東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ザ・ガーデンテラス目黒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. 『契約者専用』ザ・ガーデンテラス目黒

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-25 07:00:14

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601525/


売主:東京建物株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:JR山手線「目黒」駅(正面口)より徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅(西口)より徒歩9分
   東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩4分
総戸数:108戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:55.65m2~75.56m2
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2017-06-18 21:15:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンテラス目黒口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民板ユーザーさん2

    石畳ってほどのものじゃないでしょう、元々。
    むしろ恐れてるのは直してもらっても元々の陽当たり含めた条件が悪く、そこまで広さも残念ながらないから、期待ほど改善しないんじゃないかってこと。

  2. 202 住民板ユーザーさん1

    引き渡しまたいでもガーデンや床はやり直してほしいですね

  3. 203 購入者女子

    問い合わせをし、カスタマーサポートの方と電話しました。
    まだ三社協議しているとのこと。
    ただ、残念ながらおそらく変更なく引き渡しかと思われます。
    キャンセルの場合の、手付金の返却などもあわせて議論されてるところとのこと。
    もし変更がないなら、手付金の返却は当たり前かと思いますが、それも議論中。


  4. 204 匿名

    >>201 住民板ユーザーさん2さん
    私はそう思いません。石畳はエントランスの印象として大事ですよ。
    なのでだいぶ入居者の心理が変わると思います!

  5. 205 住民板ユーザーさん1

    なんかこのスレであれこれ議論しなきゃいけない精神的ストレスがつらいです。またこのスレの内容で物件価値を落としてしまっていることが悲しいです。三菱地所東建には怒りと呆れしかない。早急に改善して私たちの信用と期待を取り戻してくれることだけを祈ってます。

  6. 206 住民板ユーザーさん2

    中古検討者や賃貸検討者は間違いなくこの掲示板見て、阿鼻叫喚の契約者とデベの不遜な態度を目の当たりにするのか。。。

  7. 207 契約済みさん

    マンションの購入者です。
    こちらの掲示板でガーデンの石畳や問い合わせ内容を共有するのは、
    色々と良くないと感じ、購入者でもある私が掲示板を作成しました。
    下記に作成した掲示板のURLを貼っておきます。

    http://9200.teacup.com/garden/bbs

    こちらで語りましょう。
    共に頑張りましょう。

  8. 208 匿名さん

    >>206 住民板ユーザーさん2さん
    石張りの見た目程度では資産性にそんなに影響はないと思いますよ。
    でも普段使う満足度に影響するというか、大々的に広告されていたガーデンを期待して買った分譲時の購入層からしたらたまったもんじゃないですよね。

  9. 209 匿名

    私も資産価値には影響がないと思います。
    よりよくするため、が本質的なので、
    ネガティヴな要素ではないかと思います。

  10. 210 契約済みさん

    こちらの掲示板に
    購入者しかわからないパスワードをかけました。

    http://9200.teacup.com/garden/bbs

    購入者の方はぜひこちらで、話し合いましょう。

  11. 211 住民板ユーザーさん1

    資産価値には影響はゼロではないし、毎日通る場所ですからね。

  12. 212 マンション検討中さん

    こんなオープンな場で議論しても、資産価値が低いと宣伝してるようなものですから購入者のメリットは無いですよね。

  13. 213 契約済みさん

    引っ越し幹事会社をローマ字を分からない。。。

  14. 214 住民板ユーザーさん3

    石畳改善されないんだったら手付け金返還してもらって解約しましょうよ。
    今なら手付け金全額返還できて解約できるよ。
    ここに絶対住まなきゃいけないって訳じゃないでしょ、あの完成形見たら。

  15. 215 契約済みさん

    それはできますか?キャンセルして入金を取り戻す?

  16. 216 住民板ユーザーさん7

    >>215 契約済みさん

    普通は無理だね。どうするんだろう。

  17. 217 契約済みさん

    >>216
    それは私が思ったことです。

  18. 218 契約済みさん

    >>214
    普通は無理だね。どうするんだろう

  19. 219 住民板ユーザーさん4

    無理ってことはみんな泣き寝入りですかね。
    あー東京建物にしてやられた。。
    エントランスの改善もほぼないでしょう。
    販売上、落ち度はないですし。
    裁判しても勝てないでしょうし。時間もかかるし。
    とりあえず引渡し受けて転売するか考える。

  20. 220 契約済みさん

    ただこのマンションをディスりたい人も混ざっている気がします。
    匿名掲示板だから仕方ないが

  21. 221 住民板ユーザーさん9

    しばらく書き込まなかったですが、関係ないひと混じってますよねw
    私、何度も見に行ったし、ここのスレッドたまに眺めますが、今まで一貫してここで議論になってること全く気になんないです(^^; ついてけない笑
    気になる人、納得できない人は伝えた方がいいと思いますし、アクション起こせばいいと思う。頑張ってください。でもむやみにSNS特有の、共感の連鎖を作ったり、それに引き込まれなくてもいいかなって思います。

  22. 222 住民板ユーザーさん1

    私も全く不満ありません。こんなもんだと思っていました。

  23. 223 住民板ユーザーさん4

    これ、管理組合がめちゃくちゃ大変そう。。。

  24. 224 住民板ユーザーさん9

    管理組合はどこだって大変です。
    ただ、顔と数がしっかり見える形で合意形成してったほうがいいので、こういう誰でも何でも事実も推察も混ぜちゃってテキトー言える場所が並行して存在するのは余計というか、組合の意思決定の阻害になりますねー。
    住み始めたらここは要らないな。すでに今なりかけてるけど、住民誰得状態になると思いますw

