東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 8751 住民板ユーザーさん1

    >>8750 住民板ユーザーさん1さん
    売りがでてほしいんでしょうけど、音に関してどこでもあり、クオリティの問題でなく住民の意識の問題なので、資産家値とかご心配なく笑


  2. 8752 住民板ユーザーさん1

    外廊下やエントランスアプローチでのキックボード、危ないです。親御さんは、やめさせてください。

  3. 8753 住民板ユーザーさん1

    こないだの地震で液状化は大丈夫?

  4. 8754 住民板ユーザーさん6

    今日、17:00頃買い物に出たら外廊下が真っ暗でした。共有の電気は時間制で点灯するのですか?外の明暗のセンサーではないのですか?
    明るい場所から暗くなるのは、特に小さい子供は危ないですので、何とかならないでしょうか?

  5. 8755 住民板ユーザーさん1

    >>8745 住民板ユーザーさん3さん
    あー、ミスドいいですね!確かに、近くにないですもんね。
    個人的にはダイソーが大歓迎なんだけど、流石にないだろうなぁ。笑

  6. 8756 住民板ユーザーさん4

    >>8742 住民板ユーザーさん2さん
    私も南棟ですが騒音に悩んでいます。
    うちの場合、今までは騒音は無かったのですが、上の階の人が最近引っ越してきたみたいで、トントントントンと定期的に音がなります。DIYでもしてるのかと勘ぐってしまいます

    お知らせみて少しは気をつけていただきたいです。

  7. 8757 住民板ユーザーさん8

    上の階の騒音対策でサウンドマスキングスピーカーなどを天井につけた方いますか?

    どうしても上の階のバタバタ音が気になりスピーカー取り付けも考えているのですが、そのせいでもし上の階へ騒音が発生するとなるとトラブルの原因にもなるので躊躇しています。
    もしこれまでに試した方がいれば参考にさせていただきたいです。

    騒音問題は原因特定が難しいので個人でできることは限られます。なんとか自分で改善できるところだけでも改善を試みたいです。

  8. 8758 住民板ユーザーさん2

    そういえば、まだエントランスのガラス修理されませんね。
    手配中となってますが、いったいどれだけかかるのでしょうか?
    落下の心配ないとありますが、子供がたくさんいますし、気になります。

  9. 8759 住民板ユーザーさん1

    >>8758 住民板ユーザーさん2さん

    管理会社に聞いたら調査してるけど、手配はしてないそうですよ

  10. 8760 住民板ユーザーさん4

    >>8759 住民板ユーザーさん1さん
    なぜやらないのでしょうね。
    やった人を見つけて請求するために調査しているということなのでしょうか
    管理会社の言うことの意味がわかりません。

  11. 8761 住民板ユーザーさん1

    皆さん管理総会は行かれますか?
    蒲田まで行くのがちょっと面倒で迷ってます。
    人数が多いかもしれないから、近くに場所がなかったのかもしれませんが。

  12. 8762 住民板ユーザーさん1

    売れませんね

  13. 8763 住民板ユーザーさん2

    ここのマンションは、マンション値上がりで高騰してるけど、10年前なら新築5000万程度の価値しかないと思う。

  14. 8764 住民板ユーザーさん2

    お隣のガーデンホームは坪単価211万円

  15. 8765 マンション住民さん

    >>8763 住民板ユーザーさん2さん
    10年前なら坪230~240万でそんなもんでしょうね
    7~8年前ならそれでも高いと言われていたはず
    まあ、時間を戻すことはできないので不毛な話ではありますが

  16. 8766 住民板ユーザーさん5

    上の階の人、なんでこんな時間にドタバタするのかな。もう3時間くらい騒いでる。
    単純にこの建物が響くのか、単に上の階の人に良識がないのか。。

  17. 8767 住民板ユーザーさん3

    メジャーセブンのマンションではないから、うるさいのは諦めるしかないのかな。

  18. 8768 住民板ユーザーさん1

    オーバルガーデンからいきなりステーキも撤退か
    大井町か大森へ行くしかないのか
    撤退多いな

  19. 8769 住民板ユーザーさん1

    みなさんって月々の電気代はいくらくらいですか…?なんだかうちは高い気がして…

  20. 8770 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  21. 8771 住民板ユーザーさん2

    上からどんどんと騒音がうるさ過ぎます。毎日19時から23時過ぎまでどんどんとうるさいです。
    子どもが起きて困っています。

    最低限のマナーは守っていただきたいです。本当に困ってます。

  22. 8772 住民板ユーザーさん2

    >>8771 住民板ユーザーさん2さん
    この投稿をした住人ですが、この一か月毎日のようにうるさく本当に疲弊しています。
    もし思い当たる方がいれば、夜だけでよいので気を使っていただきたいです。本当に困ってます。

  23. 8773 住民板ユーザーさん1

    >>8772 住民板ユーザーさん2さん
    もちろん、住んでいる人のマナーが一番大事ですが、あまりにも音に悩まされている方が多い気がします。
    小さなお子さんが多いということもありますが、前のマンションに比べても音がうるさすぎる印象です。
    長期優良住宅といわれてましたが、こんなものなんでしょうか?

