東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    誰がネガで誰が住民かなんて誰にも分かりませんが確実に1つだけ分かることがあります。

    それはこの問題で騒いでるのは世の中でここだけということです。

  2. 1502 匿名

    こんな日中にネガ連投するなんて暇で羨ましいかぎりですね。
    今日は雨だし執拗に書き込んでいるのを見ると恥もなくなりふり構わず
    モデルルーム出たとこにわざとらしく看板持ってティッシュ配って客引きしてる
    あのマンションの会社の従業員だったりして。

  3. 1503 住民板ユーザーさん4

    >>1499 匿名さん

    同感です。一時的に閉鎖する事は出来ないのでしょうか?

  4. 1504 匿名さん

    契約者ですが、何かシラけてきました。私もキャンセルします。もし三井の対応に納得いかない他の契約者が裁判するという事でしたら、便乗的ですが同意したいと思います。

    1. 契約者ですが、何かシラけてきました。私も...
  5. 1505 住民板ユーザーさん1

    >>1504 匿名さん

    もはや以前に1人の契約者がこの文書をアップしたわけだから、あなたも含めていくら文書添付で投稿したって、本当の契約者かどうかは分からないんですよ。

    既に添付した人が過去にいるわけだから、それを再利用できる。だから文書添付が契約者という証明にはもはやなりません。

  6. 1506 住民板ユーザーさん1

    >>1503 住民板ユーザーさん4さん

    スレ自体の削除依頼で、文章にて依頼すればいいのではないでしょうか。

  7. 1507 住民板ユーザーさん1

    皆さん落ち着きましょう。今回のは不正をした売主サイドに問題があるのですから、これ以上ここで契約者同士が揉め合うのはやめましょう。言いたい事は三井に直接言いましょう。説明の場を設けて貰うのも良いかも知れません。

    ちなみに私も契約者です。

  8. 1508 住民板ユーザーさん5

    >>1504 匿名さん

    これ、>>1317 の画像の周りカットしただけじゃん。色味も一緒、部分的な細かい模様も一緒、下から撮ってるから全体的に上の方が細くなってるのも一緒。

    成りすましの投稿がハッキリしましたね。

  9. 1509 住民板ユーザーさん6

    疑ぐりだしたらキリがないとは。。
    どうなんだろうね。

  10. 1510 匿名さん

    >>1508 住民板ユーザーさん5さん

    ほんとだw
    はずかしーーーwww

  11. 1511 住民板ユーザーさん7

    >>1508 住民板ユーザーさん5さん

    そんな事言い出したら止まらなくなるでしょ。私も同じの持ってますよ。

  12. 1512 匿名

    >>1504 匿名さん

    細かいこと気にされる神経質方はその方がいいと思います。
    大きなマンションですのでこれからいろいろなことがあると思いますし
    トラブル回避のためキャンセルされるのは名案ですね。
    あとはこちらには書かずに検討版へ移動してくださいね。

  13. 1513 住民板ユーザーさん4

    >>1504 匿名さん

    ちゃんと小細工したのにすぐバレちゃったね。ご苦労さん。煽るだけのネガの存在が少なくとも1名はいると明らかになりましたね。

  14. 1514 住民板ユーザーさん5

    >>1511 住民板ユーザーさん7さん

    じゃ証明してみせてw

  15. 1515 住民板ユーザーさん5

    >>1511 住民板ユーザーさん7さん

    あのね、ちょっと折れてるとことか、光で微妙に明るくなってる位置とかまで一緒なんですよ。

    例えば、2文目の「お願い申し上げます」の「願」の下の部分が少し紙が凹んでるの分かりますか?その位置まで一緒。

  16. 1516 住民板ユーザーさん5

    >>1511 住民板ユーザーさん7さん

    参考に >>1317 の画像あげますね。
    これと >>1504 の画像、よーく見比べてくださいね。

    1. 参考に これと >>1504...
  17. 1517 住民板ユーザーさん7

    >>1514 住民板ユーザーさん5さん
    これで満足ですか?

