東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-02 11:42:28

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 3251 住民板ユーザーさん8

    >>3250 住民板ユーザーさん6さん
    運動不足なので非常階段というか、内階段で部屋まで登り降りしようかと思っていたんですが
    無理なのかぁ

  2. 3252 住民板ユーザーさん

    たぶん上の部屋に子どもがいて、時々日中走り回る足音が不愉快です。
    コンシェルジュに相談したら、確認のためにその部屋の前の廊下に行ってみると。
    数分いたけど廊下からは足音がしなかったという報告。
    そりゃ数分内ではしない可能性もあるし、廊下まで響かないかもね?
    でも実際うちの部屋からはダダダダっと走る音がするんです。
    証拠捕まえるのもめんどくさいなー。
    これから数年はこれを聞くことになるのかと思うとちょっと残念。
    立派なマンションだから足音しないと油断してるのかもしれないけど、意外としますよ。
    ま、そのうち入居者が増えたら自然と同じ現象が増えて注意書きが出回るか。

  3. 3253 住民板ユーザーさん7

    >>3252 住民板ユーザーさん
    気持ちはわかるけど子どもならしょうがないかなー。
    コンシェルジュが廊下から聞き耳立ててるというのもあまり気分が良くないな。

  4. 3254 匿名さん



    これ事実ですか?もしデマなら許せないですね。

  5. 3255 住民板ユーザーさん

    >>3254 匿名さん
    そんな話全く聞いてません。本当に発生してたらエレベーター等全てストップでしょう。タチの悪いデマです。

  6. 3256 住民板ユーザーさん

    このマンションて、エレベーターのアルゴリズムが優秀なのかと思う。
    エレベーターで乗り合わせることがほとんど無い。既に誰か乗ってる時は私を素通りして、代わりに他のエレベーターがすぐにやってくる。
    3機あるうち、30階辺りと1階とあとどこかに分散して待機してるから、全然待たずに乗れる。
    セントラル高層です。
    入居者増えたらそうもいかないかも。

  7. 3257 住民板ユーザーさん

    >>3253 住民板ユーザーさん7さん
    子どもだからしょうがない、とは思いません。
    お子さんいるご家庭、この投稿を見てくださったら、少しは配慮してもらえると嬉しいです。
    まったく問題無いと思って野放図に走り回らせていることもあるかもしれないから。

  8. 3258 住民板ユーザーさん7

    >>3250 住民板ユーザーさん6さん
    お前、言葉に気をつけろ!アホ!

  9. 3259 住民板ユーザーさん10

    >>3250 住民板ユーザーさん6さん

    人をバカにしたような言い方は慎んだ方がいいですよ。そういう人が一緒のマンションにいると思うと嫌です。

  10. 3260 匿名さん

    >>3257 住民板ユーザーさん

    入居前の住民です。

    1~2歳くらいだと、まだ知能は犬レベルなので、親が注意しても従わせるのは難しいと思います。
    2歳はイヤイヤ期ですから、ぐずることも多いです。
    コロナの影響で在宅率も普段より高いでしょうし、外出できない分、宅内で発散してしまうこともあると思います。
    お子さんの性格にもよりますが、3歳を過ぎると親の注意が聞けるようになる子が増えてきます。
    近隣住民の方がどのような属性かわかりませんが、コロナの影響もあると思いますし(保育園や幼稚園、習い事をお休みしている、外で自由に遊べない等)、少しだけ大目に見ていただけないでしょうか。
    ただ、在宅ワークの方もいらっしゃると思うので、注意換気することで、気付いて頂くことは良いと思います。
    皆様の生活が早く過ごしやすいものになりますように‥。

  11. 3261 匿名

    うるさい子どもを親がなんとかさせるという発想がうちには無いですね…。子どもはうるさいものでしょうがない。大人の顔色伺い、常に良い子であろうとする子どもを育てたいとも思わないです。元気な方が良くないですか?社会に寛容さを求めたいです。すみません…

