東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 8501 住民板ユーザーさん1

    >>8500 住民板ユーザーさん1さん
    うちは感じたことありません。
    どういん原理なのでしょう??

  2. 8502 住民板ユーザーさん1

    料理して換気扇を回すとお風呂の排水口から下水の匂いが上がってきます

  3. 8503 住民板ユーザーさん1

    >>8502 住民板ユーザーさん1さん
    使っていないと排水口から臭いが上がるのは普通ですけど、普段お風呂を使っているのに臭いが上がるのは不思議ですね
    他の部屋では見られないので、マンションの問題ではなく、個別の問題のようですね

    失礼ながら風呂場で尿をしてしまう方はいらっしゃいませんか?そういう方がいると臭いがこもるという話は聞いたことがあります
    そうでないなら電話して見てもらうといいですよ!

    原因が気になるので、また後日教えてくださいね

  4. 8504 住民板ユーザーさん2

    >>8503 住民板ユーザーさん1さん
    うちも以前に臭くなったことがありましたが、原因は風呂の排水口の上蓋を取った下にある、回転させる蓋のようなものがゆるんでいたせいでした。
    掃除した時にゆるめてしまったようですが、あれはきっちり止まるところまで回して閉めないと、下から空気が上がって来るようです。
    前は換気扇をつけると下水からの空気で泡がブクブクしていましたが、蓋を回してきっちり閉めたら、今は泡も臭いもすっかり無くなりました。

  5. 8505 住民板ユーザーさん1

    >>8504 住民板ユーザーさん2さん
    めちゃくちゃ有益な情報でした!
    ありがとうございます。

  6. 8506 マンション住民さん

    いえいえどういたしまして

  7. 8507 住民板ユーザーさん1

    今回の入居シーズンが終わって、養生が撤去された後の通路に、養生のテープの跡が汚く残ったままです。特に床の色が薄い北側通路で目立っています。クリーニングはされるのでしょうかねえ。

  8. 8508 住民板ユーザーさん1

    ポーチの外って共用部ですか?
    私物を置いている所があるんですが

  9. 8509 住民板ユーザーさん1

    この辺りでおすすめの幼稚園はどこでしょうか?

  10. 8510 住民板ユーザーさん1

    >>8509 住民板ユーザーさん1さん

    エトワールは対応が高圧的で印象最悪でした。
    1人の先生の印象で幼稚園全体の印象になってしまうのは残念ですが、、、

    ありえないことを言われてあとで口コミを見てみたらいくつか威圧的な対応について投稿があって
    納得しました。
    本人にもクレームいくようなことあったと思うんですけど変わらないのかな。
    そんな私もクレームを入れそうになりましたが、入園辞退したため関わるのを辞めました。

    近くて行きたかったんですけどね。

    3年保育ですか?

  11. 8511 住民板ユーザーさん1

    >>8510 住民板ユーザーさん1さん

    はい3年保育です。この近くだとエトワールか八潮しかないですよね。
    エトワール微妙なんですね…

  12. 8512 住民板ユーザーさん1

    換気扇回すとお風呂が臭い解決しました!
    お風呂の排水口の上蓋がゆるくなっていてしっかり閉めたところ臭いもしなくなりました
    ありがとうございました?

  13. 8513 住民板ユーザーさん1

    >>8511 住民板ユーザーさん1さん

    いえ通われている方もいらっしゃいますし、個人の受け取り方だと思います。
    説明会のあと不明な点があり電話でお伺いしたことがありますが威圧的な対応で意味がわからず、
    旦那が面接後に別件で電話した際も対応に驚き、旦那の反対もあり結局入園は辞退となりました。

    全員の先生がそうとは思いません。
    面接の時は優しい先生方でしたし。

    近くて施設も綺麗なので説明会や見学など行ってみてください^_^
    私はご縁がありませんでしたが、感じ方は人それぞれ
    ですので!

