東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6101 匿名さん

    クオカード貰えてないから荒れたのかな?

  2. 6102 マンション住民さん

    なんじゃそれ
    ポイ活で、スレ荒れるとは

  3. 6103 マンション住民さん

    みんな少し気になっていると思う店。
    コロナのなかオープンするとは、頑張って欲しいですね。

    NOLI et NORI
    2020年春、港区浜松町にオープンする『NOLI et NORI』は、
    名店「ヤムヤムインナートリップ」で修行を積み、現在は白金高輪のパティスリー「セ・ミニョン」でパティシエを務める
    山名範士シェフがケーキや生菓子作りを手がけるパティスリー。

  4. 6104 匿名さん

    >>6103 マンション住民さん

    夏の夕涼みがてら、子供と芝公園に蝉の羽化ウォッチを愉しんだ帰りに寄ってみましたが、オープンのタイミングを見計らってる感じですね今は。

  5. 6105 住民板ユーザーさん3

    >>6103 マンション住民さん
    うちの空き店舗に入ってくれれば良いのに・・・

    1. うちの空き店舗に入ってくれれば良いのに・...
  6. 6106 入居済みさん

    月の賃料が663万??どこですか?

  7. 6107 匿名さん

    まあこの先10年は埋まることはないな。

  8. 6108 住民板ユーザーさん3
  9. 6109 住民板ユーザーさん3

    >>6107 匿名さん
    絶好調な時に決まらなかったのに、コロナで空室率が上がり始めてしまっては。。。

  10. 6110 マンション住民さん

    こんなんも来ましたね

    1. こんなんも来ましたね
  11. 6111 匿名さん

    住民板で営業しても意味ないのでは?崖っぷちなのは分かりますが、既に住まう人の情報交換の場ですよ。笑

  12. 6112 匿名さん

    >>6104 匿名さん
    超都心で気軽にそんな事ができるのは、芝公園くらいでしょうね。
    情操教育にも良さそうです。

  13. 6113 匿名さん

    Eleganceな都心のマンションに住まう方はマンションご指名ビラをもっとアップするべきだと思う。指名って悪くないな。

  14. 6114 入居済みさん

    住友不動産品川マンションプラザになってるけど品川はだいぶ下った支店なので野村みたいに虎ノ門支店が営業してくれると都心な感じしますけど。

  15. 6115 住民板ユーザーさん3

    >>6110 マンション住民さん
    よく見るチラシですよね。
    登記移転があったマンションに片っ端から送るチラシです。
    リスト取得から発送まで新人の仕事です。

  16. 6116 匿名さん

    >>6110 マンション住民さん

    こういうチラシ喜んでアップしてるの恥ずかしい。どこのマンションでも必ず入るチラシで、購入希望者がいるというのもダミー。仲介物件を仕入れたいだけの話。

  17. 6117 匿名さん

    またまたワールドシティの妬みが凄いですね。湾岸マンションとはクラスの違いが大きすぎで、歯ぎしりが聞こえてきます。

  18. 6118 入居済みさん

    パークコート浜離宮の比較対象は前の虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー。芝浦、港南、海岸には楽勝。

  19. 6119 匿名さん

    都心マンションへのコンプレックスむき出しで恥ずかしい奴だな。同じ住民と思われたくないわ。

  20. 6120 入居済みさん

    >>6119 匿名さん
    あなたみたいな人が住んでいるワールドシティタワーは興味ないわ。都心マンションと一緒にしないでほしい。恥ずかしすぎる。

  21. 6121 マンション住民さん

    >>6117 匿名さん
    ここも湾岸です

  22. 6122 匿名さん

    パークコート浜離宮は湾岸ではなく港区山手線内側ですね。

  23. 6123 匿名さん

    パークコート浜離宮は湾岸かつ港区山手線内側ですね。

  24. 6124 匿名さん

    ゼロメートル地帯浜松町を内陸と言うか。。。

  25. 6125 匿名さん

    エントランス前がすでに森のようになってますね。
    内陸の気候が肌に合うのか管理が素晴らしいのか。
    良いものを知る人のみが知りますね。

  26. 6126 麻布民

    浜松町はガチンコ湾岸ですねww

  27. 6127 匿名さん

    >>6125 匿名さん
    すぐ1m下が地下水ですから乾燥せずに良い土壌です

  28. 6128 匿名さん

    なるほど土壌が良いんですね。参考になります。

  29. 6129 匿名さん

    https://sumai.tokyu-land.co.jp/condo/minami-azabu/outline/

    内陸マンションの案内状が届きました。
    最低予算が5億円。
    高級マンションというのはこういうマンションのことを言うのですね。

  30. 6130 匿名さん

    >>6128 匿名さん

    都のハザードマップではここは浸水リスクありますね。夏が怖いです。ムサコのようにはならないよね?

