東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4501 住民板ユーザーさん2

    今日が今年最後の2月のインフィニティ.ライトアップ【紅梅色】いいね!

    1. 今日が今年最後の2月のインフィニティ.ラ...
  2. 4502 住民板ユーザーさん2

    今、色が反転しました!
    タワーの上下の白色と中の紅梅色が反転しました。ライトアップでは、1時間ごとに反転で色彩が鮮やかに楽しめますね。

    1. 今、色が反転しました!タワーの上下の白色...
  3. 4503 住民板ユーザーさん1

    >>4502 住民板ユーザーさん2さん

    すごく綺麗ですね!!

  4. 4504 住民板ユーザーさん2

    朝陽に這える ヒルズ群とタワーも綺麗ですね。

    1. 朝陽に這える ヒルズ群とタワーも綺麗です...
  5. 4505 匿名さん

    >>4500 住民板ユーザーさん2

    写真だと小さく見えますが実際には目の前ドーン!笑ですからね、本当に。
    視野角に収まりきらないスケールで、優美である程やきもきします。

  6. 4506 匿名さん2

    今日の東京タワーは、初めての上部と下部が異なる今夜だけのスペシャルライトアップ!
    楽しみです。

    1. 今日の東京タワーは、初めての上部と下部が...
  7. 4507 住民板ユーザーさん1

    >>4505 匿名さん

    そんなすごいんですね!!暖かくなったら屋上で見てみようかしら。

  8. 4508 住民板ユーザーさん1

    >>4505 匿名さん

    浜松町の貿易センタービルからの東京タワーは有名ですからね。そのくらい美しいのでしょう。うらやましい。西にすればよかったかな。

  9. 4509 匿名さん

    あまり広めるの、やめませんか。
    ここだけの愉しみにしたいです。

  10. 4510 匿名さん

    >>4506 匿名さん2
    閏年仕様?なら4年に一度か。
    今日はラトゥール開けるかな。笑

  11. 4511 住民板ユーザーさん5

    説明によると、東京都のイメージカラー緑の中を色とりどりのランナーが走る。
    東京マラソンをテーマにしたスペシャルライトアップ。
    でも、一般ランナー参加中止で、ライトアップも心配ですね。

    1. 説明によると、東京都のイメージカラー緑の...
  12. 4512 住民板ユーザーさん1

    >>4504 住民板ユーザーさん2さん
    最高ですね。ウチは北側なので東京タワーは拝めません。残念です。かわりに東京駅や銀座が一望できます。東京の高級ホテルもほとんどすべて見えます。

  13. 4513 マンション住民

    >>4512 住民板ユーザーさん1さん
    東京駅、銀座を一望出来るなんて素敵ですね。ザ東京って感じがします。機会があれば写真アップしてください。

  14. 4514 住民板ユーザーさん1

    東京駅、銀座方面です

    1. 東京駅、銀座方面です
  15. 4515 匿名さん

    本格的な景気後退でこのマンションの下げは他よりキツくなる。さんざん検討版で説明されてたから分かっているとは思うけど。でもオレは平気だ。

  16. 4516 匿名さん

    >>4514 住民板ユーザーさん1さん

    東京タワー見えないとつまらない景色。まあ、低層のお見合いよりはマシか。

  17. 4517 住民板ユーザーさん2

    どちら側でも、スカイガーデンで眺望は楽しい。

  18. 4518 住民板ユーザーさん8

    今夜のタワー期待通りですね。

    1. 今夜のタワー期待通りですね。
  19. 4519 マンション住民

    >>4514 住民板ユーザーさん1さん

    写真アップありがとうございます!
    青空とビル群とのコントラストが都会の景色そのものですね。夜景もビルのイルミネーションが綺麗でしょう。

  20. 4520 住民板ユーザーさん1

    >>4514 住民板ユーザーさん1さん

    丸の内銀座ビュー最高ですね!!
    北側は虎ノ門ヒルズシャンゼリゼ通りも見えますね!!今度みせてください!!

