東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 00:53:45

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1685 住民板ユーザーさん4

    >>1684 住民板ユーザーさん1さん
    何があったんですかね、、、

  2. 1686 住民板ユーザーさん1

    部屋によってちがうかとは思うのですが、リビングダイニングのへこんだところにLANの口つきコンセントを増設したいとおもってます。
    どなたか、そのようなことされたことありますでしょうか?
    もしよろしければ、業者名とだいたいの費用ご存知でしょうか?

    1. 部屋によってちがうかとは思うのですが、リ...
  3. 1687 住民板ユーザーさん3

    >>1686 住民板ユーザーさん1さん
    壁を壊さないと新たに配線は難しいんじゃないですかね。ベランダ側のマルチメディアコンセントから壁に沿わせての配線はできそうですけど。
    まあ素人が言っても仕方ないのでまずはコンシェルジュさんに相談されてみてはどうでしょう。過去の事例や業者を紹介してくれると思いますよ。

  4. 1688 入居前さん

    >>1687 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。
    近くまで線が来てるのはわかってるのですが、やはりそうですよね。
    手っ取り早くベランダ側から壁に沿わせて配線しようかなと思います。
    ありがとうございます。

  5. 1689 住民板ユーザーさん1

    日曜日からまたキッチンカーが来るようです(^-^)

    1. 日曜日からまたキッチンカーが来るようです...
  6. 1690 入居前さん

    >>1689 住民板ユーザーさん1さん
    またやらないかな~と思ってたので、素直にうれしいです。どれ食べに行こうかな~。ラーメンがひそかに気になってます(笑

  7. 1691 住民板ユーザーさん1

    毎日のようにロビーでウェブ会議してる人いますが、お願いだからマスクしてほしいです。なんとかならないですかね。

  8. 1692 住民板ユーザーさん1

    エントランス出て右の植木がずっと枯れっぱなしになっているのですが、枯れ木保証ってもう切れてしまったのでしょうか。あのままだったら、ない方がいいくらい。。

  9. 1693 住民板ユーザーさん1

    上階の走り回る音が本当にうるさいです。足音からして話す事をもう理解できる年齢のお子様だと思うのですが、下階に迷惑になるから、と親御さんは子供に教えてないと失礼ながら思ってしまうほどです。組合だより等で注意書きしても我が家は関係ないと思っているのではないかなぁ。

  10. 1694 住民板ユーザーさん1

    >>1693 住民板ユーザーさん1さん
    上階かどうかは分かりませんよ。
    3歳以下の子どもがいるからという理由でわが家に騒音の苦情が来ましたが、よくよく聞いてみると保育園に行かせていて自宅にいない時間帯のことや、やってもいない工作?のトントンする音のことを言われました。
    小さい子どもがいるからという理由だけで騒音の元と決めつけられて、とても不快でした。
    隣や斜めの可能性もあるので、その家だと確信できる証拠がない限り決めつけるのはよくないのでは?

  11. 1695 住民板ユーザーさん1

    >>1694 住民板ユーザーさん1さん

    それはお気の毒でしたね。腹が立つのもわかりますよ!苦情を言いに来た方も困っていたかと思いますが、我が家も最初は話を伺って可能性としていましたが確信したので、お宅の御近所様も確証出来てからもしくは話を伺う程度の方が良かったかもですね。決めつけはもちろん良くないですよ!

  12. 1696 住民板ユーザーさん3

    ウチもさっきからずっと物音が響いてます。隣なのか上なのか…本当やめてほしい…意外と音はこのマンション響くとゆう事を認識してほしい…

  13. 1697 住民板ユーザーさん1

    先日キッズルーム前で一輪車でテーブルの周りをお母さんが手を引いてしていました。小学4年生くらいの子なので言えば分かる年頃。お母さんが容認してることがとても非常識だなと思いました。

  14. 1698 住民板ユーザーさん4

    >>1697 住民板ユーザーさん1さん
    こう言う人いるからキッズルーム利用時のパーティルーム利用には私は反対でした。

  15. 1699 住民板ユーザーさん1

    >>1697 住民板ユーザーさん1さん

    テーブルの周りを一輪車ってどういう状況ですか?室内で一輪車に乗ってるんですか?

