埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 4587 通りがかりさん

    あと残り45戸で、今回は約20戸販売ですね。2階の3LDKが5600万ときましたか。
    免震でなくて、安ければ手が届いたのに残念です。ただ、長周期地震動と直下型地震の備えはしっかりしてくださいね。

  2. 4588 マンション検討中さん

    今週末の第3期15戸で合計170戸ですね。竣工は2020年2月なので余裕で竣工前完売ですね。

  3. 4589 マンション検討中さん

    >>4586 匿名さん
    売れ残らないでしょ。どうゆう計算ですかw

  4. 4590 匿名

    >>4584 マンション検討中さん
    簡単に言えば、他にはない差別化ポイントが揃ってる点でしょう。
    免震や長期優良もそうですが、住みやすさは西口の中でも相当なものです。南向きなら眺望も入るでしょう。ブランドは二の次でしょうね。
    もしかしたら三菱も何かあるのではという期待は以前ならありましたが、価格を知ってうーんって感じです。

  5. 4591 匿名さん

    >>4587 通りがかりさん
    まだそんなに売れ残ってるんだね
    先が思いやられる…
    第二期からの販売が本当の実力だからね
    かなり厳しいマンションということが、売れ方で語ってるわ
    駅前のビラ配りやポスティングと野村も必死だね笑笑

  6. 4592 マンション検討中さん

    >>4591 匿名さん

    >>4591 匿名さん
    川口在住者ですが、駅前で野村のビラ配り見たことないです。●友さんとか●ステムさん?からのしつこい勧誘はしょっちゅう受けますが。。w

  7. 4593 マンション検討中さん


    >>4591 匿名さん
    第2期からが本当の実力とか言ってますが、逆にここ以外でどの物件が実力あるとこなんですかね??教えてください。

  8. 4594 匿名さん

    ネガと嘘は違いますから、嘘はやめましょう。最近のスポーツ界の不祥事以上に、匿名だからって嘘つくのは自分の品格を下げるだけですよ。自分の品格は、自分で思っている事ではなく、他人が判断するので気を付けましょうね。

    三菱地所の情報を待ってるうちにあと三十戸位になったみたいですが、三菱地所のMRを待つか否か悶々としています。

  9. 4595 匿名さん

    未分譲残は45戸。
    第3期販売は20戸。
    うち、抽選なしの先着販売が5戸。
    積極的に買いたい人にはほぼ売れて、これからは検討中の人にどう売るかという野村の戦略が垣間見えます。
    こうなるとやはり高めの価格がネックになりそうです。

  10. 4596 マンション検討中さん

    オフィシャルみると、第3期販売戸数15戸となっている。

  11. 4597 匿名さん

    ここから先はつらい道のり…
    慎重に数物件を買い回りし費用対効果を指標し所謂本質マンションしか選ばないお客さんが相手だからね
    最初に何も調べずホームページCGを見て喜んで買ってしまったミーハーな浅はかな購入者とはわけが違うからね(笑)
    野村の正念場かな?
    野村が大手の枠に入れず世間的にまだ認められないのは、今回のマンションのような他社同行をしっかりマークせず計画性が甘いとこだね

  12. 4598 4584

    >>4590 匿名さん

    そうですか、他との差別化が明確だから選びやすい決断しやすいのかな?
    川口の中では住み易さについても確かにかなりのポイントかもしれませんね。

    三菱へのうーんはなんとなくわかる気が。


  13. 4599 匿名さん

    >>4597 匿名さん

    あなたもかなりつらそう、気の毒に。


  14. 4600 匿名さん

    残りどれぐらいでしょうか?

  15. 4601 マンコミュファンさん

    高いというが、そもそも野村が設定してる購入層が違うんだよなあ。
    誰でも買えるふうには設定してない。
    あくまで川口の中ではだけどね。
    竣工後2年たっても値引きせず、ゆっくりと売る地所の国分寺物件みたいになりそうだなあ。
    あそこも駅近緑多し都心まで近いやや田舎利便性◯ って少し似てる、都内だし価格はあっちが高いけど。

  16. 4602 匿名さん

    途中に消費税増税があるのに、値引きしないでゆっくり売って行けるかな。
    このタイミングで販売開始したのは、増税前を狙ったように思うけど。

  17. 4603 マンション掲示板さん

    だいたい金持ちなら関係ないよ。
    増税とか。

  18. 4604 匿名さん

    確かにトラブル発生しそうですね
    ここの購入者は、川口市民いわゆる一般庶民なので(浦和のような富裕層ではない)少しでも価格低くしてあげないとみんな自己破産しちゃうんじゃない笑

  19. 4605 匿名さん

    >>4603

    6,500万円の2%、計算出来ますか?

