大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 新千里西町
  8. 千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 19:58:37

セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。

[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート新千里西町口コミ掲示板・評判

  1. 2201 匿名さん

    「みんなのセルシー営業中」を立ち退き反対の居座り張り紙みたいに短絡的なとらえ方してる人がいるけど…

    将来性の無いとこに早めに見切りをつけて移転するテナントもあれば、次の目処がたたずに継続してるテナントもある。
    残った店は営業してる以上は集客しないといけないし、まだ営業してるんで来て下さいねーっていう広告だと普通に考えれば良いと思うけどな。

    まだ営業しているテナントが立ち退き要請を無視して居座りって、そのせいで再開発が予定より遅延してるなんて事実があるわけでないんだから。
    冷静に見ようよ。

    繰り返すけど、今回の地震の話は全く別の話。
    安全確認が出来てなければ絶対に営業してはいけないし、安全確認ができたら営業したら良いだけの話。

  2. 2202 匿名さん

    どうして計画が進まないのか? 普通?なら急ピッチで進めると思うけど。

    梅田の旧阪急八番街のB1 閉鎖の前に阪神の食品になると聞いていたけど、その通りだった。
    閉鎖する前にそこまで決まっているのかと、びっくりした。

  3. 2203 マンション検討中さん

    地震で高層階だと余計に揺れるとよく聞くけど、
    これは事実ですか? 
    今回の地震でタワーマンションの人、どうだったんだろ。
    室内で被害はあったと聞きました? エレベーターは止まったの?

  4. 2204 マンション検討中さん

    すみません。過去レスにありましたね。やっぱり高層階は怖いなあ。
    これでタワーマンションから転居する人が続出したりして。
    マンション買うなら何階までかなあ。

  5. 2205 匿名さん

    >>2201
    全く同意します。

    ところでセルシー隣接のせんちゅうぱる店舗、セルシー建て替えになると出ていかざるを得ないと思うけど、
    セルシー側とせんちゅうぱるとの交渉?は始まってるのかなあ。
    これは難航すると思うか? あくまでせんちゅうぱる経営者とセルシーとの交渉のことだけど。
    テナントは決まったことに従うだけだろうけど、まだまだ先か?

  6. 2206 周辺住民さん

    メゾン千里の建て替えの話、最近は全然聞かないんだけど、どうなったの?
    決定したの? 狙ってるんだけどなあ。

  7. 2207 匿名さん

    電話かかってきた人いる?セルシーの今後についてとかいう電話。

  8. 2208 匿名さん

    震災の時こそマンション購入って不動産屋に言われたんだけどデメリットしかなくない?

  9. 2209 匿名さん

    >>2204 マンション検討中さん
    高層マンションでも倒壊することはなくても揺れはハンパない。ev止まってクソ蒸し暑い中非常階段のアップダウンは地獄だし。
    10階が限度かなと。
    現段階で大阪では不動産購入キャンセルが相次いでいるみたいだから金あるなら賃貸物件を探すのもリスクヘッジにはいいと思いますよ。

  10. 2210 マンション検討中さん

    >>2209
    レスありがとうございます。10階が限度ですか。はしご車が届くのもそれくらいかなあ。

    東京の人に聞いた話だが、タワーマンションで高層階に住んでいる人は、低層階の人を見下げているらしいとか。
    購入価格が違うからか? しかしエレベーターが止まった時には確かに地獄ですね。水道が止まって給水を運ぶのはどう考えても若い人でないと無理だ。

  11. 2211 匿名さん

    今更言ってもどうしようもないことだが、セルシーどうして先に定期賃貸借の店舗を
    斬ったのかな。前に持っていたファンド?が売るつもりだったんだろうけど、
    全部そのままで売るということは考えなかったのか?
    それならここまでおかしなことにはならなかったという気がするが。