  12. 3262 マンション検討中さん

    子供だから人様に迷惑かけてよいとは絶対に思いませんが、子供に責任はありません。親が悪いんです。私なら裁判してでも抗議します

  13. 3263 マンション検討中さん

    確かに子供がうるさいものと考えるなら、一戸建てに住むべきですよね。集合住宅ではありえない

  14. 3264 住民板ユーザーさん10

    >>3250 住民板ユーザーさん6さん

    この人どういう人?人が皆さんと情報共有しようとしているのにバカにしています。こんな人が同じマンションにいるなんて信じられません。しかも誰でも見られる掲示板で。住民版ユーザーさん7さんに謝った方がいいですよ。

  15. 3265 住民板ユーザーさん1

    あの、、最近書き込みされてるのは本当に住民の方々なのでしょうか。。
    いくらネット上とはいえ、皆さんにとって住み良い、価値のあるマンションにしたいという気持ちが有ればこのような言い合いにならないと思うのですが…
    マンションは自分だけの物ではない、お互い譲り合う、何か当たり前のことが欠けているように思えます。

  16. 3266 住民板ユーザーさん

    >>3261 匿名さん
    それならマンション2階か戸建てに住めばいいんじゃないですか?
    なんとかさせる発想が無いって...
    下の人に対する配慮をお持ちください。
    せめて事前にご挨拶でも行けば、お互いの気持ちも和らぐと思います。

  17. 3267 住民板ユーザーさん

    >>3258 住民板ユーザーさん7さん
    老害ですね。どんな職業の方か存じ上げませんが。

  18. 3268 匿名さん

    なんか変な人が入り込んでますね。
    まあ、こんな掲示板じゃ本当に住人かもわからないから仕方ないか。

  19. 3269 匿名さん

    >>3251 住民板ユーザーさん8さん

    降りる時の扉は部屋の鍵で開きますよ。
    登りはセントラルだったら一カ所開けられる所があったのでそこから登ることはできるかと。
    住んでない階の扉は開けられないようになってました。

  20. 3270 匿名

    >>3250 住民板ユーザーさん6さん

    面倒くさい人?どういう意味?自己中?どういう意味?
    貴方の文章の方が失礼に聞こえる。

  21. 3271 匿名

    >>3267 住民板ユーザーさん

    「老害」は差別用語です。若い人からしても使ってはいけないと思います。

  22. 3272 住民板ユーザーさん1

    >>3260 匿名さん

    わたしは独り身ですが、子供の明るい姿に元気をもらっています! 大変な時期ですが、なるべく明るく乗り越えたいですね。

  23. 3273 匿名さん

    >>3252 住民板ユーザーさん

    夜中だったり、早朝だったら困るかもしれませんが、
    日中であれば仕方ないのではないでしょうか?
    うちも入居予定で子供がいます。

    マンションがディンクスや一人暮らしだけ入居するとは限りません。心広く過ごして欲しいです。

    もちろん、最低限度下に響かないように
    マットを敷くとか注意するなど対処予定です。

  24. 3274 マンション検討中さん

    >>3258 住民板ユーザーさん7さん
    なんだこいつ笑
    こんなヒステリーな奴が住んでるのか

  25. 3275 匿名さん

    自粛自粛で皆さんストレスが溜まっているのでしょうね…
    匿名掲示板ですので、多少言葉が攻撃的になってしまうのは避けられないと思います。
    誰でも閲覧できるので、書き込み内容次第ではtwitterや5ちゃんねるなどにさらされてしまう可能性もあるということを念頭に書き込みしていただければとはおもいますが。

  26. 3276 匿名さん

    住民板ユーザーさん7さんの言葉を借りるのであれば「そのレベルの住民」ということでしょうかね

  27. 3277 住民板ユーザーさん

    >>3273 匿名さん
    多様な世帯が入居しているなんて当然のことです。
    だからこそDINKSや一人世帯に子持ち世帯の常識が通用すると思わないでください。

    子どもの騒音は子ども世帯以外にとってデフォルトではないです。
    広い心で許してもらえるなんて最初から思ってるなら甘いですよ。

    防音マットを敷く
    子どもに注意する
    騒音を防げなさそうなら事前に挨拶する
    くらいの配慮は当然でしょう。

    冷たく感じられるかもしれませんが、私は特に子どもを目の敵にしているわけではありません。
    ただ他人からも当たり前に許容されると思い込んでいる人が複数見られるのには驚きです。
    それにははっきりと否定します。

  28. 3278 匿名

    子どもが元気なのは海外だとギフトだけど、日本には当てはめられないのね。こんなに叩かれるとは思わなかった。昼間でも最低限は気をつけます

  29. 3279 住民板ユーザーさん

    >>3278 匿名さん
    頭上で赤の他人がドタドタやってるのを喜ぶ奇人がいますか?