  16. 1700 住民板ユーザーさん

    >>1697 住民板ユーザーさん1さん

    共用通路でもストライダー乗せて走らせてる親がいますよね。共用部にぶつかって傷つけたりしてそうだけど。

  17. 1701 住民板ユーザーさん1

    毎日エレベーター前で叫ぶ子供もどうにかしてほしいです。

  18. 1702 入居済みさん

    >>1061 住民板ユーザーさん8さん
    事故等の責任所在明らかにするためにもドライブレコーダー積んでほしいですよね。

  19. 1703 入居済みさん

    >>1700 住民板ユーザーさん
    エントランスロビーを自転車を押して通り抜けているのも見かけました。

  20. 1704 住民板ユーザーさん1

    エレベーター前でストライダーに乗った子供に抱っこもしていない中型犬のリードを持たせてエレベーターを待っている親子を見かけた事があります。確か犬は抱っこしていないとダメでしたよね?

  21. 1705 住民板ユーザーさん1

    >>1704 住民板ユーザーさん1さん

    共用部では抱っこしていないとダメだったはずです。歩かせている人、たまに見かけますね。
    自転車も、共用部はタイヤをつけること自体禁止と入居時に説明ありました。我が家も子供用自転車を自宅に置いていますが、使うときは持ち上げて外まで運んでいます。乗ったままエントランス通っているような子供達は、親がルール知らないのかも。傷つけられそうで嫌ですよね。

  22. 1706 住民板ユーザーさん1

    >>1705 住民板ユーザーさん1さん

    共用部はタイヤをつけてはいけないというルール、恥ずかしながら知りませんでした。
    入居時にも、そのような説明を受けた記憶がなく…
    きっと我が家のように、そのようなルールがあることを知らない方も多いのかもしれませんね。

  23. 1707 住民板ユーザーさん

    エントランスで子供用自転車やストライダー乗ってグルグル回ってる子たちがいて、カオス状態になってたことがあり、親もいるのに注意せず常識を疑いました。出入りする人とぶつかりそうになってたし。

  24. 1708 住民板ユーザーさん8

    東向きのおそらく8階ですが、四六時中何か物作りでもしてるような、カナヅチで物を叩いているような音がします…。いままさにしています。勘弁してほしい。

  25. 1709 住民板ユーザーさん1

    毎朝、毎夕廊下から聞こえてくる子供の叫び声、部屋まで聞こえてきます。
    いい加減にしてほしい。

  26. 1710 住民板ユーザーさん

    東向き8階のものづくりの音、分かります!
    トントントントンと、一定の長さで。
    大体夕方以降に聞こえることが多いでしょうか。上か下か横か分からないので、言うにも言えず。

  27. 1711 住民板ユーザーさん2

    >>1709 住民板ユーザーさん1さん
    新しい幼稚園や保育園に通い始めた子も多いだろうし、いつまでも続くわけではないと思うので温かい目で少しだけ見守ってくれると幸いです。同じく子供の声でご迷惑をかけた時期もあるので申し訳ないです。

  28. 1712 住民板ユーザーさん1

    >>1711 住民板ユーザーさん2さん

    それは勝手な言い分ですね

  29. 1713 住民板ユーザーさん

    1711さんのおっしゃることもわかりますが、同じ子なのかわかりませんが、ここに越してきてから2年以上毎日同じ時間に泣き叫ぶ声が聞こえてきて、時間が経てばおさまるだろう、が当てはまらないケースもあることだけご理解いただけたらと思います。

  30. 1714 住民板ユーザーさん6

    子供は泣くのが仕事なので大人は温かく見守ればいいんじゃないですかね。

  31. 1715 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  32. 1716 住民板ユーザーさん1

    親も大変だろうな。忙しい朝毎日泣く子を連れて。うるさいと思う人がいるのも事実ですが、躾がなってないとはちょっと違う気もしますよね。どうにもできないというか。
    日頃から挨拶するとか、迷惑かけていることを謝りに行くとか…?

