東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 8560 住民板ユーザーさん1

    住み心地めっちゃいいですよ。すごく頻繁に売りませんかと営業電話やDM来ますが、今のところ手放したくはないかな。

  2. 8561 住民板ユーザーさん1

    ここも天井に近いといわれてましたが結果爆上げですね

  3. 8562 住民板ユーザーさん1

    >>8558 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど、こちらがスルーしろという割にスルーできず結果荒らしちゃってる方ですね、荒らしは良くないですよ!

  4. 8563 住民板ユーザーさん1

    ちょっとでも悪いこと書くと荒らしだ荒らしだと言われるけど、書き込まれた悪いところは順次ほとんど改修されてるんだよね
    東も西もスロープ出来てバリアフリーになったり、階段の高さも適正になり、例の扉もヒンジが変わって以前よりは音も静かになった。ソフト面でも掃除などは前と比べたら随分とマシになった
    組合も見てるっぽいし、一概に排除するんじゃ無くて悪いところや改善すべきところはちゃんと議論した方が良い

  5. 8564 住民板ユーザーさん1

    立体駐車場に停めるのに、何十回も切り返して駐車に10分くらいかかって後続の人を待たせた挙句、「申し訳ありません」の一言もなく駐車場の鍵抜き取って立ち去るとか頭がイカれてる。ここの住人ね。
    そんな奴に限ってアルファードみたいなでかい車か、外車。今回の奴も若葉の外車。
    常識もないし、下手なら平置き空いてるんだから平置きに駐車場所変えろよ。
    こっちは急いでるのにマジで迷惑。
    へたくそが外車とか恥ずかしい以外の何もんでもない。

  6. 8565 住民板ユーザーさん4

    >>8564 住民板ユーザーさん1さん
    自分が買えない外車所有者への嫉妬かぁ、恥ずかしい以外の何もんでもないな
    まぁどうせ運転技術も目くそ鼻くそ

  7. 8566 住民板ユーザーさん1

    >>8565 住民板ユーザーさん4さん
    アウディごときでほざくな。お前のことを言ってんだよ、若葉のアウディ。なんならナンバーか駐車区画でも晒してやろうか?
    百歩譲って下手でもいいが、人様に迷惑かけて不遜な態度取ってるからだろ、このクソメガネ。
    教習所でもう一回練習してこい。

  8. 8567 住民板ユーザーさん2

    小さな不満はいろいろあるけど一番の不満は一部の住民

  9. 8568 住民板ユーザーさん1

    >>8566 住民板ユーザーさん1さん
    >>8564 住民板ユーザー
    車体名と若葉マークがついてるという特定できるような書き込みと暴言はくような人の方がよっぽど常識がないかと。
    かなり発狂してる様子ですしその車に危害がおよびそうな勢いなので防災センターに報告しておきました。見回り強化や、その持ち主に危害がおよぶ可能性があるかもしれないことをお伝えいただくよう。
    特定できるような書き込み、ご自分で削除依頼された方がいいのでは。

  10. 8569 住民板ユーザーさん3

    車体名かつその他わかりやすい特徴、なんならナンバーか駐車区画でも晒してやろうか?くそメガネ

    運転手の特徴まで含めてしまってるこの柄悪い脅し、警察にも相談しておいた方がいいかも。運転手の特徴をも用いて脅迫まがいなことしてますし、煽り運転や、住民への被害がでる前に。ここから一番近いというか管轄の警察署は元なぎさ通りを品川駅方面に行ったとこですよね?

  11. 8570 住民板ユーザーさん4

    >>8566 住民板ユーザーさん1さん
    アウディすら買えない妬みだったかwww
    身の丈に合わないマンション買うと心の余裕も無くなるのですね!安賃貸にでも戻ったら?笑

  12. 8571 住民板ユーザーさん1

    駐車場の不満はあるのはわかるが順番守らず時間かけて出したとかでなくルールを守った上で使ってる人に自分が急いでるのに迷惑とか言ってるのはおかしい。
    急いでるなら時間に余裕を持って行動すればいい。
    私は車を出してる人を車に乗って待っていたらあとから歩いてきた人に横入りされて怒ったことはあるがルール無視したことには怒るがルール守った上ならある程度時間がかかっても仕方ないと思ってる。
    車幅ギリギリとか平置きの車に当てないようにとか気をつければ時間かかるのも仕方ない人もいると思う。
    その人に平置き進めるならご自分が平置きに停めれば待つこともないのに。

  13. 8572 住民板ユーザーさん1

    レンタサイクルですが、フルタイムロッカー上ではあきがなく、全部使用されてるのかと思い、地下に降りたら使用してないレンタサイクルが3台ありました。これって充電がたまってないから貸し出せないってことなのでしょうか?

