東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-01 21:14:04

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 1874 住民板ユーザーさん1

    >>1868 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    助かりました
    残念ですが、仕方ないですね

  2. 1875 マンション購入者

    >>1872 住民板ユーザーさん1さん
    どうなんでしょう、管理組合発足後にそう言った声が多ければ普及も進みそうですよね。

  3. 1876 住民板ユーザーさん1

    皆さま

    キッチン収納の写真を希望した者です
    突然のお願いにも関わらず、その日のうちに写真をアップして頂けたことに感動しました
    しかも寸法付き!!
    本当にありがとうございました
    検討板でも話題になっていましたが、ここの購入者は本当に親切で、新居での生活がとても楽しみです

    私はカップボードはシスコンさんの面材あわせにするか、市販品にするか検討中です
    当初はシスコンさんにオーダーするつもりでしたが、内覧に行ってみるとキッチンとカップボードは同時に視界に入りそうにないので、似たデザインの市販品もアリだなと思い始めています
    とはいえ、転倒防止を考えるとシスコンさんも捨てがたいのでもう少しじっくり考えるつもりです

  4. 1877 住民板ユーザーさん1

    >>1875 マンション購入者さん
    お返事ありがとうございます。
    私としては次は電気自動車に乗りたいと思ったので、ふと考えてしまいました。
    せめて技術的に問題なければ良いのですが…

  5. 1878 住民板ユーザーさん3

    >>1877 住民板ユーザーさん1さん
    設置自体は電気工事を要しますが結構簡単ですよ。先週うちの会社でも設置を増加しましたが2日程で工事が完了しました。代金も工事費入れても結構安かった印象です。

    ただ、大規模マンションですので特殊な要因がある可能性も0ではないですが、、現時点でも設置されてるからその辺は問題ないのかな?組合で承認されたら結構早いと思います。

  6. 1879 入居前

    >>1876 住民板ユーザーさん1さん
    同感です。みなさん優しい方ばかりですね。

  7. 1880 住民板ユーザーさん1

    >>1878 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます!
    少しばかり安心できました。

  8. 1881 匿名さん

    >>1849 住民板ユーザーさん1さん

    時刻表は重要事項説明書か何かに添付されていたと思います。確か平日の通勤時間帯のみ
    だったはず。これで月300万は正直高いかな。

  9. 1882 住民板ユーザーさん1

    >>1871 住民板ユーザーさん1さん
    昨日撮った画像です。
    セントラル中層
    16:00ごろ

    1. 昨日撮った画像です。セントラル中層16:...
  10. 1883 住民板ユーザーさん1

    同じく
    18:00ごろ

    1. 同じく18:00ごろ
  11. 1884 住民板ユーザーさん1

    左の方には
    葛西臨海公園の観覧車が見えました!
    以上。

    1. 左の方には葛西臨海公園の観覧車が見えまし...
  12. 1885 住民板ユーザーさん1

    南東夜景も素晴らしい!

  13. 1886 住民板ユーザーさん1

    >>1883 住民板ユーザーさん1さん
    幻想的で素敵な夜景ですね。ずっと気になっていましたが、画像を見て安心しました。有り難うございます。

  14. 1887 住民板ユーザーさん4

    シャトルは平日の朝晩のみで普段使いできるわけでもなく、
    ほとんどの人はボッタクリ価格に対して運営費をただ負担するだけになります。

  15. 1888 匿名さん

    >>1887 住民板ユーザーさん4さん

    時刻表って発表されてましたっけ?

  16. 1889 購入済みさん

    >>1888 匿名さん
    私はまだ未確認でした。
    今住んでる所や、過去に住んでる例で話してるのかもしれないですね。

  17. 1890 匿名さん

    >>1889 購入済みさん
    そうですね。どこにも書いてないし内覧会の時に説明も無かったので。書く板間違えたのかな?