  21. 4521 匿名さん

    大門浜松町は空が広くて良いですね。

  22. 4522 住民板ユーザーさん3

    窓から銀座や東京タワーが見えるって喜んでるのって田舎から来た観光客が都心の高層レストランで喜んでるみたいでちょっと恥ずかしい。自分は仕事先のオフィスからも似たような景色が見えるから別にどうとも思わないわ。

  23. 4523 マンション住民

    >>4514 住民板ユーザーさん1さん
    北側の景色って高層ビルと従来のビルマがすり鉢状になって見えるんですね。香港島のアイランドシャングリラに泊まった時の景色と似ていて懐かしくなりました。
    PC浜離宮は全方向バラエティーに富んでいて、お宅拝見出来ないけれど、楽しませて貰っています。

  24. 4524 住民板ユーザーさん1

    >>4522 住民板ユーザーさん3さん

    私も自分のオフィスから東京タワー見えるけど何度見ても良いものだよ。なぜなら東京の象徴だからね。君の主観が決めることではなく世の中が決めるものだからいいでしょ。

    虹は何度見ても美しいのだ。虹を汚いと思う人間はいない。

  25. 4525 住民板ユーザーさん1


    北側は、左手に愛宕虎ノ門、中央に丸の内銀座、右手に築地浜離宮が見えます。浜離宮は写真では小さいですがかなり大きく見えます。ソファーに座りながら築地再開発が見えるので今はそれが1番のお気に入りです。

    1. 北側は、左手に愛宕虎ノ門、中央に丸の内銀...
  26. 4526 住民板ユーザーさん1


    北側ベランダからの築地・浜離宮です。
    築地は現在黒いシートで覆われこれから工事開始といったところでしょうか。

    1. 北側ベランダからの築地・浜離宮です。築地...
  27. 4527 マンション住民

    >>4526 住民板ユーザーさん1さん

    素敵です!!
    ビルの解説もありがとうございます。こんな風に見えるんですね。
    築地が生まれ変わる様や浜離宮の四季折々も両方楽しめて最高ですね!

  28. 4528 住民板ユーザーさん1

    六本木.虎ノ門地区の再開発ラッシュでどんどん景色が変わっていきますね。
    虎ノ門ヒルズの隣の今工事中なビル、屋上にクレーンがある建設中のビルは、何ですか?
    ご存知の方,教えてください?

    1. 六本木.虎ノ門地区の再開発ラッシュでどん...
  29. 4529 住民板ユーザーさん1

    >>4527 マンション住民さん

    東京タワービューや浜離宮ビューもいいですよねー。南側のレインボーブリッジビューもいいですねー。ぜんぶいいみたいですねこのマンション笑

  30. 4530 住民板ユーザーさん1-2

    名前だぶって失礼いたしました。

    以前の写真では、
    虎ノ門ヒルズの工事中のビル、虎ノ門ヒルズの高さ半分と思っていたら同じくらい?に高くなりビックリです。

    1. 名前だぶって失礼いたしました。以前の写真...
  31. 4531 住民板ユーザーさん1

    >>4528 住民板ユーザーさん1さん

    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーです。
    最高額100億円のお部屋があります。


  32. 4532 住民板ユーザーさん1-2

    >>4531 住民板ユーザーさん1さん

    ご案内ありがとうございます。
    虎ノ門のレジデンシャルタワーですか!
    話には聞いていましたが、六本木ヒルズのレジデンシャルタワー程度の細いビルと思っていました。

  33. 4533 匿名さん

    南側の部屋のベランダ景色も心配したほどの圧迫感無く、竹芝浜松町再開発で世界貿易センタービル取壊しJR浜松町駅建替え、東芝ビル東京ガスビル建替えで芝離宮恩賜庭園回りも綺麗になるようです。今後が楽しみです。

    1. 南側の部屋のベランダ景色も心配したほどの...
  34. 4534 住民板ユーザーさん1

    >>4533 匿名さん

    美しいですね!!レインボーブリッジも!!

