東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 15:26:18

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5617 住民さん5

    >>5610 住民さん
    マンション内でもクラウドファンディングみたいなシステムがあればいいのにね
    我が家は自転車1台しかないけどコレあったら便利そうだから2~3000円なら出資したいわ

  2. 5618 住民板ユーザーさん7

    これだけ大きいと置き場を選びそうですね。理事会と相談された方がいいですね。消防法上の通路幅とか、少々気を付ける必要がありそう。

  3. 5619 住民さん1

    >>5610 住民さん
    でかいw
    ですが手動より楽なので私はこっちのほうがいいですね

  4. 5620 住民さん8

    >>5616 住民さん
    寄付について管理組合に相談した結果はどうでしたか?

  5. 5621 住民さん4

    確かにあると便利だなぁと思いますが、手動のもので十分です。
    積立費も上がりそうだし、何かと維持費もかかってそうだし、あまりお金のかからない方法がいいです。

  6. 5622 住民さん

    電動キックボードのポート設置しませんか?
    シーサイドにあれば便利だなって。
    https://luup.sc/port-owner/

  7. 5623 住民板ユーザーさん7

    >>5622 住民さん
    会社のそばにポートありますが、マナー最悪で危険なのでやめて欲しいです。横断歩道で信号待ちの人の間に後ろから突っ込んできますよ。自転車よりずっと静かなので気づきにくく、足を轢いて逃げていきます。 ポートにはスケボー持った輩が溜まってるし。。。

  8. 5624 住民さん

    >>5623 住民板ユーザーさん7さん

    どんな危険なエリアで働いてるのですか?
    品川区はポートがまだまだ少ないのであったら便利かなと思いました。大井町にもないので大井町にもできれば行きやすくなります。

  9. 5625 住民板ユーザーさん7

    >>5624 住民さん
    Luupのポートが設置されるようなエリアですよ。足を轢かれて、逃げられたので運営に苦情を言いましたが、無駄でした。ホント歩道走行はやめて欲しい。。。 むしろ交番がほしいです。

  10. 5626 住民さん1

    小さい子供も多いので、反対です。

  11. 5627 住民さん

    >>5625 住民板ユーザーさん7さん

    LUUPは歩道走行は禁止なので、それは災難でしたね。

  12. 5628 住民板ユーザーさん7

    >>5627 住民さん
    ホント災難でした。警察はきちんと取り締まってほしいです。 八潮のパトリアあたりも、子どもが電動キックボード乗り回してて危ないです。。。

  13. 5629 住民さん

    >>5626 住民さん1さん
    歩道を猛スピードで走る自転車の方がよっぽど危険ですがね。何度も自転車に歩道で接触されたことがあります。
    そういうあなたも敷地内ちゃんと押してますか?
    子連れの方も平気で敷地内も漕いでてダブルスタンダードぶりにドン引きです。

  14. 5630 住民板ユーザーさん7

    >>5629 住民さん

    自転車マナー悪いですよね。逆走や無灯火を日常的に見掛けますし。確かに電動キックボードより電動自転車の方が重いので衝突した時のダメージは大きいですね。 やむを得ず歩道走行するときは徐行の義務があるのに、人が近くにいても全く減速しないチャイルドシート付電動自転車がたくさんです。

  15. 5631 住民さん1

    2階の住民です。植栽業者の変更についてアンケートがありましたが、当家の目の前の樹木は可哀想なほどに過剰に剪定されていています。入居時には豊かな樹木があって気に入っていましたが、暫くして枝葉がなくなり見窄らしい姿になってしまいました。今回理事会でこのような提案をしていただき大賛成です。

