東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 5201 匿名さん

    >>5191 住民板ユーザーさん7さん

    うちは、指摘箇所を即日手直ししてくれて、その仕上がりを確認しましたから5時間くらい滞在しました。その間にデザインテックのブースに行ってカーテン見たり。

  2. 5202 匿名さん

    イマジネーション公開空地の一部は、ルールを守らない電動自転車だらけになるでしょうね。
    かといって撤去もできない、強制力もないに等しい、、、。
    一番楽しみにしていたのに、なんの雰囲気もない郊外団地のような風景になるんですね、、、。

  3. 5203 匿名さん

    >>5191 住民板ユーザーさん7さん
    一通りみて3時間程度でした。その後に採寸や外構はご自由にって感じでした。
    内覧会では素人なりに頑張ってみたのですが傷も汚れも見つけることが出来ず指摘無しだったので、3時間は最低みておいた方がいいかもです

  4. 5204 住民板ユーザーさん7

    >>5201 匿名さん
    >>5203 匿名さん

    ありがとうございます!3時間を超える想定で予定を組むことにします。

  5. 5205 住民板ユーザーさん3

    公式ホームページのエレベーターの写真感動しました!床があんな可愛いタイルなんて他には絶対ないですよね!早く実物見たい!内覧会の感想が少ないのはこれからの人への配慮ですかね?

    楽しみでまちきれない!

  6. 5206 住民板ユーザーさん2

    >>5205 住民板ユーザーさん3さん

    私は内覧会終えましたが、行ってからのお楽しみかと思います!個人的には大満足でした。

  7. 5207 匿名さん

    同感です!!
    実物の方がCGよりも遥かに素晴らしいですよね!!

    これから内覧会の方々、楽しんでくださいね!

  8. 5208 住民板ユーザーさん3

    >>5206 住民板ユーザーさん2さん
    やっぱりそうなんですね!マンション内のモデルルームに知らんぷりして侵入しようかと思いましたが、我慢ですねw


  9. 5209 住民板ユーザーさん4

    内覧会まであと1ヶ月もある…
    早く見たい!!

  10. 5210 マンション検討中さん

    高層組の内覧会より早く棟内モデルルームか。

  11. 5211 匿名さん

    >>5205 住民板ユーザーさん3さん

    >>5205 住民板ユーザーさん3さん
    今まで外構部分ばかり注目してたのですが、建物内もイマジネーションしてて素晴らしかったです。両親を連れて行きましたが、ここはリゾートホテルかとびっくりしてました。

  12. 5212 住民板ユーザーさん3

    >>5211 匿名さん
    おーやっぱりそうなんですね!
    共有部分にパークタワーのイメージにあったBGMなんかをさり気なく流したら更に雰囲気出たりするかな?なんて勝手に妄想してます。
    せっかくリゾート風なのですから。


  13. 5213 住民板ユーザーさん3

    ちなみに、皆さんの食材の買い出しはどちらでされるご予定ですか?

    文化堂、青木、マルエツと色々ありますが、新鮮な食材と品数で言ったら何処がベストですかね??

  14. 5214 住民板ユーザーさん5

    >>5213 住民板ユーザーさん3さん

    近隣からの移住ですが個人的には文化堂が好きです

  15. 5215 匿名さん

    地下鉄利用なら文化堂ですかね。
    そうでないならマルエツ。
    品質ならアオキかな。

    BRTターミナルにスーパーが入ると鉄壁ですね。
    OKとか入らないかな。
    タワマン三本で十分に商圏になりますよね。

  16. 5216 住民板ユーザーさん3

    >>5215 匿名さん
    BRTのターミナルは相当期待しちゃいますね。
    将来的にはもう一つタワマン出来るわけですから、スーパーは絶対欲しいですね。

  17. 5220 住民板ユーザーさん3

    [No.5217~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 5221 住民板ユーザーさん1

    住民用のスレッドなので住むことを前提とした意見交換をしましょう。

    また管理組合が設立されていないので主張は直接三井の営業担当に個別に行いましょう。

  19. 5222 マンション検討中さん

    >>5212 住民板ユーザーさん3さん
    BGMは共用部や廊下で流すようです。ディズニーにしてほしい

  20. 5223 匿名さん

    あなたこそいらないとみんな思ってるとおもいますw

  21. 5224 住民板ユーザーさん1

    先日の入居説明会で住民用のバスは7月2日の引き渡し後から運行されると聞きましたが、時刻表や運賃を聞き忘れてしまいました。

    ご存知の方いらっしゃいますか?

