東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-29 00:53:50

パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩9分
間取:2LDK、3LDK
面積:54.06平米(3戸)~92.81平米(6戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-22 15:54:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小日向ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600 匿名さん

    貴方も通りすがりですよね?
    どこが安直な発言なんでしょう?
    真っ当な違和感だと思いますよ

  2. 602 マンション検討中さん

    うーん、都心物件と比較したら確かに売れ行きが遅いけれど、
    パークハウスの例とかを見ると、小日向だとこれでもそれなりの売れ行きといえるのではないかな。
    この地域を好む人は一定の層に限られるだろうし。

  3. 603 匿名さん

    >>601 匿名さん

    はい。通りすがりですよ。
    私は自分の感想を述べただけであなたのように意見を押しつけようとも思いません。だからアンカー付きで書いていません。あくまであなたが自分の主張を押しつけるので面倒ながらも相手してあげてるだけなので勘違いしないで下さいね。それで通りすがりのあなたはいつまでこの物件に粘着するのですか?


  4. 604 マンション検討中さん

    仕様の件に関してもモモレジはパークコート並
    、三井もハイグレードのタグつけて売り出してたし
    仕様が高いと言ってる人もいる訳で、
    逆にダメと言ってる方もいるし、
    それぞれでいいと思いますけどね。

    他人に自分の価値観を押し付けるから
    揉める訳ですし、気に入った人が買って、
    そうじゃない方は別の物件探せばいいんですよ。
    何も難しいことじゃないと思いますけどね。

    こんな所で買う気の無い物件についてあれこれ
    言ったところで仕様や立地が
    変わるわけではありませんしね。

    時間の使い方はそれぞれなので
    それでも物件を褒めたい、
    もしくは貶したいと思うのなら
    勝手にすればとは思いますがね。
    傍から見ていて滑稽だとは思いますが、、

  5. 605 マンション検討中さん

    >>603 匿名さん
    そういう人の相手はしたら負けですよ。

  6. 606 マンション検討中さん

    負けてしまったのですか…

  7. 607 マンション検討中さん

    >>604: マンション検討中さん
    >>603: 匿名さんなどと同じ方ですよね。
    「滑稽」という表現を良くされますので直ぐ分かります。本当に検討されているのでしょうか??
    貴方はパークハウス小日向スレでもご近所さんや匿名さん等々複数名を名乗り、主に無理ポジの投稿を繰り返し、反発されては逆切れしてスレを荒らしていました。

    貴方としては何らかの関係のある?パークハウススレではいいとしても、貴方には何ら関係のないここパークホームズスレを荒らすことは許されませんよ。

    営業妨害行為として、真剣にパークホームズに連絡しようと思っていました。 
     

  8. 608 検討板ユーザーさん

    >>607 マンション検討中さん

    その通りです、なりすまし、自作自演は規約違反ですね。

  9. 609 匿名さん


    勝手にどうぞ。別に貴方がどう思おうと構いませんので。連絡したければ御自由に。
    あなたこそ物件のアンチという部分は否定しないようなので、そういう悲しい方なのでしょうね。物件に張り付いて悲しくなりませんか?とだけ言っておきます。
    私は貴方が絡まなければ別にどうでもいいのですけどね。絡んでくるようなら徹底的に相手しますよ。お互い平行線だとは思いますがね。無駄なことに付き合わされて迷惑千万ではありますが

  10. 610 匿名さん

    >>607 マンション検討中さん

    そこまでしつこく調べて粘着してる時点で
    もはや単なる通りすがりではないよね。
    気持ち悪いです。

  11. 611 マンション検討中さん

    私も無理ポジ意見聞きたくないです。

  12. 612 匿名さん

    >>611 マンション検討中さん
    無理ポジしてる気もありませんけどね。
    嫌なら絡んで来なければいいのでは?
    私もあなたに意見を押し付けてはいませんよね。


  13. 613 マンション検討中さん

    なんだ、またいつものおばちゃんが出没したのか。

  14. 614 マンション検討中さん

    >>609: 匿名さん 
    元ご近所さんへ、私はアンチではありません。検討者です。
    ですので無理ポジや逆切れ投稿は、この物件のためにならないと危惧しているのです。
    営業妨害です。いいかげんに退場されたらいかがでしょうか。

