東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 15:26:18

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4116 住民板ユーザーさん2

    理事会だよりに洗濯機の嵩上げの件、記載がありましたがガッカリでしたね。
    排水口の仕様よりも、嵩上げしないと清掃できないことを通知していないことが争点だと思うのですが。

  2. 4117 住民

    >>4116 住民板ユーザーさん2さん

    同感です。問題点を全く理解してない内容で本当に呆れました。
    元々は大型洗濯機のせいで清掃に支障をきたし、その洗濯機を設置している住民側に問題があるから住民負担で嵩上げをしろという通知であったにも関わらず、結局、清掃日に直接、清掃業者に日常清掃の方法を確認するようにとの回答。
    全く理解不能。
    あの通知はなんの意味があったんでしょう。

  3. 4118 住民板ユーザーさん1

    >>4114 住民板ユーザーさん1さん

    そうです。バスが来る前でもかなり邪魔なのに(母親同士が子供から目を離し喋っている)見送ったあともベラベラと。いつも不愉快だなぁと思いながら横目に見ております。
    車の通行がないところで送迎を待てるのはここのいい点であると思いますが、広がって、まるで公園のように遊ばせながら待っていいということではないですよね

  4. 4119 住民板ユーザーさん1

    >>4118 住民板ユーザーさん1さん
    まったく同感です。
    今日も一階のソファのところに、荷物を乱雑において、ソファでぐるぐる遊ばせて、べちゃくちゃ喋って、、、
    それが当たり前の感覚でいることが、不思議です。

  5. 4120 住民板ユーザーさん6

    >>4118 住民板ユーザーさん1さん
    私も常々邪魔だと感じておりました。どこの幼稚園が存じておりませんが、幼稚園にご連絡するのが一番いい気がします。。

  6. 4121 住民板ユーザーさん6

    1回のソファの所で小学生くらいの男の子が裸足でソファに乗っかり暴れていたのを見てびっくりしました…目の前に親がいるのに、親はおしゃべりに夢中…なんとかならないんですかね。

  7. 4122 住民板ユーザーさん2

    嵩上げの件は、再度理事会で話して欲しいですね。やはり住民負担はおかしいですよね。排水溝の位置もおかしいし。

  8. 4123 住民板ユーザーさん1

    嵩上げの件、一般的な製品のため瑕疵担保責任は問えないとの事ですが、ドラム式洗濯機も一般的な製品ですし、洗濯パンも住民側が選んだのではなく選択肢すらなかったわけですから、住民に負担させるというのは到底納得できません。

  9. 4124 住民板ユーザーさん2

    >>4116 住民板ユーザーさん2さん
    嵩上げしなくても出来る住戸もあるし、しないと出来ない住戸もあるのが事実です。全ての住戸が出来ないので有れば瑕疵担保責任はとある可能性はありますが、通知していない事を争点に瑕疵担保責任は問えないです。事実、嵩上げしていない住戸でも定期清掃が出来ているので。

  10. 4125 住民板ユーザーさん1

    嵩上げの件は、なぜ理事会が見解を示すのですか?理事会が施工会社や不動産の相談所などに問い合わせ、その見解なら分かりますが。それと何故29階のことを対処するのですかね。売主の関係者でも住んでいるのですかね?だから、勝手に非常用エレベーターを高層用にしたのですかね?ライブラリーも瑕疵っぽいのに放置。なんか売主寄りの理事会。

  11. 4126 住民板ユーザーさん3

    幼稚園に連絡するのとマンションの理事会にも幼稚園の件取り上げてもらって、素早く解散することなど取り決めたらいいと思いますよ。前住んでたマンションでは、苦情からそういった取り決めがなされかなり改善されました。

  12. 4127 住民板ユーザーさん2

    洗濯機のかさ上げの件、瑕疵担保責任云々よりも住民の入居前にかさ上げしないと清掃に支障が出る恐れがある通知が無かったことが問題と思います。
    後出しの情報で無駄な出費が生じることが納得できない点です。

    あと、他の方も指摘されていますが理事会が売主に問い合わせもせずに勝手に見解を出して問題をクローズさせようとしてることはもっと問題です。
    しっかりと仕事をする気がないなら、理事会に入らないでいただきたいと言うのが正直な気持ちです。

  13. 4129 住民板ユーザーさん1

    [NO.4128と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 4130 住民板ユーザーさん6

    >>4125 住民板ユーザーさん1さん

    29階のこと私も同意見です。違和感しかありませんでした。もしくは理事会の方なのでは?