    ご理解ありがとうございます。
    防止や改善に協力してくださるなら、私も譲歩の気持ちが生まれます。

    こうやって相互理解のできる良いマンション文化が出来上がっていくのではないでしょうか。

  30. 3280 入居予定さん

    >>3278 匿名さん
    あなたの言う海外ってどこです?
    子どもが元気なのはギフト云々なんて迷惑かける側が言っていい話ではないでしょうに・・・

  31. 3281 匿名さん

    音が気にさわるなら注意すればいいんじゃないですか?この掲示板で騒いでも仕方ないと思いますよ。

  32. 3282 住民板ユーザーさん

    >>3281 匿名さん
    しますよ。
    もともと掲示板に書いたのは、意外と足音するからしないと思ってるなら注意しましょう、という注意喚起と情報共有です。
    すると、色んな人からの意見で少し紛糾しただけで、別に騒いだつもりもありません。
    ていうか掲示板で騒ぐってどういうことを言うんですか?暴言吐いたわけでもないし、掲示板での意見交換の範囲内でしょ。
    それを言うならちょっと前のインターネットのスピードの件だって、気にさわるなら個別契約すればいいんじゃないですか?この掲示板で騒いでも仕方ないと思いますよ。と言いました?
    理事会できたらもちろん騒音問題は、私からでなくとも自然に提起されるでしょう。ネットのスピード問題も。
    それまでは問題意識の共有や情報交換、意見交換の場としてここしかないわけです。

  33. 3283 販売関係者さん

    日本でも子供の騒音で被害訴えて裁判になった事例は多いですよ。騒音(確か60dbが基準)を測定して証拠として提出した事案では賠償命令が出てる。だいたい30-200万円くらいかな

  34. 3284 住民板ユーザーさん8

    まもなく引っ越すのですが、私のために不穏はやめて!!

  35. 3285 匿名さん

    まだ入居が始まったばかりでもう訴訟の話...。

    1500世帯のご家庭があるので、様々な価値観を許容しつつ、自分の価値観を他人に押し付けないようにしたいなと思います。ちなみにドイツでは法律の”騒音”の中に子供の声や音は外されています

  36. 3286 住民板ユーザーさん1

    これから入居ですが気をつけたいと思います。
    もちろん今も十分気をつけているつもりですが。

  37. 3287 匿名さん

    >>3282 住民板ユーザーさん
    別に責めるつもりはありませんが、注意喚起と共有にしては、元の投稿は少し感情的な文章だったように思いますよ。
    それこそ、意外と足音するからしないと思ってるなら注意しましょう、で十分かと。
    掲示板でもお互い気持ちよく利用できるよう配慮しあいたいですね。

  38. 3288 匿名さん

    >>3282 住民板ユーザーさん

    ここで注意換気したところで効果ないと思いますよ。
    管理会社に働きかけて注意書掲載してもらえばいいんじゃないですか?

