東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 27601 口コミ知りたいさん

    あれ、もう6割行ったんだ。つい先月頭くらいは5割いったか行ってないかだと思ってたけど。

  2. 27602 口コミ知りたいさん

    >>27598 口コミ知りたいさん
    住民さんなら説得力ありますね?
    確かに外廊下と遅い?エレベーターなど気になる点はあり、この、高単価維持がすごいなと笑

    ここは坪380万は中古でも硬い?(角部屋でなく、並の間取り、眺望でも)というのは、スーパーがあるからでしょうか?ちと、それだけでは弱いなぁと思いました

  3. 27603 匿名さん

    角部屋と中住戸の坪単価がほぼ変わらないのに、中住戸を買う人の気がマジでわからない。将来的に売りに出すとき角部屋であれば、それなりの価格は乗るが中住戸は腐るほどあるし、リセールには不向きだぞ。永住するのなら良いが、そうでないなら損するリスクが大きいのに分からないわ。

  4. 27604 匿名さん

    もう角部屋殆ど残ってないじゃないすか。。

  5. 27605 通りがかりさん

    角部屋と中住居じゃ、そもそもグロスの価格も違うし。

  6. 27606 匿名さん

    豊洲でグロス1億超えの中古がそう簡単に売れるかね。
    流動性も考えると中住戸の2LDKが一番楽に捌けるんじゃない?

  7. 27607 マンション検討中さん

    >>27602 口コミ知りたいさん

    坪あたり380として、PCTと同じぐらい、スカイズより15%、PHTより10%余分に払ってもいいかな、みたいな感じの人は普通にいると思ってる。そこから上値は現時点ではなんとも。間取りの需供次第でしょな。

    PCTと比べたら
    立地は同等、
    駅距離は勝ち、
    共用は同等、
    専有は勝ち、
    商業は負け、
    間取りは負け、
    眺望は勝ち、
    近くの開発余地は勝ち、
    新しさは勝ち、
    駐車場は負け、
    みたいな?

    個人的にはこっち買ったのは、眺望必須、西日はイヤ、晴海や月島より新豊洲や有明や東雲に用事がある、廊下や部屋が古臭いのはイヤ、毎日用事があるのはららぽよりスーパー、2、3丁目は飽きた、豊洲公園は人多すぎ、中古ではいい広い部屋は売りに出てこない、という理由でありんす。

  8. 27608 評判気になるさん

    いうてもららぽめちゃ近いけどね。

  9. 27609 匿名さん

  10. 27610 匿名さん

    PCTも素晴らしいけど、東急ハンズ隣接より、普段使いスーパーと二つの公園に隣接してるこっちの方が利便性・立地は圧勝でしょう。

  11. 27611 マンション検討中さん

    >>27606 匿名さん

    一億払うのに85平米の部屋と60平米の部屋のどちらがいいやろね?、みたいな比較は投資でもない限り無意味やろな。

    一億払える人は±1500万はバッファもってみてるやろし、PCTな80から100平米あたりの成約は8500万から10500万ぐらいよ。

  12. 27612 マンション検討中さん

    >>27605 通りがかりさん

    そりゃそうだな。
    1Lの角部屋なんて存在しないんだから、角か中かで比較しても意味ないわな。
    角も85平米、105平米、もっと上と広さの市場が違うわけで。

  13. 27613 マンション検討中さん

    >>27610 匿名さん

    それは人それぞれやろ。

  14. 27614 匿名さん

    >>27607 マンション検討中さん
    東雲ってイオン意外になにありますか?

  15. 27615 匿名さん

    >>27614 匿名さん
    パチンコとグランチャくらいかなあ。

  16. 27616 匿名さん

    >>27603 匿名さん

    グロスの観点があるでしょうよ。

  17. 27617 匿名さん

    >>27607 マンション検討中さん

    築10年以上のマンションとか買う気しない。
    まぁ人それぞれだけど。

  18. 27618 匿名さん

    話題にあがってるPCT見てきたけどすごいね、フロリダのディズニーのホテルみたい。規模感といい豊洲ナンバーワンの意味がわかったわ。
    ブランズ悪くないけど、ナンバーワン物件は言い過ぎじゃない…?人それぞれ思うのは勝手だけど、張り合ってるみたいだからさ。

  19. 27619 匿名さん

    >>27618 匿名さん

    ブランズは歴代豊洲で分譲価格No.1なのに?

