東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 5901 匿名さん

    >>5900 住民板ユーザーさん5さん

    普通は引いて運びますよ。もちろん。

  2. 5902 住民板ユーザーさん1

    自転車を非常用ではなく、普段使い用のエレベーターで込まれたら、エレベーター内の壁が傷だらけになりそう。それなら非常用を使ってほしいです。

  3. 5903 住民板ユーザーさん1

    >>5901 匿名さん

    自転車をマンション内で引いて運ぶのが普通という感覚はありませんね。
    URの団地とかならそういうケースもありますけどね。

  4. 5904 マンコミュファンさん

    さすが三井!!!
    それでもなお文句言ってる人いるけど無視で

  5. 5905 匿名さん

    >>5903 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですね。それはあなたの感覚がおかしいんでは?そうなるとベビーカーもダメだし、台車もダメですよね?そんなマンション見たことも聞いたこともないわ。

  6. 5906 住民板ユーザーさん8

    たしかにそういった感覚はないですが、自転車はダメで、ベビカはなんでOKなの?と考えると、うーんという感じがします。

  7. 5907 住民板ユーザーさん1

    自転車の件を気にしてる方の中には、小さい子が自転車に乗ったまま廊下を走ったり、マナーを守れない住民が出てきてしまうことを懸念してるのでは?
    ベビーカーや台車と比べるのではなくて。