  31. 6131 住民板ユーザーさん1

    >>6129 匿名さん

    いいね!南麻布4丁目。で、YOUは何しにここへ??
    やってることが、せこい笑笑

  32. 6132 住民板ユーザーさん6

    常日頃から、良いものは本物を知る方々のみで独占するものだと思っています。

    この無意味な人気は、そろそろ落ちついて欲しいですね。

  33. 6133 匿名さん

    ダイレクトメールによると6月になり中古購入希望者は増えたのに肝心の売り物件がコロナの巣篭もりで出ないそうですね。

  34. 6134 匿名さん

    あなた不動産屋さん?恥ずかしいからそろそろ止めたら?たくさん売り物あることは不動産屋サイトで一目瞭然ですよ。

  35. 6135 匿名さん


    しかもどれも相当値上がりしてますね。

  36. 6136 住民

    もみじ谷でザリガニが獲れるそうです
    子供を連れて行かれてはどうでしょうか
    日本ザリガニいますかね?
    子どもの時以来だな

    ふれあい湯という区営の銭湯が、ランステとして使えるそうです
    外出1時間です
    狭くて、地元常連ルールが有るみたいなので気を付けましょう

  37. 6137 住民

    近くにいいドッグランが有りませんね
    港区のドッグランは、港南にあります
    5キロ移動するなら7キロ移動して代々木公園に行こうかなと思い出した
    犬って子供でも平気で1キロ走り続けられるのすごいね
    私より走力ありそう

  38. 6138 匿名さん

    ザリガニは弁天池にいますよ。
    今の時期は夜に行くとセミの羽化も見られるらしいですね。
    芝公園は自然・生物の宝庫。
    子供さんにとっては幼少期の豊かな心が育まれる大切な場所。

    超都心では他にないでしょうね。

  39. 6139 住民

    お勧めのお店

    たぬき寿司
    〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目9?15

    ランチの海鮮丼お任せは千円で山盛りです
    混むので早めにどうぞ

    チェーン店ばかりの新興の街と違い、やはり街としての成熟度が違いますね

  40. 6140 プルプルおじさん

    >>6135 匿名さん

    値上がってもここには住みたく無いわ。

  41. 6141 匿名さん

    芝公園の弁天池には、生き物を採ったらいけませんって
    書いてありませんでしたっけ?
    だいたい、子供を遊ばせるにはきたな過ぎやしませんか。

  42. 6142 匿名さん

    皆さん、ワールドシティがお出ましです。スルーで行きましょう。妬まれ続けるのも宿命なんですね。有名税のようなものですね。

  43. 6143 住民板ユーザーさん3

    >>6141 匿名さん

    あそこ汚いよな。水遊びする感じじゃないわ。いちど池の水ぜんぶ抜く、やってもらったほうがいい感じ。

  44. 6144 住民板ユーザーさん5

    私はまだ子供はいませんが、子供ができたら浜松町はちょっと環境が悪いかなと思います。芝公園があるとは言っても、毎日行かせるには芝公園までの道のりが交通量が多くて子供が小さいうちは危ないですしね。

  45. 6145 マンション住民さん

    ここは借りて住むマンションだと思う
    いまのところ賃貸でも快適

  46. 6146 匿名さん

    芝公園は本当に良きですね。
    幼少期を過ごすのに都心でも最高の環境の一つだと思います。
    芝公園の中にある御成門小も人気上位常連校です。

  47. 6147 匿名さん

    子育てにはもっと良い場所あるでしょうに。独身飲み歩き好きに最適な賃貸向きマンションだと思うぜ。

  48. 6148 匿名さん

    御成門小学校に通わせてますけど迎えは日比谷公園です。隣の芝公園の遊具がコロナで閉鎖されてるからですけど日比谷公園のほうが充実しています。徒歩10分くらいですね。

  49. 6149 匿名さん

    御成門小は小学生の足だとちょっと遠いんですよね。。。
    うちは私立にしようかと考えています。

  50. 6150 匿名さん

     芝公園の広場は芝生(雑草が多いけど)で遊べて子供を連れて行くのに
    良いと思います。特に上の段の(東プリタワーの横の)芝生は落ち着け
    る場所です。なぜか上の広場は犬連れの集まる場所になってしまって
    いますけど。
     また、芝公園には外国人がたくさんいて(いるのは別に良いのですが)
    彼らのほとんどマスクをしていません。ジョギングしている人たちも、
    日本人は暑いのを我慢してマスクして走っていますが、外人たちはほとん
    どマスクなしで飛沫を飛び散らしているので、要注意です。