  15. 615 匿名さん

    >>614 マンション検討中さん
    しつこいですね。
    別に無理ポジしてる気もありませんし、あなたに意見を押しつけられる気もありません。勝手に意味不明な理屈で絡んできて危惧してるとか営業妨害とか気持ち悪い理論展開するの止めて頂いてもよろしいでしょうか?
    何がしたいのかさっぱり分かりません。

  16. 616 マンション検討中さん

    無理ポジのつもりはないのかもしれないけど、結果的に無理ポジになっている。
    「売れている」と思い込むのは勝手だけど、しつこく書きすぎる。
    せめて「売れている」の1語だけでもNGワードとして封印できないものかね。

  17. 617 匿名さん

    無理ポジの人はこれだけ嫌われてるのにどうしてここまで粘着するのかな

  18. 618 通りがかりさん

    何を揉めているのかわからないが売れているで何が悪いんだ?
    気持ち悪いやつだな

  19. 619 匿名さん

    >>614 マンション検討中さん

    自称通りすがりが興味ないマンションを危惧したり
    営業妨害だ何だと騒ぐ方が何だかよく分かりませんね。
    ただ物件を誉める方に対して難癖付けて絡みたいだけと映りますがどうですかね。

    執着の仕方が最早単なる通りすがりや検討者ではないと言っているように感じます


  20. 620 匿名さん

    >>617 匿名さん
    嫌われているのですかね?
    私はあなたにしか絡まれていないように感じますが。
    それすらも別に貴方が意見を押しつけなければ良いだけの、簡単な話なのですがその程度も理解出来ないおかげでこんな不毛なやり取りになってる訳ですが、そのあたりどうお考えですか?
    また続けるのですかね。どぅみてもアンチにしか見えない通りすがりさんにお伺いしたいのですが。
    あなたの粘着ぶりは正直もう気色悪いのですが。

  21. 621 匿名さん

    >>620 匿名さん

    いやいや名前が被ってるだけで貴方色んな人に言われてますよ

  22. 622 マンション検討中さん

    みなさん、べつにこのマンションが嫌いだとか、
    このマンションをネガりたいというわけじゃなくて、
    単に無理ポジが気持ち悪いだけですよね?
    無理ポジさんは、毎回叩かれるけど懲りずに出没するので、諦めるしかないと思いますよ。
    腹を立てるだけ損なので、スルーしましょう♪

  23. 623 通りがかりさん

    >>622 マンション検討中さん
    気持ち悪いやつ

  24. 624 匿名さん

    確かに無理ポジは気持ち悪いやつだと思う

  25. 625 マンション検討中さん

    一つ確かなのは来月完成なのにまだこれだけ売れ残ってるのは三井のマンションでは売れているとは決して言えない
    売れていないとも言えないけど

  26. 626 マンション検討中さん

    よし分かった
    俺様がこの3連休、ガラガラのモデルルームに行ってこの目で確かめてきてやろう
    売れまくっている借地権の真髄をあばいてやるよ

  27. 627 匿名さん

    この気持ち悪く張り付いて難癖つけてる人が
    パークハウスを荒らしてた人と同じだと思えば
    全部しっくりくるだろ。そういうことだ。

  28. 628 匿名さん

    誰も無理ポジなんてしてないと思うけどね。
    それなりに人気というふうにしか書いてないようだし。
    それを一生懸命に無理ポジという流れにしようとしてる
    自作自演者こそ気持ち悪いけどね。誰とは言いませんが
    ここが売れたり人気だと困る第三者なのでしょうね。

  29. 629 匿名さん


    >>621 匿名さん
    私はあなたの自演だと思ってますよ。でも確認しようもないので、これ以上はいいません。逆にあなたの主張も 笑 くらいにしか思いません。水掛け論ですよね。
    ほんと無駄な事がお好きですよねとだけ
    言っておきます

