東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4901 匿名さん

    この辺みたいに広大なグリーンエリアに囲まれている土地は都心では本当に貴重だよね。
    一長一短あれどやっぱり港区内陸は恵まれてるよ。

    てか今って浜離宮庭園も自粛してるのかな。

  2. 4902 住民板ユーザーさん4

    浜松町駅付近は外出自粛効果が出ていますが、イタリア街のバイクさんたちはあまり変わらないようです。

  3. 4903 匿名さん

    とりあえず明日からもSTAY HOME!
    日本一のマンションに住んで、効率良くテレワークしましょう!

  4. 4904 住民板ユーザーさん1

    明日はホームセンターに行ってきます。

  5. 4905 住民板ユーザーさん2

    規約で禁止していないなら、万が一布団が落ちて死亡事故でも起こせば、個人又は管理組合の善管注意義務違反で損害賠償となるのでは?
    危険であることが想像つくのに、対処していなかったということで阪神淡路大震災では旧耐震物件の大家に1億以上の支払い命令が出ています。
    そもそも周辺に危険を及ぼす上に、そんなのに管理費使うのはごめんです

  6. 4906 住民板ユーザーさん1

    >>4892 住民板ユーザーさん6さん

    この前まで麻布十番の住友タワーだったけどここと一緒でしたよ。

  7. 4907 入居済みさん

    干した者勝ちということかな?

  8. 4908 匿名さん

    ベランダの手すりに布団を干すのは管理規約で禁止されていたと思ったけど?
    ベランダ内の専用使用部分なら自由だけど。
    そもそも、禁止されているかどうかに関わらず、高層マンションで布団をベランダ手すりにかけて干すなんて、自由だの勝手だのって議論ではなくて「非常識」ですな。

    禁止になっていなきゃなんでもやって自由、なんて思考の人が増えると、日常生活が禁止規則でがんじがらめになって不便になる、ってことは中学生くらいで校則を通じて学ばんでないとね...

  9. 4910 住民板ユーザーさん1

    [NO.4909はスレッドの趣旨に反する投稿、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 4911 匿名さん

    住人じゃない人が色々と適当なことを書いているみたいなので、ちゃんと管理規則を調べたよ。
    ---------------------------------------------
    住宅バルコニー使用細則
    (厳守事項)
    第3条
    (5)突風・強風の際の落下・飛散の危険性、火災時の延焼の恐れがあるため、以下の事項を遵守しなくてはならない。
    ①手摺又は窓枠等に寝具・敷物・洗濯物等を干してはならない。
    ---------------------------------------------
    ということで、手摺りに干すのはアウトってことでファイナルアンサー

  11. 4912 住民板ユーザーさん3

    手すりの内側だろうが、外干しはして欲しくない。
    浴室乾燥のほうが清潔だしマンションの外観も綺麗。

  12. 4913 住民板ユーザーさん1

    結露が悪化しそうだから外干し無問題だ。管理規約は変えるべき。

  13. 4914 匿名さん



    富裕層の住民様は情報の取捨選択がお得意そうですね

  14. 4915 住民板ユーザーさん1

    花粉やウイルスの飛散を考えても外干しは百害あって一利なしですね。

  15. 4916 住民板ユーザーさん3

    内幸町あたりにハートのライトアップをしているビルがありますね。笑

    今日は真冬のように空気が澄んでいて夕景が最高ですね。コロナ自粛ムードの中、自宅からの景色に癒されます。

  16. 4917 住民板ユーザーさん3

    さらに虎ノ門ヒルズの新ビルの冠部分がキラキラ瞬いてますね。
    あんなライトアップできるんだ、凄いな。

  17. 4918 住民板ユーザーさん1


    ニューヨークはピーク過ぎましたね、しばらく株価戻すので安心しました。おかげで今日はこのマンションからの夜景がより美しく見えます。

  18. 4919 住民板ユーザーさん1

    テレワークが増えたせいかWi-Fiの接続状態が良くないのですが、どなたか改善策ご存知ですか?詳しくなくて、何か機器を使う場合具体的に教えていただけたら嬉しいです。

  19. 4920 入居済みさん

    ここはwifi貧弱過ぎると思う。要改善。

  20. 4921 住民板ユーザーさん2

    >>4919
    そもそもの速度が遅い。高い管理費払ってるんだからもうちょいマシなものを入れて欲しかった。さっさとNuroを契約するのが一番手っ取り早いか。

  21. 4922 匿名さん

    コンセントにさすだけのソフトバンクエアーというものがあるようですが、
    選択肢としてどうでしょう?

  22. 4923 匿名さん

    そうか速度速いけどね
    トレードソフトが落ちるぐらい遅くなった時は焦ったけど
    その時の対処法は、過去スレに書いたので読んでください

  23. 4924 匿名さん

    建物一括で同じインターネットの契約になってるから遅いのではないかと、いろいろ検索して思いました。
    Nuroの契約、できるのでしょうか?

