東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-29 00:53:50

パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩9分
間取:2LDK、3LDK
面積:54.06平米(3戸)~92.81平米(6戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-22 15:54:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小日向ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>299 匿名さん

    インペのある文京区の千石は、アウトオブ眼中みたいですね。

  2. 302 匿名さん

    >>299 匿名さん

    まぁまぁそうかたいこと仰らずに!今こそ夢の借地ライフをたったの1億でゲットするチャンスですよ!ドーンミスイット!

  3. 303 匿名さん

    リビングが広々としていて、窓も広いため日当たりが良さそうです。
    平日は友達を呼んでティータイムを楽しんだり、週末は家族と団らんで
    ほっこりとした時間を過ごせそうだなとイメージできるマンションです。
    モデルルームもオシャレで参考になりますね。

  4. 304 マンション検討中さん

    >>299
    田舎の人にはそこまで言わないと伝わらないよ

  5. 305 匿名さん

    定借って売るとき大変そうだね。

  6. 306 匿名さん

    人気あるならそういうこともないんだろう。

  7. 307 匿名さん

    償還事例がない、あるいは、限りなく少ないから、よくわからんのが実態。
    地主とデベが損するわけには行かないので、相当ふっかけられて損するのはイニシャルコストに目移りする弱者。

  8. 308 匿名さん

    実際結構は取引事例あるしそういうことでもないだろう。
    人気あるなら尚更だけど、損するどうこうは何ら確証のないレベルのお話てすね。

  9. 309 匿名さん

    >>307 匿名さん

    >>307 匿名さん
    どの物件でもデベは損しないように作るんだから変わらんだろ。
    その土地だって地主が損しないように売り払ってるわけだし結局その分は乗っかってくるだろうからその理屈はちょっとわからないかな

    あとは定借がいいかは価値観の問題だし、普通に人気のある物件も多数あるし、損どうこうという問題でもないだろう。

  10. 310 匿名さん

    >>308 匿名さん
    取引事例じゃなくて、償還事例ね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  11. 311 匿名さん

    >>310 匿名さん

    何言ってるの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  12. 312 マンション検討中さん

    建物はかっこよいと思う。
    ただ、茗荷谷駅からここまで歩いてみたら、
    途中の道のりがちょっとアレだった。

  13. 313 匿名さん

    道は広くはないですが住宅地で雰囲気はいいですね

  14. 314 匿名さん

    >>311 匿名さん

    何いってんだか?

  15. 315 マンション検討中さん

    周囲は良い住宅地だと思いますが、駅まで行く途中には場末のスナックとかオンボロアパートとかがあって、昭和の風情が感じられました

  16. 316 マンション検討中さん

    価格はインペリアルガーデンの2割引というイメージでしょうか。
    定期借地を考慮しなければインペリアルガーデンと同等という設定のようですね。

    建物のグレードはインペリアルガーデンより低いけれど、
    茗荷谷駅までの起伏が少ない分、こちらのほうが立地がよいのかな。

  17. 317 匿名さん

    1期で37戸販売という部分から見ても概ね好評という感じなのだろうね。

  18. 318 匿名さん

    ここの前をよく歩くけど、いい場所だよね。使う駅は、江戸川橋。
    小日向の団地がこういう低層マンションに生まれ変わったら尚いいんだが。

  19. 319 匿名さん

    高台だしいい所だと思う。建物も高級感ありますね。

  20. 320 匿名さん

    でも、間取りがあまりよくない。
    バリエーションも少ないし。

  21. 321 マンション検討中さん

    >>315 マンション検討中さん

    駅まで行く途中には場末のスナックとかオンボロアパートとかがあって、

    と言うのはパークハウスへの経路ですね。
    ここへは、貞静学園や拓殖大学の正門前を通って、コミュニティバスが通る道に抜け方がおススメです。
    道路も広くて坂も緩いし環境も良い。パークハウスに比べて断然イイ点ですね。インペは問題外。

  22. 322 匿名さん

    >>319 匿名さん

    たとえ高級感あっても数十年後には建物が壊され、更地になることを考えると何とももの悲しいですね。

  23. 323 マンション検討中さん

    >>322 匿名さん
    それは定期借地マンションに限らずでしょ。所有権マンションもよほど好立地でない限り数十年たったら負の遺産でしょ。

  24. 324 マンション検討中さん

    それはどんな物件でも同じだからな
    むしろどんなにボロくなっっても借地期間の70年は取り壊せないというのもいかがなものか

  25. 325 匿名さん

    >>321 マンション検討中さん
     その経路だと、何分かかりますか?