  30. 630 評判気になるさん

    購入者です。
    こんなサイトがあるんだなぁと覗いてみたらなんだかすごいやりとりばかりですね…

  31. 631 マンション検討中さん

    お互いに気持ち悪いと言い合って、どっちもどっちに見えるけど、
    今回は両者拮抗しているように見えるので、面白い。

  32. 632 匿名さん

    どっちもどっちですかねー?
    私は意見を押し付けようとも思いませんし、
    それに対して意見を述べただけです。
    気持ち悪い粘着さんで通りすがりを演じている方の方が
    遥かに悪質だと思いますが。嫌がらせにしか見えないところに本人が気付いているのか知りませんが馬鹿らしいこと繰り返してますね。私の感想はそんな感じです。

  33. 633 匿名さん

    こういう渋い高級物件に住みたいねえ。

  34. 634 匿名さん

    隣接する小学校と幼稚園の建て替え計画が気になっています。
    購入されたかたはみなさんご存じなのでしょうか?

  35. 635 匿名さん

    >>633 匿名さん

    いいですよね。外観も高級感ありそうですし。住んでみたいですね。

  36. 636 名無しさん

    レス見てると、ポジもネガも小日向のステークホルダーは残念。
    良くも悪くも昭和が残る町で、容易に立ち入れない世界なんだと思う。

  37. 637 匿名さん

    いいんじゃないないですか。小日向って派手だったり有名ではないかもしれませんが、山の手内側の良好な住宅地ですし、高台の低層エリア

    それなりのプライスタグつけて売られているのでそういうエリアなのでしょうしね。あとは価値観の問題かと思います

  38. 638 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 639 マンション検討中さん

    ここは人気があり過ぎます
    完売目前です

  40. 640 匿名さん

    凄い人気な訳ではないですが普通にそれなりの需要はある物件でしょうね。
    無理ポジとかいうよく分からない用語でポジティブ意見は全否定したいだけの方がいるようですが、物件憎しでなんの説得力も無いことがよくわかる書き込みですよね。
    どうもパークハウスを荒らしてる方と同一の方のようです。残念な方ですよね。

  41. 642 マンション検討中さん

    素人です
    この物件は管理費がそれなりにかかりますが、一体何にそんなに費用がかかるのでしょうか
    共用部はエントランスの待ち合いスペースくらいですし、コンシェルジュもいないし、管理人も常駐ではないですので、疑問です

  42. 643 匿名さん

    [NO.641と本レスは、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  43. 644 マンション検討中さん

    >>634 匿名さん
    知りませんでした。
    営業さんこの件全く触れてなかったので、直近予定か気になります。

  44. 645 匿名さん

    この物件のおかげでだいぶ周辺も雰囲気変わりますね。
    高級感のあるデザインですし、イメージアップですね。

  45. 649 匿名さん

    >>644 マンション検討さん
    現在文京区の小学校5校くらいを順に建て替える計画があります。
    小日向台町小学校は早くて35年着工とのことですがまだはっきりとした予定は決まっていないそうです。
    工事が始まると3〜4年はかかるでしょうし騒音などどの程度影響があるものなのか…

    同じ敷地内にある幼稚園も一緒に建て替えになるそうですよ。

  46. 650 匿名さん

    防災拠点に隣接ですし、綺麗にもなりますから
    長い目で見れば安心に繋がるのでしょうね。
    良い情報聞けました。

  47. 653 匿名さん

    [NO.646~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のt前、削除しました。管理担当]

  48. 654 マンション検討中さん

    久しぶりにここきたらスレ削除だらけですね
    一検討者としては何が書いてあったか見たいのにな

  49. 655 匿名さん

    荒らしのアンチさんが不適切な投稿繰り返しているだけ
    みたいですよ。パークハウスのスレでもネガ投稿ばかり
    してた方です。いい大人が運営にも迷惑かけてみっともないですよね。せめて常識くらいは守って欲しいものですね

  50. 656 マンション検討中さん


    >>654: マンション検討中さん

    パークハウススレで活躍された匿名さんがこちらのスレでも連続投稿されているようで
    それに反発されている方がおられるようです。
    内容から見てとても検討者さんとは思われないお方もおられますしね。

