東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ葛飾小菅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 小菅
  7. 綾瀬駅
  8. ソライエ葛飾小菅ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-04 14:34:04

ソライエ葛飾小菅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都葛飾区小菅一丁目19番23他(地番)
交通:東武スカイツリーライン「小菅」駅徒歩9分
JR常磐線東京メトロ千代田線「綾瀬」駅徒歩11分 ※サブエントランスより計測
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:58.06m²~79.05m²
売主:東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-20 22:24:19

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ葛飾小菅口コミ掲示板・評判

  1. 445 匿名さん

    ここは元々、平均の坪単価が200万円を切るマンションですから値引きしようがありません。むしろ相対的に安さが際立っています。かつ住戸仕様もまずまず。
    一駅先の北千住のタワマンが坪単価450万円ですから。ここなら余裕で二部屋が購入できてしまいます。
    ここは都内マンションの中では好調な部類です。

  2. 446 検討板ユーザーさん

    雨の時駅までの徒歩時間が気がかりなのですが、バス停は近くにあるのでしょうか?

  3. 447

    >>446さん
    私は利用したことありませんが、こんなのがあるみたいです。松原児童遊園が最寄りです。
    http://www.hitachi-gr.com/bus/bus10/

  4. 448 検討板ユーザーさん

    >>447 米さん
    ありがとうございます。参考にさせていただきます

  5. 449 住民板ユーザーさん8

    バスと言うよりはワンボックスカーです。乗合タクシーですね。一階200円、交通系電子マネーは使えません。
    平日の朝は乗った事が無いので混み具合は不明です。

  6. 450 名無しさん

    この辺はお年寄りが多いので午前中は綾瀬駅近くの病院などに行く方が結構さくらバスを利用されてます。
    あと妊婦さんや小さな赤ちゃん連れも利用してるので時々すぐ満席になってしまう事もあります。
    午後の方が空いてる印象あります。

  7. 451 マンション検討中さん

    松原児童遊園のどのあたりにバス停があるのでしょうか?見つけられませんでした

  8. 452 匿名さん

    >>451
    公園の西側道路面に乗り場があります。
    現在のストリートビューに、ちょうどワンボックスの乗合タクシーとそれを待つお年寄りたちの姿が見られますよ。

  9. 453 マンション検討中さん

    >>452 匿名さん
    見つけました。ありがとうございます。

  10. 454 匿名さん

    第3期でいよいよ3LDK68平米2900万円台の部屋が販売されるようですね。倍率は余裕で10倍を超えそう。

    株価が世界大恐慌だった87年前に次ぐスピードで暴落しており、都心の高値マンションの価値も暴落し始めていますが、ここは元値がリーズナブルなため心配無用です。

    もし2900万円台で北千住駅まで一駅のマンションを購入できたら将来も安泰ですね。
    ここのコストパフォーマンスは現在23区内で販売されているマンションの中でナンバーワンだと思います。

  11. 455 マンコミュファンさん

    23区内で一番安いけど特に環境等も悪くない最強物件ですよね
    自分は既に別のところ買っちゃったけどほんとはここが欲しかった

  12. 456 匿名さん

    いつのまにか建物内モデルルームが出来ていますね。
    23区内3LDKの新築マンションが2900万円台から購入できるので、予算が限られている人にとってはかなり魅力が高いマンションです。

    都内の新築マンションの契約率は40%前半で、1991年以来の低さだそうです。
    大手デベロッパーが利益をたっぷり乗せて高値で売っているからです。
    このマンションのように庶民でも手が出せるマンションをもっと供給できるように各デベロッパーは努力しないと!

