東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 1401 住民板ユーザーさん3

    [No.1400と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  2. 1402 住民板ユーザーさん1

    >>1397 住民板ユーザーさん8さん

    冷静になれず、つい怒りで感情的になってキャンセルだ!と考えてしまっている契約者もいそうですね。冷静になれば何も問題ないことは理解できるでしょう。

  3. 1403 匿名さん

    >>1402 住民板ユーザーさん1さん

    他物件ではこんな風になってないのに、、、
    なんだかなぁって感じですね。
    冷静にみればどうすればよいのかの判断はつくでしょう。

  4. 1404 住民板ユーザーさん6

    キャンセル考えてる人はどういう対応なら納得するんですか?手付け金の返金?それとも放棄でもキャンセル?

  5. 1405 住民板ユーザーさん1

    >>1404 住民板ユーザーさん6さん

    手付金返金じゃないの?

  6. 1406 住民板ユーザーさん4

    >>1404 住民板ユーザーさん6さん
    私は契約者に説明する場を設けて欲しいかな。実際にキャンセルするかは別としても、ニュースになってるぐらいだし、書面通知だけでなく、ちゃんと説明して欲しい。

  7. 1407 住民板ユーザーさん

    そんな必要なし。
    相手にするだけ時間の無駄だな。

  8. 1408 住民板ユーザーさん9

    >>1406 住民板ユーザーさん4さん
    そんな事したら益々話が大きくなる。これ以上は静観して火種が消えるのを待つのが懸命。

  9. 1409 住民板ユーザーさん

    今の世の中、初動判断をミスると大変な事になるの分からない?ここだけの話題と物事を小さく考えてると、後々大問題に発展する事もあり得るよ。発狂した契約者が集団で行動を起こしたらもう止められない。。これ以上は煽らない方が良い。真面目に

  10. 1410 匿名さん

    >>1397 住民板ユーザーさん8さん

    暇人の粘着ネガがいますからね。
    自作自演でip変えて参考になるを押しまくって、喜んでる人とかね。
    まぁーそれだけ売れたら困る人達なんだろうけど。

  11. 1411 匿名さん

    うーん。IP変えるとかどうしてそういう的外れなことが言えるのか。
    この件に関しては臭いものにふたをしようとする人たちの方が、逆に悪にみえる。

  12. 1412 匿名さん

    品質問題ないコンクリートなのに、デベがわざわざ突っ込みどころ作ってくれたという意味では、我々購入者にはプラスだね(将来、コンクリにクラックとかできた時の品確法の交渉材料になりうる)。
    あと、こんなので手付返せゴラなんていう購入者がいて、本当に裁判とかしてキャンセルするようなら、キャンセルしてもらった方が将来のコミュニティや管理組合の円滑な運営にはプラスだから、ここの住人予定者には悪い話一切ないんだよね。
    だから騒いでいるのは、確かにネガや、PTHの住民の考えとは相いれない人だと思うから、何の影響もないというか、かえってわかりやすい踏み絵を三井が用意した感がある。さすがだよ。三井。笑。

  13. 1413 匿名さん

    不安だったら解約した方がいいと思います。高い買い物ですし、納得いかないと嫌ですよね。私は解約しないですけど。

  14. 1414 住民板ユーザーさん3

    なんか長引きそうだねー。ってか住んだ後もずっと言われるとしたら嫌だな。売り出し最中の物件だから余計にタイミング悪いよね。

  15. 1415 匿名さん

    コンクリが決まった強度出てないなら当然やり直しだろ。

    でもそうでなければ、今回のは単なるクレーマーの域な気がするから、そういう人は解約されてほかに行ってくれた方が安心して住めるかもな。隣とかで何かにつけて文句言われたら怖い。