  20. 27620 匿名さん

    >>27614 匿名さん
    テスラもありますね。

  21. 27621 通りがかりさん

    ナンバーワンである必要もないけど、PCT以外だと、なかなか比較検討するような物件がこのあたりにないんですよね。

    まあ、これも我が家の価値観でしかないですが。

  22. 27622 匿名さん

    >>27618 匿名さん
    PCTは専有部の仕様ショボいし共用部も築古感否めないでしょ?昔のシティホテル感。
    天カセも黄ばんでるだろうよ。坪単350出して築10年超の物件かって リフォームでさらに数百万ドンするんだったら新築にならんかね?

    まぁそれでもここの行灯ありの中住戸はちょっと高いけどね。全戸坪単20位下げてようやく適正な感じ。

  23. 27623 匿名さん

    値段だけじゃん、ナンバーワンなの。
    あと黄ばんでない天カセ?
    張り合う必要ある?比較するのは普通だけどこっちの方が上とかいうのがわかりませんわー。

  24. 27624 匿名さん

    >>27623 匿名さん

    値段だけNo.1でこんだけ売れるもんかね。

  25. 27625 マンション検討中さん

    >>27618 匿名さん

    PCTって通ぶる割には初見なの?
    みてきたって昨日の今日で内見行ったの?
    ブランズは完成もしてないよ?

  26. 27626 匿名さん

    >>27623
    分かったからPCT中古買ってやれよ 笑
    こっちに住み替えする為に大量供給されるから選び放題だ。
    ちなみに東側は2丁目再開発で眺望潰れるから気を付けろよ。俺って優しい。

  27. 27627 通りがかりさん

    ブランズ豊洲はどれも間取りがイマイチなんですよねー。だから安いのかな?キッチン仕様トイレ仕様はいまどきのマンションはこんなもんですよね。豊洲という場所は良いと思うんですが間取りがイマイチだとリセール難しいと思うのは私個人的な懸念点です。資産性を考えたいので。

  28. 27628 マンション検討中さん

    >>27627 通りがかりさん

    私もとても知りたいので、他に具体的に仕様で良いのがあれば、ぜひ教えていただければ思います。よろしくお願いします。

  29. 27629 匿名さん

    >>27627 通りがかりさん

    間取りは大事ですよ。リフォームできるケースもありますがお金かかりますので。眺望で釣る人もいますが、住んでみてストレスが少ないのは間取りが良いことです。

  30. 27630 匿名さん

    >>27629 匿名さん

    ですよね。以前のタワマンは恥ずかしながら眺望に浮かれて間取り妥協しましたが耐えられなくなり今の住居です。一度学んでしまうとブランズの間取りでは躊躇してひまいます。

  31. 27631 匿名さん

    昨日の登録会どうだったんでしょうか。

  32. 27632 匿名さん

    >>27630 匿名さん
    良い間取りは既に売れてしまいましたからね。
    これから良い間取りが出るのを待つのもありかと思います。個人的には眺望は我慢できますが、間取りは妥協すべきではないと思います。

  33. 27633 匿名さん

    初期購入者は先見の明がありますね!

  34. 27634 匿名さん

    個人的にはビューバスとリビングインのパウダールームがあればと思いました。欲を言うと室内の収納が豊富な間取りと欲しかった。
    プレミアムでもビューバスはないですよね?
    眺望を謳うなら作って欲しかったですが、構造上難しかったのでしょうか。
    三井ガーデンホテルからの眺望は良かったです。

  35. 27635 匿名さん

    立地、共用施設の豪華さ、間取りはPCT
    駅距離、占有部の仕様、新しさはブランズ
    でしょうか。
    スーパーは濡れずにカート使いたいならPCT、近さ重視ならブランズ。

    豊洲のNo.1はPCTで揺るがないと思います。
    ただ10年の差があるので、向こう10年くらいはブランズの方がリセールは強そう。
    眺望はPCT西以外はブランズの方が良いでしょうし。

  36. 27636 匿名さん

    一次取得なので、数年前と比べると高くて悩みましたが、豊洲で子育てしたいと思いブランズを購入しました。
    晴海フラッグだと1000万円以上安いので、最後まで迷いました。

  37. 27637 匿名さん

    豊洲に来ないでほしい
    と内心思ってますすみません。

  38. 27638 匿名さん

    >>27634 匿名さん

    ビューバスってそんなに良いですか?
    お風呂に入る時間は夜ですし、たいして長くありません。
    私はコンタクトを外して入ることもあり、眺望は全く見えませんので、ビューバスよりも洋室に窓がある方がうれしいです。
    ビューバス派はお風呂好き、サウナ好きの方なのでしょうか?

