東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 25101 匿名さん

    今更あげてるネガ、どれもずいぶん前に実らずとっくに終わった鼻くそレベルのネタだね。いうことなくて自分の欲求不満満たすために過去のネタに今更すがりそれこそこばんざめ状態。
    ちなみに、ネットでマンションとマンションの住人を批判する人のモラルのなさについて、とくだね、スッキリ、ゼロでとりあげられてたよ。
    結局、メディアも世論も最終的にはネガのモラルない人たちを問題視。ちなみにメディアでも妬みによってといわれてたね。

  2. 25102 匿名さん

    ネガは何でゴミみたいなネタ繰り返してるの?
    とっくに完売してるのに

  3. 25103 マンコミュファンさん

    >>25100 匿名さん

    私もここ見るたびにそう思います。多分余裕がないのだと思う。購入したとこ含めていくつか検討したマンションでプラス面マイナス面書いてもここみたいな購入者からの総攻撃みたいのはなかった。何かあると嫉妬だとかなるけど、大井町タワーとかムサコタワーならまだしも品川シーサイドに嫉妬???どゆこと?となります。

  4. 25104 評判気になるさん

    ネガさんもどうにも我慢できず今後もネガするならもっとビクビクしながらしたほうがいいんじゃない?

  5. 25105 匿名さん

    荒らしておいて住民が~というのはネガの頭の悪いところ

  6. 25106 匿名さん

    >>25103 マンコミュファンさん
    なら、なぜわざわざ未だここにきてしょーもないコメントしてるんだろ。若葉が物語ってるんだけど。

  7. 25107 匿名さん

    >>25102 匿名さん
    エクスタシーなんですって。

  8. 25108 住民板ユーザーさん

    2019年、ネットの住民様、1年間掲示板への張り付きお疲れ様でした。

    2019年は何か楽しい思い出の1つでもありましたか?
    外の世界には仕事やら交際やらたくさんの輝かしい毎日がありました。

    入居開始してなおの粘着、執念は凄いですが誰かを笑顔にするためにそのエネルギーを向けてくださいね。
    買えなかった、抽選に外れたなど何かしらの怒りがあったことはお察ししますが、死ぬときに素敵な人生だった、そう思えることをお祈り申し上げます。

    掲示板なんて所詮文字データ。
    数ヶ月後には楽しい新生活も始まり600を超える住民達は、綺麗さっぱり忘れているという自信があります笑
    楽しい新生活の準備に忙しいのでこのへんで。




    「何であれ、怒りから始まったものは、恥にまみれて終わる。」ベンジャミン・フランクリン

  9. 25109 匿名さん

    ネガの惨敗だね

  10. 25110 匿名さん

    >>25103 マンコミュファンさん
    余裕があるなら他所マンションしかも完売してるマンションの掲示板チェックとかいちいち書き込んだりしないものよ。

  11. 25111 匿名さん

    >>25109 匿名さん
    とっくの昔に惨敗してるんだけどね、、、
    負けず嫌いのネガさん敗者復活戦すごくて、、、
    でも毎度惨敗。

  12. 25112 匿名さん

    >>25108 住民板ユーザーさん
    ちょっとすみません。
    多分抽選落選してしまった方はネガとかしてないのかなと思います。モデルルームに足運び申込みをしてほんとに検討していたから。その行動力あれば、ここがダメだったらまじめに他を検討して動いていてネットでネガるという無駄な時間は使わないのかなと。全く現地にもこずネットでただただネガることを生き甲斐にしてる方たちなんだと思います。

  13. 25113 住民板ユーザーさん

    >>25112 匿名さん
    あ、そういった方はもうここを見ていない想定ですので。
    誰に向けてのメッセージかはお察しください。

  14. 25114 マンション検討中さん

    ほぉ、住民の質を露呈し続けたことが住民の圧勝なのか笑
    必死な皆さんの空回りっぷりを暇な時に眺めて楽しませてもらいました、是非良い新居生活をお送りください!ご近所トラブルにはご注意を!笑

  15. 25115 匿名さん

    ネガの捨て台詞、負け惜しみも毎度のことだね。
    飽きた...