  14. 8573 住民板ユーザーさん1

    >>8563 住民板ユーザーさん1さん
    そういう追加の設備費・補修って、すべて積水からお金出てるんですかね?もし管理組合のお金から拠出されてたとしたら、やだなぁ。追加のスロープも扉ヒンジも正直どっちでもいい。。

  15. 8574 住民板ユーザーさん3

    >>8566 住民板ユーザーさん1さん
    あれ、警察って言われてビビっちゃったのかな
    まぁ目の前の相手には10分間も何も言えずプルプルしてて、その後掲示板で吠えてるだけだもんなw
    実際待ってる間オドオドしていたんだろうなーw

  16. 8575 住民板ユーザーさん1

    >>8574 住民板ユーザーさん3さん
    また絡みにきた。

  17. 8576 住民板ユーザーさん1

    >>8572 住民板ユーザーさん1さん
    充電が満たされてない以外に理由があるとしたら、レンタサイクル自体は駐輪場に返したけど、バッテリーと鍵を未返却とかですかね?

  18. 8577 住民板ユーザーさん1

    >>8574 住民板ユーザーさん3さん
    結果「若葉のアウディ」さんがいつまでも晒されることになるので、煽りはそれくらいにしといたほうが。。

  19. 8578 住民板ユーザーさん1

    >>8577 住民板ユーザーさん1さん
    結果、あなたのその投稿で、あなたも再度特定情報を流してる危険な人と思われますよ

  20. 8579 住民板ユーザーさん1

    換気口開けておかないといけないのが寒くて辛いです。でもしめちゃいけないんですよね?

  21. 8580 住民板ユーザー

    >>8576 住民板ユーザーさん1さん

    あとは、後で使いたいので、先に鍵だけ借りているパターンもあるかもですね。

  22. 8581 住民板ユーザーさん1

    バルコニーの水栓にホース等繋いでいる方いらっしゃいますか?
    ネジ付き蛇口ニップルを購入しましたがサイズが合わず…
    使用している方どんなもの使われているか教えて頂けると助かります。
    お隣には迷惑ないようバルコニー掃除に使用予定です。

  23. 8582 住民板ユーザーさん1

    >>8581 住民板ユーザーさん1さん

    イオンで買ったホース繋いでます

  24. 8583 住民ユーザー

    何ミリのホースが蛇口にあいますか?以前ホームセンターで買った(19mm?)が合わなくてほってました(涙)

  25. 8584 住民板ユーザーさん1

    >>8581 住民板ユーザーさん1さん

    先に付いている泡沫キャップは外してますか?
    外せば大丈夫だと思いますけど。

    まわせば外れますよ。

    1. 先に付いている泡沫キャップは外してますか...
  26. 8585 住民板ユーザーさん1

    >>8584 住民板ユーザーさん1さん

    私もそれ外したらつきました。

  27. 8586 住民板ユーザーさん2

    >>8581 住民板ユーザーさん1さん

    私もこういうの使わないとダメでした

    1. 私もこういうの使わないとダメでした
  28. 8587 住民板ユーザーさん3

    >>8586 住民板ユーザーさん2さん
    うちもこれとイオンのホースでつなげてます。
    アマゾンでも勝島のhomacにもありました。

  29. 8588 住民板ユーザーさん2

    >>8583 住民ユーザーさん

    こういうのって自分でメジャーで測ってググったらすぐわかるもんなのに、こんなとこで訊いてみて誰かが教えてくれるまで何日も待つとか暇なのなんなの

  30. 8589 住民板ユーザーさん1

    >>8588 住民板ユーザーさん2さん
    そう思う人は教えたりしないし、わざわざこんなことも書きません。親切に共有しあってる中にいちいち入ってあらしコメントとか暇なのなんなの?