    なおスレの更新通知を受け取る設定をしておけば削除される前に読むこともできますし、
    削除されたとしても投稿の初めの部分は通知に書かれていますのである程度は内容を推測できますね。

  51. 657 匿名さん

    結局物件が気に入らなくて中傷投稿したり、プラスな意見は全否定みたいな感じでしたね。
    削除は妥当な判断かと。ここはNTTの社宅跡らしく立地的にはとても良いですね。

  52. 658 マンション検討中さん

    >>657: 匿名さん

    おっしゃる通りです。
    NTT小石川社宅はこの広大な敷地に、戸建て風とでも言うべき2棟の建物が建っていました。
    建蔽率は40%程度もなかったかと。
    その跡地は東西に長い敷地でNTTとしては手放したくないほど良い立地だと言うことですね。

    そして現在のパークホームズのマンションは建蔽率こそ60%ですが中心を大きく凹ました
    デザインが奏功して、日影規制には特に余裕があるわけではないものの、圧迫感は軽減されています。
    近隣住民の建設反対の声が皆無だったのもうなずけると思います。

    この戸建て風?デザインを模索したのが近くのパークハウスです。
    良く見ないとわからないのですが、中心に凹みが儲けてあります。
    これは近隣の住民運動の結果得られたものですが、代償として新たに北側に凸部が設けられ日影が悪化
    してしまいました。
    住民運動の負の遺産といったところではないでしょうか?

  53. 659 匿名さん

    デザインはどちらも素敵ですよね
    パークハウスもパークホームズも地域のイメージアップに
    貢献してると思います。あとは難癖付ける近隣住民がいるかいないかという問題だと思います。

  54. 660 マンション検討中さん

    定借物件は所有権の8割がけで単純に計算するとここの坪単価は実質450万以上?
    お近くのサンメゾンより1割程度高いけど、そこは住環境の良さとブランドでカバー出来るのかな(あちらは窪町小学校だけど)

  55. 661 匿名さん

    @300前半からありしましたからそんなものでしょうかね。
    市況を加味しても妥当な範囲なんじゃないですかね

    74平米のお部屋は@360ですし
    90平米の方で@450程度ですかね。

    条件などは変わりますがね。
    結構売れてるようですから需要を捉えるだけの価格ではあるのかなと思います。

  56. 662 マンション検討中さん

    >>659: 匿名さん 

    ここパークホームズは中央に駐車場やエントランスを配置して北側の圧迫感を軽減、
    車寄せがあるのも高級感があり、いかにも小日向に相応しい品のあるデザインですね。
    確かに地域のイメージアップに貢献していると言えるでしょう。

    外壁のカラーが少々明るすぎるかな?とも思いますが、植栽も程よく、
    外置き駐車場にもシャッターが設けられていて景観条例にも合致しています。
    難癖を付ける近隣住民はあまりいないかと。

    かたやパークハウスのデザインとしては北側の凸部が最大の疑問点ですね。
    わざわざ北側に出っ張って日影を悪化させるデザインなど他に見たことがありません。
    東側中心の凹みはまだ良いとしても、左右の住戸に黒くゴツいバルコニーが張り出して
    圧迫感があります。そもそも凹みは圧迫感の軽減にあったはずなのです。

    また外置き駐車場は植栽による目隠しもなく、車はむき出しで景観ガイドラインに合致していません。
    かといって全体の植栽は少々オーバー気味でプライバシーの点では良いとしても住戸内は暗いでしょうね。
    それやこれやで、難癖?を付ける方もおられるのでしょう。

  57. 663 匿名さん

    植栽がオーバーでダメとは初めて聞いた。

  58. 664 匿名さん

    普通にパークハウスもかっこいいよね。デザインも凝ってるし
    あっちのスレやここでもあれやこれや言ってる人いるけど(同じ人だろうけど)
    結局でまかせや嫌がらせというレベルのお話らしいですよ。
    何がしたいのか意味不明ですが

