東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 25201 匿名さん

    インターネット掲示板などで
    他人のマンションを批判すると訴えられます
    JReitが所有する物件を批判すると訴えられます
    レクサスを批判するとオーナー会とかに訴えられます
    トヨタを批判すると株主から訴えられます
    注意してください

  2. 25202 匿名さん

    結局ネガの言ってることは今までの既出ネタしかないね。
    それだと人気あったで終わりだね。

  3. 25203 匿名さん

    >>25199 匿名さん
    検索機能ってご存知ないですか?w
    まぁもし本当に開示されたら、鬼の首を取ったように騒ぐのは火を見るより明らかですから、それがないということは開示されない、と言うかそもそも申請もしてないでしょうね。
    状況違おうが、無理なものは無理ですよ。いくら待っても申請報告も開示報告もありそうもないのが残念です。一人くらい本当にやればもう少し愉しめるのですがね。

  4. 25204 匿名さん

    >>25201 匿名さん
    批判しただけで訴えられることはありません。日本には表現の自由という権利が認められていますので。
    もし批判しただけで訴えられるなら、そもそもこのサイトが成り立たないでしょう。

  5. 25205 匿名さん

    >>25203 匿名さん
    はいはい。
    こわいんだね。わかったわかった。
    検索してまで必死なのもわかったから落ち着け。

  6. 25206 匿名さん

    ネガはネタ切れのようだ

  7. 25207 住民板ユーザーさん

    >>25204 匿名さん

    表現の自由を損害賠償につながる批判と履き違えてるよ。
    このサイトは引き渡し完了したら閉鎖するのはそういう意味ね。
    個人で最も高価な所有物、かつ流通性のある資産に対して批判するのは公人以外は訴訟対象だよ。

  8. 25208 匿名さん

    基本的な法的知識、経済観念が無い方が多いマンションの組合ですと、何かを決めるにも法的、経済的な共通認識、価値判断の前提がないわけですから、論点がズレズレになって理事会で話しが前に進まないのです。
    言葉の法的な定義をひとつひとつを確認しなきゃいけないので膨大な労力を要します。社会人と小学生が年金制度について専門用語を交えて話しあうようなものです。

    住民の質が管理組合の質を決め、しいては将来のマンションの価値を左右するのものです。
    そういう点からこの掲示板はどのような住民が住んでいるかを知る有用な手段だと考えています。

  9. 25209 匿名さん

    >>25204 匿名さん
    批判しただけではないね。侮辱と嫌がらせの域だし、そもそも人の資産。だから大丈夫だと思ってんなら黙って落ちは着いてればいいじゃん。大丈夫って確かめあって安心していたいのは、わかるけど。ま、この後も励まし合ってなさい。どうせ、書くことないんだから。

  10. 25210 匿名さん

    >>25208 匿名さん
    住人知りたがりすぎててキモい!

  11. 25211 匿名さん

    掲示板の人間の質で資産価値は左右されません。基本もわからず恥ずかしい投稿するほどネタもない。

  12. 25212 匿名さん

    >>25207 住民板ユーザーさん
    いえ、繰り返しになりますが、批判だけで罪に問われることはありません。法の常識です。

  13. 25213 匿名さん

    >>25209 匿名さん
    そうそう、批判ではなく、侮辱してはじめて違法性が生じます。良かった、少しは話の通じる人がいて助かりました。憲法の理念の基本から説明しないといけないかと、絶望的な気分でしたw
    ところでお聞きしますが、今までのどのレスがあなたのおっしゃる「侮辱」に当たると思われますか?