  8. 5908 住民板ユーザーさん8

    >>5907 住民板ユーザーさん1さん

    廊下やエレベーターなど建物内では、自転車に乗らず、押して歩きましょう、ってことですかね。

  9. 5909 住民板ユーザーさん1

    >>5905 匿名さん

    廊下を自転車押して歩いてもいいのは団地とかではそうかもしれませんが、ここのようなタワマンでは一般的ではないですよ。
    ベビーカーや台車とは違います。

  10. 5910 住民板ユーザーさん1

    >>5908 住民板ユーザーさん8さん

    ワザと書いてるんでしょうけど、当然そんなのはダメです。

  11. 5911 住民板ユーザーさん1

    >>5910 住民板ユーザーさん1さん
    その当然ダメなのが出来ない人が稀にいるからこそ、マナー違反問題が起きるわけです。

  12. 5912 住民板ユーザーさん1

    >>5911 住民板ユーザーさん1さん
    そうだそうだー!
    全く同感。

  13. 5913 匿名さん

    普通はタワマンではそもそも自転車を廊下に持ち込めないような構造にしていますよ
    それでも持ち込む強者駄目住民もたまにいますが

    気軽に内廊下に持ち込めるような設計に変更してしまうのは大問題ですよ
    廊下が埃だらけ、にわか雨が降れば泥だらけ、、

  14. 5914 住民板ユーザーさん8

    >>5909 住民板ユーザーさん1さん

    なんか怖いですね。

  15. 5915 匿名さん

    引っ越し屋はどうなんだよ、アホらしい。

  16. 5916 住民板ユーザーさん5

    っていうか、自転車を内廊下?やめてよ、マジで。
    だったら駐輪場なんか元から要らないし。

    部屋に保管してそのまま出れるんなら、駐輪場より楽じゃん。
    マジやめてよ。

  17. 5917 住民板ユーザーさん8

    >>5913 匿名さん

    それ言っちゃうとベビカやスーツケースと同じかと^ ^;
    台車は外で使わないことを考えると、そういった影響はないかもですけど。

  18. 5918 匿名さん

    ベビーカーやスーツケースと自転車は全く別物だと思いますが…

    それを言ったら大型バイクもスーツケースと同じことになってしまいます

  19. 5919 住民板ユーザーさん5

    >>5913 匿名さん
    ほんとヤダ。勘弁して欲しいですね。

  20. 5920 住民板ユーザーさん3

    >>5919 住民板ユーザーさん5さん
    そして、その自転車で壁をガンガン傷付け、トランクルームの前あたりに放置。それを子供がマネする始末。

    だって私だけじゃないもん。

  21. 5921 住民板ユーザーさん2

    全く理解できないのですが、自転車をマンション内に持ち込む理由は何ですか??邪魔じゃないですか?素朴な疑問です。

  22. 5922 住民板ユーザーさん1

    >>5915 匿名さん

    知っているかと思いますが、引っ越し屋はエレベーターから住戸まで内廊下は養生しますよ。

    マナー守らずに自転車を内廊下に持ち込むような住民が毎回廊下を養生してその上を走るような配慮をするなら問題ないでしょうね笑

  23. 5923 住民板ユーザーさん8

    >>5921 住民板ユーザーさん2さん

    大きい自転車というよりは、コンパクトなのを想定してるんじゃないでしょうか?
    平和が一番だと思います。

  24. 5924 住民板ユーザーさん2

    >>5921 住民板ユーザーさん2さん

    人によっては宝物のようなものだからです。100万円以上のものは、自転車置き場だと盗難の不安がありますし。

  25. 5925 住民板ユーザーさん7

    >>5924 住民板ユーザーさん2さん

    一言に自転車といっても、いろんなタイプがあるって感じですかね。
    皆さん頭の中で思い描いている自転車が違うんでしょうね。

  26. 5926 職人さん

    「自転車」の定義が違う気がする。
    家に持ち込む、と言っている人は、うん十万円もするスポーツ自転車、「エレベーターを傷つける」と言っている人は、子供の自転車とか。

  27. 5927 住民板ユーザーさん1

    部屋に自転車を持ち込む人はおそらくものすごく高価な自転車で、そういうものってスポーツタイプの軽いイメージがあるので普通の自転車みたいに押して持って上がらないと思いますけど!
    もしそんな人がいたら間違いなく直ぐに苦情上がってお終いでしょうし。なにも心配することないかと。それにルール守るのは当たり前だとしても神経質にあれもダメこれもダメというなら息苦しくて仕方ないマンションになります。
    地下1階から地上に上がるエレベーターもあって当然では?銀座三越なんかも自転車置場への移動はエレベーターであったりしますし、本当便利ですよ

  28. 5928 住民板ユーザーさん1

    >>5921 住民板ユーザーさん2さん

    おそらく部外者さんが煽り投稿してるだけなので気にしない方が良いと思いますよ。
    自転車に限らずマナー違反をする方はどのマンションにも一定数いるものです。それはマンションに住む以上は仕方のないことです。
    都度対処していくとか厳罰化して対応することになると思います。

  29. 5929 住民板ユーザーさん1

    厳罰化って具体的にどういうことですか?
    自力救済が違法なのは知っていると思いますが、具体的な行動を教えてもらえますか?

  30. 5930 住民板ユーザーさん7

    >>5929 住民板ユーザーさん1さん

    そこまで考えて発言してないんじゃないでしょうか?^ ^;
    ちなみに、最近だとキックボードも子供とかに人気だと思うんですが、地下に置き場がないから、乗らないまでも、押して歩くことはありそうな。。
    それも厳罰の対象になったり?^ ^

  31. 5931 住民板ユーザーさん2

    なるほど、高価な自転車もありますね。さすがに廊下に自転車を置く人はいないと願いたいです。

  32. 5932 匿名さん

    以前に住んでいたマンションでは、共用廊下で子供がキックボードに乗っても注意しない親が散見され住民が危ない状況に晒され、マンション内の規則ができました。セキュリティを通る辺りにも自転車やキックボードをぶつける(親がまともな躾をしない)子供がいて管理組合は結構な金銭的な被害も受けました。まともな家族が殆どですが、モンスター家族が複数いると建物は修繕が必要な個所があちこち出てきて大変です。

  33. 5933 住民板ユーザーさん3

    >>5932 匿名さん
    うわーたまりませんね。。
    証拠写真おさえて、そいつに請求したいところですね。

  34. 5934 住民板ユーザーさん1

    >>5932 匿名さん

    そのようなリスクはどのマンションにもあることなので、理事会中心に対応を考えていくしかないですね。

  35. 5935 匿名さん

    家族分の駐輪場が足りないので、部屋に持ち込みますね。
    申し訳ないですが重いので、内廊下は持ち上げては運びません。
    多分皆さん同じ事をやると思いますよ。

  36. 5936 住民板ユーザーさん1

    ↑いつもの荒らし

  37. 5937 住民板ユーザーさん1

    >>5935 匿名さん

    うちは駐輪場は1台で足ります。うちのように2台申し込まない人も多いのではないかと思っていましたが 、空きがないのでしょうか?