  33. 1717 住民板ユーザーさん1

    隣近所の生活音や人の声が気になる人、マンション向いてないと思います…

  34. 1718 住民板ユーザーさん3

    >>1709 住民板ユーザーさん1さん
    子供がいない街に住まない限り無理ですよ?

  35. 1719 住民板ユーザーさん6

    >>1718 住民板ユーザーさん3さん
    そんなことないと思います。公の場では、きちんとお子さんを静かにさせているご家庭もあります。みんながみんな泣き叫ぶのを許容している親ばかりではありません。子供だから仕方ない,を振りかざして,きちんと教育していないご家庭が目につくということだと思いますよ。

  36. 1720 住民板ユーザーさん1

    子育てしたことがない方が平気でそういうことを
    おっしゃるんでしょうね。マンションなので、
    大勢が住んでいます。お互い様と少し許容できないのでしょうか。

  37. 1721 マンション住民さん

    モノづくりのトントンはやめろとも思うけど、子どもの声はどうしようもないでしょう。
    静かにできる子もいれば、そうでない子もいる、教育だけの問題ではなく個性です。見守ってあげましょう。

  38. 1722 住民板ユーザーさん4

    >>1720 住民板ユーザーさん1さん
    子育てしたことないのがいけないみたいに聞こえますね。
    躾できない親の言い訳では?
    1719さんの言う通りだと思います。
    ある程度は仕方ないでしょうが、度を超えてる場合も周りが我慢しなければならないのでしょうか?
    許容しろの前に配慮もすべきでは?

  39. 1723 住民板ユーザーさん2

    恐らく斜め下の階。
    朝9時から工事の振動と凄い音。
    工事は良いのですが、一応近隣に断りを入れてからやってくれたらいいのになーと。
    朝からいきなりでは、ちょっと不快です。
    斜め上下の方が響く場合もあるので、工事されてる方は宜しくお願いしまーす。

  40. 1724 住民板ユーザーさん4

    >>1723 住民板ユーザーさん2さん
    うちもです。数ヶ月前くらいですが、我が家は壁を接する近隣のお部屋が工事されてたようで、朝からすごい音で困りました…。事前の通知なし。工事すること自体は良いと思いますが、せめて事前に教えてほしかったですねー。

  41. 1725 住民板ユーザーさん7

    気温の上昇とともに部屋の窓を開ける機会も増えましたが、ベランダでタバコを吸ってる人がいますね。しかもけっこうなペースで吸うようで…。
    これ、自分の家ににおいを残したくないから外で吸うのだと思うんですがかなり自己中心的な考え。他人の部屋や洗濯物ににおいが付くことなどお構いなしなのでしょうか。

  42. 1726 住民板ユーザーさん1

    >>1725 住民板ユーザーさん7さん

    ベランダたばこは禁止です。部屋が特定されるなら管理会社に言うべきです。

  43. 1727 住民板ユーザーさん7

    >>1726 住民板ユーザーさん1さん

    特定はできてないんです。けっこう強くにおうので近いとは思いますが…。

  44. 1728 住民の人に質問したいさん

    我が家も強くにおってきます。窓を閉めていても部屋の中ににおいが入ってきます。
    本当に迷惑です。

  45. 1729 マンション住民さん

    入居当初からベランダでの喫煙はしばし話題になってますよね。
    もしも事実ならすぐに改善してほしいところ。
    でも仮に、換気扇の下で吸っていて、外に排出された煙が臭っているのだとしたら、話は変わってきますね。

