東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-29 00:53:50

パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩9分
間取:2LDK、3LDK
面積:54.06平米(3戸)~92.81平米(6戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-22 15:54:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小日向ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション比較中さん

    >>499
    私も現場見てきました。
    植栽がされたらだいぶイメージ変わるかなと思いますが、HPからはもう少し落ち着いた感じを想像していました。

    パークハウスも見てきましたけど、規模やコンセプトが違うので比べること自体にあまり意味がないかな。
    もう販売は終わってしまっているので検討対象にはならないですが、どちらも個人的には嫌いではないです。

  2. 502 匿名さん

    あと5戸なんで、ゴールは見えつつある状態なのか。っていうのもありますが、実はここからが売るのがどうやら難しかったりするみたいです。

    お値段がお値段ですから、全体的にきっちりコストがかかっていたほうが良かったんじゃないかなと思いますが、とりあえず表面の見えるところは良い感じで仕上がっているという認識で良いのかなぁと思いました。

  3. 503 マンション検討中さん

    三井さんは、竣工まで待てば値下げしてくれたりするものなのでしょうか。
    借地権でこの価格、高く感じます。

  4. 504 マンション検討中さん

    >>503

    もう既に値引販売やってると思いますよ。
    パークハウスも最後は大幅値引きでやっと完売となりましたからね。

    パークハウスは近隣住民の反対運動が凄かったので販売にまで影響したのは否めませんが、ここでは反対と言ってる人は聞いたことがないくらいでしたので、もっとスムーズに売りきるかと思っていました。

  5. 505 マンション検討中さん

    大幅値引きって、一割くらいですか?

  6. 506 マンション検討中さん

    >>505 マンション検討中さん

    「ご内密にお願いします。」と言うことで、値引き額って表には出ないですよね。
    ただパークハウスの場合は最終的には、それ(一割)以上の事例もあったと思われます。

  7. 507 匿名さん

    とりあえず現時点では値引きなどは無かったですね
    残りも少なくてそこそこ好調ということもありますが
    如何せん竣工すらしてませんから期待薄でしょうかね
    やはり小日向はお高いですね

  8. 508 匿名さん

    年明けまではこのまま様子を見るんじゃないかな。
    ペース的にはパークハウスの時と同じような感じなので、参考になると思います。

  9. 509 マンション検討中さん

    公式ホームページでは、先着順5戸のほかに、次期以降として70~90m2もあるとの事。結局、どのぐらい売れているのでしょうね。

  10. 510 名無しさん

    現地見ましたが、外壁のタイルがパッチ状にテカテカしていて、安っぽく感じました。
    みなさんの感覚は、いかがでしょうか?

  11. 511 マンション検討中さん

    テカテカと安っぽくとまでは言えないと思いましたが、ちょっと明るすぎる色調が軽い感じがします。
    重厚な高級感を追及できなかった一因としては、北側住民に対する圧迫感や日影が悪化することに対しての遠慮が垣間見えるのではないかと思ったりしています。

  12. 512 マンション検討中さん

    当初のイメージよりは明るい印象を持ちましたが、見慣れればそこまで安っぽくは感じませんでした。少し明るいなりに綺麗な建物という感じがします。

  13. 513 匿名さん

    植栽したら随分イメージ変わると思いますよ。 テカテカも通りから見たときに目立たなくなると思いますし。
    何であんな素材を使ったのかは疑問だけど。

  14. 514 匿名さん

    年数が経って表面が汚れてきたらちょうどよくなるように計算しているとか?

  15. 515 名無しさん

    鳩よけとか?

  16. 516 匿名さん

    断熱とか?

  17. 517 匿名さん

    公式サイトでモデルルームを見せてくれないのはなんでだろ… ┐(´ο`)┌

  18. 518 匿名さん

    実際に足を運んでほしいからとか?