  35. 4535 住民板ユーザーさん1

    北側はまさに銀座が庭といった眺望ですね。東京駅周辺のビルも素敵ですね。

  36. 4536 匿名さん

    >>4526 住民板ユーザーさん1さん

    回りのマンションとはお見合いなんですね。だから安いのかな?

  37. 4537 住民板ユーザーさん3

    北東側の東京ツインパークスも、南東側のラ・トゥール汐留も、斜め向かいといってもかなり距離があり、お見合いでは無いでしょ、確かに商業地の超高層には、品川や虎ノ門地区にはお見合いもあるけど、ここはベランダもあり角も斜めで問題無いでしょ、
    高級住宅地の青山、赤坂、麻布、番町や広尾も住んでごらん、高層でなくても低層でもお見合いだらけです。ここは低層でお見合いといっても四方道路で恵まれてると思う。

  38. 4538 住民板ユーザーさん2

    >>4536 匿名さん
    お見合いの意味知ってる?虎ノ門ヒルズよりは安いけど。

  39. 4539 匿名さん

    ワールドシティタワーズから引っ越してきました。都心は最高ですね。

  40. 4540 匿名さん

    株大暴落してるけど、我がマンションの価値は下がらないでしょうか?

  41. 4541 匿名さん

    見るつもりはなかったのに目の前を走るものだから、ついつい東京マラソンの応援に下りてしまいました。
    予想外に子供が熱心に応援してて、ほっこり。
    大迫選手に届いたかな。

  42. 4542 匿名さん

    >>4540 匿名さん
    実需なら大満足です。投資用ならどうでしょう?

  43. 4544 匿名さん

    [No.4543と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 4545 マンション住民さん

    皆さん、インターネットが遅くありませんか?
    速度テストをす数度しましたが、低速か標準で高速になりません
    低速の場合は、相当遅くてネット常時接続が必要なソフトが、ログアウトになってしまいます
    みなさん高速になりますか?

  45. 4546 匿名さん

    >>4545 マンション住民さん
    何階ですか?ウチは今確認しはしたけど問題ないです。入居者が増えてきたのもあるかもしれませんね。

  46. 4547 匿名さん

    >>4545 マンション住民さん

    あんた賃貸じゃないの?ここは分譲オーナーのスレッドですよ。退場下さいな。

  47. 4548 マンション住民さん

    どうも
    解決しました
    玄関の機械の電源を抜いて15分放置して、再度電源を挿す
    これで解決です
    多分誰にでも起こることなんで気をつけましょう
    これは、NTTに聞いた正式な対処法です

    なんか、回線がプロバイダとの間で混雑するそうです
    電源操作で空いている回線にスイッチすることがあると言っていた

    正直、何だよそれと思って怒っているよ
    サイトの一番最初に米印で書いとけよ
    理論スピードのアピールばっかりしてさ

    デイトレで、スピードが1Mまで落ちたの知らなくて、被弾しよ

  48. 4549 匿名さん

    >>4548 マンション住民さん
    良かったですね。最新マンションだからネットも最新です。

  49. 4551 匿名さん

    [No.4550と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  50. 4552 入居予定さん

    >>4548
    >玄関の機械の電源を抜いて15分放置
    とはどの部分を言っていますか?

  51. 4553 匿名さん

    これだといくらくらいでしょうね。
    うちは非プレミアムの角なのでこのフラット感は流石に羨ましいです。

  52. 4554 住民板ユーザーさん1

    >>4553 匿名さん

    プレミアムフロア、実はキッチンも含めてフルフラットなんですよね。キッチン上も2700。
    坪750?800くらいですかね。

  53. 4555 匿名さん

    現地モデルルームでの割り引きはどれくらいですか?