  16. 5632 マンション住民さん

    >>5631 住民さん1さん
    植栽のこと気にしていなかったけど、年間230万円以上も安くなるならいいんじゃない。

  17. 5633 住民さん2

    セブンイレブン前の植栽も剥がれていてみすぼらしい。

  18. 5634 住民さん7

    >>5632 マンション住民さん

    安くなることはいいことですね。ただ、どの様な会社なのか調べないと、それで良いのか分かりませんね。でも、社名が分からないので。

  19. 5635 住民さん

    キックボードのポート、ペデストリアンデッキの階段の下のスペースどうですかね?
    あの辺りだと人もあまりいないし。屋根にもなってるし。

  20. 5636 住民さん1

    >>5632 マンション住民さん
    積立金足りないみたいなので、節約出来るところは節約しましょう。

  21. 5637 住民さん2

    植栽業者の件、比較軸が金額だけで判断材料が少ないですね。現状の文句を言って、情報を伏せたアンケートで誘導をしているように見えてしまう。
    まあ安くなるならいいけど。

  22. 5638 住民さん1

    お隣の物音が毎日すごい!!!
    子供の暴れ回る音や重低音やエクササイズしているのか、すごいドタバタ、、、
    お昼間だけじゃなく、夜もうるさい。
    これはどこに言えばいいのかしら。。

  23. 5639 住民さん8

    >>5638 住民さん1さん

    お隣に言ってください。

  24. 5640 検討板ユーザーさん

    >>5638 住民さん1さん

    隣以外の選択肢ある?

  25. 5641 住民さん

    >>5638 住民さん1さん
    試しに下の人に言ってみましょうか

  26. 5642 住民さん1

    >>5641 住民さん

    音は上から、そうなら、試しなら最上階でしょうね。

  27. 5643 住民さん3

    >>5638 住民さん1さん

    隣の音なんか聞こえる?上の足音はたまに聞こえるけど、隣は全く聞こえないんだが。窓開けてるのかな?

  28. 5644 住民さん5

    >>5643 住民さん3さん
    隣、聞こえますよ
    もちろん通常の生活音は聞こえませんが、お子さんが飛んだり跳ねたりなど活発な行動をされた場合は(隣接してる部屋には)結構響きます。私は5638さんではないのですが、我が家の寝室とお隣のリビングが隣接している間取りで入居時から2年ほどは朝それで目が覚めるほどでした。が、お子さんが少し成長されたのか最近はあまり気にならなくなりました。

    当初は何度もお隣に手紙を書こうかと思いました。ちょっと足音が響くというレベルではなくて、長時間、何か体操のトレーニングか?ジャングルジム的な遊具でも置いているのか?的な騒音で、休日も朝7時から騒音で目覚める程で精神的に疲れてしまったので。

    私は結局手紙は書きませんでしたが、悩まれている方は、あまりにも気になる場合は念のためコンシェルジュに相談した上で、お手紙とか何かしらの方法でお願いしても私は良いと思います。

  29. 5645 住民さん6

    下水から異様な悪臭が。。

  30. 5646 住民さん6

    >>5644 住民さん5さん
    上の階のドンドン音がやばくて、二度コンシェルジュにお願いして手紙を入れてもらいました。ただ宛先に部屋を特定せずその階の皆様宛てになっていたからか、一度目はあまり効果なく、二度目をお願いし、音は少々小さくなった気もします。

  31. 5647 住民さん3

    >>5646 住民さん6さん

    上の階は足音響きますよね。隣はお子さんいらっしゃるけど、気になったことないです。

  32. 5648 住民さん1

    窓を開けると気持ちの良い季節ですが、相変わらずどなたかがおタバコを吸われてるので、すぐに窓を閉めなければならないのが、とても残念。。。

  33. 5649 住民さん1

    今日も相変わらず中華系ファミリーがロビーでうるさく大暴れ、コンシェルジュは見て見ぬ振り

  34. 5650 住民さん1

    >>5649 さん

    中華系だけではないかと。

  35. 5651 住民さん1

    住民の中で1階の保育園に入れた方、いらっしゃるのでしょうか。保育課で最低指数や倍率を聞いて絶望しております。
    住民だからといって優遇してもらえるわけではないので、建物内に保育園があることは何のアドバンテージにもならないのですかね。