  22. 5225 匿名さん

    イマジネーションランドの話はいつでもテンションあがりますね。さすが三井です!

  23. 5226 住民板ユーザーさん2

    私も全ての資料を見返しましたが、地下の高さを明記、もしくは推測できるようなもの、スロープの勾配や推測できるようなものはありませんでした。あきらかに告知、説明不足ですね。
    初期設置費用は三井持ち、維持管理費は管理組合と折半する線で見積もりしてもらい、契約者内で同意できるかん交渉、検討するのはいかが?

  24. 5227 匿名さん

    Tanθのスレ、マジで笑った。
    高学歴住民で安心しました。
    数学得意じゃないから営業マンになった方と論争してもしょうがないけど。

  25. 5228 住民板ユーザーさん3

    >>5222 マンション検討中さん
    え!そうなんですね。朝、昼、夜、季節で変わったらもっと良い!って、、どんどん欲張りになりますねw
    ありがとうございました。

  26. 5229 匿名さん

    >>5227 匿名さん
    結局誰も、スロープの高さなり傾斜なりを、貰っている図面からは確認できなかったわけですね。

  27. 5230 住民板ユーザーさん1

    個人的にはスロープは無問題。駅のスロープと変わらないし、あれがダメなら多くの駐輪場を使えないと思います。
    ここは、初めから自転車乗せられるエレベーターは用意されていないのでお隣と比較してもしょうがないですよ。

  28. 5231 匿名さん

    共用部や廊下でBGMが流れていると高級感ありますね!!!
    流石です。たのしみー!

  29. 5232 匿名さん

    エコカラット
    高級感やデザイン性だけでなく、湿気対策に有効だそうです。

    自分は画像のタイプのをリビングに施工する予定です。
    三井デザインテックで!!






    1. エコカラット高級感やデザイン性だけでなく...
  30. 5233 匿名さん

    >>5230 住民板ユーザーさん1さん

    築地駅も勝どき駅も駐輪場のスロープには、自転車用のエスカレーターが付いてますね。

  31. 5234 匿名さん

    >>5229 匿名さん

    確認できるわけないじゃない
    サインしたからあんたのせいにしちゃう
    あのしつこい言い方では住民はむかつくけど、ある意味でみついのブランドイメージにも与えてしまうよ。まぁ時間経ってばだれも覚えていません。もし奇跡に改善されたらイメージは回復しますが、やるかやらないか三井次第だし。せっかく契約したから、イマジネーションで楽しもう。
    うちの親は見に来てないけど、一応オーシャンビューだと伝えて、やるねと褒められた。

  32. 5235 匿名さん

    >>5222
    マジですか?
    それならば嬉しいです!!!!

    キャビン覧時にはピアノの自動演奏もあるんですよね?♪


  33. 5236 匿名さん

    駐輪場が不安な方は内覧時に、図面ではなく、メジヤーで実際にスロープを測らせてもらうといいですね。
    何メートル行くと1メートル下がるのか。
    その前に、月島駅駐輪場や勝どき駅駐輪場のスロープも、同様に計測しておくと客観的に判断ができると思います。
    駅と同じくらい、もしくは4メートル行って1メートル下がるくらいであれば、騒ぐ必要はないかと思います。

    万が一角度が急であれば、スロープが苦にならないと主張されている方でも、朝出勤時に子供乗せ電動自転車のお母さんがスロープで難儀していたら、結局スロープ渋滞が起こって自分も困ることになるので、管理組合でみんなの問題として考えたいですね。

