東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 2501 住民板ユーザーさん5

    >>2499 匿名さん

    ドアを左右どちらに開くようにするか考慮する必要がある、、、ってそりゃだれでも考慮するわ笑

  2. 2502 住民板ユーザーさん10

    冷蔵庫の扉がガスレンジの上にくるほうが危険なので、そこは、扉の開く方向に注意ですね。

  3. 2503 匿名さん

    >>2501 住民板ユーザーさん5さん

    冷蔵庫も同様に

  4. 2504 住民板ユーザーさん1

    洗濯機問題、何でも置けるのかと思っていましたが、意外と防水パンが標準の640であることが分かりました。また、シミュレーションも家具しか検討していなかったので、洗濯機と冷蔵庫もやってみます。

    照明も、何でもとりつけられるわけでもないんでしょうね。

  5. 2505 住民板ユーザーさん10

    >>2504 住民板ユーザーさん1さん
    照明の型が知りたいですね

    大抵の照明はどんな型にも合うと思いますけど

  6. 2506 匿名

    >>2504 住民板ユーザーさん1さん

    防水パンが640なだけで、幅がそれ以上あるものが置けないわけではないですよ。

    間取りにもよりますが図面をよくみてみると防水パンの枠から壁までに少し隙間があるのが分かります。

    通常、洗濯機の足が防水パンの台の上にくれば問題ないので、ほとんどの機種は置けますよ。はみ出してしまうものは、手前の足かさを上げたりしないといけないものがあるかもしれませんが、排水部分が防水パン上にあれば、よいので。

  7. 2507 マンコミュファンさん

    照明についてデザインテックに確認しました。
    シーリングではなく、電気工事での設置で最大重量は20kgまでとのことです。

  8. 2508 住民板ユーザーさん9

    >>2506 匿名さん
    置けても、扉の開閉が難しい間取りも結構ありますね。

  9. 2510 住民板ユーザーさん5

    防水パンが640なら、大抵の洗濯機は置けますよ。昨日も投稿しましたが、これかなり大きめの12kgのドラム洗濯機です。奥行き520あれば置けます。

    なかなかしつこい方がいるようですね笑

    1. 防水パンが640なら、大抵の洗濯機は置け...
  10. 2511 住民板ユーザーさん3

    >>2504 住民板ユーザーさん1さん

    照明???
    普通の汎用的な金具ですが。

  11. 2512 住民板ユーザーさん6

    >>2509 匿名さん

    同じマンションの中でも色々な間取りがありますから。私はいくつかの部屋を検討しましたが、危険だとは思いませんでしたね。

    ところで、あなたは契約者ですか?

  12. 2513 匿名さん

    [No.2509と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 2514 匿名

    >>2513 匿名さん

    アドバイスありがとうございました。
    良かれと思っての御助言だったのですね。

    引き戸がいい人もいれば、普通のドアがいい人もいて、皆さん、その間取りを確認して買われていると思います。

    今更直すよう申し入れをしろと言われても、困ってしまう人もいると思います。

    せっかくのご意見ですが、できたら検討板の方へ書き込んでいただけると幸いです。m(_ _)m

    スレの流れ的にこっちにコメントしたいって言う気持ちはすごく分かります。

  14. 2515 契約者

    契約者です。

    例えば68Anは、奥行きが640からはみ出すと、ドアの開閉時に干渉する恐れがあるのではないでしょうか?

    ですので、一度、三井デザインテックに確認をしてみてはと思っただけです。

  15. 2516 住民板ユーザーさん1

    パンにのれば置くことはできます。ただ、扉の開閉に制限のある使い方になる場合があります。
    その辺をイメージをしながら、部屋にあった製品を探しましょう!
    パンから前面に5センチせりだし、さらに50センチほど扉がでることになります。特に初めてドラム式を購入する方は注意かと。

  16. 2517 匿名さん

    丸洗いできる布団とドラム式洗濯機を買えば、布団を干す必要がなくなり、マンションの美観も良くなる。

  17. 2518 住民板ユーザーさん1

    布団を丸洗い乾燥機はマンション施設でありましたよ。

  18. 2519 匿名

    豊洲市場開場で豊洲特集として、エブリーにPTHが出ていました。
    今後もどんどん出ていくんでしょうね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181011-00000067-nnn-so...

