東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 27901 匿名さん

    近隣の新築タワマンだとパークタワー晴海とかMTGは管理費333くらいでしたので、意図的に外してるのかなと。

  2. 27902 匿名さん

    晴海フラッグなんて一番高いシービレだと板マンなのに平米358円だったぞ。
    何を管理したらそんなに行くんだろうね

  3. 27903 匿名さん

    月1万程度話ですので、どうでも良いのですが、なんか管理費ってどういう風に決まるのかを知りたかっただけですが、解決しなそうですね。

    同程度の共用施設で、築年で差がつくのがとても不思議ですね。

  4. 27904 マンション検討中さん

    >>27901 匿名さん
    いま販売中の物件と、2-3年前に販売された物件くらべてどうするんですか…

  5. 27905 匿名さん

    >>27901 匿名さん

    パークタワー晴海ってまだ新築なの?
    MTGは完売済みだから入れてないんじゃないかな。

  6. 27906 通りがかりさん

    >>27903 匿名さん

    確かに笑
    販売時期で誤魔化そうとしてる人が多いね。

  7. 27907 匿名さん

    >>27903 匿名さん
    1人が月一万円程度でも世帯数で見ると相当管理会社の貰いが増えますよね。
    さて、包み隠さず公開してもらいたいですね。


  8. 27908 匿名さん

    誤魔化そうとしてるって…
    なんかあんまり話にならないですね

  9. 27909 匿名さん

    タワマンという高級マンションに住む人達なのに、管理費で揉めちゃうんすね。。最初から分かってたんなら、とりあえず受け入れるしかないのでは?
    で、後から下げるようにすればいいのでは?

  10. 27910 匿名さん

    >>27909 匿名さん

    はあ。内陸低層買えない中産階級の縦長長屋やぞ。文句ありまっか。

  11. 27911 これ迷惑

    >>27909 匿名さん
    無駄なお金使うのはもったいないと思うのはお金持ちも、貧乏人も同じですよ。
    100円玉は誰にも100円です

  12. 27912 匿名さん

    >>27909 匿名さん

    後から下げるっていうのが論点になっているのかと。
    安けりゃいいってもんじゃないよねということ。

  13. 27913 これ迷惑

    >>27911 これ迷惑さん
    っか、あんなゆるい金銭感覚でしたらお金は貯まりません。

  14. 27914 マンション検討中さん

    そもそもお金持ちかは閾値も無いなかの議論は不毛ですが、お金の貯まる人、持っている人は、無駄なものには払わないですね。要はロジカルであると思います。

    時代で比べてはならないのは、人件費やそもそもの人の確保が難しい、すなわち過去と全く同じスペックの委託も全く同額は困難なんでしょう。
    ただし、その物差しを基準にしっかり精査して、交渉をすることは良いことだと思います。

  15. 27915 通りがかりさん

    >>27909 匿名さん

    もちろん受け入れてますよ笑。
    管理費下げて欲しいわけではなく、築年が新しいと管理費が高くなる理由が知りたいだけですよ。単なる好奇心です。

  16. 27916 匿名さん

    人材難で日に日に相場が上がってるからでしょ。新しい物件ほど影響受けてる

  17. 27917 匿名さん

    >>27904 マンション検討中さん

    なぜ2-3年前のマンションと比べて高くなるのが当たり前でしょうか?

  18. 27918 通りがかりさん

    >>27916 匿名さん
    他の方も書いてますが、人件費は築古だと安くて、新築だと高いということですか?

  19. 27919 これ迷惑

    >>27917 匿名さん
    本当。

  20. 27920 マンション掲示板さん

    >>27896 匿名さん
    高いたかいと言ってるけど、月に5000円高かったとして年間で6万、10年で60万円の話。

    広い部屋は差は大きくなるだろうけど、広い部屋(高い部屋)に住んでいるは気にしないでしょう。

    しっかりメンテナンスして住みやすい環境を継続してくれるなら問題ないです。
    そんなに目くじらをたてるほどの事ではないと個人的には思います。

  21. 27921 マンション掲示板さん

    >>27911 これ迷惑さん
    おっしゃる通りですが、ここの100円はケチるところではないです。
    お金持ちは自分にとって居心地が良いなら100円だろうが1万円だろうが喜んで払いますよ。

  22. 27922 匿名さん

    管理費下げれないなら相応のリターン求めないとね
    バーやコワーキングスペースは24時間稼働、自販機突付き、ジムは有酸素マシン数台置くだけじゃなくパワーラックやスミスマシン、ベンチ台も備えた本格ユース、占有部への配膳サービスetc管理費1.5倍は払うんだからこれくらい欲しい。倍返しや!!

