東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-29 00:53:50

パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩9分
間取:2LDK、3LDK
面積:54.06平米(3戸)~92.81平米(6戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-22 15:54:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小日向ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    買う気がある人、興味がある人は動いているでしょう。
    動いていない人はそうでない方々でしょう。
    地代もてすが結局は自分でどう思うかですからね。
    モデルルーム行かないと何も始まりませんよね。

  2. 202 匿名さん

    この辺戸建向きの土地結構売りに出てるのにあえて定借マンション買うのはどういう理由なのかな

  3. 203 匿名さん

    子1人の3人家族限定っぽいね。
    間取り的に。

  4. 204 匿名さん

    そうでもないと思うよ、最近のマンション環境を見ると

  5. 205 匿名さん

    >>202 匿名さん
    戸建てはまた別のベクトルのものだからだと思います。管理やゴミ出し煩わしさが無いというメリットがあります。だからこそマンション掲示板で戸建てをどうこう言う人がいないのだと思います。

  6. 206 匿名さん

    ここ、地代含めランニングコスト高いです。
    物件価格も定借の割に割安とは言い難いですし、この高値で掴んでしまってら、トータルで大損すること間違いないと思います。

  7. 207 匿名さん

    定借のリセールバリューが未知数なだけに、1億超えを買える層にとっても簡単には手が出せない物件だと思う。
    この立地で所有権なら高くても買う人は多数いるでしょう

  8. 208 匿名さん

    >>206 匿名さん

    トータルで見たらザ・パークハウスよりは1割くらい安いくらいでしょ
    美味しい話も不味い話もないよどうせ

  9. 209 匿名さん

    高くても欲しい人は買う、それだけ

  10. 210 匿名さん

    ここの書き込み見てると普通に売れそうですね。欲しい人にはかなり魅力的な物件でしょうし
    地代も安い部類で買いやすい価格帯と地代になってますからね

  11. 211 匿名さん

    物件の購入のタイミングは人それぞれだと思います。
    ただ、特に難しいのが賃貸から分譲にしようと考えている人ではないでしょうか。
    銀行融資や個人の資産、物件との兼ね合いなど、長い目で見ないと決断できないことですから

  12. 212 匿名さん

    高い高いと連呼している人は、一体何と比べているのでしょうか。
    比較対象を明確にした上で書き込みをしていただきたいですね。

  13. 213 匿名さん

    この辺っていい学校が多い以外は何一つ面白いものがない
    子育てに人生かける人向けだね

  14. 214 匿名さん

    そういう価値観の人には合わない物件なのでしょう。
    落ち着いた環境の住宅街に住みたい人もたくさんいますから、家の近くに面白いものなど必要ありませんよね。

  15. 215 評判気になるさん

    >>212 匿名さん

    相対的な評価ではなく、絶対的な評価ではないでしょうか。言うなれば、いずれ資産価値がゼロになる商品へ1億円投資するわけですからどう考えても安いと判断する人はいないでしょう。

  16. 216 評判気になるさん

    良い物件なので、1億出してもリセールバリューがあるなら問題なし。しかし肝心なリセールバリューが未知数。だから定借1億超えは高いでしょ

  17. 217 匿名さん

    リセールバリュー気にして買う人そんなにいるのかってこと
    将来のリセールバリューなんて誰にも分からないし
    売らなきゃ損得なし

  18. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん

    逆にリセールバリューを気にせず都心にマンション買う人っています?

  19. 219 評判気になるさん

    >>217 匿名さん
    都内の所有権のリセールバリューは素人でもある程度わかる、定借は未知数。プロさん定借のリセールバリュー教えて

  20. 220 匿名さん

    ゼロになるのは70年後だし、それだけ経てば
    他の物件だって価値は僅かな土地の持ち分くらいしか
    ないでしょ。容積率変わらないなら
    建て替えするにも追い銭必要だろうし、
    考え方次第だね。別になんでかんでも
    所有権が優れてるとも思わないし。
    まあ借地が嫌なら検討やめればいいだけだね。

    リセールバリューに関しても他の定借物件スレでも
    言われてるが全然ありだろう。
    資産的な流動性も充分



  21. 221 匿名さん

    未知数どころか取引事例はたくさんあるけどね。
    元は安いが借地代を含めてなので
    そのあたりは物件によるだろうが。

    良い物件ならかなり高値で成約してますね。
    経年たてば売りにくいのは不動産なら仕方がない。
    何年住むかにもよるが借地マンションも全然ありだね。

  22. 222 匿名さん

    >>220 匿名さん

    一般的には定借のメリットは価格が安い。デメリットは地代がかかる、売却時に足かせになる。本来、前者があるが故に後者が相殺されるわけで、こちらは所謂マンション価格高騰の流れにしっかり乗った億ション。こと定借物件としてのメリットは無いですよね。

