東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 5501 住民板ユーザーさん2

    >>5498 匿名さん
    じゃあ、晴海フラッグからだと5分強くらいで行くんだね。すごい便利だね。

  2. 5502 匿名さん

    >>5500 匿名さん
    相見積もりしましたか??


  3. 5503 住民板ユーザーさん7

    >>5500 匿名さん
    いつ頃連絡が来ましたか?

  4. 5504 匿名さん

    >>5503 住民板ユーザーさん7さん

    アートもサカイも見積もり辞退。相見積もりは取らずに決めました。

  5. 5505 匿名さん

    >>5503 住民板ユーザーさん7さん

    こちらから電話連絡して見積もりに来てもらいました。

  6. 5506 匿名さん

    >>5504 匿名さん

    サカイもなんですね??

  7. 5507 匿名さん

    >>5506 匿名さん

    サカイも見積もり辞退でした…

  8. 5508 住民板ユーザーさん2

    >>5507 匿名さん
    業者が口裏合わせてんじゃないの?
    公正取引委員会とか消費者庁にたれ込んでみたら?

  9. 5509 匿名さん

    引越し業者の方からすれば、動線やトラック駐車位置などからして、通常の引越しより、かなり時間を食いそうなので、次の時間の引越し予定のお客様に迷惑がかかる可能性があると思われているのではないでしょうか。
    かと言ってここだけに割増料金を請求する訳にもいかず、引越し業者も苦しい所なのではないでしょうか。

  10. 5510 住民板ユーザーさん2

    >>5509 匿名さん
    そうかな?別に繁忙期じゃないし、商売の種を自分から断るなんて、なんかおかしいよ。消費者庁に相談してみて、アドバイスもらったら?

  11. 5511 住民板ユーザーさん1

    なんだかモヤっとしますよね。
    過去にも新築タワマン引越しを経験していますが見積もり断られた事無かったです。

  12. 5512 匿名さん

    労働時間の管理が厳しくなりましたからね。

  13. 5513 住民板ユーザーさん2

    >>5511 住民板ユーザーさん1さん
    コストがかかるのなら、その分見積もりにオンすればいい話ですしね。
    5509と5512は業者の方ですか?

  14. 5514 住民板ユーザーさん8

    ちょっと前に書きましたが、
    引越各社は、今はただでさえ案件が多く、さらに働き方改革などで人の使い方も変わり、捌き切れる案件の量には限界がある。だから手間がかかりそうな案件、つまり収益性が悪い案件は捨ててるんでしょうね。新築タワーマンションの引越は、1番手間がかかると思いますよ。

  15. 5515 住民板ユーザーさん2

    >>5514 住民板ユーザーさん8さん
    収益性が悪いのなら、収益性が良くなるように見積もり額にのっければいいじゃない?
    あなた業者のなりすまし?

  16. 5516 住民板ユーザーさん8

    >>5515 住民板ユーザーさん2さん

    なりすましじゃないですよ(笑)
    経験がおありか分かりませんが、タワマンの引越しってただでさえめんどくさいんですよ。それも新築の一斉入居って。
    そんな面倒な案件受けるより、フツーの板マンとかの引越しに人手回したほうが効率いいんですよ。彼らからすれば。しかも現場は幹事会社が取り仕切ってるとなれば余計にね。

  17. 5517 住民板ユーザーさん8

    まぁ、消費者庁に苦情言うとかは自由です。解決すればいいですね。
    でも、引越し業者にも仕事を選ぶ自由があるよね、話もあるかと思います。

  18. 5518 住民板ユーザーさん6

    他社が幹事会社の新築一斉入居は受けない、みたいな業界の慣行みたいなものがあるのかな?

  19. 5519 住民板ユーザーさん2

    >>5516 住民板ユーザーさん8さん
    タワマンへの引越しは過去2回あります。
    相見積り断られたことはありません。

  20. 5520 匿名さん

    相見積もりを断られるなんてあり得るのでしょうか。
    なんとかならんのかな。

    ぼったくられますよ。

  21. 5521 住民板ユーザーさん2

    よくある相見積のサービス使ってもだめですか?