  15. 4131 住民板ユーザーさん6

    >>4114 住民板ユーザーさん1さん
    生活スタイルが違うし、出勤で急いでいる中邪魔に思うかもしれませんが、お母さん方も毎日朝から頑張っています。自分は親子の楽しそうにしている姿を見て、微笑ましく思って朝出勤していますよ。どうかそんな心の狭いことを言わないでください。自分は色々思う事はあったとしても、多少の事なら大らかな気持ちでいたいです。エスカレートしていくようなら考えましょう。

  16. 4132 住民板ユーザーさん2

    皆さん理事会に違和感を感じられてるようですね。
    理事会に意見したい時って、窓口どこになるんでしたっけ?文書か何かで出せば良いんですかね?

  17. 4133 住民板ユーザーさん3

    すみません、29階の件ってなんですか?あんまりちゃんと読んでなくて、把握できてません。何かあったんですか

  18. 4134 住民板ユーザーさん5

    >>4133 住民板ユーザーさん3さん

    オイコスでも議事録は見れるので確認すると良いですよ。外の方も見れる掲示板なので、よろしくお願いします。

  19. 4135 住民板ユーザーさん3

    >>4134 住民板ユーザーさん5さん

    そうですね、失礼しました。確認します。

  20. 4136 住民板ユーザーさん6

    >>4131 住民板ユーザーさん6さん

    我が家も子供がおりますので、仕方ない事もあるかと思いますが子供を放置してのおしゃべりは仕方ない事とは思えませんし、このような事が容認されてしまうと周りに迷惑にならないよう努めているのが馬鹿らしくなります。十分迷惑だと思いますよ。

  21. 4137 住民板ユーザーさん1

    皆さん、保育園のことはどうされましたか。まなびの森は結構入りにくいですか。

  22. 4138 住民板ユーザーさん1

    >>4131 住民板ユーザーさん6さん

    ここは自分が感じたことを言っていい場では?名指しで誰々さんが?と言ったりするのはいけませんが、心の狭いなどと言う話ではないと思います。
    中には周りに迷惑をかけないようにしているご家族もたくさんいらっしゃいます。一部の方の行動で、子供いるところは迷惑。と一括りになるのが嫌で発言しました。

  23. 4139 住民板ユーザーさん1

    >>4136 住民板ユーザーさん6さん
    同じくそう思います。
    心が狭い、おおらかな気持ち、それは別問題のことで、マナーやモラルの問題だと思います。

  24. 4140 住民板ユーザーさん6

    >>4137 住民板ユーザーさん1さん
    品川区役所HPに最低指数でてますよ。

  25. 4141 住民板ユーザーさん2

    >>4127 住民板ユーザーさん2さん
    コンシェルジュに聞きましたが理事会は、売主にも管理会社にも問い合わせした上で回答している様です。

  26. 4142 住民板ユーザーさん1

    >>4141 住民板ユーザーさん2さん
    聞いていただきありがとうございます

  27. 4143 住民板ユーザーさん2

    >>4123 住民板ユーザーさん1さん
    瑕疵担保は排水溝が付いていなくて排水が出来ないと対象にならないみたいですよ。
    きちんと枠の中に洗濯機置いても清掃出来ないのも十分該当すると思いますが。とにかく意見書出しても理事会で全く理解して貰えないと何も進まないですね。

  28. 4144 住民板ユーザーさん2

    >>4132 住民板ユーザーさん2さん
    コンシェルジュで用紙貰えます。このご時世ネットで出来ないことに違和感しかないですけどね。

  29. 4145 住民板ユーザーさん2

    >>4144 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます!紙でしかできないのですね。。。確かに違和感です。

  30. 4146 住民板ユーザーさん6

    >>4139 住民板ユーザーさん1さん

    このネットの書き込みを信じてマナーモラルを語る方がおかしいって。ここの書き込みは全部一方的な気持ちの話だ。

  31. 4147 住民板ユーザーさん6

    >>4146 住民板ユーザーさん6さん
    マナーモラルに関してどう思うかは、ネットの書き込みとか関係なく個人の見解なので関係ないと思いますよ。園バス関係に関わらず集団で固まっていて通行を邪魔している方は私も何度も目撃しておりますし、我が家の場合は走り回っている子供にぶつかられたこともあるので、いい加減迷惑だと思いましたけどね。信じても信じなくても良いですが、注意喚起になれば幸いと思い書き込ませていただきます。

