東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 28101 匿名さん

    >>28100 匿名さん
    あざーすw 一期で北西購入しました!
    あざーっす!

  2. 28102 匿名さん

    パークホームズ南西高層。
    この時間、DWでなくても1.5メートルは日差しが入る。カーテン必須。
    ブランズが出来れば16時以降は影になってくれる予定。

    1. パークホームズ南西高層。この時間、DWで...
  3. 28103 匿名さん

    >>28095 匿名さん
    おっさんだらけなわけないでしょ笑
    二十代後半でしょ。

  4. 28104 匿名さん

    >>28103 匿名さん

    そんなに若くて8~9000万円のマンション買えるのか。。っていうか独身で?すげーな。俺はその頃4000万円のマンションしか買えなかったよ。

  5. 28105 匿名さん

    遺産とかで自力とは限らない。

  6. 28106 マンション検討中さん

    >>28103 匿名さん

    必ずこういうこと書くオッサンが
    出てくると思ってたよ

  7. 28107 マンション比較中さん

    1LDKは若くても全然いけるでしょ。あとは、若いカップルでも2LDKならペアローンで余裕。

  8. 28108 匿名さん

    >>28104 匿名さん
    余裕ですよ。銀行が貸してくれますからね。
    万が一いろいろあって、返済苦しくなったら、売れば良いだけだし。
    ここリセール強いんでしょ?

  9. 28109 匿名さん

    >>28059 匿名さん
    キャナルワーフタワーズ もそうだよ。

  10. 28110 匿名さん

    パークシティの西向きは眺めはいいが、遮るものなく西日が突き刺さる。内覧してやめた。間取りもいいのに売りに出るのはそのせいかも。

  11. 28111 匿名さん

    パークホームズの南西高層階は、なかなか売りに出ない?

  12. 28112 マンション検討中さん

    >>27920 マンション掲示板さん
    んじゃあなたに全部払ってもらいましょう!
    お金持ちのふりしているあなたに笑

  13. 28113 マンション検討中さん

    >>27931 これ迷惑さん
    いや、あなたROEの使い方間違ってるから笑
    純利益とROEはレバレッジの問題もあるから間接的。
    もうちょっと勉強しよう

  14. 28114 通りがかりさん

    >>28112 マンション検討中さん
    横レスですが、しっかりメンテナンスしてくれるなら、それに見合う対価を払う、という趣旨の書き込みだと思います。

    他人の家の分まで管理費を払うのは、対価に見合っていないので、お金持ちか否かに関わらず、払う根拠が無いと思いますよ。

  15. 28115 .

    >>28113 マンション検討中さん
    直接関係あるって言ってませんよ。笑笑
    考えてって書いたのに判断力落ちたのでは?

  16. 28116 匿名さん

    ここは王様部屋特典の設備を下々の民が支えるって構図だからね。

  17. 28117 匿名さん

    >>28111 匿名さん

    分譲価格が高かったから含み益でないし、売りに出せないんでしょう。

  18. 28118 匿名さん

    >>28117 匿名さん

    願うしかないですね。。

  19. 28119 匿名さん

    >>28117 匿名さん

    PHTのの南西高層階といっても20階程度だけど、確か坪400位したよ
    ブランズの方が安くない?

  20. 28120 匿名さん

    あー早く豊洲の坪単価500万にならないかな
    みんな幸せになれるね

  21. 28121 匿名さん

    >28120

    コロナショックでアベノミクスバブル崩壊のリスクもある中、呑気だね。

  22. 28122 匿名さん

    コロナで人口減。

    東京圏、初の人口流出 7月転入減、コロナ影響か

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6369448

  23. 28123 マンション検討中さん

    >>28122 匿名さん

    いいですね! 混雑、人混みが解消すれば
    より住みやすくなる

  24. 28124 匿名さん

    >28123

    楽観的だね。人口が減れば不動産需要も減る。

    まあ、コロナでトレンドはリゾート地。

  25. 28125 匿名さん

    >>28124 匿名さん
    豊洲は200に逆戻りか。榊先生の暴落論やな。

  26. 28126 マンション検討中さん

    >>28125 匿名さん
    それはないでしょう、その時は日本が崩壊しているから、悲観論はよして、米国株式かいなさい笑

  27. 28127 匿名さん

    豊洲は上がることはあっても今後下がる可能性はほぼゼロ。豊洲がダメになったら東京全部ダメでしょ。

  28. 28128 匿名さん

    >>28126 マンション検討中さん

    榊先生とマンコミのニートの意見どっち信じると思う?