  59. 665 匿名さん

    >>658
    >>662

    何故に何でもパークハウスと比べる必要があるのでしょうか?
    パークハウスと比較して優れているという理由で購買意欲が沸くのでしょうかね。

    正直言って、私は規模的にはあちらの方が好きですが、敷地が小さいので余裕のある作りではないですよね。
    余裕のある作りが欲しければ、例えば千石のインペリアルとかも良いと思いますが、この辺りこそ個人のテイストかと。
    あと、後学のために景観ガイドラインとは何なのかは興味があります。

  60. 666 匿名さん

    こちらの物件は外見が非常に高級感があって、街並みとも調和してるので非常にいい印象ですね。
    ところで本物件近辺にある新渡戸稲造旧居跡が更地になってましたが、その後の活用方法等ご存知の方いらっしゃいませんか?

  61. 667 匿名さん

    ホント外観いいね
    タイルが落ち着きある色でシックでいて高級感あるし。
    あとやはり低層マンションは横長ゆえに重厚感あっていいですね。

  62. 668 マンション検討中さん

    >>665: 匿名さん

    小日向の新築マンション同士ですから比べられて当然ですね。
    シティハウスも良いマンションでしたが、崖下、地下鉄車庫向きなどで立地が残念でした。

    ここはパークホームズのスレということで他をけなして無理ポジしているわけでもありませんで
    素直な印象を述べています。

    インペはいいですね。間取りや1/3地下の1階、茗荷谷駅へのルートなどはさておき・・
    1万㎡の広大な敷地を生かして空地を大きく取り、緩和規定を適用して絶対高さ12mの4階建て
    となっていますが、1種住専の住民側は3階建てとし、大きくセットバックしています。

    更に緑地コーナーの設置や敷地内の横断道路を開放するなどして近隣住民への配慮がハンパないです。
    ここも近隣住民の反対運動が激しかったのですが、その成果が結実したマンションだと言えると思います。
    同じ住民運動の結果、なぜか日影が悪化する設変が行われたパークハウスとのあまりの違いに愕然とさえします。

    なお「景観ガイドライン」とはイメージで何気なく書いてしまいました。
    文京区屋外広告物景観ガイドライン」と言うのはあるようですが、
    正しくは「文京区景観づくりの手引き」でよろしいと思います。

  63. 674 マンション検討中さん

    [NO.669~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 675 匿名さん

    結局どこも善し悪しがあるのだから好きな物件選べばいいんじゃないかな。
    どこも一長一短だし、パークハウスもインぺもここも
    それぞれ主観で選べばいいんだよ。もう買えない物件もあるけどね。デザインで言えばどこも低層で重厚感あって素敵だと思います

  65. 676 匿名さん

    それにしてもなかなか完売しませんね。。。

  66. 677 匿名さん

    残り僅かのようですから順調なんじゃないですか。
    駅近のような目立つ物件ではないですからね。
    たた高価格でも売れるのはこういうった低層住宅街の
    需要がまだあるのでしょうね。

  67. 678 マンション検討中さん

    完売どころか全く売れてない
    小日向に価値を見出せる層には魅力たっぷりだけど、かなり絞られるってこと
    借地物件でランニングコストも嵩むし

    新築でこの売れ残りっぷりだと、リセールはかなり苦戦しますね

  68. 679 匿名さん

    でも8割売れてますからね。結構売れていると思います。
    価格考えればまあまあなんじゃないですかね。
    別にかたくなに売れていないと主張する方を否定する
    訳ではありませんが。まあ感じ方次第ですかね。
    こういう物件はじわじわ売れていくものでしょうから。
    やっぱり社宅跡だけあって良い土地ですよね

  69. 680 匿名さん

    区内の周辺地域や都心5区の物件と比べたら売れていないように見えるのでしょうけれど、
    小日向の物件ということを考えれば堅調に売れていると思いますよ。
    ゆっくりとニーズを拾っていく売り方に適した地域ですから。
    郊外だともっと時間かけて売ってますよ。