  23. 223 匿名さん

    定期借地じゃなかったらもっと高かったでしょうから
    メリットありますよね。

  24. 224 匿名さん

    億超えなのは広さがあるからでしょう。
    @単価で見れば相場と比べても安いし、
    所有権ならもっと高いでしょうしね。

    狭くしてグロス抑えてる物件より全然いいと思います。

  25. 225 匿名さん

    これほど営業さんが頑張ってネガ潰してるスレもそうないだろう。
    流石は天下の三井と言ったところか。

  26. 226 匿名さん

    その何かあると営業と言う発想が残念な方の思考だよね。

  27. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん
    ほら出た。まあがんばりたまえ。

  28. 228 評判気になるさん

    >>225 匿名さん
    天下の三井さまがそんなくだらないことはしないっしょ

  29. 229 匿名さん

    反論できないから気に入らなくて営業扱い、悔しいね

  30. 230 匿名さん

    70年って言うけど、余命10年の60年後は値段付かないよね。
    古びた物件を割安で賃貸に回すしかない。
    でも、出て行くのもあるので、儲けなんて微々たるもの。

  31. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん

    儲けるため家買うの?

  32. 232 匿名さん

    60年たったら所有権でも大規模な建て替えでもない限り大した価格など付かないだろ。
    その分安く買って何年住むかということが大事だろう。
    住み倒す人はあまりいなさそうだけどな。
    まぁこの辺の問題は定借物件スレで散々既出だな。不毛な話題とも思わないが
    合わない人は所有権買えばいいだけだろう。ここの条件が変わるわけでもないしな。

  33. 233 匿名さん

    結局借り物なんだから賃貸と変わらない

  34. 234 匿名さん

    いるよね。こういう安直な発想する人。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  35. 235 匿名さん

    >>232 匿名さん
    正解出てるじゃん。
    都心一等地の所有権物件は建て替えられるから資産価値をキープできるんだよ。
    定借は残り10年とか20年のタイミングで建て替えなんてしないし、したところで売れないだろ。

  36. 236 匿名さん

    >>235 匿名さん
    建替えできればね。
    そしてその建替えにいくらお金かかるのかな?
    答えなんて出てないですよね

  37. 237 匿名さん

    >>235
    そうならない物件の方が圧倒的に多いし、僅かな土地の持ち分のためにより多くの予算を費やすのも必ずしも正解ではない。
    普通に需要があって資産として売買されているという事実もあるから他の物件スレでも見て勉強してくるといいよ。

  38. 238 匿名さん

    定期借地が嫌なら他に行けばいいだけだと思いますがね。
    それなのに物件スレで書いてネガ投稿してる方がよっぽども
    賢くない行為だと思いますが..

    定期借地の物件の価値について議論するのも結構ですが
    それならアルファグランデのスレ読み返したりしたほうがよっぽども
    参考になると思います。あちらは人気のうちに完売してしまいましたけどね。
    このあとも渋谷区役所跡のマンションなど70年の定期借地マンションの
    注目物件は続きますしね。

    [NO.235~本レスまで、一部テキストを削除しました。管理担当]

  39. 239 匿名さん

    水準と比較しても普通に安くなってますから定期借地のメリットはちゃんとありますねー

  40. 240 評判気になるさん

    >>239 匿名さん
    水準といってもここ数年の価格高騰を基準にしたものですから、多くの人には割安感を感じないと思いますよ。

  41. 241 匿名さん

    たとえプチバブルに煽られた1億定借とはいえ、買いたい人は買う、買える人は買う。買えない人があれこれ言っても意味がない。

  42. 242 匿名さん

    価格高騰の余波はまだ続いてますから
    割安に感じるんじゃないでしょうか。

  43. 243 匿名さん

    90平米で1億2000なら定借という部分を差し引いても高くはないなという感想

  44. 244 匿名さん

    >>243 匿名さん
    割安に感じているのは売り手側だけでしょ、私をはじめ購入を考えている買い手側にとっては高嶺の花だよ

  45. 245 匿名さん

    お値段の問題じゃなくて、定借はイヤという人は多い。その限りにおいて、相当割安にしないと受け入れられないということですよ。消費者に受け入れてもらえてナンボ、ですからね。。。

  46. 246 匿名さん

    そう思ってるのはあなただけじゃない。
    地代が高い千桜も普通に大人気の物件でしたしね。
    割安も確かにあるが物件がいいなら
    定期借地もあまり関係ないということだね。
    まあ気に入らないなら止めたらとは思いますが。
    割安な分、検討できる層も広がりますね

  47. 247 匿名さん

     ちょいちょい人気らしい定借物件を引用してるけど、ここは目下人気が下落中の文京区の一低ですよ。
     お金持ちはお値段以上ニトリに行かないのと一緒。

  48. 248 匿名さん

    普通に小日向って人気エリアなんですけどね。
    まあそんなに気に入らないなら他にすれば
    いいと思いますが
    なんのためにこのスレにいるのですかね?
    そんな方があれこれ言っても
    あんまり説得力ないですよね。