    調べましたが、勝どきザタワーや、キャピタルゲートプレイス ザタワーの地下駐輪場には、自転車専用エレベーターが二台ずつ設置してあります。前後に扉があって、自転車がバックせずに前からそのまま出られるタイプですね。キャピタルゲートプレイスに至っては、スロープ自体を設置していないようです。

  34. 5237 匿名さん

    キャビンラウンジです。笑

  35. 5238 匿名さん

    エコカラットはこれを考えています。
    >>5232さんと同じかな。

    三井は高いですかね。



    1. エコカラットはこれを考えています。三井は...
  36. 5239 入居予定さん

    このアングルの画像が個人的には一番かと。




    1. このアングルの画像が個人的には一番かと。
  37. 5240 住民板ユーザーさん1

    >>5236 匿名さん

    これだけ世の中にマンションがあるんだから、そういう設備が備わったマンションを買えばいいじゃん。

  38. 5241 匿名さん

    >>5232 匿名さん
    うぉー、かっこいいですね。
    三井デザインじゃないとパーフェクトじゃなんですか他社でもできる気が。これはどの間取りですか想像できなかった。うちには適用できなさそう

  39. 5242 入居予定さん

    「ストーングレイス」というエコカラットです!

  40. 5243 匿名さん

    これは、エコカラット+のストーングレイスでは?

  41. 5244 住民板ユーザーさん1

    >>5234 匿名さん

    クレームさえ出せば追加工事する前例をつくるかな?法的にも基準満たしていて、計画通りなのに。

  42. 5245 匿名さん

    これですね。

    1. これですね。
  43. 5246 住民板ユーザーさん3

    >>5238 匿名さん
    私はヴァルスロックを、リビングに施工します!
    おそらく同じかも!?
    寝室はまた少しテイストを変えますけどね。
    ダウンライトとエコカラット、カッコよく仕上げたいですね!

  44. 5247 住民板ユーザーさん3

    >>5241 匿名さん
    三井デザイン以外でもリフォーム会社は大抵エコカラットの実績はあるし大差ないですよ。値段は大差ありますが。。ただ、壁面収納とかダウンライトとか壁や天井をイジるような工事系は三井のほうが気持ち安心ですね。

  45. 5248 匿名さん

    >>5246 住民板ユーザーさん3さん

    おおー!
    いいですね!!!ヴァルスロックは何色ですか?
    寝室もエコカラット?
    りっち!

  46. 5249 匿名さん

    >>5247 住民板ユーザーさん3さん
    一期opでダウンライトを頼みました。
    今まだそんなこともできるのかしら。一期OPの期間が短いから間に合わなかった方たくさんいると思います。ダウンライトは皆さんほしかったでしょうね。

  47. 5250 住民板ユーザーさん3

    >>5249 匿名さん
    三井に頼めば、引き渡し前に完了ですが、外注は引き渡し後なので引越しが1週間ズレますね。

  48. 5251 住民板ユーザーさん3

    >>5248 匿名さん
    寝室と洗面所も追加しました。
    部屋が小さいので、せめて内装は頑張ろうと思ってw

  49. 5252 匿名さん

    >>5249 匿名さん
    オーナーズスタイリングでのダウンライトは確か一期のみだったはず。。違ったかな。
    今からだとリフォーム扱いになると思います。インテリアオプションではダウンライトはないかな。

  50. 5253 匿名さん

    >>5251 住民板ユーザーさん3さん
    わかりますー!
    エコカラットは機能性もあるし、高級感もあるし、いいですよね!

  51. 5254 住民板ユーザーさん3

    >>5253 匿名さん

    後、モデルルームで思ったんですけど、玄関にミラーって広く見えますよね。全身の壁ミラー検討されてる方いますか?