  18. 1891 マンション掲示板さん

    住民版にもちょいちょい変なの混ざるからなあ

  19. 1892 住民板ユーザーさん1

    >>1882 住民板ユーザーさん1さん
    この景観なら、昼夜両方楽しめますね。

  20. 1893 マンション購入者

    >>1883 住民板ユーザーさん1さん
    画像でも素敵なので、実際観たらもっと良いんでしょうね!南東の高層良いな。

  21. 1894 住民板ユーザーさん2

    内覧会行ってきました!
    セントラル北西の高層階にすべきだったかと悩んでましたが、中層階でも充分に綺麗で良かったです。

    1. 内覧会行ってきました!セントラル北西の高...
  22. 1895 住民板ユーザーさん1

    >>1894 住民板ユーザーさん2さん

    素敵ですね!
    中層階はコスパ良いし、高層が苦手な人も良いので良いと思います!

  23. 1896 職人さん

    マンションから豊洲駅まで8分で2台でピストン輸送、ということは10分間隔で運行することになるかと

  24. 1897 住民板ユーザーさん4

    シャトルバスどんなデザインだろう?

    ま、どうでも良いっちゃ良いのですが。笑

    商業施設に来た人も目に入るだろうし、どうせなら格好良いのが良いなと思いまして。

  25. 1898 マンション検討中さん

    結局屋上のクラウンはライトアップされるんですかね?
    内覧会で聞こうと思ってたけど聞き忘れてしまいました。

  26. 1899 住民板ユーザーさん6

    >>1898 マンション検討中さん
    昨日光ってましたよ!

    1. 昨日光ってましたよ!
  27. 1900 購入者

    >>1899 住民板ユーザーさん6さん
    ホテルも一部電気点いてますかね?
    光の反射かな?

  28. 1901 入居前

    >>1894 住民板ユーザーさん2さん
    良いです!
    夕刻の内覧良いなー。

  29. 1902 住民板ユーザーさん

    皆さん、内覧会ではインスペクター同行でなけらば、ネットに落ちてるチェックリストなど利用して細かくご自身でチェックされました?
    やりすぎかなと思う反面、そのくらいやっててもいいのかなとも思い。。
    はじめてのことで、どこまでしっかりやるか悩んでます。

  30. 1903 マンション掲示板さん

    >>1902 住民板ユーザーさん
    そこは人それぞれって感じですよ。
    うちは、家見てなるほどね!って言って終了したけど、人によってはフローリングの数ミリのキズ?みたいなものでも指摘するみたいです。
    まあ、自分が納得するまでやればいいんじゃないすかね。
    一応部屋自体は建築会社が4重チェックしたらしいですが。

  31. 1904 マンション購入者

    >>1902 住民板ユーザーさん
    こればかりはご自身の性格次第でしょうか。後々の不安や気になる点を消化していく意味でも、インスペクターを同行するのは良いかもしれません。

    我が家は私達夫婦と親も同行して参加し、各々で一通りはチェックしました。

    クロスの浮きや汚れなど数点ほどありましたが、この程度はどの新築でもある事なので問題なく、他に大きな懸念点もなかったです。寧ろしっかり造ってあり、出来上がりに大変満足しております。個人的な感想になりますが。

  32. 1905 住民板ユーザーさん3

    >>1902 住民板ユーザーさん
    ウチは、ネットで落ちてるチェックリスト
    夫婦でチェックしました。
    クロスの汚れくらいでしたよ。

    気になり度合いは、個人差なのですけど。
    ウチの場合でしたー

  33. 1906 住民板ユーザーさん4

    >>1902 住民板ユーザーさん

    入居してからも2年、初期不良は対処してくれるので、絶対に見つけないと!と思うほど頑張らなくて良いかなと、我が家もざっくりです。どうせ入居したらすぐ、やれリモコンだスマホだと落とすたびに傷はつくし、子供がいたらより傷や汚れはつくし、こういうことに血眼になるタイプではないので。

    ほかの入居者の方が同行されたインスペクターさんの話を聞いて安心したというのもあります。

  34. 1907 住民板ユーザーさん1

    >>1902 住民板ユーザーさん

    私はそこまでしませんでした
    大手の物件は何度も買いましたが、大きなトラブルはなく、入居後のアフターサービスで対応できるからです

    部屋って木材を使っている生き物なので、住んでみると生活や季節の湿度影響で木材が収縮して室内のコーナーや幅木に数ミリ単位の隙間ができたりもしますから、そうゆうところも含めてアフターサービスで十分対応できますよ

