広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
-
9521
住民さん1
>>9519 住民さん3さん
フローリング板の継ぎ目をカッター?で線を入れて板と板の間に隙間をつくってそこに潤滑剤を注入してくれてます。
2~3日でほぼ元通りに音なりますね。
しかも潤滑剤注入してタオル(雑巾)で拭いてはくれはるものの、なんか床がペタペタしてしまいます。
毎回やってもらうのですが、こういった応急処置でも改善されなければ、最後(最後のアフターサービス)は床のはりなおししますって前に言ってたのに、結局最後も応急処置。
どこの新築にも普通にあることなのか聞くと、部屋の向きや風通し、日当たりで~と。そんなのどこのマンションだって同じことなのにって思うんですけどね。
-
9522
入居済み1さん
もう床は鳴るものだと諦めました。
逆に鳴らない家ってあるのですかね?
床暖を使う季節のほうが鳴るような気がします。
-
9523
住民さん3
>>9521 住民さん1さん
サネ鳴りはカッターに修復剤ですが、釘鳴りだと穴を開けて釘を固定することになるそうです。今回もサネ鳴りの対処となりかけましたが、直してもすぐに元に戻ることを伝え、きちんと調べて欲しいとお願いしたところ、釘鳴りと判明しました。結果、後日修理になりました。音が鳴ったり、鳴らなかったりではなく、常になる場合は釘鳴りの可能性があるそうです。ご参考にしてください。
-
9524
マンション住民さん
-
9525
住民さん2
-
9526
住民さん1
レンタサイクル速攻有料化でこれまで無料だったのが来月から1時間100円。議事録見ても管理組合は自分達で決めた既定路線を無理やり通すところがありそう。反対意見にはどの質問に対してもキレ気味で回答してる感じを見ても、今回の進め方はちょっと乱暴でしたね。そもそも有料化に対しての住民周知と検討期間が圧倒的に足りてないでしょ
-
9527
住民さん5
>>9526 住民さん1さん
意思決定の遅さは今後致命的になると思うよ
どっかの首相みたいに検討に検討を重ねるより実行力がある組合のほうが私はいいと思う
自転車の件も少なくとも8割以上賛成してるんだから組合の意見に賛同する世代が多いということでしょ
-
9528
住民さん5
-
9529
住民さん2
アフターサービスで確認して貰ったところ、釘鳴りということで、別途処置してもらう事になりました。
床暖房部分は釘を打てる位置が限定されてしまうので、釘に緩みが出ることがあるとの説明でした。
床の音は原因を特定した上で処置する必要があるので、新築の場合は1-2年は様子見して、最終的に改善されない場合は処置を行うと言うことです。
今回は担当してくれた業者の方がきちんと説明してくれたので、気持ち的にはスッキリしました。処置後に改善されるといいのですが。
-
9530
マンション住民さん
>>9527 住民さん5さん
おそらく何だかんだ理由を付けて文句言いたいだけだろうからあまり正論ぶつけても、、という気がする。
指摘の通りでごく少数の説得に時間かけるくらいならさっさと総会で決めてしまうのがいいよね。
ごく少数に配慮して何も決められないとか悪夢でしかない。
むしろ初年度でさっさと有料にするべきだったよ。
今後迎える大規模修繕の時にも一部の変な人たちの足の引っ張りに屈することなくスムーズに決めてくれることを祈るばかり
-
-
9531
住民さん2
>>9530 マンション住民さん
まぁ賛成多数とはいえ、反対してる人は実際のユーザー層、賛成してる人は自転車持ってて使ってない層ということもあると思うけどね
アンケートの中に「普段使わないので回答なし」みたいなのを作った方が正しいデータが取れる気がする
-
9532
住民さん3
>>9531 住民さん2さん
普段使わない人の意見こそ中立の立場だからどちらか回答すべきだと思う
結果、8割賛成ならそれでよかったよ
-
9533
入居済みさん
回答なし=棄権票だということに気付こうぜ
3票だけだったみたいだけど
あと賛成8割とか聞くと2割反対みたいに聞こえるけど83票てことは12%だけだから1割そこそこだよ
-
9534
住民さん2
>>9532 住民さん3さん
普段使わない人の意見が中立ってよく分からないですね。
例えばうちは子供いないのでキッズルーム使わないですから、有料化の議題が出たら特に反対する理由はないので賛成に丸つけると思いますね。
そういう関心がない層の意見が実際に使う人の利便性を損なうのはちょっと気の毒な気がしますけどね。
-
9535
住民さん2
キッチンカー利用してる人最近見ないけど
まだ続けるの?ランチは人気なの?
-
9536
入居済み1さん
>>9535 住民さん2さん
続けるとは?
あの場所にキッチンカーが来ることが嫌なのですか?
-
9537
住民板ユーザーさん8
エレベーターおりたら白い柴犬ウロウロしていてびっくりした。マンション内は抱き抱えてほしい。
規約にもあったと思うんだけど、守れないなら犬飼うことは辞めてほしい。
-
9538
住民さん1
>>9530 マンション住民さん
自分と反対の意見、少数派の意見の人を変な人扱いはさすがにひどいと思います。
-
9539
住民さん1
レンタサイクルの利用用クレジットカード決済で10%手数料こちら負担
1時間110円ね
-
9540
住民さん6
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件