  19. 519 匿名さん

    公式サイトにモデルルームが出ていないマンションでも、現在準備中で
    後からサイトに追加される場合が多くないですか?よく見るともう1つ
    コンテンツが入るスペースがありますし。
    518さんが仰るように、今は現地のレジデンシャルサロンに来場して
    欲しいという事もあるのだと思います。

  20. 520 匿名さん

    いいマンションですね。住環境も良さそうですし。
    あとは価格がもう少し安ければね。
    でも建設費の高騰を考えると仕方がないのかな。
    待っててもたかくなる一方でしょうし、迷いますね

  21. 521 匿名さん

    教育環境が良い場所ですね。
    国立附属の学校に子供を通わせたい人からすると、近くて便利だと思います。
    ホームページを見る限りで一番近い幼稚園は徒歩4分圏内にあるようですが、
    定員割れしてしまったら遠くなってしまうのでしょうか。

  22. 522 匿名さん

    ここほんといいですね。とても買える値段じゃないないのが悲しいです。

  23. 523 名無しさん

    >>522 匿名さん

    どの辺がいいんですか?
    不便な気がしてなりません。

  24. 524 匿名さん

    >>523 名無しさん
    不便なのは間違いないですね!単純に低層マンション好きなんです。この地域はとくに素晴らしいです。
    山手線の内側って基本不便なんですよね。この辺りに住む人は、職場も山手線内側、通勤、移動は車、専業主婦で子供ありという時間もお金も余裕のある家庭ではないでしょうか。

  25. 525 ご近所さん

    専業主婦で子供ありって、先日、マンション購入者と思われる中年ディンクスがウロチョロしてました。
    それから移動は車って、ここの駐車場の世帯割合知ってますか?
    お金も時間もあれば、文京区は選択肢にないですよね。

  26. 526 匿名さん

    ここに住む人は、普通、丸の内線を使います

  27. 527 匿名さん

    小日向台小も、しょせんは区立です。先生にはあまり期待しない方がよいです。しかしながら、東京23区の区立小の中では、来られる児童のレベルは比較的高いレンジに入りますので、区立の中ではマトモな環境と言えるでしょう。例年、クラスの80%以上は中学受験します。さらにマトモな環境を求めるなら、隣の窪町小区の家に住んだ方が良いでしょう。

  28. 528 マンション掲示板さん

    茗荷谷駅まで7分、起伏が大きくないルートもあるのでそこまで不便ではないのでは❔各自の価値観次第な気がします。

  29. 529 匿名さん

    ルート次第ではアップダウンが少ないところっていうのがあるのですか。
    自分でそういうのは見つけていかなくっちゃいけないですねぇ。

    学区に関しては窪町がこの辺りだと一番人気ですが
    正直学校の環境ってこの辺りはそこまで大きな違いってなかったりするのではないでしょうか。
    中学受験をする子が多いエリアですから特に。

  30. 530 マンション検討中さん

    >>529: 匿名さん 
    ルートに関しては下記の過去スレが参考になります。
    要はアップダウンが少ない・広い道路経由のルートでも、特に時間は変わらないようです。
    >>380: マンション検討中さん 

    あと学区についてですが、窪町は確かに人気ですが、小日向小とは特に差がないですよ。
    そもそも小日向の環境の素晴らしさは、小日向小の広大なスクールゾーンによって守られていると言っても過言ではありません。
    なにしろ茗荷谷駅も拓殖大学のキャンパスも全てスクールゾーンに包括されます。
    ですので通学路の指定がない窪町小への越境入学などもナンセンスとさえ思いますね。

  31. 531 名無しさん

     結構、越境している現実、文京区に抗議しよう!!

  32. 532 匿名さん

    現地へ行ってきました。建物の雰囲気は良いですね。外観だけ見る分には、”パークコート”クラスに見えます。また、小日向エリアこれほどの規模を持つ低層マンションは、今後も出てこないでしょう。
    竣工までに売れ残りが出たとしても、モノは良く、また、山手線内における一種低層マンションは限られるため、それほど時間を経過せずに売れてしまうと思います。