  24. 8774 住民板ユーザーさん3

    欠陥マンションなんじゃないか?
    音問題でメジャー7大手デベで買い取って改修する都心の大規模マンションあるみたいだけど、積水はどうだろう?

  25. 8775 住民板ユーザーさん1

    うちも本当に上の階がうるさくて
    困っていますが、上の方の良識というより
    このマンション自体の問題かなと思って
    半ば諦めています。
    振動音?に弱いマンションなのかも知れません
    ひどい時などは天井がビリビリと震える音までしてきます

  26. 8776 住民板ユーザーさん1

    デベがどうとかじゃなくて住民の意識の問題。どこの掲示板みても上の音迷惑って投稿いくらでもあるからね。
    うちは上が引っ越して新しい方が入ってからは静かになった。
    意識の問題と、うるさいって書きこみする人が多いだけ。

  27. 8777 住民板ユーザーさん1

    >>8776 住民板ユーザーさん1さん
    私も住民の意識の問題だと思います。このマンションはファミリータイプのマンションだから仕方ありませんが、子連れ様が多すぎる気がします。子供がいるからうるさくて当たり前、通路はベビーカー優先、子供が駐車場で遊んでいても親は注意しないなど。正直親の意識が低い人が多すぎてがっかりです。

  28. 8778 住民板ユーザーさん2

    >>8776 住民板ユーザーさん1さん
    8772でコメントした住人です。
    住民の意識が問題なのはその通りだと思います。
    私は他のマンションをあまり知りませんが、仮に8776の方が仰るようにうるさいって書き込む人が(他と比べても)多いとすると、意識の問題以外にも何か問題があるのかもしれませんね。
    少なくとも私は複数のファミリー向けマンションに住んできましたがここまでうるさいのは初めてです。


    本日も上の方は連続してドタバタしています。私も子どもが騒ぐにしても響きすぎな気がしています。

  29. 8779 住民板ユーザーさん2

    >>8777 住民板ユーザーさん1さん
    販売中から言われていた事ですが、ここの住民の質の悪さは定評がありましたよ
    それでいて他所のマンションばかりを攻撃する傾向がありましたが、それはあくまでも一部の心無い人
    私達は常識を持って環境改善に努めましょう

  30. 8780 住民板ユーザーさん3

    >>8775 住民板ユーザーさん1さん
    同じく騒音に悩まされています。
    住民の問題かもしれませんが、このマンションを選ぶ時比較した近隣のPマンションやOマンションに知人がいるので聞いてみましたが、このような騒音はほとんど無いようです。
    構造か、住民質か、それとも管理会社の違いなのか
    わかりませんが資金的にこちらの選択はやむを得えなかったと思いますので、今は気にしないで生活することが最良策だと言い聞かせています。

  31. 8781 住民板ユーザーさん1

    >>8779 住民板ユーザーさん2さん
    販売中から住民の質の悪さって会っても住んでもない時点で?笑
    他所のマンション攻撃って、今自分がわざわざここに来てやってることでは?


  32. 8782 住民板ユーザーさん2

    うちは前は某大手デベのマンションでしたがうるさかったですよ、上も隣も。
    ご近所マンションのママ友の家にお邪魔した時も上の階の音響いてましたし、困ってました。
    下の階を配慮されない方は、その方の上の階が静かで自分たちが発してる音が迷惑かけてるかもと意識できてないんでしょうね。自分たちが上のお宅がうるさくて嫌だなと思えば気を付ける。
    欠陥なら、騒音の書き込みはどこでもあるのでほとんどのマンションが欠陥ってことになるね。もはやどこの誰でも何でも書けちゃう掲示板ですからね。

  33. 8783 住民板ユーザーさん1

    >>8782 住民板ユーザーさん2さん
    マンションの構造に問題があるのではなく、下の階に配慮出来ないお宅が多いという事なんですね。
    我が家は南棟なのですが、上の階が毎日朝と夕方?夜にかけて子供が走り回る音が激しいです。せっかく購入したマンションで騒音に悩まされるとは残念でしかありません。

  34. 8784 住民板ユーザーさん1

    以前、防災センターに相談したことがあります。
    規約上、深夜帯(23時以降)以外は対応しない方針とのことでした。
    一方で23時以降も騒音が続くようなら時間はかかるが対応するとのことです。我が家の場合は23時過ぎまで上の階がうるさいので対応を依頼しています。

    進捗を定期的に確認する等の話ができなかったので、実際はどこまでやってもらえるかわかりませんが、少なくとも23時以降は管理側も仕事として対応してくれることは確認できました。
    掲示板だと上の階や管理会社・デベなど声が届いてほしい方には届かないので、もし23時以降も騒音で悩まれているようなら相談してみるのはいかがでしょうか。

  35. 8785 住民板ユーザーさん1

    このマンションが中古売出しが多いのはコロナ禍で収入が減った人が無理なローンに耐えられなくなったためかと思っていましたが、騒音問題等で住みにくいからなんでしょうかか?