  31. 8590 住民板ユーザーさん3

    >>8588 住民板ユーザーさん2さん
    そうやって何でも自分だけでやってきたから、人とまともなコミュニケーションが取れなくなっちゃったんだね、、かわいそう、、、

  32. 8591 住民板ユーザーさん1

    七夕とかハロウィンとか住民イベントやってくれてるけど、正直しょぼすぎてこれならやらない方がマシだと思えませんか?

    クリスマスも杜イメージでまともにやれば素敵になりそうなのに、申し訳程度のイルミか家庭用レベルの小さいツリー置いて終わりだろうと思ってます
    かなり小さい子供多いし、どうせならガッツリやってあげれば良いのになぁと思います

  33. 8592 住民板ユーザーさん5

    >>8591 住民板ユーザーさん1さん
    それならご自身でマンション管理の係りの方達にご提案されてはいかがですか?


  34. 8593 住民板ユーザーさん

    >>8591 住民板ユーザーさん1さん

    そうですか?うちの子は喜んでました^ - ^

  35. 8594 住民板ユーザーさん1

    ハロウィーンは子供向けですし、コロナもあるのであのくらいなものかと思います。盛大にやってもそういったイベントを好まない人も中にはいるでしょうし。
    望むものもこれだけの世帯いたらそれぞれですし、満足いくイベントはご家庭で考えてやってあければいいと思います。
    ただ、七夕はちょっと誤算だったのかも?とも思います。短冊いっっぱいでしたね。大人も懐かしい感じだったのかけっこう書かれてましたね。うちは子供いませんが懐かしくて主人と願い事書きました。

  36. 8595 住民板ユーザーさん6

    エントランスにツリー飾られませんね。
    楽しみにしているんですが。

  37. 8596 住民板ユーザーさん1

    >>8546 住民板ユーザーさん1さん
    ようやくアプローチのクリーニングがはいりましたね。よかったです!

  38. 8597 住民板ユーザーさん1

    イオン正面入口横の喫煙スペース、ずっとあのままなんですかね…。平日夕方とか特に人数が多くすごい匂いで。副流煙の方が害があるとも聞きますし。子ども連れてたびたび通るのが心配です。

  39. 8598 住民板ユーザーさん3

    >>8597 住民板ユーザーさん1さん

    離れて通るしかないですね。
    喫煙所廃止されて路上喫煙されても困りますし

    マンションのすぐ近くになかったのはまだマシかと

  40. 8599 住民板ユーザーさん1

    前に住み心地が良いって書き込みありましたが、高層階の日当たりよく、前建てもない方なんですかね? ほとんど前建てありのお部屋が多いと思いますがその方々住み心地どうですか? 私は前建ては認識済みで購入しましたがかなり失敗したなって思ってます。

  41. 8600 住民板ユーザーさん4

    >>8599 住民板ユーザーさん1さん
    うちは南低層でいわゆる前建てありの部屋ですが、当初営業の方から言われた通りちゃんと日光も入ってくるので全然問題ないですよ!
    大きな買い物だったのに失敗して残念でしたね> <

  42. 8601 住民板ユーザーさん1

    >>8600 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます!はい、とても残念に思ってます。南日当たりが良いと気持ちよく過ごせますね。前建てはカーテン?窓フィルムとか何か工夫はされてるんですか?そのまま、気にせずでしょうか。

  43. 8602 住民板ユーザーさん4

    >>8595 住民板ユーザーさん6さん
    ツリー飾られましたね。
    七夕はやや寂しい感じでしたが、今回は素敵です。
    ただ注意書きは必要ですが、せっかくなのでカラーコーンてはなく普通のスタンドにして欲しいです。

  44. 8603 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  45. 8604 住民板ユーザーさん1

    自分が管理組合でこんなめんどくさいイチャモンばかりだったらツリーも七夕も即やめるわ笑

  46. 8605 住民板ユーザーさん1

    >>8601 住民板ユーザーさん1さん
    住民ならわかると思うんだけどね。

  47. 8606 住民板ユーザーさん2

    >>8599 住民板ユーザーさん1さん
    都内は左右前後、建物に囲まれてますからねー。
    バルコニーから眺めてもずーっと先まで建物びっちりつまってますからね。気にしてたらどこにも住めないし、基本どこでも同じなので気にならないですね。日当たりも住人さんならまぁご存知と思うけど、外から見ても南の1階だって午後しっかり日当たってますね。
    住み心地はいい。

