埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 3001 マンション検討中さん

    3000ゲット!おめでとう!

  2. 3002 通りがかりさん

    いい宣伝になるといいですね(^^)

  3. 3003 検討板ユーザーさん

    3000越え!

  4. 3004 通りがかりさん

    ポジキャンって言われる筋合いはない。
    キャンペーンしてるつもりはない。

  5. 3005 マンコミュファンさん

    ですね、ま、同じふうに括りたいんでしょうから、ほっときましょーよ。

  6. 3006 通りがかりさん

    ネガキャンもいわれるつもりで言ってる訳ではないと思いますよ笑
    公平にメリット、デメリット意見してるつもりです。

  7. 3007 匿名さん

    ネガの人って結構嘘を折り込んでくるからな

  8. 3008 通りがかりさん

    購入者は正常性バイアスもあり火消しや、ポジキャンに躍起にならざるを得ませんよね…
    検討材料やデメリットをここで発言してもポジキャンの購入者さんたちはひと括りにネガキャンうるせーで終わらせてしまう状況は掲示板の本来の役割から離れている気がします…

    購入者の気持ちはわかりますが、冷静に住民スレで平和に誉めあっててもらえると助かります。

  9. 3009 匿名さん

    でも実際のところは購入者や購入の為に何度も足を運んで営業と話した人達の話の方が真実味がある
    それは正常バイアスなんかとは違うと思うけどね

  10. 3010 検討板ユーザーさん

    3009さん、同意見です。
    それに、
    購入者が出ていく→これからの物件検討者が好意的発信をする→ネガがそれをポジキャンと決めつけ批判する。

    火を見るより明らか、結局おなじこと。
    好意的意見も参考になります、決めるのは、こちら個人。
    今までの流れでみると、川口は●品とか、西口や川口の人を蔑んだり、嘘とわかる物件情報。
    それはネガ以外のなにものでもないですよ。
    「ひと括りにネガキャンうるせ~」扱いされてる?、いや逆に「ネガ以外は出ていけ」扱いしてる印象しかありません。

  11. 3011 マンション検討中さん

    まとめるとこんな感じですかね。
    1期100戸、
    1期2次18戸供給していて
    今週末の第2期で22戸。
    1期が確か4月中旬くらいの販売だったので
    約2ヶ月で140戸とだいぶ好調ですね。

  12. 3012 eマンションさん

    物件のこの点は考えちゃうんだよな的なものは購入者だって、それぞれ持ってますって。注文住宅じゃないんだから、当たり前にそこは。しかし、そうやって妥協してるわけ、妥協しても総合的に考えて選んでいるんだと思う。気持ちに決着付いてるマイナス部分をわざわざ話してもしょうがない、ネガじゃない質問になら答えたでしょうが、毎日見てないので、そういう人に出くわしませんでした。あと、、火消し?何のために?誰のために?購入者は、め組じゃないので、そんなことはしませんよ。

  13. 3013 匿名さん

    >>2989さん

    またいじめで問題になっているんですか?
    2000年にもいじめが原因で亡くなった中学生がいましたよね。
    川口市の教育委員会は機能しているんですか?
    川口市の職員もここ20年位で4人くらい逮捕されていますよね。
    すべての職員に問題があるとは思ってはいませんけど多すぎます。
    問題ばかり起こっていて市民としてはうんざりです。本当に何とかしてほしいものです。

  14. 3014 匿名さん

    >>3011
    供給=契約じゃないので、好調かどうかわかりませんよ。

  15. 3015 マンション検討中さん

    ここのネガキャンで出てくる内容って、購入者からしてみれば許容範囲なわけで、ネガな点を無視してるわけじゃないでしょ。ただ、根拠も無いのに一方的にネガテイブなイメージを持たせる発言に対して、真っ当な検討者のために正しく修正してるだけ。はっきり言って全く嘘のネガ発言もある。そこまでネガテイブなこと言うくらいなら、もはや検討者じゃないでしょ。検討してるならポジとネガの両方の面を挙げて比較するはずなのに、ひたすらネガしか言わないなんて。

  16. 3016 マンション検討中さん

    >>3014 匿名さん
    でも契約の見込みもなく供給しませんよね!

