東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-29 00:53:50

パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩9分
間取:2LDK、3LDK
面積:54.06平米(3戸)~92.81平米(6戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-22 15:54:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小日向ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    定期借地だから、高くても坪単価400前半くらいですかね。小日向、三井、低層ですから多少高くても買いたい層はいるでしょうね。ただ四谷の物件を見ても弱気な価格設定も見て取れる昨今です。価格によっては瞬殺もあるかなと思ってます

  2. 102 匿名さん

    文京区の一低は、軒並み人気がなくなってるから、平均だと400以下じゃないと無理。
    そうなると、思ったより安いと言う事で、訳ありの方のニーズを拾える。

  3. 103 匿名さん

    問い合わせ凄いそうですよ。なんだかんだで人気は
    健在だと思います。

  4. 104 匿名さん

    定借だから安いと思っての人気だろう。千桜と同じ。
    本来買えない人が買える。

  5. 105 匿名さん

    それなら千桜と同じで早期に完売ですかね。
    期待出来そうですね。

  6. 106 匿名さん

    販売前の「凄い反響」はデベの常套句とはいえ、新築マンションの売出が少ない中、文京区(小日向)&三井のブランドモノですから、定借でも戦闘力は十分だと思います

    国立小の合格世帯も狙えそうですから、購入後の出口戦略として、賃貸(投資)需要も見込めそうなのは好材料かと思います

  7. 107 匿名さん

    利回り5パー取れそうな価格で、老後に住む家を用意できる人なら、子育て期間用&そのあと賃貸運用として買いだと思っています
    3S1Kな学区ではないですが、立地&建物グレードからして賃貸でも十分な入居率が期待できそうに思います

    階数&向きによる価格幅を大きく設定してくれて、1階で坪300以下の部屋あったらなあと無理めの妄想中です

  8. 108 匿名さん

    買いたい層がいないからパークハウスが売れ残ってるんだけど。
    この立地にマンションって需要があまりないのかもね。

  9. 109 匿名さん

    あるでしょ。価格が高騰し過ぎただけで。
    パークハウスも資料請求数は凄かったみたいですし。
    小日向の物件で適正な価格なら欲しい層はたくさんいますよ。

  10. 110 匿名さん

    私も小日向ブランドはまだ健在だと思っていますし、エリアの上限値を確認できたという意味では、三菱物件はいい試金石だったと思います

    三井はスミフと違って真っ当な値付けのデベですし、市場も停滞感出ていますから期待してます

  11. 111 匿名さん

    気取った所もない品の良い住宅街という感じですしね。
    教育環境も良さそうですし、潜在的な需要は未だに根強いんじゃないですかね。

  12. 112 匿名さん

    文京区自体は教育熱心な方が多く集まると聞きますし、特に茗荷谷駅周辺は学区が良いとかで人気があるらしいです。ここの場合はどうなんでしょうね。学区は異なってくるのかな?と思うのですが…子供がいないのでよくわからない。
    ただ本当に子供がいる人には人気なので、
    仮に転勤になって家を貸し出したいときにも需要があるのではないかしら、という期待は持っています。

  13. 113 マンコミュファンさん

    7000万台からありそうだな
    そう考えると定借も悪くないかね

  14. 114 匿名さん

    3部屋中1部屋は必ずリビングインなんですね…

  15. 115 匿名さん

    リビングインなんてどの物件でも大抵存在してるしなぁ
    嫌なら他の間取り選べばいいだけだと思うわ

  16. 116 マンション検討中さん

    流行りとしては一部屋はリビングインにしてウオールドアでリビングを拡張できるようにしてますよね。
    100㎡とかあると別でしょうがファミリーで子供が小さいうちは2LDKとしても使えて便利です

  17. 117 匿名さん

    茗荷谷から徒歩7分ってあるけど、時間は1.5倍、疲労はフラットの2倍ってことでしょうか。

  18. 118 匿名さん

    高台の低層物件だし、そういうのが嫌なら他行けばいい。
    メリットとデメリットそれぞれですよ。
    そういうこと思う方には合わない物件なのでしょう。
    さようなら

  19. 119 マンション検討中さん

    >>117匿名さん

    >茗荷谷から徒歩7分
    はほぼ正確ですね。
    でコミュニティバスのB-グルが通る表通りの場合、坂は緩いので
    健常者にはほぼフラットって感じですから疲労無しです。