  26. 326 マンション検討中さん

    >>325 匿名さん

    表通りがメインの経路でも、私の足では8分位ですか。
    正確なところは今度ストップウォッチで測ってみますね。
    拓大キャンパスを抜けるルートなどいろいろと楽しめますよ。

  27. 327 匿名さん

    まあ売り出し戸数からしたら好調なんだろうな。
    何だかんだで小日向は人気あるね。
    借地云々はあんまり関係ないということだね。

  28. 328 匿名さん

    >>324 マンション検討中さん
    所有権も建替えができない限りは同じだね。
    上手く建替えが出来る物件の方が少数だし

  29. 329 匿名さん

    資産価値でしか考えないからドツボに嵌る。
    定借は基本的に出口戦略考えずに永住するためのもの。
    現在の高止まりした市況でこのクオリティのマンションをこの価格で買えるのは十分なメリットだよ。

  30. 330 匿名さん

    65年目以降とかでもきちんとメンテナンスしてくれていて快適に住めるのだろうか。
    ちょっと不安な気も。
    自分ならむしろ積極的に出口戦略を考えるかな。40年後までに売却か。

  31. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん
    一般的に定借物件は銀行の担保評価が厳しいので、築20年超えるとローンを組むのが難しくなります。
    つまり築年数が経つと資金力に相当の余裕がある人しか買えなくなってしまうので、早めに売るのが吉です。

  32. 332 eマンションさん

    >>330 匿名さん

    定借の落とし穴は意外とメンテナンス。10年、20年後に解体されるマンションを業者がまともにメンテナンスするはずがない。

    しかも定借は、所有権や普通借地と違い資産価値がゼロになるからリセールバリューは限りなく低く、地代、前払い地代、解体準備金なども取られお得ではない。ましてや小日向の地主がそれらを安く設定する由もなく、結果的に割高物件。

  33. 333 匿名さん

    ここの場合は70年なので割と余裕ありますね。
    最近は50年ではなく70年が主流なってきてますね。

  34. 334 評判気になるさん

    永住って、70年後は死んでるんじゃないの。
    人生的には50年が妥当で、70年にしているのは躯体がもったいないからと言う日本人的な発想。

  35. 335 eマンションさん

    >>333 匿名さん

    要するに貴方方のターゲットは小金持ってる情弱ってことですよね?普通に知識のある方でしたらこんな無駄遣いしませんよ。

  36. 336 匿名さん

    なぜ貴方方という表現になるのか分かりませんが?
    私が販売側の人間とでも言いたいのでしょうかね。

    自分に不都合な発言があるとすぐそういうこと言い出すレベルで
    あまり賢い方には見受けられませんね。
    そんな方の言うことには何の意味も価値も見いだせません。
    気に触ったらごめんなさい。

  37. 337 匿名さん

    ついでに言うと内容も皆無ですしね。

  38. 338 名無しさん

    でた‼︎
    毎度の皆無おばさん

  39. 339 匿名さん

    >>332

    もうこの手の浅はかな分析は千桜タワーでお腹いっぱい。あちらのスレでも読み返してごらんなさい。ここも結局好調な出足という事実も存在しておりますので、あなたの価値観が 笑 ということなのでしょう。まぁそんなに嫌なら検討する必要もないでしょうし、このスレにいる意味もありませんよね。

  40. 340 匿名さん

    >>321
    あまり色眼鏡で物事を見過ぎるのもどうかと思うよ。
    朝の通勤とか、別に景色を楽しむわけじゃないし、パークハウスにしてもシティハウスにしても色んな経路で通れば5分で茗荷谷でしょ?
    インペリアルだって、色んな近道があるよ。

    この物件をヨイショしたいのはわかるけど、他の物件をあまり意味のない形で貶してヨイショするのは格好悪いし、この物件の良さを安売りしていると思うけどね。

  41. 341 匿名さん

    結局そのへんも価値観の問題だからいいと思う人が買えばいいと思うわ。
    私は小日向の雰囲気好きですよ。完璧ではなくても住環境としては良好だと思いますし。
    駅から遠くなく高台のこういう場所が選べるのはいいですね。