  29. 28129 マンション検討中さん

    >>28126 マンション検討中さん
    さかーきーはいつも批判ばかりして、代替案を出さないから、単なる評論家というか、理想主義者だよね

  30. 28130 通りがかりさん

    さかーきーさんは、希望です。庶民の希望なのです。オリンピック後、スカイズは平均坪単価が150万円になるという予測を立てられています。

    私は、その予測にかけてます。あと、あと一年の辛抱です、、、!

  31. 28131 マンション掲示板さん

    >>28112 マンション検討中さん
    全員分だと6億ですからね。
    流石に無理です!
    仮に平均価格が8000万だとすると物件価格の1%以下だし、誤差の範囲かと…。

  32. 28132 匿名さん

    >>28124

    不動産投資、を知ってる者が
    一番手を出さないのがリゾート地。
    買う時は高く買わされ、売ろうとすると買い手が無くて叩かれる。

  33. 28133 匿名さん

    東京で値下がりリスクがないのは山手線沿線とその内側。 
    豊洲なんていう成り上がり者はいつ暴落してもおかしくない。
    まともな企業ならオフィスは豊洲なんかじゃなく、山手線沿線にするよ。

  34. 28134 匿名さん

    フジテレビは埋立地に移転してからどんどん凋落し、今では視聴率もひどく、多分テレビ東京より下。

  35. 28135 通りがかりさん

    >>28133 匿名さん
    それでもなお、こちらの物件を検討されているのは何故なんですか?

  36. 28136 匿名さん

    まともな企業は今、オフィスを整理したり郊外への分散を考えてるよ

  37. 28137 匿名さん

    >>28133 匿名さん

    豊洲が成り上がったんじゃないんすよ。元々の住民はほとんど謙虚なんすよ。
    調子に乗ってるのはここでほざいてる人だけなんすよ。だから豊洲を苛めないでね。

  38. 28138 匿名さん

    >28134

    フジテレビの凋落って地デジになってチャンネルの再編の影響だと思うけど。ザッピングするとき最後のチャンネルに到達する前に面白い番組があったら見てもくれない。テレ朝、テレ東が躍進でしょ。

  39. 28139 匿名さん

    PCT B棟のロビー 都心に住むって本の表紙になってたね

  40. 28140 匿名さん

    >>28130 通りがかりさん
    本人がYouTubeで奥さんから定額給付金10万円を早く申請に行けと言われたと話していました。

  41. 28141 匿名さん

    イキってないよー
    豊洲に住むのはステイタスとかネガだかわかんないけど恥さらしが言ってるだけよー
    うちは田舎者なんで内陸の地理わからず会社近くて安い湾岸にずっと住んでるってだけ。
    マンション価格が急に上がったのは誤算でしたが。

  42. 28142 匿名さん

    ここ、近隣タワマン住民がかなりたむろしてるんだなと最近気づいた。一般的なネガでもなくて、買わなかったor買えなかった自分を正当化するためのポジトークが多いんだね。

    手すりとか下がり天井とか、他の新築物件だとそこまで悪者にされてないのにここの風当たりは異常だよ。

  43. 28143 匿名さん

    >>28142 匿名さん
    私もそう思う。ここのポジトークNO.1だと思う

  44. 28144 匿名さん

    日比谷から先の中央区の多くも埋め立て地だよー。

  45. 28145 匿名さん

    >>28142 匿名さん

    そりゃあ、毎日目に見えてどんどんそびえ立っていくブランズを見てると、買えない辛さが込み上げてくるでしょうよ。
    私も買えていなかったら、ネガの書き込みしたでしょうね。
    三井だったら買ったのに、駐車場が、、、とかね