  23. 27923 匿名さん

    >>27922 匿名さん

    ほんと分かってないなぁ
    面白がってるだけの愉快犯?

  24. 27924 匿名さん

    >>27923 匿名さん
    何がわかってないって?ちゃんと言語化して説明してくれ

  25. 27925 これ迷惑

    >>27921 マンション掲示板さん
    間違えて参考になる押しちゃいました。

    資産維持大事だと思います。
    その分のコストがかかるなら払いますよ。もちろん。
    でも、東急さんの利益を増やすためにあんなに払うなら貯まりません。

  26. 27926 これ迷惑

    >>27925 これ迷惑さん
    貯まりません。→堪らないです。

  27. 27927 匿名さん

    人件費高騰なんて只野方便ですよ。時給1200円のシルバー人材に利益3倍乗っけて人工算出してボロ儲けしているだけです。

  28. 27928 匿名さん

    >>27927 匿名さん

    内部の方ですか?

  29. 27929 匿名さん

    >>27928 匿名さん
    大体維持管理業務なんてそんなもんですよ。
    昔勤めてた財閥系での公共施設維持管理業務では利益50%出てましたから。

  30. 27930 匿名さん

    >>27929 匿名さん

    大体の維持管理業務がそんなもんなら、ここだけ安くするのは難しそうですね。

  31. 27931 これ迷惑

    >>27929 匿名さん

    ROE考慮して純利益10%程度でしたら納得いきますね。

  32. 27932 匿名さん

    >>27930 匿名さん
    いいえ、近隣物件と同程度までには落とせると思いますよ。

    人件費高騰は方便、原価なんてほとんど変わってないんですから。
    我々から月々余計に徴収される5000ー数万円は109コミュの懐に消えていくだけです。

  33. 27933 (?・з・?)

    >>27930 匿名さん
    笑笑笑
    はいはいはい
    みんな間違っているから
    こっちも腐ったままで放置ー

  34. 27934 匿名さん

    人材難だから管理費が高いとか、
    建築費が高いからマンション価格が高いとか、
    デベの言うことを鵜呑みにしてくれる人が多くていいですね

  35. 27935 匿名さん

    >>27912 匿名さん

    フォローありがとうございます。最初は決められてしまっているので、入居後に管理組合でちゃんと精査して、適切な管理費となるように変更すればいいのかと。別にじゃぶじゃぶ払えなんて思ってないですよ。少しでも安いほうがいいですよね。

  36. 27936 マンション検討中さん

    >>27934 匿名さん
    是非理屈を教えてください!

  37. 27937 匿名さん

    >>27935 匿名さん

    そうですね。
    まっとうな理事会にしたいですね。

  38. 27938 匿名さん

    >>27935 匿名さん

    こう考えてくださる方もいるので、入居後のことも、心強いです。よろしくお願い申し上げます。


  39. 27939 匿名さん

    デベさんにとっては安定収益が増えて調達金利も下がり、分譲販売を長期化させられるというメリットもあります。

  40. 27940 匿名さん

    本当に花があって、暮らしやすい都内最強エリア。それが今の豊洲です。エッヘン^_^

  41. 27941 匿名さん

    豪華さや、より質の高いサービスを求めれば、維持費がかかるのは仕方ない事。
    修繕積立金はいずれ均等化されると思うので、管理費と合わせて、月750円/㎡以上は見ておく必要があるでしょう。

  42. 27942 匿名さん

    豊洲に住うというのは今やステータスですからね。

  43. 27943 マンション検討中さん

    >>27941 匿名さん

    均等化って、数年毎に何十万のいうのを辞めて、毎月を値上げですか?