  16. 1416 住民板ユーザーさん6

    まさにカオス
    昨日の友は今日の敵

  17. 1417 住民板ユーザーさん8

    >>1409 住民板ユーザーさん

    なんかちょっと壮大なこと言ってるけど、具体的にはどんな問題になると言ってんのよ?
    というか、契約者じゃないなら書き込むなよw

  18. 1418 住民板ユーザーさん1

    >>1415 匿名さん

    いやいや。
    強度は問題ないことが既にわかってますから。

  19. 1419 住民板ユーザーさん

    >>1409 住民板ユーザーさん
    契約者ですよー。

  20. 1420 住民板ユーザーさん1

    >>1419 住民板ユーザーさん

    どんな問題が起こりそうなのか、私も気になりますね。

  21. 1421 住民板ユーザーさん6

    >>1352 住民板ユーザーさん8さん
    うちも手付け金が返ってくるならキャンセルしようかと思います。他の方は、もし返金に応じられなければ裁判という方も何人か居ましたが、実際はどうなんでしょう?もしそういう考えの人が一定数集まったら、すんなりいきやすいという事であれば、便乗的になってしまいますが参加しようかなと考えてます。

  22. 1422 住民板ユーザーさん9

    裁判しても勝てないでしょ?

  23. 1423 住民板ユーザーさん3

    >>1421 住民板ユーザーさん6さん
    三井の方に一度問い合わせた方が良いよ。その上でキャンセルするかを判断して、キャンセルなら手つけ返金が可能なのか確認。手付けも戻らないで、納得もいかないので有れば最終的に裁判て形じゃない?勝てるかは正直分からないけど、双方長引かせたくないだろうから折り合い付けて和解になると思うけど。どうせ放棄で1割パァにするなら、やってみるのも有りかも。ダメだったらダメでしょうがないと諦めるしかない。

  24. 1424 匿名さん

    他のマンションスレは話題にあがっても落ち着いたもんですね
    まぁ本当に問題だったら、何千棟という既存マンションが混乱に陥るレベルなんだから、現状そうなってないだけで察せるはずですけどね

  25. 1425 住民板ユーザーさん8

    手付金帰ってくるにしても来ないにしても、正直、今回のことでキャンセルする人たちって、ちゃんとした理解力や判断力があるのか疑問に思ってしまう。

    もしくは、もともと迷っていた人たちかだよね。

  26. 1426 住民板ユーザーさん8

    >>1424 匿名さん

    ここは特にネガが多い物件ですからね。

  27. 1427 住民板ユーザーさん1

    糞立地にハリボテマンションだから、ネガが沸いて当然。俺は即転する予定だから、引渡し前の風評被害はまじで勘弁。

  28. 1428 住民板ユーザーさん8

    >>1427 住民板ユーザーさん1さん

    このような変なネガも湧いてくるわけです。

  29. 1429 住民板ユーザーさん1

    >>1428
    契約してから出直してこいよ。

  30. 1430 住民板ユーザーさん8

    >>1429 住民板ユーザーさん1さん

    ???

    契約者ですが???

  31. 1431 匿名さん

    ケンカ腰の人間をまともに相手してちゃダメですよ

  32. 1432 匿名さん

    ここまで住民版にネガが入り込んでくると呆れるというか、マンコミュの機能に対する不満が募ります。

    住民版と歌うなら、デベと連携して契約者しか書込み権限もらえないとかしてほしいな。

    モラルに頼ってるようじゃここの粘着ネガには対応できないからね。
    もはや検討版だけでいいんじゃないの?

  33. 1433 匿名さん

    匿名掲示板だから、ここをまともにするという発想は難しいでしょうね
    逆に、誰が書いてるか分からない、参考にならない雑談場所程度に捉えるくらいですかね
    皆暇つぶしに適当なこと書いてるだけだから

  34. 1434 匿名さん

    >>1433 匿名さん

    仰る通りなんですが、それなら、住民版とか要らないなって、ふと思ってしまって。

  35. 1435 住民板ユーザーさん8

    >>1434 匿名さん

    契約者の表紙の写しを提示するなど、確認作業が必要でしょうね。そこまでして使いたい人がいるのかは微妙ですけど。個人的には表紙ぐらいならいいかなとは思う。

  36. 1436 匿名さん

    >>1435 住民板ユーザーさん8さん

    お手軽に個人情報特定されず、ふるいに掛けられていい考えですね。

    住民版だけFacebookやヤフーIDなどの認証を義務付けて、発言に責任持たせるだけでも質が良くなりそうな気がしますね。

  37. 1437 匿名さん

    自分は契約者だけど、わりとネガの書き込みには否定的ではない
    どちらかといえば必死に火消ししようとしたり、資産価値に血眼になってる人の方が嫌い
    箝口令とかふざけるなって感じ