    1. これで満足ですか?
  18. 1518 匿名さん

    まさにカオス 笑
    こりゃあもうダメだー。笑

  19. 1519 匿名さん

    皆さんも一応契約者を証明するためにも、投稿する際には通知書の添付をお願いします。笑

  20. 1520 住民板ユーザーさん5

    >>1517 住民板ユーザーさん7さん

    残念ですが、あなたは本物の契約者かもしれませんが、
    >>1317 の画像を使って >>1504 が小細工して成りすましたのはバレちゃってます

  21. 1521 検討板ユーザーさん8

    どんどん泥沼化するよ。
    とりあえず静観で良いのでは?下手に煽っても面倒だし。

  22. 1522 検討板ユーザーさん8

    この住民板ももう駄目ですね。

  23. 1523 匿名さん

    まともに情報交換できないスレッドいらないのでなくして欲しいです。

    こんなスレで剥きになって書面をあげる人とかどうかしてますよ。
    キャンセルするなら勝手にすればいいのに。

  24. 1524 検討板ユーザーさん

    一旦閉じた方が良いよ

  25. 1525 匿名さん

    相手を疑えば疑う程、双方ムキになる。

  26. 1526 匿名さん

    ところで、皆さんは手付金どれくらい入れてます?10%?

  27. 1527 住民板ユーザーさん2

    あーあ、せっかく他の契約者さんたちがせっせと工事中の写真を上げてくれて契約者サイトよりも楽しく拝見できていたサイトなのにこの展開はとても残念です。
    運営会社側で直近200〜300件ほどレスを削除してくれませんかね。
    コンクリートの件はここだけではなく、2500箇所もあるのですから、興味のある方はそちらで他の物件の方も含めて議論されたらよろしいかと。

  28. 1528 契約者さん

    まぁ住んだ後は1100世帯が集うビッグコミュニティになりますからね。これに限らず今後も色々と諸問題は出てくるでしょう。

  29. 1529 検討板ユーザーさん

    >>1528 契約者さん
    あなた契約者ですか?

  30. 1530 契約者さん

    >>1529 検討板ユーザーさん
    はい、そうですよ。
    というかやめません、そういうの?お互い良い気分しないでしょう。

  31. 1531 匿名さん

    1回サイト閉めてもらった方が良いですね。
    有効な情報交換出来る感じしないですよね。
    冷静さも欠いて誰も得しなそうな雰囲気です。

  32. 1532 住民板ユーザーさん4

    削除依頼出してみました。

  33. 1533 住民板ユーザーさん8

    本当に契約者かどうかを尋ねる投稿は全て、契約者に生データを出させたい部外者の誘導だと思った方がいいのでは?

    冷静になって、相手の要求に応じないようにしましょうよ。

  34. 1534 匿名さん

    >>1520 住民板ユーザーさん5さん

    嘘つきネガがいて困ったもんですね。
    画像に細工までして成りすまして煽りたいなんて、何の恨みがあるんでしょう・・・

  35. 1535 匿名さん

    >>1534 匿名さん

    手紙を添付してキャンセルしますなんて人がいるはずない。
    目的は契約者の不安を煽ってキャンセルを発生させようという意図でしょう。

    ここまでくると悪質なので威力業務妨害かと思いますけどね。

  36. 1536 匿名

    >>1510 匿名さん

    偽計業務妨害の証拠ですね。
    三井さん、真の契約者のために訴えてくれないかな。

  37. 1537 住民板ユーザーさん6

    >>1536 匿名さん
    そういう書き込みすら、何か悪意がある様な気がしなくもないですがね。

  38. 1538 匿名

    >>1537 住民板ユーザーさん6さん

    不安を煽ってる部外者に著しく気分を害されたので、早く捕まって欲しいと思ってるだけですよ。
    今後住み続けたいと思ってる契約者の方に対して悪意はありません。

  39. 1539 匿名さん

    そもそも2年遅れではありますが、やっと固まったようですね。

    環状2号22年度完成へ都方針、臨海部開発に弾み
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO3143903006062018MM8000?s=1

  40. 1540 匿名さん

    >>1537 住民板ユーザーさん6さん

    何が言いたいのか分かりませんが、悪質な成りすまし部外者がいることは確実となりましたので、アク禁等対策を取って頂きたいですね。もしかしたら、その1人が大量にネガ投稿をしていたかもしれないわけですし。あくまで「かもしれない」ということに過ぎませんがね。

  41. 1541 契約者

    >>1539 匿名さん
    お、やっとですね。とりあえず良かった

  42. 1542 住民板ユーザーさん8

    >>29071 匿名さん
    ここはもはや住民板ではないですね。

  43. 1543 住民板ユーザーさん7

    >>1536 匿名さん
    ムキになって同じ様な内容を連投されてますが、あなた契約者ですか?

  44. 1544 匿名さん

    >>1542 住民板ユーザーさん8さん

    どこに返信してるんですか?