  52. 5255 住民板ユーザーさん4

    >>5254 住民板ユーザーさん3さん

    ミラー設置予定ですよ。デザインテックからは玄関はミラーとエコカラット合わせて30万弱くらいの見積もりをもらってます。これが他と比べて高いのか安いのかはわかりません。

  53. 5256 住民板ユーザーさん1

    こんな感じがいいですね。

    1. こんな感じがいいですね。
  54. 5257 住民板ユーザーさん1

    >>5254 住民板ユーザーさん3さん
    うちは三井に玄関に全身のミラーを依頼しようと思っていましたが、あまり気にいるデザインがなく悩んでいました。
    その後別のインテリアショップでたまたま良いデザインのミラーがあったので玄関に設置しようと思いましたが、玄関に付けると、しっかりスペースがないと全身が見えないと思うなどのアドバイスをいただきダイニングに付けることにしました。
    もともとミラーを設置することにしていた玄関にはお気に入りの絵を飾ろうと思っています。

  55. 5258 評判気になるさん

    契約者です。
    設置費用の負担、管理費の値上げは許容できないので、駐輪場利用者だけでカンパで都合をつけていただくことでお願いしたいです。

  56. 5259 住民板ユーザーさん1

    >>5258 評判気になるさん

    契約者じゃないのに、わざとその話蒸し返してこのマンションの評判悪くしようとしてるでしょ?

  57. 5260 匿名さん

    検討者スレとの往復ご苦労様です

  58. 5261 住民板ユーザーさん3

    >>5259 住民板ユーザーさん1さん
    そこをまた突っ込むと盛り上がっちゃいますよw
    売りことばは買わずに、徹底無視が一番。
    楽しい掲示板にしましょう?。


  59. 5262 匿名さん

    このようなセブンもいいです!!



    1. このようなセブンもいいです!!
  60. 5263 住民板ユーザーさん1

    これもいい。

    1. これもいい。
  61. 5264 匿名さん

    自分も玄関にエコカラット&ミラーをインテリアオプションで三井に頼みました!

  62. 5265 匿名さん

    三井デザインテックで玄関にミラーを設置しました。全身がうつるので身だしなみをチェックできるだけでなく、広く見える効果もありますよ。

  63. 5266 評判気になるさん

    セブンのデザインそんなに気になりますか?

  64. 5267 住民板ユーザーさん1

    >>5266 評判気になるさん
    気になりますよ。景観に影響がありますからね。

  65. 5268 評判気になるさん

    そうですか。神経質なんですね。

  66. 5269 匿名さん

    自分も気になります!
    自分のマンションですもんね。
    イマジネーションテラスにピッタリ合うものになってしいです。

  67. 5270 匿名さん

    エコカラットは安っぽくなるので疑問ですね。

    やるなら壁紙かな。

    皆さん、服とかもセンスなさそうですね。

  68. 5271 住民板ユーザーさん2

    セブンは、3本の線が光るものより、あまり目立たないほうが、雰囲気壊さないしいいかな。

  69. 5272 匿名さん

    デフォルトの壁紙より高級感ありますよね。




    1. デフォルトの壁紙より高級感ありますよね。
  70. 5273 匿名さん

    >>5232 匿名さん

    写真のエコカラット、グレード感もぐんと出そうで素敵ですね。我が家は寝室にエコカラットを注文しました。

  71. 5274 住民板ユーザーさん1

    うちはポップにこのエコカラットでいきます

    1. うちはポップにこのエコカラットでいきます
  72. 5275 評判気になるさん

    そんなこと気になるんですね。
    自分の希望があるのであれば、三井に伝えられた方が良いと思います。また、それが気に入らない可能性もあるので。

  73. 5276 匿名さん

    >>5274 住民板ユーザーさん1さん

    おお!
    モデルと一緒ですね。

    カラーもブルーでいきます??

  74. 5277 入居予定さん

    確かにエコカラットは厚みがあり、特に大判タイル状のものは展示場でみるとカッコいいですが、狭いマンションだと圧迫感が常に問題になりますね。
    リビングなら20畳くらいは欲しいところです。
    寝室には大判は不向きですが、通常のものでも8畳以上は必須。

    色身や質感に関しては色彩感覚・空間センスなどに大きく左右されるのは、いわずもがな。

    エコカラットを使って本当に成功している人は非常に少ないので、施行前にご自分のセンスをもう一度疑ってみては如何でしょうか。センスが怪しい人は、オリジナリティは出せませんが入居後プロに一任すると安心ですよ。

  75. 5278 匿名さん

    エコカラットについては、専属でつくインテリアコーディネーターと相談するといいですね。

  76. 5279 住民板ユーザーさん3

    確かにインテリアコーディネーターの提案は絶対受かるべきですね。素人はどうしても部分部分に気に入ったものを選んじゃうから、トータルで見たら色んなバランスが崩れてしまうことありますよね。

    私はほぼ、コーディネーターに任せて、色んなパターンを作ってもらいました。まーそれでも出来上がるまで不安は残りますね!

