埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口本町〔(仮称)川口市本町2丁目計画 〕ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口元郷駅
  8. ブランズ川口本町〔(仮称)川口市本町2丁目計画 〕ってどうですか
マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-05 18:08:43

売主:東急不動産
施工会社:埼玉建興

ブランズの163戸・16階建マンションです。
立地は川口元郷駅から徒歩3分、122号線と旧芝川に挾まれた場所に位置します。
川口駅までは徒歩15分ほどでしょうか。
向こう側に比べると注目度は低そうですが、どうでしょうか。


所在地:埼玉県川口市本町二丁目173番1他(地番)
交通:埼玉高速鉄道  「川口元郷」駅 から徒歩 3分 、JR京浜東北線  「川口」駅 から徒歩 14分
総戸数:163戸(事業協力者住戸30戸含む)
間取:2LDK~4LDK
面積:65.77平米~90.82平米
管理会社:株式会社東急コミュニティー


【物件情報の一部を追加しました 2018.4.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-12 22:28:56

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口本町口コミ掲示板・評判

  1. 238 マンション検討中さん

    >>236
    売れ残りの階数とタイプ、営業担当のどれも書けないとなると本当に川口元郷のマンションギャラリーに行ったことがあるのか信憑性がないですね。

    そしてこれ以上追求されないようにスレ違いだからと元郷スレへと誘導するww
    ネガキャンご苦労様です。

  2. 239 マンション検討中さん

    >>238 マンション検討中さん

    どうでもいいですが、
    ここはスレ違いですよ。

  3. 240 マンション検討中さん

    ブランズ川口元郷の名前を出して売れ残った場合はこんなに値下げされると信憑性がない情報を書いたのはあなたです。今更スレ違いとよく言えますね。

    どうでもいいなら他スレへ行ってください。このマンションで価格が折り合わないなら尚更

  4. 241 マンション検討中さん

    そら値引きはあるでしょ

  5. 242 マンション検討中さん

    竣工後なら値引きはあるのが普通では?
    無いのは住友不動産ぐらいかと。

  6. 243 マンション検討中さん

    連投w
    値下げ狙いww
    必死かよwww

  7. 244 検討板ユーザーさん

    値下げ目的ならブランズ川口元郷が1割引の情報が入りました。
    それでも5300万以上からになりますので予算が厳しい方は4000万代の本町など現実的な選択からですね。

  8. 245 マンション検討中さん

    >>244
    荒らすなよ

    >>236
    [No.230と本レスは、具体的な値引き金額の掲載のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  9. 246 マンション検討中さん

    住民の質と掲示板のコメントの質が比例してますね。
    ここらのエリアで値引きしてないのは考え辛いでしょ。

    本町の方も、翌週の収納セミナーなんかやってるのが悲しいところ。

  10. 247 マンション検討中さん

    値下げ値下げ言って購入しても、その後が大変だから購入しないほうが◎。

  11. 248 マンション検討中さん

    >住民の質と掲示板のコメントの質が比例してますね。

    掲示板の書き込みを見て住民の質に繋げちゃう>246がきましたよ〜
    ここに書いてる人の何人が住民になるのかな?

    そして住民の質と煽りつつこのスレから離れられない>246でした〜
    嫌ならプラウド行けばいいのにww

  12. 249 マンション検討中さん

    >>247
    おっしゃる通りでこのマンションの修繕積立金は多く積んでるので、値引きを気にしなきゃいけない人には厳しいと思います。

    住民にとっては検討板の質云々より、滞りなく修繕積立金を払っていける人に買ってほしいですよね。

  13. 250 マンション検討中さん

    >>249 マンション検討中さん

    本質突いてます。
    値引きしないとローン審査が通らない人は高い修繕費を払える能力がなさそうなので滞納して全体に影響を与えますから。
    でも、東急は早く売り切りたいからそこまでは考えないかな。

  14. 251 マンション検討中さん

    早く売り切りたいという思いはあるでしょうけど、ブランズというブランドを確立させたいという思いもあるようです。安かろう悪かろうからの脱却なんでしょうね。それ故の修繕積立金設定なようです。

  15. 252 マンション検討中さん


    ブランドはイメージですから、ここ一棟だけでなく全体のブランズも同様であれば高い修繕費も長期的に品質を維持するのであれば納得するのかな?
    下に入る病院施設まで、まさか住民が払う修繕費が流用される管理システムでなければ良いのですが。
    それにしても他よりも修繕費が高い理由とは?

