東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民板ユーザーさん8

    >>999 住民板ユーザーさん1さん
    郵送ですか?

  2. 1002 住民板ユーザーさん1

    うちも郵送できましたよー

  3. 1003 住民板ユーザーさん1

    >>1001 住民板ユーザーさん8さん
    郵送だと思う。ポストインされてたー

  4. 1004 契約者

    郵送なら日曜は配送ありませんので、最短で月曜日ですね。

  5. 1005 匿名さん

    販売会は見積り出してもらって後日申し込みって感じでしょうか?

  6. 1006 匿名

    >>1005 匿名さん

    どうでしたっけ?
    前は当日申し込み特典みたいなのあった気がします。
    でも、後からデザインテックで申し込んだ様な気も…。
    まだ1年ちょっとあるのにだいぶ早いですよね。もう一回くらいあるんじゃないですかね。

  7. 1007 契約者

    >>1005 匿名さん
    とりあえず郵送されてくるのを楽しみにしています!
    エアコンを新調するか移設するか悩みます。。

  8. 1008 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]


  9. 1009 住民板ユーザーさん8

    エアコンってインテリアオプションで買う方がお得なものなのでしょうか。

  10. 1010 住民版ユーザー1

    >>1009 住民板ユーザーさん8さん

    お値段的にはそんなに変わらないと思います。
    三井デザインテックに頼んだ方が仕上がりが綺麗になり保証もデザインテックです。
    安心感が確実に違います。
    量販店は業者によって当たり外れが多いです。

    ご参考までに。。
    http://mansiongurasi.com/air-conditioner-cover/

  11. 1011 契約者

    インテリアオプションのカタログ来てなかった(>_<)

  12. 1012 住民板ユーザーさん1

    >>1011 契約者さん
    うちは昨日ポストインされてました。まもなく届くと思いますよ。

  13. 1013 匿名

    >>1011 契約者さん

    うちは今日届きました。

    配送準備は送付先の関係で多少のタイムラグが発生してるんでしょうね。
    明日辺りに届くと良いですね♪

  14. 1014 匿名さん

    今時FAX使う家ないでしょ。返信用封筒くらい入れて欲しいわ

  15. 1015 契約者

    みなさん、インテリアオプションの郵便物は届きました??

  16. 1016 匿名さん

    >>1015 契約者さん

    ねぇ投稿読んでる?届き始めてるって書いてあるけど

  17. 1017 契約者

    >>1016 匿名さん

    読んでますよ。読んでるからこそ届いてるの知ったんです。

    そして、ウチは届いてなかったので、皆さんの状況を知りたかっただけです。すみません。

  18. 1018 匿名

    >>1017 契約者さん

    もしかしたら、契約時期で整理してるのかもしれませんね。
    まだ1年以上ありますし、デザインテックも600組を一度には捌けないでしょうし。
    まぁ、他の三井系のマンションもありますから、もっとでしょうが…

  19. 1019 住民板ユーザーさん1

    うちも来ていませんでした。
    ポステイングミスかな。。。汗

  20. 1020 匿名さん

    契約時期によるのでは?私のところには届いていますが、一次一期で契約しました。

  21. 1021 住民板ユーザーさん8

    私も一次一期で届いてます。多分順番でしょうね。これだけの大規模だと、引越しのタイミングも一期から、順番等あるのでしょうか。

  22. 1022 住民板ユーザーさん1

    うちも一期一次ですが、まだです。不安になってきますね。

  23. 1023 匿名さん

    もうそれぞれ発送始まってるから大丈夫だよー
    てか、大人だろ落ち着けw

  24. 1024 住民板ユーザーさん7

    引越しのタイミングは抽選でしょうね。1期の方の引渡し時期が2019年9月より前であれば別ですが。

  25. 1025 マンコミュファンさん

    今朝メールでもインテリアオプション会の通知がきましたね。階数ごとに日程が違います。予約が電話またはFAXのみで、本日水曜日は定休日で電話は通じません。

  26. 1026 住民板ユーザーさん1

    メールはきました。しかし、郵便物はまだ来てません。一期一次です。

  27. 1027 住民板ユーザーさん1

    施工レポートが更新されましたね!
    室内はまるで完成かのようです。

    レポート内の画像の部屋のカラーは何ですかね??