  49. 249 周辺住民さん

    >>241 とか >>248 の方は、利害関係者じゃないんだったら、そんなに熱くなることないのでは?
    気に入った物件に対してネガで、しかも言いっ放しというコメントは気持ち良いものではないですが、所詮ここにいる人たちは皆素人評論の言い合いなんだから。

  50. 250 匿名さん

    >>249 周辺住民さん
    よくわからない立ち位置の物件嫌いの
    アンチさんの方が何したいのか意味不明だと
    思います。的を得ていない内容がまた滑稽ですし

  51. 251 周辺住民さん

    >>250

    249です。
    はい、私も新しい物件を検討するにあたり本サイトを参考にしたりもしますが、悪意があるとしか思えない裏取なしのネガコメントは常に散見します。
    それに対して一々反論をしていると、嫌がらせをしている側が楽しんで助長されるだけですので、無視するのが一番です。

    内容には一部許しがたいくらいのデマや無根拠情報もありますが、それがデマであり無根拠であるという判断ができないくらい情報力がない方には正直自分と同じ物件に住んで頂きたくない、とも思います。 コメントを書いている方に比してROMだけの方が多数いるので、その方々の情報力と常識を信用するしかないと思いますよ。

    良い物件検討ができることを祈っております。

  52. 252 匿名さん

    色んな立場の方がいそうですが活発にレスがあるようで、
    それなりに注目物件なのかなと思ってます。
    人気はあるほどネガさんもつきやすいですしね。

  53. 256 匿名さん

    こちら小日向の物件に相応しい良い物件ですよね。同感です。だからこそ人気になりそうで心配です。

  54. 260 匿名さん

    [No.253~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 261 マンション検討中さん

    公表された予定価格から下がることはあると思いますか?また値下げがある場合は一般的にどれぐらい下がるものでしょうか?

  56. 262 匿名さん

    反響がなければ下がる場合もあるかもしれませんね。
    ここの場合はモデルルームも混んでますし期待値もかなり高そうなマンションなので難しいかもしれませんね。

  57. 263 マンション検討中さん

    小日向って言うだけあって日当たりもいいし低層住宅の立地としては上々
    でも茗荷谷駅まで結構坂がきつくないですかここ
    道もちょっと狭い気が...大型の高級車は取り回しが難しそう

  58. 264 マンション検討中さん

    仮に物件が一億だったとして60年住むと仮定したら一ヶ月あたりたったの13万円なんだね。
    ここの一億の部屋を普通に借りたら月30万じゃきかないでしょ。
    定借70年?上等じゃない

  59. 265 匿名さん

    >>264 マンション検討中さん

    何の比較だよ。60年ローンなんか無いだろ。それを賃料の相場と比較するなんて馬鹿丸出しだな。

  60. 266 匿名さん

    管理費・修繕費・地代でどれくらい?
    あと固定資産税を加えて計算だね。

  61. 267 匿名さん

    日当たりもいいし高台ですし住環境は良好な感じ。
    車寄せあるデザインと内廊下もいいですね。
    管理費などは高くもなくという感じですかね。

  62. 268 マンション検討中さん

    所有権じゃないと色々懸念する向きもあるが、70年分の家賃先払いと考えれば合点が行くだろう。

  63. 269 検討板ユーザーさん

    自分も歳とったらこういう落ち着いた低層物件に住みたいねえ
    死んだ後のことは誰か考えればいいんじゃないか、後は野となれ山となれ

  64. 270 匿名さん

    とりあえず買っておいて損ない物件でしょうね。私は自分自身が住むかは分かりませんが要望だしました。

  65. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん

    買って損する物件だから議論になってるわけで。

  66. 272 匿名さん

    損するというのは勝手な個人の妄想レベルのお話ですね~残念ながら
    それぞれ求めるもの、人生プランが違うので一括りにするのは滑稽ですね

  67. 273 匿名さん

    ここはいいよねえ、ザ・高級低層物件って感じで品がいい
    金にも名声にも恵まれた成功者の老夫婦の終の住処って感じだよ
    所有権じゃないから、相続する人の負担は少ないだろうし
    転売益とかを考えるギラギラした人はもっと高利回り物件へドゾーみたいな

  68. 274 匿名さん

    ザ高級って、クルマの乗り降りで雨に濡れるし、床も人工。
    間取はインペみたいにナロースパン。

  69. 275 匿名さん

    >>274

    設備もデザインもそれなりにいいからモデルルーム見てきてごらん
    匿名掲示板でネガってるだけじゃ何も生まれませんよ 
    間取りも悪くないですし3次元的な広がりも充分です。
    ネットで間取り図みてるだけじゃ分かりませんよね。