  16. 253 マンション検討中さん

    川口の他ブランズも同様の積立金体系。他より高いかと言われると実は分かりません。他デベの実態が見えないので。。

    一つ言えるのは修繕積立金は東急に献上するお金ではなく、住民がマンションを維持するために蓄えるお金です。盗られるわけではありません。したがって最初安く見せられて後で値上げを迫られるよりリスク低だと思っています。

  17. 254 マンション検討中さん

    >>252 マンション検討中さん
    ん?BRANZ川口元郷の方の話でしょうか?

  18. 255 匿名さん

    ハウジングセンターの子供向けイベントが気になっています。
    割と楽しいものなんですよ。

    夏休みにショッピングセンターの子供向けのウルトラマンイベントに参加してきましたが(もちろん無料)、今のウルトラマンって兄弟なんだ・・・とか、司会のお姉さんは解説もしてくれるんだ・・・とか、ベルトを使って変身するのは変わってないんだ・・・とか、子供と一緒に楽しんできました。

    8月25日の収納セミナーも楽しそうです。純粋にセミナーだけ体験できるでしょうか。生活しているうえで、ちょっとしたコツを教えてもらえるのはありがたいです。賛否両論あると思いますが、マンションモデルルームでセミナーは新しい知識を教えてもらえるので、私は賛成です。

  19. 256 匿名さん

    デザインがすごい

  20. 257 マンション検討中さん

    >>256 匿名さん

    良い方でしょうか?悪い方でしょうか?

  21. 258 マンション検討中さん

    ご存知の方がいたら教えてください。
    3ldk 南向きで中層階以上はまだ残っているのでしょうか?

  22. 259 マンション検討中さん

    1期では南向きは販売されていなかったと思います。これからじゃないでしょうか。

  23. 260 匿名さん

    デザインは結構気に入ってます、落ち着いていますよね

  24. 261 マンション検討中さん

    >>260
    最近のブランズの傾向を見ると「落ち着いている」が特徴な気がします。
    プラウドタワーみたくお祭り騒ぎになることもなく、静かに始まり静かに終わる。この板も盛り上がらず荒れずで落ち着き進行がいいと思ってます。

    ところでブランズ川口幸町は現地見られました?建物内は見ることは出来ませんが、外観は雰囲気良いですよ。公開空地ありなのでブランズ川口本町をイメージするのに適しています。管理も良さそうです、綺麗に保たれています。

  25. 262 マンション検討中さん

    >>261 マンション検討中さん
    260さんではないですが、同感。
    他のマンションと差別化されていると思います。

  26. 263 匿名さん

    >>261 マンション検討中さん

    ブランズ川口幸町はエントランスまでがとても綺麗ですよね。

  27. 264 マンション検討中さん

    次の売り戸数か5戸なんですが、この期間で5戸なのでしょうか?

  28. 265 マンション検討中さん

    1期2次だからでしょ。

  29. 266 匿名さん

    週末は家族だんらんを…と思っているなら、絶対に広いリビングを求めると思います。

    このリビングなら、窓も広くて明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそう。

    キッチンからも子供たちの様子を見ながら調理したり…

    平日は子供たちの宿題を見守りながら夕食の準備できそうなのもいいですね。

  30. 267 マンション検討中さん

    窓の広さはアピール出来ないです。普通ですね。
    LD13畳は最低限を死守という感じですね。最近はLDを刻んでる物件もあるので評価できると思います。ちなみに私はパークハウスを検討から外したのはLD12畳だからです。

  31. 268 匿名さん

    川口周辺では広い物件になると思います。
    どうしても川口の土地の価格を考えると物件が狭くなるのは仕方がないかと。
    通勤のことを考えると断然、東京の人にとってはいい立地なんでしょうが。
    あとは、どこと比較するかがキーになりそうな気がします。

  32. 269 匿名さん

    比較の無限ループに陥りますよ。なぜなら同じ条件での比較が出来ないからです。本町4と本町2、末広1というアドレスが異なる時点で条件が違いますから。これに価格や間取り、学区などを比較要素として付け加えると判断できないです。結局は主観になりますね。