  33. 533 匿名さん

    >それほど時間を経過せずに売れてしまうと思います。

    70年定借なので「売れる」というより「借りる」ですから、「それほど時間を経過せずに借りられてしまうと思います。」が正しいです。

  34. 534 名無しさん

    賃貸は職場や家族構成に応じて、身軽に引越しできるのが魅力なのに…ここにはない。
    さらに、首都直下型地震もあるのに、高い賃料払ってリスクだけ残る。

  35. 535 匿名さん

    >>525 ご近所さん
    港区千代田区ですね。

  36. 536 マンション検討中さん

    533,534
    いやいや、メインである建物と借地権は買うんですから、売れる、購入するでいいんですよ。
    おまけで土地の賃借がついてくるということ。
    購入7:賃借3のハイブリット物件です。
    購入と賃借のいいところ取りと考えてOKです。

  37. 537 匿名さん

    >> 533 「借りる、という権利」を買うということです。ちなみに中国では土地の所有権は認められていませんから、本物件と同様に借地権でマンションは売買されています。

  38. 538 匿名さん

    いいとこ取りw
    悪いところ取りでしょう?
    いいとこ取りならば、
    分譲マンションはみんな定期借地になりますよw
    定期借地は、土地がなくなってきた都心地区を開発したいデベのために作ったもの。
    簡単にいうと地主を説得させるためのものだから、
    地主の利益にはなるけど、
    マンションに住む人の利益にはならない。

  39. 539 マンション検討中さん

    ために作った、とか、ためもの、とか経緯を言っても意味がないし、理由にはならない。
    利益になるかどうかは購入者が判断すること。
    そして利益になると判断する購入者が多いからこそ、定期借地物件が増えてきている。
    ただし、売主としては売却してしまったほうが多くの資金を得られるから、
    全部の物件が定期借地になるということはない。
    人間はなかなか合理的に考えられないものだから、定期借地が嫌いな人もいるだろうけど、
    いちいち他人の合理的な判断をネガらなくてもよろしい。

    悪いところ取りだと思うなら、みんなが気付いていないデメリットを具体的に指摘すればよいだろう。
    特にないんだろうけど。

  40. 540 匿名さん

    合理的な判断wではない、
    いいとこ取りなんていう
    だめな業者のような、
    非合理的なポジをいうからでしょうw
    定期借地のデメリットなんて、
    検索すればすぐに出てくる。

  41. 541 匿名さん

    あぁ、ここ、定借なんだ・・ 値段見て、てっきり所有権かと思ってた・・・

  42. 542 匿名さん

    頭金が必要な高級賃貸マンションと考えると良いでしょうね。本当に素晴らしい立地と容積率。地主から見れば売る必要のない土地です。貧乏人は来ないで下さいと言うことですね。管理組合のコミュニティにも期待できそうです。

  43. 543 マンション検討中さん

    相変わらず三井の営業が書き込んでるのね

  44. 544 匿名さん

    そういう安易な発想はどうかと思うわ。
    結局借地でメリットあるかどうかは人それぞれ、物件それぞれだから一括りであれこれ言っても何の意味もない。
    千桜なんてバカ売れだったしね。ここも残り少ないしいいと思う人が買えばよい。

  45. 545 名無しさん

    高級賃貸って、風呂は最低でも1822でしょ。
    駐車場率も低い。
    あと、外壁のピカピカは、鳥避けですか?

  46. 546 匿名さん

    高級かどうかで言えば高級だろうね。
    仕様もパークコート並らしいし。
    今はそれなりの価格出しても仕様が平凡な
    物件ばっかだし、その点ここは頑張っとるね

  47. 547 匿名さん

    現地行って外観だけをみると、かなり高級に見える。三井のマンションなので、たぶん中身もそれに相応しい内容になっているのだろう。

  48. 548 匿名さん

    >>547 匿名さん
    でもパークコートでもパークマンションでもありませんよね

  49. 549 匿名さん

    >> 548 匿名さん   自己居住目的なのであれば、”パークコート”とか”パークマンション”という名前にこだわる必要はないと思います。立地と建物が良く、価格が妥当と自分が判断するのであれば、”パークホームズ”でも全然問題ないでしょう(将来の売却を前提とする投資目的ならば、名称の影響はゼロではないので、多少は考慮すべきだと思います)。逆に、”パークコート”とか”パークマンション”という名前が付いていても、立地、建物、価格が妥当でなければ、ダメなマンションだと思いますよ。実際に三井が現在販売中の物件でも、そういう例があります。