  19. 2520 住民板ユーザーさん6

    >>2516 住民板ユーザーさん1さん

    ざっと間取り図を見ましたが、扉を開けられないような部屋は無さそうですね。今の時代、ドラム式を置く想定は当然している設計になっていると思いますよ。心配しすぎても仕方ないです。

  20. 2521 住民板ユーザーさん2

    冷蔵庫と洗濯機の件は、契約者でない方が騒いでいるだけだと思います。なので、あまり相手にしても仕方ないと思います。

  21. 2522 マンコミュファンさん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  22. 2523 住民板ユーザーさん2

    >>2522 マンコミュファンさん


    閉まりますよ。前後750あれば閉まりますから。
    というか、ネットの画像しか提示できないなら契約者さんではなさそうですね。ここは住民板ですよ。

  23. 2524 住民板ユーザーさん1

    >>2523 住民板ユーザーさん2さん
    この広さのプレミアムフロアに置けない洗濯機があるのでしょうか?

    三井と大林がそんな設計するわけないと思いますけど。

  24. 2525 住民板ユーザーさん1

    2524てす。
    すみません、上記内容は2522に対するものでした

  25. 2526 住民板ユーザーさん3

    洗濯機の扉を開けるときだけ、他の扉を開けなければ大丈夫かと。

  26. 2527 住民板ユーザーさん1

    洗濯機の件ですが、三井デザインテックに聞けば教えてくれるのでは❓

    また、68Anなどは確かに奥行きがある洗濯機だと扉の開閉ができなくなる気がしますね。

    三井なりデザインテックなりに相談するのが一番でしょう?

    検討会、今日からだった気がします。

  27. 2528 住民板ユーザーさん4

    >>2526 住民板ユーザーさん3さん

    何度も投稿されてますが、、、
    12kgものでも開閉できます。それで十分でしょう。

    問題ないことはもう分かったのだし、部外者はこれ以上書き込みをご遠慮下さい。

  28. 2529 匿名さん

    今日もティアラ光ってますね

    1. 今日もティアラ光ってますね
  29. 2530 匿名さん

    オリンピックの時、スカイツリーを中心にティアロ、クロノ兄弟と共に輝いてくれるでしょう。

  30. 2531 住民板ユーザーさん1

    選手村からはあまり見えないですが…

    1. 選手村からはあまり見えないですが…
  31. 2532 匿名

    選手村の方は2丁目以上に道幅が広く、小さい子を歩かせても安心そうですね。

    豊洲市場開場でこれだけ騒がれてるから、オリンピック期間中はお祭り騒ぎでしょうか?!

    その後、ショッピングモールや行政窓口とか利用する時にはまた雰囲気が変わるのを見るのも楽しみですね。

  32. 2533 匿名さん

    5丁目の方が栄えてくるのは間違いなさそうですよね。開発も全てその辺が中心になり2丁目が蔑ろにされる可能性も有りそうな。。。

    あまり悲観はしたくないですが。

  33. 2534 住民板ユーザーさん1

    最近、しつこい部外者がいますね、、、

  34. 2535 匿名

    >>2533 匿名さん

    5丁目にそんなに期待してます?
    スーパーとか行政機関とか生活に役立つものが中心だから、ららぽーとに近いこちらの方が個人的に好きです。

    BRTがこけて、地下鉄作ることになった時に駅がどこにできるかで変わるでしょうが、5丁目寄りに作るって言うのも考えづらいと思いますよ。

  35. 2536 マンション検討中さん

    5丁目は住宅しかない。そういう街はやばい。
    豊洲は住宅もあればオフィスもある街。
    晴海一丁目、二丁目も同じ。

  36. 2537 住民板ユーザーさん1

    >>2534 住民板ユーザーさん1さん
    契約者です。部外者じゃないんで。

  37. 2538 住民板ユーザーさん1

    >>2536 マンション検討中さん
    いやいや、そういう街がほとんどですよ。
    あと、トリトンありますよ。

  38. 2539 住民板ユーザーさん5

    同じ晴海どうし、一緒に発展していければいいかと。どちらも良い街になりますよ!

  39. 2540 住民板ユーザーさん1

    MRの立派な模型、ロビーに引き継げないもんですかね。
    販売が終わったら破棄してしまうには
    惜しい出来だと思いませんか?

  40. 2541 住民板ユーザーさん1

    PR晴海ではオーナーズスタイリングでもインテリアオプションでも電子錠がありませんでした。なんででしょうね。。

    リフォーム扱いぽいですが、交換ができそうなので考え中です。

    http://www.clavis.jp/product/Tebra_cell/

  41. 2542 住民板ユーザーさん3

    >>2541 住民板ユーザーさん1さん
    ドア外側は共用部だからいじれないのでは?

