東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-01 15:43:12

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2901 住民板ユーザーさん1

    >>2897 住民板ユーザーさん1さん
    直接コンシェルジュに行って注意して頂けるよう伝えました。スケボーの着地する音がすごかったですよね。

  2. 2902 住民板ユーザーさん1

    昆虫マニアさんありがとうございます!
    洗濯物につかないことだけ祈りつつ、今は見守りたいと思います。

  3. 2903 住民板ユーザーさん8

    高層階ですがベランダにゴキブリが出ました。。。

  4. 2904 住民板ユーザーさん1

    >>2900 住民板ユーザーさん1さん

    茶色の自転車は、ここがセブンの駐輪場とわかるようにおいてあるのでは?

  5. 2905 住民板ユーザーさん8

    茶色の自転車は店員のだよ。コンシェルジュに聞けば教えてくれる

  6. 2906 住民板ユーザーさん1

    もともとライブラリとキッズスペースが近接しているのが無理あるのだと思うのですが、、キッズスペースからの泣き声、騒ぎ声がライブラリまで響き渡り、大変なことになっています

  7. 2907 住人

    >>2906 住民板ユーザーさん1さん

    設計が失敗ですよね。
    同じエリアにあるのは頂けないなと。

  8. 2908 住民板ユーザーさん1

    今日どこかお祭りですか??
    たまに、浴衣を着てる方を見掛けますが、いつどこで花火大会があるかなど、情報が欲しいです。
    お分かりになられる方、お願いいたします。
    なかなかネット検索しても、うまくヒットしません。。

  9. 2909 今日ライブラリいました

    >>2907 住人さん
    これから検討できるとしたら、防音設備等でしょうが、現実的なのはライブラリ使用者側がノイズキャンセラーや耳栓を持参することでしょうかね。

  10. 2910 住民板ユーザーさん1

    >>2906 住民板ユーザーさん1さん

    確かに、先程私もライブラリーにいましたが、左右双方からあまりに大きな泣き声・わめき声が鳴り止まずに集中できませんでしたので何とかしていただきたいと思いました。

  11. 2911 住民板ユーザーさん8

    ファミリーマンションなので、諦めましょー

  12. 2912 住民板ユーザーさん8

    共用スペースですよー

  13. 2913 住民板ユーザーさん3

    集中したいなら、家でやるしかないのでは。お気持ちは分かりますが共用スペースです、子供たちはキッズルームを使う権利がありますし、ライブラリで直接騒いでいるのでないのなら仕方ないでしょう。

  14. 2914 住民板ユーザーさん1

    >>2913 住民板ユーザーさん3さん
    残念な設計なので、仕方ないですよね、、。

  15. 2915 住民

    >>2914 住民板ユーザーさん1さん
    確かに、キッズスペースやライブラリー利用者が悪いのではなく、設計が悪いのですよね。まぁそれを選んだのは我々住人なわけで。

  16. 2916 住民板ユーザーさん1

    >>2915 住民さん
    子供がいる家庭が多ければ批判的なコメントは出ない事かと思うんですけど、こちらの物件は子供がいない家庭も多いんでしょうね。
    残念です。

  17. 2917 住民板ユーザーさん

    >>2910 住民板ユーザーさん1さん
    キッズルームが賑やかなのは避けられないので、キッズルームとオーナーズスタジオを入れ替える案を提起してはどうでしょう。

  18. 2918 妊活中

    >>2916 住民板ユーザーさん1さん
    子供がいる家庭が一番えらそうですね。うちは妻と2人なので、、そう言われると肩身が狭いです。もし子供ができても、そのような態度を取るような妻になってほしくはないなぁ。

  19. 2919 住民板ユーザーさん8

    うるさくしてる方が悪いと思うんだけど、ライブラリースペースで子供を大声で遊ばせてるバカ親は毎回注意してますよ

  20. 2920 住民板ユーザーさん9

    >>2916 住民板ユーザーさん1さん
    いや、その理屈はおかしい
    共用スペースなのだから、子供いるいない関係なく公平であるべきでしょ
    静かにしなきゃいけないキッズスペースが有り得ないのと同じくらい、うるさいライブラリは有り得ない
    子供の有無関係なく、双方にとって納得できるプランを話し合うべきでしょう
    実現可否は別として例えば>>2917さんみたいに