  36. 8786 住民板ユーザーさん1

    >>8784 住民板ユーザーさん1さん

    23時以降は対応して頂けるのですね。現状騒音は21時頃までなのですが、今後23時以降もうるさくなるような事があれば、防災センターに相談してみます。有益な情報ありがとうございます。

  37. 8787 住民板ユーザーさん1

    >>8785 住民板ユーザーさん1さん
    無駄なネガキャン

  38. 8788 住民板ユーザーさん5

    安いアパートみたいだな
    前はメジャー7以外の普通のマンションだけど、上の音は聞こえなかったよ。

  39. 8789 住民板ユーザーさん1

    >>8788 住民板ユーザーさん5さん
    そのメジャーセブンのマンションでも騒音問題書き込みされてるから、メジャーセブンも安いアパートってことか。

  40. 8790 住民板ユーザーさん1

    >>8787 住民板ユーザーさん1さん
    ネガキャンではないと思いますよ。我が家も、住民の意識の低さに因る住みにくさは感じています。騒音問題だけでなく、人の家の前で子供を平気で騒がしくさせる親御さんや粗大ゴミを可燃ゴミに捨てる方、ライブラリーで平然と電話するリモートワーク中の男性など挙げたらきりがありませんが、住民の意識は低いのかと思います。

  41. 8791 住民板ユーザーさん5

    シティタワー恵比寿は音問題で買取改修するらしいが、積水にそれができるか。
    高級マンションなら音問題はあり得ない。

  42. 8792 住民板ユーザーさん5

    品質は長谷工の安いマンション並

  43. 8793 住民板ユーザーさん1

    長谷工が作ったものだから長谷工クオリティで当然でないかい?(゚ω゚;A)

  44. 8794 住民板ユーザーさん1

    ネガのお決まり、住民の質。
    ネガキャンすごいな笑
    コロナストレスか。
    あからさまに成り済ましが混じってる笑

  45. 8795 マンション住民さん

    騒音で悩んでいる方は何階に住んでいますか?
    みんなまさか自分の家が騒音の原因だとは思わず生活しているんだと思います。
    ここで階数を教えてくれれば、それより上の階の人は少し気を付けてくれるんではないでしょうか。
    ママ友との会話でも、何階らしいよって話題になれば気にせざるを得ないですから。

  46. 8796 住民板ユーザーさん1

    >>8795 マンション住民さん

    文句言いに行ってたりするのに自分の家だと思わないわけが無い(゚ω゚;A)

  47. 8797 住民板ユーザーさん1

    >>8795 マンション住民さん
    匿名の掲示板なので、具体的な階数はお教えできませんが、わが家は10階より上の階です。直接上の階の方に騒音の旨はお伝えしておりませんが、そろそろ耐え難いので、お話の機会を設けようかと考えております。
    上の階に入居された時は、先方よりご挨拶に来て下さり、常識のあるご家庭かと思っていましたので、残念です。

  48. 8798 住民板ユーザーさん1

    >>8797 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は底層階です。騒音は階は関係なくどこでも起きてるようですね。

    我が家は子どもがいるので階下に騒音与えると嫌だなと思い挨拶にいきました。もしかしたら、上の階の方も同じ思いで挨拶されたかもしれませんね。
    ちょうど今高速でドンドンとうるさくしている上の階の方は1か月前に引っ越されてきたのですが、挨拶に来られませんでした。それ自体は全く問題ないのですが、騒音に本当に困ってる今だと上の階の方の顔や子どもの有無も分からないので、ダンスしてるのかとか大人がゲームでもしてるのかとかいろいろと勘繰って更にイライラしてしまいます。今更ながら挨拶の意義を感じてます

  49. 8799 マンション住民さん

    直接言われなければ本当に分からないと思います。
    それがその家庭の日常で、騒音だとは思っていないからです。
    もしあなたがうちに騒音の苦情を言いに来たらびっくりします。
    一応気を付けて生活していますが、そんなに響いていたとは!とショックです。
    みんなそんな感じではないでしょうか?

  50. 8800 住民板ユーザーさん1

    東棟の中層は最近静かになった気がする
    床でハンマー叩いてるのかぐらいの騒音出してたから直接クレームが来たのかな

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