  38. 5938 住民板ユーザーさん3

    >>5936 住民板ユーザーさん1さん
    ホント嫌ですよね、あーいうの。

  39. 5939 住民板ユーザーさん1

    >>5938 住民板ユーザーさん3さん
    いつも検討板を荒らしてるヤカラですね。

  40. 5940 住民板ユーザーさん1

    マンション買えなかった人なんですかね。
    皆さん無視しましょう。

  41. 5941 匿名さん

    駐輪場は満杯なんでしょうか。我が家はレンタサイクル利用予定で自転車は処分しました。

  42. 5942 匿名さん

    駐輪場はうちも困ってる。
    自転車3台あって、どうしても全部使う予定。

    駐輪場2つしか申し込めなかったけど、入居後空いてたら申し込めるかなぁ。

    しかも、普通の自転車なのに、普通の下段ラック外れて、電動自転車用のラックになっちゃったし。

  43. 5943 匿名さん

    >>5906 住民板ユーザーさん8さん

    ベビーカーは暴走ありませんが、小学生くらいの子供が加減知らずに漕ぐ自転車って共用廊下で歩行者と事故起こす可能性ありますよ。以前住んでいたマンションでありました。

  44. 5944 住民板ユーザーさん8

    パークタワー晴海から花火大会って見えたりしますか?
    スカイツリーは綺麗に見えるけど、隅田川の花火大会は見えないですかね?

  45. 5945 匿名

    ここの購入者は初湾岸、初タワーマンの方が意外と多いようですね。いろいろ大変そう

  46. 5946 住民板ユーザーさん1

    >>5943 匿名さん

    共用廊下で自転車暴走は、このマンションではあり得ないのでは?

  47. 5947 住民板ユーザーさん1

    手抜きの非常階段も変更されるといいな。
    非常階段、緊急時に高齢の方も子供も降りるのは難しいので危ないと思います。
    あと内覧会の時に営業が業者も非常用ではなく住民用のエレベーターを使わせるって
    言ってました。最近のマンションは廊下は台車NGなところがほとんどなのに
    エレベーターにエアコンも付いてないし時代に逆行してるなって思いました。

  48. 5948 匿名さん

    >>5947 住民板ユーザーさん1さん

    そう思うならキャンセルをオススメします。
    価値観が合わないマンションに住むのは精神衛生上よくないよ

  49. 5949 住民板ユーザーさん1

    内覧会に行ってきました!専有部の出来は満足、一部指摘した部分も速やかに補修していただけました。共用部も概ね満足でしたが、個人的には植栽に関して正面玄関の立ち枯れとガーデンエントランスの看板の花?の枯れが気になりました。このあたりの植栽って入居までに三井が何らかの手をうってくれるんですかね?それとも管理組合で対応なんですかね?

  50. 5950 匿名さん

    >>5949 住民板ユーザーさん1さん
    三井が対応します。

  51. 5951 住民板ユーザーさん1

    エレベーター、エアコンついてなかったけ?
    記憶違いかな。
    不満ばかりが出てくるようでしたら、100%納得いくマンションを探す方がいいですよ。
    今後の精神的ストレスを考えるなら、キャンセル料なんて安いもんです。

  52. 5952 新米住民板ユーザーさん

    内覧会行ってきました!
    オーナーズリビングと天空キャビンに
    オーブンレンジ欲しいなと思いました。
    グリルもないので
    キッチンがそれぞれ立派なので
    各世帯から100円集めればいいもの買えそうな…

  53. 5953 住民板ユーザーさん3

    この夏場とか、エレベーターにエアコンないときついねー。付いてなかったら、後付けできるのでしょうか?皆さんの賛成があってこそなのですが。

    また、共有部で部屋までの空間はエアコン、24h稼働にして欲しいです。一般的にはあり得ない事でしょうか?

    後、
    内覧会の時にもあったBGMも。
    夜中に帰宅する時、無音より良いし、ホテルライクで好きです。

  54. 5954 住民板ユーザーさん4

    >>5947 住民板ユーザーさん1さん

    非常階段、危ない?どこが危ないんですか?

