大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 新千里西町
  8. 千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 21:59:15

セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。

[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート新千里西町口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    >>1800 匿名さん

    割り切りっぷりは見事だが、人生辛そう。

  2. 1802 匿名さん

    北摂は完全な序列社会ですからね。まず沿線があり次に最寄駅で勿論千里中央は北摂は勿論のこと大阪ではオンリーワンで全国的にも周知の事実ですね。

  3. 1803 匿名さん

    >>1802 匿名さん

    千里中央住みですが、序列なんて初めて聞いた。

  4. 1804 匿名さん

    >>1791 通りががりさん

    最後の北摂でって言うのを除けば住みたい街は梅田ですね。
    グランフロントとか
    (まぁ、大阪でと聞いときながら最後に北摂でって条件に入れてる時点で質問としてはどうかと思いますが)

    というか大阪感なくて他県民も住みやすい街が良いなら東京で良いじゃん。

    それと市内とかでも探せば良い街はあると思いますが、コテコテの大阪感がある気がするということで却下されるでしょうから、あなたの主観でしかないこの条件では議論出来ないですよ。

    質問や議論がしたい場合は具体的な条件を明確に挙げられた方が良いですよ。
    (何メートル圏内にあれや、これがあるなど)

  5. 1805 匿名さん

    >>1804 匿名さん

    スレタイ要確認。

  6. 1806 マンション検討中さん

    グランフロント住みたいって 笑

  7. 1807 匿名さん

    グランフロントの住民は、ほぼ中国の方々ですよ

  8. 1808 名無しさん

    この前西宮北口に行ったけど、再開発進んでるな。
    商業施設は圧倒的に千里中央が負けてる…

  9. 1809 匿名さん

    西北のタワマンは外国人(中国・ロシアが割合多い)が多く、居住者トラブルがやたら多いらしいです。

    近年マンションも増え過ぎて、東京の武蔵小杉みたいな悲惨な駅にならないか懸念されます

  10. 1810 匿名さん

    変わった趣向でヨーロッパにあるような綺麗な市場が出来て欲しいなあ。レストランも。
    日本には魅力ある市場ってないもんね。

  11. 1811 匿名さん

    西北って、泣き虫県議とか、殺したろかって叫ぶ市長を選出する市の中心部のことか?

  12. 1812 匿名さん

    >>1805 匿名さん

    スレタイ関係ないですよ??

    1791さんが大阪で他にある?と聞いてるので大阪の中で答えようとしたまでです。

    皆さん千里中央に詳しそうなので、ちゃんとした比較をして何故千里中央が他の街より良いのかを聞かせてほしいだけです。

  13. 1813 マンション検討中さん

    >>1812 匿名さん
    千中住みです。他の街より優れてるとは
    特には思いませんね。まぁ自動車、列車
    ともにアクセスは良好、買い物には困らない、更に緑地が充実で教育環境も悪くない ので非常にバランスが良い街 かもしれませんね。
    ただし、それはあくまでも郊外エリアとしてはという意味合いであり、路線の好み次第では高槻、吹田に軍配上がります。つまりは千里中央でなければいけないという絶対的なものはないですね。大阪府内で比較的に住みやすいとされる北摂地域における中核駅の一つです。頭一つ抜けるには本スレッドのテーマである再開発の出来次第かと思います。