  38. 1438 匿名さん

    今のマンションは部屋番号が表示される掲示板があるけど当初から誰も使わない。匿名だからこそ投稿が活発になるんだよな。

  39. 1439 住民板ユーザーさん8

    >>1437 匿名さん

    火消しとか箝口令とか書き込んでるのは、それをネタにマッチポンプ的に騒ぎ立てたいネガの仕業だから気になさんな。

  40. 1440 住民板ユーザーさん1

    なんでもかんでもネガの仕業と片付けようとするのが気持ち悪い。契約者の中でもポジティブな意見やネガティブな意見があって当然だと思うね。

  41. 1441 匿名さん

    >>1440 住民板ユーザーさん1さん

    もちろん契約者でもネガティブな意見はいいと思いますが、不安に思っている契約者も中にはいて、その心理を逆手に取って、煽ったり、さらに不安にさせる投稿をして、笑ってるネガは人間として最悪ですよね。

  42. 1442 匿名さん

    品質に問題なしという公表の事実ありきで、不満とか気持ちを吐き合うことは良いことだと思うけどね
    それ度返しで、ネガか最初から解約するつもりだった契約者か分からないけど、妙に煽るのはどうかと思うけどね
    がんばったってここ以外盛り上がってないし、手付金も帰ってくることもないのに

  43. 1443 匿名

    たまには違う話題。

    のらえもんさんの最新記事にパークタワー晴海が出てますので、紹介しま〜す!!
    https://wangantower.com/?p=15216

  44. 1444 住民板ユーザーさん7

    >>1431

    火消しに躍起になってる契約者の方がケンカ腰だよね。ネガ認定して煽ってね。

  45. 1445 住民板ユーザーさん2

    前回アップしたものと似てますが。今日は天気悪いですが、物件完成を楽しみにしている方は写真でも見て落ち着きましょう!

    1. 前回アップしたものと似てますが。今日は天...
  46. 1446 住民板ユーザーさん5

    住民板の方も荒れてきてるねぇ。
    本当にキャンセルする人とか集団で裁判起こす人も出てくるのかなぁ?

  47. 1447 住民板ユーザーさん2

    キャンセルする人は多少居るかも知れませんね。裁判にまでは発展するかは分かりませんが、手付け返金にならない場合で納得いかない人が複数人いると、起こす場合もあるかも知れません。建築関連の問題も取り沙汰されやすいので。

  48. 1448 住民板ユーザーさん1

    どうでしょう?裁判ていっても諸々手続きやらで正直面倒ですよ。普通に返金されアッサリ終わりでは?

  49. 1449 匿名さん

    契約者になりすまして頑張って書き込むネガが多すぎ。しばらくはこのカオス状態が続いてしまうんでしょうね。住民板とは言え、誰でも書き込める場ですし、加えて今回の場合は契約者が文書をアップしてしまい、契約者とその他の間で情報格差がないですから、余計になりすましの書き込みが多くなる。

    数としては契約者よりネガのほうが圧倒的に多いですから、諦めるしかないですね。

  50. 1450 匿名さん

    >>1449 匿名さん

    匿名掲示板なので仕方ないですね。
    しばらくネガが暴れ回るのを静観しましょう。
    反応すれば喜ぶだけですしね。

  51. 1451 住民板ユーザーさん9

    >>1449 匿名さん
    そういう事書くとまた荒れますよ。今回のはネガにdisられて荒れてるというより、偽装が有った故ですから。沈静化するまで暫くは放っておくのが賢明かと。

  52. 1452 匿名

    >>1445 住民板ユーザーさん2さん

    すごい人ですね?!
    先週の日曜日ですか?