  51. 6151 匿名さん

    港区営の芝公園は子供連れがのんびりされてますね。増上寺や東プリを囲ってる芝公園は都立公園です。

  52. 6152 匿名さん

    大きな公園あるだけ良いじゃない
    そのうち再開発でカフェも出来るよ

    日比谷公園も近いっちゃ近いかもね
    昔はよくイベントしてたけど、今は無理だね
    仕事帰りによく図書館で自習してたは

    みなと図書館が建て直されたら、日比谷図書館みたいにならないかなと期待しているよ

  53. 6153 検討中

    この物件の購入を検討している者です。
    横に建つと言われているホテルは何階建てでしょうか?
    また、平置きの駐車場の空きは、現在ありますでしょうか?
    分かる方いらっしゃいましたら返信よろしくお願いします!?

  54. 6154 匿名さん

    いらっしゃい

  55. 6155 匿名さん

    探されてるのはどれくらいの広さですか?ファミリー向けがお勧めです!

  56. 6156 検討中

    30階くらいの3LDK80平米以上を検討しています!

  57. 6157 匿名さん

    南のワイドスパンの部屋をお勧めします
    眺望の価格が上乗せされていないから、お得だと思うよ
    30階なら景色抜けてるはず
    すべての部屋が、ずっと明るいですよ

  58. 6158 匿名さん

    30階以上で3LDKだと3部屋しか空いてないけどそのどれかってこと?

  59. 6159 匿名さん

    >>6153 検討中さん

    私も気になる。あまり高いのが建つと圧迫感あるし、眺望が阻害される。情報ありますか?

  60. 6160 匿名さん

    住宅地域じゃないし、高層ホテル建つ可能性高いよな?

  61. 6161 検討中

    私も南側が良いと思っています。ですが、今のところ南側には私の希望してる部屋が出てないので、考え中です。北向きになると横に建つホテルの規模によっては眺望が遮られる可能性があるので、それが懸念事項です。何かホテルの情報はありませんか?

  62. 6162 匿名さん

    北西の33階の方が条件にあってるんじゃないですか?
    80平米以上で3LDK。東京タワービューだし西向きは人気だから1番いいと思うよ

  63. 6163 匿名さん

    住人でも駐車場の空きやホテルのことなんて分かりません。
    不動産屋やホテルの建設会社に問い合わせてみたほうがいいかと。

  64. 6164 検討中

    ホテルが33階の眺望遮る可能性ありませんか?

  65. 6165 検討中

    なるほど、聞いてみます!

  66. 6166 匿名さん

    >>6159 匿名さん
    前に情報出てましたよ。
    十何階だてだったかと、敷地的にも高い建物が立つ場所ではありません。
    三井ガーデンホテルくらいだと思いますので、今の眺望で圧迫感なければ無問題なレベルだと思います。

  67. 6167 匿名さん

    多少値段張っても北より西の方が圧倒的にいいですよ!
    視界が開けてるので眺めは綺麗です

  68. 6168 匿名さん

    ここだけの話ですが、西側は西日が凄まじいので止めた方が良いです。西日地獄です。タワマンの場合、北か東が常識です。あと、西側は東京プリンスの建て替えも注意ですね。良縁ありますように。

  69. 6169 匿名さん

    私もタワマンの西は懲りて、北にしてます。
    ここの北は都心ビューが素晴らしいし、バルコニーにチェア置いて浜離宮も楽しめるので何気にコスパは一番良いと思います。

  70. 6170 匿名さん

    タワマン上級者は北向きを選ぶね。時々いろんなスレで南向き南向きと叫んでいる人を見かけるが、南や西向きなんか買ったら、夏は暑さ対策にあれやこれやと悩む生活。特に昼間を留守にする人は夜、帰ってきたら部屋の中が蒸し風呂状態。北向きは直射を避けられるし1番快適ですよ。