  39. 27639 マンション検討中さん

    >>27636 匿名さん

    私も同じく価格では晴海フラッグと悩んでます。
    晴海が今より再値下げしますでしょうか?

    確かに五輪がどのような形であれ、悪影響なのですが、使われなかったら必ずしも悪影響でもなく。。
    また、最近の市況から大手が扱う物件は値下げはないのかな?と

  40. 27640 通りがかりさん

    ビューバスとかある部屋はちょっとパス、、
    まあ、これも個人的な趣味です。

  41. 27641 マンション検討中さん

    >>27639 マンション検討中さん
    ここで誰かが晴海フラッグは値下げしますよ、と返信したらあなたは値下げを信じて待つのですかる?

  42. 27642 匿名さん

    >>27640 通りがかりさん

    私もビューバスは要らないわ。
    お風呂に眺望を取られるのは勿体ない。
    夜の眺望は殆ど真っ暗よ。
    今、私の寝室が隣の家のビューバスですが、窓を開けて入っているのか、お隣さんの鼻歌、鼻を噛む音、おなら、丸聞こえですよ。

  43. 27643 匿名さん

    資産性が大事なら新築あきらめる。買うなら立地や共用などハードが優れてるものを狙う。今や資産性など無視するぐらい高いか、リーゾナブルだが残念な間取りや仕様が多いかの二通りしかないので、後者の中で限られた間取りや眺望などいいものを初期に見極めてすく買う。

    これが出来ないなら中古一択。湾ナビをみて全間取りから欲しい部屋を指定して速買えるように仲介に依頼しておく。

    リーゾナブルな新築大量供給は終わったのだからボーッとしてたらまともな部屋はもう買えない。

    新築なら初期に買うべき。中古なら一二年は待たないといい部屋は買えないし、値段が割増でも買わざるを得ない。

    今更ここの間取りのことを話してる時点で甘い。

  44. 27644 通りがかりさん

    >>27635 匿名さん
    普通は駅No.1の物件て、価格の高いマンションのことでしょ?なんでPCTなの?

  45. 27645 マンション検討中さん

    >>27635 匿名さん
    立地に関してはブランズが上。
    あと眺望に関してはブランズの西角であれば
    PCT西にも勝ります。

  46. 27646 匿名さん

    PCTは悪くないですが、築13年になるのにブランズと変わらない坪単価を付けている部屋さえある。
    1000万かけて水回りも全てリフォームしたとしても、構造も共用廊下も古いし、これから10年20年後の排水管など、目に見えない物の不安はあるよね。

  47. 27647 匿名さん

    PCTはこれから値下がりリスクあるよ。現状含み益モリモリだから下げ幅も凄い。
    ここは最初から高値で皆さん決死のペアローン組んでるのでその分下落圧力は低い。

  48. 27648 匿名さん

    どっちにしろ一億は私は予算がなかったので無理でした

  49. 27649 匿名さん

    >>27635 匿名さん
    ららぽとつながっている以外は全てブランズが上。中古で高い割にショボい。

  50. 27650 匿名さん

    ペントハウスと同じような景色が見れたらいいな。

  51. 27651 マンション検討中さん

    >>27649 匿名さん
    ららぽとつながってる事が全てを覆すくらいに強い

  52. 27652 名無しさん

    >>27651 マンション検討中さん

    ららぽ閉まってる時間は価値下がるね笑

  53. 27653 マンション検討中さん

    PCTがほしいと思わないけど、正直、残りの部屋で買いたいと思える部屋が無い。
    南西は価格吊り上げすぎだし、南東は部屋の肩上地はまぁまぁだけど、それでも割高、
    北西、北東はもうまともな部屋残ってない。