  21. 2921 住民板ユーザーさん1

    >>2919 住民板ユーザーさん8さん

    バカ親とまでは言いませんが、あまりに泣き叫んだり、ライブラリーまで声が漏れてると分かる程度の状態で一旦部屋を出たり、注意したりと、何もしないでこの状況を放置されていらっしゃる親御さんはもう少し配慮いただきたいものですね。

    2920さんのおっしゃる通り、両方の共有スペースを双方の利用者が満足いくように、また2917さんがご提案されているようにスペースを再配置する提案が必要だと思います。

  22. 2922 住民板ユーザーさん1

    子供の様子を見ながら、親などがライブラリーコーナーを使えるというのがウリだったかと思うので、オーナーズスタジオの入れ替えですと近くで見ることができなくなるため、小さいお子さんいる家庭は反発が大きい気がします。
    全員の共用スペースになるので、お互いに納得のいく代替案が見つかると良いのですが。

  23. 2923 住民板ユーザーさん1

    再配置って簡単に言うけど、その計画費用や施工費用はどうするの?
    購入前に共有スペースの確認は皆さんしてるでしょうに。この設計に納得してる人もいるんですよ。

  24. 2924 住人

    >>2923 住民板ユーザーさん1さん
    仰る通りです。
    ただ想像以上だったかなと。

  25. 2925 住民板ユーザーさん1

    では、そんなにうるさいと言うなら家で勉強すれば??
    子供なら外で遊ばせれば??
    このままだとそんな下らない極論になってくるんじゃないでしょうか。。
    ライブラリーが心地よくて、家では勉強できない、気分転換のためライブラリーを利用している、、
    家の中で子供と二人で煮詰まりそう、雨の日など子供が小さくいろんなとこにあまり行けないからキッズスペースは本当にありがたい、家の中だと音が気になり大人しくさせてるからキッズスペースで思い切り遊ばせてやりたい、、
    それぞれ皆さん様々な事情がおありだと思います。
    そんな色々な方々が暮らすのが集合住宅ですので、どこかで折り合いをつけながら上手くやっていくべきではないでしょうか。
    自分が100%心地よいなんて、無理だと思います。我慢と遠慮の度合いが上手くいっているマンションを目指しませんか。

    ひとつの案ですが、今ある設備をどう上手く利用していくか、、
    例えば、時間で区切る。早朝や夜19時以降はあまりキッズスペースを利用されているのは見掛けません。なので、ライブラリーだけの利用時間をもうける。それ以外はキッズスペースも利用しますので、ご理解を頂く。ギブアンドテイクでやっていくような感じはいかがでしょうか。
    あくまでも一案ですので、異論はあるかと思います。
    そういったおとしどころを見つけ出せるような議論をさせていただきたいなぁと思っております。

  26. 2926 住民板ユーザーさん1

    >>2922
    むしろ、オーナーズスタジオでも勉強できる時間帯を設け開放すればよいのでは?!

  27. 2927 住民板ユーザーDXさん

    >>2926 住民板ユーザーさん1さん

    オーナーズスタジオって有料で借りれますよね?借りて勉強すれば?

  28. 2928 マンション住民さん

    ライブラリーは静かな方がいいし、キッズスペースはうるさいこともある、でもライブラリーからキッズスペースが見える方が安心。

    これらを同時に満たすにはキッズスペースの壁の遮音性能を高めるのが良いように思います。たとえば、下記のようなガラス壁はいかがでしょう。費用は必要ですが。
    https://www.kokuyo-furniture.co.jp/products/office/ac_neo/
    意図的かもしれませんが、今のキッズスペースの壁には上下に隙間があり、必然的に音が漏れる構造になっています。この隙間をなくすだけでも大きく違うかもしれません。

  29. 2929 住民板ユーザーさん8

    遮音性が低く音が漏れる構造って用途を考えたら普通は避けるべき事でしょ
    コストカットの弊害が出てきているんでしょうがそれで後から余計に住民負担で改装させるなんて、到底受け入れられませんよね