  71. 6171 住民板ユーザーさん1

    >>6153 検討中さん

    平置きの駐車場は空きを待つのは厳しいと思います。日々動いていますが、以前確認した時はハイルーフ以外の機械式普通車用は5台ほど空きありましが、他は満杯でした。

  72. 6172 匿名さん

     異なる業者の何人もの販売員さんに聞いたことですが、やはり北向きは
    売れにくいので(人気がないので)安く設定されるそうです。タワーマンション
    のある程度の上層階では、「北向きだからと言って薄暗かったりじめじめしたり
    することはない」とか「北向きの部屋からの眺望は、他の建物の南向き、つまり
    表の顔を見ることとなり、見栄えの良い景色であることが多い」とかいろいろ
    売るためのウソにならないメリットを並べて頑張るのだそうです。気に入れば、
    北側は安く買えるので良いかも知れません。
     北向きの部屋を買った人の家を訪ねて見ると、日が当たらずに家具が傷まず
    快適というのは事実ですし、南向きと比べたら(明るいにもかかわらずなぜか)
    陰気な雰囲気になるのも事実です。
     何を重視するかによりますが、(建設途上の場合は無理ですが)実際に見学する
    機会があると納得感が違うと思います。ただし、難しいことに、季節により印象は
    異なりますし朝昼夜の時間帯でも印象が違うんですよね。春夏秋冬、朝昼晩、雨や
    晴れの違いも含めて全部見てみるなんて無理ですし、実際に住んでいる人に尋ねて
    も、自分の住んでいる向きが良いと言いがちだし・・・
     サンプル数は少ないですが、知りあいで不満が多いのは、西向きかな。

  73. 6173 匿名さん

    タマワン上級者(笑)
    ここの北を買うなら違う所を買った方がいいと思います。
    南はまだいいですが、北や東を買うのはもったいない気がしますね。北の周りは高層マンションだらけだし開放感がないように思います。
    新築で買った人ならいいと思いますが中古価格にしては高いように見えますし。
    それに夏場はずっとクーラーつけっぱなしにしないとどこにいても暑いです。
    日中留守にしてて電気代を気にするなら、帰ってきて暑くないようにタイマーにしたらいいと思いますよ(笑)
    でもここの西の景色は本当に綺麗です。
    あれを見たら他の方角の部屋を買うなら違うところにと私は思います。あくまで個人の意見ですが

  74. 6174 住民板ユーザーさん1

    賢い人は北向きの低層階を選ぶとか言いませんか?何かの調査でもそう言う記事がありましたし

  75. 6175 匿名さん

    >>6174 住民板ユーザーさん1さん

    本業での稼ぎが少ない人で、毎日の住環境を犠牲にしてでもマンションでキャピタルゲインを得たい、というなら迷わず割安な北向き低層にすればよいでしょうね。
    自分だったら、日々の暮らしを豊かにする方を選びますが…

    結局、北向き部屋は(もちろん例外はあるものの)妥協の産物なのではないかと勘繰ってしまいます。

  76. 6176 匿名さん

    ニューヨークの富裕層にはマンションは北側の方が人気ですね。
    富裕層は部屋の中や家具にこだわるから日焼けを防ぎたいのが理由です。
    眺望も順光となり綺麗に見える。
    日本は使い捨て文化、湿度が高いので南向き信仰が残ってますからね。

  77. 6177 匿名さん

    >>6176 匿名さん

    北向きの価格が安い、ということが日本人が価値を低く考えている何よりの証拠ですね。

  78. 6178 住民板ユーザーさん1

    北西に住んでいます。北向きと言っても若干東を向いているのか、北側バルコニーにも朝日がしっかりと入り、北側の部屋でも朝明るいです。
    日中も反射光などで明るく、電気不要です。
    西を向いている部屋は、夕方の直射日光がブラインドを貫いて入ってきます。暑さはエアコンでカバーできますが、日光は厳しいですね。夜の東京タワービューは素敵です。
    買うときは北側が好まれないので不安でしだがこのマンションは北側快適と思います。

  79. 6179 匿名さん

    >>6174 住民板ユーザーさん1さん
    本来ならばタワマンに住むなら上層階となる人が多いけど富裕層には関係ないんでしょうね。
    実際に高層階が嫌いだからと15階辺りに住んでる知り合いもいます。3aエリアなのでかなりの金額で驚きましたが一般庶民の私からすると勿体無いと思うばかりです
    それと富裕層の人は最上階のプレミアを買うか、もっといいエリアで買うでしょうね

  80. 6180 匿名さん

    >>6178 住民板ユーザーさん1さん

    それはリビング側が北西を向いてるからでは?
    リビングが北や北東向いてるとまた違ってきますよ
    周りの建物もありますし。

  81. 6181 匿名さん

    北の高層階に住んでます。前は別マンション東の高層階に住んでましたが、確かにここは朝バルコニーに日差しが入ってきて暗くはないです。
    午後は東に住んでいた頃よりも明るく感じます。
    タワマン高層階は北がコスパ良いというのは納得です。
    眺望も開けてて、ツインパークスも部屋からは視界にほぼ入らないので都心ビューが満喫できます。