  44. 27944 匿名さん

    以前、管理費が安めのタワマンに住んでいた時は、各階のゴミ置き場は1日1回の回収の為、ゴミが溢れていました。
    共用廊下にゴミが落ちていても数日は放置され、エレベーターの汚れもなかなか掃除されない状況でした。

    今住んでいるタワマンは管理費が高めです。
    各階のゴミ回収は1日2から3回の為ゴミが溢れることはめったにありません。
    共用廊下にゴミが落ちていても数時間後にはなくなり、エレベーターが汚れても直ぐに清掃してくれます。
    警備員が毎日階段で降りながら全フロアの共用廊下を見て回りチェックしてくれています。
    敷地内の木や植物の手入れもまめに行われています。
    以前のタワマンの管理費より1万弱あがりましたが、今のタワマンの管理にとても満足しています。

  45. 27945 匿名さん

    豊洲住みたーいという人は今とても多い。

  46. 27946 匿名さん

    >>27944 匿名さん
    PCTが手入れが届いてないとは違いますよね。
    なぜ、ハードウェア的に差はほとんどないのに、あんなに値段が違うのかな問題になっています。
    そのポイントを考える事ですね。

  47. 27947 匿名さん

    こんなことでくだを巻いてないで自分で調べたら?

  48. 27948 匿名さん

    管理費の毎月数千円程度をケチるより、快適なタワマンライフを送りたいと思う。ブランズに住めるんだから。

    もし、安い管理費で満足いく管理をしているタワマンがあったら教えてほしい。そんな所ある?

  49. 27949 匿名さん

    >>27948 匿名さん

    そうですね、ランニングコストを気にする方には向かないマンションだと思います。
    ここは、金がかかるように出来てるんだもの。

  50. 27950 匿名さん

    固定資産税も計算に入れておかないと。

  51. 27951 匿名さん

    >>27942 匿名さん

    こんなのにイイネ押す奴バカじゃないの。。。
    恥ずかしくなるからやめてくれ

  52. 27952 匿名さん

    >>27944 匿名さん

    貴重な情報ありがとうございます!
    まさに、コストカットすることで後者から前者の状態にレベルダウンしてしまうことを懸念しています。
    サービスそのままで価格を下げるって基本的に考えづらく、仮に表面上はサービス維持している風でもどこかに手抜きがあるのではとか気になります。
    過去のタワマンの管理費とは発射台が違いますから、今の契約内容をベースとして何を削るかという議論になるのではないでしょうか。
    もちろん本当に不要なサービスは止めればよいでしょうが、不要か否かは住民によっても異なるでしょうから合意形成は難しいように思います。

  53. 27953 匿名さん

    >>27949 匿名さん
    金がかかるようにできてますかね? それはたとえばどこにかかるのでしょうか?
    ここは水物もないし、一棟構成なのでツインやトリプルのように機能が分散配置されることもないため、比較的ムダなコストはかからないと思っていますが。

  54. 27954 匿名さん

    >>27944 匿名さん
    仕事しない管理会社っていますよね。
    管理費安くても凄い誇りを持って植栽から掃除やら頑張ってくれる今のマンションは最高ですわ
    管理費一万円いかなくてもピカピカですわ



  55. 27955 購入者さん

    納得して買ってますので、ここの管理費が高いとか、下げて欲しいわけではありません。

    このマンションに限らずですが、築年が新しいと管理費が高くなる理由が知りたいですね。人件費の高騰が理由であれば、古いマンションでも同じことですので。

  56. 27956 匿名さん

    管理費一万円いかないマンションだけどさ、
    おじちゃんが凄い仕事熱心で朝早くから庭の手入れしてるんです
    1人じゃなくて、ここのマンションの管理するおじちゃんもおばちゃんもみんな掃除熱心でさ、いい人だし。
    いい人材にはいい人材が集まるんだね

  57. 27957 匿名さん

    >>27955 購入者さん

    確かに新築マンションの高騰で中古マンションの価格も上がりました。新築マンションの管理費は上がり、中古マンションの管理費は据え置き。
    どういうカラクリなんでしょうね。