  45. 1545 匿名さん

    >>1543 住民板ユーザーさん7さん

    「ムキになって」って、、、
    何かあなたにとって都合が悪いんですか?悪質な部外者の投稿が判明したことが。

  46. 1546 匿名さん

    >>1542 住民板ユーザーさん8さん

    住民板ではないというのはその通りです。
    もともと誰でも書き込めますし、今回のことがあって面白半分とか、ディスりたい人たちが契約者でもないのに書き込んでいますからね。

  47. 1547 住民板ユーザーさん7

    >>1545 匿名さん
    そうやってしつこく絡んでくるのも何だかんだ不自然ですね。

  48. 1548 住民板ユーザーさん

    皆さん冷静になられたらどうですか?
    見てるとワザと話を大きくしようと見えます。

  49. 1549 匿名

    >>1543 住民板ユーザーさん7さん

    連投?どれのことですか?
    1538は返答だし。
    ムキになることの何が悪いんでしょうか?
    それだけ部外者の成りすましに精神的苦痛を味合わされたのだから、恥ずかしいことでもなんでもない。
    三井さんに少しでもこの思いが届けばと思う次第ですよ。
    ムキにもなりますよ。悪質なネガに精神的ダメージを受けたのですから。

  50. 1550 ただの通りすがりです

    :宇部で盛り上がっているとこ失礼。 ずーっと前にアップされていた写真を拝見いたしましたが、映えますね。カッコよいです。 ここを見ないで別の三井物件買いましたが、ここにしておけばよかったと少々後悔。手付け放棄しよーかなぁ。5%しか納めてないし。笑 しかし、宇部の問題については、三井も速攻で文書送付するなど、対応がはやいですよね。まぁ、今回は三井も被害者な訳だし、当たり前なのかもしれませんが。。 キャンセルでるなら、一度契約済になった良いお部屋が出てくるのかしら?だったら、すこししたらMR行ってみようかと思う今日この頃。 失礼いたしました!

  51. 1551 住民板ユーザーさん

    >>1549 匿名さん
    一度冷静になられた方が良いですよ。外から見るとあなたの投稿こそが、荒れてる感を出してるので。

  52. 1552 匿名さん

    >>1551 住民板ユーザーさん
    外からって貴方部外者でしょ。これは契約者同士の問題ですよ。

  53. 1553 住民板ユーザーさん2

    >>1552 匿名さん
    今さら契約者って。。
    それにこれは契約者同士が揉め合う問題じゃないのでは?

  54. 1554 匿名

    >>1551 住民板ユーザーさん

    ご助言ありがとうございます。
    不快な思いをさせてしまったのなら、お詫びします。
    ただ、部外者の成りすましで苦痛を受けたのは事実ですから。

  55. 1555 匿名さん

    >>1551 住民板ユーザーさん

    別に荒れてる感を出しているとは思えません。むしろ、あなたの投稿が契約者の神経を逆撫でして荒らそうとしているように見えます。

  56. 1556 住民板ユーザーさん

    >>1555 匿名さん

    まあまあ。確かに、神経を逆撫でしてるように私も見えます。部外者かもしれません。でもそれも匿名掲示板なので本当のところは分かりません。
    悪質な投稿以外は放っておくというのが、当面は必要なことかと思います。

  57. 1557 住民板ユーザーさん8

    過激な投稿は全て、先月末の例の新聞記事をみた部外者が、本物件の契約者しか知り得ない情報をききだそうとする誘導だととらえたほうがいいと思います。
    冷静になって、誘いに乗らないよう、お互い注意しましょう。

  58. 1558 匿名

    >>1556 住民板ユーザーさん

    私も悪質なネガに対しての気持ちを述べただけで、荒らしていると思われるのは本意ではありませんよ。

    契約者同士争いは辞めて、住民版として、前向きな気分になれる話題に変えませんか?

  59. 1559 住民板ユーザーさん1

    このスレを見ていると管理組合運営が思いやられるね。。

  60. 1560 住民板ユーザーさん2

    契約者同士の争いなのかすら全くわからないぐらい混沌としているので、おしまいにしてください。

    キャンセルしたい方々は三井とやり取りしてどうぞご自由に話をすすめてください。

    物件完成を楽しみにしているしている方々は引き続き楽しみに待ちましょう。

    契約者ではない人、ただの荒らしは言っても聞かないと思いますが、消えてください。嘘までついて騒ぎ立てる人がいる印象受けますが、人間として終わってますよ!今一度自分のやっていることを見つめ直して良い人生送りましょう。

  61. 1561 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトの住民板は、入居者・契約者の方が、自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  62. 1562 住民板ユーザーさん5

    >>1559 住民板ユーザーさん1さん
    こんな殆どの購入者が書き込んでいないような匿名の掲示板を見てそう思うとは、ちょっと早まり過ぎです。匿名掲示板なので、あなたが本当に契約者かどうかも確証はないのです。もちろん、私もね。

  63. 1563 契約者

    いまインテリアオプション会にむけて家族会議をしています。
    インテリアオプション会にすでにご出席されたかたいらっしゃったら教えてください。
    ・今回の会はエコカラットや鏡、ベランダタイル等家具以外の相談という認識であってますか?
    ・家具、カーテンについては別途展示会等があるのではと思っているのですが、あっていますか?
    ・その他会に行く前に事前に決めておいた方よい内容はありますか?