  82. 6182 匿名さん

    北や東にする人はやはり西日を気にしてなのか、それとも価格考えての妥協なのかどちらが多いんだろう

  83. 6183 匿名さん

    >>6182 匿名さん
    6181ですが、前のマンションで東を選んだ理由は単純に眺望でした。
    その後、色々タワマンを見ていく中で、西と南は冬でも冷房かける必要があることを知り、西と南の高層階はないなと思ってました。
    北がコスパいいと言うは聞いてましたし、ここは東と西の値付けが高すぎたので本当は東がよかったのですが、北にしました。
    でも、ここの北は住んで満足してます。

  84. 6184 eマンションさん

    北の高層階は太陽を背にするため、景色が明るく綺麗に見える(日の当たっている面を見るので)と言われてますね。意外と室内も明るいですよ。
    それに加えて日本では新築分譲価格が安く設定されがちなので、手放すことになった時にも1番お得になる事が多いと聞きました。
    低層過ぎると北は暗くなってしまうので難しいかも。

  85. 6185 匿名さん

    >>6183 匿名さん
    そうなんですね。
    新築で買えた人ならいいですが中古で買うとなると北も結構値段が張ってますね、、
    元々は価格が抑えめだったはずなのに、、
    中古だと東も北も値段があまり変わらなく感じますが、東の空きが目立ちます。
    逆に南や西の空きがあまりないですよね。
    やはり望遠の関係でしょうか。

    自分はどちらかと言うと西推しですが新築時の価格を見たら全然北もありです。中古でとなるとあの価格では…って思います

  86. 6186 匿名さん

    西はリセールコスパが最も悪いだろ?西を買うなら中古で買い叩くのが基本。

  87. 6187 住民板ユーザーさん5

    ようやく普通の住民板らしくなってめでたし!

  88. 6188 匿名さん

    リセールで話が盛り上がるのはハイクラスマンションに住まう証ですね。

  89. 6189 住民

    マルエツ汐留シオサイト店って24時間営業って知ってた?
    私は今日知った
    近いし、夜中に困っても安心ですね

  90. 6190 匿名さん

    遠いだろ?笑

  91. 6191 住民

    交通ルール守れば遠いね
    ここ信号ないんだね

  92. 6192 住民板ユーザーさん1

    交通ルール守らない人が近くにいないで欲しいね。

  93. 6193 住民板ユーザーさん6

    >>6175 匿名さん
    本業での稼ぎが低い人とか何勝手に決めてるの笑

  94. 6194 住民板ユーザーさん1

    >>6173 匿名さん

    北ですけど開放感ありますよ

    1. 北ですけど開放感ありますよ
  95. 6195 住民板ユーザーさん1

    前は麻布十番のタワマンの南に住んでいましたが暑すぎるしソファも日焼けするしもうやめました。北側高層はかなり明るいし家具の日焼けないし満足してます。

  96. 6196 住民板ユーザーさん1

    >>6194 住民板ユーザーさん1さん
    綺麗ですね!虎ノ門ヒルズ?も見えるのですね。ま北ではなく西側にふった眺めでしょうか。以前北側にお住まいの方がシティビュウの写真をアップしてくださって、丸の内の方まで見えてそちらもとても綺麗でした。
    いずれにしてもこのマンションの高層階は、東西南北それぞれ別格の眺めなので、閉塞感はないと思います。

  97. 6197 匿名さん

    ここは地震などや水害の影響は大丈夫ですか?
    ハザードマップを見たんですが地盤が心配です。
    震災の当時タワマンの高層階に住んでいたんですがかなり揺れが凄かったです。
    しがみ付いて踏ん張ってやっと耐えられる感じでした
    この地域はすぐそこに湾があるので近年必ず起こると言われている大地震が来たらどうなるか心配です。

  98. 6198 マンション住民さん

    >>6197 匿名さん
    わたしは賃貸ですから平気ですよ

  99. 6199 匿名さん

    最新のハザードマップからは外れたんですね。
    再開発のおかげかな。
    地震は免震なので無害かと。

  100. 6200 匿名さん

    浜松町1丁目やその付近はほぼ全部ハザードに浸かってます
    少し離れた芝公園までも
    再開発しても地盤を硬くすることはできないでしょう。買うのではなく賃貸は賢いですね

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