  48. 8607 住民板ユーザーさん4

    >>8601 住民板ユーザーさん1さん
    ロールスクリーンにしていて、眩しいので上半分くらいまでいつも閉めてますね、じゃないと床とか家具とか日焼けしちゃいそうですし
    そのおかげか視線とかは気になったことないですね!入居前はさすがに心配しましたが、今は日当たりも視線も問題なかったので安心しました。

  49. 8608 住民板ユーザーさん

    >>8607 住民板ユーザーさん4さん

    洗濯物はお向かいから丸見えなんでしょうか?

  50. 8609 住民板ユーザーさん1

    >>8608 住民板ユーザーさん
    住民ならわかるんじゃないの?
    というか、都内だいたいタワマンの高層階でもなけりゃ同じでしょ。「丸見え」はまずあり得ないでしょ笑

  51. 8610 住民板ユーザーさん4

    >>8608 住民板ユーザーさん
    そうですね、東京に住むとこればかりは仕方ないですね!浴室乾燥機もばっちりありますし、気になるものはそちら使うと良いですよ!

  52. 8611 住民板ユーザーさん1

    朝からどこかの家から釘打ちらしきコンコン音がとにかくうるさい。既に2時間以上は鳴りっぱなし。
    個人でやってるのか?業者だったらポスティング入りますよね?

  53. 8612 マンション住民さん
  54. 8613 住民板ユーザーさん4

    お隣?タワーさんの掲示板私立か公立かで荒れてますけど怖いですね。
    こちらのマンションでよかった。

  55. 8614 住民板ユーザーさん1

    紅葉の紅葉がいれいですね。

  56. 8615 住民板ユーザーさん3

    >>8612 マンション住民さん

    3LDKで+1000万くらいは堅そうだけど実際手元に残る利益はいかほどなんだろう

  57. 8616 住民板ユーザーさん3

    >>8613 住民板ユーザーさん4さん

    他所の掲示板見るのは良いと思うけどわざわざ感想書き込む必要は無いと思う

  58. 8617 住民板ユーザーさん1

    玄関の紅葉がとても綺麗になりましたね。クリスマスツリーに加えて内庭のイルミネーションもよい感じで子供が喜んでいます。

    1. 玄関の紅葉がとても綺麗になりましたね。ク...
  59. 8618 住民板ユーザーさん1

    >>8615 住民板ユーザーさん3さん
    住宅を買った時より売った価格が上回る場合、譲渡益課税というのがあるのですね。初めて知りました。売る予定ないですが。
    どのくらいかかるもんなのですかねぇ。

  60. 8619 住民板ユーザーさん1

    リーフィア橋本安いですね。
    建物同じ感じで積水で、品川シーサイドと橋本は4000万の差がありますかね?https://www.odakyu-leafia.jp/mansion/hashimoto425/?utm_source=yahoo&ut...

  61. 8620 住民板ユーザーさん1

    >>8619 住民板ユーザーさん1さん
    4000万の差はあり過ぎかもですが、マンション最寄りが橋本駅徒歩19分ですからね。似た作りのマンションとはいえ、グランドメゾンと比べると利便性が段違いなのではないでしょうか。

  62. 8621 住民

    >>8620 住民板ユーザーさん1さん
    バスが結構通ってるみたいですね。
    橋本に住むとなると、正直そこまで都心へのアクセスとかは求めてないと思います。
    リモートも浸透してきたところですし、この値段は安いですね。定借とかそういう話ではないんですよね?

    とはいえ私は利便性重視なので、同時期に売られていたとしてもグランドメゾン品川シーサイドの杜を選びましたが笑

  63. 8622 住民板ユーザーさん3

    >>8619 住民板ユーザーさん1さん

    橋本と品川は隣の駅になる予定ですからね笑

  64. 8623 住民板ユーザーさん1

    >>8622 住民板ユーザーさん3さん
    へー、じゃあ橋本の人は新宿すらすっとばしてターミナル駅の品川まで一駅でこれちゃうんしねー、すごーい。

  65. 8624 住民板ユーザーさん2

    >>8622 住民板ユーザーさん3さん
    リニアって初乗りいくらくらいなんでしょうね笑
    新横浜だってそういう意味では品川の隣駅だけど自由席で1500円くらいでしたっけ?笑

  66. 8625 住民板ユーザーさん1

    リニアは一時間に一本くらいでしたっけ

  67. 8626 住民板ユーザーさん7

    >>8624 住民板ユーザーさん2さん
    新幹線に+1割くらいじゃないかって噂です。
    3000円代かな?