  25. 225 入居予定さん

    私は複数の駅が使える立地、駅からの距離、大手町や日比谷といったオフィスエリアに一本で行けること、また東京タワー等が見える高層階からの眺望で決めています。資産価値がエントランスの石や非常階段などで決まるとは思えません。
    こだわりはとても大事です。ただ、あまりネガティブスパイラルに入らず、春の目黒川などを想像しながらみなさんと平和に過ごせることを楽しみにしています。

  26. 226 住民板ユーザーさん8

    >>225 入居予定さん

    仰る通り十分な価値だと思います。
    ただ、納得行かない方は是非頑張ってより良くしてくださいませ。

  27. 227 住民

    このオープンな掲示板はデベ社員や関係のない輩が書き込みしますね

  28. 228 入居予定さん

    笑えるくらい
    わかりやすいですね(笑)

    煽りは無視して、大人の対応でいきましょう。

  29. 232 入居予定さん(225の人)

    [No.229~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  30. 233 住民板ユーザーな

    >>228 入居予定さん
    わかる。もう彼らの何1つ要望は通らないだろうな。

    改善を求める声はクローズドな空間にうまく閉じ込められたから。
    要望はOPENな場で発信してこそ
    意味があるのに。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  31. 234 住民板ユーザーさん2

    普通に考えたら、欠陥があれば手付金2倍バックでキャンセル、そうでなければ手付金を諦めてキャンセルの二択しかない。イメージと違うだけで手付金バックでキャンセルなんてできたら手付金の意味がない。法的手段ではほぼ無理。可能性があるとすればデベの気持ちのみでしょ。

  32. 235 入居予定さん

    >>234 住民板ユーザーさん2さん

    過度なイメージで客を釣るのはアリなんですねー^_^ それっていわゆる詐欺なのか、不動産業界では当たり前なのか、素人にはわからないなぁ…

  33. 236 住民板ユーザーさん1

    そんな大騒ぎするほどイメージと違いますかね?イメージ図は北向なのにやけに明るく色鮮やかで、盛っている感じはしていましたが、こんなものだろうなと想像していた通りでした。もちろん、もっと素敵な感じだったら良かったとは思いますが。

  34. 237 契約済みさん

    期末も近づいてきましたので、「関係のない方々」も様々な事情で焦り、鬱憤があるのでしょう。このマンションの改善に向けて真面目に協議している方々や、そうでもない方々のご不安を、日々こちらにお見えになって煽動し、大きな問題であるかのよう掲示板にお化粧なさる。もしも数件キャンセルでたらうれしいな。もし良かったら広告が出ております我が社の物件、いかがですか。「OPENな場で発信」を施すこと、に最も意味を感じてらっしゃるのは、いったい誰なのでしょうか。

  35. 238 住民板ユーザーさん3

    すごく期待してたのに、パンフレットや模型のイメージと違うと感じてショックを受けてるのはウブだったということでしょうか。

  36. 239 住民

    ウブじゃないと思います、全然。どなたかが仰っていた通り価値を感じてらっしゃる点は様々。住民は連携して、要望はちゃんと出してった方がいいですよね。ただ関係のない第三者の方がここで色々言ってるので、よくわからない意見や情報に、惑わされないようにはしたい。

  37. 240 入居予定さん(225の人)

    >>237 契約済みさん
    素敵な書き込みですね。その通りですね。

  38. 242 入居予定さん(225の人)

    [No.241と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  39. 243 匿名さん

    週刊誌を持ち出すほど戦い方がわかる方であれば、簡単に手付金を放棄して解約しないでしょう?

  40. 244 住民板ユーザーさん5

    うちは契約したいけど手付金放棄するしかないなら、ちょっともったいないです。大金になるもんね。
    とりあえず住んでみると思います。もしかすると、三、四年後ガーデンがどんどん素敵になってくる可能性もあるでしょう。

  41. 245 住民板ユーザーさん5

    ごめんなさい。契約じゃなくて、解約です。

  42. 246 住民板ユーザー

    いま、真冬ですからね。わが家の植物も全然元気がありません。

    ところで、やはり日々お越しになりますね、関係ない方。それも決まって深夜に。不自然に同意が多くつくところも、実にマメであると感じます。その仕事ぶりを、他の方向で発揮して頂きたい。

    今日も、ノボリたくさん立ててがんばっておられました。本当におつかれさまです。

  43. 247 住民板ユーザーさん1

    ガーデンは葉がないとこんなもんだと思うが、非常階段のメタル感とエレベーターの外壁が残念だね。正直、見落としてた。マンションの裏側だけど、駅からの導線的には表だから、毎日帰る度にへこみそう。

  44. 248 住民板ユーザーさん1

    エレベーターもショックだけど、それよりあの階段はダメでしょ…ただの非常階段。あれが普段使いの階段とは。模型でもただのシルバーの階段だとは思わなかった。雨風も全部通すだろうし、外側の道路から丸見え。みなさん納得してるのでしょうか?

    1. エレベーターもショックだけど、それよりあ...
  45. 249 住民板ユーザーさん1

    階段

    1. 階段
  46. 250 住民

    普段使いしない。エレベーター使う。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