  17. 3017 通りがかりさん

    >>3015 マンション検討中さん

    20代30代で初めてのマンション購入なら
    終身雇用が当たり前の時代でないなかリセールスも考えると販売価格があまりにも高いのかなと…
    売った場合にぎりぎり損するかしないかレベルだと予想してます。
    あくまで個人の予想ですので…

    リタイア世代なら次の世代に残すためとかで全然ありだとおもいますね!

    →こーゆーのはどうなんですか?
    ネガキャンといわれてしまいすか?(^^;

  18. 3018 通りがかりさん

    これですね…
    川口いじめで検索したら出てきました


    川口市立中学校の元男子生徒(15)がサッカー部員のいじめや顧問教諭の体罰で不登校になった問題で、元生徒は19日、学校や市教委が適切な対応を取らなかったために不登校になったとして、市を相手取り550万円の損害賠償を求め、さいたま地裁に提訴した。

  19. 3019 マンション検討中さん

    そうですよねぇ。
    そのための各種リサーチは済ませてる。
    供給=契約可能性が非常に高い。

  20. 3020 マンコミュファンさん

    都教委も有りましたね。
    苛めは全国レベルの話では?

  21. 3021 匿名さん

    >>3016
    で、日本のデベは供給した分すべて即日完売しているんですか?
    マーケティングリサーチして100%即日完売できるなら、営業は楽なんじゃないですか。
    その程度の事もわからないで、「ネガキャン」とまた大騒ぎするのかな。


  22. 3022 匿名さん

    あら?気にしてるの?
    ネガキャンって言われるのが、そんなに
    嫌なのね。
    でも、大騒ぎなんてしてないと思いますよ?
    逆に、ポジキャン大騒ぎ扱いはOKなのかしら?それって変ですよね?
    大体、キャンペーン扱いだなんて大層なことだわね。
    あなたじゃなかったら、本当にごめんなさい。
    横入りも悪かったです。
    では。



  23. 3023 通りがかりさん

    供給=売却ではないことは当たり前でみんなわかってますよ!
    供給するタイミングが遅いとオプション選べるものも少なくなってきますし、タイミングは大事ですよね。

    どっちかというとポジキャンの方のほうが敏感に反応してますね笑

  24. 3024 通りがかりさん

    まあ当然か…

    ポジキャン→主に住民(契約者)でリスクは既に抱えてしまっているため余裕がない

    ネガキャン→未契約者でリスクもなにもないので余裕がある

    ってとこでしょうか

  25. 3025 マンション検討中さん

    >>3017 通りがかりさん
    3015です。価格は確かにネックですね。私や各ブロガー等の予想より高かったです。今のタイミングだとどこも高いので、損するのが嫌ならばマンション購入自体を見送るのも一つでした。
    しかし、西口にあれだけ近い物件は今後しばらく出ないと思いますし、長期優良認定などから値下がり率もまだマシだと思いました。日銀の政策も今後の見通しが不安定で低金利もいつまで続くか分かりませんし。物件として一番大事な立地と基本躯体の魅力に惹かれました。まぁ、もう少し安ければ満点でしたけど、高かいので悩みますよね。一方でマンションマスターさんのように悩んだ結果、見送った方もいます。それも当然だと思います。

    このようなご指摘はネガキャンではありません。価格が高いのは事実ですから。

  26. 3026 マンション検討中さん

    ネガに余裕があって購入者に余裕がない?
    まー!あっぱれな極論ですね!

    な、わけないでしょうがw
    当方、ただの検討者です、念のため。

  27. 3027 匿名さん

    >>3025 マンション検討中さん
    仰ること、よく分かります。
    悪意がある邪魔か、本当に悩んでるか の違いですね。
    邪魔って、邪と魔なんですね、改めて見てみるとすごいな、、、。



  28. 3028 通りがかりさん

    そういうことですよ。

  29. 3029 匿名さん

    瞬間蒸発しない=不人気というラベリングをしたい人がいますね。ここ竣工まであとどのくらいあるかご存知?

  30. 3030 通りがかりさん

    ありがとうございます!
    これも私なのですが、ここでは今はなにをいってもポジキャンの方に敏感に反応されネガキャンネガキャンと言われてしまってたので…

    事実ならネガキャンではないということですね(^^)
    確認させていただきました!