  33. 270 マンション検討中さん

    自分の主観を項目としてあげて数値化すると良いと思います。

  34. 271 マンション検討中さん

    やってみて下さい。数値化したところで比較にならないことに気付くはずですから。自分が一番重きを置いていることが整理されるだけです。トレードオフである限りそうなります。

  35. 272 マンション検討中さん

    自分が重きを置いている箇所に、重みをつけて総合点数で比べました。

    自分の重きを把握して、客観的に評価するには良かったと思っています。
    人それぞれ重きをおく箇所は違うと思いますが。
    比較の無限ループに入ってしまったときの整理方法の一つとしては有効かと。

  36. 273 マンション検討中さん

    総合点で比較できたと書かれてる時点であまり分かっていらっしゃらない気がしますが。。
    結論が出なたら良かったですね。

    ・駅近 1〜5点で評価
    ・リビングが広い 1〜5点で評価

    このようにトレードオフの関係にあれば答えはでません。駅から離れた物件のほうがリビングが広いからです。こういう相殺し合う要素を排除しながら比較しなければなりません。例えばリビングが広いを諦めるか、お金はいくらでもつぎ込めるという前提条件をつけるか。それでいいんでしたっけ??

    あと駅近5点とリビングが広い5点は、数値化すると同じ5点ですが、果たして同じ価値か?という問題もあります。これを総合点で評価すると価値が違うものを競わせることになります。点数にウェイトの概念を取り入れても結果は芳しくないです。つまり比較したところで絶対的な正解は見出せないです。

    わたしは最終的に、本町小学区で購入欲を満たせるところはどこか?という条件に絞って決めました。戸建も含めて検討しましたが絞ると簡単でした。本町小学区で私が購入出来るまともな物件はここしかなかったからです。パークハウスは高いでしょうからね。

    但し、購入を決めてすぐに本町小教頭がひき逃げ事件を起こすというオチがあるのですがww

  37. 274 マンション検討中さん

    お金は有限ですので、もちろん価格が予算に収まりと言う前提で、部屋の広さと、駅近、立地、スーパーや医療機関、もちろん小学校までの近さ等々にウェイトをつけて参考にしました。

    質問です。相殺し合う項目を排除するのはなぜでしょう?ウェイトを高くつけ、数値化する事で相対的に整理は可能だと思います。

    購入おめでとうございます。

  38. 275 マンション検討中さん

    コメントがいつも後出しジャンケンな感じが気になりますが、数値化することで比較可能と言うなら、その中身を皆さんに説明してあげたほうが喜ばれますよ。本当に実践したことがあるならですが笑

    ちなみにあなた自身が比較は出来ないという大前提を書いているのですが笑笑

  39. 276 マンション検討中さん

    >>275 マンション検討中さん
    いつもとはどの投稿のことでしょうか?
    項目排除の件の質問には回答いただけませんか?

    比較可能な方法は具体的に書いていますよ。

    あと、私は比較ができないと書いている投稿者ではありません。その方に質問している者です。

    ちなみに私はこう言うやり方で整理する方法もあるのでは?私はこうしました。と提示しているのみです。みなさん色々な検討方法があっていいのでは?

  40. 277 マンション検討中さん

    他人のコメントを読まない人なのかトレードオフの意味を知らないのか、私は既に書いているのですが笑 遡ってお読みください。

    数値化した点数にウェイトとしていくら乗せればいいのですか?乗せるウェイト値によって結果が変わりますよ。

    ウェイト値の差を強くすれば、あなたの中で最も優先度が高い項目のみで決着します。弱くすれば最も優先されるべき項目が落ちることもあります。

    さてウェイト値はいくらが適正でしょうか?そもそも数値化した値は適正だと言えるのでしょうか?

    私の整理の仕方では、、という逃げ口上ではなく、他人に勧めるならもっと深掘りしてほしいです。

  41. 278 マンション検討中さん

    べつに選び方知りたいわけじゃない。
    このマンションについて教えてほしいだけ。

  42. 279 マンション検討中さん

    >>278
    だよな、正論!
    ただ数値化比較を認めさせたい輩はスルーすると、鬼の首を取ったように正論ぶるからさ

    で何が知りたい?