  14. 1814 匿名さん

    新大阪、梅田、淀屋橋、本町、心斎橋、難波、天王寺が乗り換えなし。新幹線、空港へのアクセス良好。高速道利用も便利。治安よし。

  15. 1815 匿名さん

    周辺の駅に住んでる人は認めたくないんだろうけど、側から見るとどう考えても千里中央は頭一つ抜け出してる。セルシーの現状を考慮しても。

  16. 1816 匿名さん

    大阪に住んでいたのですが子供が生まれ為
    環境を考え3ヶ月前に引越ました
    その際候補として千里中央と西宮を検討しました
    環境的には千里中央が第一候補だったのですがマンション価格が中古を含め今はとても高く(子供の事もあり100㎡が希望だったので)結局宝塚にしました
    千里中央に比べれば安いですが宝塚の中では高いマンションの為か専業主婦の方ばかりでとても丁寧で気持ちが優しくかなり余裕ある方ばかりです
    教育熱も高く池付、関学、雲雀丘をはじめ私学が多く
    幼稚園やプレや習い事のレベルが高い様に感じます
    マンション内には歌劇の方も多数お住まいなので色んな部分の意識が高く良い影響が与えられる環境だと感じました
    大阪までの通勤時間は千里中央とあまり変わりませんし伊丹空港へも近いです
    新幹線はありませんしショッピングはセルシーの規模に及びませんが阪急やいかり、リーズナブルなお店もありますし生活には困りません
    子供の教育環境と住宅のコストパフォーマンス的には
    結果的に千里中央より良かったかもと大満足しています!
    ただ千里中央のセルシーやパルが再開発され更に魅力的になっていたら高くても千里中央を選んでいたかもしれませんね。

  17. 1817 ご近所さん

    せんちゅうぱるは、あと10年で建替えられるように各テナントとの条件見直しなど調整の準備に入ってますね。

  18. 1818 通りがかりさん

    結局のところ、センチュウ一択なんですね。大阪では。

  19. 1819 匿名さん

    大阪では千里中央と小路を検討しました
    私立の選択肢が無く公立しか選べない状況なら九中か十一中校区に住んでたと思います
    ただ大阪にこだわる必要性は無かったのですし
    オール私立でも何とかなりそうなので
    通勤30時圏内で検討し宝塚になったしだいです
    千里中央と宝塚で検討していたマンションでは価格差が1500万ほどありましたのでその分を教育に掛けた方が得策と思いました。

  20. 1820 匿名さん

    ついに来ましたね。
    エイチツーオーがセルシー跡地を千里阪急と一体開発するそうです。西宮ガーデンズ的な施設になるんでしょう。北摂の皆さんおめでとう。

  21. 1821 匿名さん

    周辺相場はかなり上昇するでしょうね。
    千里中央買った人ラッキーだったね。

  22. 1822 匿名さん

    1820さん

    ありがとうございます。

    https://www.fashionsnap.com/article/2018-02-28/h2o-spc/

    で、見ました。

  23. 1823 匿名さん

    奇をてらわずに、名称は
    千里中央ガーデンズ でいいよ。

  24. 1824 匿名さん

    このスレで言われていた最も理想的な形になりましたね。豊中市の資料ではセルシー広場も形を変えて残る様です。最高に嬉しいです。

  25. 1825 匿名さん

    >>1824 匿名さん

    エイチツーオーの発表でも広場等の再整備がうたわれてるね。広場には愛着あるから頓挫せずに実現してもらいたいと願ってます。

  26. 1826 匿名さん

    いまから楽しみです

  27. 1827 匿名さん

    エイチツーオーなら相当期待出来ますね。
    西宮ガーデンズのように百貨店併設型モールになるんですかね?千里阪急は個人的に思い入れが強いので、建て替えになっても残して欲しいな‥。
    因みに豊中市資料の広場完成予想図には、何と屋根が付いてる!
    https://www.city.toyonaka.osaka.jp/machi/senrinyutaunsaisei/senri_kass...

  28. 1828 匿名さん

    とても楽しみです。
    完成はいつ頃になるのかわかりますか?

  29. 1829 匿名さん

    この手の大規模開発は今までのイメージだと建て替え始まってから、3年はかかる感じですかね?来年中に工事が始まるとして、トータル4年前後、2022年頃の完成でしょうか?