  22. 5522 匿名さん

    引越し会社の閑散期は、6月と、11月から1月にかけてだそうです。

  23. 5523 住民板ユーザーさん2

    >>5522 匿名さん
    1年のうち2/3が繁忙期なんですね
    全然知らなかったです
    それは大変なお仕事ですね
    それだと断られてもしょーがないなー

  24. 5524 匿名さん

    >>5519 住民板ユーザーさん2さん

    今回は、一枠三件が一ルートでの引っ越しというのも懸念材料だったようで、見積もりに至りませんでした…

  25. 5525 匿名さん

    >>5524 匿名さん
    アリさんも分かってやってそうですよね。

  26. 5526 匿名さん

    >>5518 住民板ユーザーさん6さん

    他社からすれば、自分が断っても幹事会社が必ず請け負ってくれるから、お客様は困らないと知っていますよね。
    これだけの大きなマンションでの一斉入居は、搬入時間が思いのほかかかるので、引越し料金が相場より高くなっても仕方ないかと思っておけば腹も立たないと思います。
    よく知らない会社に安くで請け負われて、建物を傷つけられるのも嫌ですし。

  27. 5527 マンコミュファンさん

    アリさんが受けてくれるだけ感謝しましょう。全ての引越業者に断られても悲しいですよ。新築の一斉入居って面倒で嫌がられるみたいですよ。

  28. 5528 住民板ユーザーさん5

    タワマンの一斉入居、業界では一番嫌な仕事みたいですよ。あと、引越業界は人手不足で手が回らないみたい。

  29. 5529 匿名さん

    >>5527 マンコミュファンさん
    アリさんの言い値で契約ってのもなんだかなぁ

  30. 5530 住民板ユーザーさん4

    アリさんの見積もり取った方、いくらぐらいでしたか?私はまだなのですが。
    もちろん、個別事情あると思いますが、例えば
    ・元々の部屋の広さ
    ・家族の人数
    を付記して参考に価格を共有して頂ければと思っています。もちろん、私も見積もり取ったら共有いたします。

  31. 5531 住民板ユーザーさん6

    >>5530 住民板ユーザーさん4さん

    転居前住居からの距離もあった方が、より参考になる気がします

  32. 5532 住民板ユーザーさん2

    業者さんの書き込みが目立ちますね。

  33. 5533 住民板ユーザーさん4

    >>5531 住民板ユーザーさん6さん

    そうですね。

    ・元々の部屋の広さ、間取り
    ・家族の人数
    ・元々の家の場所
    ・引越し見積もり金額

    でしょうかね。
    参考に共有できればと。

  34. 5534 住民板ユーザーさん3

    まぁ 引越業者が気に入らないなら、他人に手伝ってもらわず自分でやりましょ
    うちは、3Ldk同じ中央区内からで30超でしたよ。

  35. 5535 住民板ユーザーさん2

    >>5534 住民板ユーザーさん3さん
    そういう次元の話じゃないでしょ?飛躍し過ぎ

  36. 5536 住民板ユーザーさん4

    昨年、大田区から中央区の賃貸タワマンに引っ越してきて、20万円強だった。

  37. 5537 a

    そんな引越しって大変なんですね…
    仕事柄主要三者付き合いあるので、いっつも本社の法人担当に直電して希望日に安くやってもらっており、今回もその予定…
    どんな仕事にも役得ってありますね。

  38. 5538 住民板ユーザーさん1

    引っ越しの相場ですが、距離30km以内だとして元の家の平米数×2000円ぐらいが相場です。日にち指定のみ時間指定なしだと平米数×1000円ぐらいまで値引けます。
    引っ越し業者は最初は必ず吹っかけてきますのでそれ以上は払わないよう相見積もりを取りましょう。