  20. 4606 マンション掲示板さん

    >>4605 匿名さん

    販売価格全てに対して消費税がかかるわけではないですよ

  21. 4607 匿名さん

    >>4605 匿名さん
    だから金持ちはそのくらいどーでもいいって言ってるんでは?別の価値観認めなよ。


  22. 4612 匿名さん

    このマンションの売りって何でしょう。
    ・免震(3次元免震への過渡期ではあるが、現状ではプラス)
    ・駅4分(西口は好き嫌いが出るが、静かな環境が好きな人にはGOOD)
    他にありますか?


  23. 4616 匿名さん

    このレベルのマンションを買えない人っているんですか?
    買わない人ならたくさんいるとは思うのですが。

  24. 4617 評判気になるさん

    既出ですが、ブロガーさんがメリット、デメリットをよく書けてるものです!

    この人はまだ有名どころではないので、関係者との癒着も現時点ではみられないので参考になるかと。

    http://x1mansion.com/proudtower-kawaguchi

  25. 4618 匿名さん

    ネガキャンが今までと違うニュアンスになって来てるけど、スミフだけじゃなくて三菱地所も参入して来たね。

  26. 4619 eマンションさん

    販売苦戦で売れ残り確定とか、浦和には敵わないとか、どうしてここのネガはこんなアホなことしか言えないんだろう。
    本当の検討者ならそこまでネガを言ってる時点で候補から外してここには来ないはず。つまりは検討者じゃなくて、明らかに妨害目的ということ。そんな奴がまともなこと言うはずが無い。
    それにしても、ネガのレベルが低くすぎる。

  27. 4625 通りがかりさん

    [No.4608~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  28. 4626 匿名さん

    うれまくってる

  29. 4627 匿名さん

    >>4619
    それは違うと思うよ。
    私は川口にずっと住んでいるけれど、浦和の発展ぶりを見れば、
    「浦和にはかなわないね」と思うもん。
    浦和はマンションも増えているけれど、商業施設も増えている。
    教育にも力を入れている。変な店が少ない。複数路線使える。魅力は多いよね。
    ショッピングモールみたいなものが戸田か川口前川か新都心まで行かないといけないのがねって位かな。
    現実的に川口は駅前一等地にタワマン乱立しているのに百貨店は不振。ザプラみたいな格安店も閉店。
    駅前冠水。地盤軟弱。
    だけど川口が好きだから私は住み続けているし、良い物件があれば川口で買い換えたいとも思っている。
    デメリットをあげているから買うつもりがないという発想は、単純すぎるでしょ。

  30. 4628 マンション検討中

    >>4627 匿名さん

    相場よりも割高なのは明らかにデメリットだと思うのですけどね。
    購入した張本人は認めようとしませんが。

  31. 4629 マンション検討中さん

    >>4627 匿名さん
    まさにその通りだと思います

  32. 4630 匿名さん

    浦和がいいんだったらこのスレ離れたら?

    川口からの池袋、新宿の夜景は癒やされますけど、高層階以外はどこでも一緒か。

  33. 4631 匿名

    >>4627 匿名さん
    いやいや、商業施設が多い土地がそんなに魅力的ですか?ごちゃごちゃと発展して、その結果として浦和のマンションはどうなりましたか?ドミノでリビングから見えるのは隣のマンションの背中。そんなところ絶対に住みたくないですね。
    商業施設が多くて複数路線がいいなら、浦和みたいなもろ埼玉じゃなくて、池袋や新宿に住めばいいだけの話。
    てか、このネット販売が確立したご時世に百貨店は必要ないし、需要がないから全国的に衰退してる。駅前冠水って何年ですか?最近のゲリラ豪雨で冠水しましたか?