  28. 1028 匿名


    >>1026 住民板ユーザーさん1さん

    来てないとおかしいはずなので、営業に連絡してみてもいい頃合いだと思いますよ。

    >>1027さん
    オーガニックアイボリーでしょうか?
    若干明るい気もしますが・・・

  29. 1029 住民板ユーザーさん2

    最近画像載せてる人居ないけど、誰か載せたら?なかなか見に行けない人もいるでしょう。

  30. 1030 住民板ユーザーさん1

    >>1029 住民板ユーザーさん2さん
    随分と上からですねー感じ悪い

  31. 1031 匿名さん

    >>1030 住民板ユーザーさん1さん

    ですよね。
    写真は好意で載せてくれているのに。





  32. 1032 匿名さん

    今日もカタログ来てなかった。
    いい加減、おかしいですよね。

    通常の郵便ですか?
    それともゆうメールですか??

  33. 1033 匿名さん

    >>1032 匿名さん

    担当営業さんに問い合わせほうがいいと思います。
    販売会の日程も申し込み順で埋まっていくと思いますし。

  34. 1034 契約済みさん

    話はまるっと変わりますが、2020年度前期にオープン予定の豊洲駅前再開発の商業施設(テナント)はいつ頃決まるんでしょうかね?個人的にはイオンクラスのスーパーが入ると豊洲駅→商業施設→ららぽーととブリッジでつながるので
    ららぽーとの中を通って帰れるので時短にもなるなぁと。

  35. 1035 住民板ユーザーさん1

    >>1034 契約済みさん
    ここ晴海、豊洲関係ない。そんなにスーパー近くに欲しかったなら豊洲買えば良かったのでは?買う前からスーパーの事は分かってた事でしょうに。そのうちこの辺りにもスーパー出来ますよ。

  36. 1036 匿名さん

    >>1032 匿名さん

    だからー、、、
    多少階数によっても届くまでラグはあるでしょう。何をそんなに焦ってるの?それにそんなに気になるなら、この掲示板に何度も書き込むより、営業かサロンに直接問い合わせなよ。大人でしょーw

  37. 1037 住民板ユーザーさん1

    こんばんは〜

    またお隣のマンションにお邪魔したので30階のラウンジから撮って来ました。

    デッカくなっててびっくりしました。
    あと、ティアロの30階から見るとパークの30階が2階ほど上に見えました。
    下から見てもティアロの10階よりパークの10階の方が2階ほど高いように感じます。
    ということは、パークの30階はティアロの32階と同じくらいの高さってことなんですかね?

    1. こんばんは〜またお隣のマンションにお邪魔...
  38. 1038 住民板ユーザーさん2

    >>1037 住民板ユーザーさん1さん
    そうそう。写真撮れる人は積極的にアップしてこうよ。中々行きたくても行けない人も多いだろうし。撮ってくれた方有難う。

  39. 1039 契約者

    グランデッキ!!
    ガラスが入りましたね!!



    1. グランデッキ!!ガラスが入りましたね!!
  40. 1040 匿名さん

    私も近くに行ったので一枚

    1. 私も近くに行ったので一枚
  41. 1041 現地散歩くん

    西側から一枚

    1. 西側から一枚
  42. 1042 現地散歩くん

    >>1039 契約者さん
    いい感じですね。

    1. いい感じですね。
  43. 1043 住民板ユーザーさん2

    写真上げてくれてる方、有難う。
    この物件はどのアングルから見てもカッコいいし、サマになりますな。

  44. 1044 契約者

    今日のくじらの大階段!


    1. 今日のくじらの大階段!
  45. 1045 契約者

    ティアロレジデンスから!

    1. ティアロレジデンスから!
  46. 1046 住民板ユーザーさん1

    真正面


    1. 真正面
  47. 1047 匿名さん

    ツイッターで知りましたが、湾岸マンション対抗のフットサル大会があるんですね
    ここはコートを持ってるので強いチームができそうですね(笑)

  48. 1048 住民板ユーザーさん5

    昨日の晴海です

    1. 昨日の晴海です
  49. 1049 匿名さん

    >>1047 匿名さん
    参加をお待ちしております。

  50. 1050 契約済みさん

    今日も良い天気ですね!

    1. 今日も良い天気ですね!
  51. 1051 住民板ユーザーさん1

    ららぽーとから1枚。グランデッキが目を惹きます。夜ライトが灯ったら、素敵な景観になりそうですね!