  43. 280 マンション検討中さん

    良いところは設備、学区、駅近
    悪いところは排気ガス、幹線道路、川沿い
    あとは人により修繕積立金が気になる人もいるかも

  44. 281 マンション検討中さん

    設備良いですよね!細かいところの作り込みが凄いです。学区、駅近は言わずもがな。
    122沿いのデメリットは分からないです。実際に夜に現地を見たりしましたが122の走行音より、NTT前の道路からの音の方が気になりました。匂いに鈍感なのか排気ガスも影響わかりませんでした。

    ブランズの修繕積立金は高いと言われますが、プラウドは20年後の管理費と修繕積立金で6万らしいので、免震システム維持費がないブランズはプラウドより1.5万安いということで適正かもしれません。

    ちなみに某マンションブロガーは次のように書いています。

    東急不動産は管理費は適切で、修繕計画は石橋をたたく計画を立てるので安心感があります。安くはありません、でも適切ではあります。

  45. 282 マンション検討中さん

    メリットは言わずもがななので、デメリットのコメントを。

    音はそこまで気になりませんでしたが妻は気になっていたようです。排気ガスは私も妻も気になりました。幹線道路から50mは離すべきらしいですね。4回ほど、平日の昼夜、休日の昼夜に見に行きました。子供が喘息になったらちょっと責任感じてしまいそうなぐらいで、気にしています。

    川沿いは、最近の台風の時に見に行けなかったのでどの程度かさが上がるかわからないです。

    修繕積立金は、一時金徴収が組み込まれており、払えない人が出てくると不公平感が生まれないから心配ですね。

  46. 283 マンション検討中さん

    122挟んで向かいのグリーンマークスが参考になるのでは?なかなか売りに出ないので122の悪影響は住んでみるとそれほどでもないのかも…

  47. 284 マンション検討中さん

    グリーンマークスのマンションノートが参考になるかもしれませんね。

  48. 285 マンション検討中さん

    川口元郷は昨日の大雨で冠水したりしたのでしょうか?
    芝川の近くなので気になります。

  49. 286 名無しさん

    >>285 マンション検討中さん

    近所ですが、まったく問題ありませんでした。

  50. 287 マンション検討中さん

    川口が浸水するときは荒川が決壊したときでしょ
    そのときは川口だけでなく色んなところで何万人も人が死ぬんじゃ?

  51. 288 マンション検討中さん

    まだ残りはあるのでしょうか?

  52. 289 マンション検討中さん

    マンションギャラリーで尋ねたほうがいいと思います。ここで聞くより正確にわかります。

  53. 290 マンション検討中さん

    二次では2戸売れ残ったようですね。
    全体では20戸ぐらいの売れ行きと想像してます。

  54. 291 匿名さん

    食配ステーションがあるのは良いと思います。
    決まった1つだけの生協を受け取ることができるところはあると思いますが
    いくつも選択できることのできる中から受け取ることができるというのは、とても画期的だと思いました。
    ずっと続けている生協をやめなくてもいいという場合もあるでしょう。

  55. 292 マンション検討中さん

    浦和別所沼公園もなかなか厳しい状況のようで、マーケティングミスなのか、ブランディングミスなのか。

    私はブランズ好きなのですが。

  56. 293 匿名さん

    雰囲気はいいですね

  57. 294 マンション検討中さん

    モデルルームの雰囲気は良かったです。
    ただ、現地は雰囲気良くなかったです。

    竣工してから確認しても間に合いそうなので、そうしようかと思います。

  58. 295 マンション検討中さん

    私も建設現場まで見に行きました。
    いろんな天気、時間帯で何度か行ってみましたが、特に雰囲気の悪さは感じませんでした。
    こればかりは個人の感じ方それぞれなので、検討する方はご自分の目で確認されることでしょう。

  59. 296 マンション検討中さん

    雰囲気といいますか、表の通りは空気が悪く、裏の道は川にすぐ入れるようになっていて、子供の水難事故が心配でした。
    まあ、個人の感覚の問題なので、みなさん確認されると思いますが。

  60. 297 マンション検討中さん

    >>296 マンション検討中さん
    近所に住んでいます。遊歩道がありますが閉鎖されていることもあります。草刈りなども定期的にされています。
    水遊びするような川ではないこともあってか、水難事故の話は聞かないです。
    しかし子供への注意喚起は親がしっかりやるでしょう。

  61. 298 匿名さん

    交通事故のほうが可能性高いでしょ。どこに住んでいてもあるような。。そこまで気にするなら低層階にしか住めませんね。子供が落下するかもしれないから。

  62. 299 マンション検討中さん

    登録受付と、抽選日までかなり時間が無いですが、ブランズは大体こんな感じなのでしょうか?