  53. 1453 匿名さん

    これは国が改善指導した偽装問題だよ。

  54. 1454 匿名さん

    品質自体に問題なしで、あとは三井や大林でも(産地までは分からないにしろ)品質のチェックもちゃんとしていれば、仮に争っても勝てないでしょうね

    本当に契約者かはわからないけど、ここに通知書アップしちゃうような相手だと下手に返金に応じたりしたら返金証明とかもアップして煽りかねないから、無駄に妥協もしないで相手してほしいね
    (証拠なしの嘘ネガも出てくるかもしれないけど)

  55. 1455 匿名

    >>1453 匿名さん

    宇部興産、3日連続株価上昇中。
    手順を守らなかっただけで、再認証されたら、元どおりになるという判断なんでしょうね。

  56. 1456 匿名さん

    >>1454 匿名さん
    やってみないと分からない。どうせキャンセルして手付け放棄を迫られるのなら、ダメ元で試して結果みるのもアリかと。表に出てない事もあるかも知れんし。

  57. 1457 匿名さん

    >>1456 匿名さん

    要するに、どの物件にもいる普通に解約したい人の話ですね
    キャンセルしたくなったのであれば解約でいいと思いますし、まぁ今回の件があるので「返金どうにかなりませんかね?」くらい聞くのもいいかもしれませんね。ならないと思うけど
    もし本格的に争うなら労力もお金も大変でしょう、とだけ

  58. 1458 匿名

    >>1456 匿名さん

    本当に裁判されたいのであれば、住民か偽計業務妨害の容疑者分からない人たちに問いかけないで、弁護士に相談された方が賢明ですよ。

    専門家に任せた方が勝てるか勝てないか分かるでしょうし。

    煽ってる悪質ネガと勘違いされても心外でしょうから。

  59. 1459 住民板ユーザーさん8

    訴訟とか本気か冗談かわからん投稿してるけど、途中で和解とかせずに判決出された日には、公的文書でマンション名とかが大衆にさらされるわけだし、ホント勘弁してよって思います。

  60. 1460 住民板ユーザーさん2

    >>1452 匿名さん
    そうです、日曜日です。リレーマラソンをやってたみたいです。何もあんなに暑い日にやらなくてもと思いますが。。

  61. 1461 匿名

    >>1460 住民板ユーザーさん2さん

    確かにすごい暑さでしたね。
    私も近くをうろちょろしていました。

    先日、RHCに行ったら、なかなかの絶景スポットだという事に気づきました。
    美味しいもの食べながら、我が家を見て癒されるのは至福のひとときですね。

  62. 1462 匿名さん

    >>1457 匿名さん

    同意です。
    まぁ、どの物件にもいますよね。契約したけど「やっぱり早まったかな〜」と考えちゃう人は。普通のことだと思います。それが、今回の件で表に何人か出てきたというだけの話かと。

    手付金の返金については、聞くだけ聞けば良いと思います。しかしながら、今回の件は既に大臣認定も再取得済みで、仕様通りのコンクリートを使用しており何ら違法な状態ではないわけで(もちろん最初からきちんと申請しとけという話はありますが)契約に反していることはないわけです。

    手付金返金に応じてくれるとしたら、それは三井の大手ならではの懐の広さです。

  63. 1463 住民板ユーザーさん4

    >>1459 住民板ユーザーさん8さん
    そんな事にはなりませんし、させません。例え表に大々的に出ても契約者側が敗訴になれば、みな関心も湧かないでしょう。

  64. 1464 匿名さん

    >>1463 住民板ユーザーさん4さん
    デベ側の意見?