  50. 550 匿名さん

    財閥系が作っているマンション、ということであとは細かいことは難しいなぁ。パークハウスとパークマンションっていうのは、中身が違ってきたりする、ということなんでしょうか。
    いずれにしても立地とお値段と周辺環境さえ良ければいいんじゃないかなぁと思いました。

  51. 551 名無しさん

    なんなのここのナロースパンな間取り。柱の食い込みもあるし間取りは到底高級ではないですね。郊外の長谷工物件並みです。

  52. 552 匿名さん

    当方、本物件を購入した者ではありませんが、”郊外の長谷工”は、とんでもない勘違いだと思いますよ。

  53. 553 匿名さん

    ふむ。あるならその郊外の長谷工物件が欲しいな。

  54. 554 マンション検討中さん

    余計なたとえを出したために自滅するパターンだな。
    ナロースパンはマイナス点なんだろうけど、他の要素と絡めて総合的に評価する能力に欠けている。

  55. 555 匿名さん

    狭いし高い… 借地権ということを分かって販売しているのか不明 仕様もそんなに高級ではない 床はプリント

  56. 556 eマンションさん

    残り4戸ですか。竣工くらいには完売しますかね

  57. 557 マンション検討中さん

    というか地代を負担し続けなければならなくなるから竣工までには完売させるはず。
    もう60戸が売れて利益は確保されているから残り4戸は自由な販売戦略がとれる。
    6月ころがお買い得になるとみた。

  58. 558 名無しさん

    ここの床もビニールシートでしたか…涙

  59. 559 マンション掲示板さん

    やはり立地、環境等含め良いものは徐々に売れて行っているのですね。

  60. 560 匿名さん

    ココは入学シーズン毎に茗荷谷界隈の国立小学校に合格したリッチな層が購入検討に来るからそのうち埋まるでしょうね。

  61. 561 マンション検討中さん

    秋まで待つのか~い(笑)?
    おそらく売れ残りは夏までに処分でしょう。

  62. 562 匿名さん

    >>561 マンション検討中さん

    秋???
    新入学の4月に向けて家探ししている方々がいるかと。うちも他のマンションを購入してなかったら、候補に入っていた物件だね。

  63. 563 匿名さん

    残念、国立組はさすがにもう家は決まっている。

  64. 564 匿名さん

    筑波大学付属小学校の合格発表は12月末なので、今頃、新居を探している家庭もあると思いますよ。

  65. 565 匿名さん

    今探している人がいたとしても、確実にここは選ばない。
    前からあったのに選んでいないのだから。
    あと、定期借地は割安なのが売りだから、リッチな人は選ばない。

  66. 566 匿名さん

    リッチかどうかはあまり関係ないね。
    この価格かえるならそれなりにお金持ってる人でしょうし。もう残り僅かまで売れてるのだから。
    あとは価値観と好みの問題だね。

  67. 567 マンション検討中さん

    ここがいいという価値観と好みの人が60人(家族)もいたということですね。
    4戸分足りなかったようではありますが…

  68. 568 マンション検討中さん

    時間の問題ですかね。こういう静かな場所を好む層もまだまだいるということだね。山の手内側のなかでは
    小日向という住宅地はまだまだ価値ありますかね

  69. 569 マンション検討中さん

    もう少しで完売ですか
    ここは借地権の割にグロスが高かったから苦戦すると思ってたけどすごいね
    仕様もパッとしないからファミリー層の需要が高かったってことか

  70. 570 マンション掲示板さん

    サラリーマンの年収でこのグロス価格だとなかなか手が届かないと思いますが、それでもそれなりのリッチ層はいるんですね。

  71. 571 匿名さん

    パークホームズはいいね。パークコートブランドはこのご時世なかなか手が届きませんが、ホームズなら何とかなりそうですね!