  30. 2930 住民板ユーザーさん2

    >>2929 住民板ユーザーさん8さん
    自分達で改装したいって希望なら当然自分達で費用出すでしょ。
    出したくないなら今で我慢。困ってる人なんてごく一部。

  31. 2931 マンション住民さん

    自分の子に限らず、子供がのびのび遊べる空間は大切だと思います。自分の子供の頃は近所の空き地でも安心して遊べましたが、今は公園でも安心できませんね。必要なら私は経費を負担します。

  32. 2932 マンション住民さん

    >>2928 マンション住民さん
    キッズスペースで遊ばせて、ライブラリーにいて時々気にするという使い方(と聞いていましたが)からすると、隙間はわざとかもしれませんね。キッズスペースで怪我したり泣いたり悲鳴があがったりしたら、親がすぐ気づくように。そのあたりの設計意図を確認した上ですすめると思います。キッズスペースは、遊ばせておく場所なのか、一緒に遊ぶ場所なのか。ライブラリーって、置いてある本的に、子どもへの読み聞かせとか小学生のお勉強とか、キッズスペースで遊ぶ子どもを見ながらの親の暇潰しを意図しているように感じます。
    個人的には遮音性を高めるのもありかと思いますが、キッズスペース内に親のいるスペース(イスとか?)の確保も大事では。
    遮音性を高めると空気の流れも悪くなるので、併せて防音タイプの吸気口を設けるとか、空調関係も改修が必要と思います。

  33. 2933 住民板ユーザーさん2

    >>2932 マンション住民さん
    まあ色んな意見があるかと思いますが。
    引き渡し後直ぐに改修ってあり得ないかと。
    現実的ではない。

  34. 2934 住民板ユーザーさん5

    ライブラリで窓ぎわの席にずっとパソコン置いて居眠りしている人いたんですけどどうにかなりませんかね?キッズスペースからの過度な騒音も気になりますが、長時間居眠りにライブラリの座席を使用されるのはもっと気になります。

  35. 2935 マンション住民さん

    >>2933 住民板ユーザーさん2さん

    >>2933 住民板ユーザーさん2さん
    そうですよね。
    住民にアンケートとったりして意見を集約しなければだし、できることできないことの確認もして、見積りや検討にもお金と時間がかかるし、できたとしても数年単位の話でしょう。せいぜい、今年でできるのは注意事項やお願いの掲示、ルール決めくらいですかね。
    それよりも優先しなければならないことがたくさんあると思います。理事会は大変でしょうなぁ

  36. 2936 マンション住民さん

    >>2934 住民板ユーザーさん5さん
    見かけたら、風邪引きますよーとか、足元になんか落ちてますよーとか言って、起こしてあげればいいと思います!

  37. 2937 住民板ユーザーさん2

    >>2936 マンション住民さん
    寝れるくらいなんだったら、キッズルームの音は問題無いんじゃない?笑

  38. 2938 住民板ユーザーさん1

    キッズスペースの利用は日中帯が多いので二階のコミュニティルームにキッズスペースを増やして、一階はライブラリ優先、二階はキッズスペース優先としては?
    とりあえずは管理人経由でもよいので都度注意して頂く必要があるかもしれませんね。

  39. 2939 住民板ユーザーさん1

    >>2938 住民板ユーザーさん1さん

    安全面を考えるとその逆がいいかもですね!!
    外部者たちの出入りがある二階なら、大人が利用した方が良さそう。

  40. 2940 住民板ユーザーさん6

    >>2872 住民板ユーザーさん1さん
    ケチって低層階にしなくて良かった!