  46. 28146 匿名さん

    >>28145 匿名さん
    私は購入者ですが三井だったらよかったのにと書き込みしたのは私です

  47. 28147 匿名さん

    ペントハウスからブランズ南西方向。
    奥の建築中のビルが、虹橋眺望をわずかに邪魔しそう。

    1. ペントハウスからブランズ南西方向。奥の建...
  48. 28148 匿名さん

    三井だったら、行政に土地没収されること無くツインタワー実現
    隣接スーパーのみとかいうショボイのじゃなくて大規模商住複合開発
    ベイサイドクロス直結、住民優待、アフターコロナに対応した共用部

    109さんもうちょっと頑張ってくれませんかね(^-^;

  49. 28149 匿名さん

    航空障害灯の付近の部屋だと夜気になりますかね?

  50. 28150 匿名さん

    >>28148
    今更何言ってんの?買う人にはお見合い眺望になるツインよりシングルタワーのがいいです。

  51. 28151 匿名さん

    東急の見せ方が下手ってのもあるよね。
    高いから期待も大きかっただろう。

    手すりは江東区の規制のせいもあるからデザインだけのせいではないのに、説明が下手だよね。

    スカイズも手すりがほぼ不透明なのに何も言われず、それが嫌でこちらにわざわざ流れてきてる人もいるのにね。

    スペックは同じ時期の新築の方が遙かに酷いものが多いのにいわれすぎ。パークコート小石川もプレミスト有明もプラウドシティ東雲も下り天井と梁の嵐なのにな。

    勝どきが賃貸仕様で駐車場もここより少なくて半分がロールーフなのに高級素うどんなどと言われて捉え方に一貫性がないんだよな。

  52. 28152 匿名さん

    >>28148 匿名さん
    ツインタワーじゃない方がいいでしょ。お見合いないし。

  53. 28153 匿名さん

    >>28147 匿名さん

    虹橋って何?ここは中国なの?

  54. 28154 匿名さん

    小学校に土地を譲らなかったら、ツインになるはずだったんですか?

    シングルでも良かったとは思いますが、道路に面してこんなにベタッと建つのではなく、道路に対して斜めに建つと、見栄えがしてカッコ良かったかな。
    土地を譲らないといけなかったから仕方ないか。

  55. 28155 通りがかりさん

    >>28148 匿名さん

    お、python3000元気してた?勝どきとずっと比較して騒いでるのはおまえだけなんだぜ?(笑)。

    三井が行政指導を無視できるなんて、あらお花畑さん(笑)。

    勝どきちゃんに下駄履き商業が必要なのは、勝どきと晴海に何もないならだぜ?ゴクレ商業とサンスクエアとトリトンに何もないからだぜ?

    準ターミナルレベルの駅でベイサイドクロスが隣にあるのにここで大規模商業をマンションにつけてどうするんだよ。学校と病院に囲まれてるのに買い客を呼び寄せたいわせねーだろ(笑)。

    アフターコロナ対応なんてちょっと仕様と見せ方を変えただけ。WFHで1o1に短時間の会議が山ほどあるのに隣で住人がいる中で働けねーよ。会話もない派遣SEか部屋が狭いから共用に押し込まれてるだけだろ(笑)。

    三井は入札も3番手なんだからやる気ないの。
    諦めろよ(笑)。

  56. 28156 匿名さん

    >>28148 匿名さん

    タラレバもいいとこ!
    ゆりかもめがあるのにベイサイドクロス直結になるわけ無いでしょ!
    三井だったら買えないくらいの価格になってたかも。
    東急が値付けミスしてくれたお陰で北西を安く買えてありがたやー
    東急ありがとう!

  57. 28157 マンション検討中さん

    >>28154 匿名さん

    斜めにしたらスカイベイズ、ベイサイドクロス、パークホームズとかぶるから眺望的にはいいことなしだね。

    無駄な空間が増えてプロムナードも狭くなるよ。

  58. 28158 マンション検討中さん

    >>28146 匿名さん

    情けない方

  59. 28159 マンション検討中さん

    >>28148 匿名さん

    お前こそ帰るように頑張れよ、無理か、

  60. 28160 匿名さん

    >>28156 匿名さん
    ゆりかもめあるから直結に出来ない理由は?