  46. 1730 住民板ユーザーさん7

    >>1729 マンション住民さん

    >>1729 マンション住民さん
    我が家(東棟)の換気扇(キッチン、風呂・洗面所・トイレ)の排気口は玄関ドアの上あたり(ベランダ側ではなく、廊下側)にあります。勿論、全戸の構造を確認したわけではありませんが。。。

  47. 1731 1729

    >>1730 住民板ユーザーさん7さん

    そうなのですね。構造把握していない状態での発言、大変失礼しました。
    (おかげで外出時にタバコ臭いと感じることが多い原因が判明しました)

    可能なら住居の特定までできると良いのですが。。。

  48. 1732 住民板ユーザーさん7

    >>1731 1729さん
    いえいえ、失礼ではないし普通構造なんて気にしないですし。私は排気口については管理会社に教えてもらってアフターの時に施工会社に確認しました。

    臭う時間帯をきちんと記録しておいて管理会社に情報を集めたら、怪しいお宅が特定しやすくなるのでは。

  49. 1733 住民板ユーザーさん1

    既に出ていたらすみません。
    近くのタワーのエントランスにて朝8時半くらいに沢山の親と子供が送りのバス待ちをしています。

    あれは、どちらの幼稚園、または保育園なのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか??

  50. 1734 住民板ユーザーさん4

    >>1733 住民板ユーザーさん1さん
    それぐらいの時間なら幼稚園バスはたくさんいるので人に聞くより、実際に送迎に来たバスに書いてある園名を確認すれば良いのでは?

  51. 1735 入居前さん

    南向き在住のものです。

    本日の朝8時ごろ、外から男性の怒声が結構長い時間聞こえてきました。
    (「いいから早くしろっ!」と何度も何度もも誰かを怒鳴りつけてました)

    向かいのマンション、このマンション、もしくはそれ以外の建物が考えられるのですが、以前からこのようなことはあったのでしょうか。
    非常に怖い思いをしました。

  52. 1736 住民板ユーザーさん1

    年末頃に新しい自販機の設置に関してアンケートがあったと思うんですが、あれってどうなったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  53. 1737 住民板ユーザーさん8

    ケルヒャー使ってる方いますか?

  54. 1738 住民板ユーザーさん8

    こんな文句みたいなこと書くの初めてですが、本日機械式駐車場の内部にペットの糞が大量に放置されていました。人糞ではないとは思います。
    機械式の内部なので野良猫、野良犬の可能性は低いですよね。
    糞の始末もできないならペットなんて飼わないでほしいです。

  55. 1739 住民板ユーザーさん8

    好きな食べ物はなんですか?私は生クリームです

  56. 1740 住民板ユーザーさん1

    理事会便りに騒音について書かれていましたが、毎日毎日上の階から子供が走るような足音が聞こえ、21時を過ぎても聞こえます…。
    1歳の子供がその音で夜起きてしまいしょっちゅう泣くので本当に参っているのですが、理事会や管理会社に言っても紙面で全体に注意するだけなのでしょうか?
    直接上の階の方に遅い時間はもう少し気をつけてほしいとお願いするしかないんですかね…。

  57. 1741 住民板ユーザーさん1

    >>1740 住民板ユーザーさん1さん
    明らかにこの部屋と断定できないので、全体に呼びかける形でしか注意できないと以前言われました。
    (マンションは斜めの部屋の音が聞こえている場合もあるので)
    何かその部屋の音だと断定できる証拠をお持ちなら、それをコンシェルジュに見せて個別に対応をお願いするのがいいのではないでしょうか?