  55. 5955 住民板ユーザーさん1

    音楽は入居後も流がす予定だと聞いています
    廊下とか心地よかったですよね。

    昨日みたいに暑い日に内覧行かれた方は、エレベーター内に温度差は気にならなかったのでしょうか
    稼働率が違うので、住み始めてからの温度とは違うかもしれませんが。

  56. 5956 住民板ユーザーさん2

    エレベーターにエアコンはないんですか?
    あるものと思ってました笑
    以前住んでいたスミフタワマンはエレベーターにエアコンが付いておらず、夏になると必ず住民から声があがり理事会の議題にあがっていました。三井さんもタワマンの実績は相当あるので後々声があがることがわかっているでしょうしエアコンは付けてそうなものですが。

  57. 5957 住民板ユーザーさん1

    >>5955 住民板ユーザーさん1さん
    午後からの内覧会で夕方までいましたがエレベーター内の室温は全然気になりませんでしたよ。

  58. 5958 マンション検討中さん

    内廊下は24時間エアコン稼働だから、エレベーターも仮になくても気にならないてことかな

  59. 5959 住民板ユーザーさん8

    今住んでる内廊下タワマンのエレベーターにはエアコンついてないけど、気にならないなぁ

  60. 5960 住民板ユーザーさん3

    確認したところ、エアコンはしっかり設置してあるとの事。
    空調の稼働時間をどうするかですね。

  61. 5961 住民板ユーザーさん1

    >>5947 住民板ユーザーさん1さん

    この人みたいに、事実とは違う事を住民を装って投稿する目的ってなんなんだろう

  62. 5962 住民板ユーザーさん4

    >>5961 住民板ユーザーさん1さん

    厄介な部外者さんですよね。

  63. 5963 住民板ユーザーさん7

    >>5961 住民板ユーザーさん1さん

    やすくゲットできることを期待してるだけかと。
    ここの書き込みが実際の住民の質を反映したものではないことは、冷静な方ならわかることなので、ただの妄想に終わるでしょうけど。

  64. 5964 匿名さん

    >>5946 住民板ユーザーさん1さん

    暴走とまでは行かなくても内廊下のカーペットや設備の汚損は心配ですね。

  65. 5965 契約済みさん

    エレベーター内にエアコンはついているとのことでした。安心しました。

  66. 5966 住民板ユーザーさん8

    >>5964 匿名さん

    そもそも、自転車を内廊下に押して入れないでしょう。

  67. 5967 匿名さん

    自転車を持ち上げて運ぶんですか?
    無理ですよ、それは。
    やったとしても、多分最初の頃だけになるかと。
    荷物があったり自転車の重さの苦痛に耐えられなくなり、数ヶ月でなあなあになりますよ…
    マンモス共住は、色んな人がいるんですから。

  68. 5968 住民板ユーザーさん4

    >>5967 匿名さん

    初心者マークさん、そもそも自転車を内廊下に持ち込むことを前提にしているのがオカシイと気付きましょうね。

  69. 5969 住民板ユーザーさん3

    自転車持ち込みって、マンションのルール的にはどうなんでしたっけ?

  70. 5970 住民板ユーザーさん2

    >>5968 住民板ユーザーさん4さん

    内廊下に自転車を保管する話ではなく、内廊下を経由した部屋での保管かと。モデルルームでも、室内に自転車置いてましたよね、たしか、1LDKの部屋だったかな。

  71. 5971 住民板ユーザーさん4

    >>5970 住民板ユーザーさん2さん

    そういうロードバイクとかは収納ケースに入れて運んでもらうのがデフォ。ペットは抱えて下さいというのと一緒。少なくとも、私は今内廊下のマンションに住んでますが、廊下を自転車押してる人なんて見たことありません。

    ただしどこのマンションでもマナー違反ルール違反する人はいる確率はあるし、もしいたらいたで対処を考えるしかないでしょつ。

    そもそも、ロードバイクみたいなのを持って頻繁に出たり入ったりする人もそこまで多くないでしょう。

  72. 5972 匿名さん

    >>5969 住民板ユーザーさん3さん

    禁止されてないみたいです。

  73. 5973 住民板ユーザーさん3

    >>5972 匿名さん
    なるほど、じゃ?これまでの生活環境で考え方がそれぞれあるんでしょうね。
    因みにこれまでタワーマンションを住み続けた側の見解では、内廊下に自転車転がすなんて非常識。
    ペットとか抱えないで、内廊下を歩いてた人なんて、玄関に苦情の用紙が貼られてましたよ。