  32. 4148 住民板ユーザーさん

    子どもの放置もどうかと思いますが、海岸通りを横断して(横断歩道を渡らず)バス停やコナミの方に直行する人はどうにかなりませんかね。
    危ないし子どもがマネしたら困ります。交通事故でも起きたら寝覚めが悪いし。注意喚起のお願いはどこにすればいいんでしょう?

  33. 4149 住民板ユーザーさん2

    >>4148 住民板ユーザーさん
    どうにもならないでしょ(笑)

  34. 4150 住民板ユーザーさん2

    >>4141 住民板ユーザーさん2さん

    その上であの回答と言うことは、、、、残念ですね。

  35. 4151 住民板ユーザーさん1

    >>4147 住民板ユーザーさん6さん

    同感です。
    貴方様はとてもご丁寧な言葉遣いで、礼節のある方のご意見は参考になります。

  36. 4152 住民板ユーザーさん1

    >>4150 住民板ユーザーさん2さん

    何故、コンシェルジュが背景を知っているのですか?理事会とは関係ないと思います。コンシェルジュは管理会社に従い、管理会社は売主に従っていると思えますが。コンシェルジュが知っていると言うことは、逆に理事会が売主の意向にそってませんか?そうなら、売主に都合が悪いことは何もしないのかな?
    瑕疵の問題と言うより、引越し時の対応として通知すべきで、後で引越し時より高額な代金は悪徳業者。でも、ライブラリーはコンセプト通りに出来ていないので瑕疵では?エレベーターは重説と異なるので購入者の同意が必要で、同意なしなら宅建法違反では?

  37. 4153 住民板ユーザーさん3

    だから何度も言ってるとおり、2階のみキッズスペースにすればいいんだよ
    一階のキッズスペースはリモートワーク部屋に変更
    理事会は解散しろや
    そうじゃなきゃ、投票させろよ

  38. 4154 住民板ユーザーさん6

    >>4153 住民板ユーザーさん3さん

    2階は自治体との取り決めの中で外部に開放する前提になってるから一筋縄でもないし、一階のキッズスペースを外部に開放する二階に移して子供に何かあったら目も当てられないでしょ。

  39. 4155 住民板ユーザーさん2

    理事会が機能していないことは事実のようですね。ストレスがある住人は複数名存在していますね。理事会の方はこのコメントを真摯に受け止めて頂けると嬉しいですね。

  40. 4156 マンション住民さん

    >>4153 住民板ユーザーさん3さん
    いろんな人がいることを理解してくださいね。

  41. 4157 マンション住民さん

    洗濯機の嵩上げは自分で行えば1500円から高くても4000円くらいでできますよ。
    なんの難しい事はありません。

  42. 4158 住民板ユーザーさん

    >>4153 住民板ユーザーさん3さん

    あなたが理事に立候補して、推進したらいいんじゃないですか?

  43. 4159 住民板ユーザーさん1

    私は、理事会が色々住民のために尽力を尽くして頂いていると思ってます。駐輪場の増設やライブラリーの時間の延長や生協の導入等。
    出来ていないところをあげればキリがありませんが、まずは自分達で出来る範囲は色々として頂いてると思ってます。

  44. 4160 マンション住民さん

    私も理事会はよくやっていると思います。
    私はできませんので感謝しています。
    それに洗濯機置き場については理事会関係なくなくないですか。

  45. 4161 住民板ユーザーさん1

    >>4154 住民板ユーザーさん6さん
    本当にそれ!!!なぜ、不特定多数の方が出入りできるところに子供を追いやろうとするのか謎ですよね。安全面考えると一階でしょう。大人が2階に行けばよろしい。
    リモートワークはご自宅でやられればよろしいのでは。

  46. 4162 住民板ユーザーさん1

    常々思うのですが「リモートワークがしづらい」ってこのマンションの共有施設に関係ないですよね。
    ライブラリースペースであって、仕事場ではない。あなたが働く会社側で何とかしなさいよ

