横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセWISEたまプラーザ
元たまプラ住人 [更新日時] 2018-11-17 19:54:47

公式URL:http://www.wise-tp.com/index.html
売主:東急電鉄、三菱商事三菱地所レジデンス、大林新星和不動産

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩4分
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:61.92m2~96.33m2(予定)
総戸数:278戸〈会員優先販売済みCOURT[A](88戸)含む〉
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

【物件情報の一部を追加しました2017.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-15 21:58:35

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセWISEたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>196

    港北ニュータウンは東横線田園都市線の間の立地が良いところだから、千葉や多摩ニュータウンと同等に扱うのはどうかと。安くなれば住みたい人はいくらでもいる。
    結局若い世代が新興系のニュータウンに移住するわけで、若い世代に人気のない街のほうが危ない。
    たまプラーザ、あざみ野の人気は不動だと思うが、駅から遠いバス便物件の将来は暗いのでは。だからドレッセWISEが人気なんでしょうね。

  2. 202 匿名さん

    >>198 匿名さん
    え、どこが

  3. 203 匿名さん

    >>198 匿名さん
    井の中の蛙さん

  4. 204 匿名さん

    203さんへ
    例えですよ。
    どこがって、言う必要もないじゃないですか。
    そのくらい安心できる街ってことですよ。
    揚げ足ばかりとらないで頂けます。

  5. 205 匿名さん

    ⬆いちいち反応する奴が悪い

  6. 206 匿名さん

    港北ニュータウンは将来性はどうでしょうか
    不便なので。

    ちょっと前の東戸塚になる可能性が。


    不動は、
    たまプラーザやあざみ野

    日吉や大倉山やみなとみらい

  7. 207 匿名さん

    皆さん、送付してきたパンフレットや間取り図をみた感想はいかがですか?
    我が家は4L希望。4Lにも3つの違ったパターンが出ていて値段と相談しながら選べそうなのが良かったです。

  8. 208 マンション検討中さん

    マンションは駅距離が重要。
    たまプラーザでもここみたいな駅近と徒歩10分以上の物件とは比較になりません。

    ましてや二度と出ない、駅前フラッグシップ物件だと価値は上がります。

  9. 209 たまプラ在住横着者m(__)m

    公式ページはロックがかかってますね
    会員になるには、どうしたら良いのですか?

  10. 210 匿名さん

    たまプラは振興住宅地だし、駅近ならば不便ではないです。

  11. 211 匿名さん

    >>206 匿名さん さん

    東戸塚になるなら、いいんじゃない。
    駅前タワーは、昨年のピークは、港区並みまで、価格上昇したと不動産屋がびっくりしてた。

  12. 212 匿名さん

    なぜだかWISEについての具体的コメントが少ないですね。
    真剣に検討している方はここでは少ないのでしょうか。
    我が家は同じドレッセからの住み替えで検討してみたいと思っています。

  13. 213 匿名さん

    たまプラアドレスのドレッセを売却ならば、即でしょうね。
    もちろん高値で。羨ましいです!

    美しが丘ハイムというマンションが2000年に建てられ、売却物件有りますが、中々売れていない様子。なぜなのでしょうか?
    美しが丘2丁目アドレスで、徒歩8分で外観も悪く無いのに。。。

  14. 214 匿名さん

    フロラージュはかなり高値で取り引きされていますね。だいたい3L南向きで6800万程度。
    たまプラーザでは美しが丘アドレス、大規模、10分以内、平均80ヘーベイ以上の物件はここぐらいですからね。(噴水もいくつか配置されているなど雰囲気も「ザたまプラーザ」という感じ)

  15. 215 匿名さん

    確かに。
    フロラージュってイディオスあざみ野をまねしたのよね。

  16. 216 匿名さん

    雨に濡れずに駅まで行けるんですかね?

  17. 217 匿名さん

    デパート通れば行けるでしょうね。

  18. 218 匿名さん

    フロラージュの人気の理由のひとつにとなりがレベルの高いと言われている美東小というのがあります。
    マンションから1分で小学校に行けますから。
    うちは子供たちが中学生以上になったのでWISEへの買い替え検討するつもりです。

  19. 219 匿名さん

    たまプラーザの保育園事情に明るい方いれば教えて欲しいです。

  20. 220 匿名さん

    美小関係ないから。
    レベル高い学校は大綱小学校、さいたま市の常盤小学校の方がずば抜けて上。


  21. 221 匿名さん

    買い換えしたいが抽選かな
    買い換え準備し入居できなかったら最悪

  22. 222 匿名さん

    220さん、
    なぜここで他県の小学校の話?

  23. 223 匿名さん

    フロラージュが人気の理由のひとつに美しが丘東小学校があるのは確かですよ。
    いくつもの不動産屋さんが言っていますから。

  24. 224 匿名さん

    たぶんA,B,Cと3期に販売分けるでしょうから、3回のうち一回は当たるでしょう。

  25. 225 匿名さん

    フロラージュ、メルヘンチックが過ぎてて伊豆半島のオルゴール博物館みたいな出立ちですね。
    たまプラはドレッセまみれで良くも悪くも景観に統一性がありますが、中世ヨーロッパ風のクリーム色マンションが占拠するちょいダサな街から脱皮するためにはディアナみたいな建物が必要だと思います。

  26. 226 匿名さん

    小学校の話自慢話?
    其れより自分を磨いてドレッセに入らないと合わないのでは。
    サロンマダム目指すとか。

  27. 227 匿名さん

    フロラージュは、たいしたマンションではないのに高いんだ。他美しが丘はよいマンションがないから、辛うじて美しが丘フロラージュなんだろうな。だからここのマンションは狙い目!