  42. 342 マンション検討中さん

    高台小日向アドレスで二路線利用可、建物のグレードも高いし、近年近くに建ったマンションと比べてもお得な物件だと思います。おそらく早々に完売じゃないですか。

  43. 343 マンション検討中さん

    >>340 匿名さん

    パークハウスにしてもインペにしても、谷底を上がり落りしなければいけないと言う必然性があるということですね。
    ここにしても近道しようと思ったらアップダウンはキツク、高級住宅地とは無縁の風景が広がります。

    いずれにせよ「茗荷谷徒歩5分」などと言ったら、正に「5分だ詐欺」ですね。
    それとインペの近道ってどこだろう?


  44. 344 匿名さん

    >>343 マンション検討中さん

    インペは緑豊かな小石川植物園横という稀有な立地がウリであって、定借、お得、徒歩5分とか6分とかがウリのこことはそもそも客層が全然違うでしよ

  45. 345 評判気になるさん

    日中に小学生の声に悩むか、朝晩にカラスやヒヨドリの声に悩むか、悩ましい選択だな。
    両方、足腰は鍛えられる。

  46. 346 匿名さん

    >>345 評判気になるさん

    まあいずれ解体され資産価値ゼロ、リセールバリューゼロのマンションなんて経済的常識のある人間は買わんわな、普通。しかも小日向を傘に地代が上乗せされてる。せいぜい余生を小日向で暮らしたい奇特な老人くらいだろ。まぁこれでも読んで勉強しなよ。

    http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2015-11-05

  47. 347 マンション検討中さん

    定期借地物件を批判する一般人にかぎって情弱が多いという印象だな

    リセールとかは、買う人の住み替え予定と将来の資金需要次第なのだから、
    他人がとやかく言うのは余計なお節介だと思う

  48. 348 匿名さん

    価値があるかどうかは個人の考えやライフプランなどにもよりますからね。結局需要がある物件は所有権、借地関係なく売れますよ。千桜がいい例です。あちらも地代が高い言われながらも早期に完売ですからね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  49. 349 評判気になるさん

    情弱かどうかは、結果がすべて
    インペやハウスの前例があるから、蓋を開けると、ここも苦戦すると思う。

  50. 350 匿名さん

    蓋を開けたら好調なようです。現実見てくださいね

  51. 351 マンション検討中さん

    >>349
    インぺやハウスが苦戦したからここも苦戦するってことでしょうか?
    やはり定期借地か所有権かは売れ行きに関係ないんですね

    もしここが苦戦するとしたら、価格設定の問題でしょう(ハウスは高すぎたし、インぺはあえて高くして時間をかけた)
    第1期で6割くらい捌けそうですので、そのあとが勝負ですね

  52. 352 匿名さん

    三井は価格設定が絶妙だね。

  53. 353 評判気になるさん

    >>350 匿名さん
    蓋は開くどころか、未だ火起こしが終わって、湯が温まり出したところ。
    ハウスも時間の問題と煽りつつ、蒸らしが長くて蓋がなかなか開かなかった。

  54. 354 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  55. 355 マンション掲示板さん

    低層ゆえに眺望が民家か校舎ビューである点、駅からの道のりを除けば良いマンションではないでしょうか。
    賃貸にまわすには利回りがきついですが。。。

  56. 356 匿名さん

    >>355 マンション掲示板さん

    眺望悪い、道のりの雰囲気悪い、定借のわりに利回りきついで、良いマンションと判断する意味が分からない。

  57. 357 匿名さん

    そう思うならあなたは止めればいいだけでしょうし、そう思わない方がたくさんいて人気なのですからいいのでしょう。合う合わないかは個人次第なのですがマジョリティな物件だと安心感ありますね。モモレジさんもこちらの物件絶賛してますね。

  58. 358 名無しさん

    たかが1割、されど1割安い物件を求めてくる方々なので、購入層は北区や豊島区並みですかね。

  59. 359 マンション検討中さん

    ネガ意見も大事だと思いますが中身が全くなく
    参考にならないレベルのお話なのが残念ですね。
    ただの嫌がらせなのかなと思うレベルの内容ばかり...