    坂道という点では、ようやく完売したパークハウスとはえらい違いですね。

  20. 120 匿名さん

    坂きついですよね。定借だから永住しか選択肢がないのに、足腰弱ったらどうするんでしょう。タクシー必須。よくある高台の低層地域の弱点丸出しですね。

  21. 121 匿名さん

    駅前に住んで五月蝿いのが嫌だというのと同種の方ですかね。支離滅裂というか
    そういう人は別にここ選ばなければいいだけの簡単な話ですね。
    高台の静かな物件には駅に近い物件のそれとは違う良さがあるのですから
    そういった環境を好む方が買うからいいのですよ。

  22. 122 匿名さん

    毎月、約9万プラス管理費の70年賃貸物件てとこですね。

  23. 123 匿名さん

    何か意味不明なこと言ってる方いますね。
    借地代などはまだ分かっていないと思いますが。

  24. 124 匿名さん

    静かな環境で駅からも近過ぎず遠過ぎずという絶妙な距離ですね。最近の市況を受けて価格も抑えめになりそうですし、期待大ですかね。

  25. 125 匿名さん

    価格が控え目になるのは、ただ単に借地権物件だからじゃないでしょうか。借地権物件はぱっとみの販売価格は相当分譲と比べるとお安くないと、
    トータルでお得にならないですから…。土地の分の固定資産税はかからないかも知れませんが、地代は更新されていくわけですし、建物分の固定資産税はかかるわけで。
    だから、お得であって欲しいということになってくるのです。

  26. 126 匿名さん

    初期投資が少なくても住むし、本来手が届かない層も買いやすくなる。メリットは一定あるだろう。
    千桜もなんやかんやで大人気で完売したわけだし、
    定期借地も悪くないと思う。ここも立地良さそうですし
    気になりますね

  27. 127 匿名さん

    ここのすぐ近くに、小日向住宅という廃墟のような大規模団地があるようです。建て替えの計画ないかな?

  28. 128 匿名さん

    小日向も高台のいい住宅地ですが、なかなか物件が出てこないのがネックですね。古い建物や駐車場などもありますので今後はそれらも綺麗に整備されていくのでしょう。

  29. 129 匿名さん

    古い建物とか駐車場、確かにあるにはあるのですが、何となく地主さんがきちんと管理していらっしゃる感じなのでなかなか売りには出ないのだろうなぁと思います。
    ここは古くから住んでいる人も多いのですし、
    住宅地としては良いということで敢えて出ていく人もそうそういらっしゃらないということなのかしら。
    そうなってくるとなおさら良いなというふうに思いますけれどね〜。

  30. 130 匿名さん

    >>9 匿名さん
    ププッ
    アナタは何才まで生きるおつもり??

  31. 131 匿名さん

    モデルルームの事前案内会結構先まで予約で一杯ですね。
    流石に小日向の物件だけあって注目度も高そうな感じです。
    早めに行った方がいいのは間違いないですが、気長に待つしかないですかね。

  32. 132 評判気になるさん

    金に物言わせない連中が買う物件ですかね。
    ルーバルとかないとひくわ。

  33. 133 匿名さん

    そう思う人はこの物件検討しなければ良いんないですか。
    あなたが居なくても人気らしいですし誰も困らないですよね。

  34. 134 マンション検討中さん

    魅力的な物件ですので近日中にモデルルームへ伺う予定でおりますが、少しだけ気になっていることがあります。
    物件の南側は小学校になりますよね。在宅中、窓を開けている時は校庭で授業をうけている子供たちの声などは結構聞こえるものなのでしょうか?
    学校近くに住んだことがありませんので、もし似たような環境にお住いの方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

  35. 135 匿名さん

    車寄せもありますしエントランスホールも素敵ですね。かなりお高そうです。
    あと内廊下なのもいいですね。

  36. 136 評判気になるさん

     インペリアルほどではないですが、細長い間取りが多い印象なので、MRで詳細をチェックします。
    道が狭いので、車寄せがないと苦情がくるでしょう。
    内廊下は良いですが、青空はいただけませんね。

  37. 137 匿名さん

    >>136 評判気になるさん

    所詮定借物件なんだからあんまり贅沢言わない方がいいですよ。

  38. 138 匿名さん

    ですよね。
    ミツイだって定借に気合い入れるワケないですよね。

  39. 139 匿名さん

    希少な小日向の低層物件ですし、デべ側もかなりしっかりしたもの作るんじゃないですかね。デザイン面でも優れていそうですし、ハイグレードの記載ありますので設備面でも期待はある程度出きるでしょう。定期借地で買いやすくなる価格帯なら人気も出るでしょうね。事実として予約はかなり先まで一杯なようですしね。

