東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-01 21:14:04

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 2001 住民板ユーザーさん8

    マンションは美しかったです!

    1. マンションは美しかったです!
  2. 2002 住民板ユーザーさん1

    >>1999 住民板ユーザーさん8さん

    僕もセントラルを購入しました、今後よろしくお願いします。

  3. 2003 住民板ユーザーさん1

    >>2001 住民板ユーザーさん8さん
    写真ありがとうございます!
    購入部屋の窓ガラス、無事を確認できました。

  4. 2004 住民板ユーザーさん3

    >>2001 住民板ユーザーさん8さん

    昨日の嵐が嘘の様な、雲一つない晴天ですね!綺麗なお写真有難うございます。

  5. 2005 住民板ユーザーさん3

    >>1999 住民板ユーザーさん8さん
    被害状況の報告有難うございます。
    見に行きたかったのですが、タイミングが合わず行けずじまいで助かりました。

    復旧作業に取り掛かって頂いてる方にも感謝ですね。

  6. 2006 匿名さん

    駐車場抽選の案内来ましたね

  7. 2007 匿名

    なんだかんだと入居まで早い方は
    半年位でしょうか?
    楽しみですね^^♪

  8. 2008 セントラル北西 高層階

    >>2007 匿名さん
    セントラルは来週もう入居説明会があります。
    うちも含めて早い方は来年2-3月入居予定と聞いてます。気付いたらもう半年を切っていて、あと4ヶ月ちょっとですかね。これから年末年始や期末で忙しくなると、あっと言う間ですね。

  9. 2009 住民板ユーザーさん

    そういえば、一時期ここでも話題に上がってたトイレの鏡、訂正書類も入ってましたね。
    ナシが標準とのこと。
    まぁなくてもいいですよね。

  10. 2010 住民板ユーザーさん6

    >>2009 住民板ユーザーさん
    入ってましたねー。

    駐輪場、イースト側の外にもあるんですね。てっきりこども園用なのかと思ってましたが、入居者用のようで。
    屋外ってすぐ出せて乗れて便利だけど、劣化も早いし、やっぱり中の方が安心で、外の駐輪場を希望する人っているのかなーと思ってしまいました。

  11. 2011 住民板ユーザーさん2

    >>2009 住民板ユーザーさん
    駐車場の抽選申請と一緒に入ってました。
    やはり声上がったんでしょうね。

    1. 駐車場の抽選申請と一緒に入ってました。や...
  12. 2012 住民板ユーザーさん1

    最近ライトアップ始めてますね。余裕のある方は夜に現地行ってみるのお勧めします!マンションの完成形が見えるので!

    1. 最近ライトアップ始めてますね。余裕のある...
  13. 2013 住民板ユーザーさん1

    ウエストのロビーは内覧会で良さが際立っていましたが夜だとさらに良いです。

    1. ウエストのロビーは内覧会で良さが際立って...
  14. 2014 住民板ユーザーさん1

    歩いて行くとイーストも光ってるのが見えます。個人的にはドトールの青よりこちらの方が好きです。

    1. 歩いて行くとイーストも光ってるのが見えま...
  15. 2015 住民板ユーザーさん1

    木々の間からセントラルロビーが。

    1. 木々の間からセントラルロビーが。
  16. 2016 住民板ユーザーさん1

    セントラルロビーは夜外から見ると格子模様がかなりお洒落です。

    1. セントラルロビーは夜外から見ると格子模様...
  17. 2017 住民板ユーザーさん1

    イーストへの通路もいい感じにライトアップ

    1. イーストへの通路もいい感じにライトアップ
  18. 2018 住民板ユーザーさん1

    イーストロビーと、

    1. イーストロビーと、
  19. 2019 住民板ユーザーさん1

    これ何でしょう、ウェディングドレス?

    1. これ何でしょう、ウェディングドレス?
  20. 2020 住民板ユーザーさん1

    振り替えってウェスト、駅近くていいですね。セントラルはティアラつかないのかな
    完成後は三棟合わせて、めちゃくちゃ目立ちそうです。

    1. 振り替えってウェスト、駅近くていいですね...
  21. 2021 住民板ユーザーさん1

    完成に近づくにつれ、湾岸道路沿いの雰囲気が一変したと思います。
    マンションのオーラが凄くて、高速道路のマイナスをかなり打ち消しているなと思いました。特に、湾岸道路を行き交う車にマンションのお洒落さを見せる造りになっているというか、計算してやってたら凄いと思いました。考えてみると凄い宣伝効果で、マンションの資産価値の維持に繋がりそうです。
    あとやはりデザイン良いですね、夜はため息出るくらい高級感出てます。住友は色々悪く言われること多いですが、当たりのマンションは本当にカッコいいですよね。
    有明ナンバーワンは間違いなくここだと思います。
    あとは商業の方も植栽が終わって囲いが取れてライトアップ始まると一変すると思います。有明はいい街になりそうですね。