  12. 2212

    メゾン千里の中古久々に出てたけど5000万近くで売れたっぽいね。建て替え狙いかな??建て替えなんぞまだまだ先の話であろうに、、、

  13. 2213 匿名さん

    >>2207 匿名さん

    >>2207 匿名さん
    かかってきましたよ。なんかもう再開はできないと。

  14. 2214 マンコミュファンさん

    >>2210 マンション検討中さん
    確かに眺望は素晴らしいし優越感に浸れるけど災害時には余っても余りきれないデメリットがあるので地震大国にはタワマンは不向きだと思いますが。
    逃げれるのかな、タワマンって。

  15. 2215 評判気になるさん

    2207 2213は完全な誤報。
    まだ診断中。
    再開の可能性あります。

  16. 2216 匿名さん

    今回と同規模か大きい規模の地震が来たら、セルシーはもたないと思う。さらに大きな亀裂や被害が出るでしょう。そこをふまえても再開の可能性って、保証はしてくれるのか??
    東町への通路の壁、バキバキだぞ。

  17. 2217 評判気になるさん

    >>2214 マンコミュファンさん
    現在のところ地震大国では不動産を購入するのはリスキーだと思う。

  18. 2218 匿名さん

    >>2215 評判気になるさん

    うちにも同様の電話ありました。セルシーという訳でなく、中のテナントがいよいよ移動するとの通達でした。誤報ではないですね。

  19. 2219 匿名さん

    どこから掛かってきたの? 歯科から? 歯科の院長のブログだと千中内ですぐに移動を検討しているような
    内容だったけど、セルシーは安全を確認されたところから再開ということが書かれていたと思う。
    木曜日に詳細がわかるとか?

  20. 2220 周辺住民さん

    現在も調査中に成っていますが、今までと違い今後の営業は難しいのではと思います。塾とかプールなど子供が集まる所に行かしますか。パチンコ店の客層は常にリスク背負ってやっていますから、行かれるのでしょうか?

  21. 2221 匿名さん

    いってもマグニチュード5.9でこの始末
    阪神大震災7.3、東日本大震災9.0
    危惧されてる南海トラフは8以上の予測

    再開したとして安全管理は問題ないのか

  22. 2222 匿名さん

    移転というのは塾のこと? 昨日か今日から塾は他の教室で授業を再開したというのを
    聞いたが、これは事実?

  23. 2223 匿名さん

    >>2222 匿名さん

    そんなの聞いてない!休みだから来るなと言われただけ。授業やってるの?!

  24. 2224 匿名さん

    千中って地盤強いの?

  25. 2225 匿名さん

    >>2223
    なんだデマか。他の教室を改装して授業すると聞いたけど、いい加減なことを言う人だったんだな。

    勝手な想像だけどこれを機会に、塾は近くの場所を探しているという気がする。
    いずれは移転が必要なんだろうし。
    西町のピーコック出ていくから、そこ入ればいいのに。でもあそこは日能研が入っているから
    塾二つは無理なんかな。 勝手な妄想でした。

  26. 2226 匿名さん

    新御堂沿いのリサイクルショップ跡地に入るという噂が。
    噂ですよ。あくまでも。
    駅から遠いけど場所がないのでしょうね。

  27. 2227 匿名

    もともと丘の上ですので
    市内などよりもよっぽど地盤は強いですよ

  28. 2228 匿名さん

    >>2224 匿名さん

    場所にもよりますが、シエリアタワーはタワマンなのに直接基礎だから、地盤はいいと思う。

  29. 2229 匿名さん

    >>2226 匿名さん

    それはどこからきいたのですか?

  30. 2230 匿名さん

    子供を学習塾に通わせている方らしきツイートがありました。

    学習塾、昨日くらいから近場で再開している情報もありますね。
    この情報が正しければ、おそらく馬渕も出ていくのでしょうね。

  31. 2231 匿名さん

    セルシーの塾の臨時受付が、第三駐車場1階に設けたというポスターが
    1階の通路に貼ってあったよ。

    ステージの近くを掃除している人が多数いたから、再開は近いのでは?