  16. 25116 匿名さん

    >>25114 マンション検討中さん
    心配しなさんな。住人同士で争ってるわけではないので、質とか問題なし。
    未だネガして執着してる方に問題あり なのが世論。
    あなたも素敵な人生を送ってね。まずはネガ卒業を目標に。とにけ耐えて掲示板をみにこないことから始めてみるといいかもね。

  17. 25117 検討板ユーザーさん

    入居も始まった、ネタもない。それでもまだはりつく。
    ネタぎれの象徴である住人質ネタでいつまてひっぱって粘着してんだかね。

  18. 25118 匿名さん

    ネガの分析に精を出すくらい一所懸命に勉強してマンションを検討していれば、他のマンションを選択をしていたでしょう。

  19. 25119 匿名さん

    人気でしたからねぇ
    その手のネガの戯言は負け惜しみと同義かと

  20. 25120 匿名さん

    >>25114 マンション検討中さん
    ネガ様、ついにご卒業されたそうです。
    帰ってきたら、負け惜しみだということを認めることになるので、帰ってきませんよね?
    お疲れ様でした。

  21. 25121 匿名

    入居早々、トラブル頻発みたいですね。

  22. 25122 検討板ユーザーさん

    >>25121 匿名さん
    住民版まで要チェックしててここが気になるんですね。人気ですからね、わかります。でも、トラブルと騒ぐほどではないね。またネガさんは過剰に騒いでネガ材料にしたいんだろうけど。人の家に興味持ちすぎ。

  23. 25123 住民板ユーザーさん

    >>25121 匿名さん
    人様の家の動向チェックして、まじキモい。

  24. 25124 匿名さん

    馬鹿クサイ掲示板だったな
    ネガ2割ポジ8割
    少しでもネガが入ると、よってたかって
    ポジ集団が袋叩き
    こんなマンション見たことが無い
    しかも無理な完売後も最後の最後まで続いた
    住民性が問われても仕方ないかな
    ネガもネガだ
    なけなしの資産を注ぎ込んで買ったマンションなんだから温かい目で見てあげればいいものを
    アレコレと不備項目をあげつらって何が楽しいのか?
    私がマンション購入者だとしても酷いことを書かれたら反論はしたくなっただろう
    ここの住人ほど過激ではないにしろ
    そしてこのスレの運用会社はこの馬鹿騒ぎを利用してチャッカリ広告料稼ぎ
    結局勝者はネガでもポジでもなく運用会社だったか
    最初からわかっていたことだけれど
    皆さんご苦労様でした

  25. 25125 マンコミュファンさん

    以前あったゴキブリマンションなどの根拠のない話はもちろん叩かれて仕方ないけど、
    前建ての問題や飛行機の懸念などは検討する人誰もが思うとこなのですが、それを話題にするのが許されないのがこの掲示板。
    マンション掲示板である以上批評は避けられませんよ。良い点だけを書き込むための掲示板なんて存在意義ないし。逆も然りだけど。

  26. 25126 検討板ユーザーさん

    >>25124匿名さん
    ネガ投稿がまんは耐えきれず帰ってきた笑
    長文で思いの丈を語ってるけど、妬みと負け惜しみだねの一言です片付く内容。
    きっと耐えきれずそしてここに未練がありすぎてすぐかきこんじゃうんだろうね。

  27. 25127 匿名さん

    >>25125 マンコミュファンさん
    完売してる時点で存在意義なし。
    あと現地で実際の音確認した?してない人が書いて根拠とかね、、、しかも同じこと何度もかいたり飛行機の話の後ろに窓あけれない生活だとかなをんだとかつけくわえてきてたからそれはただの悪質投稿。ってか入居始まった今でも批判するてかかいかれてるよ。

  28. 25128 匿名さん

    >>25125 マンコミュファンさん
    前建も飛行機も販売時点で検討した結果問題なくその他メリット魅力が上回り完売。人気。これが事実。それでとっくと昔に終わった話しを入居もしてる段階、未だに引っ張りだして問題もなく実らず終了さかた過去ネタにすがってネガとか何してんだろ。
    しかも未だに書き込んでるやつがこぞって若葉。なんでかね。

  29. 25129 匿名さん

    >>25128 匿名さん
    もういいって、無駄だっていい加減わからんかな

    去年の夏くらいに転売物件の成約事例でた後くらいから現れたこいつはハッキリ言って悪意しかないし検討なんかして無いし、繰り返し繰り返し一部の懸念点を100倍に悪くして連投してるだけなのはみんな分かってるって。
    契約者は別にポジの投稿なんかせず、繰り返される悪意のあるネガへの反論しかしてないから、こいつがいう契約者は良いところしか言わないというのも意味不明だけどさ