  70. 276 匿名さん

    MR行ったらさ、タイルが上等っ言う映像見せられたわ。
    インペみたいに凝ってはなかったね。
    恥ずかしいレベルで絡まないで下さい。

  71. 277 匿名さん

    車寄せあってディスポーザーと天カセエアコン、浴室もタイル貼りでカラリ床や樹脂パネルの壁面じゃないし、廊下などもタイル貼りなど価格相応にはなってると思います。

    パークコートじゃないのでこんなものではないでしょうかね。
    パークホームズの中のハイグレード物件として良い方なんじゃないですかね。
    立地や建物デザインも含め高級感はありますよね。

  72. 278 検討板ユーザーさん

    >>277 匿名さん

    土地代含まず億超えするくせにインペより仕様が悪いって、踏んだり蹴ったりだな。

  73. 279 口コミ知りたいさん

    悪くないと思いますよ。仕様も立地もデザインも。
    すでに結構希望住戸入ってるみたいですしね。
    まあアンチさんには合わない物件なのでしょう。

  74. 280 通りがかりさん

    >>279 口コミ知りたいさん
    申し込み始まったの?

  75. 281 匿名さん

    正式な申し込みじゃないですが始まってますよ。どれくらい売るかは未定らしいですが。結構好調らしいです。

  76. 282 マンション検討中さん

    >>281 匿名さん
    価格未定の状況であるにも関わらず申し込んでいる人がいるなんて

  77. 283 匿名さん

    価格出てるけどマヌケですか?
    文京一低のインペとハウスの不人気も手伝って、お安い価格になっております。

  78. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん

    定借の分際で億ですか。インペとハウスの便乗価格としか思えませんね。笑っちゃいます。

  79. 285 匿名さん

    定期借地なりの安い価格設定と地代あとは
    設備や立地などのバランスとれてるから好調なのでしょうね

  80. 286 匿名さん

    好調なの?第1期一次で何戸?
    インペとパークハウスより安いのは当たり前だろ。定借やぞ。

  81. 287 匿名さん

    安いから好調なんでしょ。買える層増えるしね。
    まあアンチが粘着するくらいだから人気なのだろうね

  82. 288 匿名さん

    アホみたいに玄関長い間取りあるな。
    これで90平米とかアホなのか?
    玄関短くして占有面積小さくせんかい。

  83. 289 匿名さん

    その部屋既に希望入ってましたよ。残念でしたね。

  84. 290 匿名さん

    >>289 匿名さん

    どうでもいいけどねw

  85. 291 マンション検討中さん

    地代はどんな感じでしょう。
    90平米だと幾らですかね。

  86. 292 匿名さん

    確かに借地なのですがきちんと坪単価なりに反映されてますので検討しやすい価格ではありますね。結構早期に売れてしますかもしれませんね。

  87. 293 匿名さん

    >>292 匿名さん
    坪450超えてるよね。通常、定借物件って所有物件に比べ8がけが目安だろ。明らかに判断基準おかしいでしょ。

  88. 294 匿名さん

    >>293 匿名さん

    条件のいい一番高くてそれくらいでしょ。
    全体で見ればもっと安いからね。
    気を見て森を見ずじゃないですが
    もっとよく見てごらん。
    モデルルーム行ってればそれくらい
    分かりそうなものてすけどね

  89. 295 匿名さん

    相変わらずアンチは一部だけをクローズアップして
    悪いように書いてるから参考にならないね。
    内容も皆無だし頭悪そう。

  90. 296 匿名さん

    >>294 匿名さん

    反論するも良し、他人を頭悪そうと揶揄するも良しだけど、せめて日本語はちゃんと使いましょうね。

  91. 297 マンション検討中さん

    まあどこのマンションも最後はボロボロになる。
    70年という寿命が設定されているのは悪いことじゃない

  92. 298 匿名さん

    はじめの方にも書かれてたけど所有権なら@500でしょうから平均で@400くらいというのは
    借地権という条件を反映された価格だろう。安くはないけど高いとも思わないかな

  93. 299 匿名さん

    ここは、平均で坪350万円くらいですか?
    沖式だと坪313万円のようだから若干割高だけれど、仕様がよければ許容範囲かもしれませんね。

    ところで、公式HPは、なぜか広尾、青山、麻布、赤坂、城南五山の説明から始まっていますね…
    人気地域に便乗して小日向のブランド・知名度を上げたいのでしょうが、
    逆に小日向を馬鹿にしているとしか思えません。
    今でもそこまでは人気が低落していないと思うのですが

  94. 300 匿名さん

    沖式とかは全くアテにならないものだから参考にはしないほうがいいと思う。
    でも仕様立地考えるとここは割安とは言えないまでも妥当な価格設定かなとは思う。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