  39. 3289 住民板ユーザーさん3

    子供の足音がうるさいとおっしゃった方、どちらの棟でしょうか。
    我が家も子供がおります。
    外出ができない状況で、たとえ3密じゃなくとも公園に行かせるのも怖く、ひたすら自宅におります。なるべく静かにするように、階下に迷惑かけないように、と一日中伝えているのですが、伝えた側から忘れるのか、またすぐにドタバタしてしまいます。申し訳ありません。これでも注意して努力はしているのですが…
    もし同じ棟でしたら我が家かもしれませんので、一層気をつけたいと思い、棟をお聞きしました。

    子供のいる家庭は十分気をつけねばなりませんし、子供のいない家庭も子供のいる家庭のことを少しだけ考えていただけたらなと、それが集合住宅なのではないかなと思います。
    決して子供はこういうものだから仕方ないだろうと開き直りたいのではなく、注意しても事前に伝えても、すぐ忘れるのが子供なので、その点だけ念頭に置いていただけないでしょうか。放置しているわけではないので。

  40. 3290 匿名さん

    >>3282 住民板ユーザーさん

    今後は子供の足音だけではなく、
    ペットの鳴き声、ドアの開け閉めや
    ちょっとした生活音でも
    うるさいっていう感想が出てくるかもしれませんね。


    問題意識の共有や意見交換の場というのは賛成です。
    管理具合ができたらそっちで話し合いたい問題ですね。

    ただ、コンシェルジュさんにクレームをいうのはありなのでしょうか?
    (コンシェルジュさんのお仕事に住民のクレームを受けるという仕事があれば別ですが)

    騒音はある程度起きないように準備して入居する予定ですが、ビクビクしながら生活するのもやだな、、、。

  41. 3291 マンション住民さん

    6月の入居予定の方、もう引っ越し日の連絡きましたか?

  42. 3292 マンション住民さん

    マンションで騒音や子供の音は不可避です。
    過度なものなら言うべきでしょうが、多少はしょうがないでしょう。逆に上の部屋の方も何かしら周囲で嫌な思いするでしょうし。それがマンション生活でしょう。

  43. 3293 住民板ユーザーさん1

    >>3289 住民板ユーザーさん3さん
    子どもは突拍子もないことしますからね。笑
    ペットも同様気をつけたいです。

  44. 3294 住民板ユーザーさん1

    >>3291 マンション住民さん

    5/11以降に連絡だった気がします。
    引き渡しに関しても電話で確認したところ現在のところどのようにするかなど含めまだ未定とのことでした

  45. 3295 匿名さん

    書留で鍵の引き渡し無事完了しました。
    もうすぐ入居です。よろしくお願いします。

    しばらくネットスーパーを使おうと思ってます。
    どこか提携しているところがあったかと思ったのですが、すでにどこか使われている方いらっしゃいますか?

  46. 3296 住民板ユーザーさん2

    >>3295 匿名さん

    イオン東雲と提携しています。ミニストップで受け取りも可能です。
    ですが、私がイオンで注文しようとする時はいつも予約でいっぱい?で注文できなくて、まだ一度も使えていません。
    コロナの影響でネットスーパー系は大変みたいですね。

  47. 3297 住民板ユーザーさん1

    先日、EVホールで犬2匹がリードに繋いだ状態ではあるものの半径1mくらい走り回っていました。たまたまではなく日常的で、その結果がEV内の張り紙なのかなともとも思いました。抱っこしないとダメだという思考が全くない飼い主がいることに驚かされました。

  48. 3298 住民板ユーザーさん

    >3287
    子どもが走り回るのは当然、注意するつもりはない という非常識な人がいたので驚いて反論しただけです。
    常識的にはそちらがたしなめられるべきではないでしょうか。
    私の意見は終始一貫して、配慮して欲しいということだけです。
    訴訟や「裁判してでも」 等々の書き込みは私ではないですよ。

    >3290
    コンシェルジュにクレームを言ったのではなく、相談したところそのまま対応してくれたのです。
    コンシェルジュの業務範囲でないのなら彼らが判断して他部署に連携するでしょう。
    彼らの業務範囲まであなたが心配する必要ないでしょう(笑)

    中には良識ある子どもあり世帯の方もいらっしゃるようで安心しました。
    足音出して当然、という方とは話合いになりませんね。。

    多くの方が反応してくださったように、みなさん関心の高いトピックのようですから、いずれ理事会では問題提起、マナー意識の共有が図られるでしょう。

  49. 3299 住民板ユーザーさん1

    セントラルのエントランスにある丸い照明、潰れまくってました。

  50. 3300 住民板ユーザーさん

    各棟を繋ぐ通路の屋根変に高すぎますよね
    全く雨風がしのげてなくて屋根の意味ないです笑

  51. 3301 住民板ユーザー

    >>3299 住民板ユーザーさん1さん
    誰が潰してるんですかね。
    子供だったら親がそばにいる場合は直させないとですし、大人がやってたら言葉もありません。

  52. 3302 住民板ユーザーさん1

    >>3301 住民板ユーザーさん
    おそらく保育園児くらいの姉妹ですね。

  53. 3303 匿名さん

    >>3298 住民板ユーザーさん
    どちらの棟か答えてあげないんですか?