  31. 3031 口コミ知りたいさん

    よく読んでください、読めばそんな投稿はしませんね。
    まともに読む気ないでしょう?はなから。

  32. 3032 eマンションさん

    これも私?、、。そんなのどうでもいいよ、イミフは勘弁。



  33. 3033 匿名さん

    まとめると、ここは好き嫌いがハッキリでる物件という事でしょう。

  34. 3034 通りがかりさん

    まとめましたね!笑
    どのマンションにも言えそうです笑

  35. 3035 匿名さん

    まぁ荒れるのは人気があるって事でもあるからな

  36. 3036 eマンションさん

    まぁ、人気と注目はあるでしょうね

    3ヶ月程度で、140完売予定で、後残り60で竣工再来年だからね

    川口ステーションコートなんて、毎週末あんだけビラ配りしてるのに、書込一ヶ月半で10だから

  37. 3037 匿名さん

    >>3036 eマンションさん

    竣工がまだまだ先なのでそこがネックになって二の足を踏んでいる人も多いと思いますよ。金利状況が読めない、転職ができない等のマイナス面があるので。

  38. 3038 匿名さん

    どんな新築も待たされるの当たり前。
    免震なら尚更。
    待ちきれないなら中古しかないでしょう。

  39. 3039 匿名さん

    俺なんかは出来上がった物件見ないと買えない質だから販売一期とかだと申し込めなくてよい物件を掴み損なうんだよねw 特にタワーなんかは良い物はすぐ無くなるから辛い

  40. 3040 eマンションさん

    >>3037 匿名さん

    結局、金利とか気にするレベルの人はかわないのでは?

    川口で、この価格だから都内検討者か、川口在住の高所得者と買い替え購入だろうから、既に購入者はそんな金利がどーこーのカツカツには、ならないはず。


  41. 3041 マンション掲示板さん

    まぁ、確かに前半購入組は、狙って買ってるから
    多少の金利なんか気にしない所得、資産上位者でしょうね

    まぁ、4Lや角部屋購入組はかなりの富裕層として、
    とはいえ、南向き6000万くらいだったら、1000万もらってれば買えるから、まぁ川口にいるエリートサラリーマンでも十分買える程度だね

    逆にいうと、残りが売れるかですかね。
    もちろん、遅くとも竣工一年前には完売する物件ではあるが、、、

  42. 3042 匿名さん

    >>3040 eマンションさん

    高所得者だから金利を気にしないってのは無理があるわ。

  43. 3043 通りがかりさん

    >>3041 マンション掲示板さん

    そうですかね…笑
    設備、立地、免震、価格を総合的に判断してターゲティングが40、50代だとおもうのであまり検討せず勢いで購入してしまった若い世代がきつそうですよね…

    会社で35年後まで働ける保証もないですし…
    何かあったときに残債で苦労してしまいそうなのが厳しい点ですかね

  44. 3044 匿名さん

    高所得者層が買っていると言っている割には、ローンを組むの前提の話なんだね。
    この程度の価格なら、現金払いできるレベルじゃないと富裕層とは言えないだろ。
    今どき、大学生だってFXで1000万2000万の預金持ってるのに。

  45. 3045 マンション掲示板さん

    >>3044 匿名さん
    世の中に、大学生が1000万もってるって、全体の何%の話だよ

    非現実的すぎるネガで思わず、ふいたよ(笑)

  46. 3046 通りがかりさん

    吹きますね笑
    大学生でそんなもってたら川口はえらばないですよね笑

    それか、自分がそのくらい稼いでますけど?っていう見栄をはってしまっただけなのかと…

  47. 3047 通りがかりさん

    >>3044 匿名さん

    高所得者とはいってないです笑
    しっかりよんでください(^^)
    少なからず投資目的での購入者はいないとおもうので(買ってたら結構びっくり)、
    貯金もある程度蓄えた40代以降のかたがターゲットなのかなと。

  48. 3048 評判気になるさん

    このコメントはさすがに笑った

    どんだけ金もってんだよ(笑)

    なんでわざわざそんなお金持ち様が、
    プラウドタワー川口なんか見にくるんだよ

    おいくらくらい年収稼がれてて、なぜプラウドタワー川口に書き込みをするのか単純に興味出てきた

  49. 3049 匿名さん

    相変わらず攻撃的な上から目線のレスが多いですね。
    民度の低いマンションになりそうですね^_^

  50. 3050 マンコミュファンさん

    いんじゃね?ネガ投稿じゃなきゃ、そのひとの勝手。

    金持ちで川口マンション選ぶの不思議?
    そりゃ、埼玉以外の金持ちは川口来ない。
    でも川口の金持ちならプラウドタワー川口選んで不思議はない。

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