  42. 2543 住民板ユーザーさん1

    >>2542 住民板ユーザーさん3さん
    あ、確かにそうですね。。。(>_<)

  43. 2544 匿名

    電子錠は諦めましょ古典的な鍵でもそんな影響ないですよ

  44. 2545 匿名さん

    Qrioとかは行けるのでは?正確には見てないですけど。

  45. 2546 住民板ユーザーさん2

    トリトンで盛り上がってました

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  46. 2547 匿名

    >>2546 住民板ユーザーさん2さん

    多くの人の顔が写っちゃっていますよ

  47. 2548 匿名

    >>2546 住民板ユーザーさん2さん

    マンションに関係ない情報はどうかと

  48. 2549 住民板ユーザーさん1

    >>2546 住民板ユーザーさん2さん
    ビアガーデンすか?

  49. 2550 住民板ユーザーさん1

    この土日で晴海っこ祭をやってます。http://harumi-triton.jp/event

  50. 2551 住民板ユーザーさん1

    >>2546 住民板ユーザーさん2さん

    削除依頼しました

  51. 2552 住民板ユーザーさん1

    休日のトリトンは閑散としているイメージだったのでこんなに人が集まることもあるんですね

  52. 2553 住民板ユーザーさん1

    >>2546 住民板ユーザーさん2さん
    人の顔にはモザイク入れないと、、、、、、
    こんな事もわからない人が同じマンションにいると思うと不安ですね。

  53. 2554 住民板ユーザーさん5

    約1名、まだ部外者が張り付いてるようですね。

  54. 2555 匿名

    まぁ今回学んだと言うことで

    入居が始まったら、住民や室内がわかるような画像は×ですね。
    公開する庭に来る近隣の方も×です。モザイクしたりしましょう

  55. 2556 住民板ユーザーさん2

    削除お願いしてますが、時間がかかってます。失礼しました。

  56. 2557 マンション住民さん

    カヤバシステムマシナリーによる「免震・制振装置、検査データ改ざん疑い 全国1千棟」の記事 気になります。 

  57. 2558 住民板ユーザーさん1

    >>2557 マンション住民さん

    気になりますね。いつ発表があるんでしょうかね。

  58. 2559 住民板ユーザーさん5

    >>2558 住民板ユーザーさん1さん

    前回のコンクリートの時は、プレスリリースからすぐに文書の送付がありましたね。もし該当しているとすれば明日・明後日には文書が来ると思います。
    該当していたとしても責任持って対応するそうなので、あまり心配はしていません。むしろしっかりやってくれるかと。

  59. 2560 匿名

    >>2559 住民板ユーザーさん5さん

    そうですね、しっかりやってくれそう。
    該当してても、引き渡し前でよかったですね。
    対応して終わりではなく、総合的な強度とか品質みて、判断して欲しいですね。

  60. 2561 住民板ユーザーさん1

    ここが使用してるのかは分からないけど、こういった話は最初に公表したところがやり玉に挙げられるから今回は冷静に対応してほしいね
    ニュース見る限り、不正な部品が性能的にどれだけ劣るかも分析できてないし、交換するとも言ってるし
    交換に時間がかかって引き渡しに影響が出ちゃうとかでなければ(仮に使ってても)個人的には通知は要らないと思うけどね
    いずれにしても他デベとかでも広く使ってるものだろうから、他と平仄あわせて対応してほしいね
    万が一使ってたらの話だけど

  61. 2562 住民板ユーザーさん2

    免震の改ざんの件、マンション名等は非公開って。。。。。。

    公開には所有者の許可がいるらしい。

    MFRはどうするんでしょうかね?

  62. 2563 匿名

    >>2562 住民板ユーザーさん2さん

    MFRって、何ですか?

  63. 2564 契約者

    三井不動産レジデンシャルの略です。

    業界内ではいつもこう呼びます。

  64. 2565 マンコミュファンさん

    業界内用語なんか使わないでもらいたいな

  65. 2566 住民板ユーザーさん1

    >>2562 住民板ユーザーさん2さん

    仮にこの物件が改ざん品を使っていた場合は、契約者に通知の上、速やかに交換作業を実施。それ以外にないと思いますよ。何を心配されていますか?