    川口は生活に便利な分だけの商業施設と荒川をはじめとする緑が多いから魅力なんです。
    浦和には商業施設がたくさんあるから敵わないっていう発想こそが単純思考すぎる。

  34. 4632 マンション検討中さん

    今浦和に住んでいてこちらのマンションが気になり見学に行きました。緑が多くてとてもよかったのですが、川口駅周辺で見かけた人たちが浦和ではあまり出会わない感じだったので、子供を住ませたい街ではないと思い断念しました。ちょっと汚い服装で賭け事系の新聞読んでる人とか、コンビニレジ待ちで外国の方に割り込まれたりしました。浦和に比べるとはるかに安く、西口だけの環境を見たらとてもよかったのです。
    ちなみに、浦和には子供用品が買える店(伊勢丹はあるけど高い)やフードコートのあるお店がないので、アリオはかなり羨ましいです。
    浦和と比較するようなこと書くと出ていけと言われるのかな。検討から外しましたのでこれにて失礼します。

  35. 4633 マンション検討中さん

    4632ですが、あと、川口アリオの赤ちゃん本舗でも変質者というか置き引きっぽい怪しい人に遭遇しました。小さいお子さんがいる方はお気をつけください。

  36. 4634 匿名さん

    >>4632 マンション検討中さん

    子育ての観点で浦和と川口を比較したら浦和がいいに決まってる。ではなぜここが気になったのか?タワマンだからでは?浦和ではタワマンに住めないからここを見学したのでは?検討から外したということはタワマンを諦めたのですね。

  37. 4635 マンション検討中さん

    >>4634 匿名さん
    タワマンに住みたいとは思っていません。東日本大震災の経験がありますので、ここも低層狙いで駅徒歩5分以内であること、川口駅の西口の自然の豊かさに惹かれました。免震も魅力ですがやはり管理費は高いですね。

  38. 4636 通りがかりさん

    どこどこよりこっちの方が良いというのは、劣等感の現れだ。結局、地方より都市部、下町より山手、といった具合で負の連鎖。マンション検討の場にふさわしくない。頑張って企画書書いてマスコミに取り上げてもらうような記事考えた方がましだ。繰り返しのコメントも無駄である。自分の主張はやめて本来の場にもどすべきだ。

  39. 4637 マンコミュファンさん

    本来の場?

  40. 4638 評判気になるさん

    よくここでも比較検討されてた、となり駅の西川口駅東口徒歩1分のエステムコートが最終期で残り15戸のようですね。

  41. 4639 匿名さん

    >>4636 通りがかりさん
    モノの価値に絶対的なんてないのです
    相対的価値と自己満足でこういうサイトは成り立ってるワケ
    本来の場って何ですか

  42. 4640 通りがかりさん

    >>4632 マンション検討中さん

    笑ってしまいました(笑)
    浦和にもそんな風貌、雰囲気の人は見かけますよ。
    そんなこと気になっていたら、今どきどこにも住めませんね。

    ちなみにアリオは川口だけでなく、店員の他、警備員や私服警官が巡回しているので、店内は都内の繁華街よりも安全です。

  43. 4641 匿名さん

    >>4640 通りがかりさん

    川口市民で浦和にも遊びに出掛けるけど流石に浦和の方が圧倒的に怪しい風貌の人は少ないよ。川口の外国人の多さは事実として受け入れないと。

  44. 4642 匿名さん

    >>4640
    警備員や私服警備員なんて、川口に限らずにどこにでもいるわい。

  45. 4643 匿名さん

    外国人が多い風俗産業が盛んと言う土地柄である以上(それが良い悪いは別にして)川口市はそれ相応の治安の街ではあるね

  46. 4644 匿名さん

    所詮は川口であることを認識して主張しないとね。
    川口に住んで25年間経ちましたが品が良いとは思わない、でも住みやすい。
    電車は遅れるし混雑するし、でも住みやすい。
    だから川口に住んでいる。
    ちなみに都内に住めないわけではないし嫌いでもない。
    ここはそういうことをわかって住む街。
    イヤなら住まなきゃよいだけ。
    私は買いませんでしたが、価格に納得いくなら良いマンションだと思います。


  47. 4645 匿名さん

    価格的には、全然納得いきますけど?

  48. 4646 匿名さん

    え、そう?