  13. 457 検討板ユーザーさん

    東京拘置所で死刑執行された場合家のすぐ隣の施設で今朝死刑執行されたんだ的な気分になるよここに住んだら

  14. 458 匿名さん

    逆に犯罪を行う愚かさや命の尊さを考えるきっかけになりますね。子供の情操教育にもなります。
    マンション価格も安いから住宅ローンも15年あれば余裕で完済できる。住宅以外に使えるお金もたっぷり蓄えらるので精神的にゆとりを持てます。
    とてもバランスがとれた良いマンションです。

  15. 459 匿名

    拘置所ビューは嫌ですね。現地案内図には東京拘置所とは書いていなく、公務員住宅とイメージの良いのは載せている所がなんかいやだな。なんもないし、荒川近いし安さだけがうりだよな。

  16. 460 マンション検討中さん

    >>458 匿名さん

    塀の中の人からも憧れの存在になりますね

  17. 461 匿名さん

    23区内で坪単価170万円前後で買える新築マンションはここ以外に無いですよね?
    現在販売しているマンションの中では最高です。

  18. 462 匿名さん

    3期にも2900万台の部屋があるんですね。
    価格帯に関してはかなり魅力的です。
    マンション価格が高騰してるとニュースによく出てますし
    出費は抑えたい、でもある程度の広さが欲しいといった方にはうってつけでしょうか。
    以前のレスに「転勤族が多い」とありますが、万一リセールや賃貸に出す時でも一定の需要はあると考えて良さそうでしょうか。

  19. 463 匿名さん

    葛飾区の築5年くらいの70平米で4000万円弱の相場ですから2900万円台で購入できればリセール時も大損することは無いでしょう。ただ、高倍率の抽選は確実、なかなか当たらないでしょうね。

  20. 464 検討板ユーザーさん

    23区内にあって最寄り駅は千代田線日比谷線直通の東武スカイツリーラインが使えるのにかなり安いね
    埼玉や千葉神奈川のほぼ東京のところよりも安いよこれ
    最寄り駅の路線のアクセスの良さよと住所が23区内って条件の割にはかなり安いねこのマンション

  21. 465 匿名さん

    アクセスも良くて住戸仕様も安かろう悪かろうではなく、ある程度の水準はあります。
    マンションなんて単なる箱だし、ペアローンとかで7000万円前後のマンションを買って住宅ローンの支払いに人生を捧げるよりは、その半額でこのようなマンションを買ったほうが豊かに暮らせますね。

  22. 466 匿名さん

    竣工してから約半年になりますが、残りは何戸なのでしょうか。
    以前、モデルルームに行きましたが、マンションのグレードは価格以上で、逆にデベロッパーの利益が無いんじゃないかと心配になる位でした。
    23区の新築マンションでは最安値ですからね。
    某施設は意外と気にならず、解放感がある立地はなかなか良いと感じました。

  23. 467 匿名さん

    保釈のニュースで毎日のようにこのマンションが映りますね。
    公務員宿舎の並びでマンション街のようで環境が良さそうに見えます。
    今回のような騒ぎは数年に一度でしょうから、割り切りで買おうかと考え始めてます。

  24. 468 匿名さん

    この価格帯でエントランスが二つあるのは豪華ですね。
    北千住のタワマンが7500万円超え、金町のシティテラスが5000万円台後半ということを考えても最多価格が3000万円台のここは買いでしょうね。

  25. 469 マンション比較中さん

    住んで5か月になります。ゴーンさん祭りで困ったのは報道関係者の方が大勢来てたので、セブンの商品がなくなったくらいですかね。噂の街宣車もここ3か月くらい見てないですし、今のところ快適に過ごしてますよ。多くの方がすでに住んでらっしゃいますが住民でのトラブルなくいい感じです。

  26. 470 匿名さん

    購入者です。北千住まで一駅と通勤の利便性はいいのでコスパはいいと思います。北千住のタワマンが倍以上の値段ですし、たった一駅違うだけで半額なのは美味しい。街宣車も一度も聞こえてきたことがありません。外出中かもしれませんが。
    デメリットとしては、一番近い最寄駅の小菅駅がショボく、エスカレーターもなく、階段は勾配がキツイことです。東武へ改善要望し続ければ将来的に良くなる可能性はありますが。

  27. 471 マンション検討中さん

    周りに病院がないようですが、風邪をひいた時やインフルエンザなど病気の時にどの辺りまで行っているのでしょうか?