  14. 25214 匿名さん

    >>25213 匿名さん
    本当ですよね。嫌がらせと侮辱が多すぎですからね。

  15. 25215 匿名さん

    >>25212 匿名さん
    批判と侮辱嫌がらせ合算はNG。
    法の常識の前に人としての常識。

  16. 25216 匿名さん

    ちなみに、不動産検索サイトの写真を転載して批判してるけど、著作権侵害すでにしてるってこと法の常識ある方なら同然わかる話しですからね。
    内覧申し込んで自分でとってきた写真を載せなさい。全ての画像、文書、動画には著作権があるからね。フリーとなっていない以上、無断転載はアウト。ましてや批判のために使用とかやばすぎだから。

  17. 25217 匿名さん

    >>25215 匿名さん
    その通り、批判だけで罪に問われることはないということです。

  18. 25218 匿名さん

    >>25216 匿名さん
    著作権もやりますか?
    そうですね、このマンコミュでは著作権侵害はちょくちょく見受けられますね。ただ著作権法違反は親告罪ですから、第三者が勝手に提訴はできません。マンションの公式サイトや不動産検索サイトなどは、転用されればむしろ露出が増えるため、一般的には法律沙汰になることはほぼありませんね。

  19. 25219 匿名さん

    >>25217 匿名さん
    ここは批判だけでとどまらず侮辱の域ですからね。

  20. 25220 匿名さん

    >>25219 匿名さん
    具体的には?

  21. 25221 匿名さん

    >>25218 匿名さん
    売り主がとった写真で売り主に著作権があれば、、、
    かつ、売り主とサイト側がのりだせばそれまで。
    大丈夫だと思うなら堂々と静かにしてればいいのに。

  22. 25222 匿名さん

    笑える。
    ネガさんネタぎれ状態をさらされてることに気づいてない。

  23. 25223 検討板ユーザーさん

    でかい物件の荒らしはレスつきやすく面白半分で荒らしやすい反面、キレた住人連合が発足すると個人でも複数案件になるから荒らしてた人はいよいよ後ないね

  24. 25224 匿名さん

    >>25221 匿名さん
    うん。でも公式ホームページサイトからの無断転載は、ネガポジにかかわらずかなりありますよ。まぁこのスレに限らずですが。
    ポジさんも訴えますか?特定の人だけ狙い打ちして提訴するのは、デベさんのコンプライアンス上難しいかも知れませんね。

  25. 25225 匿名さん

    ネガって結局物件ネタじゃ何も対抗できないから住民を叩くしか出来ないんだよな

  26. 25226 マンション検討中さん

    ここの住民って物件を侮辱されたとか騒いでるけど、問題視されてるのは物件じゃなく過剰反応している住民の質だということにいつ気づくのだろう
    完売しようと入居が始まろうと、中古物件は出ている以上検討者がいるのは自然なことでは?
    その議論に住民が割り込んで邪魔しているのはどういう理屈?
    自分の資産だとか言ってる人もいるが、今話しているのは売りに出ている物件で君らの資産じゃないわけで

    物件は良いと思うから売りに出ている部屋を検討したいのに、何故ここまで邪魔するのだろうか。ネガがどうとか、もう放っておけば良いのに何故それが出来ないのか。
    ここに住むとこういう人たちばかりなの?

  27. 25227 マンション検討中さん

    検診板にここまで住民が張り付いて監視してるマンションも珍しいよな。何をそんなに神経質になってるのか。

  28. 25228 匿名さん

    >>25220 匿名さん
    読めばわかるでしょ、張本人。

  29. 25229 匿名さん

    >>25226 マンション検討中さん
    部外者が過剰な書き込みといちいち反応。そこから目をそらして何言ってんのよネタぎれさん。

  30. 25230 匿名さん

    >>25227 マンション検討中さん
    完売して入居もしてんのに、ここまでネガがはりつくのは珍しいというか異常。
    法律で大丈夫だからと安心しあって、ネガ続けるとか人として最低。それをわざわざ自らさらしに来てるだけ。

  31. 25231 匿名さん

    >>25228 匿名さん
    何やら誤解されているようですが、私はこのマンションも住民も侮辱するような書き込みはしておりませんよ。

  32. 25232 匿名さん

    >>25223 検討板ユーザーさん
    精神的苦痛と何人も被害があればただ批判しただけではすまなかったということだからね。ネガは今自分が愉快ならそれでよし、先のことなんて何も考えてない。人の気持ちとか人としての大事なことすらも。

  33. 25233 匿名さん

    >>25226 マンション検討中さん
    あの、検討してる人いちいち若葉になってまではりちきネガ投稿しないから。それもうたくさん言われてるでしょ。懲りないね。