  39. 5539 住民板ユーザーさん1

    例えば大手のサカイに見積もり取らせて20万ですと言われたとします。そこで時間指定なしでいいので出来るだけ安くしたい、予算は5万円です。と言うと、たぶんその場で上司に確認とって今決めてくれたら12万とか言われます。断ろうとするとさらに10万ぐらいまで下げてきます。それでも断って、他社にサカイの見積もりを示せば9万ぐらいまで下がります。最後にもう一度サカイに電話すると8万5千円になります。
    引っ越しなんて資材はタダみたいなものですから実質的な変動費はバイト数人の数時間の人件費だけですので、値引き交渉が効きやすいです。

  40. 5540 住民板ユーザーさん4

    >>5539 住民板ユーザーさん1さん

    そういう時代もあったとは思いますが、今は厳しいです。

  41. 5541 匿名さん

    >>5530 住民板ユーザーさん4さん

    都内23区城南地区から2トンロング2台にに乗るだけ、という条件の見積もりで20万未満でした。梱包資材は、段ボール100個、布団袋、ガムテープなど付けてもらいました。自分で詰めて荷解きも自分でやるエコノミーパックです。ご参考まで。

  42. 5542 匿名さん

    >>5539 住民板ユーザーさん1さん
    なんでタワマンの一斉引越しで時間指定なしの設定になってしまうのか…

  43. 5543 住民板ユーザーさん2

    >>5540 住民板ユーザーさん4さん
    業者さん、お休み中のステマおつかれさん

  44. 5544 住民板ユーザーさん4

    >>5543 住民板ユーザーさん2さん

    まあ業者でもなんでもいいんですが、現実をお伝えしているだけです。

  45. 5545 住民板ユーザーさん3

    >>5541 匿名さん

    梱包していないものは運んでもらえないので気を付けてください。当日梱包を手伝ってもらうと、別料金が発生します。

  46. 5546 匿名さん

    サカイに電話したら
    「引越しの2ヶ月前から訪問見積もりの受付開始なのでその時にお願いします」と言われました。
    そろそろ2ヶ月前です。

  47. 5547 住民板ユーザーさん2

    >>5544 住民板ユーザーさん4さん
    業者による業者さんの為の内部事情を教えてくださり、ありがとうございました。

  48. 5548 匿名さん

    検討板スレに、勝どき東の駐輪場には専用エレベーターが3機付いていると。
    本当なんですかねえ。

  49. 5549 匿名さん

    >>5548 匿名さん
    ここは急峻なスロープを通ることでしか自転車では出入りできない、という事だけは本当

  50. 5550 住民板ユーザーさん3

    >>5548 匿名さん

    情報の真偽はわかりませんが、あの規模なら3機くらいあってもいいと思います。
    私は以前650戸のマンションに住んでいましたが、駐輪場のエレベーターは2機ついていました。

  51. 5551 住民板ユーザーさん1

    アリさん 見積もりにきたけど いい奴だったよ
    支店によって違うかもしれませんね

  52. 5552 匿名さん

    Twitterからです!

    1. Twitterからです!
  53. 5553 匿名さん

    >>5551 住民板ユーザーさん1さん
    やはり人によるってことですかね。


  54. 5554 匿名さん

    >>5553 匿名さん

    うちも、アリさんの対応は迅速で良かったです。入居手続き会の時のアリさんスタッフは質問しても心もとない感じでしたが、見積もりに来たスタッフはテキパキしてましたよ。

  55. 5555 住民板ユーザーさん7

    >>5552 匿名さん
    こうしてみると北の敷地にマンションを二棟建てるのは結構キツい気がしますね。ターミナルの計画も早く知りたいですが、まずはオリンピックが終わらないですね。

  56. 5556 匿名さん

    >>5554 匿名さん
    相見積もりは取ります?

  57. 5557 匿名

    駐輪場の件はスロープもさることながら、高さ制限が地味に厳しいですよね。
    高さ110cmで収まる子供乗せ自転車なんて、現在の主流車種ではほぼあり得ないと自転車屋さんに言われ困っています。
    既にお持ちの方は車の場合のように買い換えるんでしょうか?

  58. 5558 マンション検討中さん

    北の敷地にタワマンなんて立てたら、月三小のキャパは限界超え。中央区が建設には難色をしめすのではないかと思ってます。

  59. 5559 匿名さん

    このアングルすてきです!