  28. 472 評判気になるさん

    >>471 マンション検討中さん
    この辺に住んでる者ですが北千住、綾瀬、堀切、五反野辺りの病院に行く人は多いです。

  29. 473 匿名さん

    綾瀬から歩いて現地まで行ってみましたが、公務員宿舎のマンションが立ち並び閑静な住宅街という印象を受けました。小菅から行くとまた印象は違うかもしれませんが。
    大手町まで17分のマンションが3000万円台なのは魅力ですね。アドレスも足立区ではなく、葛飾区ですし。
    コスパという観点ではかなり評価できるマンションかと思います。

  30. 474 通りがかりさん

    今日久しぶりに街宣車が来てましたね

  31. 475 匿名さん

    本当久しぶりに来てましたね。ついこの前ここで話があがったばかりだったのでタイミング的に驚きましたよ。

  32. 476 eマンションさん

    昨日街宣車の騒音で起こされました。毎週来るのでしょうか?警察が捕まえてくれないですかね?

  33. 477 匿名さん

    ここは順調に売れていますね。
    157戸売れて、現在販売中は15戸、未販売が19戸です。
    やはり23区内で3LDKのマンションが3000万円台なのは強いですね。住戸仕様もなかなか良いですし、初夏には完売しそうです。

  34. 478 マンション掲示板さん

    マンションの前の道路に鳩のフンがたくさん落ちていて不衛生かと。
    鳩に餌をやってる人がいてマンションの前の公園に鳩がたくさん集まっています。
    餌をやると鳩が集まって増殖してフンの被害がありますので、マンションが売れるようにするためにも、販売業者さんは公園の管理者に、鳩にエサをあげないように注意してもらったほうが良いかと思います。

  35. 479 マンション検討中さん

    街宣車の来る頻度は、
    重説に入ってるんですか?

  36. 480 検討板ユーザーさん

    マンションの小菅駅側隣の公園の隣の建物は何なんでしょう?音楽が聞こえてきました。

  37. 481 評判気になるさん

    >>480 検討板ユーザーさん
    小さな平屋の建物でしょうか?あそこは習い事教室とかで借りてる方々が多いようですね。
    いわゆる集会所的な使い方もされてます。

  38. 482 匿名さん

    拘置所の隣の工事は老人ホームの建設工事のようですが、病院など他にも何か建設されませんかね?どなたかご存知の方教えてください。

  39. 483 匿名さん

    現地の前を通りましたが、老人ホーム、ということ以外は現状だと分からなかったです。最近はクリニックと一体型になっているホームもありますけれど、
    ここの場合はどうなっていくのか…?
    このあたりに内科とかできると、かなり便利になるとは思います。こどもがいる人は小児科も本当はほしいですね。

  40. 484 匿名さん

    クリニックは近くに欲しいですね。
    ここは200戸近い規模のマンションで既に9割は埋まっていますし、クリニック需要も高いはず。
    この周辺は開放感があるので天気がよい日は気持ちよいですね。特殊な施設に近いものの平穏に暮らすにはよい環境です。
    リーズナブルな物件なので初夏には完売しそうですね。

  41. 485 マンション比較中さん

    本当に売れているか疑問です。夜電気数が少ないですし。いまどき直床の物件はソライエくらいじゃないでしょうか?長谷工仕様の安かろう悪かろうは将来後悔しそうです。

  42. 486 匿名さん

    首都圏の長谷工物件の大半は直床なのでご心配なく。
    逆に長谷工で二重床だと珍しい。この近隣の長谷工施工の新築マンションで二重床にしているのシティテラス金町くらいですよ。あそこの再開発はスミフが力を入れているから例外と言えます。
    ここはもうすぐ完売します。価格という圧倒的な魅力がありますから。