    ただ、気持ちよく生活するためにも、気付いたところは内覧会で修繕してもらった方が良いと思います

  35. 1908 住民板ユーザーさん1

    4重チェックしても、床に大きいキズがありましたね。

  36. 1909 匿名さん

    >>1902 住民板ユーザーさん
    うちはさらーっと見てクロスの汚れと傷指摘しておしまいですね。

  37. 1910 内覧済み

    我が家も含めてですが、皆さん大体同じなんですね。ただ、インスペクター同行された方のレポを拝見し、より安心出来ました。

    参考になりました。

  38. 1911 住民板ユーザーさん

    1902で内覧会のチェックについて質問した者です。
    みなさんご丁寧にありがとうございます!
    アフターもしっかりしてるし、結局は自分が気になるかどうかというところがポイントですね。
    安心しました。
    納得して内覧会迎えられるようにしたいと思います!

  39. 1912 マンション購入者

    >>1911 住民板ユーザーさん
    素敵なお写真楽しみにしてます!

  40. 1913 住民板ユーザーさん6

    普段読んでるだけですが、ここの住人の方は皆さん気持ちに余裕があるというか、親切で優しい方ばかりですね。改めて購入して良かったなと思ってます。

  41. 1914 住民板ユーザーさん1

    これから内覧会に行かれる方、引き渡し時に窓のカーテンレースがついた状態で引き渡されるのか聞いて頂けないでしょうか?

    他の住友物件購入時にはカーテンレースがついた状態での引き渡しでした
    日焼け等から守るためにつけてくれていたんだと思います

    ここの内覧会の写真を見るとカーテンレースはついていないので、このまま引き渡しなのかなと疑問に思いました

  42. 1915 匿名さん

    >>1890 匿名さん

    しおりのP.46、重要事項説明書内にシャトルバス運行時間の記載がありますよ。

  43. 1916 評判気になるさん

    お台場レインボー花火はマンションからみえますかね?
    塞がれちゃうかな??
    https://www.tokyo-odaiba.net/rainbow2019/

  44. 1917 住民板ユーザーさん4

    >>1916 評判気になるさん
    ウエスト南西角はベスポジじゃないすかね

  45. 1918 住民板ユーザーさん6

    >>1916 評判気になるさん
    花火見える部屋良いですね!

    検討板に上がってたツイッター画像ですが共有します。ウエストはテニスも見られる部屋があるんですね!

    https://mobile.twitter.com/safina518/status/1179603371117821952?s=21

  46. 1919 住民板ユーザーさん1

    東京タワーもスカイツリーも見えました。素晴らしかった。

  47. 1920 住民板ユーザーさん7

    >>1919 住民板ユーザーさん1さん
    内覧お疲れ様でした。
    北西ですね!若しかしたら私と同じタイプの部屋かもしれません。

  48. 1921 匿名さん

    何処のタイプですか?

  49. 1922 入居予定さん

    部屋を改修するのが初めてでわからないので教えてください!
    床タイル交換、鏡設置、ダウンライト設置、エコカラットを後付けで設置予定なのですが、先に引っ越しだけすませて住みながら工事してもらう事は可能なのでしょうか。
    それともしばらく引っ越しを遅らせて工事が終わってから住み始める感じなのでしょうか。

  50. 1923 匿名さん

    >>1922 入居予定さん
    住みながら出来ますが当然家具の移動などは求められます
    引き渡し日から引っ越しまでの間にやってもらうのが一番いいと思いますけどね

  51. 1924 住民板ユーザーさん4

    >>1923 匿名さん
    教えていただきありがとうございます。
    まとめて業者に効率よくその期間にやってもらうことにしたいと思います!
    2LDKですが広く見せるために鏡は多用したいと思っています。楽しみです。

  52. 1925 住民板ユーザーさん7

    >>1921 匿名さん
    北西のJ2になります。

  53. 1926 住民板ユーザーさん1

    >>1924 住民板ユーザーさん4さん

    私も前の方の投稿と同様で入居前をオススメします
    入居してからだと、床タイル乾燥中にトイレに行けない等いろいろ制約がでます

    鏡多用は良いですね
    ただ、初めての住宅購入の場合には自分の好みを十分理解していなかったが故に短期で住み替えることになることもあるため、お金に余裕があれば別ですが、たくさんオプションをつけるのは慎重に判断される方が宜しいかと思います

    特に西側は日差しが強いので注意が必要ですが、2LDKとのことですので、西側ではなさそうですね
    であれば、小さなお子さんがいて、これから喘息になる可能性があれば注意した方が良いくらいでしょう
    都内は喘息が多いですから

    素敵なお部屋になると良いですね!