  47. 4163 住民板ユーザーさん2

    共有スペースのルール守る気がない親御さん多いんですかね。幼稚園のお迎え集団問題(こちらはルールではないものの一般常識)もしかり。

  48. 4164 住民板ユーザーさん1

    リモートワーク、家でおやりなさいよ。

  49. 4165 住民板ユーザーさん1

    お子さん、家で遊ばせなさいよ。

  50. 4166 住民板ユーザーさん2

    理事会の方々色々良くやって頂いていると思いますよ。
    ただ洗濯機の嵩上げに関しては問題の本質を理解されていないと思います。嵩上げ問題は理事会のせいではないですが、窓口が理事会なので問い合わせをしているにすぎません。そして、回答内容があまりにも問題の本質とかけ離れているのでそれを配信している理事会に対して意見が出ているのかと思いますよ。

  51. 4167 住民板ユーザーさん1

    朝、子供の母親同士ぽい人よく広がってて邪魔だなぁと、私も思っています。

    しかも声がデカいし!
    周り見えてなさすぎ。

    セブンイレブン前などの椅子に、子供を靴のまま上がらせて遊ばせてる人も多くて(マンションの外ですが)
    なんか…ここら辺の母親たち…変だなと思ってました

  52. 4168 匿名さん

    安かろう悪かろうのマンションって事ですよ。

  53. 4169 住民

    >>4166 住民板ユーザーさん2さん

    仰る通り!
    問題点を把握してほしいです。

  54. 4170 住民板ユーザーさん1

    新型コロナの影響を受けてリモートワークが導入されている会社も多くある中で、ライブラリーで仕事して子供の声がうるさい。ってのはお門違いですね。なんのためのリモートワークなのか今一度考えて欲しいですね。もちろんライブラリーで子供を遊ばせるのも論外です。

  55. 4171 住民板ユーザーさん6

    >>4154 住民板ユーザーさん6さん
    私もずっと >>4153 と同じことを考えておりましたが、自治体との取り決めがあったことは初めて知りました。
    住民以外の方は身分証の提示や名前等を履歴に残すなど対策を取りキッズスペースにはできないんでしょうか。
    一度キッズスペースを利用しましたが子供の声が外に漏れているみたいでしたので、ご迷惑かなと思いそれ以降利用を控えてしまっているので、2階が利用されていないならキッズスペースを移動すればいいのにと思っておりました。

  56. 4172 住民板ユーザーさん2

    >>4168 匿名さん
    そう言うことじゃないんですよ。

  57. 4173 住民板ユーザーさん6

    >>4171 住民板ユーザーさん6さん

    最近の犯罪は、身バレしても構わない人がやる傾向にあるから、身分証とかで抑止が働かないですよ。
    そもそもその入退室の履歴を誰がいくらかけてやるかですよね。
    神経質なライブラリー利用者とうるさい子供のためにそんなお金かけて区分けする必要ないんですよ。
    長谷工施工のここがそんなちゃんと管理費修繕費見積もってるとは思えないので、今から想定してなかった費用を費やす必要はないですよ。

  58. 4174 住民板ユーザーさん1

    リモートワークを家でやれって意見が散見されますが、じゃライブラリーとは何する場所なんですかね?
    一般的には勉強をしたり本を読んだり静かに過ごす場所のように思いますが、その範疇にあるリモートワーク(声を出さない等、PC作業のみ等)ならライブラリーを利用しても良いとますし、コロナ関係なくそれ目的で購入した者もいます。

    私はコロナ前よりリモートですが、今の時期は下校後の時間帯になるとライブラリーに小学生がゲーム持参で集まって来ますので臨機応変に時間で使い分けていますが…思い描いていたライブラリーとはちょっと違ったのが正直な感想です。

  59. 4175 住民板ユーザーさん2

    >>4169 住民さん
    理解して頂ける事が救いです。ありがとうございます。訳の分からない感情論とか安かろう?みたいなメッセージを拝見するとかなり驚きます。

  60. 4176 住民板ユーザーさん2

    >>4174 住民板ユーザーさん1さん
    マナーが悪いだけで、使い方は問題ないのでは?それに少しくらいうるさくても仕事出来るでしょ。全く音がない場所で仕事したいならご自宅でやるべきです。子供はうるさいもんですよ。みんな子供の頃はうるさかったでしょ。保護者がうるさいのは論外です。それを管理組合の方が注意することは仕事ではないと思いますよ。