  60. 360 評判気になるさん

    ポジも中身のあるものにして下さいね

  61. 361 匿名さん

    >>360
    そんな低レベルな返ししかできないようですと相変わらず中身はないようで嫌がらせですかね
    ありがとうございました

  62. 362 匿名さん

    >>357

    http://mansion-madori.com/blog-entry-5018.html
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5017.html


    パークコートに相応しい立地と仕様らしいのでやはり総じて評価の高い物件なのでしょうね。

  63. 363 匿名さん

    >>362 匿名さん

    定借の時点でパークコートなんてあり得ないでしょ。いい加減な素人blogに振り回されてる人っているんだな。

  64. 364 匿名さん

    >>363 匿名さん
    パークコート神宮前は定借だよ。

  65. 365 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  66. 366 匿名さん

    ところで、三井だけが長寿命化評価がたった星一つの建物の割合が異常に多いですね。
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2017/07/03/mansion-maintenance

    こちらも物件も
    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/mansion/list/kankyoseino_li...

    そもそも三井って建物に長く住んでもらうことを前提にしてない会社なのかな?

  67. 367 匿名さん

    でも何だかんだで三井は人気でリセールも有利ということを考えると
    物件のバランスなどが優れているのでしょうね。こちらもかなり立地仕様など
    評価高い物件ですしね。

  68. 368 マンション検討中さん

    いや、小日向の場合はリセールは難しいでしょ

    ここより条件の良いこの物件も長期間売れていないし
    http://www.nomu.com/mansion/id/KA800023/

    リセールというより、金銭的に余裕があって、
    優れた住環境で暮らしたい人向けでしょう

  69. 369 匿名さん

    まあここのように新築で人気あるなら中古でもそれなりに人気あるよ。
    小日向というエリアも未だに人気は健在ですし、定期借地で買いやすい価格というのも
    ポイントですかね。

  70. 370 匿名さん

    小日向と言えば高台の良好な住宅街としてそれなりに有名だからね。モモレジさんも書いてるがここの場合は定借で買いやすい価格というのも人気の理由なのだろう。

  71. 371 評判気になるさん

    現段階で人気と判断できるみなさんのバロメータはなんですか?

  72. 372 匿名さん

    販売戸数ですかね。1期が終了し、追加の2次、3次も完売らしいですから。そんなに早くない時期に売れてしまうんじゃないですかね。売れ行きばかり気にしても仕方がありませんし、感じ方は人それぞれですが私は総じてレベルの高い物件だと感じましたよ。

  73. 373 匿名さん

    >>372 匿名さん

    客層はリセールを念頭に置かなくてよい年寄りばかりってことでしょうか?

  74. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん
    若い方もモデルルーム多かったですね
    定借である程度安くなるし、人気もあるなら
    特段リセールで不利ということもないですかね。
    三井ブランドも強いですし。

  75. 375 マンション検討中さん

    なんか、無理やり人気物件ってことにしたい人が頑張っていますね
    モモレジさんのブログ1つをネタに少々ひっぱりすぎでは?

    物件自体は悪くはないと思いますけどね

  76. 376 周辺住民さん

    建築現場を見てみました。敷地面積が広いので、かなり強烈なインパクトを持つことになりそうです。
    定借だけど、外観デザインも良さそうなので、将来、「この物件が売りに出たら買いたい」という層はかなりいるはず。
    有楽町線と丸の内線の2線を使えるので便利ですしね。窪町小区じゃないけど、「子供の教育のために文京区」という人も多い。
    買って失敗する可能性の低いマンションではないでしょうか。

  77. 377 匿名さん

    >>375

    実際かなり人気だから仕方がないよ。アンチさんには残念ですが..