  58. 27958 マンション検討中さん

    東急さんがこの土地をかなり高く買ったと聞いたので、マンション売るだけでは利益があまり出ず、管理費で賄うとかでしょうか。
    元々ツインタワーを予定してたみたいですしね。

  59. 27959 匿名さん

    >>27958 マンション検討中さん
    だったら管理費じゃなくて部屋を高くしてと思います

  60. 27960 匿名さん

    >>27958 マンション検討中さん
    もしそうなら、質を落とさず管理費を下げる余地が十分あるということですね。

  61. 27961 通りがかりさん

    契約時にもらえる管理規約の冊子を見てみたところで、例えば清掃の何にいくらを見込んでいるのか、エレベーターの点検にいくらかかっているのか、内訳の数字が書かれていないわけです。

    ここであれこれ議論しても、今の時点では限界がありますね。入居して管理組合の総会が開かれて、具体的な数字が提示されないことにはなんとも。

  62. 27962 匿名さん

    >>27958 マンション検討中さん

    さすがに穿った見方し過ぎ。それなら他の新築タワマンで同様に管理費が高まっていることの説明がつかないよ。

  63. 27963 匿名さん

    >>27961 通りがかりさん
    具体的な数字を出してもらいましょう。
    グレーな部分を黙っておくのは日本人のお人好しの部分が出ているのでは?

  64. 27964 通りがかりさん

    >>27963 匿名さん

    是非、よろしくお願いします。

  65. 27965 匿名さん

    >>27964 通りがかりさん
    是非宜しくお願い致します

  66. 27966 通りがかりさん

    管理費でグレーな数字が嫌と言われる方は、その割にはご自身で調べたり東急に確認したりする手間は惜しまれるのでしょうか。

    実は、大して気にしてもいないことを書き込みされているのかと思いました。

  67. 27967 匿名さん

    やっぱりここっていつも同じ人が書き込みしてんだな

  68. 27968 匿名さん

    本日の西陽はヤバそうな予感。。。

  69. 27969 匿名さん

    東急の関連会社へのお布施が多いのかもな。

  70. 27970 匿名さん

    >>27969 匿名さん
    想像で話してても仕方ないてすね。

    >>27963さんが数字を出してもらうそうですけら、お待ちしたら良いかと。


  71. 27971 匿名さん

    >>27970 匿名さん
    日本語お願いいたします

  72. 27972 通りがかりさん

    あまり良い仕様ではないのに、なぜこんなに管理費が高いのか教えてほしいですよね。
    プレミアム住戸の方は良いと思いますが。
    プレミアム住戸含めて全体で割った管理費なのでお部屋が狭い人は損しますね。

  73. 27973 匿名さん

    うん、中住戸の価格と管理費がとにかく???だからうちは買わない。(買えないともいうけど!ちなみに自己資金ほぼなしで年収1800、今の家の眺望のみ不満)MRも行ったけど、購入後のサポートも怪しいと思ってしまった。
    高値掴みでも全く気にならない方向けの物件!

  74. 27974 マンション比較中さん

    皆さん、年収とかいちいち掲示板に書いてどうするの (笑)
    じゃ、我が家は年収3億くらいにしておこうかな!

  75. 27975 マンション掲示板さん

    >>27934 匿名さん
    ここに管理費のことを書き込む人は本当にこの物件を検討してるのか、理解できません。

    平均で8000万から9000万くらい?の物件を購入する我々は人様より良い給与や所得を得てますし、高い利益を乗せる事業なり家業をしてるはずです。
    経済回しましょうよ。

    ごくごく稀な例外はありますが、コストを下げると必ずクオリティは下がります。
    一時的には同じクオリティだったとしても、長期で見れば必ず下がります。
    もしくは今は倒産したマンションデベロッパーのように倒産します。

    安い管理費のマンションが良ければ他にもあるし、中古でも良いと思います。
    10年で数十万円程度のことに目くじらをたてることは合理的ではないです。

  76. 27976 通りがかりさん

    うちは自己資金4,000万円、年収1,500万円ですが、管理費に疑問を感じています。間取りが気にいるのがなくどうにもこうにも、、管理費も高い、あと、柱が目立ちますね。