  30. 1830 匿名さん

    >>1829 匿名さん

    駅への動線確保しての工事になるから、時間かかるかもしれませんね。

  31. 1831 匿名さん

    それにしても10万平方級とはすごいですね。梅田阪急をも上回る大きさですね。
    かなり期待できるのではないでしょうか。

  32. 1832 匿名さん

    規模的には西宮ガーデンズの半分くらいになるみたいですね。千里中央まで歩いていけるから、それでも凄く嬉しいです。飲食店が充実して欲しいな。
    西宮ガーデンズ自体が往年のセルシーをモデルに作られてるだろうから、阪急の得意分野。というか、逆輸入みたいだね(笑)

  33. 1833 周辺住民さん

    セルシーの残っている店舗、どうなるんでしょうか。
    せんちゅうぱるに移ったり閉店したり、3月にも一店舗が閉店するようで、
    今まで沈静化していたのに、何かあわただしいなあと思っていたら、
    店舗の方には相当以前に通知はあったのかなあ。

  34. 1834 匿名さん

    >>1833 周辺住民さん

    どうなんてしょうね。
    塾とかスイミングとか揉めそうですよね。あとパチンコもセルシー?
    どっちにせよ、阪急うめだ、阪神百貨店でのノウハウあるでしょうから、揉めて頓挫ってことはないと思ってます。

  35. 1835 検討板ユーザーさん

    >>1834 匿名さん
    街全体がかかったプロジェクトなのに、
    たかだか数店舗の反対で難航するなんて
    許せるものではありません。

  36. 1836 匿名さん

    H2Oが主体となって開発というのが期待度を高めてくれますね。
    西宮ガーデンズは西宮七園からの連想だと思うので、単純に千里(中央)ガーデンズにはならないかもしれませんね。
    個人的にはセルシーの名前残してもいいじゃないかとも思いますけど。

    今入ってる店舗には、1年前には立ち退き通告しなきゃいけないんですよね?
    毎月ブログ更新していた歯医者さんが、2月は更新していません。
    年明けにテナントには通知があって、公式発表までは箝口令敷かれた感じですかね。
    となれば、早ければ来年早々に取り壊し開始というのが最速でしょうか。

  37. 1837 通りがかりさん

    千里阪急百貨店との合同開発が決まったんなら、セルシーの残りのテナントを現在の千里阪急百貨店に空きスペースを作って仮移転させればよみうりのように交渉はスムーズに進みますね。
    阪急も今の残りテナントには誠意を持って交渉してほしいです。

  38. 1838 周辺住民さん

    阪急はえげつないからなあ。阪神間の高級イメージとは裏腹ですごいらしい。
    立退料なんて絶対に払わないと思うよ。

  39. 1839 匿名さん

    千里中央にはこれ以上の商業施設のニーズがあるのでしょうか?とても厳しいと思います。セルシーを更地にしそこに阪急百貨店を新築移転し、上部はタワマン。現阪急百貨店の部分はバスやタクシーや送迎車のスペースとなるんでは?

  40. 1840 匿名さん

    H2Oリテイリングと阪急阪神ホールディングスは違うので、西宮ガーデンズと同じにはならないでしょう。

  41. 1841 匿名さん

    >>1839 匿名さん
    タワマンはこれ以上いらないです。。

  42. 1842 匿名さん

    千里中央は商業ニーズかなり高いと思うよ。
    現在の住民は全く満足してないし、北大阪の大動脈である北大阪急行とモノレールのクロスポイント(同時に新御堂と中央環状線)に位置してるから広域からもアクセスしやすい。何より、人口増え続けてるし、延伸でさらに増える。しっかりした商業施設作れば延伸後も千里中央で下車してもらえる。エイチツーオーならそれが可能だと思う。
    箕面からのバス便が減ってくれるから、そこに高速バスターミナル等を整備すれば、千里中央の拠点化も進むと思う。

  43. 1843 匿名さん

    すごく近くにあるエキスポシティ、キューズモールとの差別化は考えないと、相互に自滅になりかねないのは気になりますね。
    特にキューズモールはもうすぐ始発駅になるし、どのように変化して行くか気になるとこです。