  49. 4647 匿名さん

    私も納得いく価格だと思う。
    ここは外国人の購入は少ないと営業に聞いた。川口にしては高いからか?これだけの金額が払える住人しか住んでいないと思えば安心料だと思って出せる金額。
    他と比較した結果買わなかったけど。

  50. 4648 マンコミュファンさん

    妥当な価格でしょう。
    そもそも建築材料費の高騰で首都圏のマンションは高騰、駅前の最強立地を取得するのに莫大な費用、首都圏ですら希少な免震と長期優良物件。
    これだけ揃って坪単価300を切るなんて都内ではあり得ない。
    川口では今までこんな高いのは無かったっていう人は時代の流れが読めてない。川口は今でも相対的には安いよ。けど絶対的な値段は上がってるから、オートレース場や西川口に通うような低所得低学歴層は買えないのも良い。
    パークハウスは安い分そこが心配。

  51. 4649 匿名さん

    外国人は内容に見合う納得価格じゃないと買わないからでしょ。
    川口・西口・共用施設貧相・エレベーター2基・ゴミ捨て場後付・自転車置き場少ない・駐車場少ない。
    どれもこれも、建築後では変えようの無い物ばかりだからじゃない?
    川口に住んでいる某国人って、意外に高学歴者ばかりで、その辺の日本人より学歴もあるし
    社会的ステイタスを持っている人なんだよね。
    見る目は肥えてるから買わないんじゃねーの?



  52. 4650 マンション掲示板さん

    同じ話の繰り返しで話題持たせるのは控えましょう。

  53. 4651 マンション掲示板さん

    >>4648 マンコミュファンさん

    まさにその通り。
    もー3期で最終なんだから、今更買わないというか買えない人がネガっても無駄な気が、、
    買わない人は、わざわざ書き込まんし、時間の無駄だからな笑

    パークハウス、特別な特徴がない分1割くらい安そうだし、それはそれで悪くないからそっちいきゃいいのに
    三菱ブランドで駅チカでよっぽど住友よか
    いいよ

  54. 4652 匿名さん

    だから価格に納得いく人が1期と2期で買ったわけで、3期になって一部住戸を先着順にしたってことはそういう人もそろそろいなくなった、ということでしょ。
    これからが正念場です。

  55. 4653 匿名さん

    >>4652 匿名さん

    西口ピンポイント狙いの顧客が喰い付いた1期は野村の狙い通り売れたけどこれからが正念場ですよね。東口三菱が想定以上に安かったので川口駅近需要はだいぶ流れるのでは?ここの購入者でも三菱を待てばよかったと後悔してる人もいそうですよね。

  56. 4654 検討板ユーザーさん

    >>4653 匿名さん

    パークハウスの掲示板見たら期待してた人の感想が分かるよ。
    このマンション高騰のご時世に不自然なくらい安い。コスト削減&中国人殺到のマンションだね。

  57. 4655 匿名さん

    安けりゃ、背伸びしても買う人がいて抽選、いくら安てくも外れたら目も当てられない。
    それよりは、多少高くてもいいから確実に自分の住処になる方が絶対いいよ。
    それを後悔っていう、買えない人のネガスレはもう沢山。

  58. 4656 匿名さん

    >>4654 検討板ユーザーさん

    安いといっても住友と同等なので中国人は殺到しない。ブランズ川口幸町もそうだったけど川口相場価格の新築は外国人からすると購入できる層が限られるし、投資物件としては弱いから相手にされない。ヴィルレくらい安くなると中国人から狙われる。

  59. 4657 評判気になるさん

    安くて設備や住環境、住民の質で後悔してもまあリセールで値がつく可能性があるのでまだましですが、
    高くて設備、住環境、住民の質で後悔したら最悪ですね…
    リセールは出来てもスタートが高すぎてマイナスですし

  60. 4658 評判気になるさん

    そういった意味では西川口駅東口徒歩1分のエステムコートが割安(ここと比べて1,500万安い)に感じますね^ ^

    設備もサービスもいまのとこ良いものが多いし!
    あっでも残りわずからしいですね。

  61. 4659 マンション検討中さん

    何でこのスレに西川口のマンションの話がでてくるのでしょうか?
    都民からすると川口も西川口も大変お下劣な街だと思われますが、埼玉県民からすると雲泥の差。
    川口≫≫西川口

    西川口の話は西川口界隈のマンションスレでしてください。お願いします。

  62. 4660 マンション検討中さん

    川口はこれから伸びる街です。

  63. 4661 匿名さん

    なんで西川口の話が出てくるのって言うけれど、
    マンションの比較は、他駅の物件だって普通にするからじゃないの?
    川口って衰退の一途を辿っているように思うけどなぁ。
    昔から住んでいる人で、昔より活気があると思っている人はいる?