    なんとも想像力がない、自分だけよければ良いという発想でしか出てこない言葉。笑

    低層階があたかもケチってる人ばかりのまさに低層の人々。みたいな言い方ですね。
    もちろんそういう意図ではないと思いますが、多くの人は印象としてそう受け取るでしょう。

    と、まぁそういう程度の人が中高層にいるのは典型ですね。

  41. 2941 住民板ユーザーさん6

    なんか、2000人ぐらい?がシェア物件してるのって、大変ですね。笑

  42. 2942 マンション住民さん12

    なんか同じ住人だとおもうと悲しくなる。所詮公共施設と同じように子供をうるさくほったらかいている親はアフォの部類。ライブラリ=図書館レベルと思っている人。
    そりゃ無理あるでしょ。
    めんどうかもしれないけど、こんなときこそコンシェルジュにいいましょう。
    また、本当に解決したいなら理事に立候補しましょう。しかも複数人仲間を集めて。
    一人だとよほど達人でない限り理事会では話も聞いてもらえません。

    ちょうとこの前、近所のプラウドタワー五反田のライブラリにいきましたが、だれも使ってなかったですよ。そのうち、子供とその親のたまり場になりましょ。

    あの場所なら、ちょっと歩きますが、第一ホテルシーフォートの最上階のレストランで茶するのがいいですよ。

  43. 2943 住民板ユーザーさん2

    >>2942 マンション住民さん12さん
    プラウドタワー五反田のライブラリに毎日行ってんの?笑
    そんなスポットで行っただけで普段から使われてないかどうかなんて分からんでしょう、浅い笑

    >所詮公共施設と同じように子供をうるさくほったらかいている親はアフォの部類。
    キッズルームなのに騒ぐなと?笑

    >ライブラリ=図書館レベルと思っている人
    誰もそこまで求めてない笑
    喫茶店レベルでもキッズルーム併設してたらうるさくて気になるでしょ笑

    、、、浅い、、、笑

  44. 2944 住民板ユーザーさん7

    ここの販売サイトのセールスポイントを見たら?
    このセールスポイントだったら、各室が共存出来ることになっているよ。それなら、音の流れとかを考えて設計していると思うけど。こんな問題があるのなら、そんな設計していないのに、販売のセールスポイントにしてたのかな。

  45. 2945 住民板ユーザーさん1

    そもそも、ライブラリーでは会話程度もダメなのですか??
    お茶したながら、おしゃべりってしてよいものなのか、悩んでます。
    いつの間にか、お勉強部屋みたいになっているので、お勉強優先ですかね??

  46. 2946 住人

    >>2945 住民板ユーザーさん1さん

    使い方は自由ですよね。
    居眠りしてようが、お茶しておしゃべりしようが、キッズルームで子供達が元気よく遊ぼうが、それを目的とした施設なのだから、ここでいちいち自分のルールを押し付ける投稿はやめてほしい。

  47. 2947 住民板ユーザーさん3

    >>2940 住民板ユーザーさん6さん
    ここの物件って低層階の南向きは高層階の北とか東とか西よりも高い部屋とかあるから一概に低層階はっていう言い方はどうかと思うよ。

  48. 2948 住民板ユーザーさん3

    ここの住民のゴミ出しのマナーが悪いと思っているんですがみなさんどうですか?
    例えば燃えるゴミの場所に燃えるゴミとペットボトルが入った紙袋置いてたり。
    コンシェルジュに言ったところそういうゴミは捨てないで数日置いておくと言ってましたが、当事者も毎日ゴミ置場に行くわけじゃないし気づかないんじゃないかと思います。こういう人が多くなると24時間のゴミ出しができなくなったりしてくるのではと心配です。

  49. 2949 マンション住民さん12

    >>住民板ユーザーさん2さん

    >プラウドタワー五反田のライブラリに毎日行ってんの?笑
    >そんなスポットで行っただけで普段から使われてないかどうかなんて
    >分からんでしょう、浅い笑

    日本語わかりますか?毎日なんて言ってないよね。
    そんなレベルの住人がいると思うと。。自分もか。

    >キッズルームなのに騒ぐなと?笑
    騒ぎ方のレベルでしょ?限度ってものを知らないのかなぁ?

    >>ライブラリ=図書館レベルと思っている人
    >誰もそこまで求めてない笑
    >喫茶店レベルでもキッズルーム併設してたらうるさくて気になるでしょ笑

    求めているんじゃないの?だからこんなアフォな発言するんでしょ?
    シーフォートの店行ってください。子供騒いだらすぐ注意されるから?
    そんな金もだせないかな?