  78. 378 マンション検討中さん

    むなしいですね

  79. 379 匿名さん

    >>375
    全く同意見。 まあ良い物件だと思うので、何か無理してアゲている感じが不思議。

    ちなみに、個人的には茗荷谷駅へのルートがどれも少し面倒に感じるけど、慣れれば気にならないと思う。
    帰りの登り坂を気にしなければ、江戸川橋の方が使いやすいのかも。

    ついでに、近所のお豆腐屋さんが風情があって好きです。ずっと頑張って欲しいですね。

  80. 380 マンション検討中さん

    茗荷谷駅からのルートを計って見ました。

    「場末のスナックとかオンボロアパート」の前を通り、谷底へ降りる起伏のあるルートで7分フラット。
    貞静学園・拓殖大学の正門前から老舗の豆腐屋さん前を通る広く起伏の少ないルートで7分20秒弱。

    いずれも拓大キャンパスを迂回するので、環境も良い、広い、起伏も少ないと言う良いとこ取りのルートでも20秒位しか余分に要しないことが分かりました。
    また谷底を上がり降りする起伏のあるルートでは、登りに弱い方はペースが落ちるので、かえって時間がかかるでしょうし、実際最後の登りがキツイ感じですね。

    では拓大キャンパス内を抜け、石段を2つ登る最短の近道を通ると?6分40秒といったところでしたが、これも道は狭く結構な起伏がありますね。


  81. 381 匿名さん

    >>380
     もう、そんなに競歩で急ぐと汗だくですね。

  82. 382 マンション検討中さん

    >>377 匿名さん

    他の方もおっしゃっているように、ポジもほどほどがよろしいのではないでしょうか?
    良い物件は黙っていても売れるものですし、無理ポジなどなさいますと無理ネガの応酬となり、どうしてもスレが荒れてしまうことになります。
    実際、匿名さん(その他のネーム)の投稿は不適切表現が多く、最近では>>365など相当数が削除されていますよね?

    三井も無理ポジは望んでいないどころか、これでは営業妨害になるよ、とでもと思っているではないでしょうか。
    パークハウスのスレの二の舞とならないことを祈念しております。

  83. 383 マンション検討中さん

    >>381 匿名さん

    仰るような競歩とまでは行きませんが、ある程度キビキビ歩いて「茗荷谷徒歩7分」の謳い文句に合わせた結果です。
    要は最も好ましいルートでも20秒程しか余分にかからず、頑張って近道しても20秒程しか稼げないということが分かればよろしいのではないでしょうか?

    確かにこれからの季節は日差しもキツク(小日向は日当たりが良い、というか日影がない)このペースで歩くと汗だくですね。

  84. 384 匿名さん

    仕様もデザインも総じてレベルが高いですよね。こちらこ物件

    他所の方の意見に乗っかる訳ではないですが
    パークコートでも違和感のない物件だと感じました。

  85. 385 検討板ユーザーさん

    キリシタン屋敷跡の調査で3体の人骨が発掘されたわけですが(2016年4月)、場所的にはエントランスに向かって右手の角住戸の辺りで合ってますか?

  86. 386 匿名さん

    パークハウスでも同じ事いってネガしてる方いましたね。同じ方かもしれませんが、だから何だろみたいな話ですよね。誰ももう覚えていないような内容ですしね。

  87. 387 マンション検討中さん

    そういうことはこういうところで特定しないほうがいいんじゃない?
    MRで教えてもらったほうが正確だし

  88. 392 匿名さん

    [No.388~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  89. 393 通りがかりさん

    >>384 匿名さん

    ここも床はビニールだね
    50年後は残念な状態だろう
    一回、引越しして張り替えるのか?
    そんなとこケチって、利益上げて、購入者目線とは言えんな

  90. 394 匿名さん

    普通に仕様として評価すらならかなりレベルは高いよ。
    この価格でこれだけの設備のマンションあるなら他に教えてよアンチさん

  91. 395 匿名さん

    デザインも凝ってるけと居室も大理石やタイル貼りで良いですよね。ほんと設備だけ見ればパークコート並みかな、そういう部分が人気の理由かと思います。

  92. 396 匿名

    パークコートなみとか、パークコートじゃないし
    雨の日、カサさしてクルマ乗れってか。

  93. 397 匿名さん

    公式サイトでモデルルームを見せてくれないのは何か理由がアルのでしょうか?

  94. 398 匿名さん

    パークハウススレでデマやウソばっかり流して失笑されてた方ですね。今度はこちらが標的ですか!ほんと小日向憎しなんですねー

  95. 399 名無しさん

    >>397 匿名さん
    全部オプションで取り繕ってるからです。

  96. 400 匿名さん

    普通にオプションなどなくても仕様が高いですよね。ここの場合。
    メインエントランス周りの質感なども今まで見てきた中で一番素晴らしいものでしたしね

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