  54. 27654 匿名さん

    PCTが欲しいならココの入居タイミングで大量に売りが出るよ。

  55. 27655 匿名さん

    >>27653 マンション検討中さん

    肩上地 ⇒ 形状

  56. 27656 匿名さん

    >>27639 マンション検討中さん

    晴海フラッグは販売再開時は値下げはないだろうなとパークタワー勝どきの予定価格を見て感じたので、ブランズ購入に踏み切りました
    値下げしたら既存の購入者からクレームも来るでしょうし、中央区湾岸はこれから供給控えてるので、当面はさげず、それでも今の相場だと割安感があるので、ある程度は売れていくのかなと
    入居開始後しばらく経ってから値下げの可能性はあっても、その頃には希望の間取りもなさそうですし、カラーセレクト等もできません

    晴海は保活難易度が高いこと、保育園もブランズとは異なり隣接ではなく歩くこと、習い事の送迎が大変そう(徒歩ではなく自転車かも)なこと、BRTは混雑確実(バス停で何台も見送ることになるかも?乗れても激混で有楽町線とは異なる)も考慮しました

    ブランズを変えたことには満足していますが、晴海フラッグも良い物件だと思います

  57. 27657 匿名さん

    >>27651 マンション検討中さん
    他に比較対象がないからそう思われてたけど、ブランズが出来たら、ららぽ直結スーパー徒歩5分(良くも悪くもアオキ)よりも、スーパー隣でららぽ徒歩3分の方が便利だって気付く人多いと思うけどね。
    おまけにここはスーパーだけじゃなくて駅・図書館・小学校も近いからね。

  58. 27658 匿名さん

    >>27654 匿名さん

    PCTからブランズへの買い替えはどうかな?
    担当者が言うには、スカベイは多いけどPCTは意外と多くないって。
    13年前に新築を安く買った人は既に半数以上売却済み、今は割高の中古価格で買った人が多数。
    それPCTに住んでいるというプライドもあり、思いの外ブランズへの買い替えは少ないのでは?

  59. 27659 匿名さん

    PCTはB棟西向きは引き続き強いと思うけど、それ以外はさすがにBTTの影響受けるんじゃないかな。東向きは2丁目再々開発の懸念も出てきたし。
    駅から遠くてららぽからも歩く外廊下のA棟とかはもうさすがに豊洲のフラッグシップ名乗るのは苦しいよ。

  60. 27660 匿名さん

    >>27657 匿名さん
    バス停・病院・保育園・公園への近さや築年数・眺望でもブランズの方が上かな。
    PCTはSUUMOで内装見たけど、風呂の壁面タイルとかは昭和を感じました。

  61. 27661 匿名さん

    >>27660 匿名さん

    どうせ水回りはリフォームして住む年数だから、関係ないでしょう。

  62. 27662 匿名さん

    うちはパークシティ豊洲でもブランズタワー豊洲でもないけど、なんか不毛な争いだねぇ。豊洲って治安悪いって思われるので、頼むから町の中でケンカしないでね。
    俺は平和に過ごすよ。

  63. 27663 匿名さん

    争いじゃなくて検討ですよ。私はアフターコロナに対応しておらず、オフィス近接がウリの物件はちょっとヤバいなと感じてるので、ここをキャンセルして三井勝どき行く予定です。9月上旬にMR行くのでまたご報告しますね。

  64. 27664 匿名さん

    >>27663 匿名さん
    オフィス近接がやばいと思うのに手付金捨ててオフィス下駄履きの勝どき行くとか支離滅裂でネガにすらなってないぞ

  65. 27665 匿名さん

    高いんだから雨の日に濡れずに行けるスーパーにしてほしいわ。隣のスーパーに庇でもいいからつけてくれないかな?同じ敷地にあるのになんの意味もない。そういう意味でもパークシティが安心な日はいるでしょうよ。

  66. 27666 匿名さん

    安心な人、ね

  67. 27667 マンション検討中さん

    >>27651 マンション検討中さん

    偏った主観は不要

  68. 27668 匿名さん

    >>27634 匿名さん
    ロイヤルプレミアムはビューバスじゃなかった?