    塾の移転先、レスに書かれているリサイクルショップ跡だと南町とかの人なら近いだろうけど、う~んどうなんだろ。
    スクールバス出すだろうね。でもバス止める場所あるか?

  32. 2232 匿名さん

    >>2231 匿名さん

    うわー近所迷惑。

  33. 2233 匿名さん

    >>2232 匿名さん

    リサイクルショップ近くの方ですか?

  34. 2234 匿名さん

    北急の車内からしか見たことないんだけど、リサイクルショップ跡だと
    千中から歩いて何分位かな? 前に車を止める場所はあるな。
    西町ピーコック跡の方が便利いいと思う。入ればいいのに。

  35. 2235 匿名さん

    わざと他の塾の近くにぶつけているらしい。そんなことより利便性を考えてほしいのに。

  36. 2236 銀行関係者さん

    >>2226 匿名さん
    リサイクルショップ跡地に移転のようです。かなり不便になりますね。

  37. 2237 匿名さん

    千里中央駅近の築浅中古マンションの価格が新築時より高い所もチラホラありますがこの現象っていつまで続くと思いますか?今だけですかね。

  38. 2238 マンコミュファンさん

    続くと予想します
    駅近の土地が無く建て替え物件で供給しても
    結局コストがかかるので高いままです
    千里中央に何かしらの問題が発生し多くの住民が転居を希望する事態になれば下がりますが
    そんな場所住みたくないですしね。

  39. 2239 戸建て検討中さん

    ここでの書き込みは、前から塾同業者などのウソも多いから、実際塾に通ってる人は臨時連絡先も書いてあるし、直接聞けばいいのに。

  40. 2240 匿名さん

    リサイクルショップ跡に移転が事実なら、親ならやめさすかなあ。迷うところだねえ。
    北町に塾があるけど、あそこの方が近いか? しかし最近見たけど名前が変わってる? やめたんかな。

  41. 2241 匿名さん

    もう塾の移転先(リサイクルショップ跡地ではない)も決まっているのに、ここは嘘の情報ばっかりなのですね。。

  42. 2242 匿名さん

    >>2240 匿名さん
    事実ですよ。不便ですね。北町の塾、名前が変わったんですか?

  43. 2243 匿名さん

    >>2241 匿名さん
    リサイクルショップ跡地は決定ですよ。

  44. 2244 匿名さん

    >>2242
    リサイクルショップ跡、決定ですか。
    北町の塾は車で通る時に見るだけだからよくわからないんだけど、天才教室とか
    書かれていたような? だからあれっ?と思いました。

    せんちゅうぱるの大阪ガスクッキングスクールも出ていくけど、あそこだと狭いかなあ。
    あのあとは何が入るんだろうか。西町のピーコックもあとは何だろうか。

  45. 2245 匿名さん

    近隣の別の教室を改装して利用予定となっているが。

  46. 2246 匿名さん

    ガセネタ多すぎ。塾業界こわいわー。

  47. 2247 評判気になるさん

    >>2238 マンコミュファンさん
    そうですか、不動産屋いわくプラスの落差があるので売る方も結構いらっしゃるとの事。
    いつ頃このエリアの価格が下がってくると思いますか?

  48. 2248 匿名さん

    馬淵が千里朝日阪急ビルに移るという話もあるらしい。
    こうなるとどれが本当でどれがうそか、全然わからないな。
    子供を行かせてるのでもないけど、どうであれ早く決まってほしいと思うね。

  49. 2249 匿名さん

    >>2248 匿名さん

    馬淵に実際に通っている人たちにはきちんと通達されてますよ。

  50. 2250 匿名さん

    >>2249 匿名さん

    どのようにですか?ここには複数の情報がありますが。

  51. 2251 匿名さん

    わらじや、CDショップは、それぞれ店頭にて30日から営業再開の張り紙がありました。
    ここらはセルシーの端なので、あまり影響なかったかもしれません。他の店は、立ち入り禁止のため
    未確認です。歯医者ブログも更新してないようなので、セルシー内部の店舗はまだ先なのかな。

