マンション掲示板さん

    >>28050 匿名さん
    ありがとうございます。

  51. 28052 匿名さん

    >>28050 匿名さん
    あと西陽がきついと思われます

  52. 28053 匿名さん

    西陽本当にきつい。4月くらいまでなら日がちょっとでも入ってくると嬉しいけど、夏はカーテン開けられないですね。
    うちは南西で、午後はほとんどカーテン閉めちゃってるのでこの時期眺望の意味をなさないですが、その代わり部屋が広くて良かったと思います。
    眺望があっても、一人暮らしならまだしも家族がいるのに狭いリビングでは良いマンションに住んでも結局ストレス半端ないと思うので。
    経験談です。

  53. 28054 匿名さん

    朝と夕、東側と西側の差はなぜ起こるのかというと、天気がいい日なら、放射冷却で、夜明け前が一番寒い、朝方はまだ気温が低いので、陽射しを正面から受けても、そこまで、壁は熱くならない、それに対して、午後になると、
    気温も上がっていて、夕方日がある間は、そこまで、気温が下がらない、気温が高めなのと、陽射しが正面から射す効果で、西側の壁の方が熱くなる、では、南側の壁は、というと、太陽の高度が高いと、南側の壁には、斜めから陽が射すことになる分、気温が高くても、弱めにしか、温められない
    それで、壁も西ほど熱くならない、
    冬場は、高度が低いので、庇があっても、家の中まで陽が入ってくるが、気温自体が低いので、壁はそこまで熱くならない。
    こういうふうな感じで、西側の壁の方が早く痛みやすいです。
    知り合いの大工さんが2級建築士受けた知人の話です

  54. 28055 匿名さん

    バルコニーのある南西向きの部屋は、西日は殆ど入りませんよ。
    カーテン閉め切りにもしていません。

    豊洲で南西向きに建っているタワマンは、ここぐらいしかないのではないでしょうか。貴重だと思います。

  55. 28056 匿名さん

    これ、結局デベロッパー系列の管理会社に搾取される構造ってことじゃないか?
    古いマンションの管理レベルが低かったり、かかる人件費が安いってことはないはず。
    資料出した方も書いているけど、1位のマンションはプール他共用設備がたくさんある。
    良い管理に住みたいなら管理費をケチるつもりはないけど、ほかのマンションに比べて
    ここがダントツトップレベルの管理になるとは到底思えない。

    うがった見方をすると建設コスト高騰で、全部を価格に乗せると坪単価高くなりすぎて
    買えない人だらけになるから坪単価安くして管理費で回収するようにしてるとか。
    銀行ローンの分割返済以外に、デベロッパーに足りない分を分割支払いさせられてる。
    こうなると無理して新築買うことに疑問符が付いてくるな。

    1. これ、結局デベロッパー系列の管理会社に搾...
  56. 28057 匿名さん

    夏場の西陽は確かにきついが、景色は良いんだからいいんじゃない?冬なんかめちゃくちゃキレイだと思うし。年中快適に過ごせる向きってあるの?

  57. 28058 匿名さん

    >>28056 匿名さん
    それは思う

    >>28057 匿名さん
    南でしょ。私は今も南です

  58. 28059 匿名さん

    >>28055 匿名さん

    めちゃくちゃ言ってるな。2mバルコニーあっても西陽ガンガン入るっての。
    南西向き、タワマンではないけどパークホームズもじゃん。病院から見ると低層でも日があたってるよ。中まではわからんけど、うちはガッツリ入ってきてるわ。テキトーな情報入れるのよくないよ。

  59. 28060 匿名さん

    南西は西陽入らないって言って実際入ってきても責任取れないからね

  60. 28061 匿名さん

    物件概要にテラスで食事とかボートに乗ってとか書いてるけど、テラスもボートもできるの?
    ご存知の方教えてください。
    ちなみに、最寄りの金融機関として三井住友の出張所がシエルタワーにあると書かれていますが、先日ATM撤去されたので現況ありません。
    ATMならコンビニかららぽーとまで行くか、徒歩11分くらいのセンタービルに支店があります。

  61. 28062 匿名さん

    今はほとんどキャッシュレスだから、しばらくATMにも行ってないなぁ。

  62. 28063 匿名さん

    >>28061 匿名さん
    東電堀に船カフェ

  63. 28064 匿名さん

    >>28056 匿名さん

    スマログで専門家に聞いてみたら。

  64. 28065 マンション掲示板さん

    >>28052 匿名さん
    でもたしか西角は1期でほとんど売れてしまったと思います。
    価格も一番高かったはずですが、なぜ西角は売れて南西は残ってしまってるのでしょうか?
    西角の方が西陽はきつそうです。

    やはり価格のバランスなのでしょうか?

  65. 28066 匿名さん

    バルコニーあり南西向きの部屋、8月11日14時30分の日射しです。
    このあと日射しは、斜めにスライドしていって、2メートル程度壁に当たる感じです。
    もちろんこの時期暑いですが、西日ガンガンといった感じではありません。
    バルコニーの構造によっても違うんだろうけど、ご参考まで。

    1. バルコニーあり南西向きの部屋、8月11日...
  66. 28067 マンション検討中さん

    >>28066 匿名さん
    直床、長谷工ですか?