  68. 8627 マンション住民さん

    宝くじ売り場みたいになってる

    1. 宝くじ売り場みたいになってる
  69. 8628 住民板ユーザーさん1

    本当に資産価値あるのか?
    https://x1mansion.com/grandmaison-shinagawseaside

  70. 8629 住民板ユーザーさん1

    >>8628 住民板ユーザーさん1さん
    他所で資産価値印象操作に失敗し敗北したからってこっちに来てもむだです。

  71. 8630 匿名さん

    みっともないマンションだね。

  72. 8631 住民板ユーザーさん1

    >>8630 匿名さん
    クリスマスにもマンション掲示板をあらす、ロンリークリスマス。みっともないよ。



  73. 8632 住民板ユーザーさん4

    まぁまぁ、高値で取引されている事実がある中何を言われようと、広い心で受け止めてやりましょうよ!1000の妄言より1の販売実績ですよ笑

    なんせ940万円プラスになっているのは、散々ネガが揶揄してたお向かい部屋なのですから、悔しくて仕方ないのでしょう笑

  74. 8633 住民板ユーザーさん1

    エントランスガラスのヒビ、何が起こったのでしょうか?ツリーが当たったんですかね?

  75. 8634 住民板ユーザーさん8

    >>8633 住民板ユーザーさん1さん
    ヒビの箇所は最上部でしたね。
    何かが当たってヒビが入ったとしてもそんな簡単に割れるガラスってどうなんでしょう。
    交換して終わりにしないで強度面についてもしっかり調査して欲しいですよね。

  76. 8635 住民板ユーザーさん5

    >>8629 住民板ユーザーさん1さん
    他所の掲示板まで見てるんですか?
    文章もまるで他所で散々揉めてきたような書き方ですね。。。敗北した、とか。
    もしそうなら、みっともないのであまり色んなところで迷惑かけない方がいいですよ。

  77. 8636 住民板ユーザーさん1

    >>8635 住民板ユーザーさん5さん
    他所の掲示板て見ちゃいけないの?べつに荒らしたりなりすましたりせずただ見るだけならいいのでは?見るだけで迷惑って、、、あなたはわざわざ見にきて書いてるわけだし。
    他所で散々揉めたとか、詳しいけどどこのことかよくご存知なの?むしろあちこちチェックしてるみたいですね。

  78. 8637 住民板ユーザーさん2

    >>8636 住民板ユーザーさん1さん
    どうぞ江古田へお帰りください
    ただ見てるだけとか言ってるけど、完全に煽ってます
    他所に迷惑かけないで
    >>8629

  79. 8638 住民板ユーザーさん4

    >>8637 住民板ユーザーさん2さん
    江古田?江古田とか自分がチェックしてるってことじゃん。
    ついでに見てみたけど、同じ人とは特定できないし、それならきみも江古田あらしてる人なのかと思われても同じ。
    どうぞ江古田へお帰りください。じゃなくて、江古田の住民でもなさそうだし、ご自分の住まいの掲示板にお帰りください。

  80. 8639 住民板ユーザーさん1

    >>8637 住民板ユーザーさん2さん
    数えきれないほどの住民板がある中で、その「他所」を江古田と断定してる時点で、あなたは自分が江古田のあらしと露呈してます。
    2020年も残り1日。バカなことしてないで新年迎える準備でもしたらどうでしょ。


  81. 8640 マンション住民さん

    高層階の人は窓から富士山見えますか?