  34. 25234 匿名さん

    >>25226 マンション検討中さん
    持ち主の資産。なので、とりあえず現所有者がいるの。
    あなたみたいな似非検討者に限って検討してるくせに良くて検討してる点はいっはいあげず、批判と住人質のみ語り続ける。若葉もその証。

  35. 25235 匿名さん

    精神的苦痛と言ってもピンキリですからねぇ。
    検討者がマンションの欠点をあげつらえば、そのマンションの契約者としては面白くないでしょう。これも一種の精神的苦痛と言えましょうが、それをもって侮辱だ、訴える、というのは些か無理がありますね。
    裁判をすれば、それらは受忍限度内と判断されるでしょう。

  36. 25236 マンション掲示板さん

    >>25234 匿名さん
    若葉は酷いネガに対して防衛戦を繰り広げた証です。私はここを守る為に主張を貫いてきました。
    皆さんの仲間にも若葉がいることをお忘れ無くね

  37. 25237 匿名さん

    >>25235 匿名さん
    ではそのように主張するといいよ。
    いずれにしてもそう判断されるにあたってまでが相当面倒くさいよ。頑張ってね。

  38. 25238 匿名さん

    >>25237 匿名さん
    で?

  39. 25239 匿名さん

    同じこネタしか言わないワンパターンネガを否定すると住民がーというお馬鹿な主張を繰り広げるネガ、既に自分の中で結論出てそうなのに平然と張り付いてるから整合性がないと言われるのでは?嫌なら他にするという選択肢はないの?
    普通の人ならそうするよね

  40. 25240 マンション検討中さん

    >>25229 匿名さん
    これをわざわざ返信した理由はなんですか?
    検討者同士で話したいのですが、何をしたら邪魔をしないでもらえるのでしょう?
    ネタ切れさん、という言葉は検討者に向けて必要ですか?

  41. 25241 マンション検討中さん

    >>25233 匿名さん
    若葉=ネガというのはこの掲示板のルールなのでしょうか?
    ちなみにブラウザのプライベートモードで書き込むと若葉マークがつくのですが、それだけで何か問題ですか?
    また、私の先程の投稿のどこにネガがあるのか教えてください。もし住民の質、という単語に反応されたなら謝りますが、それに対して貴方のネガと決めつけた返信も謝罪いただきたいです。

  42. 25242 マンション検討中さん

    >>25234 匿名さん
    所有者はいても売りに出されていて、それを検討することのどこに問題がありますか?
    良い点さえあげれば邪魔をしないでもらえるのでしょうか?良い点などはわかり切っていてここで話すまでも無く、検討する側としては悪く見えている点について意見が欲しいのですが。
    悪い点について話し合うことは批判にあたるのでしょうか?

  43. 25243 匿名さん

    >>25237 匿名さん
    そういう思わせぶりな書き込み、本当にイヤな気分になります。法的措置とか、できもしないことを匂わせるという卑劣な行為に他なりませんね。
    やるならやる、やらないならやらないと明確に宣言したらどうです?
    私なら喜んで受けて立ちますよ。もっとも、どのレスが侮辱に当たるのか、誰一人として具体的に提示すらしていませんので、そのレスが私のものかどうかも判断できないわけですが。

  44. 25244 匿名さん

    >>25242

    良い点があるから検討してるのでしょうから、それらも合わせて書いた方が色々な意見が出るんじゃないですかね?参考までにどんなところに惹かれて検討しているのでしょうか?

  45. 25245 匿名さん

    >>25242 マンション検討中さん

    割と物件や住民さんに対して否定的な意見の方と見受けられますが
    それでも検討候補に入れてるくらいの大きなメリットとなると私も興味あります。

    しかも転売住戸しかないのにそれでも欲しいとなると
    相当なメリットがあるのでは?と感じて気になります。
    そういった意見でしたら他所の方にも大変参考になりそうですし、教えてくれないかなぁ
    そこも含めて検討板ですし、良い情報交換しましょうよ

  46. 25246 匿名さん

    >>25240 マンション検討中さん
    あなたみたいな似非検討者に限って検討してるくせに良くて検討してる点はいっはいあげず、批判と住人質のみ語り続ける。若葉もその証。

  47. 25247 匿名

    >>25244 匿名さん
    良い点
    植栽が豊富っぽい。

  48. 25248 匿名さん

    >>25240 マンション検討中さん
    あなたがはりついて、ずーっと住人がーって言ってるのはなぜですか?