  28. 228 匿名さん

    >>225 匿名さん
    同感です

  29. 229 匿名さん

    会員じゃないので、まだウェブサイトすら見ることができない。。。
    置いてかれてるようで悲しい。
    抽選倍率を下げるため、諦めるように促されてるのかな。
    だんだん抽選にすら参加できない諦めの気持ちが強くなってきた。

  30. 230 匿名さん

    abc棟何処かはあたるかなぁ

  31. 231 匿名さん

    3倍として当たるでしょう。

  32. 232 匿名さん

    229さん、
    会員限定販売はA棟だけ。
    あとは一般販売。
    チャンスは十分ありますよ。

  33. 233 匿名さん

    まじすか
    南と東の角地とロケーションはゆずれないんでとなるとどこの棟が?

  34. 234 匿名さん

    一流じゃないと思う。
    美しの森フロラージュ住んでますとか、
    隣が美しが丘小学校で優秀なんですとか
    おっしゃる人。

  35. 235 匿名さん

    233さん
    B,C棟では駄目ですか?

  36. 236 匿名さん

    >>235 匿名さん
    BC棟大丈夫です
    東と南角地ならば

  37. 237 マンション検討中さん

    知人の関係者から聞きました。
    COURT〔A〕の最上階南向及び東南と西南角部屋3階以上の各住戸については、既にそれぞれ二桁の購入意思を示している方がいるそうです。
    全員が申込む訳ではないでしょうが、大半は価格にかかわらずの方で、ローンや買替えの必要も無いとのことで、部屋によってはかなりの倍率になりそうなのが心配です。

  38. 238 マンション検討中さん

    >>225 匿名さん
    同感です。
    決して庶民が買える物件ではないでしょうが、ドレッセは万人受けする無難な外観のせいでどことなく安っぽく無個性な印象です。もっとかっこいいデザインにすればいいのに。
    まあWISEに限っては、外観ダサくても立地が最高だから相殺されるんでしょうけど。

  39. 239 匿名さん

    237さん、
    まだ個別戸についてアンケートさえ行われていないと思っていましたが、どうやって何十件も意思表示があったのでしょうか。

  40. 240 マンション検討中さん

    >>239さん
    勿論、資料請求で送付された以外の情報は公開されていませんし、アンケート等個別の希望の聞きとりも行われていません。
    あくまでも(勝手に)希望を表明している人、という意味のようです。
    私も、これくらいまでの金額ならば、何階の角部屋が欲しいと話しましたので、カウントに入ってしまうのかもしれません。

  41. 241 匿名さん

    >>239 匿名さん

    >>238
    同感です。
    フロラージュがすごいのよ、という勘違いの方もいますが見れば普通のマンション。
    当時購入された方は5500マン前後で購入しているので安いですよね。
    それなのに美しの森フロラージュは美しが丘でNo.1と勘違い購入隣が美しが丘小学校で優秀な子が多いのよと言った勘違い購入者は了簡が狭いと思います。

  42. 242 匿名さん

    同じ方が何度もドレッセ、フロラージュ批判を書き込まれているようですが、もうやめませんか。

  43. 243 匿名さん

    ドレッセ、フロラージュを含め批判はやめましょう。
    以前はたまプラと関係ない港北ニュータウンとセンター北を唐突に批判し始めた人もいました。
    みんなで協力してなるべくWISEの話題に焦点を絞りましょう。

  44. 244 匿名さん

    やはり人気なんですね。抽選の倍率高そう。

  45. 245 匿名さん

    まだ値段も全プランも発表されていないので本当にどれだけの方かだが購入申し込むかは分からないですね。
    常識から考えると本当にたまプラ物件に1億以上出す方がそんなに多いでしょうか。

  46. 246 匿名さん

    フロラージュというマンションや、その近くの小学校の自慢を言うのをやめて、こちらのワイズのマンションの情報を高いに提供しましょう。

  47. 247 匿名さん

    wiseで一億or美しが丘アドレス駅10分以内戸建一億
    どちらがよい?

  48. 248 匿名さん

    池尻大橋から二子玉の駅から徒歩5分程度のマンションも1億ちょっとで買えるので迷うところです。
    美しが丘駅10分の戸建1億だと、世田谷あたりにあるペンシルハウスみたいになるんじゃないかな。そんな値段じゃまともな家は建たない気がする。

  49. 249 匿名さん

    WISEは駅4分とのことだけど、大規模マンションだから自宅のドアまで6~7分かかりそう。
    でも駅10分の美しが丘アドレスの戸建は1.5~3億くらいするだろうから、1億だったらやっぱりWISEかな。面積にもよるけど。
    戸建駅10分1億で買えるのは、青葉台、センター北、センター南あたりじゃないか。

  50. 250 購入検討中さん

    戸建住宅だと転売時に大幅に値段を下げないと売れないので、資産価値としてはWISEがはるかに高いですね。
    中古戸建は転売できませんよ

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