    あなたもこのネガも多分似たもの同士なんだと思うよ
    終わりがないもの
    そうさせてるのもあなた自身

  30. 25130 匿名さん

    >>25124 匿名さん
    バカくさい掲示板にしてバカくさいこと書いてる本人。

  31. 25131 匿名さん

    >>25129 匿名さん
    これもまた同じ。

  32. 25132 匿名さん

    2年前の事例を仲介業者が出して来たらそんな古い事例よく出せるねと呆れる。2年前の栄光にすがるのが惨めだから止めなさいよ。

  33. 25133 匿名さん

    >>25132 匿名さん
    あなたの言動以上に惨めなことはありません。

  34. 25134 匿名さん

    若葉マークネガ卒業したんじゃなかったの?
    堪えきれず名前変えてまた投稿してるくらい必死なのがもうね....

  35. 25135 マンション検討中さん

    住民の監視がすごい!
    犬の散歩してて敷地内に間違って粗相したら監視住民が飛び出してきそう

  36. 25136 匿名さん

    初心者マークのいつも人
    あなたのの監視の理由はなんですか?

  37. 25137 匿名さん

    これはもう完全にネガの負けパターン

  38. 25138 匿名さん

    >>25135 マンション検討中さん
    人の敷地に犬の粗相させた普通アウトでしょ。例えがどうなのよ笑

  39. 25139 匿名さん

    こんな掲示板で勝ち負けがあるんですかね?
    そんなことにこだわってる時点で、どっちかといえば負けなのでは?

  40. 25140 匿名さん

    あるよ。ネガの負け

  41. 25141 匿名さん

    ここの住民はいったい何と戦ってるの

  42. 25142 匿名さん

    ネガは何と戦ってるの?

  43. 25143 匿名さん

    勝ち負けの基準は何ですか?

  44. 25144 匿名さん

    他人の家の庭を平然とを荒らしてる時点で負けじゃないか。それでいて住民がーと言ってる時点で惨敗かと

  45. 25145 匿名さん

    その基準だったら、どのスレでもポジが自動的に勝ちますな。なら自慢にはなりません。

  46. 25146 匿名さん

    別に自慢する気もないけど

  47. 25147 マンション検討中さん

    マウント系住民が見張ってて、ここに住むの疲れそう。

  48. 25148 匿名さん

    それ以上にネガの監視が酷い。

  49. 25149 匿名さん

    早くこの掲示板を閉鎖しなよ
    まともなマンション検討者に悪影響を与えるだけだよ

  50. 25150 匿名さん

    アンチの人が住民に絡んだり、物件を中傷しなければ普通に終わる話だろう
    原因を作ってる側が叩かれるのは至極当然だと思うけど

    何の為に張り付いて投稿を繰り返しているのか明確な理由を述べない限り
    ただの嫌がらせで片付けられるのも仕方ないと思う

  51. 25151 匿名さん

    嫌がらせを一斉に叩いて、勝ったと自慢するわけですか。

  52. 25152 マンション検討中さん

    >>25150 匿名さん
    理屈をこねていても貴方もネガと同類
    ここに出てくる人で常識のある人は一人もいない
    今まで有明で投稿していたが、ここは本当に面白い人が多い
    そして私も非常識だから書き込んでみた

  53. 25153 匿名さん

    そうやって都合の悪い質問は誤魔化すのも毎度のことだね

  54. 25154 住民板ユーザーさん

    1月20日の日経新聞に、「未着工案件3.3兆円。最高水準」との見出しで見逃せない記事がありました。

    要点を紹介すると、「人手不足で工期が長い、受注しながら未着工案件が最高水準」といった内容で、要するにオリンピック後も、仕事がなくて困る事情にはないというのです

    >昔、今買うのはバカだとか、いろんなwebの情報一所懸命探してきて、値崩れして価値がどうとかいうネガ勢もいたなぁ…と思い出に浸っております笑笑

  55. 25155 匿名さん

    >>25152 マンション検討中さん
    非常識でネガばっかしてっから若葉。

  56. 25156 匿名さん

    >>25147 マンション検討中さん
    マウント住民になりすまして紛れ込んでるのがばればれなネガもいるけどね笑

  57. 25157 マンコミュファンさん

    >>25128 匿名さん
    メリットを上回ったのは購入者の話で、歩留まりどんな高くても20%だとして5分の4は購入してないわけです。
    完売したから前建も日照も大通りも飛行機も埋立地もりんかい線も問題ないとするのは乱暴な話で、検討者には重要な点ですよ。他の完売した物件もメリットのが大きいから問題ないのかと。検討者によって視点は異なるからメリットデメリットあげるのは大切なわけです。
    ここだって新築未入居でいくつも売りに出てて検討してる人いると思いますよ。