  49. 25249 匿名さん

    >>25242 マンション検討中さん
    あんたらにいくらの質問があってスルーしてきたと思ってんだ。

  50. 25250 匿名さん

    >>25243 匿名さん
    ずいぶん前に宣言されて、やられてますけど。
    ってかイヤなら見なきゃいい。検討なんてしてないんだから。

  51. 25251 匿名さん

    >>25245 匿名さん
    そうですね。良い点は全くあげないのですよね。それでも検討されてるなら何が良くて検討されてるのでしょうかね。

  52. 25252 匿名さん

    >>25244 匿名さん
    この質問、自称検討者から今までこたえられたこと一度もなかったな。

  53. 25253 匿名さん

    >>25241 マンション検討中さん
    ならネガさんは謝罪しなきゃいけないことだらけで、してもしきれないね。

  54. 25255 匿名さん

    [No.25254と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 25256 匿名さん

    都合の悪い質問が飛んできたから開き直りとか何だかもう哀れ
    住民さんの多くの人の言う通り、案の定単なる荒らしのおバカさんでしたね

  56. 25257 匿名さん

    >>25250 匿名さん
    開示請求のことですね。
    やるぞ、という書き込みは見ましたが、実際やったという報告も、結果がどうだったかの報告も見当たらないようです。
    私が見逃している可能性もありますので、ご存知だったら報告されたレスを教えてもらえませんか?

  57. 25258 マンション検討中さん

    相対的にプライムパークスの方が評判が良いですね。

  58. 25259 匿名さん

    >>25257 匿名さん
    報告必要なの?

  59. 25260 住民板ユーザーさん

    >>25258 マンション検討中さん

    そうですか。ではあちらへどうぞ。こちらと違ってまだ販売中ですよ★

  60. 25261 住民板ユーザーさん

    >>25257 匿名さん
    法措置に出る場合、普通は弁護士から統制されるので報告なんて無くて当たり前。
    むしろ、法的措置とってます!とレスされる方がまだ安心だよ。

    レス無いのはマジもん。

  61. 25262 匿名さん

    >>25261 住民板ユーザーさん
    であれば、実際にやったかどうか第三者には確認不能ですので、このスレで話す意味はありませんね。

    まぁ私としては、もし本当に開示されたら大喜びで報告されるでしょうから、少なくともそういう結果は出てないんだろうと。というか、この程度でデベや弁護士が法的措置を取るとは到底思えませんし、ここのやり取りを見る限り法律に詳しそうな人は見当たらないので、そういう判断すら覚束ないんだろうと思っています。

  62. 25263 匿名さん

    >>25261 住民板ユーザーさん
    ネガに書き込みを止めさせるために法をちらつかせてて、ここで騒がなきゃ意味ないじゃん。あなたそれも解らないの?

  63. 25264 マンション検討中さん


    >>25244 匿名さん
    >>25245さん
    ありがとうございます。
    転売物件とおっしゃいますが、皆さんは本来の価格より相当割安で買えた方々と思います。
    ですので多少の値上がりは許容範囲かと思います。今の表示価格よりは値切れますしね。
    私としては妻の実家が青物横丁なので近くを探しているということと、共用施設のある大規模物件を希望していましたがタワーはあまり好みではないということで元々絞られてしまいます。
    その上でここの植栽や、ハリが表に出ない構造、ドアノブなどが出っ張っていないなど長く暮らす上で快適な空間設計がされていることが良いなと思った点です。
    物件として割高での購入になるかもしれませんが、個人的な事情と照らし合わせてマッチするのであれば検討対象に入ってくるものかと思います。他大井町や品川でも探しています。


    >>25246
    >>25248
    何故そうやって邪魔をするのですか?
    もし住民の方なのであれば邪魔をする理由を教えてください。

    >>25249
    そのストレスを関係ない他人にぶつける意味がわかりません。

    >>25253
    ネガの方にそう思うならどうぞ。

  64. 25265 匿名さん

    >>25258 マンション検討中さん
    うちはこちらのが評価高いけど、価格高くて
    手がだせません。入居はじまってるみたいですよね。通ったらやはりすごい素敵でした!イオン前に面してる敷地の入り口のとことかすごいよかったです!