  36. 5652 住民さん2

    >>5651 住民さん1さん
    これでも5年くらい前より保育園増えてましになってきましたが、1階の保育園は兄弟枠で埋まるので第一子で入れるのは難しいですね。認可なのでアドバンテージはないです。その分容積率緩和されてるので安く買えてるんでしょうが。

  37. 5653 住民さん1

    >>5652 住民さん2さん
    情報ありがとうございます。5年前よりは保育園増えたのですね。ただマンションも増えましたもんね…
    区役所ではバリバリ働きながら子どもなんて考えるのが悪いと言われているかのような塩対応で、認可外に当たってください(ただし区役所は情報持っていません)とのことでした苦笑

    マンション購入時は、もし子供ができたら1階の保育園に入れたらいいなぁなんて甘く考えていました。無知な自分が悪いのですが。容積率の点では良かった!と思うことにします。

  38. 5654 住民さん2

    >>5653 住民さん1さん
    通われてる方いらっしゃるようですよ。
    ただ、前の方が仰るようにアドバンテージはありません。私も一階の園が第一希望でしたが、入れませんでした。公開された指数を見ると太刀打ち出来るような点数ではなかったのであきらめはつきました笑
    認可は指数が全てなので…。
    1歳児クラスは定員が減るので、もし早く復帰が出来るなら0歳クラスから狙ったほうが入りやすいと思います。

  39. 5655 住民さん2

    >>5653 住民さん1さん
    区役所の担当の人ひどいですね。バリバリ働いて子育てなんて普通なのに。そんな人ばかりではないと思いますが。
    認証は品川区の補助が出て、実質認可と出費は変わらないので(収入次第ですが)ありだと思いますが、となりのポピンズはなかなか入れないようです。

  40. 5656 住民さん1

    屋上に何故かラベンダー咲いてます。しかも数十本。ちょっと癒されます。

    1. 屋上に何故かラベンダー咲いてます。しかも...
  41. 5657 マンション住民さん

    >>5656 住民さん1さん
    まだらですが、西側一面に生えています。ラベンダーはハーブ科なので虫除けにもなっていいですね。

  42. 5658 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 5659 住民さん1

    >>5654 住民さん2さん
    保活の経験談、ありがとうございます。1階の園、早期に復職して2点の加点をつけたとしても、太刀打ちできる点数ではなかったです笑
    我が家も最初から0歳入園を希望していますが、それでもなおこのエリアは激戦ですね。0歳4月入園を最優先で考えるなら、少々遠い園でもタクシーで通う選択肢がありますよねって区役所で言われました。どうなることやら…苦笑

  44. 5660 住民さん1

    >>5655 住民さん2さん
    共感をありがとうございます。複数回、保育科課には行きましたが、今のところ塩対応が続いています。そんな方ばかりでは無いと信じたいです。
    認可はダメもとで申し込むとして、現実的には認証保育園になるかなと思い調べ始めました。認証ではポピンズが第一希望ですが、昨年は競争率50倍だったようで、絶望的です。出費が認可と変わらないか少し高くなるくらいなら、最後まで認証がいいかなと考えているので、他の認証にも当たってみます。

  45. 5661 住民さん

    バイク置き場、平置き駐車場化計画始動するようですね。
    楽しみ。ついでに電気充電設備も整備して欲しいですね。

  46. 5662 住民さん1

    立体駐車場利用者ですが事故が心配です。

  47. 5663 住民さん1

    積立費等、これからどんどん値上がりしそうだから、あんまりお金のかかることやらないで欲しいなぁ。それに、大型車以外は空きあるみたいだし。

  48. 5664 住民さん

    平置き6台できるなら、1台4万円くらいに設定が妥当ですよね。4万円くらいなら申し込み殺到すると思いますよ。整備費の90万円なんて4ヶ月で回収できるので、無駄に誰も使わないバイク置き場にしてるよりお金はうんでくれますね。

  49. 5665 住民さん1

    平置きで4万円ってかなり安いですね!!
    もう少し高くても良さそう!!
    平置き、抽選になるんですかね。当たったらラッキーですね!!