  54. 3304 住民板ユーザーさん1

    >>3297 住民板ユーザーさん1さん

    セントラル高層階に住んでますが、先日同階の内廊下を犬2匹抱っこせずに歩かせている男性を見ましたよ。注意しようか迷ったのですが…

  55. 3305 匿名さん

    >>3298 住民板ユーザーさん
    方法はあるのに対策をしない、これが一番の問題ですね。子供云々ではなく親のモラルの問題です。

  56. 3306 住民板ユーザーさん

    >3309
    余計なお世話ですよ笑
    書き込みの方が本当に知りたければ、ご自分の棟と階数を書き込んでください。該当するかどうかをお答えします。

    前田建設と私の上の部屋の方の名誉のために言いますが、騒音自体は決して異常な程度ではありません。
    マンションの性能としての防音機能は十分だと思います。
    ただそれを以ってしても遠慮なく走り回ればいくらか響くでしょうね。

    私が軽い気持ちで愚痴ったところから、多くの人から賛否両論呼びましたね!
    私はこれ以上の議論は結構です笑
    また適切な場と機会があれば。
    皆さまご意見ありがとうございました。


  57. 3307 住民板ユーザーさん3

    こちらこそ、お返事したことによってご迷惑をおかけしたかもしれません。すみません。
    でもきちんとご指摘くださってありがとうございます。
    我が家ではないかもしれないし、我が家かもしれないし、それは分かりませんが、子供がいて集合住宅に住んでいますので、もう一度子供には困っている人がいることを説明して、こちらもできる限り配慮いたします。

    他の投稿でも、ペットの問題や共用設備の扱いの問題が投稿されていますね。
    もう一度自分の行いを振り返って、入居者の皆さんが少しでも気持ちよく住める環境にして行きたいですね。
    特に子供とペットのいる家庭は、大切な家族であってもそれを苦手と感じる人がいるわけなので、そこも忘れてはいけないと思います。

    どうか皆さんの新生活が楽しいものでありますように。

  58. 3308 住民板ユーザーさん1

    セントラル、本日です

    1. セントラル、本日です
  59. 3309 住民板ユーザーさん6

    >>3258 住民板ユーザーさん7さん

    え?こんなやばいおじいちゃん住んでるの?
    だるいねー。
    まず頭使ってか自分の言葉違いに気をつけてから、掲示板書き込もうねおじいちゃん。
    それぐらいわかるよね。さよならー。

  60. 3310 匿名さん

    >>3308 住民板ユーザーさん1さん
    まじか。。

  61. 3311 匿名さん

    >>3308 住民板ユーザーさん1さん
    先程直せる範囲で直しましたが、内側の丸まで潰れてるので完全には直せませんでした。

  62. 3312 匿名さん

    >>3298 住民板ユーザーさん
    反論したとおっしゃってますが、私が言及したのは元の投稿についてなのですけどね。まあ、もうこれ以上議論する気はないのですが念のため。

  63. 3313 住民板ユーザーさん1

    >>3311 匿名さん
    本当にひどいですよね。
    母親がエントランスで子供を遊ばせてるようでした。
    そのうち全部潰しちゃいますね。

  64. 3314 住民板ユーザーさん1

    >>3313 住民板ユーザーさん1さん
    遊ばせるのはまあ良いですが、子供が間違ったことをしたら止めてほしいですね。あとちゃんと直してほしいです。見かけたら防災センターに通報します。

  65. 3315 匿名さん

    >>3313 住民板ユーザーさん1さん

    母親が一緒でこの有り様は信じられないですね‥
    百歩譲って、子供が壊してしまったことを防災センターに報告して、今後の対処を相談してるならまだしも‥

  66. 3316 マンション住民さん11

    修理代はどうなるのでしょう?
    エレベーターの落書きといいやりたい放題ですね。

  67. 3317 住民板ユーザーさん1

    >>3306 住民板ユーザーさん
    ウエスト高層ですが当てはまってますか?