  52. 2252 匿名さん

    >>2248 匿名さん

    セルシーと千里朝日阪急ビルでは、家賃の坪単価が全然違うと思われます。もし本当だったらかなり経費圧迫しそうですね。まあ、余計な心配だと思いますが。

  53. 2253 住民板ユーザーさん7

    続いてる建物なのにセルシーが危険でぱるが安全というのも腑に落ちない。
    ぱるはちゃんと安全確認されてるのかな?

  54. 2254 匿名さん

    結局、馬淵はどこに移転するんですか?

  55. 2255 匿名

    >>2253 住民板ユーザーさん7さん

    別の建物

  56. 2256 匿名さん

    馬淵のHPによると、新校舎が第3立体駐車場で、
    新校舎準備室がライフサイエンスビルと朝日阪急ビルとなっていた。
    新校舎準備室って何だろ。そこに移るってことか?
    それより第3立体駐車場に場所あったんかな。

  57. 2257 匿名さん

    ルネサンスはどうするんだろ。ライフサイエンスのコナミが出て行った時、
    ルネサンスが移るんかなと思ったけど、外れてしまった。

  58. 2258 匿名さん

    >>2256 匿名さん

    うちはリサイクルショップの跡地という電話がかかってきたが、確かに聞いたことない名前の人からかかってきた。まさかあれ詐欺電話?!

  59. 2259 匿名さん

    新校舎準備室はライフサイエンスビルの5,6,7階、朝日阪急ビルは4階と書かれていたと思う。
    昨日より詳しくなっていると思う。多分、そこに移転?
    それまでは第3立体駐車場の個別指導のところを教室にするのか?
    リサイクルショップ跡なんて、これっぽっちも書かれていなかったけど、電話が掛かってきたなんて
    詐欺電話なんか? でも生徒の電話番号が漏れるということは考えられないから、ショップ跡にもできるんか?

  60. 2260 周辺住民さん

    まだ決定事項として伝えられてないようですが、中学受験コースと高校受験コースで場所が違うと聞きました。あと夏期講習の教室も。
    高校受験コースが上新田付近で、中学受験と夏期講習、そして移転までの仮校舎が、朝日ビル、ライフサイエンス、ヤマダ電機向いのビルに分散するような感じで。うちは高校受験コース考えてましたが、その話を聞いて迷いが生じてます。

  61. 2261 周辺住民さん

    移転までの仮校舎ということは、いずれはどこかに移転するということでしょうか。
    そのどこかはどこだろうか。

  62. 2262 匿名さん

    >>2247 評判気になるさん
    現在が一番高い。徐々にはさがると思う

  63. 2263 匿名さん

    >>2260 周辺住民さん

    ではリサイクルショップが間違い?というか電話かけてきた人は誰だろう…?

  64. 2264 匿名さん

    セルシーのHP地震のお知らせ消えたからこのまま営業再開かな
    パチンコ屋も30日からやるみたいだし他にも土日で再開する店けっこうあるみたい

  65. 2265 匿名さん

    本日モスバーガ、ミスタートドーナツが開店していました。

  66. 2266 周辺住民さん

    1階は営業していなかったね。午前中の話だけど。

  67. 2267 周辺住民さん

    セルシーのHP、全館休業という文字が消えていた。
    それなら何々は今日から営業とか書けばいいのに。事務局は把握しているはず。

  68. 2268 匿名さん

    歯医者さんのHPが水曜日以降更新されていないですね。今までは情報があるとすぐに更新していたんですけど。進展がないのか、更新できない事情があるのか。

    セルシー建物の外側(モス、ミスド、わらじや等)は営業再開は分かる気がしますが、セルシー建物内部はやはり遅れていますね。耐震補強工事していない状況で、次また大きな地震が起これば今回以上の被害が起こることは容易に想像できますので。建物内部側はやはりいろいろと問題あるのでしょうかねえ