  50. 5666 住民さん

    >>5665 住民さん1さん

    今1台ある平置きが32000円なんで、4万円くらいが妥当じゃないですか?

  51. 5667 住民さん8

    もう21時半すぎなのに、南側からの工事の騒音が酷いですね。子供が起きてしまいました。。

  52. 5668 住民さん1

    駐車場のエントランスのシャッターが直っていませんね。先週24日火曜夕方、自分が出掛けようとしたら生協の若いお兄ちゃんが宅配トラックをぶつけて無惨にもシャッター破壊しているところに遭遇しました。

    警察が来てコンシェルジュと対応すると言っていましたが、いつ修復されるんでしょう… マンション住民への周知もあるのかと思いきや何もないですし。当然このような場合は、コープが全額修繕費持つんですよね?

  53. 5669 住民さん7

    >>5661 住民さん
    正式に案内されましたか?

  54. 5670 住民さん8

    >>5668 住民さん1さん

    コープで加入している保険でまかなうのが通常です。
    どうなっているのでしょうかね。
    電光掲示板にくらいはお知らせ欲しいですね。

  55. 5671 住民さん1

    >>5667 住民さん8さん

    こちらは、朝から夜遅くまで、子供の走り回る音がすごいです。毎日ドタダダダー!ドーン!ドーン!!ドタドタドター!!!!!23時前くらいまで、、、
    外遊びとかしてあげてないのかしらと不思議なくらい。。

  56. 5672 住民さん5

    外廊下だから仕方ないですけど、ここは動物園かってくらい子供の叫び声が響き渡っていますね。短時間ならまだしも、結構長い時間。親御さんは気にされないのでしょうか。

  57. 5673 住民さん1

    敷地内のペットの尿や糞、どうにかならないんでしょうかね。
    通路の真ん中に尿をさせ、気休めの程度の水をかけ余計に広げて。。
    毎日の水撒きも、余計な経費ですよね。
    マナーの良い飼い主さんもたくさんいらっしゃると思いますが、ごく一部のマナーの悪い飼い主さんのせいで、不快な思いをしてしまいます。

  58. 5674 住民さん1

    >>5672 住民さん5さん
    今日も酷かったですよね。行かないでー!ギャーギャー!行かないでー!ギャーギャー!って、虐待何じゃないかと思ってしまうレベルでした。

  59. 5675 住民さん1

    以前こちらに書き込まれていましたが、
    部屋でエステサロンを開いて、不特定多数が出入りしていた件はどうなったんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  60. 5676 住民さん

    >>5675 住民さん1さん

    庭さんに退治してもらいましょう。

  61. 5677 住民さん1

    2020年からずっと管理費滞納してる人、まだ完済してないんですね。
    他の人はちゃんと払ってるのだから、もっと厳しくしてほしいです。

  62. 5678 住民さん

    カーシェアを平置きなんてとんでもない。
    カーシェア自体別にこのマンションで持っている必要無いと思います。隣のマンションのカーシェアも使おうと思えば使えるし。

  63. 5679 住民さん1

    >>5678 住民さん
    カーシェアを平置きは、え??と思いました。
    マンションのカーシェアを利用したことありますが、とても便利だなと思いましたが、、、
    利用者のマナーが悪過ぎて、もう利用したくないと思いました。ペットの毛や尿の激臭で最悪なことやお菓子の食べこぼしや、普通に利用していればこんなことある??と不思議でしょうがなかったです。