  64. 4663 マンコミュファンさん

    西川口って、ちょっと前に出た書籍で首都圏住みたくない街堂々3位だよ笑

    風俗イメージもだけど、今はチャイナタウンでそれにより駅前ゴミ散乱で地元民じゃないとすまないっしょ

  65. 4664 通りがかりさん

    [No.4662~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  66. 4665 マンション掲示板さん

    >>4663 マンコミュファンさん

    チャイナタウン化が酷くて仲町学区は地元日本人が続々と逃げてるわ。ここの住民も保育園選びを間違えると悲惨なことになるぞ。西川口と生活圏が被ってることを認識しておかないと住んでみて後悔するとになる。

  67. 4666 匿名さん

    4661さん
    活気ありますけど。

  68. 4667 匿名さん

    >4666 それは昔の川口を知らないから、そう感じるのでしょう。
    ・丸井はインテリア館が閉館→書泉が開店して閉店→マンションに。
    ・本館が閉館してパチ屋
    ・ザプライスも閉店予定(テナント入店した事がないのでそのまま無くなるだろうね)
    ・そごうは一度撤退決定。地元が懇願して残っている状態。
    ・第一ホテルも結局進出しなかった
    駅前の商業施設はことごとく惨敗状態だよ・・・

  69. 4668 検討板ユーザーさん

    >>4667 匿名さん
    百貨店の撤退なんて全国どこでも見られる話で、衰退してるのは川口じゃなくて百貨店を中心とする小売業界でしょう。今の時代、ネットで何でも買えるし、アリオもある。需要が無いから縮小するわけ。池袋や新宿にもすぐ行けるし。
    ホテルなんて元から需要が多い土地とは思えない。西口に新しく出来るけど。
    つまり街として衰退してるとは言えない。

  70. 4669 マンション検討中さん

    >>4667 匿名さん

    ザプライスいつ無くなるんですか?

  71. 4670 匿名さん

    4667さん
    昔から住んでますけど、何で勝手に否定するのかなあ?
    衰退してるなら、野村も住友も三菱も(東急も)こんなにマンション立てないでしょう。
    それからネガレスはしようがないにしても、嘘つくのは駄目ですなぁ。
    プライスは周辺一帯の再開発での閉鎖ですから、人を陥れないようにしないと品格疑われますよ。それに衰退してないから再開発なんですけどね。

  72. 4671 マンション掲示板さん

    昔から住んでますけど川口も西川口の東口ならほぼ変わらないですね。
    そこを知っている賢い方が西川口のエステムコート購入されてるんでしょうね。
    もう最終期みたいですけど…

    川口も大宮も赤羽も好きなんですけどねー

  73. 4672 匿名さん

    何をもって西川口と川口が変わらないって言えるのかな?見識を疑うよね。
    賢い人は西川口は買いませんよ。

  74. 4673 匿名さん

    >>4670
    品格?(爆)
    何を言っているのだか・・。
    駅前にマンションばかりが立ち並んで、商業施設は衰退ですよ。
    一体開発にセブンアイが関わっているのならともなく、
    ザプライスはテナント出店予定も移転予定も無し。
    そもそもザプライスは、売り場を縮小してきて今の形態になったんだけどね。
    近隣の伊勢丹浦和店が伊勢丹で2位の売り上げのところ、そごう川口は撤退が視野に入る程。
    そごうの中を見た事有りますか?ハイブランドなどなく、ユニクロetc.
    完全に百貨店の域を脱していますね。
    マンションが建ちならべば衰退していないと思っている所が・・・。
    駅前一等地にタワマンが建てられる意味を考えればわかりそうなものだけどね。
    人に品格を求める前に、ご自身の品格を…。

  75. 4674 マンション掲示板さん

    要するに、「今」を見てる人がプラウドタワーを購入していて、
    「先」を見てる人がエステムコートを購入しているのかな。

    いろんな意見が出てきていい掲示板になってきましたね(^^)

  76. 4675 匿名さん

    4673さん
    そういう反論の「仕方」が品格ないんですよ。今時、都心以外の百貨店にハイブランドを求める方が時代遅れ。浦和の伊勢丹と比較して何なんだって感じ。浦和はかつての県庁所在地、そもそも川口はかないません。そんな分かり切ったことを何で力説するのかなぁ。
    だけど、あなたがすごいと思ってる伊勢丹なんて、新宿以外大したことないし(浦和は川口そごうより立派ってのは認めるよー)、大西さんになってから、より新宿以外は酷くなっちゃいましたから。

  77. 4676 検討板ユーザーさん

    >>4673 匿名さん
    そごうと伊勢丹を比較して何の意味があるの?伊勢丹自体が衰退してるのに。
    https://www.google.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/i/amp/2018/05/post_23526...