  69. 2269 匿名さん

    >>2263 匿名さん
    高校受験コースはリサイクルショップ跡です。塾の先生から電話がありました。
    中学生受験コースはわかりませんが。。

  70. 2270 周辺住民さん

    ルネサンスも休業しているということですよね。子供のスイミングだったら、
    センリトのコスパに移ろうかと考える人も出てくるのでは?

  71. 2271 匿名さん

    信用金庫も出ていくな。あそこ最初からあったような気がするが?
    テナントがくるくる変わっていく状態、それだけにはならないでほしい。
    せんちゅうぱるを経営している側としては、テナントが入れ替わった方が
    お金が入るらしいが。

  72. 2272 検討者さん

    関係者によるとセルシーは3階以下は検査を受けて補強修復が必要なところは治し、再開に向けて工事してます。
    再検査が通れば再開する見通しです。

  73. 2273 匿名さん

    塾は5階ですよね。3階以下の検査ということは塾は完全退店を告げているということですか。
    でも建物全体ではなくて、使っている階以下の検査なんですか。

  74. 2274 ご近所さん

    躯体に問題がなく補強で安全が確認された部分だけ、再開する方針であるようです。

  75. 2275 匿名さん

    パルもセルシーも大手企業でない店舗が二流すぎて古臭すぎる。夏はジジイババアが涼みに施設にきてるね。オバさんたち。塾の話はよそでしてくれ

  76. 2276 匿名さん

    >>2269 匿名さん
    きちんと説明ありましたか?私のところはなんだかよく分からない説明で、今度あるテストの会場も万博内?いつ行われるのかの説明もありませんでした。そのうちセルシーに戻れるのでとかなんとか…。本当に営業可能なのでしょうか?

  77. 2277 匿名さん

    >>2229 匿名さん

    塾の先生から直接連絡がありました。夏期講習から移転です。

  78. 2278 匿名さん

    >>2250 匿名さん
    夏期講習までは近くの教室に臨時で振り分け、夏期講習からはリサイクルショップ跡に移転だと連絡がありました。

  79. 2279 通りがかりさん

    5階に完全退去を告げているかどうかまではわかるわけはないけど、3階以下は結構しっかりしているようです。これを気に閉鎖とか退去を強く求めることはなく、それはそれとして、セルシー側もできるところから修復をして、店舗と協力してやっていこうとしているようですよ。

    逆に今回の地震で強いところと弱いところがはっきりしたようです。

  80. 2280 匿名さん

    建て替え計画発表はいつごろになると思いますか?
    せんちゅうぱるとの調整?がついていないのですか? セルシー対面の地下店舗、
    契約更新が難しくなりとはっきり書いていた店舗があったけど、
    対面店舗の契約、いつ頃まであるんだろうか。でも迷惑な話だわな。
    自分の所属?のところの建て替えでもないのに。

  81. 2281 匿名さん

    塾のリサイクルショップ跡地への移転は仮りで、その後また千里中央に移るみたいです。

  82. 2282 匿名さん

    >>2281 匿名さん

    では、またセルシーでやるんですね…大丈夫ですかね。

  83. 2283 匿名さん

    >>2281

    今日、第3立体駐車場の教室に張り紙がありました。ちらっとしか見てないですが、以下のような内容だったと思います。
    「千里ライフサイエンス5、6、7階。第3立体駐車場教室」に移転。で、これまであった第3立体駐車場教室が全面内装工事中でした。あくまでちらっとしか見てないので、突っ込みは無しで。

    それと、歯医者さんのブログでは、セルシー4階より上階はどうもダメのような文章でした。

    塾はもうセルシーには戻れない、いや戻らないのではないでしょうか。

  84. 2284 名無しさん

    なんか当面セルシーの建て替え進まなそう感じがする…
    廃墟の状態が長すぎないか?