  61. 28161 匿名さん

    >>28157 マンション検討中さん

    その空間の無駄が余裕を作り出すんですよ。
    もう土地がないから仕方ないですが。

  62. 28162 匿名さん

    >>28160 匿名さん

    地下掘るかゆりかもめの上に歩道橋?
    分譲価格にいくら上乗せされるのよ!

  63. 28163 匿名さん

    ああ、コストの話ね 笑

    三井勝どきは区から補助金取り付けてそれで穴掘り費用工面したらしいよ
    109にはできない芸当だよね。

  64. 28164 通りがかりさん

    三井さんの入札価格が安すぎたから東急に持っていかれた。これが全てで、タラレバは慰めにもなりません。

    次はワイルドマジックあたりが将来の入札チャンスでしょうか。仮にマンション用地になるにしても、また東急とガチンコでしょうね。高値入札がんばってください、三井様。

  65. 28165 匿名さん

    何が言いたいのかよくわからん 高すぎる土地の取得価格は分譲価格に反映されるでしょ
    最終的に損するのは区分所有者じゃん。

    つーか競合2者と比較してスッ高値での応札だったんでしょ。その時点でザンネン感漂うよね。

  66. 28166 匿名さん

    ツインタワーなんて街の景観的にも良くないし戸数が増えて安くなるというわけでもないのになんで利点みたいに言われるのかほんとに謎

  67. 28167 匿名さん

    >>28166 匿名さん

    ほんとそう思う。ツインにならなくてマジで良かった。

  68. 28168 マンション検討中さん

    >>28163 匿名さん

    そりゃわざわざ穴掘らないと
    単なる高値壁ドン物件にしかならないからな

    ドトールに完敗するだけの 笑

  69. 28169 匿名さん

    今さらの論点で妄想ばかりですね。三井だったらもっと上手くやってたのにーってのも根拠ないし無意味だね。

  70. 28170 匿名さん

    ツインの方が角部屋比率高くなるし、間取りも良くなると思う。
    今みたいに中住戸が盛大に売れ残る事態は避けられたんじゃない?

  71. 28171 匿名さん

    >>28170 匿名さん
    なるほど。そういう考え方もありますね。
    ツインタワーで即完売レベルの人気が出ていれば、角のポジション持ちが健気に掲示板でポジトーク繰り広げる事も無かったんでしょうね。

  72. 28172 通りがかりさん

    まあ、ららぽーとに加えてベイサイドクロス。本当に三井さんがこの物件の周辺を魅力的にしてきたわけではあるので、東急も行政などに働きかけて、この街作りに貢献していって欲しい思いはあります。

  73. 28173 匿名さん

    >28172

    東急は田都や東横沿線はそういう戦略なんだけどね。アウェーの豊洲で期待しちゃだめ。

  74. 28174 匿名さん

    >>28170 匿名さん
    ツインだとさらに管理費が高くなってしまう。

  75. 28175 匿名さん

    結果としてこの敷地面積に1000戸のシングルタワーのみとなったから、数十年後の将来を考えるといいかも。
    敷地いっぱいに立てたタワーだと、ほぼ地権者住戸だけでタワー建て替えってほぼ実現不可能な気がするので…

  76. 28176 匿名さん

    >>28148 匿名さん
    ツインタワーにならなくて良かったです。
    隣はタワーが立つよりスーパーの方がいいじゃないですか。

  77. 28177 匿名さん

    >>28173 匿名さん
    東急(電鉄)と東急不動産は別会社やからな

  78. 28178 匿名さん

    >28177

    別会社でもグループだからバラバラじゃないよ。

  79. 28179 eマンションさん

    >>28178 匿名さん

    別別でやってるから戦略もちがうっつうの。

  80. 28180 匿名さん

    >>28176 匿名さん
    区の条例で利便施設併設はマスト。
    ツインだったら下駄部は共通、さらに広大な延床にスーパーコンビニカフェその他様々なテナント入ってましたよ。白金スカイのイメージね。

  81. 28181 匿名さん

    なんだかんだ言って行き着く所は、コストカットなんでしょう

  82. 28182 匿名さん

    三井も街づくりといってもマンションと商業施設建設だけだからね。某エリアの再開発でマンションをシリーズで販売してた頃、地域の芸術イベントやってたから、それで街おこしするのかと思いきや販売終わったらイベントは無し。売ったらお終い。