  63. 300 マンション検討中さん

    登録受付とは何でしょう?要望書のことですか?

  64. 301 マンション検討中さん

    あんまり注目されてないですね。元郷エリアは不便だし、リセールもあんまりだから、こんなもん?まぁ元郷にしては少し高いよね。

  65. 302 マンション検討中さん

    売れたのかな?

  66. 303 マンション検討中さん

    >>301 若葉マークさん
    こちらは売主参加型の板ではないので盛り上がりに欠けます。注目はされてないでしょう。

    書き込み内容から察するに他マンション板から流れてきた人だと思いますが、残り僅かな大注目のプラウドタワーを買われたほうがいいと思います。このマンションは一般的な稼ぎのファミリー層が買う実用的なマンションです。

    ちなみに川口駅前パークハウスでさえ板自体は閑散としてます。板の盛り上がり基準で購入を決めるならやはりプラウドタワーでしょう。

  67. 304 マンション掲示板さん

    間取り不思議だけど、庭が広い1階の部屋すごいね。

  68. 305 マンション検討中さん

    キッチン別でLD16畳ですからね。凄いですよね。おまけに庭付き!ちょっとした戸建感覚ですよね!

  69. 306 匿名さん

    A1タイプは角部屋でL字型のバルコニーで、居室の独立性が高くて、どの部屋にも窓がある。
    マンションの間取りとしてはかなりいいんじゃないかと思いました。室内廊下がとても長いので、空間効率は下がるかもしれないですが、だからこその居室の独立性の高さ。
    ということは、広いですし
    お縁談もお高めなのでしょうか!?!?

  70. 307 マンション検討中さん

    >>304 マンション掲示板さん

    私も検討していましたが、下がり天井が気になったので辞めました。
    もう売れたかな?

  71. 308 匿名さん

    車寄せが広く取ってあって、よさそうだなと思いました。ちょうどエントランスの玄関部分には屋根がついていて、雨が降った時も傘を閉じたとしても濡れないように設計されています。植栽などもあって半クローズっぽいので、落ち着いた雰囲気ですしいいんじゃないでしょうか。気になるのは先着順でどのくらい販売されているかということ。

    26日から冬季休業なので、今日は営業しているみたいですね。住宅メーカーによっても休みの長さが違うみたいなので、チェックしておかないと。

  72. 309 マンション検討中さん

    一次でのうりあげしだいですが、
    まだ20戸行ってないと予想してます。

    二次、三次の売り出し戸数と、
    残戸数を数えてみました。

  73. 310 マンション検討中さん

    >>309
    この書き込みの意図は?ネガキャン?
    マンションギャラリーに行けば残戸数見れるぞ

  74. 311 匿名さん

    >>303 マンション検討中さん
    まぁそりゃ買えたらプラウドでしょ
    買えないからここにいるわけで、、、

  75. 312 匿名さん

    西口プラウドは都内分譲、またはそれに準ずる都内近郊エリア分譲の下位互換。川口市の中でなら優越感に浸れるかも笑

  76. 313 マンション検討中さん

    なぜ元郷は人気がないのですか?
    駅近でもリセールバリューは下がってしまうのですか?所有権の物件で検討しています。

  77. 314 マンション検討中さん

    元郷駅降りてみるとわかると思うけど、ショッピングモールとかはあるけど、駅前何もなく国道が狭い上に交通量が多くて、
    第一印象はお世辞にも住みたいとはあまり思えないから。

  78. 315 マンション検討中さん

    >>314 マンション検討中さん

    たしかに。実際たつまではなかなか売れないかな。

  79. 316 マンション検討中さん

    >>314
    たしかに。ただ住みたい街は高いですと、、心持ち狭いですと、、

  80. 317 匿名さん

    月々9万円で買えるマンションで、頭金0円のプランがホームページに掲載されていました。頭金0円マンションって、ローンが何年なのか不安に思ったりするのですが、高層階でも9万円台で支払いができるプランがあります。