  43. 487 マンション比較中さん

    首都圏の新築マンションはほぼ二重床。他の会社は直床を選択しない。直床は長谷工くらい。だから価格が安い。あえてHPにも載せていない。そのあたりを理解したうえで購入を。

  44. 488 住民板ユーザーさん1

    でも、上の階の足音なんて聞こえないし、お隣の部屋の音も聞こえません。

  45. 489 匿名さん

    この価格帯ですから直床は許容範囲でしょう。長谷工物件の過半数は直床ですし。
    駅徒歩20分の晴海フラッグがかなり高い事が判明しましたし、坪単価180万円前後で購入可能なこちらの物件はお買い得だと思います。順調に売れており残り戸数もわずかですが。

  46. 490 匿名さん

    直床のマンションで気になるのは防音性もですが将来のメンテナンス費が気になりますよね。
    コスト削減で作った建物を安く購入出来たとしても将来お金がかかりそう。そしたら安く購入した意味ないですよね。

    まあ、そんなことより死刑執行する近くに住むことがなんだか気持ち悪い。

  47. 491 マンション検討中さん

    駐車場も埋まってきているみたいですし完売は近いみたいですね。拘置所が近いのは価値観の問題ですが私は特に気になりません。マンションの隣ですが距離もありますし。
    それよりも近くのお店がセブンと個人の魚屋さんくらいなのが少し厳しいところです。

  48. 492 匿名さん

    東京拘置所は市ヶ谷、巣鴨、現在の小菅と移転を繰り返してきました。正直、そこまで気にする必要はありません。
    処刑場だって都内の至るところにありました。江戸時代以降だけでも品川区中央区港区台東区荒川区などどこにでも処刑場はありましたよ。気持ちの問題ですよ。
    ここは静かな環境で周辺住民も良い方々ばかりです。マンションのグレードも必要十分ですし、この時代にこのリーズナブルな価格はとてもありがたいです。

  49. 493 匿名さん

    このあたりの皆さんは、普段のお買い物はどちらに行かれている方が多いのでしょうか?
    近隣はあまりそもそもお店も多くないです。
    五反野の方にサミットがあったりしますので、そちらに行くことが多いのかしら。
    千住の方だと
    川を渡らないといけないので、それが少し面倒かなぁ?と思いました。

  50. 494 評判気になるさん

    >>493 匿名さん
    自転車でのお買い物だとコモディや綾瀬か五反野行ったりしますが車でのお買い物だとわりといろんな方面に行きやすいのでさほど買い物には困らないと思います

  51. 495 eマンションさん

    >>494 評判気になるさん
    歩きだとお買い物はどの辺になりますか?

  52. 496 評判気になるさん

    >>495 eマンションさん
    歩きでもやっぱり綾瀬が多いですかね。妊婦さんとか小さなお子さんいる方なんかは松原児童遊園(公園の前)辺りでさくらバスに乗って綾瀬駅前まで行ってお買い物したりしてますね。
    あとはどうしても買い物に行けない時は西友のネットスーパーに頼るとか。

  53. 497 匿名さん

    ここでは人気物件と言われてますがなかなか売れないですね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  54. 498 匿名さん

    人気物件は言い過ぎですが、コンスタントに売れ最終期に入りましたよ。
    都内70平米超が3000万円台ですからね。そりゃ黙っても売れますよ。

  55. 499 名無しさん

    買う決断に至るのがすごい。気にする人気にしない人の差がはっきりしますね。どこに住んでるの?拘置所の隣だよ、と言う感じがなんとも。

  56. 500 匿名さん

    買い物は、歩きというよりはバスに乗って、という感じになるんですね。

    自主管理公園というのがありますが、緑化対策という感じで、特に遊具があるわけではないのか?
    近くに公園もあるようですので
    普段、子どもたちは近隣の公園で遊ぶようになっているのでしょうか。
    自主管理公園で早朝ヨガ、と公式サイトにはありましたが、
    管理組合でそういうことをしているのですか?