    はじめてなものですみませんが、宜しくお願いします

  64. 1564 匿名

    >>1563 契約者さん

    ご認識の通りで大丈夫だと思いますよ。
    エコカラットいいですよね。
    最近は、エコカラットDIYと言うのがあり、自分でもできたりします。
    ご参考までにお知らせしておきます。
    https://item.rakuten.co.jp/kabegami-luck/c/0000000103/

  65. 1565 契約者

    >>1563 契約者さん
    家具等はインテリアコーディネーターの方が、こちらの希望やイメージ、予算などからオススメのブランド等を案内してくれます。
    インテリアフェアに同行してくれたり、ショールームの案内、サンプルの提供など専門的な観点からアドバイスくれますよ。
    無理にゴリ押ししてくることもないし、オススメです。

  66. 1566 匿名さん

    成りすましが指摘されて以降、煽りがピタッと止みましたね。大方、その成りすました1人が大量に投稿してたんでしょうね。でアク禁になったのかな。よかったよかった。

  67. 1567 住民板ユーザーさん1

    >>1563 契約者さん

    家具の相談もできますよ。
    カーテンはサロンにサンプルもあります。
    家具は流石にないので、インテリアフェア等で決めるという形か、ショールーム等で検討だと思います。
    行く前には、予算やインテリアのイメージ等を持っておくといいと思います。

  68. 1568 匿名さん

    >>1566 匿名さん

    貴方こそ蒸し返して煽るのやめて下さい

  69. 1569 契約者

    >>1567 住民板ユーザーさん1さん
    情報ありがとうございます。
    カーテンまであるのですね。参考になります。
    ちなみに家具の展示会とかの予定とかはあるのでしょうか?
    再確認ですが、今回はエコカラットやベランダタイル、鏡等の依頼だけでよいでしょうか?家具、カーテンは後ほど選ぶ機会があると思ってよいでしょうか?
    あわせて決済方法はオナスタ同様、三井の一括請求でよいのでしょうか?

    いろいろすみませんが、教えていただけると幸いです。

  70. 1570 住民板ユーザーさん2

    これから雨の日が続くでしょうから綺麗な写真アップがしばらく見込めないかもしれませんね~。

    天気よかったらまた週末撮りに行くかもしれません。

  71. 1571 契約者

    >>1570 住民板ユーザーさん2さん
    そうですねー。間もなく最上階までできるのは楽しみですー

  72. 1572 住民板ユーザーさん4

    >>1566 匿名さん
    そんな書き方するとまた始まるよ。

  73. 1573 契約者

    ところでティアロ、クロノとPTHは高さあっていますでしょうか?

    個人的には揃っているとよりかっこいいかと思っています。

  74. 1574 住民板ユーザーさん1

    >>1569 契約者さん

    展示会はインテリアフェアと言って年に数回あります。
    大きな会場でいろいろな家具メーカー、絨毯メーカー、カーテンメーカーなどが出品します。
    インテリアオプション会では、その他にもカタログに出ているものは全て注文できます。
    カタログで確認してみてください。
    インテリアオプション会は一回では終わらず次回に持ち越しもできます。時間をかけて検討できます。
    決済は三井デザインテックに振込むという形です。

  75. 1575 匿名さん

    >>1573 契約者さん
    揃いますよー(^^)

    1. 揃いますよー(^^)
  76. 1576 匿名

    >>1575 匿名さん

    のらえもんさんもこの眺望、絶賛してますね。
    https://wangantower.com/?p=15216

  77. 1577 契約者

    >>1574 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。とても参考になりました。やはり家具は実物に触れてみたいと思っています。

  78. 1578 匿名さん

    コンクリート ネガ 完封 笑

  79. 1579 契約者

    >>1574 住民板ユーザーさん1さん
    今回は三井デザインテックとの直接取引なのですね。家具、カーテンとか安いんですかね?納入の段取りは引っ越し合わせられそうで楽ですけど。