    気になるのが、準工業地域なので近隣に工場が建設されると気分があまりよくないかなという点。
    今は大丈夫でも今後、近隣に工場が建つ可能性があることを踏まえておかないといけません。

    どなたかが借地権と書いていますが、借地権ですか?分譲マンションだと思ったんですが・・・。

  81. 318 マンション検討中さん

    >>317 近隣で販売されてるリビオシティが定借ですが、こちらは違いますね

  82. 319 マンション掲示板さん

    ここヤバイくらい売れてないね

  83. 320 検討板ユーザーさん

    >>317 匿名さん
    近隣はマンションや老人ホームがあって、そうそう新規で工場は建たないと思うけど、
    マンションの斜め前の敷地にトラックの整備工場があるよ。

  84. 321 検討板ユーザーさん

    >>313 マンション検討中さん
    川口元郷駅はぼったくりの埼玉高速鉄道の駅だから運賃が異様に高いそれが不人気の理由の一つ
    京浜東北線の川口駅から216円使えば新宿に行けるのに埼玉高速鉄道のぼったくりは初乗りで210円ってくらいの運賃の差がある

  85. 322 匿名さん

    ブランズ

  86. 323 マンション検討中さん

    どのくらい売れて無いですか?

  87. 324 マンション検討中さん

    >>317
    頭金1000万くらい入れるなら意味あるけど、そうじゃないなら頭金0でもいいのでは?

    新たに工場を建てる土地がないでしょ。もっと田舎に行けば安い土地があるのにわざわざ川口に工場新設するかな?

  88. 325 マンション検討中さん

    建設地から川口駅やミエル川口まで、122号戦を通らずに行けるルートはありますか?
    ベビーカー押しても問題ないですか?

  89. 326 マンション検討中さん

    >>325 マンション検討中さん
    元郷駅経由すれば横断せずにすみますが、それはそれで面倒かと…
    川口駅や学区の本町小は物件南側の歩道橋のある交差点を渡るのが最短ですし

  90. 327 マンション検討中さん

    歩道橋を渡らなくても、歩道橋の下を横断できますよね?ちなみに買い物ならミエルよりもサミットのほうが近いですよ。

  91. 328 口コミ知りたいさん

    >>327 マンション検討中さん
    あそこって、歩行者も渡れるんですか?
    大きな通りの交差点て渡るの怖いですよね。

  92. 329 マンション検討中さん

    歩道橋にスロープが無いから、自転車は歩道橋下を渡るみたいです。車で信号待ちしてると自転車や歩行者が横断してます。ベビーカーなら下を横断しても大丈夫だと思います。
    たしかにあそこは怖いと思いますが、あそこで事故を見かけたことはないです。

  93. 330 マンション検討中さん

    川口元郷にしては高い気がしますが要因はどの辺りですかね?

  94. 331 マンション検討中さん

    駅近、設備、東急ブランドぐらいでしょうか?

    デメリットは、122からの音、機械式駐車場、排気ガス、川の近く、埼玉高速鉄道、地権者あり。でしょうか。
    音は横のマンションを内見して確認しました。そこまで気にならないと思いますが、排気ガスは結構きつかったです。

  95. 332 マンション検討中さん

    デメリットとしてよく出てくる122問題を考えるにあたり、比較対象として駅前のパークハウスの場合は騒音や排気ガスは無いものなんでしょうか?

    また埼玉高速鉄道について、川口駅前分譲と比較すると1000万円弱安価なので高速鉄道運賃が高いという点は相殺されていると思いますが、ほかに具体的にどのような点がデメリットとなりますか?

  96. 334 マンション検討中さん

    >>332 マンション検討中さん

    パークハウスは線路が近いですね。後はキュポラ広場のイベントがあったら聞こえてきそうかな。車通りは産業道路沿いじゃないからそこまで多くない印象です。

    両物件見てますが、こちらだと川口駅近辺の普段使いはあまり現実的じゃないなと。あと、小学校通うのに122を毎日横断させるのは少し心配ですね。

  97. 335 マンション検討中さん

    122を赤羽方向から車で帰った場合、敷地内へはどのように入りますか?

  98. 336 マンション検討中さん

    >>334
    小学校の学区がサミット近くの学校だったら良かったですよね…
    マンション近くの交差点は今後の整備に期待です。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