  61. 4177 住民板ユーザーさん3

    >>4176 住民板ユーザーさん2さん
    一番厄介なのは「子供はうるさいもんですよ」と思っている親なんですよね

  62. 4178 住民板ユーザーさん1

    >>4177 住民板ユーザーさん3さん
    ごもっともです。共有スペースでの騒音や飲食のルールが明文化されても理解されてないようですし。

  63. 4179 住民板ユーザーさん7

    >>4174 住民板ユーザーさん1さん
    私もコロナ前から週の半分はリモートで働いており、ライブラリーがあることは物件選びの条件に入れていました。ライブラリーを図書館レベルの騒音に保たれるべきなのは、仕事だけではなく勉強や読書でも同じですよね。思い描いていたライブラリーとのギャップが大きく、非常に残念です。

  64. 4180 住民板ユーザーさん3

    >>4172 住民板ユーザーさん2さん
    安かったから集まって来る住民も…ってことですか

  65. 4181 住民板ユーザーさん2

    私には子供いませんが、子供が静かで大人しい子ばかりな方が気味が悪くないですかね?勿論限度はありますよ。うるさかったら注意する、それでもうるさければ怒る。昔から変わらないのでは?まぁ、よくうるさいって怒られて怖い思いをしたことを今でも覚えています。

  66. 4182 住民板ユーザーさん2

    >>4180 住民板ユーザーさん3さん
    お金があっても使い方はその人次第なのでは?安いからとか高いからとかは関係ないのでは?

  67. 4183 住民板ユーザーさん1

    何故、住民同士が揉めるのですかね。皆さん、ライブラリーは子供も遊べて、ママ友は会話出来、読書も出来ることがコンセプトで購入したのですよね。そうなら、施工で防音対策していると思いますよ。それが不十分なら、施工側が直すのが普通ことでは?まさか、全く防音対策無しでないですよね?理事会か管理会社の人もカキコミを監視しているのかなと思います。理事会は全く機能していないので、管理会社に直接言うしかないと思いますよ。

  68. 4184 住民板ユーザーさん2

    >>4183 住民板ユーザーさん1さん

    ゼロ百でなく、理事会も管理会社も何もしていないわけではないと思いますよ。
    先ずは改善していない事は一日も早く事態の把握をして頂きたいものですね。

  69. 4185 匿名さん

    こんなところで、内輪揉め露呈しちゃうと資産価値下がりますよ。

  70. 4186 住民板ユーザーさん2

    >>4185 匿名さん
    そうなんてすか?どれくらい下がるもんなんですか?

  71. 4187 住民板ユーザーさん6

    静かな所では静かにする。人の迷惑になる所では走らない。といった当たり前のことが当たり前に躾していないご家庭のお子さんが嫌でも目についてしまうのが現状です。各ご家庭の教育方針に文句を言う気はありませんが、たむろするお母様方の件もライブラリーで遊ばせる件も一部の方々の件も子供がいる私ですら辟易としているので、子供は元気なのが当たり前で済ます話ではないかと思います。
    かといっていい案がある訳でもないのですが。。
    理事会でも議題にあがり、対策して頂けると嬉しいです。

  72. 4188 匿名さん

    >>4186 住民板ユーザーさん2さん
    1番まずいのは、理事会が機能していない事が検討者に伝わってしまう事により、物件の評価ぎ下がります。

  73. 4189 住民板ユーザーさん3

    >>4182 住民板ユーザーさん2さん
    その理論、かなしいかな逆は成立しないですよね。高いマンションをお金がない集団があえて選ぶ、と言うのはまかり通らないので。

  74. 4190 住民板ユーザーさん2

    >>4188 匿名さん
    物件検討している方を思うと、理事会が機能していないこと、ライブラリーはライブラリーとして使えないこと、非常用エレベーター問題、一部非常識な親御さんがいること、等々、把握された上で検討してもらいたいですね。。