  68. 3318 住民板ユーザーさん

    >>3309 住民板ユーザーさん6さん
    住民でない方の書き込みはお控え下さい。

  69. 3319 住民板ユーザーさん6

    >>3278 匿名さん
    はい!
    ぜひともお願いします!!

  70. 3320 住民板ユーザーさん1

    >>3311 匿名さん
    直らないのであれば器物損壊では?賠償責任あるのではないでしょうか。

  71. 3321 匿名

    >>3309 住民板ユーザーさん6さん

    ヘェー、歳を持ち出して批判するですね。この掲示板発信者を特定出来るんですよ。もっとお互いにリスペクトしないとマンション全体の品位を失いますよ。ねぇ、住民版ユーザー6さん?

  72. 3322 匿名

    他のマンションから引越したばかりです。ワクワクして入居したのですが、この掲示板をみて驚きました。もう少し思いやりを持っていたらもっと明るく楽しいコミュニティになると思いますが。

  73. 3323 マンション管理人

    連日のコロナ騒動でみなさんストレス溜まってますねー。。リラックスしましょう!

  74. 3324 住民板ユーザーさん

    >>3316 マンション住民さん11さん

    エレベーターの落書きって何ですか?
    まだ入居前で何だか心配です。。

  75. 3325 マンション検討中さん

    子供の出す騒音は我慢しろ!
    ドイツではギフト。子供を伸び伸びと成長させたいから注意はしない。

    ここは日本だし、他人に配慮する気がないなら戸建て買ってくれ。

  76. 3326 住民板ユーザーさん1

    え、電球ひどくないですか?
    カメラついていますよね?器物破損ですよ。
    捕まってほしいです

  77. 3327 住民板ユーザーさん1

    捕まる?
    それは大袈裟にしても、やっちゃった人は火災保険おりると思うから適切に対処してほしいですね。

  78. 3328 住民板ユーザーさん1

    >>3258 住民板ユーザーさん7さん

    あなたもねwww

  79. 3329 住民板ユーザーさん1

    >>3306 住民板ユーザーさん

    こんな神経質な奴と同じフロアに絶対に住みたくねえなあ

  80. 3330 匿名さん

    照明子供が壊したことに気付いてないのかな?さすがに気付いてて放置とかないと思いたいですが、なんとかして欲しいですね。
    あと、壊した方がもちろん悪いんですが、照明自体ももうちょっと壊れにくいものにできないですかね…。

  81. 3331 匿名さん

    >>3321
    >>3322
    まあ、本当に住民の書き込みかもわからないですからね。内覧会の頃も怪しい人が嘘情報書き込んだりしてましたし。

  82. 3332 匿名さん

    >>3324 住民板ユーザーさん
    落書きというか壁にではなく養生シートに書かれてたそうです。

  83. 3333 住民板ユーザーさん6

    なんか、住民のモラルや質が課題ですね。入居前のワクワク感なんて吹き飛びましたよ。

  84. 3334 住民板ユーザーさん5

    ミニストップ、中から入れるの凄くいいですね。
    思ってたよりも快適です。
    ただ、セントラルからウエストに行くのに屋根が高すぎて結構濡れてしまいます。有明は風強いので昨日みたいな暴風雨でなくても濡れる気がします。
    総じて満足でした。

  85. 3335 住民板ユーザーさん5

    照明の件は子供なので壊してしまうこともあるかと思いますが、皆さんの共用物なので壊した方の責任者の方がちゃんと管理人に申告して必要なら弁償して終わればいい話と思います。
    壊して知らん振りは流石にモラルにかけるかと思いますけれども。