  57. 501 住民板ユーザーさん1

    >>500 匿名さん
    買い物は少し不便ではありますが、歩いてみても綾瀬までそこまで遠くはありませんでした。
    何より北千住が1駅で行けるので、スーパーで売ってないものも買えるのは便利だと思いましたね。

    公園に関しては、そこまで大きな規模ではないので、遊具も小さいのが少しだけあるような感じです。
    しかし、セブンイレブン横の広場ではいつもたくさんの子供連れで賑わっています。

    朝ヨガはどうなのでしょう。。。
    まだ見たことないですね。

  58. 502 匿名さん

    第3期2次でいよいよ2900万円台の部屋が抽選販売されますね。23区内の新築マンションで専用庭付きの70平米弱の3LDKがこの価格。倍率は10倍超えるかな。完売間近になったのでパンダ部屋を放出。絶対23区内でマンションを買いたい人はお見逃しなく。

  59. 503 検討板ユーザーさん

    >>501 住民板ユーザーさん1さん
    私も朝ヨガみたことないですね。

  60. 504 匿名さん

    もうここもラストスパートですね。
    昨日発売の週刊エコノミストの記事を見たら、小菅のマンションのリセールバリューは首都圏でも上位に位置していました。
    このマンションのリセールバリューも期待できますね。
    実はかなり穴場の立地だったということです。
    2900万円台で23区内の新築マンション3LDKが手に入るチャンスはここで最後です。

  61. 505 匿名さん

    竣工から1年過ぎましたが、
    これだけの大規模マンションなので、完売は時間かかるものなのかもしれません。
    最寄り駅も複数あって、この価格帯ならかなりお買い得。値下げされたのかしら。
    ラスト8邸のみなので、希望の間取りがあればラッキーかも。

  62. 506 匿名さん

    竣工したのは去年8月31日なので、まだ10ヶ月も経過していませんよ。
    200戸近いマンションですから、完売まで少し時間がかかるのは仕方ありませんね。
    残り8戸なら8月くらいまでには完売しそうですね。

    ここなら老後資金も2000万円どころか、その倍以上は貯められますね。23区内のマンションが2900万円台なのは素敵すぎます。

  63. 507 住民板ユーザーさん2

    目の前の公園に鳩が溜まっていてソライエ側の歩道に鳩のフンがひどいです、長谷工さん、完売したいなら公園で餌やる人を注意して綺麗なマンションにしてもらえませんか?

  64. 508 匿名さん

    敷地内にカート置き場があって???と思ったんですが、
    駐車場から家まで、荷物が多いときに使っていいですよと言うものみたいですね。
    マンションの隣にスーパーがあって、敷地がつながっているようなところだとカート置き場があるのはよく見かけますが
    そうではないのにカート置き場があるのは初めてみました。
    たくさん荷物がある場合にはとても便利。

  65. 509 住民板ユーザーさん2

    ソライエの向かいの公園に、毎朝帽子を被って自転車で犬の散歩をしている高齢の男性が来て、ハトに餌をばらまいています。そのうちソライエもハトの住処にされたらかないませんので、長谷工さん、なんとかしてください。

  66. 510 匿名さん

    鳩のせいで平置き駐車場にとめていると糞だらけになるのもどうにかして下さい長谷工さん。入居前の説明も説明不足だし、しっかりして下さいよ!


  67. 511 口コミ知りたいさん

    >>509、510
    気持ちは分かりますが、
    本当に解決して欲しいなら直接長谷工なり管理組合なりに
    言わないと意味ないのではないでしょうか?

    もう言っているのかもしれませんが、
    いずれにせよ検討板に書くことではないと思います。
    これがいわゆる他社のネガキャンとかなのかな?