    自転車も同じですね。

    だったら、マンション自体、土禁にすればって極論が出てきそうですが。。

    ウチのようにルール化しないと、強く出れないかもしれませんね。

  74. 5974 匿名さん

    自転車を居室内に持って行くってだけで非常識だと思う人もいる以上、
    モラルやマナーも通用しないのでルールとしてしっかりと決めた方がいいでしょうね。
    居室内に持って行くことについてはモデルルームでも自転車が飾られているように最近ではわりと普通だと思いますけど、運び方については色々な意見があるんじゃないでしょうか。
    上の方のレスをみて思いましたが、ロードバイクを転がすのとベビーカーに子供乗せて押すのではベビーカーの方がカーペットへのダメージ大きいと思いますし、自転車だからダメは押しつけられないでしょう。

  75. 5975 住民板ユーザーさん3

    >>5974 匿名さん さん
    確かに!

    ただ、ベビーカーは節度ある大人が運転するもので、自転車はやんちゃ盛りの子供も運転します。
    靴と同様、外の汚れを付着させるのはどれも同じですが、自転車やキックボードは壁などに傷をつける可能性は他より高いからナーバスになるのでしょう。
    おっしゃる通り、ルールが必要ですね。

  76. 5976 住民板ユーザーさん4

    自転車はペット同様抱えて運べば、持ち込みOKだそうです。

    相当軽くないと大変そうですね。

    高価な自転車の方は持ち込みたいでしょうね。

    マンション内で自転車の盗難ってありえるのでしょうか?

  77. 5977 住民板ユーザーさん

    前に住んでたところも内廊下のタワマンでしたけど、ロードバイク転がしてる人いましたよ。
    私がみたのはお一人なんで、その人だけなんで、絶対数は少ないですよね。

    とはいえ、ベビーカーの話と同様、ロードバイクだからアウトというのはちょっと違うかなって私も思います。
    むしろ高価なロードバイクを都内では知らせてる人の方が、キレイにしてる気がします。

    ただ、ロードバイクをエレベーターに乗せる場合、通常のエレベーターではなく貨物用等のエレベーターになると思いますので、そこだけ注意でしょうか。

  78. 5978 住民板ユーザーさん1

    駐車場はどのようにしていますか?車を2台所有しており1台しか借りられません。近くに駐車場等ある所がありましたら教えてください。

  79. 5979 住民板ユーザーさん1

    駐輪場の改装工事が決定する前は住人用エレベーターでって話があったんですか?
    5月に入り、コンベアへ工事すると決定してから営業と話しましたが非常用エレベーターを駐輪場へダイレクトに行けるように工事していると話があったので自転車を家に入れる人は非常用を使うようにと言われましたよ。
    まだ、駐輪場の空きもあると言っていたので、家族分が足りないと言っている人には入居後にでも三代目以降の申し込みが抽選があるといいですね。
    まだ日にちもあるから、今の間に抽選してくれたら掲示板での揉め事もへるのになあ

  80. 5980 匿名さん

    >>5978 住民板ユーザーさん1さん

    2丁目で空きあるよ。

  81. 5981 匿名さん

    >>5979 住民板ユーザーさん1さん

    普通は貨物用エレベーターとはいえ、内廊下に直結するエレベーターを自転車持ち込み可にはしないんですよ。
    過去レスにもあるように、マナー違反を誘発してしまうので。(もちろん、対策しても持ち込む輩はいますが、少数派。)

    ここも当初設計はエレベーターについては問題なかったのに、自転車置き場のスロープ改良の際に何故かおかしなことをしてしまったので、大騒ぎになっている感じですね。

    コンベア設置だけだったら称賛、大絶賛だけだったのに。

  82. 5982 匿名さん

    内廊下がケチ狭すぎて自転車同士がすれ違えないので、やはり一方通行にすべきでしょうね。

  83. 5983 住民板ユーザーさん1

    >>5982 匿名さん

    変な煽り人が湧きに湧いてますね。。
    暇なのかな。

  84. 5984 契約済

    https://dorama-fashion.com/kazokunokatachi-interior

    数年前に放送された、香取くんと上野樹里が、タワマン の上下階に住んでいて、交流をするというドラマがありましたが、
    香取くんの部屋のロフトには、趣味のロードバイクが飾られてましたね。
    最近は、こういう人、増えてると思います。通勤で乗ってる人も見かけます。皇居ランが流行ったり、、健康トレンドですからね。。