  58. 1742 住民板ユーザーさん1

    >>1740 住民板ユーザーさん1さん

    この辺りの部屋で騒音がするので、何戸か声かけていますってことで訪問してもらっては?(実際に訪問してもらうのは上階だけでいいと思います。それで静かになれば確定となりますし。)
    少しは自分かも、と感じてもらえると思います。

  59. 1743 住民板ユーザーさん2

    ここ数日間、ネットワークのIPアドレスの取得ができず、LAN接続やWiFi接続ができたりできなかったりします。
    KDDIに連絡しても他に問い合せもないとのことで詳しい調査もしてもらえず、同じような症状の方いらっしゃないでしょうか。

  60. 1744 住民板ユーザーさん2

    >>1743 住民板ユーザーさん2さん
    その後、KDDIに調査依頼し、マンションのネットワーク設備に問題があったようで、遠隔操作による調整で回復しました。

  61. 1745 住民板ユーザーさん1

    >>1738 住民板ユーザーさん8さん

    多分私です。先日急ににもよおしてしまい。。。

  62. 1746 住民板ユーザーさん1

    上から聞こえてくる足音が本当にうるさい。
    たどたどしい子供みたいだけど、親は注意しないの?

  63. 1747 住民板ユーザーさん1

    うちは上の部屋から大人の足音がします。かかとから力強くおろして歩いてる感じです。だいたい毎晩夜11時くらいから足音が聞こえます。
    元からそういう歩き方の人なんでしょうね。
    注意喚起があっても、大人でも自覚して歩き方改善ができるかは人によります。
    こどもなら尚更。こどもを注意して歩き方矯正できるかはその子の性格次第かと。
    足音は多少の生活音だと思い、うちは受け入れています。所詮は共同住宅なので。
    あまりにもひどい場合はコンシェルジュに相談しますが…

  64. 1748 入居済みさん

    今日の16:30位から急激にネットが遅くなって困ってます。直接有線で計測しても30Mbpsも出ない位・・・皆様いかがでしょうか?

  65. 1749 住民板ユーザーさん1

    うちも大人の歩く音がうるさくて困ってます
    大人だから23時から2時くらいまでドシドシ…
    子供がうるさいのはしょうがないかな、と思ってます(もちろん限度はあるけども)
    たどたどしい歩き方の子供なら注意してもわからないでしょうし
    夜遅くならずに寝て静かなら良しかな

  66. 1750 住民さん1

    今日甚平を着ていたりヨーヨーを持っている子供を何人か見かけたのですが、どこかで縁日でもやっていたのでしょうか?

  67. 1751 住民さん2

    エントランス付近のママさん達の立ち話。少しなら良いですが長いと流石に不快です。送迎バスのお迎えの後が特に。バス待ちで5?10分、迎えてもそのまま立ち話10分以上。その間こども達が騒ぎまくってる。こちら5階まで響いてくるので窓を開けていられません。マンションだから仕方ないかとは思いますが、他の住人への配慮はしないのかな?と疑問に思いました。

    それからゴミ置き場付近で親子でボール遊びをしてる方、自転車に乗ったまま裏エントランスから駐車場を通過する方を時々見かけます。違反ですし危ないです。

    マンションだからある程度我慢しないといけないことは色々ありますが、相互配慮で解決することも沢山あるかと思います。

  68. 1752 住民さん1

    東側です。
    この時間になると歌声が聞こえて気になります。高専なのか。女性のとても上手な歌なのですが、明らかに練習している。

  69. 1753 住民さん1

    ここ最近、マンション内で警察官を見る事が増えたのですがなにかあったのでしょうか、、、

  70. 1754 住民でない人さん

    警察官に聞いてみましたが特に危ないこととかではないとはぐらかされました、、、
    政治家とかでしたら警察じゃなくてSPついてそうですし、気になりますね。

  71. 1755 住民さん1

    南側です。うちも歌声が聞こえてきます。上手かどうかまではわかりませんが、練習してる。遅い時間だと気になります。

  72. 1756 住民さん1

    雑排水管清掃の際、シンク下や洗面所下の収納にあるものや、お風呂場のシャンプーなどを片付ける必要ってありましたっけ?