  54. 4556 住民板ユーザーさん1

    >>4555 匿名さん

    割引はないですよ

  55. 4557 匿名さん

    リーマン級の不景気来そうだからな。

  56. 4558 住民板ユーザーさん1

    今夜は、ひな祭り ライトアップ
    菱餅の三色ですね。

    1. 今夜は、ひな祭り ライトアップ菱餅の三色...
  57. 4559 匿名さん

    住みたい街ランク

    武蔵小杉にも勝てなかった。

    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2020/kanto/

  58. 4560 住民板ユーザーさん1

    >>4558 住民板ユーザーさん1さん

    めちゃくちゃ綺麗ですねー

  59. 4561 通りがかりさん

    ここのプレミアム眺望は最後の特等席・浜離宮ビューだとは思うけど、リニューアルされた東京タワーの美しさを見るとまさに両手に華って感じだね。

  60. 4562 住民板ユーザーさん5

    >>4558 住民板ユーザーさん1さん

    東京タワーが三色?団子ライトアップですね。

  61. 4563 住民板ユーザーさん2

    三色団子? 笑、、
    イタリア国旗かと思いました。

    1. 三色団子?   笑、、イタリア国旗かと思...
  62. 4564 住民板ユーザーさん1

    南側住戸のベランダから撮影しました。
    東京タワーが花見だんごですね。

    1. 南側住戸のベランダから撮影しました。東京...
  63. 4565 住民板ユーザーさん1

    >>4564 住民板ユーザーさん1さん

    こんな綺麗に見えるのですね。

  64. 4566 匿名さん

    東京タワーオタクのスレ?

  65. 4567 匿名さん

    団子か。笑
    なかなか洒落が効いてるじゃん。
    楽しまさせてくれるね。

  66. 4568 匿名さん

    >>4566 匿名さん

    ここは一部の住戸から東京タワーが見えることくらいしか売りがないみたいになってしまう。

  67. 4569 匿名さん

    ワールドシティタワーさんにはここの良さが理解できないんでしょうね。

  68. 4570 匿名さん

    ベルギーショコラティエさん、今日オープンですね。
    トリュフと流行りのピーカンナッツを買って帰りましょっと。

  69. 4571 マンション住民さん

    久しぶりに見に来たら住民同士の情報交換板では無くてブログ化しとるな
    情報交換するほどのことも無いから別にいいけど

  70. 4572 匿名さん

    興味なければ参加する必要ないですね。

  71. 4573 住民板ユーザーさん1

    期待のショコラ屋地味過ぎてダサい

  72. 4574 住民板ユーザーさん1

    どなたかよかったら教えていただきたいのですが、最近、リビングでAmazonプライムを観ていると、途中で「ネットが接続されていません」と切れてしまいます。何度かやってもダメなので前にここに書かれていた玄関のルーターを再起動させたら、また繋がるのですが、最近頻度が増えて来てしまって、、、同じような方いらっしゃいますか?
    またその場合は無線LAN中継機や無線LANアクセスポイント(?)などをリビングに設置すると電波よくなるものでしょうか?
    適している方法があれば教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  73. 4575 匿名さん

    リビングのテレビなどは有線LANで接続し、スマホなどは別途無線LAN親機を導入すると良いと思いますよ。無線LAN親機なんて良いのでも1~2万円ですから。

  74. 4576 住民板ユーザーさん5

    南側世界貿易センタービルの向こう側に、新しいビルが建設工事中のようですが、
    どんな?ビルですか?
    ご存知の方教えてください?