  66. 2567 匿名

    >>2564 契約者さん

    なるほど〜
    ありがとうございます。

  67. 2568 住民板ユーザーさん1

    >>2565 マンコミュファンさん

    そこまで業界用語でもないけど・・・・

  68. 2569 匿名さん

    MFRは~なんて言う人見たことありませんね。業界ではなくグループ内用語では?

  69. 2570 匿名さん

    ダンパーの交換作業になれば入居遅延になりますよね…確実に。

    大林組でKYBの工場やスカイツリーも手掛けているから、どういう報告になるのか心配です。

  70. 2571 匿名

    >>2570 匿名さん

    ダンパーや免震ゴムの交換は住みながらでもできるみたいなのですし、だいぶ前倒しで進んでるから、延期はないかと。

    変えられないと、部品の耐久期間が過ぎたら、マンション建て替えないといけなくなります。

  71. 2572 住民板ユーザーさん1

    >>2570 匿名さん

    入居遅延になった場合は遅延損害金が払われる。契約でそうなっているので、それ以上でも以下でもないと思います。

  72. 2573 匿名さん

    ダンパー、三井不動産含む大手デベは現在調査中だってね。

  73. 2574 匿名

    とりあえず、金曜日まで待ちみたいなので。
    市場の屋上緑化公園からの一枚。

    電気が灯ったら、すごいきれいそう!!

    1. とりあえず、金曜日まで待ちみたいなので。...
  74. 2575 住民板ユーザーさん1

    今夜は東側の部屋が灯ってました

    1. 今夜は東側の部屋が灯ってました
  75. 2576 住民板ユーザーさん1

    >>2573 匿名さん

    調査中というか、既にKYBからデベには通知行ってますよ。所有者の了解が取れた物件は、金曜に公表するそうです。

    1. 調査中というか、既にKYBからデベには通...
  76. 2577 住民板ユーザーさん8

    不特定多数の方々に関係の深い物件に限定されてるから、マンションは関係しないでしょう
    公共施設や大きな商業施設一体型のマンションを除けば

    あとは三井さん、ちゃんと空気を読んで対応しましょうね
    いち早く通知するだけが善ではないよ。影響有無も精査できてない段階で該当してるとだけ言っても意味ない
    いま住んでないんだから、予定通りの入居までに調査、交換してくれれば十分
    ここが該当してるか知らないけど

  77. 2578 匿名

    >>2575 住民板ユーザーさん1さん

    写真ありがとうございます。
    昼間は茶色の十字ラインを見れますが、夜、光の横ラインを見れるのも今ぐらいですよね。
    オリンピック期間中、クロティアと協力して、メッセージとか表現できたら、楽しそうですが。

  78. 2579 匿名

    ダンバーの公表はここはないのかも。対象が不特定多数の方か使う建物なので。大規模建物や公共施設とかでは?
    契約者は調べようがないので、問題ありませんでしたといわれればそれまでですよね。

  79. 2580 匿名

    >>2579 匿名さん

    コンプラ重視のこの時代に無駄なウソはつかないと思いますよ。
    いくらでも情報漏えいや内部告発のリスクがありますから。
    他責で問題ないなら、隠して、バレた時の方が、ダメージ大きいですよ。

  80. 2581 匿名さん

    該当してたら手付金倍返しとかでキャンセルありになったりしない?

    ダンパー交換すればいいってあるけど、交換時のトラブルも東洋ゴムの不正発覚時にコンクリにひび割れとかあるし。

    どうなの?

  81. 2582 匿名さん

    なんか詐欺にあったみたいだ。
    不正が発覚しても、問題ないで一蹴されて。
    こっちは信用して手付金払ってるんだから、問題なくても信用なくした時点で、手付金をまんま返却してもらってのキャンセルできる自由度が欲しいと切に思ってしまった。

    安い買い物じゃないんだし。

  82. 2583 匿名

    >>2581 匿名さん

    売出し条件の品質が保てないなら、倍返しキャンセルもなくはないかもしれません。

    そうしたら、消費税も上がっちゃうし、この条件でこの値段が高いは買えないでしょうから、ただただ祈るか、選手村の板で我慢するか。

  83. 2584 匿名さん

    >>2583 匿名さん

    そうなったら、この辺りでの購入はやめます。

    倍返しでのキャンセル望みますね。

    やはりキャンセルでても、交換するんだしこの価格で購入できるならと需要もあるでしょうし。

  84. 2585 住民板ユーザーさん1

    >>2582 匿名さん

    信用できなかったらキャンセル可能なんてあり得ないですよ。
    今回の件もコンクリの件も、国交大臣が認めた第三者機関のチェックを受けるわけで、それで問題ないとなればOKかと思います。それを信じられないということであれば、世の中の何も信じられないということになりますから、どこにも住めません。