    品川翔英
    あけぼの
    品川教会
    鈴ヶ森めばえ
    2年だと城南でしょうか。

    実際行かれてる方から聞いた話です。
    ご参考まで。
    品川翔英 施設が綺麗、マンモス幼稚園なので合えば○、可もなく不可もなくと言っていましたが、子供は楽しそうにしているとのこと。預かり保育など割高とのこと。

    あけぼの 親身になってくれる先生が多く、年少で入園後すぐ担任以外の先生も子供の名前を覚えてくれていたことに驚いたと言っていました。夏頃園児バザーの準備があり親は手作りのおもちゃを作ったり(工作)大変だけど、子供が楽しそうで感動したとのこと。モンテッソーリ教育で縦割りのクラス編成?があるらしく年の違う子が同じクラスと聞きました。

    城南 施設が綺麗 園バスがなく徒歩通園 先生も穏やかで優しい人が多く子供たちも楽しく通ってました。制服がありません。良い幼稚園でした。


    品川教会と鈴ヶ森めばえは知り合いがおらず。


    ご参考になれば

  14. 8514 住民板ユーザーさん4

    >>8510 住民板ユーザーさん1さん

    直近ではないですが、北品川の聖蹟公園付近で港区のみなと幼稚園のバスがあったと思いますよ。
    親の参加も多かったですが小規模でいい幼稚園でした。

  15. 8515 住民板ユーザーさん1

    品川翔英も子どもに対して威圧的な先生が1人いると聞きました。
    今年は年少クラス担任だったかと…
    実際に通われている方にお話伺いたいです。

  16. 8516 住民板ユーザーさん1

    >>8514 住民板ユーザーさん4さん

    みなと幼稚園はマンション付近は園バス対象外で、
    小規模なのでバスは品川駅付近まででした。
    去年説明会に行って聞きましたので確かかと。
    戸越幼稚園は鮫洲公園辺りで降ろしてるのを見たので対象なのかな。

    大井うさぎ幼稚園はママさん達のカラーが私と合わず受験しませんでした。

    いい幼稚園見つかるといいですね。

  17. 8517 住民板ユーザーさん4

    >>8516 住民板ユーザーさん1さん

    今は品川駅止まりなのですね。
    数年前までは品川神社の方までバスが来てたので。
    変わってしまったのですね。
    親の参加は多かったですが良い意味でとても昔の幼稚園で良かったです。

  18. 8518 住民板ユーザーさん1

    トイプードルをそのまま廊下で歩かせてる人がいました。可愛いけど、やめてほしい。

  19. 8519 住民板ユーザーさん8

    >>8507 住民板ユーザーさん1さん
    これほんと気になります。一度綺麗にするって張り紙がありましたが、それ以降も汚いままですよね。

  20. 8520 住民板ユーザーさん1

    >>8519 住民板ユーザーさん8さん
    責任は一応引っ越しの取りまとめをしたセンコーになるんでしょうかねえ?あの汚れ自然には消えませんよねえ。

  21. 8521 住民板ユーザーさん1

    >>8520 住民板ユーザーさん1さん

    一期目の引っ越し後はきれいに復帰されていましたが、今回はダメですね。

  22. 8522 住民板ユーザーさん2

    駐車場がガラガラで心配です

  23. 8540 住民板ユーザーさん1

    [No.8523~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 8541 住民板ユーザーさん1

    >>8522 住民板ユーザーさん2さん
    見た感じまずまず埋まっているように思いますが、、

  25. 8542 住民板ユーザーさん4

    >>8518 住民板ユーザーさん1さん
    一部のルールを守らない人のために、しっかりルールを守って飼っている人が迷惑します。

  26. 8543 住民板ユーザーさん1

    マンションの郵便受けのところにある掲示板に、ハロウィンのお知らせがあり、かわいい絵楽しいイベントあるよお楽しみにみたいなことが記載されたました。どんなイベントですかね。子供楽しみにしています。

  27. 8544 住民板ユーザーさん1

    >>8521 住民板ユーザーさん1さん
    センコーさんへ、管理会社から言ってはいるそうです。

  28. 8545 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  29. 8546 住民板ユーザーさん1

    >>8544 住民板ユーザーさん1さん
    センコーさんには早く対応してもらいたいですね。
    せっかくのきれいなアプローチが台無しです。通るたびにサガリます。

  30. 8547 住民板ユーザーさん8

    囲まれ感のあるマンションの住み心地はどうですか?

  31. 8548 住民板ユーザーさん1

    >>8547 住民板ユーザーさん8さん
    囲まれ感があると勘違いされてるようなのと、どうですか?と聞くってことは住民ではないですよね。ここ住民板ですよ若葉さん。
    どうせ削除されますからお引き取りを。
    ついでに教えてあげますけど、とても住み心地よいです。おそらく若葉さんより。




  32. 8549 住民板ユーザーさん8

    例えば、東側には大きなビルがありますが、見られている感じはないんですか?

  33. 8550 住民板ユーザーさん1

    うちの子が手を振ってますね
    たまに反応してくれますよ

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