  86. 3336 住民板ユーザーさん1

    >>3330 匿名さん
    たぶん、このような問題はずっと出てくるので、壊れにくい素材の照明に替えるべきだと思います。

  87. 3337 匿名

    >>3328 住民板ユーザーさん1さん
    また人をバカにしてる。精神的苦痛を与えてると民事訴訟に持ち込まれるよ、君。

  88. 3338 住民板ユーザーさん

    >>3333 住民板ユーザーさん6さん
    まだ入居者少ない段階でこれだから、今より人口密度高くなったらどうなることやら。
    早く管理体制整って欲しいです。

  89. 3339 匿名さん

    引越しの際に壊れた照明をみて何人落胆する人がいるでしょうね。ホントに残念です。

  90. 3340 匿名

    >>3333 住民板ユーザーさん6さん

    残念ながら、これが現実ですね。色んな人が住んでいるのでこれからもっと色々な出来事が起こるでしょう。一人一人が自分の言動を慎んで他人への思いやりを持たない限り、争い事は起きます。言葉は時には人を勇気付けたり励ましたりしますが、間違えて使うと人を傷付けます。こういう掲示板は匿名なので、面と向かっては言えないことを平気で言ってしまう。しかし、それが人を傷付けているとを知らないといけませんね。

    言って一つ屋根の下で暮らす住民同士です。思いやりを持って暮らしましょう。

  91. 3341 住民板ユーザーさん

    >>3328 住民板ユーザーさん1さん

    この人フォローしているけど、変な人。人をこバカにして喜んでる。どんな人?精神年齢が低すぎ。

  92. 3342 匿名さん

    久々に覗いたら空気悪すぎてニヤニヤしてしまいました
    皆やん穏やかに行きましょうよ~

  93. 3343 住民ユーザーさん

    >>3326 住民板ユーザーさん1さん
    今後、こういった共有部分の破損の問題が出てくると思いますが、マンション共用部については、マンション全体で加入する保険を使えば、被害を保険でカバーできる可能性があります。なのでまずは事故を起こした方は、隠さずにきちんと管理会社に相談してください。事故の内容を特定できないと保険の請求をすることができません。起きてしまったことは仕方ないことですので、しっかりと事後対応まで責任を持つことが大切だと思います。

  94. 3344 入居済みさん11

    カメラを確認して事故の内容特定と保険による修復はできないものでしょうか?
    本人が出てこない限り保険が使えないのであれば、特定する必要があるような・・
    今朝見たら凹みはお掃除の方が直してくれていました。

  95. 3345 住民板ユーザーさん1

    なんだか急に変な風に突っかかる人が入ってきましたね。
    このマンション検討の方スレをチラッとみたら
    同じように争いが好きな暇な人達がいて、
    こんな人たちと一緒には住みたくないなと思ってた矢先、きっと暇な住民じゃない人が書き込み始めましたかね?
    今までのなにか問題あっても
    住民の皆さんは節度のある会話が出来てたので
    騒音や落書き共用物の破損等の情報は
    良い事ではないのですが
    知れて良いのですが、たまにでてくる自我強めな暇な人の書き込みは控えて頂きたいですね。

  96. 3346 住民板ユーザーさん

    >>3342 匿名さん
    住民以外の人間は立ち去ってください。
    通報しますよ。

  97. 3347 住民板ユーザーさん1

    >>3336 住民板ユーザーさん1さん
    どうぞご自由にw
    お前やらアホやらという言葉の方がよほど問題だと思うけどなあww

  98. 3348 住民板ユーザーさん1

    >>3337 匿名さん
    うえの投稿はこちらへの返信でした。

  99. 3349 匿名さん

    売り言葉に買い言葉。雰囲気を悪くするので反応しないように。
    反応するからヒートアップするのかと。
    子供が大人の反応を面白がって書き込んでるパターンもあると思います。

  100. 3350 匿名

    >>3296 住民板ユーザーさん2さん
    イオン東雲と提携しているのですね。みんなが、簡単に使えるといいのですが。。
    しばらくは不便しますが、なるべく出歩かないようにしてコロナが収束することを祈ってます。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