  69. 27669 匿名さん

    >>27658 匿名さん
    今、PCTに住んでいて広さに満足しているのなら、ブランズタワーを買うより、そのまま今の部屋を1,300万円位かけて、配管配線全て取り替えてのリノベーションをした方が満足度が高い気がします。

    私はここに住んでいるわけではないけど、本当に便利でいい場所だなと思って見ています。

    マンション前の運河側遊歩道は、晴海運河とレインボーブリッジが美しく、ゆったりとしています。
    館内にコンビニもあるし、ららぽーとの地下と繋がっていて買い物カートも居住階まで持って行けます。

    マンションの横にはバス停があり、新橋・銀座・築地・東京駅・スカイツリーソラマチ・ギャザリア・東陽町・錦糸町へと路線が走っています。
    老後も、70歳以上になれば年間1,000円のシルバーパスで、都バス運賃は全部タダです。

    タクシーも、アプリでいちいち呼ばなくてもマンションの前をガンガン走っています。
    また、車で東京駅方面に向かうのに、春海橋交差点から明石町交差点まで信号がありませんので、とにかく速いです。

    まもなく大規模修繕が始まり、古くなってきた共有施設もリニューアルされて快適になるでしょう。

    ブランズの最大の懸念は、高額な管理費と修繕積立金の上昇ぶりです。

    PCTは内廊下部分が少なく、タワーパーキング ではありませんので、ブランズほどの負担はないと思われます。
    ブランズは、エレベーターが多すぎるので点検や更新費用が負担になってくると思います。

    永住するにしても賃貸に出すにしても、修繕積立金が均等化され安定した管理運営になっているPCTで生活する方が、より生活価値が高いと思いました。

  70. 27670 匿名さん

    >>27664 匿名さん
    三井勝ちどきのウリは下駄ばきオフィスじゃなくてビルドインの複合開発、広大なワークスペースですよ。これからの時代、住居で何ができるかは非常に重要よ。

  71. 27671 マンション検討中さん

    今からここを検討するくらいなら、2年間で+α貯金増やして勝どきのほうがいいかなぁ。
    それくらい残りの部屋に魅力がない。

  72. 27672 eマンションさん

    >>27671 マンション検討中さん
    条件の良い部屋はほっといても売れるので、残り2割が売るの大変ですからね。
    後半に良い部屋を小出しにすることは、まぁまぁありますよ。ここがどうかは知りませんが。

  73. 27673 匿名さん

    >>27658 匿名さん

    これはこれでPCTが魅力的だからとも言えるよね。
    ブランズ的にもPCTが高値維持してくれるのは大事。

  74. 27674 匿名さん

    >>27659 匿名さん

    たしかにBの西向き以外はどうなるかね。
    個人的には外廊下や晴海通りを眺めるなら、トヨタワかシンボルでいいという感じ。安いし。
    ビルがたって壁ドンになるなら安くてもいらない。

  75. 27675 マンション掲示板さん

    >>27663 匿名さん
    もし本当なら書類をTwitterにでもアップしてほしい。
    部屋番号や個人情報はもちろん消して良いです。
    今のタイミングで手付放棄のキャンセルなんて、正気の沙汰とは思えない。

  76. 27676 匿名さん

    >>27669 匿名さん

    PCTいいよね。その辺はみなわかってるんじゃないかな。バスも使う人にもたしかに便利だ。

    ただ生活価値は何を求めているのかによるので、断定は不要かと。西日や安っぽい廊下や部屋が生活価値にもなるので。私は一部の古い住民の方が好きではないです。

    てかそこまで書いて住んでないの?
    吹いた。

  77. 27677 マンション検討中

    >>27671 マンション検討中さん

    勝どきどうこうじゃなくて、すぐに買いにこない時点で負けなのよ。間取りなんて最初からずっと言われてるわけよ。一年経っていまさら間取り確認ってダメダメ。豊洲と勝どきでどちらでもいいと言うのも生活軸がブレブレでダメダメ。

    勝どきは小出しにして売ってく感じだから素人にも良さそうだよね。眺望も調べずとも見ればわかるし。

    ただ、地権者関連と下駄履きの費用負担と駅の混雑は調べ尽くさないとね。またいい部屋が売れた後で文句言って撤退することになるよ。

  78. 27678 匿名さん

    >>27676 匿名さん

    PCTの住民さんに決まってるでしょ
    ブランズを買わない(買えない?)理由あれこれ…
    ブランズだっで駅前バス停が直ぐだよ

  79. 27679 マンション検討中さん

    >>27677 マンション検討中さん
    ありがとう。プロの若葉さんw

  80. 27680 匿名さん

    中住戸のリセールは絶望的。これはガチ。

  81. 27681 口コミ知りたいさん

    >>27680 匿名さん
    これから販売されるのはリセール全部ダメ?