    1. 南側世界貿易センタービルの向こう側に、新...
  75. 4577 住民板ユーザーさん5

    今朝は今年最高の快晴で雲一つありません。パークコート浜離宮の富士山ビュー、今もガーデンから青空と白峰が観られます。

    1. 今朝は今年最高の快晴で雲一つありません。...
  76. 4578 匿名さん

    >>4576 匿名さん
    貿易センタービルですよ(^^;)
    貿易センタービルの建て替え計画ご存じないですか?
    奥に新棟作ってから今のを壊して立て替え、ツインビルになる計画です。
    https://skyskysky.net/construction/202501.html

  77. 4579 住民板ユーザーさん1

    貿易センタービル近くにタワマン建つとここは終わりますね。建ちませんように。

  78. 4580 匿名さん

    なにも終わりませんけどねぇ~ ( ?? ? )

  79. 4581 匿名さん

    >>4571 マンション住民さん
    本来は我々富裕層が書き込むような掲示板じゃないんだけど、大規模マンションだし色々な人がいるのは仕方ないよ。
    いまだにこうやって妬まれてるわけだし。
    眺望写真をはるだけで嫉妬心を擽れるなら、煽るのを楽しむ輩も出てくるかもしれないしね。

  80. 4582 住民板ユーザーさん5

    >>4578 匿名さん

    詳細まで、ありがとうございました。
    ツインの1つはクレアタワーと思ってました。

  81. 4583 住民板ユーザーさん8

    浜松町駅ビルまでは200m以上離れており景色の1つで問題無いけど、浜松町1丁目内に50階建だと圧迫感あるかもね。

  82. 4584 住民板ユーザーさん1

    >>4579 住民板ユーザーさん1さん

    あそこ賃貸

  83. 4585 住民板ユーザーさん1

    〒105-0012 東京都港区芝大門1丁目6?5 ラーナ芝大門 レ ジャルダン デ ドディーヌ

    徒歩5分以内のカジュアルフレンチ

    1. 〒105-0012 東京都港区芝大門1丁...
  84. 4586 住民板ユーザーさん1

    〒105-0004 東京都港区新橋4丁目23?1 東急ステイ新橋1F ALBERGO (アルベルゴ)

    虎ノ門シャンゼリゼ通り

    1. 〒105-0004 東京都港区新橋4丁目...
  85. 4587 住民板ユーザーさん1

    >>4575 匿名さんありがとうございました。早速買ってみます。

  86. 4588 住民板ユーザーさん1

    いつになったら完売するのかね?

  87. 4589 匿名さん

    >>4588
    どうでも良いね

  88. 4590 匿名さん

    昨日山手線スレでいつものワールドシティタワーの人による当物件の荒らし投稿が確認されました。すべて迷惑投稿と報告しましたのでご安心ください。

  89. 4591 住民板ユーザーさん1

    ここより住み心地や便利な良いマンションはないと思うくらい気に入っている。しかしK4キモすぎるね。

  90. 4592 住民板ユーザーさん1

    >>4590 匿名さん

    どうでも良いね。あなたいつまで言ってるの?どこまでも足りない人だね。

  91. 4593 住民板ユーザーさん1

    4590ではなく4588への誤りでした。失礼しました。

  92. 4594 住民板ユーザーさん1


    品川シーサイドのイオンにはトイレットペーパーとティッシュが潤沢にあります。車で10分くらいなのですぐ着きますのでよかったら。

  93. 4595 匿名さん

    >>4590 匿名さん

    ここは住民スレッドなんだよ。他のマンションの中傷をするところじゃねぇよ。いい加減に学べよ。

  94. 4596 匿名さん

    >>4595 匿名さん
    逆です。ワールドシティタワーの人が山手線スレでパークコート浜離宮を中傷しています。残念ながら全て削除されていますけどね。妬まれるのは喜ばしいことですけどセキュリティ万全のパークコートだから心配無用です。

  95. 4597 住民板ユーザーさん8

    全て武蔵小山がやっていることは皆わかっています。

  96. 4598 匿名さん

    >>4597 住民板ユーザーさん8さん
    その皆分かっている武蔵小山さんというのがワールドシティタワー住民なんですね。どうでもいいけど迷惑だけは遠慮して欲しいです。


スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