    >、、、浅い、、、笑
    レベル低すぎ。

    まあ、所詮自分も含めこのマンションはこのレベルか。。残念。

  50. 2950 住民板ユーザーさん2

    >>2949 マンション住民さん12さん
    え、やばいね、日本語読めないのかな?

    毎日行ってもない場所について、誰も使ってないなんてよく言えるねって言ってるのに笑
    「毎日行ってるわけないじゃん」とか自爆すんなよ笑
    だから浅いって言ってんだよ笑

    図書館レベル求めてます!なんて誰か書いてた?書いてもないことを邪推して見下してるから浅いし加えてレベル低いなって話してんの笑
    しかも締めがマンション全体への悪口になってるけど、何したいの?
    残念なのは君1人だから隅の方で勝手に落ち込んでてよ笑

  51. 2951 入居予定さん

    夜詩  コガネムシは屋上の、本来は、芝生が放置されて、雑草を自由気ままに、繁殖させている、管理人の無責任さから、かくも沢山、飼育されているのですyooo

  52. 2952 住民板ユーザーさん3

    >>2950 住民板ユーザーさん2さん

    君達二人を見てたら、残念感がすごいよ。

    たぶん、他の人達も同じこと思っています。
    ただ、関わりたくないから書込みしないだけ。顔も知らない相手によく、こんな次々と書き方できますね。

  53. 2953 契約者

    >>2952 住民板ユーザーさん3さん
    関わりたくないって言いながら既に終わったっぽいやり取りを蒸し返す意味
    余計なことしなきゃいいのに

    たぶん、他の人達も同じこと思っています。

  54. 2954 住民板ユーザーさん8

    一階ライブラリーの机がたわんでたんだけど
    このマンションいろいろと雑過ぎじゃない

  55. 2955 住民板ユーザーさん3

    >>2953 契約者さん

    名前変えてまで、返信ご苦労様です。

  56. 2956 住民板ユーザーさん1

    >>マンション住民さん12
    自分のレベルが低いことに気づくのは勝手ですが、他の住民のレベルも同じにしないでください。

  57. 2957 住民板ユーザーさん7

    >>2945 住民板ユーザーさん1さん
    お茶を飲みながら、おしゃべりできますよ。以下が販売時のコンセプトですから、それでライブラリーからクレームがくれば、コンセプトがおかしいか、おしゃべりの声が想定以上かライブラリーの人が神経質でしょ。
    中央には気軽に会話ができるカフェラウンジ、その隣にお子さまが安心して遊べるキッズルームを計画。さらに、ライブラリーコーナーには「青山ブックセンター」選定図書もご用意。ゆったりとしたプライベート時間が愉しめます。

  58. 2958 住民板ユーザーさん7

    >>2954 住民板ユーザーさん8さん

    住民に使用禁止にして、来客用駐車場を都合よく工事に使ったみたいで、その説明をコンシェルジュがはっきり言わないから、駐車場もケチりたいケチなんかな。雑じゃなく、見た目では分からない安上がりな物を使っているかもね?

  59. 2959 契約者

    >>2955 住民板ユーザーさん3さん
    想像力豊かですね、羨ましい限りです

  60. 2960 住民板ユーザーさん3

    >>2959 契約者さん

    執着心が強くて、羨ましい限りです。
    その執着心を今後の人生で発揮してください。

    健闘を祈ります。

  61. 2961 契約者

    >>2960 住民板ユーザーさん3さん
    うーん、なんだか分からないけどありがとうございます笑

  62. 2962 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  63. 2963 住民板ユーザーさん3

    >>2961 契約者さん
    ネチネチしつこいってことだよ。
    何回も絡まないで下さいね。

  64. 2964 住民板ユーザーさん8

    ゴミの仕分けができていない件でコンシェルジュにきいたところこれが続くようならそのフロア全体のゴミが持って行ってもらえないようになってしまうかもしれないとのことです。ちゃんとやっている方が迷惑です。
    みなさんのフロアのゴミはしっかり仕分けされていますか?