  54. 1927 匿名さん

    どこまでの工事が事前申請必要なのでしょうか?ダウンライト設置は不要なのでしょうか?
    そもそも管理組合設立前はどこに申請するのでしょうね。

  55. 1928 匿名さん

    >>1925 住民板ユーザーさん7さん
    やはりJ2が眺望良かったんですね!
    前スレッドでパーティーラウンジからも見えると書いてあったので、その間の部屋だったら見れそうですね

  56. 1929 住民板ユーザーさん1

    北西中層のうちも、バルコニーから東京タワー、スカイツリーが見えました。オリゾンも気にならなかった。(リビングからは東京タワーのみ)
    眺望にそれほど期待してなかったけどやっぱり見えると嬉しいですね。
    部屋からの眺望写真をアップするのは勇気が出ませんが、中層でも眺望は全然問題なかったです。

    北西側の騒音は、窓を開けたら工事の音が聞こえましたが、閉めれば静かでした。

  57. 1930 住民板ユーザーさん9

    内覧会って1度行ったら引き渡しまで入れないんでしたっけ?

    内覧したのが日中だったので、夕方陽が沈んだ所も見てみたいなと思いまして。

  58. 1931 住民板ユーザーさん6

    >>1930 住民板ユーザーさん9さん

    場合によりますが、内覧会で指摘した点について確認する機会が別途あると思いますので、遅い時間を指定すればもしかしたら見ることができるかもしれません。

  59. 1932 住民板ユーザーさん9

    >>1931 住民板ユーザーさん6さん
    ありがとうございます!
    そうですね、もし確認の機会が設けられれば次は夕方で希望してみます。

  60. 1933 入居予定さん

    インテリアオプション=シスコンで網戸をオーダーされた方はいらっしゃいますか?
    以前、インテリアコーディネーターさんに「網戸はインテリアオプションで設定ありません」と言われたのですが、建築オプションで注文しそびれてしまいまして。

  61. 1934 住民板ユーザーさん5

    >>1930 住民板ユーザーさん9さん
    わたしは床の汚れや傷があった所指摘したらそれを直したあともう一回確認する日を設けてもらいました!

  62. 1935 匿名さん

    >>1933 入居予定さん

    私も悩んでますが、確か入居開始の2ヶ月前までは大丈夫なはずですよー。確認をオススメしますが。
    というか、外部に頼もうかなとも思ってますが…

  63. 1936 匿名さん

    >>1933 入居予定さん
    この前シスコンの担当者に聞いてみたのですが、何だか網戸は無さそうな感じでした。

  64. 1937 住民板ユーザーさん8

    網戸は何階からかはちょっと忘れましたが、通常のやつはつけられないみたいです。もしつけるとしたらシスコンでプリーツ網戸になると返事をもらってます。

  65. 1938 入居予定さん

    >>1935 匿名さん
    >>1936 匿名さん
    >>1937 住民板ユーザーさん8さん

    コメントありがとうございます。
    建築オプション締め切り後に購入申し込みされた方も多くいらっしゃるので、何らかの代替え案はありそうですね。
    改めてインテリアコーディネーターさんに確認してみます。

  66. 1939 口コミ知りたいさん

    皆さんに二つ質問です。初めての内覧会なので、少しだけでもお知恵を。

    ①内覧会の見るポイント。(ネットにある一般的な事でなく、本物件でのポイント)
    ②R9タイプって下がり天井しっかり目なやつですか?