  40. 140 匿名さん

    車寄せいいですね。
    このエリアでもない物件はないですし。
    なかなか期待出来そうですね。

  41. 141 匿名さん

    定期借地の場合は、普通の借地と比べてまだいいのかなぁ。もう期間が決まっているということですものね。
    定期の場合は更新はないという風に見てよろしいのでしょうか。
    地代は未定というふうになっておりますが、
    どういう基準で価格をつけていくのだろう。
    普通に所有権で固定資産税を払っていくよりは安くあってほしいなぁという気持ちはあります。

  42. 142 通りがかりさん

    借地物件買う場合は借地についてしっかり勉強しないと後悔しますよ
    普通借地は更新できるの資産価値は担保されますが
    定借はおしりが決まっているので最終的にはゼロ円です

  43. 143 マンション検討中さん

    >>142 通りがかりさん

    そんな常識的なこと知らないで買う人いないから貴方がドヤ顔すること自体誤り

  44. 144 匿名さん

    https://www.livable.co.jp/baikyaku/sellsoudan/rosenka/myogadani/

    緑か豊富で静か邸宅街と何かの雑誌でも紹介されていましたね。
    文教地区ですし、大きな値上がりはなくてもこれからも堅調に価値を維持出来るエリアでしょうかね。
    こういう環境を好む層は一定数いるでしょうから、手堅い物件でしょうかね。

  45. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん

    仮に20年後に売りに出すとした場合、土地の借地権が残り50年しかもたない物件を、その時主要な購買層となるであろう20代〜30代が購入しますかね?資産価値とはあくまで土地をベースに考えるものでは?

  46. 146 匿名さん

    >>145
    借地権、もし、ふるさとが地方の場合は選択肢として残るのかもしれないと思います。理由は、定年になってから、ふるさとに「帰る」ことも考えられるから。

    ずっと都内に住み続けるならいいですが、地元に帰ったり、Iターンで田舎に住みたいと思っているなら、借地権で安く買えるならいいのかと思ったりします。50年なら、定年を逆算しても余裕がありますし。

    自分が亡くなるまでと考えると、50年は短いかな。

  47. 147 匿名さん

    その分安く買えますからね。70年ならマンションの
    耐用期間としても妥当な長さなんじゃないですかね。
    千桜タワーを見ても借地権という部分はメリットある人も
    ない人もいますので価値観の問題だと思います。

  48. 148 マンション検討中さん

    予定価格が出ましたね。
    やはりパークハウスよりリーズナブルに思えます。
    MRには連休明けに行きますか。


    間取り別予定価格 ※総販売戸数に対応 ※100万円単位
    2LDK 5,800万円台~  
    3LDK 70平米台 7,300万円台~
          80平米台 9,200万円台~
          90平米台 9,500万円台~
    予定販売価格 5,800万円台 ~ 12,500万円台
    予定最多販売価格帯 10,500万円台

  49. 149 匿名さん

    これは人気になりそうだね。
    地代がパークコート神宮前みたいな法外なレベルでない限り、これは買いだな。

  50. 150 匿名さん

    最多価格帯1億オーバーか。割高だね。

  51. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん

    借地で最多価格帯が1億オーバーって、パークハウスの苦戦の仕方を見る限り、そう簡単に売れるのか疑問だけどなぁ

  52. 152 匿名さん

    戸数も多くはないですが、広い部屋もあるので一気にうれるかは微妙ですが需要はあるんじゃないですかね。
    建物の仕様も高そうですし、坪単価で見れば割高感もないですしね。

  53. 153 匿名さん

    定借の億ションってあり得ないでしょw完全に消費者を馬鹿にしてますね。ターゲットは情弱の方ですか?

  54. 154 マンション検討中さん

    そう言えばパークハウスでも実際の売り出し価格は、予定価格より最大で2000万以上下げてましたね。

    14400万→12280万くらいだったでしょうか?

    パークホームズでも同じように下げることを期待しますか。

  55. 155 マンション検討中さん

    地代と修繕準備金見ないとなにも分からない

  56. 156 匿名さん

    ありえなくもないでしょう。
    高くても広い部屋欲しい人もいるでしょうしね。
    借地ならそれも含め多少なりとも初期投資少なく
    なりますしね。
    でもありえないと思う人は別の物件にすれば
    いいんじゃないでしょうか。

  57. 157 匿名さん

    >>156 匿名さん

    ここって縦長リビングしか無いんですか?