  68. 512 匿名さん

    >>511 口コミ知りたいさん
    他社のネガキャンではなく住民の声ですよ!
    口コミ知りたいさんは長谷工さんか東武さんですか?
    住んでいれば気づくことですよ。

  69. 513 住民板ユーザーさん8

    私も平置き駐車場借りてますが、鳩の糞は付いたことないですね。
    わりと公園寄りですが…
    確かに隣接している公園の歩道は酷いですけどね。

  70. 514 匿名さん

    ここの通学区の中学校って綾瀬中ということですが…ここってずっと足立区立だと思っていました。
    このあたりは葛飾区足立区が入り組んでいるので、
    ややこしい面もあります。
    区の一番端だと、あまり学校がないイメージも多かったんですが、ここはラッキーなことに小学校も中学校もちかくにあります。
    遠くまで通わなくて良いということなんですね

  71. 515 住民板ユーザーさん2

    もう中古が売っていました。
    ネットで、ソライエ葛飾 中古 で検索すると出てきます。新築と値段そう変わらなかったので新築がまだ売っているなら新築をお勧めします。

  72. 516 マンション検討中さん

    23区で北千住からたっさ1駅の利便性を受けられて67.96㎡2980万って強すぎる
    リセール市場でも下がりようがない

  73. 517 匿名さん

    2980万円のパンダ部屋は買った瞬間に含み益ですよ。23区内の中古マンション取引は3000万円台から4000万円台がボリュームゾーンなので、新築時に2000万円台であれば、リセール時に負ける可能性はゼロです。
    ただ、抽選倍率は相当高そうです。

  74. 518 匿名さん

    ハザードマップはみなさん気にならない?

  75. 519 匿名さん

    連投すみません。個人的には気になります。
    https://www.city.koto.lg.jp/057101/bosai/bosai-top/topics/documents/ri...

  76. 520 匿名さん

    ハザードマップを見ると最近話題の晴海フラッグも水没するわけですから気にし過ぎるのもよくないですね。ちなみにここは拘置所がありますが、有事の際に使えるヘリポートがあります。
    これは周辺住民のためにも利用される規定になっています。拘置所が近い事である意味災害に強い立地なわけです。
    ここは安心、安全、安泰なマンションです。

  77. 521 住民板ユーザーさん3

    ここが水没するような大雨洪水津波が来たら東京のどこも沈むレベルなので、ハザードマップそんなに気にしなくて良いのでは?ここは買い得ですよ。

  78. 522 マンション検討中さん

    2980万で上野まで13分
    他に安くて都心に近いマンションある?

  79. 523 住民板ユーザーさん3

    最上階は4千万円台ですので、2980万円はお得ですね

  80. 524 匿名さん

    何故こんなに安い

  81. 525 匿名さん

    販売終盤のパンダ部屋ですからね。2980万円は23区内新築マンション最安値。かなり高い倍率がつきそうですが。
    ここより仕様が低いのに5000万円とか6000万円するような新築マンションもありますし、良心的なマンション価格だと思います。

  82. 526 マンション検討中さん

    最高のコスパ

    パンダ転売しても3300万くらいで売れますよね?

  83. 527 eマンションさん

    なんでこんなに安いんですか?

  84. 528 匿名さん

    2900万円台のパンダ部屋は目立ちますが、実際は4000万円から5000万円の部屋がメインです。
    決してコストカット物件というわけではなく、一定のグレードは保たれています。
    安いのは立地に好き嫌いがあるからでしょうね。