  80. 1580 匿名

    >>1579 契約者さん

    定価で買うよりは安いですよ。
    業者によっては。絨毯とか特典をつけてくれるのもあります。
    ちなみにデザインテックと提携している会社は入居後もloopメンバーになれば、ずっと提携割が適用されます。
    家具だけじゃなくて、ビックカメラとかも安くなるから嬉しいです。


    iPhoneなら、下記のアプリがあります。

    App名: iLMiO、デベロッパ: 三井デザインテック株式会社

  81. 1581 契約者

    >>1580 匿名さん
    すごく参考になりました。ありがとうございます。ビックカメラも連携できるなら、家電もまとめられますね。他も安いなら搬入の日程調整もできて楽ですね。


  82. 1582 契約者

    >>1580 匿名さん
    アプリはアンドロイドにもありました!早速見てみます。

  83. 1583 住民板ユーザーさん5

    今回のコンクリ偽装の宇部興産、よっぽどのブラック企業ですね。沈静化どころか、これから色々と表面化しそうですね。。

    https://jp.reuters.com/article/idJP2018060701001015

  84. 1584 匿名さん

    これ氷山の一角でしょ。
    品質大丈夫とか言ってたけど、本当に問題ないの?なんか心配になってきた。


    宇部興産は7日、ポリエチレン製品などの検査不正に関する調査報告書を公表した。不正は1970年代から行われていた可能性があり、原因について「製造業務などと比較して品質保証業務が低く位置づけられていた」などと指摘した。経営責任を明確にするため、山本謙社長は今月分の役員報酬を全額返上。竹下道夫会長を含む他の取締役や執行役員計5人は報酬を30~60%減らす。

    宇部興産は、本社を含むグループ6社、24製品で不正を確認と明らかにした。

  85. 1585 住民板ユーザーさん9

    何処かに長引くとか有ったけど、これから色々と不正とか出て来たりするのかなぁ?本当勘弁して欲しい。

  86. 1586 契約者さん

    今回のコンクリとは関係ないよね?違う不正があったって事?

  87. 1587 住民板ユーザーさん5

    検討板で騒いでる部外者が住民板にも連続投稿してきましたね。
    コンクリートの品質に問題がない以上はあまり意味のない議論です。

  88. 1588 住民板ユーザーさん5

    >>1586 契約者さん

    会社としての話なのでまったく関係ないとは言えませんが、ここで使われているコンクリートの品質とは関係のない話です。

  89. 1589 住民板ユーザーさん2

    せっかく落ち着いてきたと思ったら、暇なネガが書き込み始めちゃったか。

  90. 1590 住民板ユーザーさん1

    >>1583 住民板ユーザーさん5さん

    この会社の不正が明るみにな成れば成る程、今回のコンクリ問題なども再び拾いあげられる可能性はありますかね。コンクリ問題というより、この会社の不正に対する風評被害は暫く続きそうです。

  91. 1591 匿名さん

    >>1590 住民板ユーザーさん1さん

    それ風評被害とは言わないから

  92. 1592 住民板ユーザーさん

    あまり騒ぎ立てずに冷静にいきましょう。
    そのうち落ち着きます。

  93. 1593 匿名

    >>1564 匿名さん

    参考になります。
    エコカラットDIYだと、けっこう安くなりそうですね!でも不器用なので業者に頼むか迷ってます。。

  94. 1594 契約者

    念のため、1583以降の投稿に削除依頼しておきました。

  95. 1595 匿名

    >>1582 契約者さん

    よかったです。
    会員番号がないと細かいところが見えなかったら、営業さんに相談してみてください。
    気の利く人なら、なんとかしてくれるかも?!

  96. 1596 匿名

    >>1593 匿名さん

    細かく見ると多少歪んでいたりしても、来客とかは、全然気づかないで、カッコいいねーって、言われますよ^ ^

    細かいところを気にされたりするようであれば、業者さんがオススメかと。
    もしくは、玄関とかよく目につくところはお願いして、ファミリーゾーンは自分でやるのもありかと。

  97. 1597 契約者

    >>1596 匿名さん
    エコカラット、私は全く自信がないので三井さんに依頼します。先日リクシルのショールームに行って実物見てきましたが、すごくステキでした。

  98. 1598 住民板ユーザーさん11

    >>1539 匿名さん
    嬉しいです。長いようであっという間にできそうですね、PTHのように!

  99. 1599 匿名

    >>1597 契約者さん

    リクシルのショールーム、羨ましいです。
    出来上がってるの見るとイメージ湧きやすいですよね。
    今の家のはパンフレットの1ブロック分くらいの写真で選んだので、ちょっとイメージと違う仕上がりになってしまいました。

  100. 1600 住民板ユーザーさん

    >>1576 匿名さん

    お揃いまであともう少しですね。
    まもなく45階部分がつくられます



    1. お揃いまであともう少しですね。まもなく4...

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