    子供が室内で自転車に乗るとか、そんな躾のなってないのは論外だと思いますけどね、、

    しかし、コンベア付けたはいいけど、例えば小学校低学年の子どもが、駐輪場から一人で自転車出すのって可能なんですかね?何歳から一人で自転車を出せるようになるのでしょうか?
    そう考えると、自宅で保管しといた方が楽なんですけど、、子どもの自転車出してやるためだけに、行ってやらなきゃいけないんでしょうか?ちょっとゲンナリ。

    1. 数年前に放送された、香取くんと上野樹里が...
  85. 5985 住民板ユーザーさん6

    >>5981 匿名さん

    Twitterの「がりべん」さんか?
    住民板まで来なくていいのでは笑

  86. 5986 匿名さん

    日常的に使う自転車は自転車置き場でしょ。
    何を言ってるんですか。ダメなものはダメです。

    戸建でなく集合住宅なんですから、自分勝手はいけません。

  87. 5987 住民板ユーザーさん1

    >>5982 匿名さん

    あなた内廊下一方通行ネタ好きね

  88. 5988 住民板ユーザーさん8

    小さい子に限らずコンベア使えないんだったら、エレベーター使えばいいんですよ。出してやるためだけに行くなんて必要はないです。

    でもコンベアって、ブレーキかけてればいいんだから、低学年の子でも使えるんじゃないかな?

  89. 5989 匿名さん

    内廊下に自転車持ち込みは最初からOKだったと思いますよ。

  90. 5990 住民板ユーザーさん1

    >>5989 匿名さん

    押して引いたり乗ったりするのはNGです。
    ロードバイクとかで、収納ケースに入れて家の中まで持ち込むのはOKです。

  91. 5991 匿名さん

    ケースというが袋を指しているんだろうが、マンション外から部屋に持ち運ぶだけで、バイクを解体して包むなんてしませんね。
    部屋からバイク出してサイクリングに行くとして、サイクリング中「ケース」はどこに置くわけ?

  92. 5992 匿名さん

    ホームページにもロードバイクを楽しむ生活が、掲載されていましたよね。
    ロードバイクは8kgが10kgの軽さですが、内廊下は普通に転がしてもらった方が安全だと思います。下手に抱えて歩くと、歩きにくくて返って壁にぶつけそう。
    ロードバイクの保管方法を検索してもらうと、室内保管が基本と書いてあります。

    1. ホームページにもロードバイクを楽しむ生活...
  93. 5993 匿名さん

    ロードバイクはタイヤも細いし、舗装された道を走るものなので、転がしてもカーペットが汚れる可能性は低いです。
    むしろ子供用自転車の方が汚れに対するリスクは高いと考えますが、それは親御さんのモラルにかかっていますね。

  94. 5994 住民板ユーザーさん1

    子供用自転車置き場は1Fにありますよ

  95. 5995 住民板ユーザーさん1

    >>5994 住民板ユーザーさん1さん
    ちなみに確か月額50円。部屋まで運びますか?

  96. 5996 住民板ユーザーさん1

    >>5982 匿名さん

    私は自転車持ち込みはエレベーターの邪魔になるので反対ですよ。
    ただ、非常用は引っ越しや業者が使うと聞いていたので自転車持ち込みする人はそちらを使ってもらわないと住人用はエレベーターが狭いので邪魔だなと感じています。住人用は使って欲しくないと思っているのですが、誤解を招くような表現があったみたいで失礼いたしました。

  97. 5997 住民板ユーザーさん1

    >>5984 契約済さん
    一階に子供用駐輪場があります。
    1人でできるようななるまで一階を使えば問題ないかと

  98. 5998 住民板ユーザーさん2

    >>5995 住民板ユーザーさん1さん

    うちは幼児用置き場も希望しましたが、抽選で外れてしまいました。他にも外れた人たちはいるかと。

  99. 5999 住民板ユーザーさん8

    >>5997 住民板ユーザーさん1さん

    わが家も外れました。
    停めるところがないので必然的に室内になりそうです。

  100. 6000 住民板ユーザーさん3

    >>5996 住民板ユーザーさん1さん

    もともと、通常のエレベーターに自転車を持ち込むようなことは想定されていないし、あり得ないですよ。
    だからこそ、今回の変更で、非常用エレベーターで1階と地下1階の間のみ自転車運搬が可能ということにしたわけです。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