  65. 1465 匿名さん

    >>1463 住民板ユーザーさん4さん

    「させません」とあなたがいうのは違うでしょ。
    やりたきゃやって貰えばいいと思うよ。

  66. 1466 住民板ユーザーさん1

    住民スレの方も荒れちゃってるね。。住んだ後とか大丈夫か心配。

  67. 1467 住民板ユーザーさん7

    そもそも何で住民同士が揉めなきゃならないの?非が有るのは管理怠った販売主と請負業者でしょう。

  68. 1468 住民板ユーザーさん8

    >>1463 住民板ユーザーさん4さん
    敗訴になろうが勝訴になろうが、知名度のある物件なので、学者がこぞって判決を評釈した論文書くかもよ。
    判例百選に掲載されれば、少なくとも改版されるまで本屋でみれちゃいます。
    やめてほしい。

  69. 1469 住民板ユーザーさん6

    確かに住民同士が争うのは可笑しな話だ。ネガが、ネガがと印象付ける投稿をして、矛先をネガに向けさせるデベの工作だったりしてね。笑

  70. 1470 契約済ユーザーさん

    みな疑心暗鬼になり過ぎ。
    元はと言えば三井側の管理ミスから来てるのは確かだけどね。

  71. 1471 契約者さん

    安い買い物じゃないんだし、ちゃんとやれよ!という話ですね。

  72. 1472 匿名さん

    契約者スレ閉鎖した方が良いんじゃない?住む前から、これ以上住民同士が揉めるのも嫌な気分になるし。

  73. 1473 匿名さん

    住民同士が揉めてるんじゃなくて、契約者でもない人が煽ってるだけ。

  74. 1474 住民板ユーザーさん6

    >>1473 匿名さん
    なぜ部外者が煽ってると言い切れるんですか?少なくとも私は契約者ですよ。今回は売主のデベ側と請負業者が悪い。

  75. 1475 匿名さん

    >>1474 住民板ユーザーさん6さん

    うん。悪いのはその通りですよ。
    ではあなたはこの誰もが書き込める掲示板で、なぜ部外者が煽っていないと言い切れるのですか?
    部外者が書き込んでいるのか、それとも書き込んでいないのか。あなたはどちらだと思いますか?

  76. 1476 住民板ユーザーさん7

    >>1474 住民板ユーザーさん6さん

    あなたが契約者であるということ
    今回の件がデベ側が悪いということ

    上記2点と、部外者が煽っているかどうかは全く関係ないのですが。

  77. 1477 匿名さん

    こんなところで争わないで(笑)個々に問い合わせて判断したらいいんじゃないですか。

    ほんの一部の一部の人達なんでしょうけど。

    ここだけ荒れすぎ。

  78. 1478 住民板ユーザーさん6 

    >>1475

    >なぜ部外者が煽っていないと言い切れるのですか?

    誰もそんな事は言ってませんよ。大丈夫ですか?少し冷静になられた方がよろしいかと。「契約者でもない人が煽ってるだけ。」と、決めつけて言い切られたのは貴方でしょう。

  79. 1479 匿名さん 

    みな契約者は必死なんですよ。まあ住民同士が揉めても良い方向には行かないと思います。今回は売主の三井と、下請けの管理ミスから起因してますし責任はそちら側でしょうな。

  80. 1480 住民板ユーザーさん1

    >>1478 住民板ユーザーさん6 さん

    この煽り方。いつものネガだね。

  81. 1481 匿名さん 

    >>1476 住民板ユーザーさん7 

    部外者が煽ってると決めつけるのは違うでしょ(笑)そもそも同じ契約者からのリークが発端だし。不祥事を起こしたデべを擁護して、住民を攻撃するのは何かあるんですか?まさか三井の営業では無いでしょうね?

  82. 1482 住民板ユーザーさん6

    ここは住民板とは言え誰でも書き込める掲示板なんだから、誰が何を言っても嘘は排除し切れません。

    この一件がある前はほぼ契約者だけで平和にやり取りしてましたが、今はもう明らかに契約者だけが書き込んでいるわけではないでしょう。

  83. 1483 住民板ユーザーさん1

    >>1481 匿名さん さん

    いやいや笑
    煽ってるに決まってんでしょ笑
    普段、検討板で煽ってる人たちがこちらに流れてきただけです。

  84. 1484 住民板ユーザーさん1

    >>1482 住民板ユーザーさん6さん

    その通りですね。
    今の状況では検討板も住民板も同じですね。
    分けている意味が全くない。
    しばらく、スレ閉鎖した方がいいんじゃないの?