  44. 1844 匿名さん

    >>1843 匿名さん
    キューズモールなんて始発になっても利用者は2〜3万程度だよ。勘違いしてる人多いけど、始発駅だからって発展するわけではない。

  45. 1845 匿名さん

    千里中央の利用客数は北大阪急行9万人、モノレール2万人の計述べ11万人です。その内北大阪急行利用者の3万人弱が延伸で千里中央を利用しなくなる見込みです。延伸後は新箕面2万人、船場1万人、千里中央8万人程度の利用が見込まれてる。千里中央の利用客数は延伸後も頭一つどころか2つ3つ抜け出してる。これから見ても千里中央に大規模商業施設を作るのは素人目から見てもセオリー通りの開発と言える。延伸によって増える箕面エリアの人々も呼び込めると判断したんだろうね。西宮ガーデンズの成功例をそのまま千里中央で再現しようとしてるんだと思うよ。

  46. 1846 匿名さん

    連投すみません。
    昨日の読売新聞の記事でも、エイチツーオーの社長が「千里中央のような郊外のターミナル駅に地域の1番店となるような大規模商業施設を作りたい」とコメントしている。これは西宮ガーデンズの成功例を暗に示唆したコメントである事は間違いない。
    エイチツーオーはセルシー側に既に15億円出資して過半数以上の比率を確保したと報道されてるから、よっぽどの事がない限り粛々と計画が進んで行くと思う。
    以上から、西宮ガーデンズの縮小版(ガーデンズは24万平方、千里中央は10万平方)の商業施設が千里中央に誕生する可能性はかなり高いと言える。意外と就業人口や、空港、新大阪の利用者も多いから、それ系の飲食店作ったり、ステージ作ったりでエキスポと住み分けて行くだろうね。
    北摂人は阪急信者だらけだから、長く愛される施設になると思う。

  47. 1847 ご近所さん

    千里阪急百貨店の退店も進むのかな?

  48. 1848 匿名さん

    >>1847 ご近所さん
    進むだろうね。正直、地下の食料品売場しか使ってないから、地下の営業を可能な限り続けながら建て替えてくれたら嬉しい。

  49. 1849 匿名さん

    千中パルとの一体開発ならもっと良かったのになあ~。まあ難しいんだろうね。

  50. 1850 匿名さん

    >>1844

    同意。

    阪急北千里駅、阪急箕面駅を見れば明らかです。新箕面駅が終点になっても千里中央の競合にはなりえないと思いますよ。

    キューズモール箕面は中途半端な感じでどうしようもない。まあ、カルフールのときはよく行っていたけど、イオンになってからはダメダメ。駅出来たら駐車場が有料になるらしいので、更に行く気は起こらない。

  51. 1851 匿名さん

    >>1850 匿名さん

    実際エキスポ出来て苦戦してるのはキューズモールだよね。千里中央はエキスポ出来ても影響は殆ど無かった。千里阪急の売り上げがエキスポ出来た後も殆ど変わらなかった事を見ると、これから出来る新施設とエキスポは共存共栄出来るかも知れない。キューズモールは一部の箕面民が使うだけの施設になると思う。キューズモールはそれで十分でしょ。わざわざ出かけて行く程の魅力は無い。

  52. 1852 匿名さん

    パチンコ屋に入ったことないけど、セルシーのパチンコ屋、どうなるんだろ。
    散々既出だけど、新規入店は法律的に出来ないとか? それは補償で解決するのか?

  53. 1853 匿名さん

    うちの子あそこの塾行かせてるけど、問い合わせたら絶対立ち退かないとか言ってました。どういうことかな?