  58. 158 匿名さん

    興味があるならモデルルームに聞いたらどうですか?
    ここで聞いても答えられる人はいないと思いますし。

  59. 159 マンション検討中さん

    >>157 匿名さん

    そうですよ。大小あれいずれも縦長のリビングです。

  60. 160 匿名さん

    ですね。
    ハーフバルコニーでも横長リビングはありますが、そういう場合はガクッと段差がありますから縦長デいいと思います。

  61. 161 マンション検討中さん

    定借でこの価格設定はあり得ない・・・

  62. 162 匿名さん

    ありえないと思った人は他にどうぞ。
    それでも欲しい人たくさんいる物件だとは思いますが。

  63. 163 匿名さん

    >>162 匿名さん

    います?リセールバリューが極端に低く、いずれ資産価値ゼロになることを前提に億払う奇特な方。逆に安さのない定借のメリットを教えて欲しい。

  64. 164 匿名さん

    >>163 匿名さん

    リセール気にするのは何年住むかによりますね。
    別に70年ならデメリットにもならない方もいるでしょうしね。
    案の定千代田区のタワーは大人気で完売しましたし。
    あなたに合う合わないかは別のお話なので
    ダメな別の物件探したらいかがでしょうか。

    坪単価は抑えられてますし、環境や間取りが
    合うなら欲しいかたはたくさんいるんじゃないてすかね。

  65. 165 匿名さん

    この価格は衝撃的ですね。
    一定のニーズがあるのはわかるし、高級感もありそうですが、
    需給バランス的には厳しいでしょう。
    この価格のまま売り切ることができるのか、
    興味深く見守っていきたいと思います。

  66. 166 匿名さん

    90㎡で1億なら坪360万円台、所有権と比べれば十分に割安。
    70㎡台で7000万円台ならサラリーマンファミリーに十分手が届く。このへんは激戦になりそうだね。

  67. 167 匿名さん

    その一方で、予定最多価格帯は1億円を超えるから、
    最低価格帯以外の大部分は人気薄になりそうですね。

  68. 168 匿名さん

    パークハウスは広い部屋がそれ程なかったから
    広い部屋の需要もあるでしょうしね。
    そういうプランニングが出来るのも定期借地で
    坪単価が抑えられるからということでしょう。

  69. 169 マンション検討中さん

    先日モデルルームに行ってきましたが、70・80㎡台の校舎前のお部屋は目を疑うような最悪な眺望でした。
    私どもは90㎡も広さはいらないので物件自体を候補から外すつもりではいますが、しかしながらこの地域での坪単価は全体的にお安いと思いました。定期借地であっても、です。
    また、平日と休日にマンション周辺を散策してみましたが、風鈴の音や小鳥のさえずりが聴こえたりとてものどかで静かな住宅街です。車はほどんど走っておらずスクーターのブィーンという音にも悩まされることはなさそう(笑)ですし、環境はとても良いと思います。
    1億は軽く超えますが、南向き最上階90㎡台をご希望の方にはオススメします!
    ご検討されている方の参考になれば幸いです。

  70. 170 匿名さん

    平均坪単価だと350くらいでしょうか?

  71. 171 匿名さん

    >>169さん

    同意見です。 やはり、どのマンションでも価格に応じて部屋の作りが違いますよね。
    このマンションも部屋によっては窓があっても日あまり入らないだろうと思われる部屋もありますしね。
    ご近所のマンションの3F角部屋、モデルルームと同じKタイプ?、をもう少し真剣に検討しても良かったかなと今となっては思っています。

  72. 172 匿名さん

    なかなか良さそうな物件ということは何となく分かりますねーモデルルーム行ってみようかしら。

  73. 173 マンション検討中さん

    定借で一億超え➕高めのランニングコストは受け入れがたいです。定借物件についての知識が少ないからでしょうか、来月開催予定の定借セミナーに出てみて決めます。

  74. 174 匿名さん

    普通にランニングコスト考えても安い部類になりますかね。広い部屋のため高く見えますが、@単価で見るとかなり安いですね。このあたりは定借のメリットでしょうかね。それでも買える層は限られてくるのかなと思いますが。

  75. 175 マンション検討中さん

    70年間の地代を加味すると割安に感じません。初期費用が抑えられますが、トータルコストは通常物件と変わらないか、割高ではないでしょうか。

  76. 176 匿名さん

    何年住むかによるでしょうね。
    70年ですから色々と対応しやすい物件ですし。
    千代田区タワーもそうですが考え方、価値観次第ですよね。

    物件としては初期投資が安いのは魅力になりえますし、
    あとは仕様や間取りが好みに合えばってところですが
    現時点では中々の物件に思います。

  77. 177 評判気になるさん

    >>176 匿名さん

    リセールバリューがどれほどあるかは、やや不安です。投資物件というかたちでは全額回収は難しいと感じましたが、70年間の中でどう物件と付き合うかですね。参考になりました。