    あと、浦和ってただ無駄に商業施設が多いだけで、ほとんどがいらない店ばかり。自然も無いし都心からも離れていて魅力を感じない。サッカーやればサポーターが酒飲んで暴れる。

    おそらく昔から住んでるってことで古いタイプの人だから、良い街=百貨店がある、商業施設が多いって考え方なんだろうけど、その発想が時代遅れ。

  78. 4677 評判気になるさん

    読んでいて面白いです。

    良い部分も悪い部分もいろいろあるけど、私は浦和より川口が好きだと実感しました。

  79. 4678 匿名さん

    4676さん
    4675です。ごもっとも!!

    そういう事が言いたかったのですが、うまく表現出来なくて。
    ありがとうございます!!

  80. 4679 匿名さん

    一部の購入者?野村の営業?が川口を必死に持ち上げようとしてるけど街のレベルで浦和と争うなんて恥ずかしいから止めて欲しい。川口なんて栄えているのは駅近だけで徒歩10も離れれば歩道すらまともに整備されていないし、マンション資産価値も保ててない。浦和は
    徒歩10分でも十分にマンションの資産価値を保てているのに。
    個人的事情で川口の方が優れている事はあっても一般論としては浦和には勝てません。あくまで街としてでマンションの優劣はまた少し違う話ではあるけれど。プラウドタワー川口と浦和のドミノマンションのどちらが優れているか、とかね。

  81. 4680 検討板ユーザーさん

    >>4679 匿名さん
    街のレベルって何?どうやって決まるか教えて欲しい。まさか百貨店があるとか、飲食店がいっぱいとか?
    もうそういうの、時代遅れも甚だしいし、そこまで言うなら何でこの掲示板にいるの?
    とにかく買い物しやすい所に住みたいなら浦和なんてダ埼玉じゃなくて、都心に住めば?
    てか、そんな魅力的な浦和の駅近常盤地区の新築ドミノマンションはかなりチープな値段だけど、どうして?川口のステーションコート並みかそれ以下だよ。ドミノだけが原因じゃないでしょ。

  82. 4681 評判気になるさん

    すぐ○○の営業?て出てくるの気持ち悪い。

  83. 4682 匿名さん

    京浜東北線しか止まらない川口がどう頑張っても浦和に勝てるわけないしょ。JRにもその程度の街規模扱いなのに。
    余程浦和に対抗意識のか劣等感を感じてるのか知らないけど、客観的にどういったポジジョンになっているのか見れないと恥ずかしい言動繰り返すだけだね。プラウドタワーは勿論いい物件だけど、川口はこんな市民がいるのか…って思われたら自分の首絞めるだけだろうに。

  84. 4683 匿名さん

    >>4681 評判気になるさん

    無理矢理にでも川口を素晴らしい街にしたいのはプラウドタワー関係者でしょ。私は川口市民で川口は好きだけど街が素敵かと聞かれたらNoと答えるね。素敵ではないけれど便利と答えるね。(是非はともかくとして)SUUMOの住みたい街ランキングに選ばれるような街それ自体に魅力がある所ではない。ここの関係者の持ち上げ方は異常。客観視できてないからツッコまれている事に気付いた方がいいよ。あなた方はそれを妬みやアンチとラベリングしたいのかもしれないけど。

  85. 4684 評判気になるさん

    >>4683 匿名さん
    私は別のマンションを購入した川口市民ですよ。特にマンションのブランドも会社も詳しくない人間です。
    私は数年前から都内より川口に住み始めましたが好きになりましたよ。
    持ち上げる気にもなりません。ただ好きなだけです。
    プラウドってどんなマンションなのか興味で見に来ています。
    街には好き嫌いあって当然です。

  86. 4685 匿名さん

    あのう、このスレは」川口と浦和の比較じゃないと思うのですが…
    てか、自分がこの町ベスト、この駅ベスト、駅から〇分だからベスト、
    自分の資産状況からみればベスト、って思えばそれでいいんじゃないでしょうか。
    そんな個人的な事に、何で必死にネガスレするのかよう分からん。暇?って事?

  87. 4686 匿名さん

    4684さん
    ほかのマンションを買ったなら、普通他のマンションのスレは見に来ないのでは?
    と思いますけどね。
    何でー???

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