  85. 2586 匿名さん

    三井が不正していたならまだしもね。

    契約を理解していないのか、ただのクレーマーなのか、どちらにしろ民度が低くて呆れる。

    信義則の話は契約条項にもあるので、相談して白紙解約なら企業として対応してくれるかもね。
    是非解約してください。

  86. 2587 匿名さん

    民度が低いと言われても(笑)

    この物件が該当していたらコンクリの時とは話が違うわけですから、前のようにはいかないでしょ。

    ダンパーの場合、産地云々じゃないんだから。

  87. 2588 匿名

    >>2587 匿名さん

    まぁ、みんなこれからここに住む訳だし、前向きに考えてるなかで、ネガティブなことを言われるとネズミが紛れ込んでると間違えられる恐れありますから、ポジティブシンキングで考えた方がよろしいかと思います。
    三井もしっかりやってくれますし、説明不足してたり、対応が足りないと思う箇所があれば、指摘してあげれば、しっかり対応してくれると思いますよ。

  88. 2589 匿名さん

    免震ダンパーは比較的簡単に交換可。
    しかし制震ダンパーは壁を壊さないと交換できないんだって。

    全交換に2年はかかるそうだし、優先順位もあるわけだから入居時期が遅延になるなら早く知りたいわ。

  89. 2590 住民板ユーザーさん6

    >>2589 匿名さん
    制震ダンパーがどこにあるかで変わると思います。
    ここは建物と駐車場との連結部なので、そこまで必要無いかも。

  90. 2591 住民板ユーザーさん7

    >>2590 住民板ユーザーさん6さん

    それって免震ダンパー側のことじゃないかと
    制震ダンパーは各階にあるやつのことでは

  91. 2592 住民板ユーザーさん1

    >>2587 匿名さん

    コンクリの時とは話は違いますが、結局は交換されれば問題ないわけなので、いたずらに騒ぎ立てるのはやめて冷静になりましょうよ、ということを言われているのかと思いますよ。

    それでももし信用できない!国の認定なんか信じられない!ということであれば三井と解約の相談をすれば良いと思います。

    あくまで、ここの免震ダンパーがデータ改ざん品に該当していたら、ですが。

  92. 2593 住民板ユーザーさん6

    話題を変えましょう。

    皆さん、家具とかどうされていますか?

    やはり三井デザインテックでしょうか。

    私みたいにニトリで考えている人なんていませんかね。

  93. 2594 匿名

    >>2593 住民板ユーザーさん6さん

    人それぞれ、好みもあるでしょうし、重視する点も違うでしょうから、ニトリも素敵だと思いますよ。

    私は住み替えなので、家具は住んだからでもいいかなと。

    ちなみにアクタスとかケユカとか、ららぽーとに入ってるところでデザインテックの提携割で買う際、三井のクレジットカードだと10%割引にしてくれるタイミングがあるので、上手く組み合わせるとお得ですよ!

  94. 2595 匿名さん

    制震ダンパーは建物中央にあるものだから48階まで壁を壊して替えるんですよ。

    まだ住む前だから移動などしないで済んだけど、ダンパーは替える必要ないものと謳っているのに不正発覚でほぼ出来上がってきている建物の中を大工事されるってどうなんでしょう。

  95. 2596 匿名さん

    この状況でインテリアの事など検討する気持ちにもなれないや。

  96. 2597 住民板ユーザーさん8

    使ってるとわかったわけでもないのに勝手に盛り上がってる人は何なんだろ

  97. 2598 匿名

    >>2595 匿名さん

    なんで48階まで壁壊すの?

  98. 2599 匿名さん

    屋上からクレーンで設置箇所の壁を壊すんですって。

    大体エレベーターの裏とかにあるそうです。

  99. 2600 匿名

    ダンパーの心配してもどうしようも出来なくない?w
    それはもうお任せするしかないし交換するしかないんだから
    洗濯機置き場の設計ばりに余計な心配だと思うけど

    それより晴海通り下の猫の施設の方が住民としては大問題ですよ。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