  82. 8641 住民板ユーザーさん1

    >>8640 マンション住民さん

    天気が良ければ見えますよ。

  83. 8642 住民板ユーザーさん3

    入居するまではあまり気にしてなかったEV台数の多さですが入居してみるといつも空いていて快適そのものです。
    コロナ時代にギュウギュウのEVは辛いですからね。

  84. 8643 住民板ユーザーさん4

    >>8642 住民板ユーザーさん3さん
    私も同感です。
    待つ時もありますが、許容範囲です。
    ただ、床のマットだけがいかにも業務用みたいで残念です。
    ないと痛むからですかね。

  85. 8644 住民板ユーザーさん1

    マンション一括契約でも燃料調整費って入るんでしたっけ…

    https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/jepx-2021jun

  86. 8645 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 8646 住民板ユーザーさん1

    皆さんフローリングの床鳴りってどうですか?新築時、乾燥した冬場は、どこでも多少は出るかと思うのですが。
    うちは廊下の一部と、床暖房の範囲が結構鳴るんですよね。
    3,4月頃に、住戸内の点検があるそうなので見てもらう予定です。

  88. 8647 住民板ユーザーさん2

    リーフィア橋本との価格差が4000万円/戸として土地代の差額が250億円くらいですかね?

  89. 8648 住民板ユーザーさん3

    >>8646 住民板ユーザーさん1さん
    床鳴りも少しありますが、フローリングや壁と天井の結合部の隙間が結構あります。
    特に壁ですね。
    私も点検の時に聞きますが、こんなもんですと言われますかね。

  90. 8649 住民板ユーザーさん1

    >>8646 住民板ユーザーさん1さん
    うちは床鳴りがなくなりました。すっかり忘れてたというか気にしなくなってたある日主人にそう言えば床静かになったねと言われて気付きました。
    またそのうちいきなり鳴り出しますかね。
    それから昨年越してきた冬は寒くて床暖房つけたりしてましたが、今年寒さを感じず床暖房どころかいっさい暖房器具をまだ利用してません。外から帰ってくるとなぜか部屋の中が、あれ?あったかい。と感じるのですが、今年が暖冬なだけなのでしょうか?みなさんはいかがでしょうか。
    電気代があがるという記事のリンクを拝見し、このまま暖房器具使わずに乗り越えられれば影響少なくおさえられるかなと思ってしまいました。

  91. 8650 住民板ユーザーさん1

    >>8648 住民板ユーザーさん3さん
    床と壁に隙間?巾木がありますよね?巾木は浮かせて納める工法のようで、少し浮いてるのでその隙間の事でしょうか?
    天井と壁に隙間はおかしいですね。本当に隙間なら施工が悪いんだと思います。

  92. 8651 住民板ユーザーさん1

    >>8648 住民板ユーザーさん3さん

    隙間??入隅や幅木と壁の隙間のことですか?
    枠材などによって湿気や乾燥を繰り返すことで多少の収縮あります。
    補償期間内はコーキング材で目立たなく補修してくれると思います。

  93. 8652 住民板ユーザーさん4

    >>8651 住民板ユーザーさん1さん
    私の書き方が悪く申し訳ありません。
    フローリングは、フローリング同士のつなぎ目の隙間です。フローリングと壁(巾木)は問題ありません。
    一方壁と天井の接続部分は広いところは、2ミリくらい隙間があるので黒く見えます。

  94. 8653 住民でない人さん
  95. 8654 住民板ユーザーさん3

    >>8653 住民でない人さん

    今の市況ならこれでも売れるでしょうね

  96. 8655 住民板ユーザーさん1

    我が家はこれくらいの隙間にですが、どうですか?

    1. 我が家はこれくらいの隙間にですが、どうで...
  97. 8656 住民板ユーザーさん8

    >>8654 住民板ユーザーさん3さん

    いやー、かなりアグレッシブじゃないですかね。
    売れたらかなりポジティブサプライズです。

  98. 8657 住民板ユーザーさん3

    >>8656 住民板ユーザーさん8さん

    おうちダイレクトの査定価格も似たようなものなので結構いいとこじゃないですか。
    実際の制約価格は多少値引きするとしても。

    売り出し少ないから売り急がなければこの価格でも売れるかも

  99. 8658 住民板ユーザーさん1

    >>8655 住民板ユーザーさん1さん

    うちも同じですよー
    こんなもんなんですかね。

    1. うちも同じですよーこんなもんなんですかね...
  100. 8659 住民板ユーザーさん1

    今号のgm、シーサイドの特集でしたね!
    こうやって写真で見ると…お洒落なマンションに住んでいたんだな。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