  58. 25158 匿名さん

    >>25154 住民板ユーザーさん
    このニュースを読んでポジティブに受け取る経済センスに脱帽
    値崩れしないどころか経済回ってないだけですよ

  59. 25159 マンション検討中さん

    住民からクレーム出てるみたいですが、マンション業界では中堅の積水レベルだと品質面でいろいろ問題ありそうですね。
    買わなくてよかった。

  60. 25160 匿名さん

    マンションと戸建てはやっぱり違うからねぇ。

  61. 25161 匿名さん

    ここは販売戸数/検討者数の比率は高くない
    完売といっても重要なのはこの率ですからね

  62. 25162 匿名さん

    負け惜しみもここまで我慢できないとひどいな。恥まで捨てて。

  63. 25163 匿名さん

    すごい!入居始まってるみたいなのにまだ買わなかったマンションの掲示板にはりついてチェックしてる人がこんなにいるなんて、未だに人気を保ってる!マンコミュでネガが居座るのは人気の物件だからね!さすが!

  64. 25164 匿名さん

    >>25159 マンション検討中さん
    >>25157 マンコミュファンさん
    あのさ、もう人の物になってんだよ?わからないの?あんたら持ち家ないんだろうけど、登記された個人の資産、所有物をネットでいつまでけなせば気がすむの?買わなくてよかったならそれならそれで、ここけなす必要もなくさっさと納得いく家買うだけで事足りる。にもかかわらずこんなことし続けてただの妬みからの嫌がらせ。それ以外の何物でもない。そろそろ法的処置。

  65. 25165 匿名

    君もいつまでも検討板に張り付いてないでないで住民板に戻ったら?
    それともがっかり感が強くて戻れないの?

  66. 25166 匿名さん

    >>25165 匿名さん
    そっくりそのままお返しな内容。
    きみには帰るとこないもんね。。。お察しする。

  67. 25167 匿名さん

    >>25161 匿名さん
    完売を認めなくない苦し紛れな話し笑

  68. 25168 検討板ユーザーさん

    >>25159 マンション検討中さん
    ネガさんが住民に混じってるねぇ。
    買いたかった思いが、買ったつもりになってるのかもね。

  69. 25169 匿名さん

    できもしないのに、法的うんぬんは下手に言わない方がいいぞ。逆に脅しと取られかねない。

  70. 25170 匿名

    >>25082 住民板ユーザーさん1さん
    窓小さいですね。。。
    かなり昔のマンションかと思いました。

  71. 25171 匿名

    品川シーサイドで人気と思い込む購入者さん、お互い励まし合いすぎかと。品川区に住みたくも予算が届かない人の集合場所、そりゃ励まし合いますよね。埃すぎずに控えめにいかないとネガは止まないかなと。

  72. 25172 匿名さん

    >>25164 匿名さん
    粛々と法的手続き進めてください。
    脅しや、報告も不要です。

  73. 25173 匿名さん

    >>25169 匿名さん
    このまま改善されなければ法的措置にでます
    は脅しにはなりません。忠告であって、法的措置にでる前に前置きで言われることは普通。忠告したにも関わらず続けた→重要な要素になりますね。

  74. 25174 匿名さん

    実際早期に680戸売ってる訳だし、人気は人気
    アンチの人はそれを否定できる要素何も提示してないから失笑されて、僻みとか言われるんじゃないのか

  75. 25175 匿名さん

    >>25171 匿名さん
    はりついてるねぇ人気じゃないという割には。

  76. 25176 匿名さん

    >>25172 匿名さん
    強がりさん(^_^)

  77. 25177 匿名さん

    >>25173 匿名さん
    応援します!

  78. 25178 匿名さん

    >>25170 匿名さん
    ネガとして弱すぎ。やり直し。

  79. 25179 匿名さん

    >>25177 匿名さん
    ま、個人でやるのは時間もかかるし難しいから弁護士に丸投げだろうけど、スムーズで確実だからね。住民はやることないね。

  80. 25180 匿名さん

    ここより売れ行きの悪かった物件は全てデメリットが上回って見送った人の割合がここより高かったのだろうな。ネガとしては弱い

  81. 25181 匿名さん

    >>25173 匿名さん
    >>25179 匿名さん

    粛々と法的手続きを進めてください。
    コメントにわざわざ反応しなくていいです。
    警告や忠告もいままで十分にやりました。
    法的手続をとる方は何も言わずに進めます。
    どうぞ粛々と法的手続きを進めてください。

  82. 25182 匿名さん

    >>25181 匿名さん
    あなたは、なぜいちいち反応してるの?