  54. 1854 匿名さん

    絶対立退かないというか、立退かざるを得ないでしょう。耐震性に問題のある施設で子供なんか預かれんでしょ。セルシー側が建て替えを発表すれば、一年程度で全店立退かざるを得ないでしょ。

  55. 1855 匿名さん

    映画館はできるかな。
    エキスポとキューズは109シネマだし、西宮と同じくTOHOが来たらいいんだが。
    イオンシネマはないだろうし。

  56. 1856 匿名さん

    パチンコ屋と塾が難関みたいですね。

  57. 1857 匿名さん

    >>1849 匿名さん

    パルとオトカリテとセンリトもまとめて、ショッピングからレストラン、カルチャー、習い事、クリニックと色々なジャンルの総合ショッピングモールが良いですねー

    センリト、オトカリテ、は厳しい立場になりそうですね。
    パルもかな?

  58. 1858 匿名さん

    >>1857 匿名さん

    本当にそうですよね。うまく統一感があればベストなのですが。
    豊中市も色々考えてるみたいなので期待してます。

  59. 1859 匿名さん

    でも、すべてリニューアルされるんでなくて、パルに昔からある店は上手く融合して残って欲しい。
    某、お好み焼き屋、カレー屋、サンドイッチの美味しい喫茶店とか。

  60. 1860 匿名さん

    セルシーのダイエーはどうなるのだろうか?

  61. 1861 匿名さん

    >>1860 匿名さん

    イズミヤに入れ替わりかな。

  62. 1862 マンコミュファンさん

    再開発決まって千里中央コンプの人達、一掃しちゃったね(笑)

  63. 1863 匿名さん

    >>1862 マンコミュファンさん

    本当だね(笑)もう息してないんでしょう。
    しかし、千里中央の再開発は桃山台や箕面に住んでる人にとっても大きなプラスになりますよ。

  64. 1864 匿名さん

    結局北大阪急行沿線最強説なわけか

  65. 1865 匿名さん

    全国的にも注目度はかなり高い再開発となりそうですね。新商業施設が完成し、高速バスターミナル等を整備し、周辺の団地の建て替えも進め周辺人口が増加すれば、御堂筋線の全数乗り入れも視野に入って来るでしょうし、様々な所で波及的に利便性が向上すると思います。

  66. 1866 匿名さん

    どんなテナントが入るか楽しみです
    センリトみたいにはならないで欲しい

  67. 1867 匿名さん

    >>1866 匿名さん
    どんなテナントになるんでしょうかね。
    今、想像出来るとしたら
    ガーデンズ−エキスポ=
    と言ったところでしょうか。
    テナントが判明するのは数年先となりそうですが、想像するだけでも楽しいですね。

  68. 1868 匿名さん

    西宮ガーデンズみたくして、がんばって、阪急には、目玉的にヴィトンやエルメスを入れて欲しいです。

  69. 1869 匿名さん

    現状が酷いので、カルディ、成城石井、蔦屋書店、まともな飲食店があればある程度満足してしまいます。ついでにパルにも協力して貰って北急のホームを綺麗にして欲しいです。セルシー広場を復活させて、今まで以上にイベントを開催して時間消費型のエリアにして欲しいです。阪急様よろしくお願いします。

  70. 1870 匿名さん

    塾、スイミングスクールは入るみたいです。ダイエーは未回答でした。

  71. 1871 匿名さん

    >>1869 匿名さん
    千里中央の欠点は商業施設、飲食店がしょぼいとうことだけでしたから、それが改善されれば本当に魅力的な街になりますよね。
    千里中央は住環境、交通のアクセスは素晴らしいので

    センリトの駐車場が狭くて非常に使いづらいので、駐車場も使いやすいものにして欲しいです。
    モノレールも阪急伊丹、JR伊丹まで延伸して欲しいな

  72. 1872 匿名さん

    阪急ホテルはどうなるんですかね?

  73. 1873 匿名さん

    延伸したら最強ですね

  74. 1874 匿名さん

    >>1870 匿名さん
    それは新しい施設に塾、スイミングスクールが入るという意味?