  73. 1757 住民板ユーザーさん7

    >>1756 住民さん1さん
    シンク下や洗面所下にあるパイプの栓を開けてホースを突っ込んでたような気がするので、片付けたほうがいいと思います。シャンプーは棚に乗ってれば大丈夫かなと。

  74. 1758 住民さん6

    >>1757 住民板ユーザーさん7さん
    ご丁寧にありがとうございます。助かりました。
    片付けるの大変、、、泣

  75. 1759 住民板ユーザーさん7

    >>1758 住民さん6さん
    ですよねえ、うちも一杯になってて。。。とりあえずカゴに放り込んであとで片付けるようにしてます

  76. 1760 入居済みさん

    >>1756
    前回は台所の下に関してはモノが入ってる状態で引き出しごと引き抜いて非難しました。洗面所は片付けるしかないですね・・・。洗濯機の下もやってもらえるのはありがたいのですが、掃除しないと・・・

  77. 1761 住民さん2

    >>1759 住民板ユーザーさん7さん
    一杯になっちゃいますよね(*_*)
    とりあえずカゴ買ってきたのでうちもそうします!

  78. 1762 住民さん1

    >>1760 入居済みさん
    台所の引き出しって引き抜けるんですね!それは良さそうです!洗濯機の下もなんですね…だいぶ埃が溜まってるので届く範囲は綺麗に拭いておこうと思います(^^)

  79. 1763 住民さん7

    これは確実に被害妄想だと思うのですが…

    排水清掃の方が来た時、ちょうど洗濯機回していて、業者の方が一旦止めますと言って操作して清掃終了後に再開して洗濯物を取り出したら全体にティッシュが散ってました。
    普通なら衣類のポケットの中に塊などの痕跡が残ってそうなのですが一切ないので、まさかバイトテロ的な?!と思ってしまい…。
    同じような方いませんよね?

  80. 1764 マンション住民さん

    >>1763 住民さん7さん
    止めただけで、蓋は開けないでしょ・・・

  81. 1765 入居済みさん

    >>1763
    洗濯機を止めたとして、洗濯槽あけますか?洗濯槽あける理由がないので、もともと入っていたんじゃないですかね?

  82. 1766 住民さん7

    >>1764 マンション住民さん
    いやいや、仕事として蓋を開ける必要はもちろんないでしょう。なのでバイトテロ的な?と書いてるじゃないですか。イタズラの可能性を言ってるだけです。
    同じような人がいないかなと気になっただけですよ。

  83. 1767 住民さん1

    排水清掃業者の方々の態度が悪すぎて、毎年嫌な気持ちになります。
    リーダーのような方は普通ですが、その他の従業員の方々がこちらを見てくすくす笑ったり、吐く真似をしてニタニタしながら話しているのが毎年続いています。(前日に排水口の掃除をしているので、ひどい汚れなどはないはずです。)
    業務のことを話しているのかもしれませんが、あまりいい気持ちはしません。

  84. 1768 住民さん1

    そんな記憶が全くないのですが、そんなにひどい態度なんですか?それは嫌な気持ちになりますね。

  85. 1769 住民板ユーザーさん3

    >>1767 住民さん1さん

    それは残念ですね。
    私は3年間とも休みをとって立ち会っていますがそんなことは一度もなかったですね。
    毎回テキパキと作業してあっという間に終わりです。
    まあいかついハゲ親父が見つめてると無駄口叩けないだけかもしれませんが。
    相手を見て態度を変える人も結構いますしね。
    個人的に大事なのは手を抜いた仕事にならないように見ておくことです。
    排水溝の締め忘れもありますから自分自身での確認も大事です。

  86. 1770 マンション住民さん

    >>1766 住民さん7さん
    書かれれている通り、確実な被害妄想ですね。
    ポケットだけにティッシュが入っているとは限らないでしょ。
    1765さんも同じこと言ってますよ。もともと入ってたんですよ。
    それより来るのわかってるのに、洗濯機よくまわしますね・・・