    大型車の待ちがあんなに増えていたのは驚きでした。

  64. 5680 住民さん3

    >>5677 住民さん1さん

    理事会が便宜図っているんじゃないですか?
    高額なものでもないですし、私もおかしいなとは思いました。

  65. 5681 住民さん

    駐輪場の数が減るから平置き6台置けないってういうことなんでしょうね。では、地下の駐輪場の一部を本格的なスライド二段式にして数増しすればいいと思いますが。私当初このマンションの地下駐輪場、本格的なスライド二段式かと思って下段希望してたんですが、実物見てただの段差程度で場合によっては上段の方がとりやすいのに下段の方が利用料高いの変だと思いました。
    今の駐輪場なら一律料金ていいとおもいますが。

  66. 5682 住民さん

    カーシェアに貴重な平置きが使われるなんて、ほんととんでもないと思います。
    ネット予約なんて必要ないし、予約したい方は近隣のタイムズカーシェア使ってください。以上

  67. 5683 住民さん1

    平置きをやるからには、最大限の収入になる形で進めてもらわないとね。

  68. 5684 住民さん1

    子供が部屋の中を一日中すごい足音で走り回るご家庭は、それが当たり前なんでしょうか。。。

  69. 5685 住民さん1

    >>5684 住民さん1さん

    うちの上もうるさいです。
    子供に走るなと言っても難しいので、数年は我慢かなと諦めています。。。言えば対策してもらえるようなものなのでしょうかね。

  70. 5686 住民さん1

    >>5685 住民さん1さん
    困りましたね。。本当に。。
    ご兄弟がいらっしゃると、数年では済まないですし。
    たしかに、幼い子供に走らないように言っても難しいですが、ある程度しつけもやって欲しいなぁと思ってしまいます。
    どんどん激しくなるのと、何にも言われないから平気でいられるのも困るし。。
    夜遅くまで続くとこっちがまいってしまいそう。。。

  71. 5687 住民さん3

    >>5680 住民さん3さん

    そうですね、何故か固執する案件や勝手に判断することがありますね。

  72. 5688 住民さん1

    ふと思ったのですが、節電のためペデのエレベーターどちらかひとつ止めても良いような気もしますが、、、いろんな法律が絡んで難しいのでしょうか。

  73. 5689 住民さん1

    >>5672 住民さん5さん
    今日も、今14時前ですが、内廊下中に「やっほー~~(大声)」が響き渡っていますね苦笑 お子さんもストレス溜まってるんですかね、可哀想に。

  74. 5690 住民さん1

    >>5689 住民さん1さん
    外廊下でした

  75. 5691 住民さん1

    >>5689 住民さん1さん
    エレベーターの中でもギャン泣きや喋りまくるお子さんいらっしゃいますね。周りへの配慮があれば、子供だから仕方ないかって思えますが、知らん顔の親御さんだと気分は良くないですね。子供がかわいそうにって思ってしまいます。

  76. 5692 住民さん6

    ロビーの窓側に座ってしょっちゅうリモートワークやってる35-40歳くらいの人、マスクもしないで公共スペースをオフィスみたいに扱ってカッコいいつもり?今日はなんか新入社員みたいな子呼びつけて偉そうに話してたけどなんで相手マスクしといて自分はしないの?非常識だしモラル低すぎるし次見かけたら直接言うからよろしく。

  77. 5693 住民さん4

    >>5692 住民さん6さん

    私も見かけました。気分悪かったです。

  78. 5694 住民さん1

    クックパッドマートはどうなんでしょうか。
    便利になるなら導入して欲しいですが。

  79. 5695 住民さん8

    >>5694 住民さん1さん
    あれってどこに意見すればいいのでしょうね?
    必要な方がいるのなら導入しても良い気もしますがエントランスなどの目立つ場所に置くのは反対です。
    自販機の横に並べるとかなら良いと思いますが…

    駐車場出入り口横の待合スペースも今はコープのBOX置き場になっちゃっていますが、飾り棚があったりしてオープンなスペースになってる分、乱雑に箱が積まれているのを見ると何だかゲンナリします。家の中の家具と同じで、スペースさえ有れば置ける!ってあれもこれも増やしていくと統一感のないワチャワチャした雰囲気になりそうで心配です。