  70. 681 名無しさん

    インペ横もそうだけど、こう言った不便な立地の社宅は、昭和じゃないからニーズない。
    防災面も最悪だから、社員は住まわせない。

  71. 682 匿名さん

    ニーズはあるだろ。別に社宅を所有するというのが
    時代にあわないだけで。こういう立地も根強い需要
    はあるだろうな

  72. 683 匿名さん

    不便か便利かというより、社宅は売却というのが
    トレンドだからだろう。民間から借りた方が安上がりだしな
    跡にマンションが建つのも普通のこと

  73. 684 マンション検討中さん

    モデルルームどの枠も空いてますね。
    ここの掲示板見てると、やっぱり人気はないのかなと思ってしまう。
    試しに来週行ってみたいけど、今の時期は営業にガツガツ来られそうで躊躇してます。

  74. 685 匿名さん

    いやいや、半年以上前は結構MR混んでいましたよ。駅前だし。
    かなりの期間が経っているのだから、そりゃ売れ行きも止まるでしょうよ。
    不人気ということではないと思います。

  75. 686 名無しさん

    ナローでロングで極小バルコ。
    ないわ

  76. 687 匿名さん

    三井の営業はあまりガツガツ来ない。ジェントルマンが多いので気楽にMRに訪問してみたらいいんじゃないの。

  77. 688 名無しさん

    >>686 名無しさん
    柱のくい込みと収納の少なさ。
    実物見ると高級感ないし。
    借地権でこの価格。
    ないわ

  78. 689 匿名さん

    間取りも悪くないし、仕様もいいよね。
    内廊下だから廊下側の採光は限定されるけど。
    間取りに関してはモモレジさんの意見参考に
    なりますね。総じてみればなかなか良い物件だと
    感じました

  79. 690 匿名さん

    借地権に関しては三井健太さんのこのマンションへの評価が参考になります。
    私が思いもよらなかった盲点を指摘されてて、永住目的なら借地権でいいかと考えていた自分の甘さを痛感しました。

  80. 691 匿名さん

    借地権でも70年ならこれと言って問題も無さそうだね。以前の50年だと
    やはり短いという意見も多々あり最近は70年物件がトレンドのようですし
    千桜もそうですし、渋谷区役所タワーも借地ですし、これと言って問題は
    ないかなと感じます。

    もちろんそれぞれの生活スタイルや考え方などは
    あるでしょうけどね。私は借地権も全然ありだなと思います

  81. 692 マンション検討中さん

    >>666: 匿名さん

    新渡戸稲造旧居跡の更地ですが、聞いたところ民間に売却されたとか?

    なおこれよりはるかに広い敷地の財務省小日向住宅跡地の更地は、
    当初文京区が買い取り特養老人ホームを建設するのではないかと伝えられていましたが、
    最新情報ではやはり民間に売却されたとか?

    いずれにせよ1戸建てよりマンション建設に適した敷地と思われますね。
    特に崖地上のある財務省住宅跡地は眺望日当たり最高ですから。

    ただ両物件とも江戸川橋駅が近く、茗荷谷駅はちと遠くなります。
    その点ではパークホームズは両駅とも同程度の距離ですので断然便利です。
    未確定情報ですので、さらに信頼できる情報が入りましたらお知らせいたします。

  82. 693 匿名さん

    >>690 匿名さん
    これですね
    http://sumitaimansion.blogspot.jp/2017/01/no99295.html?m=1
    リセール時も借地権の物件はローンが通りにくいため売りづらいですよね。

  83. 694 匿名さん

    結局はそのリンク読んでもメリットある人とない人がいるくらにしか
    読み取れなかったけど。売るにしても残存期間次第だし、どういう人生設計か次第ですかね

    一般的に借地権物件は良い立地が多いと言われておりますし(だからこそ売却しない)
    考え方次第ではないでしょうか。どうしても借地が嫌だというのでしたら
    所有権物件探せばいいだけですしね、ここであれこれ言っても結果は変わりませんしね。

    こちらも借地権でも堅調に普通に売れてるところを見ると、メリットを感じてで買ってる人が
    多いのかもしれませんね

  84. 698 匿名さん

    [No.695~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 699 匿名さん

    所有権でこの値段だったら考えてもいいけどなあ・・仕様にかかわらず借地権でこの値段はないわ。

  86. 700 匿名さん

    そもそもここは「パークホームズ」の仕様でしょう。それを高い高いというほどではないかと。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