    1. このアングルすてきです!
  60. 5560 マンション検討中さん

    光ってるなあ

  61. 5561 入居前さん

    PTHの入居で既にキャパを超えてしまうのではと思います。敷地の広さもそうですしどこかの街づくりの資料に出てるように文化、教育、体育施設などにして欲しいですが。するとまた区か都が買い戻さないといけないですし無視ですかね。

  62. 5562 住民板ユーザーさん2

    >>5557 匿名さん

    >>5557 匿名さん
    すみません、110cmの高さ制限てどの資料にありましたでしょうか?もしかしたら、上段なら高さ制限がないのではないか、と確認しようと思ったら、どこに記載があるかわからず。ご存知のかた教えてください。

  63. 5563 匿名さん

    何度見ても素敵ですね☆


    1. 何度見ても素敵ですね☆
  64. 5564 住民板ユーザーさん2

    >>5559 匿名さん
    ティアクロイケてるね!

  65. 5565 住民板ユーザーさん3

    >>5562 住民板ユーザーさん2さん

    上段に電動は相当腕力がないと厳しいですよ。

  66. 5566 匿名さん

    圧巻ですね!!
    この開放感、海と空!!!
    楽しみです。


    1. 圧巻ですね!!この開放感、海と空!!!楽...
  67. 5567 匿名

    >>5557 匿名さん

    高さの件、営業に相談したところ、一応、JIS規格に則っているものらしいです。

    ただ、仰るとおり実情には合ってないので、メーカーに問い合わせ中とのことです。
    その点、さすが三井だと思いました。

    他にも困っている方がいたら、対策方法も変わると思いますので、早めに言っていただいた方がいいかもです。

  68. 5568 匿名

    >>5562 住民板ユーザーさん2さん

    駐輪場の抽選の際に配られた配置図に書いてありますよ。

    下段が110cmで、チャイルドシート付きの電動だと結構ダメだと思います。
    タイヤ小さめで後ろのチャイルドシート低めのタイプがギリギリ基準内です。

  69. 5569 匿名さん

    桜とPT晴海??


    1. 桜とPT晴海??
  70. 5570 匿名

    >>5548 匿名さん

    検討板見てないので分かりませんが、勝どき東は図面とか公開されてないと思いますよ。

  71. 5571 匿名さん

    >>5570 匿名さん
    勝どきザタワーとの勘違いでしょうか??
    それだったら、勝どきザタワーは、自転車専用エレベーターが19人乗り2基と、バイク置き場専用エレベーターが1基ありますが。

    月島のキャピタルゲートプレイスは、自転車専用エレベーター13人乗り1基ですね。

    何れも前後に開閉扉があるので、バックせずにそのまま地上に出て行けます。

  72. 5572 匿名さん

    もう一枚!


  73. 5573 匿名さん

    ライティング!

    1. ライティング!
  74. 5574 匿名さん

    地下鉄新線の駅。(案)

    1. 地下鉄新線の駅。(案)
  75. 5575 匿名

    >>5571 匿名さん

    なるほどー。KTTって、そんなに充実してるんですね?!情報ありがとうございます。

  76. 5576 匿名さん

    読売新聞の報道

    1. 読売新聞の報道
  77. 5577 住民板ユーザーさん1

    アリさんの見積もり見て高すぎて驚きました。これが言い値の値段かと改めて感じました。
    荷物の量は同じで一昨年の3月の引越し代金の2倍です。
    ちょうど大型の家具買い換えを検討していたのでこの際、衣類、高級品以外は買い換える事にしますが、いくらなんでも酷すぎる。

  78. 5578 マンション検討中さん

    相見積もりとった方がいいよ。
    サカイに相見積もりとってる人、多いみたいです。

  79. 5579 住民板ユーザーさん7

    >>5577 住民板ユーザーさん1さん

    うちはアリさんで前回より安くしてもらえました。やっぱり担当にもよるのでは?まあ、うちは平日なので…時間帯も中途半端で他の引越し業者はやってくれないと思い、決めちゃいました。

  80. 5580 匿名さん

    >>5577 住民板ユーザーさん1さん

    マジですかぁ。。やはりなぁって感じです。言い値はそんなもんかもしれないですね。やはり相見積もりはした方がいいですね。

  81. 5581 匿名さん


    5570 匿名さん

    わからないけど、勝どき東の地権者なら図面とか、もらっているのでは?