  67. 1940 住民板ユーザーさん1

    >>1939 口コミ知りたいさん

    ①アフターサービスで住んでから治してもらうことができるため、そこまで神経質になる必要はないと思います。
    私の場合は、床の傷、室内の警備な汚れが一番気になりました。入居前には清掃が入るため、その頃にはキレイにはなると思います。また、玄関は内廊下側の傷の確認も忘れずにすると良いです。
    建築オプションを入れた場合には、オプションの確認も忘れずに。溶接部分がキレイではないことがあります。

    ②R9は洋室1に下がり天井があります。
    2080のため、かなり低いです。
    しかし、R8よりも大きな連窓で眺望を楽しめますし、洋室2の窓も扉型ではないので開けやすく、扉の導線も気にする必要がありません。
    下がり天井はリビング側ではないため、大きな連窓とのトレードオフですね。
    2LDKで2人以上で生活する場合には収納が足りなくなる恐れがありますので、その場合には2080下がり天井部分に壁面収納等を作れば下がり天井は気になりにくいです。
    また、下がり天井にアクセントクロスで装飾しても目立たなくすることはできますよ。

    いずれにしても、良い間取りだと思います!

  68. 1941 住民板ユーザーさん3

    R9はどのタワーの間取りになりますか?

  69. 1942 住民板ユーザーさん3

    ↑今見たらセントラル北西の2Lでしたね。

    上から下まで綺麗に完売してました、、。

  70. 1943 口コミ知りたいさん

    >>1940 住民板ユーザーさん1さん
    夜中にも関わらず丁寧にありがとうございます。
    過度に内覧会は気にしないようにします。

    下がり天井が一般的に寝室想定の洋室1って事ですね。図面を見直してようやく意味がわかりました。

    自分は寝るとこは気にしないと思うので、リビング側さえ見た目が良ければ納得すると思います。
    ありがとうございました!

  71. 1944 住民板ユーザーさん2

    >>1924 住民板ユーザーさん4さん

    我が家も2LDK です。
    北向きなので眩しくなる心配も無いため、鏡は多用する予定です。
    今の所玄関とリビングの壁の一部、洋室の窓と逆側の壁を考えていますが、皆さまどの様な場所に鏡を検討されていますか?
    住む前に決めなければならず(シスコンにお願いする場合)悩んでいます。

  72. 1945 セントラル北西 高層階

    >>1944 住民板ユーザーさん2さん

    うちは玄関でエコカラットと一緒にシスコンにお願いしました。その他の各居室は、現在使っている鏡を持って行く予定です。

  73. 1946 住民板ユーザーさん3

    購入して内覧した方はご存知だと思いますが、検討板に上がってたので動画共有します。

    https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=k12d7z83hMg

  74. 1947 住民板ユーザーさん3

    3層吹き抜けのエントランスはやはり豪華ですね。

    https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ellEIYYjCOk

  75. 1948 匿名さん

    先日内覧会に参加しましたが、
    結構指摘事項が見つかりました。

    内覧会を終わってる方も多いかたもいらっしゃると思いますが、
    参考程度に指摘した場所を記載します。
    (一緒に回ってくださった建設会社の方にチェック方法を伺った素人ですが)

    壁紙の削れ、
    壁紙の汚れ、壁紙のウキ、壁紙の穴(カビョウ後っぽい)
    柱の傷、柱の削れ、幅木のウキ
    お風呂場付近の幅木の隙間(水漏れの原因)
    など。

    再チェックできる日を設けてもらえたのもよかったです。

    あと音の問題ですが、
    南東側ですが、やはり窓を開けると音はそれなりにありました。慣れると思いますが。
    閉めたら静かでした。

    ただ、今時期だからなのか室内が暑かったです。窓開けないと辛い感じ。
    引き渡し後にエアコンを外部でお願いしようかと思ってましたが、先にシスコンで依頼しようかどうか悩みます。

  76. 1949 住民板ユーザーさん3

    >>1948 匿名さん
    内覧のご報告大変参考になります。どうもありがとうございます!
    ちなみに、階数はどの辺りの高さでしょうか。気になりまして。特定されない範囲で構いませんのでお教えいただけると嬉しいです。
    エアコン設置については、悩みますねぇ。