  78. 178 匿名さん

    リセールバリューも何年で出すか次第だから
    個々人次第だね。
    渋谷の区役所タワーも70年だけど資産価値は高いでしょうね。
    あとは借地代次第かな。

  79. 179 マンション検討中さん

    素晴らしい物件であることに間違いはないが、定借で1億超えが引っかかりなかなか決心できないです。やはりプチ富裕層向けの物件ですかね〜〜

  80. 180 匿名さん

    1億超え定借物件を買うことができる人たちとはどれぐらいの所得層でしょうか?年収で

  81. 181 匿名さん

    都心の一等地ならまだしも、金持ちが資産価値がなくなる定借買うわけないだろ。
    2000万前後の意識高い系マス層が買うんじゃないの。

  82. 182 匿名さん

    普通に割と買いやすい坪単価ですね。
    維持費も考えても。
    グロスが嵩むので平均的な価格は高くなるのかも
    しれませんが。三井らしい目に優し目な価格

  83. 183 匿名さん

    先週現地に初めてまいりました。
    よっぽどこの地にこだわりかある方はよいでしょうけれど、好みかもしれませんね。
    周辺の雰囲気もイマイチで、駅からの道のりも狭くて寂しく
    少し期待していただけに残念でした。
    現地を先に見ておいてよかったです。
    よいマンションになるといいですね。

  84. 184 匿名さん

    >>182
    グロスが嵩むのに目に優しめな価格?
    意味がわかりません。

  85. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん

    意味がわからないなら結構ですよ。
    広さがある分高くなるということですけど
    その程度すらわからないようですしね。
    あまり会話にならなさそうですし。

  86. 186 匿名さん

    >>183 匿名さん

    静かな環境を好む層もたくさんいますから
    好みの問題でしょうね。

  87. 187 匿名さん

    寂しいと捉えるか静かと捉えるかは
    ほんとに価値観の問題でしょうね。
    文教地区ですからお店などはないですし、
    閑静な住宅街ですからね。
    喧騒を求める方には合わないと思いますよ。

  88. 188 匿名さん

    >>185 匿名さん
    オトナぶりながらも顔真っ赤っかでやさぐれつつ激おこですね。
    こんなキャラの方がたくさん入居するマンションになるのでしょうか。

  89. 189 匿名さん

    >>188

    相変わらず頭悪そうな返しありがとうございます。
    何がしたいのかさっぱり分かりませんが
    顔真っ赤、そのままお返しします

  90. 190 マンション検討中さん

    私も先日茗荷谷から物件まで散歩して見ました。
    南側にある古い小学校も一つの不安要素ですかね、校舎古そうだったからそろそろ改築?隣に新築?可能性あるかも。
    数年後、マンション南側の半分、なんと目の前校舎となったら、、

  91. 191 匿名さん

    ないでしょ。ネガるにしてもう少しまともな内容でお願いします。

  92. 192 匿名さん

    何ででしょうね。小日向の物件ってなぜか適当な嘘の情報やら流して不安を煽るだけの
    アンチさんが現れるんですよね。不思議なもので..

  93. 193 通りがかりさん

    すぐにはないでしょ、だけど70年の間にないとは言い切れない

  94. 194 匿名さん

    あってもわざわざ近隣と揉めるような建て方しないでしょ。取らぬ狸の皮算用レベルのお話し

  95. 195 匿名さん

    地代はどれくらいか、おおよその額は出てるの?
    定借はそれ次第だよね。

  96. 196 匿名さん

    地代がそこそこなら流動性も高いでしょうね。
    ここのように静かで文教エリアで高台
    それでいて駅からそれ程遠くもないですし、
    都心にも割と近い文京区
    ありそうで、なかなかないのですよね。
    その分人気になりそうではありますが。

  97. 197 匿名さん

    誠之はぶっ壊し中だし、明化も建造物を保存するか揉めてるよね。
    近い内に建て替えは、順番にどこの学校も行われる。
    お気楽に考えるかどうかは、個人の判断。

  98. 198 匿名さん

    収納スペースが間取り全体から考えると狭いように感じました。

    各部屋に収納する箇所はあるのですが、もう少し広くないと

    収納家具を置く必要が出てくるのではないかなと思いました。

    ここをどうしても!という決め手には欠けますが、

    三井というブランドで安心を借りる感じかもしれないです。

  99. 199 マンション検討中さん

    >>190~194の皆様
    まずはモデルルームへ行きましょう。
    その答えはもう出ていますよ。

  100. 200 匿名さん

    ならば教えてあげたら?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