  72. 572 匿名さん

    パークホームズはパークホームズですよ。それなりです。

  73. 573 匿名さん

    パークコートに住んでいたことがあるので、なんか抵抗ある。

  74. 574 マンション検討中さん

    パークコートじゃないけどパークコート並に設備が良いと高評価の物件ですね
    小日向という立地を鑑みての仕様ですかねと感じました

  75. 575 マンション検討中さん

    モモレジさんが設備良いと言ってますが、言うほど高くないですよ。やっぱりパークホームズグレードなんだよ
    世の中的に低スペックが多いから相対比較で悪くないってだけ
    モデルルーム行って、全然いいと思わなかった

  76. 576 匿名さん

    ちなみに、こちらは残り4戸じゃなくて、施工後に販売最終期として販売開始になるグループがあるのでもっと残ってるいるのではないかと思いますよ

  77. 577 匿名さん

    私は仕様いいと思いましたけどね、別にももレジさんを評価してるわけでもないですが
    多少なりとも物件を見てる方なので一定の基準などはあるのでしょう。
    あとは個々人の価値観次第ですかね。良いと思わない方がいる反面
    良いと思う人もいるということです。パークコート並。なるほどと私は感じましたよ。

  78. 578 マンション検討中さん

    でも企画した三井自身がパークホームズだというのだから、
    実際、そのグレードの仕様に抑えられているのでしょう。
    パークコートと名付けたほうが高く売れるのに、あえてパークホームズにしているのですから。
    利点としては、この物件の希望者のニーズを超えた仕様にすることによる無駄なコストの発生が抑えられているということです。

  79. 579 マンション検討中さん

    仕様というより借地だからと某方は言ってますね。なのでパークホームズ=仕様が低いという
    訳でも無さそうです。三井さんの基準だから仕方がないですけどね。
    まぁどこに基準を置くかはそれぞれなので私は名より実のこちらの物件好きですけどね
    仕様で見れば総じて高い物件ではないでしょうか?
    他の方も相対的に見ればと言っていますので、それなら世の物件の中では仕様が良い方なのでしょう。

  80. 580 マンション検討中さん

    私がMRに行ったときは、PC神宮前を例に出して、借地だからといってグレードには影響しないと言われました。
    エレベーターの台数とか、いくつかの仕様が基準に達していないからパークホームズブランドになったとも言っていました。

  81. 581 マンション検討中さん

    吹付け塗装の上級ブランドもありますしねー

    どこと比較するかですが、この仕様で満足出来ないなら他の物件にすればいいだけですかね。
    小生はこちらのパークホームズ建物デザインも良いですし内廊下、車寄せと余裕のあるメインエントランス等など
    専有部の仕様も含め評価高いと思いますがね。

  82. 582 匿名さん

    もちろん581さんはここを購入されたんですか?

  83. 583 マンション検討中さん

    >>582

    何がもちろんなのか分かりませんが買ってませんよ。
    でもいい物件だなとは思います。

  84. 584 マンション検討中さん

    >>583: マンション検討中さん 

    >>577: 匿名さん
    などを騙って無理ポジするのはいいかげんに止めたらいかがですか?

    パークハウス小日向スレでも貴方の無理ポジのお陰でスレが荒れ、売れゆきにも影響が出たと言われています。

    パークハウスはいざ知らず、パークホームズは貴方とは何ら利害関係はないはず、ここの売れ行きにも悪影響が出つつあるのかと危惧しています。

  85. 585 マンション検討中さん

    何が言いたいのか知りませんが、貴方こそよくわからない理由で絡むのやめて頂けますか?
    別に無理にポジしてるわけでもありませんし、そんな理由であれこれ言ってくる方の方が
    物件が気に入らない第三者なのかと思いますがいかがでしょうか?

    別に個人の価値観次第なので物件のことをどう言おうと自由ですが安直な発想による決めつけは大変不快です
    人に聞く前に自分の立ち位置を明かしてみたらどうでしょうか?