  77. 1950 住民板ユーザーさん1

    南、東側を購入された方、網戸はつけますか?
    騒音があるため窓は開けない生活になるのか、まだ想像が
    できず悩んでます

  78. 1951 匿名

    >>1950 住民板ユーザーさん1さん

    24時間換気のようなので、我が家は網戸はつけませんね。

  79. 1952 匿名さん

    インテリアオプションってシスコンから案内がくるんですよね?
    3期なんですがいつくるんだろう。

  80. 1953 住民板ユーザーさん

    今週内覧会行ってきました!
    だいぶ粗探しするつもりでしたが、ほとんど見つからず、途中でもういっか、となるくらい丁寧な仕事でした。
    一部クラスの剥がれありましたがすでに補修済み。
    それでも4点です。
    キッチンの引き出し角のパーツズレ2つ、お風呂のタオルバーが斜め、あと1点忘れました笑

    セントラル北西中層ですが、シミュレーションにシミュレーションを重ねたので、眺望も部屋も想定範囲内。

    想定よりすごかったのが共用部です。
    同行した家族は「高級ホテルみたい!美術館みたい!」とキャッキャしてました。
    ウエストとセントラルは遠いとも感じず、こんなもんかなという感じ。
    ウエスト入り口から国際展示場駅まで、徒歩4分、信号待ち2回50秒だったので、乗りたい電車の10?15分前に玄関出れば余裕かなという印象でした。

    パーティールームやパーティーラウンジは食器や調理器具は備え付けられるのかご存知の方いらっしゃいますか?

  81. 1954 住民板ユーザーさん1

    エアコンも網戸も悩んでいます。
    ちなみにエアコンは塩害仕様でしょうか?

  82. 1955 住民板ユーザーさん

    1953ですが、部屋で想定より良かったことを思い出しました。
    窓を開けてると心地よい風が入ってくる!
    換気がされてるので、開けると外から風が引き込まれるようです。
    これは嬉しい誤算でした。

    音は車の音や工事もしていましたが、全く気にならない程度。
    閉めたら全くの無音くらい。

  83. 1956 住民板ユーザーさん4

    >>1954 住民板ユーザーさん1さん
    シスコンで頼むと塩害仕様を薦められます。
    1台25000円のupです、、

  84. 1957 住民板ユーザーさん3

    >>1956 住民板ユーザーさん4さん
    そんなにも金額が変わるのですね。
    北西なので、塩害仕様ではなくてもいいかもしれないと思ってしまいました。

  85. 1958 購入者

    本日内覧会に参加してきました!
    セントラル南向きですが、想像してた以上に静かでしたね。窓開けてたら多少聞こえますが、気になるほどではなかったです。閉めれば殆ど聞こえません。個人的感想です。

    内観のお写真が多かったので、商業から3棟の周辺をぐるっと周ってみました。

    1. 本日内覧会に参加してきました!セントラル...
  86. 1959 購入者

    商業と住居の道路

    1. 商業と住居の道路
  87. 1960 購入者

    ホテル

    1. ホテル
  88. 1961 購入者

    途中までのデッキ

    1. 途中までのデッキ
  89. 1962 購入者

    3タワー

    1. 3タワー
  90. 1963 購入者

    ウエスト

    1. ウエスト
  91. 1964 購入者

    ウエストその2

    1. ウエストその2
  92. 1965 購入者

    ウエストその3

    1. ウエストその3
  93. 1966 購入者

    デッキ下、エレベーター

    1. デッキ下、エレベーター
  94. 1967 購入者

    エスカレーター・階段下からの3タワー

    1. エスカレーター・階段下からの3タワー
  95. 1968 購入者

    ウエスト

    1. ウエスト
  96. 1969 購入者

    ウエスト接続のデッキ・エスカレーター・階段

    1. ウエスト接続のデッキ・エスカレーター・階...
  97. 1970 購入者

    3タワー

    1. 3タワー
  98. 1971 購入者

    セントラル・イースト

    1. セントラル・イースト
  99. 1972 購入者

    ウエストとセントラル間の通路

    1. ウエストとセントラル間の通路
  100. 1973 購入者

    セントラル

    1. セントラル

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