  24. 4925 住民板ユーザーさん2

    >>4924 匿名さん

    多分できるよ。前住んでたマンションがnuroの契約簡単にできました。

  25. 4926 匿名さん

    ジムが使えなくて悲しい
    芝公園ルートは、ちょうど2キロみたい
    いよいよ外走るかな

  26. 4927 匿名さん

    一周2km?
    近いんだから皇居ランに行けばいいのに。
    人少ないし走りごたえあるよ。

  27. 4928 住民板ユーザーさん1

    先日ここから皇居まで走って、皇居外周も走って来ました。皇居は結構走ってる人多く混んでましたよ。

  28. 4929 住民板ユーザーさん1

    >>4928 住民板ユーザーさん1さん

    皇居も銀座も歩いて行けていいですよね。

  29. 4930 匿名さん

    浜離宮庭園が閉鎖なのは残念ですね。
    せっかくパスポート買ったのに。
    替わりに日比谷公園に行ってきましたが、雲泥の差でした。
    早く再開して欲しい。

  30. 4931 住民板ユーザーさん2

    >>4926 匿名さん

    東京都心部ないランナーが多いところなんか走ったらコロナに感染するよ。

  31. 4932 住民板ユーザーさん1

    芝公園走りやすかったよ
    近くていいと思う
    今ならTTも出来そう
    ただ信号が1カ所ある

  32. 4933 匿名さん

    皇居の周り一生懸命走ってる人いるけど都心の幹線道路沿いなんか毎日走ったらコロナ以前に肺をやられそう。

  33. 4934 匿名さん

    >>4933 匿名さん

    運動しない人の
    走らない言い訳 あるあるだな。

    恐らくキミは一生走らない人であろうw

  34. 4935 住民板ユーザーさん1

    画面右手のハートの電気のビルはどこですか?
    ホテルですかね?

    1. 画面右手のハートの電気のビルはどこですか...
  35. 4936 匿名さん

    >>4935 住民板ユーザーさん1さん
    JR九州ホテルですね。

  36. 4937 匿名さん

    >>4934

    走るなら芝浦方面のアイランド周辺の運河沿いとか走ったほうが安全だし健康的。

  37. 4938 住民板ユーザーさん1

    >>4936 匿名さん

    なるほど!ありがとうございます!!

  38. 4939 匿名さん

    オープンハートだね。
    先日までは普通のハート型だった。
    空が広くて綺麗だね。

  39. 4940 匿名さん

    ハートもう飽きた。
    警備員さんが一階づつ消してるのが見えたので、別のマーク希望します。
    ちょうどこのマンションから綺麗に見える位置にありますね。

  40. 4941 匿名さん

    今日の虎ヒルのイルミネーションもセクシーですね^ ^
    オープンハートといいなんかありました?^ ^

  41. 4942 匿名さん

    芝公園を(ジョギングじゃなくて)本気で走ってハーッ、ハーッと
    飛沫も飛ばして走り回れると、楽しく散歩できないんですよね。
    増上寺の門の前付近など、人が多いところは徐行してもらえません
    かねぇ。小さな子供連れを見た場合も徐行する優しさが欲しいと
    思います。やはり公園や公園付近の道は運動場じゃないんだから。

  42. 4943 住民板ユーザーさん1

    私はランニングしないのですが、超都心のインスタ映えするジョギングコースを走るのは気持ちが良いものでしょうね。

  43. 4944 住民板ユーザーさん6

    >>4942 匿名さん

    そうですよね。実際に走ればわかりますけど、都心は幹線道路沿いで空気悪いし、いまはコロナで人が少ないけど普段は歩道を悪く人が多いし、赤信号ではいちいち止まらなきゃいけないし走りにくい。皇居外周が人気なのは、内堀通りの内側は基本的にノンストップで走れるから。人混みや信号を気にせずに気持ちよく走ろうと思ったら、お台場海浜公園とか品川の天王洲あたりまで行って、海沿いや運河沿いを走ったほうがよっぽど気持ちがいいです。

  44. 4945 住民板ユーザーさん1

    >>4942 匿名さん

    人がいないところで走って欲しいですよね
    街中ではやめて欲しい

  45. 4946 匿名さん

    >>4944 住民板ユーザーさん6さん
    ジョギング、ランニングは早朝か休日しかしたことありませんけど祝田橋までは人も少なく快適にジョギング。そこから皇居周りをランニング。往復も含めて10キロちょっと。1時間もあれば初心者でも帰ってこれます。皇居周りを二周しても1時間半。走りやすいですよ。
    日常には天王洲やお台場は遠すぎるのでどうでしょうか?

  46. 4947 匿名さん

    調べたら天王洲アイルまでの海岸通りはほぼ全て高速の高架下でした。ダンプやトラックが多い道で高速高架もあり排ガスがたまります。とても走れる環境ではありませんよ。冗談はやめてほしいです。おお台場までは片道7キロもあります。信号も多く不適です。

  47. 4948 匿名さん

    ここからお台場や天王洲にまでランニングしに行く人っているんですかね。

    皇居・日比谷公園・芝公園を走り飽きた人ならあり得るかもしれませんが、どうせクルマ乗るなら代々木公園行くかな。

  48. 4949 匿名さん

    >>4948 匿名さん
    特にわざわざ行く魅力感じませんね。

  49. 4950 住民板ユーザーさん1

    >>4948 匿名さん

    代々木ですか、、、遠くないですか?

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