  85. 1485 住民板ユーザーさん

    横からすみません。
    私も契約者ですが、確かに住民同士が揉めるのは少し違和感があります。他の方が言ってる様に今回の問題は、販売側と請負い業者に非があるので揉める必要はないでしょう。ネガネガと決め付けて掛かるのも違和感があるし、矛先をそっちに向けたいのかな?とか考えたりします。ネガと疑われるのも迷惑なので、もしご希望でしたら三井から届いた今回の通知を上げさせて頂きます。

  86. 1486 匿名さん

    >>1484 住民板ユーザーさん1さん
    賛成です。これじゃ気持ちよく住めないよ。

  87. 1487 住民板ユーザーさん1

    >>1485 住民板ユーザーさん

    もう既に上げてる人がいます。

  88. 1488 住民板ユーザーさん1

    >>1486 匿名さん

    不特定多数、契約者じゃない人も含めて書き込んでいる中では気持ちよく住めないって感じることすらもないけどね。

    私もあなたも、部外者かもしれないわけです。

  89. 1489 匿名さん

    >>1485 住民板ユーザーさん

    住民同士が揉めてる感覚は全くないですけどね。
    住民板にまで侵食してくるネガと、まともな感覚の住民が対立していてるだけでは?

  90. 1490 住民板ユーザーさん1

    >>1485 住民板ユーザーさん

    住民どうしなのかすらもわからない。
    部外者どうしがカオスを演じている可能性もあるわけです。あなたも部外者かもしれないわけですよね。

    匿名掲示板なんだから、何を信じれば良いのかは個々人の判断が必要です。

    私は、今の状況では住民板であっても2ちゃんと同等の質しかないものだと思ってみています。

  91. 1491 住民板ユーザーさん5

    >>1490 住民板ユーザーさん1さん
    そうそう。何でもありw

  92. 1492 住民板ユーザーさん1

    >>1489 匿名さん

    その可能性もありますね

    冷静な契約者
    不安な契約者
    単なる煽りたいだけの部外者
    面白半分の部外者


    いろんな人が、住民板に書き込んでいるわけですから。

  93. 1493 住民板ユーザーさん2

    偽装なんてなんでしたんだろ?

  94. 1494 住民板ユーザーさん7

    本当に裁判まで発展するのかなぁ?

  95. 1495 匿名さん

    品質に問題ないとはいえ、やっぱり残念だな。。

  96. 1496 契約者さん

    キャンセルして手付け金返して欲しいと思う気持ちも分からなくない。

  97. 1497 匿名さん

    部外者らしき人の4連投か。

  98. 1498 住民板ユーザーさん

    偽装だ。不正だ。なんて建築業界じゃ日常茶飯事。今に始まった事ではない。いちいち気にするな。

  99. 1499 匿名

    本当の契約者なら、もうここで議論するのはやめませんか?(悪質業者は勝手に書いてれば〜って感じだけど)

    今回のこと不満に思うなら、三井に言えばいいだけの話。

    色々巻き込むようなことを書き込んでも、不快に思う契約者もいるので、みんなが気持ちよく進めるように配慮しましょう!

  100. 1500 住民板ユーザーさん1

    >>1497 匿名さん

    荒れている間は以下の投稿を定期的にすることにします。

    冷静な契約者
    不安な契約者
    単なる煽りたいだけの部外者
    面白半分の部外者 


    いろんな人が、住民板に書き込んでいるのが現状。

    言い合っているのは住民どうしかもしれないし、住民と部外者なのかもしれないし、部外者どうしがカオスを演じている可能性もあるわけです。

    

匿名掲示板なんだから、何を信じれば良いのかは個々人の判断が必要です。

    私は、今の状況では住民板であっても2ちゃんと同等の質しかないものだと思って見ています。

    不要な煽りに一喜一憂しないようにしましょ。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