  65. 2965 契約者

    >>2963 住民板ユーザーさん3さん
    勘違いしてるだけかと思ったら、残念ながら荒らしだったのですね。それであれば当方もあまり荒らしと絡み続けたく無いのでこれにて返信やめますね。後は何とでも言い続けてくださって結構ですが迷惑してることだけはお伝えしておきます。

  66. 2966 住民板ユーザーさん1

    荒れてますね。
    引っ越しもおちついて、時間にゆとりがでてきたんでしょうね。
    荒らしに反論する人も、荒らしだと思われるので、とにかく無視したほうがいいですよ。

  67. 2967 住民板ユーザーさん1

    資源ゴミについては、段ボール、雑誌、缶、ビンはわかるのてますが「プラごみ」がかなり迷います。

    品川区の「ごみ・資源の出し方」冊子によると食品トレイ、緩衝材(プチプチ)、ラップは対象、
    プラスチックハンガー、CD、cdケースは燃やすごみです。

    転居前の自治体によりかなりやり方違っているので、本来各家庭できちんと読んで対処すべきですが、この冊子を拡大して張り出しておいてもらっても良いかなと思います。

  68. 2968 住民板ユーザーさん7



    >>2964 住民板ユーザーさん8さん
    コンシェルジュの費用が管理費からなら、住民のために最善を尽くして欲しいね。

  69. 2969 住民板ユーザーさん1

    小学4年の子供を受験させようと思い塾を選んでますが大井町まで通わせた方がよいのか悩んでいます。
    皆さんどうされてますか?

  70. 2970 住民板ユーザーさん4

    >>2969 住民板ユーザーさん1さん

    何年か前に別区ですが中受を経験した者です。難関校志望なら通わせるべきかと思います。大井町なら迷うほどの距離ではないです。

    うちは当時ドアtoドア(電車利用)50分ほどの塾に2年間通わせていて、帰りは車で迎えに行っていました。やはり大手は持っているHOW TOや情報量が近所の塾とは桁違いだったので通わせて良かったと思っています。

    中受は親も共に戦う受験なので負担も相当だと思いますが、どうぞ頑張ってください。

  71. 2971 住民板ユーザーさん5

    高層階でも虫は普通に出るんですね。
    コガネムシがベランダで死んでるのはよく見てましたが、ついにすごく小さいとはいえGが家の中に出てとてもショックです( ????ω???? )

  72. 2972 匿名さん

    >>2971 住民板ユーザーさん5さん

    Gと一緒に引っ越ししちゃったんですかね。
    御愁傷様です。。

  73. 2973 住民板ユーザーさん1

    ベランダにコガネムシが転がっているだけで嫌なのに、洗濯物に必ずと言っていいほどコガネムシがついていて、怖くて洗濯物が干せません泣

    なにか良い対策ありませんか?
    せっかく梅雨が明けたのに…

  74. 2974 住民板ユーザーさん8

    >>2973 住民板ユーザーさん1さん
    洗濯物を干すと、取り込む時に、洗濯物に虫がついている、
    ということですか??

  75. 2975 住民板ユーザーさん1

    そうです。

    衣類を取り込もうとすると、ポトポトポトっと落ちます泣

  76. 2976 住民板ユーザーさん2

    >>2975 住民板ユーザーさん1さん
    それ本当か?

  77. 2977 住民板ユーザーさん5

    ベランダ西側の中層階です。

    コガネムシの話題がよく出ているので気をつけて見ていますが、未だ見かけません。
    方角の関係もあるのかもしれませんね。

  78. 2978 マンション住民さん

    >>2975 住民板ユーザーさん1さん
    農業で駆除するときは、フェロモン剤で誘引したりするようです。普通はそんなに洗濯物につかないので、お使いの洗濯洗剤や柔軟剤がたまたま誘引するようなものだったとか?
    とりあえず、洗剤とかの種類を変えてみてはいかがでしょう。

  79. 2979 住民板ユーザーさん7

    >>2905 住民板ユーザーさん8さん

    コンシェルジュは、コンビニの店員の自転車なら教えてくれるのね、でも、来客用とかタワー内に駐車していた車のことは、教えてくれないのかな?聞きましたか?