  87. 1771 住民さん1

    昨日排水の清掃の方が来てから、洗濯機からの下水に臭いがひどいのですが同じ方いますか?
    排水溝の閉め忘れもあるとのことですがそれでしょうか…

  88. 1772 住民板ユーザーさん3

    >>1771 住民さん1さん

    洗濯機下なら封水が足りないのかもしれません。
    排水溝の脇から水を足してあげればいいですよ。

  89. 1773 住民さん6

    >>1772 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます!
    水を足してみたのですがまだ臭いので管理人さんに相談してみます…

  90. 1774 住民さん1

    排水口清掃後、洗濯機下からの臭いがひどいと投稿した者です。
    管理人さんが業者に確認してくれたのですが、清掃後は一時的に臭くなるので我慢してとの事でした。洗濯乾燥した衣類も下水の臭い気がするので、正直何か不備があるんじゃないかと思っているのですが、他に作業後に臭くなった方はいますか??

  91. 1775 住民板ユーザーさん2

    >>1774 住民さん1さん
    確認ですが配管の高圧洗浄の前に排水溝の掃除はされましたか?排水溝は洗濯クズなどで汚れています。今回の作業は配管清掃ですから作業の方は排水溝パーツまできれいにしてくれるわけではありません。
    もし清掃されていないならそれらのパーツに付着したゴミが匂いを出しているのかも知れません。
    排水溝は簡単に分解清掃できます。検索すればネットやYoutubeに作業手順があります。

  92. 1776 住民さん1

    この時間に楽器?スピーカー?ギター?なんかの音聞こえるんだけどどっから?めっちゃうるさいからやめなさい。こんか当たり前の常識知らずがいる。

  93. 1777 住民さん1

    iPhone13で5G対応?になってもこのマンションの通信速度は変わらないでしょうか?
    もし変更して体感速度が変わった方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  94. 1778 住民さん1

    初めてゲストルームを利用します!
    ご存知であれば教えていただきたいです。

    冷蔵庫やドライヤーはあるのでしょうか?
    シャンプーリンス、歯ブラシ等は備え付けはないですよね?
    タオルはあるのでしょうか?

  95. 1779 住民板ユーザーさん1

    >>1778 住民さん1さん
    冷蔵庫、ドライヤー、タオルはありました。
    シャンプーリンスもあったと思います。
    お泊まりセットみたいなのを頂けるんですが、その中に歯ブラシが入っていたか、、、
    利用した両親に聞きましたが、持参したので覚えてないとのこと、、、
    快適だったようです!

  96. 1780 住民さん4

    >>1779 住民板ユーザーさん1さん
    丁寧に教えて頂きありがとうございます!
    親戚が泊まりに来るので何を持って行ったらいいか?と聞かれていたので助かりました!

  97. 1781 住民さん1

    最近、エレベーターのボタンを鍵の金属側で押している、おかっぱ頭の中年女性を何度か見かけます。
    指で触りたくないのでしょうがボタンが傷つくのでやめて貰いたいです。

  98. 1782 住民さん1

    毎日のようにゴミ捨て場の前に停めてる黒のワゴン車、すごく邪魔。いちいち駐車場に停めるのが面倒なのか?

  99. 1783 住民板ユーザーさん7

    >>1781 住民さん1さん

    触るのが嫌なら、触らず押すためのグッズがいろいろ売られているのに、鍵で押しているのですね。そりゃあ周りの塗装が剥げてきますわな。修理代を請求したいところですね。見かけた時間をメモっておいたら特定が楽になりますね。

  100. 1784 住民板ユーザーさん7

    >>1782 住民さん1さん
    なんか運転手?が座ってる時間帯もありますね。外で待てやと思います。あそこは車寄せじゃないですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