    1. ららぽーとから1枚。グランデッキが目を惹...
  52. 1052 契約者

    >>1051 住民板ユーザーさん1さん
    めっちゃ素敵な写真ですね。
    グランデッキ楽しみです

  53. 1053 匿名さん

    >>1050 契約済みさん

    この写真はいいですね!

  54. 1054 契約済みさん

    昨日の夕方ですが、東電堀からもPTHが見えました。
    晴海二丁目の水辺にも「Canal Place豊洲」の様な商業施設ができるといいですね!

    1. 昨日の夕方ですが、東電堀からもPTHが見...
  55. 1056 匿名さん

    [No.1055と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  56. 1057 匿名

    今朝のPTH

    1. 今朝のPTH南
  57. 1058 匿名

    1. 東
  58. 1059 匿名

    西

    1. 西
  59. 1060 匿名

    1. 北
  60. 1061 匿名

    クジラ階段の端っこ。
    なかなか厚みと高さがあって、近くで見ると迫力があります!!

    1. クジラ階段の端っこ。なかなか厚みと高さが...
  61. 1062 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます!!

    写真の時間帯だと、東の日当たりは抜群ですね☆

  62. 1063 マンコミュファンさん

    写真ありがとうございます。ところで今何階くらいですか?

  63. 1064 住民板ユーザーさん1

    ぼちぼち40階にさしかかるところです。

  64. 1065 匿名

    >>1062 住民板ユーザーさん1さん
    7時過ぎくらいだったと思います。

    >>1063 マンコミュファンさん
    ごめんなさい、あんまり階数まで見てないですが、40〜45階くらいまで行ってるんじゃないでしょうか?!

  65. 1066 住民板ユーザーさん1

    グランデッキの外壁タイルが張られているように見えました。

    1. グランデッキの外壁タイルが張られているよ...
  66. 1067 匿名

    >>1063 マンコミュファンさん

    数えたら38階までできてて、39階作ってるところでした。

  67. 1068 住民板ユーザーさん1

    今日見たら40階を組み立ててました。

  68. 1069 住民板ユーザーさん1

    >>1068 住民板ユーザーさん1さん

    いよいよ大台突入ですね。
    超頭部に到達するのもそろそろでしょうかね。

  69. 1070 住民板ユーザーさん1

    今日は最上階が照らされてます。

    1. 今日は最上階が照らされてます。
  70. 1071 入居予定さん

    殺風景な景色を劇的に変えた ザ・パークハウス 晴海タワーズの価値
    http://tokyo-wangan.com/?p=14537

  71. 1072 匿名さん

    >1070: 住民板ユーザーさん1 
    航空障害のある高さまで来たということですかね

  72. 1073 入居予定Aさん

    晴海のタワー群と一緒に撮ってみました。パークタワーの存在感がはっきり出てきました。

    1. 晴海のタワー群と一緒に撮ってみました。パ...
  73. 1074 住民板ユーザーさん1

    最上階到達はいつ頃になりますかね?待ち遠しいです!

    1. 最上階到達はいつ頃になりますかね?待ち遠...
  74. 1075 住民板ユーザーさん1

    先日、天気の良い日17時頃の写真です。北向は日差しがないのはわかりますが、実際現地にいると、部屋にいても外の明るさを感じられそうな気がしたのですが、期待しすぎでしょうか?

    1. 先日、天気の良い日17時頃の写真です。北...
  75. 1076 住民板ユーザーさん1

    昨日の18時前くらいの写真です。

    1. 昨日の18時前くらいの写真です。
  76. 1077 匿名さん

    >>1075 住民板ユーザーさん1さん

    意外と明るいですね。

  77. 1078 住民板ユーザーさん2

    >>1075 住民板ユーザーさん1さん
    隣の北向きに住んでますが、目の前に遮るものが無いので、明るさは感じられますよ。
    いわゆる住宅密集地にありがちな窓を開けたら、すぐ隣の建物があって暗い感じではないです。

  78. 1079 マンコミュファンさん

    >>1076 住民板ユーザーさん1さん
    すごいアングルの写真ですね!
    PCT高層階からですか?

  79. 1080 マンション検討中さん

    今までにないアングルですね。

    アーバンドックPC豊洲からですか?