  80. 2980 住民板ユーザーさん1

    ひと月前には、コガネムシ3匹ほど見ましたが、もう出てこなくなりました。

  81. 2981 住民板ユーザーさん1

    共用部定期清掃は、終わったのでしょうか?バルコニーの清掃は、皆さんどうされていますか?

  82. 2982 住民板ユーザーさん8

    >>2981 住民板ユーザーさん1さん

    西向き高層階です。
    全体的にすぐ汚れるので、ケルヒャーを買おうかと思ってます。

  83. 2983 住民板ユーザーさん1

    >>2982 住民板ユーザーさん8さん

    お隣へ飛び散らないようにね~

  84. 2984 住民板ユーザーさん3

    コガネムシ、我が家も洗濯物によくついていて、洗濯物しまうのが怖いです。

  85. 2985 住民板ユーザーさん7

    >>2984 住民板ユーザーさん3さん
    外に干さずに乾燥機使うのはどうでしょう? 楽で助かりますよ。

  86. 2986 住民板ユーザーさん

    駐輪場に、共用の電動の空気入れってどこかにありますか?ぱっと見ないのですが。前住んでた賃貸にはあったので、ないなら是非導入してほしいです。

    あと、エレベーターの床も超やすっぽいゴムなので、安いやつでもいいので、絨毯的なのにして欲しいです。

  87. 2987 住民板ユーザーさん1

    前に住んでいたマンションのエレベーターが絨毯的なものでしたが、梅雨時期は特に雨等の臭いが蓄積していき酷かったので個人的にはこのままの方がマシな気がします。

  88. 2988 住民板ユーザーさん2

    >>2987 住民板ユーザーさん1さん
    絨毯ぽいのって保護マットの事じゃないですか?
    賃貸とかだと管理があるんで、実際の床材に保護マットを敷いてる事が多いです。
    エレベーターの床材交換より、マット交換の方がメンテ考えても安くて楽ですから。

  89. 2989 住民板ユーザーさん1

    >>2986 住民板ユーザーさん

    オーバルのイオンバイクが無料で電動空気入れを貸してくれますので、しばらくはそちらを使いましょう!共用でもあると便利ですね^^

  90. 2990 住民板ユーザーさん

    >>2988 住民板ユーザーさん2さん

    ゴムマットは安っぽすぎてエレベーターに乗るたびに鬱になります。
    絨毯風のマットに変えてもらいたいです。

  91. 2991 住民板ユーザーさん1

    西側の向かいのマンションの公園にプレハブの様な建物が建っています。何の工事かご存知の方いらっしゃいますか?

  92. 2992 住民板ユーザーさん2

    >>2990 住民板ユーザーさん
    言えばいいじゃないですか。こんな掲示板にコメントしても変わらないですよ。

  93. 2993 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーの管理費って品川区から出てるんですかね?

  94. 2994 住民板ユーザーさん1

    >>2993 住民板ユーザーさん1さん
    どちらのライブラリーの事を仰ってますか?新馬場にあるライブラリーはそうだと思いますが。

  95. 2995 住民板ユーザーさん

    駐車場の待ちスペースみたいなとこって、結局椅子おかないんですかね?
    おいて欲しいよね。。。

  96. 2996 住民板ユーザーさん1

    >>2994
    あ、すみません。このマンション1階の共有ライブラリーです。

  97. 2997 住民板ユーザーさん8

    エアコンの水漏れに対応しようとしていた業者さんに、かなり横柄な態度をとっている方がいらっしゃり……ショックを受けました。迷惑をかけられているわけでもなければ、クレームでもないのですが、ただただ残念です。

  98. 2998 住人

    >>2997 住民板ユーザーさん8さん

    そんな人がいるんですか。。。
    同じマンションとしてだけでなく、
    人としてただただ残念ですね。

  99. 2999 エレベーターホールにいた住人

    >>2997 住民板ユーザーさん8さん
    ちょうど1階のエレベーターホールにいたのですが、かなり酷い対応をされていて、その声が1階に響き渡り、ちょうど周囲にいた他の住人さん達とざわついていました。ヒステリックというか、、なんというか、、

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  100. 3000 住民板ユーザーさん5

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