  85. 529 マンション検討中さん

    2,980万円なんてひと部屋だけなんだから、それで盛り上がっても仕方ない

  86. 530 匿名さん

    いよいよ最終期ですね。遂に2900万円台のパンダ部屋が供給されますが、凄い倍率がつきそうです。
    転売屋ではなく実需の方に当たれば良いですね。

  87. 531 匿名さん

    2900万円台の部屋って何階の何号室となるんですか?
    スーモだと第三期二次で販売するM、Sg、Wはそれぞれ階数・部屋番号の記載があるのですが
    その部屋の情報だけありませんでした。
    ここでも話題になってるように人気がある部屋だから公開への制限入ってたりするんでしょうか。
    物件概要を見るとそろろそ竣工一年ですかね。今の所入居率ってどの位なのでしょう。

  88. 532 匿名さん

    いよいよ最終1邸になりましたね!
    80平米弱の4LDKで4598万円。100万円分のオプションが付くそうです。

  89. 533 住民板ユーザーさん3

    >>532 匿名さん
    オプション羨ましい!

  90. 534 匿名さん

    >>533 住民板ユーザーさん3さん
    完売させるために必死すぎ。

    この物件を見てて、後から買った人の方が色々特なんだよ。
    普通、逆だけど。
    やり口が汚い。

  91. 535 ねこひろき

    このマンションすべて完売したみたいですね

  92. 536 通りがかりさん

    完売おめでとうございます。
    2019年2月に訪問した際はオプション100万はついていませんでしたが、4月に訪問したらオプション100万がついていました。ただし販売価格が100万値上がりしてました。
    周りの大きい建物がやはり気になり見送りました。

  93. 537 匿名さん

    気になる建物はあるものの無理なく23区内にマンションが買える優良物件でしたね。
    だから竣工後1年以内に約200戸が完売したわけです。買えた方はおめでとうございました。

  94. 538 住民板ユーザーさん

    駅前にラーメン屋ができましたね。なかなか美味しいです。どんどん開けていくといいですね。

  95. 539 匿名さん

    >>537 匿名さん

    完売おめ。

  96. 540 近所の人

    良さと悪さの境目、メリッとデメリットがせめぎあってる感じかな。
    小菅拘置所(死刑囚や刑が確定ない人を収容している)とほぼ店のない寂れた?住宅地の間にあるマンション。
    綾瀬川は日本一汚い川と言われた川で時期によっては臭い匂いがするけど慣れれば大丈夫?ガマンできないかもw
    大型台風で川が氾濫したら間違いなく北千住側ではなくマンション側に氾濫させると思う(北千住は地下鉄があるが小菅側には高架になっているので地下鉄はないから)
    小菅駅前は東武ストアがあるが何もない駅、綾瀬駅は店は充実していて良いのだが夜は綾瀬駅とマンションの間は人も歩かない暗い川沿いの道を歩いて帰宅することになる
    その分価格は他に比べて安い!これ以外の何物でもない!!

  97. 541 kkk

    >>540 近所の人さん
    小菅駅はたしかにもう少し活気があってもいいのになと思うことありますね(´-`)ですが年間通して外の臭いも気にならないですし、綾瀬駅からも小菅駅からも夜間歩いて帰宅しても暗さは気になりませんよ?人によって違うんですかね。

    先日の台風も何の影響もありませんでした。もう少し長い間雨が降ったら荒川が危なかったようですが、そのときなこのマンションだけでなくみなさんだめでしょうね。

  98. 542 住民板ユーザーさん

    >>540 近所の人さん
    マンションのすぐ側に繁華街がないので変な人や夜中騒ぐ人が居なく、静かで落ち着いた安全な環境です。
    小菅駅までも信号一個も無く、歩道が完備されておりフラットで歩きやすいです。徒歩10分以内に、セブン、ミニストップ、まいバスケット、東武ストアなどもあって生活には困りません。

  99. 543 匿名さん

    三か月前にこのマンションを購入(入金済)、今まだ不動産登記権利書が届いてないですが、みんなさんはどうですか?

  100. 544 名無しさん

    私は4ヵ月くらい前に購入して最近届きました。
    ですのでもうすぐ届くのではないでしょうか。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