  77. 5280 匿名さん

    自分も迷った時は三井デザインテックのインテリアコーディネーターの意見に従うようにしてます。

  78. 5281 住民板ユーザーさん3

    私の部屋は納戸はあるのですが、それ以外の収納は殆どなくって、造作でいくつか作ってるんですが、それでも間に合うか不安です。
    皆さん、衣類とか、普段使わないけど捨てられない物って別でトランクルームとかに預けてるのでしょうか?

  79. 5282 住民板ユーザーさん5

    本日、内覧してきました。

    ラウンジとキッズルームを隔てるガラスは、新しいものに交換されていましたね。

  80. 5283 住民板ユーザーさん2

    明日は中央区長、区議会選ですね!
    誰がいいのかなぁ

  81. 5284 匿名さん

    >>5281 住民板ユーザーさん3さん

    うちも収納が少なく、壁面収納を頼みました。衣類などをはクリーニング店での預かりも利用できるし、あまり大型クロゼットを作ると部屋が狭くなってしまうので、衣類は断捨離予定です。

  82. 5285 住民板ユーザーさん5

    昨日、女性暴行事件のあったコンビニどこ?月島署出てるけど。

  83. 5286 住民板ユーザーさん1

    >>5276 匿名さん
    色は同じでツートンにします!
    海をテーマのマンションなので、同じトーンで!

  84. 5287 住民板ユーザーさん1

    >>5268 評判気になるさん
    はい。神経質です。でも、これは普通に気になるでしょう。

  85. 5288 住民板ユーザーさん1

    >>5271 住民板ユーザーさん2さん
    私もそう思います。

  86. 5289 住民板ユーザーさん1

    こういう感じがカッコイイけど、あの感じはこうにはならないよな。

    1. こういう感じがカッコイイけど、あの感じは...
  87. 5290 匿名さん

    >>5286 住民板ユーザーさん1さん

    いいなーー。自分もあのモデルのエコカラットは気に入りました。
    晴海は海がモチーフですもんね!

  88. 5291 匿名さん

    >>5284 匿名さん
    壁面収納は三井デザインテックでの造作ですか??

  89. 5292 匿名さん

    >>5286 住民板ユーザーさん1さん

    あのモデルルームのカーテンも海がテーマで印象的でしたよね。
    もしや、あのレースのカーテンやアクセントクロスも??笑

  90. 5293 匿名さん

    >>5282 住民板ユーザーさん5さん
    CG通りな感じですか?


  91. 5294 住民板ユーザーさん3

    >>5291 匿名さん
    いえ、高すぎたので外注にしました。

  92. 5295 匿名さん

    入居手続会で貰った共用施設の予約の紙のアクティブパークの使用用途にフットサルだけじゃなくテニスもあったんですが、ネットとかあるのかな?あったらまじ歓喜なんですが。

  93. 5296 住民板ユーザーさん5

    >>5295 匿名さん

    あの芝の高さでは、テニスは厳しいと思いますが、、、

  94. 5297 住民板ユーザーさん8

    本が置かれました。

    1. 本が置かれました。
  95. 5298 住民板ユーザーさん3

    >>5295 匿名さん
    ゲストルームなど共用施設はネット予約絶対欲しいですね。他のマンションはあるので、ありそうなものですが。

  96. 5299 住民板ユーザーさん8

    階段下にも。

    1. 階段下にも。
  97. 5300 住民板ユーザーさん2

    >>5295 匿名さん

    テニスやバドミントンと書いてありましたね。私もテニスができたらうれしいです。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