  82. 27682 匿名さん

    え、BTT出来るとPCTAタワーの売りはバス停と管理費の安さだけになっちゃうの…?

    アオキまで遠いからららぽーと端から端まで歩くのは確かにカートあると便利だけど、徒歩1分でカートいらなくね?
    この距離なら小雨程度なら傘ささなくても余裕だし…

  83. 27683 匿名さん

    >>27677 マンション検討中さん
    つまり、プロの方から見て、今からこの物件は検討しない方が良いということですか?

  84. 27684 匿名さん

    >>27680 匿名さん

    はいはい。ご丁寧にどうも。

  85. 27685 匿名さん

    >>27677 マンション検討中さん
    良い物件は売れて、残りはババしかないから買うなと?親切なのかネガなのか分からんな。

  86. 27686 マンション検討中さん

    >>27685 匿名さん

    残り物を買ってもよい物件てっありますか?
    今時の新築で買ってもよい部屋は巨大タワーでも全体の2割もないのではと思います。

  87. 27687 通りがかりさん

    買って良い部屋が各物件で二割もない、って本当ですか?

    少し不思議なんですが、ここは6割売れているらしいので、検討板に書き込みされている方は、このマンションを検討はされていないのでしょうか?

  88. 27688 匿名さん

    ここは109が販売戦略ミスったから残り住戸捌くのはきつそう。角をもっと上げて中住戸安く出すべきでした。

  89. 27689 匿名さん

    ここは妥協して買うっていう感じの売れ方だよね。
    買いたいと思える角住戸、北西側はさっさと売れて、次にハルミフラッグから流れてきたり、安くても豊洲の新築が良いという人が北東を。結局マンション的にも売れると思って価格を高く設定した南東、南西が残った感じ。
    価格が下がるか、奇跡的にこのままマンションバブルが継続しない限りは、今の価格だと厳しいんじゃない?

  90. 27690 匿名さん

    >>27681 口コミ知りたいさん
    なわけないだろ。
    分譲住宅全てが同時期の中古市場で売られるわけでもないのに。
    中古は、他マンションも含めて比較検討で買われるから、タイミングと運が大事。
    中と角の話だって、同じです。

  91. 27691 匿名さん

    やっぱりここは第1期で角買えた層が大勝利ですね。

  92. 27692 匿名さん

    北西北東が完売になれば南東も動くでしょう。
    南西はもうちょっと周辺相場上がらないときついかな。

  93. 27693 匿名さん

    >>27689 匿名さん
    南東も60Bだけは北西低層界と北東高層階より先に売れましたね

  94. 27694 匿名さん

    >>27686 マンション検討中さん

    じゃあ今買ってる人は?

  95. 27695 匿名さん

    買った瞬間含み損になるのではないかと怖くて買えません。根性無しなのは分かっているのですが…

  96. 27696 匿名さん

    >>27692 匿名さん
    北西北東もまだまだ残ってるよ。
    角と1L以外ほとんど動いてない様にも見える

    つーか北東側にディスポーザ処理設備のガスをパージする管立ち上がるよね。安いから飛び付くのも良いけど図面はよく見た方が良いよね

  97. 27697 匿名さん

    >>27693 匿名さん
    ずっと価格表貰ってましたが南東60Bは北西と同時進行で売れてましたね。

  98. 27698 匿名さん

    >>27695 匿名さん
    瞬間蒸発レベルのマンションじゃない限り、新築プレミアムと諸費用あるんだから、含み損ですよ。

  99. 27699 マンション検討中さん

    >>27689 匿名さん

    厳しいの主語は?営業成績?

    買い手目線では、妥協して買う値段でも立地でもないな。
    ハルフラの三割増だぜ。
    ハルフラの駅徒歩25分、ミニSCとBRTに生活全依存なんて妥協の極みだと思うが。

  100. 27700 匿名さん

    >>27699 マンション検討中さん

    晴海はレインボーブリッジに命かけてるんだよ。子供の頃に観た踊る大捜査線の影響で、レインボーブリッジが憧れなんだよ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