  75. 4191 匿名さん

    こういう流れを見ると、やはり三井、三菱、住友、野村なんかは住人の事を考えて建物を設計しているなとつくづく感じてしまう。大手の歴史とノウハウは重要。

  76. 4192 住民板ユーザーさん2

    ライブラリーで子供がゲームしたり、騒ぐのは論外ですが、キッズスペースをキッズスペースとして使用しにくい環境がとても残念です。

  77. 4193 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーはゲームだめですが、すぐ横のカフェのところはOKなんですよね。そこの区切りって特にないですし、キッズルームも区切られてるようで音ダダ漏れだし。上手くニーズの棲み分けができるといいですけど。

  78. 4194 住民板ユーザーさん

    そのうち、2階をライブラリ、1階をカフェスペースとキッズスペースに分かればいいのでは。
    このコロナのご時世、外部から共有スペースを利用する人かなり少ないでしょうから。


  79. 4195 住民板ユーザーさん8

    >>4194 住民板ユーザーさん

    まぁ自治体とどこまで握ってるかでしょうかね。
    ワクチンができた後も考えないといけませんし、現状が未来永劫続く前提というのも後に禍根が残るかなと思います。

  80. 4196 住民板ユーザーさん2

    >>4188 匿名さん
    どれくらい下がるのですか?

  81. 4197 住民板ユーザーさん2

    エレベーターのシールがまたご丁寧に貼り替えられていましたね。1階から地下に行くのを控えるだけなら、エレベーターの中にシールを貼るのではなく、1階エレベーターのボタン下に貼れば済むと思うんですけど、、、、(笑)
    管理組合様いかがですか?

  82. 4198 住民板ユーザーさん8

    このマンションって長谷工さんからんでいましたよね?CMで『マンションのことならわかるんだ!!マンションを作ってきたから分かるんだ♪♪』なんて流してますけど、洗濯機嵩上げの件、排水溝の位置だけで言うと残念ながら、、、ですね。こう言う事が拡散しないと良いですが。マンションの価値は土地の価値が上がれば上がりますが、基本年数経てば落ちるものなのんで資産価値が下がる云々よりも企業価値が下がる方がヤバいと思いますよ。

  83. 4199 住民板ユーザーさん3

    >>4198 住民板ユーザーさん8さん
    長谷工もですが、京急系列(管理会社含め)がまだまだタワマンのノウハウが無いんだと思います

  84. 4200 住民板ユーザーさん1

    >>4190 住民板ユーザーさん2さん
    そうですね。理事会はクリスマスツリー等はしますが、その他でも何故か目を向けないことがあります。
    売主との関係もありそうな。

  85. 4201 マンション住民さん

    安心してください。
    このサイトの影響力はそんなにありません。

  86. 4202 住民板ユーザーさん3

    >>4197 住民板ユーザーさん2さん
    見る度に思うのですが、シールって何とかできないものですかね?
    端が剥がれきて貧乏臭いし、家庭の調味料入れじゃあるまいしマンションのエレベーター表示にテプラシールってちょっとどうなんでしょう?

  87. 4203 住民板ユーザーさん8

    >>4202 住民板ユーザーさん3さん

    その通りです。でも、意見書出さないと何も動かないのが理事会様です。

  88. 4204 住民板ユーザーさん8

    >>4201 マンション住民さん
    私もそう思います。

  89. 4205 匿名さん

    影響力なかろうが、マイナスなのは確かです。
    住民の民度がもろに出てしまいます。

  90. 4206 住民板ユーザーさん8

    >>4205 匿名さん

    住民の民度?

  91. 4207 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 4208 住民板ユーザーさん1

    >>4202 住民板ユーザーさん3さん
    誰の指示でシールを貼っているの?住民の同意無しだと違反行為。まさか、最後の売れ残りの高層を売るために勝手に高層にしたとか?

  93. 4209 住民板ユーザーさん2

    警察がきてますね。ブルーシートで囲われてて中が見えませんが。。

  94. 4210 住民板ユーザーさん2

    とても嫌なブルーシートの掛け方なのですが、、、

  95. 4211 住民板ユーザーさん1

    殺人でしょうか。
    血溜まりが見えました。

  96. 4212 住民板ユーザーさん4

    あのー今朝警察来てましたよね!

  97. 4213 住民板ユーザーさん1

    亡くなったようです。ここも事故物件になっちゃいましたね。

  98. 4214 住民板ユーザーさん6

    飛び降りですか?

  99. 4215 住民板ユーザーさん1

    飛び降りだそうです。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