  77. 27977 匿名さん

    選択間違えたかもしれない

    1. 選択間違えたかもしれない
  78. 27978 匿名さん

    都心ビュー?虹橋?発想が中国人

  79. 27979 匿名さん

    株で天井で買うのが得意な私がこのマンション買ったのでここも下がるかも。みなさんごめんなさい

  80. 27980 匿名さん

    >>27955 購入者さん

    人件費に築年数は関係ないはずです。
    例えば1400戸の勝どきザ・タワーと600戸のトリトンビュータワーでは、1戸あたりの通常清掃費と警備費は、当然トリトンの方が高いです。
    でも、管理費は勝どきザ・タワーは239円、トリトンタワーは193円/㎡なんですよね。。
    建物の構造や収益の仕組みがマンションによって違うんでしょうね。

  81. 27981 マンション掲示板さん

    >>27973 匿名さん
    ここで年収を自慢してどうする(笑)
    自慢するほどの年収ではないし。

  82. 27982 匿名さん

    ここはごんぶとタワーなので廊下の総面積が広いけど内廊下にしてるし、植栽の面積もかなり広い。
    高いって言ってる人はそのへんも考慮してるの?

  83. 27983 匿名さん

    109なんてただの元請でしかなくて、その先の委託業者が高いんで、頭をすげ替えても一緒です。

  84. 27984 匿名さん

    そりゃ管理費は高いとは思うけど、そうは言っても今はどこの新築マンションも高いから仕方ないよね。

    高い言う人には逆に教えてもらいたいんだけど、管理費安い新築ってどこがあるの?

  85. 27985 マンション検討中さん

    ごんぶとタワーって、表現が。。

  86. 27986 匿名さん

    >>27979 匿名さん
    みんな天井だと思いながら買ってます。あなたのせいではないです

  87. 27987 匿名さん

    >>27975 マンション掲示板さん
    慈善家じゃないから笑

  88. 27988 匿名さん

    >>27984 匿名さん
    みんなそうだからここも高いみたいなのは納得いかないから、入居後調べて行くつもりなんです。
    それで値下げできたらあなたは今までの金額で払い続けてください。

  89. 27989 匿名さん

    >>27988 匿名さん
    こういう人はみんなが安い管理費払ってるのに自分だけ高い管理費払うのは絶対に許せない人ですよ

  90. 27990 匿名さん

    >>27988 匿名さん
    え?
    値下げできたら、もちろん下がった額で払いますよ。笑 ありがたいことです。

    で、ようは今の新築で管理費安いのはないってことでOK?

  91. 27991 匿名さん

    >>27990 匿名さん
    うわー性格悪いのが隠しきれてない

  92. 27992 匿名さん

    >>27990 匿名さん
    理解できてないなー
    わかるよ、東急さん?

  93. 27993 匿名さん

    >>27984 匿名さん
    何故、新築だと管理費が高いのでしょうか?

  94. 27994 匿名さん

    >>27990 匿名さん
    下がった分存分に受けたいなら黙っていた方が?
    なんもしない人くせにうるさいよね。

  95. 27995 匿名さん

    >>27973 匿名さん

    買わない(買えない)人がいつまでもここに居座ってネガしている事にワロタ。
    未練があるんだね、ブランズに。
    購入後のサポートも怪しいって、MRに行ったくらいで何が分かるのかな?
    いつもの三井ならいいって言いたいのかな?
    分かったから、管理費が安くて眺望のない今の家に居て下さい。
    高値掴みしたかどうかは数年後にならないと誰も分からないよ。

  96. 27996 匿名さん

    >>27993 匿名さん

    ここに限らずだけど、新築マンションの管理費が高いのはどんなロジックなのでしょうかね。

  97. 27997 匿名さん

    >>27994 匿名さん
    あなたは何かしてくれるの?


  98. 27998 匿名さん

    ここでネガをしている近隣住民さん、
    ブランズの管理費で植栽の手入れをする敷地や公開緑地をタダで利用するでしょ、
    有り難く思った方がいいよ。

  99. 27999 周辺住民さん

    平置き駐車場はプレミアム12部屋が優先なんですね。

  100. 28000 匿名さん

    マンションの事でネガが沸くのはいい物件てことだね。羨ましがる人が多いのさ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