  67. 28068 匿名さん

    >>28063 匿名さん

    船カフェなんてできるんだ?知らなかった。

  68. 28069 匿名さん

    >>28067 マンション検討中さん
    違います。

  69. 28070 匿名さん

    >>28068 匿名さん

    違うよ。年に1日くらいやってるイベントのことだと思う。
    今テラスもボートもやってる情報はない。
    ブランズがテラス運営するのか?
    小学生のヨット教室は夏だけ見かけたことあるけど。

  70. 28071 匿名さん

    >>28063 匿名さん

    船カフェは確か豊洲商友会が主催していたと思います。

  71. 28072 匿名さん

    >>28071 匿名さん
    運河ルネサンス協議会ですね。

  72. 28073 匿名さん

    >>28056 匿名さん
    管理組合には委託先を変える権利があるわけで、そんなリスクあることデベがやると本気で思う?

  73. 28074 匿名さん

    >>28073 匿名さん

    大手デベで管理組合が管理会社を変更するケースはほとんどないですよ。

  74. 28075 匿名さん

    >>28066 匿名さん

    夕方にかけてさらに日差しが入り込みます。

  75. 28076 マンション比較中さん

    >>28066 匿名さん
    うちも今、南西のバルコニーで奥行きも2m弱くらいですが、同じようなイメージですね。夕方になっても、夏はそこまでリビングの奥には来ないので、窓側に近づかなければ、カーテンを開けていてもクーラーで十分対処できていますね。

  76. 28077 匿名さん

    汚染されてるの?

  77. 28078 匿名さん

    >28073

    変更はできるけどハードルは高いよ。見積もりでサービスレベル判断するのは難しい。管理組合って素人の集まりで管理会社のアドバイスを聞きながらってのが多いけど、管理会社変更になったら協力するわけないし。

    あと他デベ系列だけど、管理会社が管理組合の理事を飲み食いさせて傀儡化なんて事例もある。

  78. 28079 匿名さん

    >>28078 匿名さん
    懇親会するのなんて、営業の基本やろ。

  79. 28080 匿名さん

    ここは、施工が長谷工なのに、修繕積立金の段階値上げがすごいのですか?

    東急電鉄・東急不動産タワマンで驚いたのは、武蔵小杉のエクラスタワー。

    段階値上げなのか均等化なのかはわかりませんが、2013年築で80㎡ 管理費23,300円 修繕積立金42,220円です。
    管理会社は東急コミュニティ。

  80. 28081 匿名さん

    >28079

    コンプラ強化で最近はそういうのダメなんだけどね。

  81. 28082 匿名さん

    >>28080 匿名さん
    失礼。長谷工はブランズタワー芝浦でした。

  82. 28083 匿名さん

    >28080

    武蔵小杉で定額積立に移行してるのはMSTとSFT。MSTは50年安心って宣伝していてSFTも追従してたけど冠水騒ぎって皮肉。

  83. 28084 匿名さん

    >>28081 匿名さん

    懇親会は接待やないよ。会費貰うで。
    コロナ禍は自粛やけど。

  84. 28085 匿名さん

    あっ、接待飲み食いで傀儡化。

  85. 28086 匿名さん

    >>28076 マンション比較中さん

    南西向きの部屋では、夏場は西日が気にならないですね。
    逆に冬場は、西日が部屋の奥まで入ってくるので、暖房いらないくらいです。むしろ冬の方が晴れの日は暑すぎてカーテンを閉める事があります(笑)

  86. 28087 匿名さん

    ここ、LOW-E無いところは西日きついだろうね。

    それ分かってるから必死に問題ないアピールか。

  87. 28088 匿名さん

    >>28087 匿名さん
    何でこの西日の直射のきつさでlowEないんだろうね

  88. 28089 匿名さん

    そらコストカットやからやろ

  89. 28090 匿名さん

    loweがあっても西日はきついってわかるのにね

  90. 28091 匿名さん

    >>28088 匿名さん
    ここで、夏場に西日の直射がきついのは、西角と北西向きですか?

  91. 28092 匿名さん

    >28088

    下々の民は暑くても我慢しろ何でしょ。王様部屋にはつけるわけだから。

  92. 28093 匿名さん

    >>28092 匿名さん
    気づかないと思ったのかな。一般人は知らないのかな

  93. 28094 匿名さん

    >>28093 匿名さん
    立地でどうせ契約取れちゃうから契約後の生活の快適さなんてどうでもいいって思ってしまうね

    間取りの悪さとかに性格が出てる気がする

  94. 28095 匿名さん

    取得者の平均年齢って35くらいですかね?

  95. 28096 匿名さん

    亀戸クロスも2LDKは6000万円台
    そうなるとブランズ北東側の魅力が引き立ちますね

  96. 28097 匿名さん

    >>28091 匿名さん

    西門と南西では?
    北西も夕方は西日入りますが

  97. 28098 匿名さん

    >>28096 匿名さん
    またお前か

  98. 28099 匿名さん

    >>28097 匿名さん
    夏場は、南西よりむしろ北西の方がきついかも。

    https://ja.m.wikibooks.org/wiki/ファイル:冬至_夏至_春分秋分.svg


  99. 28100 匿名さん

    >>28091 匿名さん

    北西側に西日が入るのは夏至前後、その頃は梅雨の時期なので西日も気になりません。
    真夏の今はもっと西よりの勝どき辺りに沈むので、北西のベランダには西日は当たりませんよ。

    南西のベランダありの中住戸は、縦長リビングでサッシ高もそこまで高くないので、心配する程の西日は入りません。

    西の角住戸特にDWはたとえlow-eガラスであっても強烈に暑いです。
    夏はもちろん、秋からは太陽高度が低いので西日でなくても午後からの暑さは強烈です。
    これはネガではなく実経験者です。
    リビングに3台のエアコンが付いている事がそれを証明していますね。
    でも、ブランズの西角住戸の眺望は素晴らしいので、高倍率で瞬間蒸発しましたね。
    冬の朝の雪の富士山、オレンジや紫色の夕焼け、その後の夜景はとても素晴らしいです。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