  65. 25266 匿名さん

    >>25262 匿名さん
    意味ないといってる人のが心配して騒いでさぐりレス入れまくってるけどね。意味ないなら静かに待ってればいいのに、なんでそんな落ち着かないんだろ。

  66. 25267 匿名さん

    本気で家買う行動起こしてる人っていちいち掲示板で人に絡まない。それこそ無断な時間かなー。

  67. 25268 匿名さん

    >>25262 匿名さん
    一般人は法律詳しくないからプロがいるんでしょ。みんな詳しくて対象できたら弁護士なんて職業いらないのよ。到底思えないならそう思っていればいいだけで、何度も何度もいつものように同じネタ繰り返す必要もない。

  68. 25269 匿名さん

    >>25266 匿名さん
    別に心配してさぐっているわけではありません。私は別にこのマンションや住民を侮辱するような書き込みもしておりませんし。
    前にも書いた通り、できもしないのに法的措置などちらつかせて相手を脅そうとするような卑劣な行為に対して、そういうことはやめた方が良いと申し上げているだけです。

  69. 25270 匿名さん

    >>25268 匿名さん
    はい。弁護士やプロがどういう判断をするか分からないから、法的措置などと気軽に書いているんだろうと理解しています。よく分からないのにそれらを振りかざすのは大変危険な行為であることに気づいていないんでしょうね。
    あなたも詳しくないのであれば、口を挟まない方がよろしいと思います。

  70. 25271 匿名さん

    >>25264 マンション検討中さん
    おっしゃってる良い点について同感です!実際植栽も素敵に仕上がってますしね。春からの新緑の時期は最高だろうなと思います。
    東に面した歩道も前より広々した感じがします。実際は歩道からひっこんでで植栽スペースがしっかりとられてました。見学予約いれてみようと思います!

  71. 25272 匿名さん

    >>25270 匿名さん
    あなたの口も挟まないでね。
    危険でもないよ。
    人に意味ないとか口挟まないほうが良いというならまずは自分がそうしないとですね。

  72. 25273 匿名さん

    >>25269 匿名さん
    ネガさんの卑劣な行為がなければそもそも法的処置の話しもでてない。読めば簡単にわかる話し。いつまでもそのネタももういいのでは?

  73. 25274 匿名さん

    >>25272 匿名さん
    危険でないという判断は甘いと思いますが、それはさておき。
    私はあなたよりは多少知識がございますので、有意な意見を述べられると思いますよ。

    >>25273 匿名さん
    どのような事情があろうと、法律はちらつかすような使い方をすべきものではありません。

  74. 25275 匿名さん

    >>25273 匿名さん
    追伸
    私は自らこの話題を継続しようという意思はございません。書いているのは全て他の方へのレスのみです。

  75. 25276 匿名さん

    >>25275匿名さん
    >>25274匿名さん
    あの、法律詳しいと言ってちらつかせてるのもあなたですよね。
    いつまで不毛なことしてるのでしょうか。あなたがそう思うなら思っていればいいだけの話しですので、それでもまだやりたければそれについてのスレを立ち上げて他でやってもらえませんか?そう思うならもう続ける気はないと思いますが、あなたが思ってることが正しいと思っているのにこれ以上続けたらそれはただの荒らしと同じです。

  76. 25277 匿名さん

    >>25276 匿名さん
    継続する意思はございませんので、スレを立ち上げる意思も当然ございません。
    >>25275で書いた通りレスしているだけですので、やめにしたいのでしたら私に対する書き込みを行わなければそれで済みます。

  77. 25278 検討板ユーザーさん

    現地のあの素敵な感じを見れば、一目瞭然。

    ネガりたいならとことんどうぞ。

    定価で買えた住民は掲示板閉鎖された時点でノーダメージ。

    執拗にネガるあなたたちが得るものは…??