  80. 1081 住民板ユーザーさん1

    >>1079さん 1080さん

    PCTの50階からです。
    またUPしますね。

  81. 1082 匿名さん

    >>1081 住民板ユーザーさん1さん

    有難うございます!お願いします。

  82. 1083 住民板ユーザーさん1

    全国的に歩道橋の撤去が大きなうねりとなっています。
    晴海の歩道橋もかなり老朽化してるのであり得ますね。

    1. 全国的に歩道橋の撤去が大きなうねりとなっ...
  83. 1084 住民板ユーザーさん1

    >>1083 住民板ユーザーさん1さん
    歩道橋の不便さは同感です。しかし、皆様が気付いていない事があります。埠頭方向から、この交差点に来た車は、信号に関係無く左折出来ます。それは、横断歩道が出来無い。と、思います。

  84. 1085 匿名

    >>1084 住民板ユーザーさん1さん

    ご指摘のとおり左折車にはいいのかもしれませんが、ちょっと行ったら、一通だし、野球場使う人くらいしかニーズがないのでは?

    私も月島署に要望出しましたが、なかなか時間かかるかもしれませんね。

  85. 1086 通りがかりさん

    契約後、初めてこちらの掲示板見ました。
    修繕積立金のやり取りを見て手付放棄を真剣に考えてます。
    住民の同意形成ができず、管理不十分で負動産となる恐れがあると言われていた話が現実に起こるのだなと。。
    皆さん、計画的に購入されてるものだとばかり思ってました。。。

  86. 1087 匿名さん

    マンション修繕、割高契約に注意 国交省「相場」を公表
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00000005-asahi-soci

    高所の難工事?タワーマンション修繕工事を公開
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180512-00000024-ann-bu...

  87. 1088 住民板ユーザーさん2

    >>1086 通りがかりさん

    >>1086 通りがかりさん
    手付金放棄して、戸建にしたらいかがでしょうか。ここは大規模マンションですので。。
    住宅の購入は、計画的にした方がよろしいかと。

  88. 1089 住民板ユーザーさん3

    >>1086 通りがかりさん

    心配なら手付放棄すればいいんじゃないでしょうか?
    もっとも、あなたが本当の契約者であれば、ですけどね。

  89. 1090 匿名

    ネズミがまた一匹いるみたいですね。
    削除依頼出しました。
    手付け放棄とか軽々しく言う金銭感覚ありえないです。
    業者か頭のおかしいネガさんか知りませんが、もう少し一般常識身につけてから、投稿してくださいね、検討版に。
    前向きな意見交換を阻害する投稿は徹底的に削除依頼しますよ。

  90. 1091 住民板ユーザーさん1

    皆さん、子供部屋にエアコンってどのようなものを設置する予定でしょうか?そもそもエアコンつけますか?
    というのも、購入した間取りにもよるとは思いますが、5畳もないので、普段見かけるエアコンをつけるとでっぱりが結構気になるかと思いまして。。
    ネガ的なお返事以外を期待します。

  91. 1092 マンコミュファンさん

    >>1091 住民板ユーザーさん1さん
    うちは一期でしたのでオーナーズスタイリングで子供部屋、寝室ともに天カセエアコンにしました。
    ただ最近CMとかでやってるエアコンはとてもスタイリッシュでいいものも多いですよね。ダイキンのとか。

  92. 1093 匿名さん

    ダイキンのソラリオですよね?
    薄型でいいなと思ってます。

    一期購入の方はオプションが間に合って羨ましい。

    リビングにダウンライト追加や廊下やトイレの床もタイルか大理石にしたいけど外注だと段差になっちゃうみたいなんですよね。

  93. 1094 匿名さん

    >>1092 マンコミュファンさん
    リビング意外にも天カセエアコンのオプションあったんでしたっけ?
    うちも一期でしたけど。
    やるつもりもなかったから記憶にないだけ?

  94. 1095 匿名さん

    リソラでしたね(;^∀^)

  95. 1096 匿名

    >>1094 匿名さん

    確かあった気がします。
    ウル覚えの記憶ですが・・・

  96. 1097 契約者

    >>1094 匿名さん
    ないですないです。

  97. 1098 契約者

    >>1092 マンコミュファンさん

    特別設計変更しました?

  98. 1099 マンコミュファンさん

    >>1098 契約者さん
    特別ではないです。オーナーズスタイリングでもちろん設計変更でしたけど、てきましたよ。
    他はリビングと寝室にダウンライトをつけました。

  99. 1100 匿名

    >>1099 マンコミュファンさん

    ごめんなさい、私は床暖房と勘違いしてました。
    やっぱりオプションのカタログ見直しましたが、見つけられませんでした。
    何ページに載ってます?

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