  83. 25183 匿名さん

    >>25181 匿名さん
    自分は反応するのに、人には反応しなくていいという。そしてその後も必ずいちいち反応してくるのがネガの特徴。さぁまたすぐ反応くるぞっ

  84. 25184 マンコミュファンさん

    >>25181 匿名さん
    検討してない人、ここ買わなくてよかったと言う人は、何も言わずに去ります。
    どうぞ、納得の物件探しを進めてください。

  85. 25185 マンション検討中さん

    >>25171 匿名さん

    まあ予算内消去法で検討する物件ですからね。あえて品川シーサイドに住もうって人はそういませんよ。品川区JR以外では戸越お勧めですね。

  86. 25186 匿名さん

    >>25185 マンション検討中さん
    こんな夜中まで負け惜しみしてないの。

  87. 25187 匿名さん

    >>25185 マンション検討中さん
    住んでる人がいるのにわざわざ書く必要ある?だから嫌がらせ行為って言われんだよ。

  88. 25188 匿名さん

    品川シーサイド、青物横丁、たくさんの住宅があってたくさんの人が住んでる。利便性もよし。ネット住民はどこの区にも属してないから。

  89. 25189 匿名さん

    人気だったのでネガの言うことに説得力なし。

  90. 25190 通りがかりさん

    品川シーサイド駅は、それなりに人気あるよ。マンション名に「品川シーサイド」がはいっている物件が結構あるからね。人気沸騰という感じではないが、嫌われたり避けられたりしていないのは確かだと思う。

    価格がやすいのは低地だからだとおもう。災害時のリスクはあるからね。
    港区の海岸(浜松町駅)、芝浦、港南、品川区の天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場前の価格帯を並べた時に 、価格が少しずつ下がっていきますが、品川シーサイドがやや高いのは、この並びの中では商業施設が充実しているからでしょう。

    ちなみに、この並びの中で嫌がられている(マンション名に使われない)のは、海岸、港南、大井競馬場前 ですね

  91. 25191 匿名さん

    法的法的いうけど、やったことないでしょw
    まぁやってもムダだし損するだけだけど。

    ↓これが正解
    >>20924
    開示請求や提訴をちらつかせるのは契約者の常套手段で、他のマンションの掲示板でもよく見られます。効果はありません。

  92. 25192 マンション検討中さん

    >>25082 住民板ユーザーさん1さん
    これはリビング丸見えのやつですね。
    東向きでしょうか。
    南と西の高層階しか選択肢が無いですね。

  93. 25193 匿名さん

    >>25191 匿名さん
    焦ってるね笑

  94. 25194 匿名さん

    >>25190 通りがかりさん
    >>25192 マンション検討中さん
    どれも実らず終わってネガさん残念だったねーの惨敗ネタだよ。

  95. 25195 マンコミュファンさん

    >>25191 匿名さん
    あの、教えておいてあげるけど、積水の持ち物だった時と今では話しが違うからね。
    他の掲示板でもよくみる、効果ありません=他の掲示板でもあらしまくってよく言われてるってことなのね。

  96. 25196 匿名さん

    >>25195 マンコミュファンさん
    だから、できもしないことをいくら言ってても仕方ないでしょう。
    できると思うなら、こんなところで宣言する必要ないからさっさとやればよろしい。

  97. 25197 匿名さん

    >>25193 匿名さん
    いえいえ、おかげさまでこのくだりは愉しませていただいております。

  98. 25198 匿名さん

    >>25196 匿名さん
    そう思うなら堂々と黙って待ってればいいだけじゃない?何を必死に焦ってるの?

  99. 25199 匿名さん

    >>25191 匿名さん
    5000も遡って探したの?必死!
    効果なかったと思うのはあなたが今まで対象に抜粋されなかっただけかもしれないのに、効果ない、他の掲示板でもよくみられると言い切れるのって、いくらネガしても自分は大丈夫だったからでしかないんだけど、それだけここでも他所でもネガしまくってたってことだけを公表してるだけだね。
    っ気もあったけど、ここ状況違うからね。

  100. 25200 匿名さん

    >>25196 匿名さん
    ほらきた。別の名前にしてまで反応しちゃったね!>>25181さん。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