  78. 25279 匿名さん

    ほっとけ。最後に自分の意見で終わらせたいんだろ。自分に対する書き込みやめれば済みますってことはそうゆうこと。ネガのお決まりパターン。
    どうせこの後も食いついてくるんだからわかる。そうじゃないなら書き込みしないだろ。同じこと繰り返すのもお決まり。

  79. 25280 通りがかりさん

    ほっとけてないのは自分やろw

  80. 25281 匿名さん

    >>21441 匿名さん
    最初に言い出したのコイツですね
    どうせ最近もコイツの登場でしょう
    いま読んでも笑ってしまいます

  81. 25282 匿名さん

    >>25281 匿名さん
    きみ、ほんとにこのスレ好きなんだね。

  82. 25283 匿名さん

    過去レスひっぱりだしてきたりもうネガさんもネタがないみたいで何より。

  83. 25284 住民板ユーザーさん1

    夜のライトアップが綺麗なので夜見るのがオススメです!

  84. 25285 検討板ユーザーさん

    >>25284 住民板ユーザーさん1さん
    それほんとそう思います!近隣住民ですが、夜の雰囲気いい感じでした!おすそわけいただいてます!この辺の雰囲気いっきにかわったよねとご近所さんたちでも話しでてますよ。

  85. 25286 匿名さん

    巨大な壁出来てなんで近所民が喜ぶんだよ 設定と参考になるの数を少しは考えろ

  86. 25287 匿名さん

    週末に早速仲介業者さんに見せて頂きましたが、
    専有部、共用部とても素敵でしたね
    かなり冷やかしだったのですが、家に帰ってからかなり
    良いかなと思い始めました。

    個人的な理由で買い替えはちょっとな時期なのですが
    周辺環境含め中々のものでしたよ。自慢?の植栽も圧巻でした。
    帰りに青物でつまみ食いしながら帰りましたけどイオンのような
    SCも便利ですが商店街も良いですね

  87. 25288 検討板ユーザーさん

    >>25286 匿名さん
    ネガさんは自分で投稿したら即自分に参考になるおしてんじゃん笑

  88. 25291 マンション検討中さん

    [No.25289から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  89. 25292 匿名さん

    >>25285検討板ユーザーさん
    子供もママとも間でも話題ですよ。建物できてから植栽が少なかったところからみるみるうちに仕上がってて、建物はまぁよく見る形なのでしょうけど、とにかく建物囲む植栽、庭のデザイン性というかおしゃれなお庭と外観ですよね。あんなのがほんとにできるとは思わなかった。雰囲気ががらっとかわったと良い評判ですよ。待機児童問題は少々懸念されてる方もいますが。

  90. 25295 匿名さん

    [No.25293から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  91. 25296 匿名

    シーサイド発展のカギを握っていたバンダイ跡地がこちらの物件と言うことで街の発展性の期待は無くなりましたが住宅地として子育てやセカンドライフに良さそうですよね。自転車で5分程度で勢いある大井町もありますしね。イオンが近いのはやはりポイント高いですよね。

  92. 25297 匿名さん

    >>25296 匿名さん
    坂のぼるけどチャリで10分くらいで大井町にいけば西友もあるし阪急もあるしかなり生活にはいいとこだと思う。普段はイオンとオーケー、オーケーはどこより飲料、調味料など安い。週末はチャリで大井町と使い分けたり、けっこういいと思う。

  93. 25298 マンション検討中さん

    >>25294 匿名さん

    今日もパトロールお疲れさまです。
    大変ですね。
    ここは検討板なので、住民の方は住民板にお帰りください。

  94. 25299 評判気になるさん

    この街だけだと、やはり物足りない
    イオンとマンションの往復だけだと飽きてしまうし狭い地区で一生を終えるなんてのは昔の主婦のようで嫌ですね
    チャリで大井町に行けば色々と便利で刺激もあるし外食も楽しめそう

  95. 25300 住民板ユーザーさん

    >>25299 評判気になるさん

    この街だけというよりは、この街を起点とした都心や繁華街へのアクセスでトータルして買いました。

  96. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