  82. 5582 匿名さん

    >>5578 マンション検討中さん

    サカイは見積もりを受けてくれそうですね。
    自分もサカイとアリさんで見積もり取ってみる予定です。
    個人的にはサカイが好きですけど、幹事会社のほうが何かと都合が良さそう気がしてます。

  83. 5583 匿名さん

    掲示板みてると、アートやサカイ、アリさんのような大手ばっかだけど、中小業者使う方はいないのかな?
    うちは毎回中小だけど、大手と比較して2/3くらいの金額でやってくれるし、特に作業に問題もなかったです。

  84. 5584 匿名さん

    >>5579 住民板ユーザーさん7さん

    うちもアリさんに頼んじゃいました。前回の引っ越しに比べて安かったので即日決めました。

  85. 5585 住民板ユーザーさん3

    みんな7月入居なの?
    9月にした人はいない?

  86. 5586 住民板ユーザーさん6



    ツイッターにこんな書き込みが。
    本当だとしたら酷い話。
    引き渡し後は警備員がしっかり見てくれればいいですが、
    敷地が広いですし限度もありそう。

  87. 5587 匿名さん

    管理組合(自治会ではありません)の理事の立候補ってできましたっけ?

    案内きてました?

    管理組合の理事は抽選だったはずですけど。

  88. 5588 匿名さん

    Twitterより。


  89. 5589 住民板ユーザーさん4

    >>5588 匿名さん

    意識が高い方々が多くいるようで何よりです。管理レベルは高くなりそうですね。

  90. 5590 マンション検討中さん

    え、理事は抽選。
    自治会の立候補者が多かったんでしょ?

  91. 5591 匿名さん

    >>5590 マンション検討中さん

    ですよね!

  92. 5592 住民板ユーザーさん4

    >>5585 住民板ユーザーさん3さん

    9月上旬入居予定です!

  93. 5593 匿名さん

    >>5585 住民板ユーザーさん3さん

    自分も諸事情により9月です。

  94. 5594 匿名さん

    >管理組合(自治会ではありません)の理事の立候補ってできましたっけ? 案内きてました?

    案内来てましたよ。抽選とは別に立候補受け付けるって。このハルミズムっていう人のツイッターもうそばっかりですけどね。入居説明会に行かれた方で、自治会や理事会関連を正確に聞いた人にはわかると思いますが。

  95. 5595 住民板ユーザーさん6

    案内では、管理組合理事は抽選となっていましたよ。

    立候補については特に記載はなかった(受け付けるとも受け付けないとも書いていない)ですから、自分から申し出た人には立候補を認めたのかもしれませんね。

    もっとも、ホントは理事やってみたかったけど抽選だってことだから何も声あげなかった人がいたとしたら、それじゃ不公平という人も出てくる可能性はありますけどね。

  96. 5596 住民板ユーザーさん6

    >>5594 匿名さん

    立候補を受け付けるって案内来てましたっけ?来てなかったと思いますが。

  97. 5597 匿名さん

    >>5594 匿名さん
    案内文書を見ると

    自治会は立候補と抽選。
    管理組合は抽選。

    だと思います。

  98. 5598 住民板ユーザーさん3

    規約上、初年度の事業主の定める抽選等の方法により選出となっています。「等」という記載になっていることから、基本抽選だけど立候補もないわけではないって感じですね。

  99. 5599 住民板ユーザーさん3

    >>5595 住民板ユーザーさん6さん

    やりたい人にやってもらうのが1番良いと思いますので、抽選という案内が来ているのにわざわざ立候補するぐらい気合が入った人がたくさんいるのはいいことですね。

  100. 5600 マンコミュファンさん

    フェイクニュースだろうね

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