  83. 28183 匿名さん

    東急がこの土地を高値で入札したものの、そこそこの価格で販売してくれた。仕様もいいし東急なりに頑張ったと思うよ。
    購入者ならば、三井だったら良かったなんてタラレバはやめて欲しい。
    東急に期待しよう。

  84. 28184 匿名さん

    購入者としては109のケツ叩く位で丁度良いんじゃない?何か逃げの一手なんだよね。スーパーも妥協のイオンになりそうだし、隣接利便施設もスケールダウンしたし。コロナ後の提案も無いし。

    勝どきMituiの攻めの姿勢見ちゃうとちょっとね。

  85. 28185 eマンションさん

    そんなことない 笑
    妥協してるのは低仕様でコロナでファビョった三井とおまえのスペルだよMitui 笑

  86. 28186 匿名さん

    皆さん生命保険ってたっぶりな保障で入ってるんですかね?
    ここ買ってとりあえず価格維持してくれるなら、万が一俺が死んだら団信と生命保険で嫁子供がウハウハだなぁと思ってしまう。コロナで心が病んできたみたい。。

  87. 28187 匿名さん

    >>28184 匿名さん

    冷静に考えてみて
    隣接のスーパーを利用するのは主にスカイズ、ベイズ、パークアクシスとブランズ住民くらい、それにブランズ住民は駅とは反対側だから毎日は立ち寄らないと思う。
    こんな立地にスーパーが来てくれるだけで有り難い。
    だから高級スーパーではなく普段使いができるスーパーが無難なのでは?
    撤退されても困るしね。
    有明のイオンスタイルは悪くないし、アオキと使い分けできるし、イオンでもいいかな?と思っています。

  88. 28188 匿名さん

    虹橋とか晴海三兄弟とか言ってるのはみんな在日かな?って思っちゃう
    昔の日本のバブル時代みたいだよね。中国もそのうち落ち着きそう

  89. 28189 マンション掲示板さん

    >>28188 匿名さん
    意味不明です

  90. 28190 匿名さん

    >>28187 匿名さん

    駅と反対側だから帰りに寄りづらいよね。高い買い物なんだから導線と屋根考えてほしいわ。

  91. 28191 匿名さん

    >>28190 匿名さん
    雨降ったら、成城石井かサカガミで買えば良くないですか?

  92. 28192 匿名さん

    なんで軒すらねーんだよと思うわ。
    もっと住民の身になって考えてくれ

  93. 28193 匿名さん

    >>28191 匿名さん

    それ、仮にもマンションと提携してるスーパーの意味あるの…?結局サカガミで買って帰るパターンになりそう。

  94. 28194 匿名さん

    >>28193 匿名さん
    もう毎日通勤する生活じゃないから、サカガミは使わないな。

  95. 28195 匿名さん

    たとえ屋根がなくとも駅からの導線になくとも敷地内にスーパーがあるという事実が大事という面もある。

  96. 28196 匿名さん

    敷地内スーパーは区の規制で設ける必要があり、どう物件に組み込むかは東急の手腕次第だった。
    結果もっとも安易な住居棟とは別に平屋設ける形に。しかも住居棟との間は軒すら無し。住民への配慮や工夫などはゼロ。行政に言われて仕方なくといった消極的な姿勢が伺える。

  97. 28197 匿名さん

    なんか偉そうな人多い。もっとこうなって欲しかったーという思いがあるのも分かるけど、配慮や工夫ゼロとか言い切っちゃうのも見てて感じ悪いよ。
    もう、そういう目線でしか見られないんだろうけど不幸だね。

  98. 28198 匿名さん

    要望出せば屋根つけてくれんじゃね?
    どっかのデベは竣工後の要望でチャリベーターつけてくれてたし。

  99. 28199 匿名さん

    住居棟にスーパー入ったら住民以外の不特定多数が入り乱れるから嫌なんですけど…
    住民以外からしたら別棟のほうが利用しやすそうだし、利用者は多い方がいいね

  100. 28200 匿名さん

    >>28190 匿名さん

    少しぐらい歩けよ(笑)デブになるぞ?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