  85. 2285 匿名さん

    設計期間は1年以上かかるでしょう。

  86. 2286 匿名さん

    何故に定期賃貸借のテナントを出してしまったんだろうか。
    計画発表して全テナントに説明して退去勧告したらよかったのに。

  87. 2287 匿名さん

    そう。
    耐震性の問題で契約できないからと言うのなら、地震後も補修して継続させようとするのはおかしいのでは?

  88. 2288 匿名さん

    千里サンタウン専門店街時代からあった店舗の閉店が
    相次いでいる。今度は手芸店が閉店する。
    テナント料がかなり上がるらしいが、それも影響しているのか?
    でも経営側は何がしたいんだろうか。セルシーがあんな状態なのに
    出て行って次に入る店ってあるんだろうか? セルシーの計画がはっきりわかってから
    塗装もすればいいのに。 どこかに売る気? 完全部外者だけど空き店舗って誰も
    見たくないよね。

  89. 2289 匿名さん

    補修などせんでいいから早くパルとセルシー建て替えして欲しい。あれのせいで老朽化しすぎた街に見えてしまう。オール建て替えなんて10年先になる可能性さえあり?

  90. 2290 匿名さん

    >>2283 匿名さん

    電話を受けたときには必ず戻りますので、と言っていた。一時的に遠くはなるが、戻ってくるならと思って子供を預けているのに…。

  91. 2291 匿名さん

    勝手な想像ですが、塾も詳しい説明を受けられていないのでは?
    今後についても当然に、尋ねるどころか詰問みたいにしていると思います。
    しかし今現在、調査中です、補強する予定です、これ以上わかりませんとでも言われたら
    もうどうしようもないのでは? 今できることが移転なのでは?
    それが一時的なのかもうずっとなのか、塾側でもわからないのではないかと。
    これから夏季講習などでの稼ぎ時にこんなことになってしまって、塾もお気の毒とは思うけど、
    一番の被害者は生徒さんですよ。それをセルシーはわかっているのか?

  92. 2292 周辺住民さん

    セルシーのHPによると、一部店舗営業中、詳細はお問合せください、と書かれているだけ。
    お問合せくださいということだが、どこに問い合わせるの? 店舗に電話して出てきたら営業中と
    いうことだ、ということか? やる気ないにしても、ここまで来るとなあ。

  93. 2293 匿名さん

    セルシーのHPにセルシーの電話番号載ってるけど。

  94. 2294 匿名さん

    チラ見だけど塾の大きな連絡先ポスターの横に、クリニック2軒も連絡先を書いた紙を貼っていたような?
    ああいうのセルシーのHPに載せるべきことだよね。
    今現在の開業店舗、閉鎖している店舗の連絡先などどうして書かないのか?

  95. 2295 マンション検討中さん

    >>2289 匿名さん
    全部建て替えは10年以内は無理

  96. 2296 検討者さん

    2階、3階は安全な経路を作る工事をすれば再開と聞いた。
    時期は来週後半までには再開する予定との事。
    工事のスピードで遅れる可能性あるから発表できないらしい。

  97. 2297 匿名さん

    1階はどうなるの 

  98. 2298 匿名さん

    これから10年て子供が高校生になってしまうな
    子供的にはそれくらいから栄えてくれても問題ないのだろうが

  99. 2299 匿名さん

    せんちゅうぱるの元十三信金は移転、大阪ガスクッキングスクールが閉店。
    それ以外も最初からあった2店舗も閉店。 せんちゅうぱるもどうなるんだろ。
    出るテナントは出てもらって売却計画か? それなら塗装なんかしないか。
    あれ、足場か何か組んで大がかりにしているけど、そのわりに綺麗になったと思うか?

  100. 2300 匿名さん

    塗装するだけでも足場は必要。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