  80. 5696 住民さん3

    >>5694 住民さん1さん
    私は今は職場近くで受け取っているのでマンション下に導入されたら嬉しいです。卵100円で買えるのがすごい。

  81. 5697 住民さん1

    >>5694 住民さん1さん
    理事会だよりにはコンシェルジュに設置希望を伝えて欲しいとのことですね。
    面倒で伝えられてはいないけど

  82. 5698 住民さん

    キックボードも設置してほしくないですか?
    近くのホテルに4台導入されまさしたね。
    大井町にもポートできたみたいですし。

  83. 5699 住民板ユーザーさん7

    >>5698 住民さん
    へえーどこのホテルですか?

  84. 5700 住民さん4

    >>5692 住民さん6さん
    あんな人が同じマンションだと思うと気分が悪いですよね。私も見かけたらコンシェルジュに伝えます。

  85. 5701 住民さん8

    >>5700 住民さん4さん

    いやいや、自分で直接言おうよ。

  86. 5702 住民さん

    >>5699 住民板ユーザーさん7さん
    はーとん

  87. 5703 住民さん8

    >>5700 住民さん4さん
    白髪混じりのメガネ?

  88. 5704 住民さん1

    直接注意するのは近隣トラブルになりかねないからコンシェルジュに言うのがベスト

  89. 5705 住民さん7

    最近インターネットが遅かったのですが、本日KDDIの方に対応頂き速くなりました。地下の設備を交換して頂いたそうです。感謝です。

  90. 5706 住民さん1

    最近、奇声・爆走してる子供が若干目立つ気が。
    注意してる保護者の方がいるなら、仕方ないとも思うが放置して歓談してるのを見るとちょっとな…と。どこもこんなもんなのかもしれないけど。

  91. 5707 住民さん8

    以前マスクをしないでエレベーターに入ってきた男性がいました。マスクをしていない上に、ガムをクチャクチャ言わせながら噛んでおりとても非常識で迷惑でした…

  92. 5708 住民さん

    >>5707 住民さん8さん

    エレベーター内で喋らなければマスク有無関係ないですよ!
    マスクなしの子供が咳をゴホゴホしてる方がよっぽど気になります。

  93. 5709 住民さん8

    >>5707 住民さん8さん
    え、電話しているとかならまだしも
    こんな暑い中、逆にいつまでマスクするんですか?
    同調圧力怖い。

  94. 5710 住民さん

    シーサイドにパン屋さんってありますか?

  95. 5711 住民さん4

    >>5710 住民さん

    ないです。
    前はイオンのオーバルガーデンにヴィドフランスが入ってましたが、潰れました。
    パン屋さんほしいです。
    シーサイドはお洒落なお店もないし、不満です。

  96. 5712 住民の人に質問したいさん

    賃貸で借りようと思っているのですが、ペット飼ってらっしゃる方って感覚的に少ないですか? 

  97. 5713 住民さん1

    >>5712 住民の人に質問したいさん
    ワンちゃんは結構多い印象です。最近は日中暑いからか、夕方以降はエレベーターホールでもよく見かけます。

  98. 5714 住民さん1

    朝巡回してる管理人が、ノーマスクで挨拶してくるので、飛沫が気になります。
    また感染者数増えてるし、住人はちゃんとマスクしてるのに、、、

  99. 5715 住民さん8

    >>5706 住民さん1さん

    奇声発して爆走の子供、異常ですよね。
    きになってました。
    直接注意した事もありますが、しらみ潰しのようなものだと諦めてしまいました。

    いくら子供とはいえ、マンションの共用部の使い方としては異常だと思います。

  100. 5716 住民の人に質問したいさん

    賃貸で借りたいのに全然募集ないのですね。800戸もあるのにすごい人気ってことだよね

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