  86. 586 匿名さん

    ここは借地権なのに番人受けしない要素ばかりなのは否めない一方で値段は高い
    設備や立地も中途半端だからファミリー層しか興味持たないんだよな

    パークハウス小日向より苦戦するんじゃないかと思うけど、実際はどうなのだろうか

  87. 587 匿名さん

    実際は残り少ないですからそれなりに需要はあるのでしょうね

    設備も上等ですし、借地で価格も立地、仕様考えれば当然抑えられてますし
    そのあたりがそれなりに売れてる理由かなと思います。

    派手さはないですが、ここのような静かな住宅街を好む層もまだいるということですかね。

  88. 588 匿名さん

    >>587 匿名さん
    本当に残り少なければそう言えるのかもしれませんね。
    実状はこの時期で2割以上売れ残ってるので人気物件ではないのでしょう。

  89. 589 匿名さん

    >>588

    そう思うのなら別にいいのでは?
    こちらに固執することもないでしょうし他を選べばOKでしょう
    私はそれなりに売れてるし良い物件だと思いますが
    それを押し付けようとも思いませんしね。
    この時期で8割売れてるなら時間の問題ですかね

  90. 590 マンション検討中さん

    いちいち「売れてる」なんて言わないほうがいいんじゃないかな。
    現段階ではそこまで苦戦しているわけではないのに、苦戦していると思われてしまうから。

  91. 591 匿名さん

    >>589 匿名さん

    貴方は契約者?どういう立場で語ってるのでしょうか

  92. 592 匿名さん

    >>590 マンション検討中さん

    いやいや変な輩が絡んでくるので
    思っていることを述べただけです。
    あとは価値観でどうぞ。

  93. 593 匿名さん

    >>591 匿名さん
    逆にお尋ねしますが
    貴方や584のような絡み方してくる方って何者なの?とお尋ねします。
    そうしたら答えてあげますよ。

  94. 594 匿名さん

    >>593 匿名さん

    私は単なる通りすがりですが
    物件をやたら褒めてるように見えますが、そういう見方をするということは契約者か売主しか考えられないかな、と
    両者以外の人がこういう書き込みしないですよね

  95. 595 匿名さん

    >>594 匿名さん
    私も通りすがりですよ。
    別に大絶賛してるわけでもなく、そこそこ売れてますと書いてるだけなのに何故絡まれるのか意味が分かりません。
    そちらこそ物件が気に入らない方なのではないですか?普通はそんな事に拘って喧嘩腰で絡んできませんよね。見たところ、パークハウスの方でも同じような絡み方してる方いるので同一人物かなと私の中では結論付けされていますが、確認しようもありませんのでこの話はお終いですかね。
    物件が気に入らないから嫌がらせっていい大人がやってて虚しくなりませんか?

  96. 596 匿名さん

    >>595 匿名さん

    別に喧嘩腰ではないです
    純粋にもう竣工間近なのに完売には程遠い現状、売れているという表現に違和感しかないですし、定借物件は1割増しで考えたら相場的にも安くない
    客観的に貴方の書いていることには違和感しかないです

  97. 597 匿名さん

    >>596 匿名さん

    程遠くもないでしょ。8割売れてるなら。
    相場的に高いか安いかはともかくそれだけ売れてるなら場違いなプライスでもないのでしょう。私こそ貴方の発言には違和感しか感じませんよ。まあ価値観の相違ですかね。そんな興味もない物件に張り付いて何がしたいのですか?とお尋ねします

  98. 598 匿名さん

    >>597 匿名さん

    あと1月で竣工なのに2割残ってるというのは三井不動産のマンションではかなり遅い方ですよね?
    貴方も契約者や売主でもないのにどうしてこの物件に張り付いてるのですか?

  99. 599 匿名さん



    >>598 匿名さん
    そうでもないでしょ。割と他にもありますよ。だから大人気とも言ってませんし、そこそこ人気と言っているのです。見たところ1期の売り出しも悪くなかったようですしね。
    まあ貴方の中ではどう思うか知りませんが
    そこはどうでもいいですね。
    私は絡んでこられて不快なので返信してるだけですよ。幼稚な方の相手は疲れますね

  100. 600 匿名さん

    >>598 匿名さん

    あとこれだけ絡んでおいて通りすがりですという安直な発言は流石にどうかと思いますよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