  75. 1875 ご近所さん

    現時点ではH2O、千里阪急、セルシーが開発を行うところまでしか決まってないから塾、スイミングスクールとか何が入るかは決まってないはずです。

  76. 1876 匿名さん

    セルシーと向き合っているパルの店舗、どうするんだろ。
    立ち退かざるを得ないだろうけど、パル内で移動か? 

  77. 1877 匿名さん

    パルも建替してほしいです。

  78. 1878 eマンションさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  79. 1879 匿名さん

    タワマンやセルシー単体の立て替えなど色々な意見があったけど、予想を越えた良い結果になりましたね。

    出来るならパルも加えてほしかったなぁ。

    千里中央下げの人達には悔しい結果となりましたね。

  80. 1880 匿名さん

    >>1878 eマンションさん

    勝ち目なんてもとめていないし

    千里中央が今よりも良くなればそれで良い

  81. 1881 通りがかりさん

    >>1878 eマンションさん
    誰一人として、勝ち負けの話はしていない。およびじゃないので。

  82. 1886 匿名さん

    [No.182~本レスまで、前向きな情報交換を阻害す、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  83. 1887 匿名さん

    ここの開発に阪急阪神ホールディングスや大手デベロッパーが手を上げなかったのはやはり採算性かな?位置的にも阪急阪神ホールディングスならすぐに手をだしそうだったけど。

  84. 1888 匿名さん

    せんちゅうぱる2018年9月リニューアルオープンと、ぱるに書いてましたが少し改装される程度なのでしょうか?
    今回のセルシー開発には、ぱるは加わらないんでしょうね。残念ですが。

  85. 1889 検討板ユーザーさん

    >>1888 匿名さん
    ぱるはぱるでいつか建て替えられたらそれはそれで楽しみですよね。この立地で放置は考えられないですから。一体開発なら一気にスッキリして良かったんでしょうけどね。

  86. 1890 匿名さん

    >>1875 ご近所さん
    私も聞いてみたけど入るって言い切ってました!

  87. 1891 匿名さん

    >>1888 匿名さん

    今、パルに仮設の柱が作られてますが、リニューアル工事のためなのかな?

  88. 1892 匿名さん

    >>1890 匿名さん

    どこにどう聞いたのか気になります。

  89. 1893 匿名さん

    塾、スイミングは入るのですか‥
    残念‥

  90. 1894 匿名さん

    基本的に阪急阪神ホールディングスの商業施設の方が規模が大きいですね。ガーデンズやヌー茶屋町等がそうだね。一方で伊丹や茨木の駅ビルも傘下だったりするから一概に魅力的な施設ばかりかと言うとそうでもない。
    千里中央の場合は、同じ阪急阪神グループでもエイチツーオーが担当する。こちらは梅田阪急等の百貨店事業が主力です。今回は10万平方だからエイチツーオーとしては梅田阪急と並ぶ最大級の開発になる。しかし、百貨店を中核とした商業施設と表明してるので、これはエイチツーオーとしては未だかつて無い事業と言えるかもしれませんね。私は部外者なので、阪急阪神ホールディングスとエイチツーオーがどの程度連携してるかは分かりませんが、千里中央という立地特性からガーデンズの縮小版施設が出来上がるのではと勝手に思っています。

  91. 1895 匿名さん

    千中のキャラに合ってるしね

  92. 1896 匿名さん

    郊外百貨店を建て替えるという事例は本当に珍しいね。郊外百貨店の閉店が相次ぐ昨今では相当レアですね。

  93. 1897 匿名さん

    >>1896 匿名さん
    千里阪急流行ってますもんね。

  94. 1898 周辺住民さん

    メゾン千里の建て替えにも、追い風になりますね

  95. 1899 近隣住民

    この再開発は御堂筋線にとっては当然プラスだと思いますが、モノレール沿線にもプラスに働くのでしょうか??

  96. 1900 周辺住民さん

    千里阪急が流行っているのは地下の食品だけだよ。
    上の階は低調で阪急にしたら悩みの種だったらしい。
    閉店もあり得るかもというのは聞いたことがあった。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