  22. 2022 マンション掲示板さん

    >>2020 住民板ユーザーさん1さん

    セントラルもちょいちょいついてますよ。

  23. 2023 住民板ユーザーさん1

    妻から湾岸高速の騒音と排気ガスは、気になるよねって言われた。部屋で窓を閉めて生活すれば大丈夫だよって言いきかせましたが、子供が生まれてこれから長い時間をここで生活をする上で、やっぱり無視はできないマイナスだよなって、少しモヤモヤしました。全ての条件を満たす物件はなかなか無いけど、割り切れない気持ちです。

  24. 2024 マンション住民さん

    小さなお子さんを育てる予定の有る家庭の方でここは厳しいかと。。。
    喘息とか凄そうですよね。もっと年配向けのマンションだと思います。

  25. 2025 住民板ユーザーさん1

    今回の台風で、武蔵小杉のタワマンがいろいろと取り上げられておりますが、ここの対策状況とかって確認された方おりますか。

    駐輪塔の地下に電気室及び配電盤。
    ウエストの地下に、非常用電気室があります。

    武蔵小杉と同じように電気系統が地下にありますが、何らかの対策はされておるのでしょうか。

  26. 2026 住民板ユーザーさん1

    >>2025 住民板ユーザーさん1さん
    標高高い位置に建っており水は海に流れますし、近くに氾濫する川もないです。

  27. 2027 住民板ユーザーさん2

    >>2020 住民板ユーザーさん1さん
    写真アップ有難う御座います!やはりライトアップされると、日中とは違う雰囲気で素敵ですね。

    トップライトも点灯する様で、それぞれ入居が始まり、商業側もライティングされたとこを想像すると今からテンション上がります。

  28. 2028 セントラル購入者

    今日シスコンさんと初めてお話ししてきました。
    エアコンのことで塩害対策のものを勧められました。
    一台25000円×2?3台とのことでしたが必要なものなのでしょうか。エアコンの知識がなさすぎてわかりません。向きは北東高層階です。
    皆さんどんな感じでしょうか??

  29. 2029 匿名

    >>2028 セントラル購入者さん

    我が家は塩害対策はしてませんよ。
    だいたい10年を目安に買い替える
    予定でいますしね。

  30. 2030 住民板ユーザーさん1

    >>2028 セントラル購入者さん
    セントラル東南低層購入者です。
    過去のレスに塩害モデルは15年超えないと変わらないみたいなレスがあったので、うちも塩害モデルじゃないのにしました。
    すごい高いエアコンというわけでもないですしね。

  31. 2031 住民板ユーザーさん2

    >>2028 セントラル購入者さん

    我が家も塩害対策ないですよ。
    差が出る15 年後にはエアコンも買い替え時だと思うので。

  32. 2032 内覧前さん

    セントラルってライトついてるの見てみたけどウエストとイーストと比べるとちょっとしかつかないんだね。

  33. 2033 セントラル北西

    うちも特に塩害仕様は勧められなかったので通常品です。
    塩害仕様があること自体知らなかったですね。

  34. 2034 セントラル購入者

    みなさん貴重なご意見ありがとうございます!
    うちも塩害対策はなしで様子見しようと思います!

  35. 2035 住民板ユーザーさん1

    >>2023 住民板ユーザーさん1さん

    全く同じ状況です。
    住もうか、手離してブランズかフラッグを買い直そうか迷ってます。
    来週からブランズ登録開始なので、そろそろ決めなければなりませんが、結論が出ません。
    騒音はがまんできますが、問題は排気ガスですね。
    有明エリアとしては問題なさそうですが、駅からマンションまでの湾岸道路を横切るあたりではどうしても排気ガスを感じます。
    気になるのはここだけなので、これくらいの排気ガスは子供にとって許容範囲なのかが、わかりません。
    また、こども園も湾岸道路隣接で、園庭遊び時に排気ガスくさくないのかも気になってます。

    あなたは住みますか?

  36. 2036 匿名さん

    >>2035 住民板ユーザーさん1さん

    私これから出産予定ですが、住みますよ。
    内覧した際、外の音には少し驚きましたが
    空気はそこまで悪いと感じませんでした。
    風が抜ける感じでしたから。
    大人の観点なので子供がどうなるかわかりませんが。自分は田舎のトラックばんばん走る工業地域の近くの出身だったのですが健康です。

  37. 2037 住民板ユーザーさん2

    購入者っていう体での釣りかと思うので正直相手にするだけ無駄だと思いますが、もし仮に本当に購入だとしたら購入前になぜ、、、??と思っちゃいますしね。

    それにここの空気の悪さを気にするほどの神経質な体質であれば、豊洲の土壌汚染はそれ以上に気になるでしょう。あそこは今年もシアンが基準値を大幅に超える結果が出てる訳ですし。でも皆普通に暮らしてます。

  38. 2038 マンション購入者

    >>2036
    >>2037
    煽りや荒らしは基本相手にせずスルーした方が良いですよ。
    執拗なら黙って粛々と削除。これが一番です。

  39. 2039 住民板ユーザーさん1

    >>2037 住民板ユーザーさん2さん

    購入時には子供はいなかったので。
    また、ブランズは高額になることがわかっていたので、ひとまずここを買っておきました。
    一期購入だったので、万一の場合には未入居転売すれば、損失がでることはないだろうと考えました。

    正直、ブランズ(価格、間取り、下がり天井、ランニングコストが不満)もフラッグ(駅距離、外廊下が不満)も気に入っていないから迷うんです。
    気に入ってたら迷いません。

  40. 2040 住民板ユーザーさん7

    検討板へどうぞ

  41. 2041 住民板ユーザーさん1

    >>2036 匿名さん

    トラックばんばん走る工業地域近くの出身で健康とのこと、参考になります。
    うちも夫婦共に喘息やアレルギーに敏感な体質ではないので、子供にもある程度耐性があるかもしれません。

    私は音はさほど気になりませんでしたが、駅からマンションまでの道のりでは排気ガスのにおいはとても気になりました。

    とはいえ、商業施設とこども園隣接、駅近で座って通勤可能なことを考えるとここの魅力は大きく、誰かに後押ししてほしい気持ちもあったので、とても参考になりました。
    ありがとうございました。

  42. 2042 住民板ユーザーさん

    >>2036 匿名さん

    多少の排気ガスくらいで、健康影響どうこう言ったらどこにも住めないですよね。神経質な人は遠慮してもらった方が良いと思います。子供も小さいうちから環境に慣らしていけば問題ないはず。万が一のことがあっても十分な蓄えがあるば大丈夫ですよ。

  43. 2043 住民板ユーザーさん3

    念の為、排気ガスによる影響を調べてみました。子供達にはマスクをさせるのが良さそうですね。

    自動車の動力源となっている内燃機関(エンジン)に使用されるガソリンや軽油。その主成分は、炭素と水素です。

    内燃機関は、その炭素と水素に酸素を加え、圧縮して高圧力をかけたうえで点火・爆発させ、それをエ回転エネルギーとして取り出す装置です。

    炭素と水素を燃焼させることによって生成される化学物質は、一酸化炭素(CO)、炭化水素(HC)、窒素化合物(NOx)、粒子状物質(PM)、二酸化炭素(CO2)などがあり、これらが排気ガスの主成分となります。

    では、それぞれの成分は、環境や人体にどのような影響を及ぼしているのでしょう。

    各成分が人体に及ぼす影響

    一酸化炭素(CO)

    一酸化炭素は、炭素が不完全燃焼を起こした場合に排出されます。炭素が完全に燃焼した場合は、二酸化炭素となります。温室効果ガスではありませんが、温室効果ガスであるメタンの寿命を伸ばす性質があります。

    また、血液中のヘモグロビンと結合して、酸素を運搬する機能を阻害するなど、生物に影響を及ぼす有害物質で、最悪の場合は生物を死にいたらしめます。

    炭化水素(HC)

    炭化水素は、燃焼が不完全な炭素と水素が結合した化合物です。排出された炭化水素は窒素化合物と光化学反応を起こし、光化学スモッグの原因となる光化学オキシダントを生成します。

    光化学オキシダントは人体や植物に有害で、眼のかゆみや呼吸障害を引き起こすほか、植物は立ち枯れが起こります。

    窒素化合物(NOx)

    窒素化合物は、窒素と炭素の分子量により、6種類に別れます。特に有名なのは、人体に有毒でオゾン層を破壊する二酸化窒素、温室効果の高い一酸化二窒素(亜酸化窒素)です。

    軽油を燃料とした内燃機関で生成され、オゾン層の破壊、温室効果だけでなく、酸性雨や、炭化水素とともに光化学スモッグの原因となります。

    大気汚染防止法により「自動車排出ガスの量の許容限度」が定められています。

    粒子状物質(PM)

    マイクロメートル基準の大きさの微粒子のことで、内燃機関で発生する粒子状物質としては、ディーゼル排気微粒子(DPM、またはDEP)が有名。ディーゼルエンジンの排ガスが黒煙である原因物質です。

    古いディーゼルエンジンは拡散燃焼を採用していたため、不完全燃焼が起こりやすく10マイクロメートル以下の微粒子を生成していました。その量も多く、ガソリンエンジンのような触媒を使用しても目詰まりを起こしやすく効果が得られないとして、1990年代までディーゼルエンジンに触媒は未搭載でした。

    その後、コモンレール式直噴方式のディーゼルエンジンが開発され、触媒の開発にも成功。現代では、ディーゼル排気微粒子はより少なく、より小さくなっています。

    粒子状物質は、大気汚染の主原因のひとつであり、黒霧を発生させます。また、建築物などを腐食させ、日傘現象により太陽光を遮断するなど、気象にも影響を与えます。人体には発ガン物質であり、呼吸器系に沈着することで、呼吸障害を誘発します。

    NOx・PM法により、排出基準に適合していない車両は、大都市およびその周辺地域で登録ができなくなりました。

    二酸化炭素(CO2)

    内燃機関で燃料と酸素の混合気が完全燃料した場合、二酸化炭素が生成されます。二酸化炭素は本来、大気中にありふれた成分ですが、大気中濃度が3~4%を超えると目眩や頭痛を引き起こし、7%を超えると二酸化炭素中毒となり最悪の場合、死にいたります。

  44. 2044 契約済みさん

    第3期購入ですが、やっと内覧会の案内きましたね。楽しみです!

  45. 2045 住民板ユーザーさん2

    私は4期ですが内覧会のお知らせ届きました!
    12月が待ち遠しいです。

  46. 2046 住民板ユーザーさん4

    購入者のふりをした若葉マークさんが住民板に長文をw

  47. 2047 マンション購入者

    我が家はイースト購入なので12月の内覧予定です。ただ棟内モデルルームが出来るとの事で、その前に共有部分などを見学する事も可能なんですかね?

  48. 2048 住民板ユーザーさん1

    >>2043 住民板ユーザーさん3さん
    長文コピペ不要です。リンクで十分です

  49. 2049 住民板ユーザーさん4

    >>2047 マンション購入者さん
    多分予約の空き次第では可能だと思いますよ!
    我が家もそう思ってたのですが、せっかくなので当日の楽しみに取っておく事にしました。

    共有部など内覧会で見きれなかったら、後日観に行こうかな。

  50. 2050 住民板ユーザーさん1

    みなさん表札って出しますか?
    ポストだけに出すとか検討されてますか??

  51. 2051 住民板ユーザーさん1

    なんか羨ましくてしょうがないやつがわいてきてるな。

  52. 2052 入居前

    >>2050 住民板ユーザーさん1さん
    我が家はどちらも表札は出さないつもりでいました。

  53. 2053 住民板ユーザーさん9

    >>2050 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は玄関前に出すかどうするかで悩み中です。でも今はあまり表札出す方も少なくなって来たのかな?



  54. 2054 マンション購入者

    >>2049 住民板ユーザーさん4さん
    その手がありましたね!既に内覧済みの方の投稿見ると、当日時間オーバーで見回れなかったとのコメントもありましたし。

    ただ、表向きには検討者向けの棟内モデルルームだから受けて貰えるんですかね?

  55. 2055 セントラル購入者

    >>2050 住民板ユーザーさん1さん

    うちはどこにも表札つけない予定です!

  56. 2056 購入者

    週明け月曜日は入居説明会です!

  57. 2057 セントラル北西

    >>2056 購入者さん

    うちは週明け火曜日です。

    現地モデルルームが開設されたようですね。
    サイトも更新されてましたのでご飯参考まで。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/map.html

  58. 2058 住民板ユーザーさん1

    うちも表札は出さない予定です。最近、都内では出さない方がスタンダードじゃないかな。

  59. 2059 住民板ユーザーさん1

    家具、家電を買い替え予定なんですけど、みなさんいくらくらい予算とってますか?うちは2百万円くらいで考えてたんですが、あれもこれもと考えてる内に全然足りないな、って思ってきてます。

  60. 2060 住民板ユーザーさん1

    >>2043 住民板ユーザーさん3さん

    では車のない国で暮らすことをおすすめします。

  61. 2061 住民板ユーザーさん3

    >>2059 住民板ユーザーさん1さん
    はい。悩みます。
    内装オプションの締め切りも近く、急にやりたくなったりで。

  62. 2062 マンション購入者

    >>2059 住民板ユーザーさん1さん
    我が家はダウンライトやエアコンなどインテリアオプションで約80万、家具で120万、家電で60万程でしょうか?

  63. 2063 匿名
  64. 2064 住民板ユーザーさん1

    >>2050 の表札を質問したものです。
    皆さまありがとうございました。
    ここは表札つけない方のが多そうですね。。
    とはいえ、>>2063 さんが貼ってくださったリンクだと出している方も多そうです。
    様子見して入居後に決めたいと思います!

  65. 2065 住民板ユーザーさん2

    >>2064 住民板ユーザーさん1さん

    私は表札どちらもつけるつもりです。
    名乗るほども者でもありませんが、隠すほどの者でもありませんので。

  66. 2066 住民板ユーザーさん9

    管理組合発足後は商業施設と交渉って出来たりするんでしょうか?例えば住民に対しての何か割引やサービスの要望を伝えるなど。

  67. 2067 匿名さん

    >>2066 住民板ユーザーさん9さん
    一緒に頑張りましょう! 住民皆んなで言えば出来ないものは無いはず笑

  68. 2068 セントラル入居予定

    良いですね!個人的にはディズニーのシャトルバスまだどのルートかは未確認ですが、仮にホテル発着でも、住民が利用出来る様になるだけでもかなり魅力的です。

    あとは各店舗での割引きや、ホテルでの優待など。言い出したらキリがないですが、何か特典とか付いたら嬉しいですね。

  69. 2069 住民板ユーザーさん8

    本日入居説明会の人も居るのかな?我が家は明日です。

  70. 2070 匿名さん

    引き渡し日と引っ越し日の決定って、入居説明会で決定なんでしょうか?

  71. 2071 マンション購入者

    >>2070 匿名さん
    入居説明会ではないと思います。多分ですが、後日入居日に関する書類が送付され、そこで希望日を第1ー第3程度まで書いて提出。

    追って最終引き渡し日の連絡が来る流れかと思います。

  72. 2072 入居前

    >>2020 住民板ユーザーさん1さん
    ライトアップされた雰囲気も良いですね!
    商業施設側の囲いも取れ、植栽が入って、夜間ライトアップされるのが待ち遠しい。

    入居始まるとこんなイメージになるのかな。

    1. ライトアップされた雰囲気も良いですね!商...
  73. 2073 購入者

    本日入居説明会行って来ました!

    会場分かれてて、混んでましたねー。

    入居まで残り5ヵ月、6ヵ月、待ち遠しいです。

  74. 2074 住民板ユーザーさん3

    このマンションは外国人が多いと聞いています。実際に契約時にも中国人の人が契約していました。心配なのが入居後の管理組合の規約にちゃんと従ってくれるかどうかです。ゴミの捨て方、民泊、ベランダの喫煙、共用部分における騒音、損害、等々あります。この件については管理組合に委ねられますが、そもそも入居前に説明して納得させているか非常に心配です。日本語が分からないとかで規約を理解せずに入居するのではないでしょうか。住友不動産販売の担当者に聞いているところです。

  75. 2075 住民板ユーザーさん

    皆さん、ローン契約は気になるところ全て相談会行きましたか?
    いくつか行きましたが、情報は公表されてる物だけで変わらないかなという気がしてるので、あとは事前審査したところや、ネットの情報だけで決めようかとも思っておりますが、果たしてそんなことでいいのかと迷いもありまして。。

  76. 2076 匿名さん

    東京ベイエリアビジョン
    官民連係の提案書でてきましたよー

    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/kan-minteam/

  77. 2077 匿名さん

    ↑失礼、検討版と間違えました。大変失礼。

  78. 2078 匿名

    (先ほど間違えて検討スレに投稿してしまいました)本日のセントラルの方を対象とした入居説明会で、住宅ローンの金銭消費貸借契約につきましての話しなどはありましたでしょうか?うちはウエストで11月12日が入居説明会なのですが、11月末までに金銭消費貸借契約を完了するような文面が以前送られてきていたのを思い出し、ちょっと気になりました。皆様は、既に完了されておりますでしょうか。

  79. 2079 匿名さん

    個別相談すれば、本審査がおりていることを条件に契約は1月末まで大丈夫だそうですよ。
    我が家は金利動向をギリギリまで注視するため、契約を1月末迄延ばして貰いました。

  80. 2080 住民板ユーザーさん2

    >>2076 匿名さん
    何か新しい動きでもあったでしょうか?

  81. 2081 匿名さん

    今日、確認会行ったら、ウエスト19Fが2部屋モデルルームとして開放されてましたね。これは、すでに販売済みですよね?購入者がOKしたんですかね。なんか、不思議でした。

  82. 2082 住民板ユーザーさん

    >>2081 匿名さん
    どの部屋かは分かりませんが、竣工後のモデルルーム用に住友側が部屋を抑えてたんじゃないですかね?

  83. 2083 匿名さん

    >>2076 匿名さん
    臨海地下鉄が必要だと言ってますし、ベイエリア内の内燃機関の乗り入れ禁止など面白いですね。良い街になりそうです。

  84. 2084 匿名さん

    >>2083 匿名さん
    品川と台場のロープウェイもいいですね。

  85. 2085 住民板ユーザーさん

    横浜はロープウェイ計画進行してます。

    周辺住民は賛否の「否」が圧倒的の様ですが。

    1. 横浜はロープウェイ計画進行してます。周辺...
  86. 2086 入居前さん

    >>2085 住民板ユーザーさん
    「YOKOHAMA AIR CABIN」っていう名称なんですね。

  87. 2087 匿名さん

    >>2085 住民板ユーザーさん
    反対理由は景観が多いみたいですね。

  88. 2088 内覧済み

    本日入居説明会に行って来ました。
    住居表示はこの様になる様です。

    1. 本日入居説明会に行って来ました。住居表示...
  89. 2089 住民板ユーザーさん1

    >>2088 内覧済みさん
    なんか実感沸きますね。

  90. 2090 住民板ユーザーさん1

    >>2088 内覧済みさん
    号は部屋番号ですか?

  91. 2091 住民板ユーザーさん1

    >>2088 内覧済みさん
    セントラルの1212号室買った人は、
    有明2-1-2-1212なんですね。笑

  92. 2092 内覧済み

    重説の追加説明にも有りましたが、やはりC街区に劇場が出来る様ですね。

    ちょっと分からなかったのが「スポーツエンタメ広場」トップゴルフが無くなって違うのになるのかな?

    地区広場
    2020年1月ー7月までの整備

    劇場、スポーツエンタメ広場
    2020年1月ー2021年4月までの整備

    上記を10年間の暫定利用した後、地区広場と2期商業施設を2031年10月ー2035年3月に整備する予定との事でした。

    1. 重説の追加説明にも有りましたが、やはりC...
  93. 2093 内覧済み

    >>2090 住民板ユーザーさん1さん
    部屋番号になります。

  94. 2094 匿名さん

    トップゴルフなんて、いかないので白紙で結構。
    音も五月蝿いだろうしね。

  95. 2095 住民板ユーザーさん1

    今日、入居説明会です!
    2時間の何するんだろう。

  96. 2096 住民板ユーザーさん8

    今日の午前中の入居説明会に参加しましたが、鍵の引き渡しは最短で2/27でした。
    いよいよですね

  97. 2097 住民板ユーザーさん

    昨日説明会に参加してきました。
    みなさん、すまいサポート10は加入されますか?
    した方がいいと思いますか?
    新築マンション購入は初めてなので、加入すべきかどうか迷ってます。
    今までマンションを買われたことがある方、ご意見いただけますと嬉しいです。

  98. 2098 マンション購入者

    >>2097 住民板ユーザーさん
    実は我が家も悩んでたとこです。

  99. 2099 匿名さん

    住友不動産営業の個人的意見では、いらないと言ってました。私も入らないつもりです。故障率曲線的に、保証期間の2年で故障が多い時期をカバーできるかなと思ったからです。

  100. 2100 住民板ユーザーさん

    うちは鍵の引き渡し日、選択肢が4月のみでした。
    色々分けてるんでしょうね。

    すまいサポートはうちは入らない予定です。
    担当営業も不要ではという認識。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